【クローズ】武田好誠は五代目武装戦線のヘッド!かっこいいバイクの車種や名言も

武田好誠はクローズに登場するかっこいい男気溢れるキャラクターです。そんな武田好誠のかっこいい魅力・名言についてご紹介していきたいと思います。武田好誠は武装戦線という名前の暴走族グループに所属しており、武装戦線のメンバー達や友人からは高いカリスマ性で大きな信頼を寄せられています。魅力的な不良キャラクターとして登場する武田好誠が、どんなキャラクターとして活躍する人物なのか注目です!

【クローズ】武田好誠は五代目武装戦線のヘッド!かっこいいバイクの車種や名言ものイメージ

目次

  1. 武田好誠は五代目武装戦線のヘッド
  2. 武田好誠のかっこいいバイクの車種や名言
  3. 武田好誠の強さや戦い
  4. 武田好誠のサングラス
  5. 武田好誠に関する感想や評価
  6. 武田好誠についてまとめ

武田好誠は五代目武装戦線のヘッド

武田好誠とはクローズに登場するキャラクターの一人で、クローズとは有名な不良漫画で知られています。クローズに登場する武田好誠は、クローズのキャラクターの中では主要キャラクターの一人なのでクローズを読んだことがあるという方であれば印象に残っている方も多いです。

そんなクローズに登場する武田好誠のかっこいい魅力・名言など様々な武田好誠に関する情報をまとめてご紹介していきたいと思います。武田好誠はクローズの作中では武装戦線という暴走族グループに所属しており、武装戦線はクローズの作中でもかなり目立つ存在で人気が高いです。武装戦線の中心人物である武田好誠のかっこいい魅力や名言に迫っていきましょう!

クローズの作品情報

クローズの概要

クローズとは週刊少年チャンピオンで連載されていた人気漫画作品です。クローズは不良漫画として知られており、若者を中心に高い人気を獲得しています。クローズは高橋ヒロシという漫画家が描いている作品で、高橋ヒロシの漫画は殆どが不良系の漫画です。クローズは鈴蘭高校という不良しか通っていない高校を舞台に巻き起こっていく、様々な不良エピソードを描いている作品で実写映画にもなっています。

クローズはシリーズ化されている漫画で、クローズの続編として「ワースト」という作品などもあり、クローズの続編も非常に高い人気を獲得しています。クローズはスピンオフ作品も種類が多く、クローズのスピンオフ作品が実写映画になっていました。クローズの実写映画では小栗旬・山田孝之・綾野剛などが出演して大ヒットし、クローズは伝説の不良漫画として確固たる地位を築いています。

クローズのあらすじ

とんでもない不良ばかりが集まる「鈴蘭高校」。そんな鈴蘭高校に転入することになった坊屋春道は、転入早々から同学年の生徒から喧嘩を売られます。坊屋春道は凄まじい強さを持つ学生で、たった一発でトイレから廊下まで他の生徒をぶっ飛ばし、「ヤバい奴が転入してきた!」と学校で噂になります。未だかつて誰も不良たちをまとめた人間のいない鈴蘭で頂点を目指して坊屋春道の波乱万丈な高校生活が幕を開けるのでした。

武田好誠のプロフィール

武田好誠とはクローズの作中に登場する主要キャラクターの一人です。武田好誠はクローズの作中では武装戦線という暴走族グループに入っており、武装戦線は髑髏マークをシルエットとした武装戦線オリジナルのジャケットを全員着用して活動している少数精鋭の暴走族となっています。そんな武装戦線の5代目頭に就任しているのが「武田好誠」です。武田好誠はカリスマ性の高いキャラとして人気の人物で知られています。

武田好誠は村田十三という四代目武装戦線の副頭に憧れて武装戦線に加入しており、その後は武田好誠のカリスマ性と仲間からの信頼の高さもあって五代目に就任しました。武田好誠はクローズの作中では武装戦線の頭として活躍する人物ですが、作中で脳梗塞である事が発覚し武田好誠は武装戦線を引退しています。

Thumb【クローズ・WORST】鳳仙学園の歴代主要メンバー一覧!実写映画版のキャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

武田好誠のかっこいいバイクの車種や名言

武田好誠などの武装戦線に所属しているキャラクターは、武装戦線が暴走族グループという事も有りそれぞれのキャラクターがかっこいいバイクに乗っています。武田好誠もバイクに乗っているキャラクターで、バイク好きの方は武田好誠のバイクが気になる!のではないでしょうか。今から武田好誠がクローズの作中で乗っているかっこいいバイクについてご紹介していきますので、バイク好きの方は必見の情報です!

武田好誠のかっこいいバイクの車種

武田好誠がクローズの作中で乗っているバイクについて調査してみると、武田好誠のバイクはホンダ製品のバイクで「シャドウ」というバイクだという事が判明しました。武田好誠の乗っているシャドウは丸いタンクが特徴的だそうで、武田好誠は自分のバイクを愛しているので定期的に手入れしているシーンが描かれており、バイクを改造しているので武田好誠が好きでバイクを真似したい方は、改造内容も考察してみて下さい!

武田好誠の名言「甲斐!てめー柳をどうした…」

武田好誠は名言もかっこいいキャラクターで、武田好誠が人気キャラクターという事も有り名言も目立ちます。そんな武田好誠の名言の中で特に気になるのは柳を心配して怒った時に言った名言です!武田好誠が頭を務めていた5代目武装戦線の中に甲斐という人物がいます。甲斐は同じくメンバーの柳と幼馴染の人物で、柳は甲斐が後輩を使って恐喝などの犯罪行為を行っている事に心を痛めます。

柳は甲斐を構成させるために一人で説得に行くのですが、甲斐は柳に重傷を負わせました。そんな時に起こって武田好誠はこの名言を言いました。武田好誠はこの名言を言った後に、甲斐を徹底的に叩きのめし甲斐は刑務所に入ることになります。しかし出所後は再び武装戦線に入り、甲斐は更生していました。武田好誠の熱い鉄拳が甲斐が更生するキッカケになったようです。

Thumb【クローズZERO】リンダマン役の深水元基は結婚してる?子供や他出演者も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

武田好誠の強さや戦い

かっこいいバイク・かっこいい名言とクローズの作中でかなりの名シーンを生み出している武田好誠は、クローズの作中ではどれほどの強さを持っているキャラクターなのでしょうか。武田好誠の強さをクローズの作中で武田好誠が行った戦いから考察していきましょう!武田好誠はクローズの作中ではキングジョーなどのかなり強いキャラクターとも戦っており、戦った相手の強さから武田好誠の強さもある程度想像出来ます。

武田好誠の強さ

武田好誠の強さについてですが、武田好誠は武装戦線の頭という事も有りかなりの強さを持っているキャラクターです。腕っぷしも強く、仲間からの信頼が厚いのでカリスマ性も抜群の人物です。武田好誠は男らしい人物なので一人を複数でボコボコにするなどの行為は絶対に行わず、武田好誠はタイマン勝負を行います。武田好誠のタイマン勝負は、かなり熱い戦いもあり夢中になってしまうエピソードとなっています。

甲斐のような汚い手を使って悪事を働いている人間には、特に武田好誠は強さを魅せつけます。甲斐は武田好誠にボコボコにされたことによって更生しており、悪人が更生してしまう程の強さ・カリスマ性を持っているのが武田好誠です。

武田好誠とキングジョーとの戦い

武田好誠はクローズの作中ではライバルとも言えるキャラクターが一人だけいます。その人物とは「キングジョー」です。キングジョーとは鳳仙学園に通っている不良で、鳳仙学園の中でもトップクラスの強さを持っています。鳳仙学園というのは、鈴蘭高校と常に争い続けている不良学校で鳳仙学園と鈴蘭高校の間では戦いが激化しすぎて死人が出た事もあります。そんな鳳仙学園でのし上がっているのがキングジョーです。

武田好誠とキングジョーはクローズの作中ではタイマン勝負を行っており、二人の勝負はクローズの作中の中でも名勝負の一つとして語られているエピソードです。そんな武田好誠とキングジョーの戦いですが、最終的には勝敗はついていません。キングジョーは武田好誠と戦う時は「生きている実感を感じる」と明言を語っており、この名言の意味を武田好誠は戦った後に理解してお互いを認め合っていました。

ThumbクローズZERO2のあらすじとキャスト一覧!映画の結末もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

武田好誠のサングラス

武田好誠というキャラクターはクローズの作中で大活躍するかっこいいキャラクターなので、武田好誠のグッズなどが現在発売されています。武田好誠のグッズはサングラスなどのおしゃれな商品から、武田好誠のフィギュアなどのグッズがあります。クローズの中でも武田好誠が好きだという方は、武田好誠のグッズをチェックしてみるのも面白いです。武田好誠グッズでも特にサングラスとフィギュアはおすすめ出来ます。

武田好誠のサングラスが販売されている?

武田好誠のグッズとしてご紹介する一つ目の商品はサングラスです。武田好誠のグッズの中でもサングラスは特に人気が高い商品で、武田好誠が好きだという方であれば絶対に気に入るであろう商品となっています・武田好誠のサングラスは、かなりかっこいい黒のサングラスで「モンキーフリップサングラス」という商品名です。この武田好誠のサングラスは非常に人気が高いので現在新品を販売しているサイトはありません。

インターネットショッピングサイトでは武田好誠モデルのサングラスは売り切れになっており、再入荷する検討も立っていないようです。武田好誠のサングラスはもし購入したい!という方はメルカリのようなフリーマーケットサイトを細かくチェックしておくことをオススメします。メルカリでは過去に1万円前後で取引されていたという形跡があるので、購入したい方は中古になりますがフリマサイトを要チェックです。

武田好誠の刺青スタイルのフィギュアも人気?

武田好誠のグッズのおすすめ商品の二つ目はフィギュアです。武田好誠のフィギュアは様々なタイプのフィギュアが発売されており、一番強面なタイプのフィギュアが刺青スタイルのフィギュアです。武田好誠は上半身の肩に刺青が入っているキャラクターで、武田好誠の刺青はかなり目立ちます。そんな武田好誠がタンクトップ姿になった時が特に刺青が目立つ時で、上記の画像のフィギュアはタンクトップ時の武田好誠フィギュアです。

武田好誠のフィギュアの中でも一番目立つであろう刺青スタイルのフィギュアは、欲しい!というクローズファンの方は多いのではないでしょうか。武田好誠のフィギュアは一番くじの景品となっていたフィギュアはかなり安価で購入することが出来ますが、刺青スタイルのフィギュアは品切れ状態で購入が難しいです。刺青スタイルのフィギュアが欲しい方も、メルカリのようなフリマアプリを活用するのをお勧めします。

ThumbクローズZERO3(EXPLODE)のキャスト一覧!映画のあらすじと感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

武田好誠に関する感想や評価

上記の武田好誠に関する感想をtwitterに投稿されている方は、クローズに登場するキャラクターの中では武田好誠が一番好きだという感想を投稿されています。クローズには様々なキャラクターが登場しますが、その中でも武田好誠は特にカッコイイキャラとして人気です。武装戦線が好きな方なら絶対に武田好誠はお気に入りになること間違いなしのキャラではないでしょうか。

上記の武田好誠に関する感想をtwitterに投稿されている方は、武田好誠のフィギュアがかっこいい!と大絶賛されています。武田好誠は人気キャラクターなので様々なグッズが販売されています。その中でもフィギュアは特にカッコイイオススメグッズで、フィギュアだけでも複数種類有るので、収集癖がある方は是非コンプリートしてみて下さい!

上記の武田好誠に関する感想をtwitterに投稿されている方は、武田好誠が大好きでクローズを読み返したくなった!という感想を投稿されています。クローズは名作漫画作品なので何度見返しても面白い作品だと言えます。武田好誠が好きな方は、武田好誠がかっこいい姿を魅せてくれる見所シーンをまた読んでみて下さい。

Thumbクローズで最強のキャラはだれ?リンダマン・坊屋春道など強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

武田好誠についてまとめ

クローズに登場する武田好誠というキャラクターのかっこいい魅力・名言などについてご紹介しました。武田好誠が登場するクローズとは非常に高い人気を獲得して漫画作品で、不良漫画として多くのファンを魅了しています。現在は実写映画作品なども公開されており、実写映画のクローズはシリーズ化されてオリジナルストーリーの作品として制作されました。現在も注目を集める不良漫画・映画がクローズという作品です。

そんなクローズに登場する武田好誠とは、武装戦線という暴走族グループの頭として登場するキャラクターです。武装戦線とは髑髏マークの入ったジャケットを着用している暴走族で、武装戦線の五代目頭が武田好誠でした。武田好誠は男気溢れるかっこいいキャラクターで、作中では武装戦線のメンバーたちからは大きな信頼を寄せられ、決して汚い事は行わず悪事に手を染めた仲間をぶっ飛ばして更生させるなどのエピソードが有ります。

武田好誠は人気キャラクターなのでグッズなども販売されており、武田好誠のグッズは人気なので品切れ状態が続いています。特にサングラスとフィギュアが人気で、サングラスは中古以外での購入は不可能レベルな程となっており、フィギュアも人気が高い商品は品切れ状態です。武田好誠のような魅力的なキャラクターが多数登場するクローズは今後も新作が出る可能性が有るのでファンの方は注目しておきましょう!

クローズ | 髙橋ヒロシ |無料マンガサイトはマンガクロス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ