【クローズZERO】リンダマン役の深水元基は結婚してる?子供や他出演者も紹介

リンダマンはクローズに登場するキャラクターの一人で、クローズの実写映画であるクローズZEROにも登場します。そんなリンダマンというキャラクターをクローズZEROで演じた深水元基についてご紹介していきたいと思います。深水元基は役者として活躍している人物で、現在は結婚して子供もいるようです。クローズZEROのリンダマン役で有名になった深水元基はの現在の近況に迫っていきましょう!

【クローズZERO】リンダマン役の深水元基は結婚してる?子供や他出演者も紹介のイメージ

目次

  1. リンダマン役の深水元基とは?
  2. リンダマン役の深水元基は結婚してる?子供は?
  3. クローズZEROの他出演者や役者
  4. リンダマン役の深水元基の他出演作品
  5. リンダマン役の深水元基に関する感想や評価
  6. リンダマン役の深水元基まとめ

リンダマン役の深水元基とは?

リンダマンとはクローズに登場するキャラクターの一人で、リンダマンはクローズをご覧になったことがある方であれば絶対に知っているキャラクターです。

そんなリンダマンという役をクローズの映画作品で演じた深水元基についてご紹介していきたいと思います。深水元基は日本人俳優としてクローズのリンダマン役を演じており、クローズは有名な俳優が多数出演していたので、大きな注目を集めていました。クローズの重要な役であるリンダマンを演じた深水元基の結婚・子供などのプライベート情報をまとめて見ましたのでご覧ください!

クローズZEROのリンダマンとは?

クローズZEROの作品情報

リンダマンが登場するクローズZEROとは、大人気不良漫画で知られているクローズの実写映画作品です。クローズZEROは原作漫画のクローズよりも前の時代に起きた物語を描いている作品で、物語の舞台になっているのはクローズに登場する学校で有名な「鈴蘭高校」です。そんな鈴蘭高校で巻き起こる学生同士の内戦や、他校との喧嘩エピソードを描いているのがクローズZEROとなっています。

リンダマンの役柄

クローズZEROに登場するリンダマンというキャラクターは、凄まじい強さを持っている鈴蘭高校在学の生徒です。リンダマンは鈴蘭高校では誰とも群れていない一匹オオカミとして登場し、鈴蘭高校では絶対に手を出してはいけない超危険人物として知られています。リンダマンというキャラクターの役柄は、クローズZEROでも原作漫画のクローズと同じく喧嘩最強のキャラクターとして君臨しています。

リンダマンの元ネタやモデル

クローズに登場するリンダマンというキャラクターは実は元ネタが存在しています。リンダマンの元ネタはボディーガードという有名な海外の映画に登場する「リッキー・リンダーマン」という役だそうです。リッキー・リンダーマンは人を殺したことがあるという噂によって誰からも近づかれない可哀想な男性で、クローズのリンダマンと同じく無口で一匹狼になっています。

深水元基とは?

深水元基のプロフィール

クローズZEROは実写映画作品として公開されています。そんなクローズZEROでリンダマン役を演じた役者は「深水元基」でした。深水元基は日本の男性俳優として活躍している人物で、現在40歳になっています。役者としては2000年から活動しており、役者としてはかなり体格がいい人物で身長は187センチもあります。リンダマンは非常に体格の良い役柄なので、深水元基が演じるのにピッタリなはまり役だったと評価できます。

深水元基のデビューや経歴

深水元基は俳優としてはデビューして既に20年以上が経過しているベテランの役者です。そんな深水元基の役者としてのデビュー作品は「らぶ・ちゃっと」という名前のテレビドラマ作品です。その翌年には「ショコキ!」という映画作品にも出演して役者として映画デビューも果たしました。深水元基は役者としては有名な映画監督の園子温の作品に多く出演しており、園子温の作品には常連として出演し続けています。

ThumbクローズZERO2のあらすじとキャスト一覧!映画の結末もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リンダマン役の深水元基は結婚してる?子供は?

リンダマン役を演じて大きな注目を集めた役者の深水元基は、プライベートでは結婚や子供に関してはどのような状態になっているのでしょうか。リンダマン役を演じて一匹狼の寡黙なキャラクターのイメージがある深水元基ですが、プライベートでも役者として演じたリンダマンの様に一匹狼なのか、プライベートの深水元基に関する情報に迫ります。

深水元基は結婚してる?

深水元基の結婚情報についてですが、深水元基は現在結婚している事が判明しています。深水元基は2015年に結婚されており、2020年で40歳の深水元基なので35歳での結婚でした。深水元基が結婚した女性は、芸能人の方などではなく27歳の一般女性だったようです。深水元基と結婚した女性に関する情報ですが、一般人の方なので一切情報はありませんが、深水元基によるといつも明るく自分を支えてくれる女性だと語っています。

深水元基の子供は?

2015年に結婚した深水元基は、現在結婚生活は5年目に入っています。そんな深水元基は子供が一人いらっしゃいます。深水元基の子供は男の子だったようで、現在は3歳になっているようです。深水元基は子供が大好きな男性だそうで、深水元基のインスタグラムアカウントには産まれたばかりの子供を抱いて笑顔で一緒に写っている深水元基の写真が投稿されていました。子供が生まれた事で父親として頑張りたいともコメントしています。

ThumbクローズZERO3(EXPLODE)のキャスト一覧!映画のあらすじと感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クローズZEROの他出演者や役者

クローズZEROには深水元基以外にも様々な有名な役者がキャストとして起用されており、クローズZEROに出演していた役者たちの中には2020年になっても大活躍している人気の役者が多数います。クローズZEROに出演していた役者たちを、一覧にまとめてご紹介していきますのでクローズの原作漫画を読んで、クローズZEROをまだ視聴していないという方は、是非どんな役者がキャスト起用されていたのかチェックしてみましょう!

三上学役/伊崎右典

三上兄弟役としてクローズZEROに出演していたのは「伊崎右典」です。伊崎右典は現在35歳の男性俳優で、三上兄弟の学役としてクローズZEROに出演しました。伊崎右典は俳優・モデルとして活躍しており、クローズZEROに出演していた時はアーティスト活動も行っていました。伊崎右典がクローズZEROで演じた三上学は、兄弟の豪と一緒にコンビで鈴蘭の双子不良として喧嘩に明け暮れています。

三上豪役/伊崎央登

三上兄弟の中でも豪役としてクローズZEROに出演していたのは「伊崎央登」です。伊崎央登は現在35歳の俳優で、伊崎央登はクローズZEROで三上兄弟の兄である学を演じていた伊崎右典とは双子の兄弟です。双子の俳優として伊崎兄弟はキャスト起用されており、伊崎央登が演じていた豪はマスクが目立つ赤髪の不良でした。チンピラ系の不良として暴れていた三上豪は、伊崎央登の演技力で小物臭が凄いキャラに仕上がっています。

鳴海大我役/金子ノブアキ

金子ノブアキは現在38歳の人気俳優・アーティストとして活躍している人物です。金子ノブアキはクローズZEROでは「クローズZEROⅡ」から出演しており、前作には出演していません。そんな金子ノブアキがクローズZEROⅡで演じたのは鳴海大我です。鳴海大我は鈴蘭高校とライバル校の不良学校で知られている「鳳仙高校」にてリーダーを務めている不良です。スキンヘッドだらけの鳳仙の中では長髪のオールバックで目立ちます。

漆原凌役/綾野剛

綾野剛は現在非常に高い人気を獲得して誰もが知っている有名な人気イケメン俳優です。綾野剛は現在38歳になっており、綾野剛もクローズZEROⅡからの出演となっています。綾野剛はクローズZEROⅡに出演した当時はまだ無名の俳優でしたが、クローズZEROⅡで演じた漆原という役がハマり、一気に大ブレイクしています。クローズZEROⅡでは主人公を演じた小栗旬から気に入られ、現在は小栗旬が所属している事務所に移籍しました。

美藤竜也役/三浦春馬

三浦春馬はクローズZEROⅡでクローズシリーズに初出演しており、現在29歳の俳優です。そんな三浦春馬は鳳仙の1年生として登場する美藤を演じました。美藤は次世代のエースのようなキャラクターとして登場する役となっており、鳳仙の幹部以外は全員スキンヘッドという掟の中で1年生にも関わらず髪の毛を伸ばしています。三浦春馬の演じている美藤は、原作のクローズにも登場し原作以上にイケメンキャラになっていました。

ThumbクローズZEROシリーズのキャスト一覧!小栗旬らイケメン俳優の現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リンダマン役の深水元基の他出演作品

クローズZEROシリーズで最強の男であるリンダマンを演じていた深水元基は、クローズZERO以外にも様々な有名なテレビドラマや映画作品に出演しています。深水元基は役者としてクローズZERO以外にはどんな作品に出演していたのでしょうか。朝ドラなどの、クローズZEROでのリンダマンからは想像出来ないような役を演じていたので、深水元基が気になる方はクローズZERO以外の深水元基の演技も注目です。

あまちゃん

深水元基は超人気朝ドラで知られている「あまちゃん」にも出演していた俳優です。あまちゃんとはNHKの連続テレビ小説で、あまちゃんは一時期大ヒットして多くのファンを獲得していた作品となっています。そんなあまちゃんという作品では脇役中の脇役として出演していました。深水元基はあまちゃんを視聴していたファンだったそうで、出演出来た事に喜んでいたようです。深水元基の役は1回だけの登場で、CMプランナー役でした。

新宿スワン

新宿スワンは深水元基が出演していた作品の中でも有名な映画作品です。新宿スワンは深水元基の代表作品であるクローズと同じく原作が人気漫画作品で知られています。新宿スワンは主演を綾野剛が演じており、クローズで深水元基と綾野剛は共演していました。深水元基は新宿スワンでは関玄介役を演じ、関玄介役は裏社会を牛耳っているかなりの悪役です。リンダマンの時とは違った悪を新宿スワンではご覧になることが出来ます。

Thumbクローズはリンダマンが最強?タイマンシーンや各世代の猛者も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リンダマン役の深水元基に関する感想や評価

クローズZEROは多くのファンを獲得している人気漫画の実写映画という事も有り、クローズZEROをご覧になったという方は非常に多いです。そんなクローズZEROに登場する深水元基に対して、ファンの方はどのような感想を持っているのでしょうか。クローズZEROをご覧になった方で、深水元基が気になる人は他のクローズZEROをご覧になった方の深水元基に対する感想に注目してみて下さい。

上記のリンダマン役の深水元基に関する感想をtwitterに投稿されている方は、クローズZEROに登場したリンダマンは深水元基のハマリ役だった!という感想を投稿されています。クローズZEROではリンダマンはかなり強そうなオーラを放っている個性的な人物です。クローズZEROの作中ではリンダマンは登場シーンは少ないですが、非常に目立つキャラクターなのでインパクトは一級品の役となっています。

上記のリンダマン役の深水元基に関する感想をtwitterに投稿されている方は、リンダマン役をクローズZEROで演じていたのが深水元基という事で、他の出演作品とのイメージの差が凄い!という感想を投稿されています。深水元基は演技力の高い人物で、タイプの違う様々なキャラクターを演じています。リンダマン役で深水元基を知ったという方は、他の出演作品での深水元基をご覧になると驚くことが有るかもしれません。

上記のリンダマン役の深水元基に関する感想をtwitterに投稿されている方は、深水元基はクローズZEROのリンダマンのような個性的なキャラクターの役が似合う!という感想を投稿されています。クローズZEROのリンダマン役などは、演じるキャストによって大きくイメージが変わります。実写版のリンダマンは原作の様に凄いオーラを放つヤバイ人物だったので、原作どうりの良いキャラクターに仕上がっていました。

ThumbクローズZERO・小栗旬のかっこいい画像集!【髪型/ジャージ/ベルト】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リンダマン役の深水元基まとめ

クローズZEROでリンダマン役を演じていた深水元基のプロフィールから、結婚・子供などのプライベート情報までまとめてご紹介しました。深水元基という俳優が出演していたクローズZEROとは、人気不良漫画で知られているクローズの実写映画作品です。クローズは非常に高い人気を獲得しており、クローズZEROは漫画の物語よりも更に過去の時代に行われていた鈴蘭高校の学生たちの戦いを描いている作品となっています。

そんなクローズZEROに登場するキャラクターの中にリンダマンという史上最強の男が存在しており、リンダマン役を深水元基は演じて大きな注目を集めていました。リンダマンを演じた深水元基は、身長187センチと日本人離れした体格を持っているので、リンダマン役はハマリ役でした。深水元基はクローズZEROに出演したその後は、結婚して子供も授かっており結婚は2015年に行い、相手は27歳の一般人女性だそうです。

深水元基は2017年に第一子を授かり、子供は男の子だと自身のインスタグラムで公表しています。深水元基は現在も俳優として活躍しており、クローズZEROに出演した以降はあまちゃん・新宿スワンなどの人気作品にも出演して着実に俳優としてのキャリアを積み重ねています。結婚して子供も出来て、父親にもなった現在の深水元基は、今後どんな活躍を魅せてくれるのか今後の深水元基の活動に期待しておきましょう!

髙橋ヒロシOFFICIAL WEBSITE

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ