【とある科学の超電磁砲】佐天さん(佐天涙子)の能力はレベル5?ヘソ出しが可愛く大人気!

とある科学の超電磁砲に登場する佐天さんについて解説します!佐天涙子といえばこの作品のメインヒロインのなかで一人だけレベルが0の無能力者なことが特徴の女性です。そんな佐天さんが実はレベルが5だったという噂は本当なのか?とある科学の超電磁砲でへそ出しルックの佐天さんは、敵と戦う時はバットを使うって本当なのか?この記事ではとある科学の超電磁砲に登場する佐天涙子のかわいい画像を紹介しながら、大人気な彼女の魅力に迫ります!

【とある科学の超電磁砲】佐天さん(佐天涙子)の能力はレベル5?ヘソ出しが可愛く大人気!のイメージ

目次

  1. 佐天さんが登場するとある科学の超電磁砲
  2. 佐天さん(佐天涙子)の能力はレベル5?
  3. 佐天さんのかわいい魅力と画像
  4. 佐天さんの声優
  5. 佐天さんに関する感想や評価は?
  6. 佐天さん(佐天涙子)の能力まとめ

佐天さんが登場するとある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲に登場する佐天涙子こと佐天さんは、この作品のファンから共感されることの多い女性キャラクターです。とある科学の超電磁砲のなかで佐天さんは能力がないことで知られていますが、実は彼女の能力がレベル5だという噂があります。佐天さんといえばかわいいへそ出し画像が印象的で、いざとなればバットを持って敵と戦う勇気もある女性です。

そんな佐天さんはとある科学の超電磁砲から人気が爆発したキャラクターだとも言われています。この記事ではとある科学の超電磁砲に登場する佐天さんの能力がレベル5の噂についてや、佐天さんのかわいい画像、バットの事も含めて詳しく解説していきます。佐天涙子に興味のある方は是非最後までご覧ください!

とある科学の超電磁砲の作品情報

とある科学の超電磁砲(とあるかがくのレールガン)は、月刊コミック電撃大王で2007年4月から連載されている漫画です。とある科学の超電磁砲は鎌池和馬さんが原作を担当し、冬川基さんが絵を描いています。この漫画の正しい名称は「とある魔術の禁書目録外伝とある科学の超電磁砲」といいます。鎌池さんが書くライトノベル「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ的な位置づけにあるのがとある科学の超電磁砲なのです。

とある科学の超電磁砲は2016年4月のとき、累計の発行部数が680万部を突破しているほど人気のある作品です。2009年10月~2010年3月にかけて、とある科学の超電磁砲を原作としたテレビアニメが放送されました。

第2期のテレビアニメは2013年4月~9月にかけて放送されており、2018年10月には新作となる第3期テレビアニメが制作されている事が明かされています。2010年10月にとある科学の超電磁砲のOVAも発売されています。

とある科学の超電磁砲のあらすじ

とある科学の超電磁砲では学園都市が存在し、学生たちは超能力を使えるようになるために実験をされています。学生たちはレベル0の無能力者からレベル5の超能力者まで階層が分かれており、色々な能力を使う者たちがいます。そんな中、とある科学の超電磁砲の主人公御坂美琴がいろんな事件に立ち向かっていく漫画です。

とある科学の超電磁砲第3期 アニメ公式サイト

佐天さん(佐天涙子)の能力はレベル5?

ここではとある科学の超電磁砲に登場する佐天さんについて詳しく解説していきます。佐天さんとはどのようなキャラクターなのか?また佐天さんの能力はレベル5というのは本当なのか?佐天さんに関する情報を見ていきましょう。

佐天涙子とは?

とある科学の超電磁砲に登場する佐天涙子(さてんるいこ)とは、柵川中学校という学園都市に通学している中学1年生の女性キャラクターです。佐天涙子と同じクラスには初春飾利がいます。佐天涙子は身長が160㎝あり、体重は46kgと小柄な女性です。

佐天さんはミステリアスな部分があって、血液型やいつ生まれたのかは分かっていません。とある科学の超電磁砲で佐天涙子は、作品のファンや美琴などから「佐天さん」というあだ名で呼ばれています。

佐天さんの性格とは?

とある科学の超電磁砲の佐天さんは、前向きな性格で流行にも通じたキャラクターです。佐天さんは長い黒髪のかわいい画像をしていることから、正統派美少女と形容されることもあります。そんな佐天さんは初春にあいさつする時に、彼女のスカートをめくるというユニークな特徴があります。佐天さんは初春から紹介されて、白井黒子、御坂美琴といった女性と知り合いになりました。

このため佐天さんはジャッジメントと呼ばれる黒子の捜査活動にも参加するようになりました。佐天さんは予想外の場所から重要な情報を持ってきてくれることがあります。もともと行動力があっていろいろなことに関心がある佐天さんは、皆が予想もしないところで情報を取り入れられる強みがあるのです。

しかし好奇心が強い佐天さんは危険な事件に関わってしまうこともあります。このためとある科学の超電磁砲のヒロインの中で、佐天さんはトラブルメーカー的な存在だったりします。

能力がなくてかわいい佐天さんの人気

とある科学の超電磁砲に登場する佐天涙子は、能力がないのにかわいいキャラクターとして、ファンから大人気です。実は佐天涙子というキャラクターは、「とある魔術の禁書目録」で、ほとんど本編に登場していません。佐天涙子は、とある科学の超電磁砲でのみ登場するオリジナルキャラクターなのです。佐天さんは「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品で、新たに出演したキャラクターだといえます。

一方美琴や初春、黒子などのキャラクターは、「とある魔術の禁書目録」でがっちり登場しています。「とある魔術の禁書目録」で佐天涙子は、ファンを楽しませるために少しだけ姿を現したキャラクターでしかなかったのです。とある科学の超電磁砲の漫画で、初め佐天さんはゲスト的な意味合いで出演したキャラクターでした。しかしアニメでだんだん佐天さんが登場する機会が増えてくると、彼女の人気に火がつきました。

登場した後にたちまち人気を獲得した佐天さんの魅力とは一体何でしょうか?佐天さんはとりわけ多くの視聴者たちから共感されているキャラクターです。佐天さんはへそ出しルックによるかわいい画像の魅力もありますが、それだけではありません。とある科学の超電磁砲に登場する人気キャラクター達の中には個性の強い者もたくさんいます。
 

それに比べて佐天さんは能力がないのでコンプレックスを抱いてます。この劣等感を持つ佐天さんが視聴者の共感を引き、癒しにもなっていると考察できます。

佐天さんの能力①レベル0の無能力者

とある科学の超電磁砲で主要キャラ4名のうち、佐天さんは一人だけレベルが0になっています。レベル0の無能力者な佐天涙子は、劣等感を強くもっています。また自分と比べて超能力レベルが5もある美琴を佐天さんは尊敬していました。

佐天さんの能力②空力使い

無能力な佐天涙子ですが、後に空力使い(エアロハンド)という能力が覚醒しました。とある科学の超電磁砲で佐天さんは友達と幻想御手という電子ドラッグを試したことがあります。この電子ドラッグを行った佐天涙子は空力使いの能力が発現したのです。しかし電子ドラッグの副作用が発生して、佐天さんは気を失ってしまいました。幸い治療プログラムを仲間たちに施されて、佐天涙子は一命を取りとめています。

佐天さんの能力③レベル5説も

とある科学の超電磁砲の佐天さんが実はレベル5だという噂が存在します。なぜ佐天さんのレベル5説が浮上するのかというと、創作のSSがたくさんあるからです、。また能力開花シリーズがあることも理由の一つです。創作SSでは佐天涙子がレベル5になる更生計画や、初春に佐天さんがレベル5と言われるセリフもあることが、噂の原因となっています。

Thumb【とある科学の超電磁砲】食蜂操祈がかわいい!最強の精神操作能力?キャラクターまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐天さんのかわいい魅力と画像

佐天さんのかわいい魅力①バットで活躍

とある科学の超電磁砲の佐天涙子はレベル0ですが、敵と戦う時はバットを持って勇敢に戦います。敵と戦闘する時の佐天さんはヘルメットをかぶり、金属バットを所持します。佐天さんの持つバットは金属製なので、敵をバットで攻撃する時もその威力は強いといえます。

例えば第1期の乱雑解放(ポルターガイスト編)で仲間たちがピンチになっている時、レベル0のおかげで佐天さんは敵の裏をかいて活躍しています。バットを持った佐天さんはレベル0でも十分活躍できるのです。

佐天さんのかわいい魅力②フレンダとの関係

とある科学の超電磁砲の佐天涙子はフレンダと仲が良いという噂があります。佐天さんがフレンダと友達になったのは、第2期までのアニメになっていない部分だといわれています。フレンダはとある科学の超電磁砲のなかでも珍しい、死んでしまうキャラクターです。

また同時に佐天さんが死亡したという噂が流れたことがあります。佐天死亡説の原因は彼女がレベル0なために出てきたようですが、彼女は本編に登場することが少ないので死亡することはおそらくないと考察できます。

佐天さんのかわいい魅力③ヘソ出し

とある科学の超電磁砲の佐天涙子といえば、へそ出しルックのかわいい画像が印象的です。佐天さんはバットを持ちだして敵と戦うだけあって、へそ出し画像の自分でも気にしないたくましさがあります。

とある科学の超電磁砲で佐天さんがへそ出し画像をさらしている事から、へそ好きなファンはとても嬉しい状況となっています。実際にインターネット上には、佐天さんのへそ出し画像がたまらなくかわいいという感想が多々あります。

Thumb【とある科学の超電磁砲】青髪ピアスのセリフや名言まとめ!声優やプロフィールを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐天さんの声優

佐天さんの声優は伊藤かな恵

とある科学の超電磁砲の佐天涙子の声優を担当したのが伊藤かな恵さんです。とある科学の超電磁砲で佐天涙子は一躍注目が集まりましたが、伊藤さんのかわいい声優の魅力が人気の裏にあったといえます。伊藤さんは佐天さんの声優で実力を発揮したことから、2010年に新井里美さんという白井黒子の声優を演じた方と第5回声優アワードを獲得しています。

伊藤かな恵のプロフィール

とある科学の超電磁砲の佐天涙子の声優を演じた伊藤かな恵さんは1986年11月26日、長野県長野市に誕生した声優兼歌手です。伊藤さんは2014年には青二プロダクションという芸能事務所に所属しており、レコード会社のランティスにも入っています。伊藤さんは中学校のときに「HUNTER×HUNTER」のラジオ番組で対談していた竹内順子さんに感銘を受けて、声優を志すことになります。

高校生の時にはいろんなクラブに在籍しながら演劇部の部長としても活躍しています。高校を卒業した後に伊藤さんはアミューズメントメディア総合学院に入り、声優ユニット・こえっちなどに参加しています。この学院にいた2006年には「妖逆門-ばけぎゃもん」というテレビアニメで声優として仕事をしています。2007年に学院を卒業後は、本格的声優として活動していくことになりました。

伊藤かな恵の主な出演作

伊藤さんがとある科学の超電磁砲以外で声優として活躍した作品に、2007年「しゅごキャラ」というテレビアニメがあります。この作品で伊藤さんは日奈森あむの声優を担当しました。「しゅごキャラ」シリーズで活躍した伊藤さんは、その後いろいろなアニメ作品やゲームで声優をつとめています。また海外用の作品で吹き替え声優として仕事をしたこともありました。

他に伊藤さんはラジオ番組にも登場しています。この頃から伊藤さんの活躍の幅は広がっていき、2009年には「幼獣マメシバ」というテレビドラマで女優業を始めます。「保育のひろば」という雑誌では伊藤さんがモデルをしており、その後ソロ歌手としてデビューする事になります。伊藤さんはとある科学の超電磁砲で佐天さんの声を演じたのみでなく、様々な分野で活躍している声優だったのです。

佐天さんに関する感想や評価は?

ここではとある科学の超電磁砲に登場する佐天さんに関する感想や評価について見ていきます。とある科学の超電磁砲の木山先生のエピソードやラストの戦いに感動し、佐天さんのバットを持って戦う姿も印象的だったという感想があります。また佐天さんの性格に共感する人もたくさんいました。

佐天さんはとある科学の超電磁砲のなかでレベル0なこともあって、その無能力感に共感する人がいると考察できます。佐天涙子の声優を演じている伊藤かな恵さんが歌った曲「つまさきだち」がとてもかわいいという評価もありました。佐天さんのかわいい声は伊藤さんの声の魅力であるとの意見もあり、歌詞が佐天涙子と関連性があって良いと言われています。

とある科学の超電磁砲にはたくさん女性が出てきますが、一番のヒロインは佐天さんだという感想もあります。佐天涙子はとある科学の超電磁砲で、主人公でもおかしくない魅力があるとの評価もされています。佐天さんはへそ出し画像や、バットを持って戦う所、かわいい声などが視聴者に受けているようで、非常に人気のある女性キャラクターだと評価されています。

佐天さん(佐天涙子)の能力まとめ

とある科学の超電磁砲に登場する佐天涙子について見てきました。佐天さんはこの作品のメインヒロインの中でも一人だけ、レベル0のキャラクターです。佐天さんは周りに比べて自分が無能力なことに劣等感を抱いていましたが、そんな所が視聴者から共感されているポイントでもあります。

後に能力が発現する佐天さんですが、実はレベル5かもしれないという噂もありました。かわいい外見に対して敵と戦う時はバットを装備する佐天さんは、見た目に似合わず勇敢な女性です。へそ出しルックの画像は多くのへそフェチ視聴者を魅了しました。そんな佐天さんのことを深く知り、とある科学の超電磁砲をより楽しんでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ