【転生したらスライムだった件】ミリム・ナーヴァがかわいい!正体は最古の魔王?

ミリム・ナーヴァとは転生したらスライムだった件という作品に登場するかわいい女の子キャラクターです。そんなミリム・ナーヴァの正体や強さなどについてご紹介していきたいと思います。ミリム・ナーヴァは世界最古の魔王等といわれており、作中ではかなり目立つ存在となっています。テレビアニメも始まった転生したらスライムだった件は、現在人気急上昇中です。ミリム・ナーヴァをアニメで担当している声優もご紹介していますので、ミリム・ナーヴァが好きだという方は是非チェックしてみてください!

【転生したらスライムだった件】ミリム・ナーヴァがかわいい!正体は最古の魔王?のイメージ

目次

  1. ミリム・ナーヴァが登場する転生したらスライムだった件
  2. ミリム・ナーヴァのかわいい魅力
  3. ミリム・ナーヴァの正体は最古の魔王?
  4. ミリム・ナーヴァの声優
  5. ミリム・ナーヴァに関する感想や評価は?
  6. ミリム・ナーヴァのかわいい魅力まとめ

ミリム・ナーヴァが登場する転生したらスライムだった件

ミリム・ナーヴァとは転生したらスライムだった件という作品に登場するキャラクターです。転生したらスライムだった件という作品は現在非常に高い人気を獲得しており、大きな注目を集めています。

そんな転生したらスライムだった件という作品に登場するミリム・ナーヴァというキャラクターの正体や強さなどについてご紹介していきたいと思います。ミリム・ナーヴァは転生したらスライムだった件という作品の中ではかなり人気が高いキャラクターです。正体不明の謎の存在でもあるミリム・ナーヴァの正体や強さを知りたい!という方は是非ご紹介している内容をチェックしてみてください!

転生したらスライムだった件の作品情報

転生したらスライムだった件という作品は、ライトノベル小説として発売されており非常に高い人気を獲得しています。現在はあまりの人気の高さから漫画やテレビアニメ作品にも展開されています。転生したらスライムだった件という作品は、最近流行りの異世界転生系作品でファンタジー系の作品に仕上がっています。転生したらスライムだった件はファンタジー系の作品が好きな方におすすめ出来ます。

転生したらスライムだった件という作品は現在テレビアニメ作品が放送中で、第2期の製作も決定しているようです。テレビアニメ版が放送されたことにより、ライトノベル小説や漫画を読まないという方でも現在は転生したらスライムだった件にドハマりしているという方も多いです。テレビアニメ版は人気声優も多く起用しており、かなり今後が楽しみな作品になっています。

転生したらスライムだった件のあらすじ

転生したらスライムだった件という作品のあらすじは、三上という日本人のサラリーマンが通り魔に刺されてしまう所から始まります。主人公の三上は通り魔に突然ナイフで刺されてしまい、出血多量で命を落とします。しかし死んだはずの三上ですが、気が付くと見知らぬ場所にたどり着いていました。そして身体は人間ではなくなり、何と青色のかわいいスライムになってしまっています。

スライムになってしまった三上は異世界に転生してしまっており、洞窟の中を彷徨っていました。すると突然目の前に封印されているドラゴンが現れます。ドラゴンの名前は暴風龍ヴェルドラ。暴風龍ヴェルドラに出会い、意気投合したスライムの三上は新たに「リムル」という名前を授かります。そしてリムルとして転生した異世界で生きていくことになります。

Thumb【転生したらスライムだった件】暴風龍ヴェルドラとリムルの関係は?復活はいつ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミリム・ナーヴァのかわいい魅力

転生したらスライムだった件という作品には「ミリム・ナーヴァ」という可愛い女の子キャラクターが登場します。そんなミリム・ナーヴァというキャラクターの可愛い魅力について解説していきます。ミリム・ナーヴァというキャラクターは、転生したらスライムだった件という作品に登場する人物の中でも人気が非常に高いです。ミリム・ナーヴァが気になるという方は、ミリム・ナーヴァの可愛い魅力を要チェックしてみて下さい。

ミリム・ナーヴァのかわいい魅力①圧倒的な強さ

ミリム・ナーヴァというキャラクターは転生したらスライムだった件という作品に登場するキャラクターの中でも圧倒的な強さを持っています。ピンク色のツインテールヘアーが可愛いミリム・ナーヴァですが、可愛い見た目とは裏腹に強烈な強さを兼ね備えているという事で、ギャップ萌えしているファンが多いです。可愛い女の子が圧倒的な強さを持っているというのがミリム・ナーヴァの魅力と言えます。

ミリム・ナーヴァは転生したらスライムだった件という作品の物語の中で、とんでもない強さを魅せつけており、主人公のリムルですら苦戦してしまう様な凶暴なモンスターを手加減して一撃で倒すというシーンもあります。

ミリム・ナーヴァのかわいい魅力②子供のような性格

ミリム・ナーヴァはかなりの強さを持っているキャラクターですが、性格は見た目通りで非常に可愛い子供のような性格をしています。自分の欲求に正直なミリム・ナーヴァは、子供の様に面白そうだと感じたものなどにはすぐに飛びついてしまう性格です。ミリム・ナーヴァのそんな純真無垢な性格は、キャラクターの可愛さを引き立たせており、あざとい可愛さなどは微塵も感じられません。

ミリム・ナーヴァのかわいい魅力③リムルとの関係

可愛い魅力がたくさん詰まっているミリム・ナーヴァというキャラクターは、主人公であるリムルと特別な関係になっています。ミリム・ナーヴァは転生したらスライムだった件の物語の中で、ある日突然リムルに興味を持って会いにやってきます。子供のような性格のミリム・ナーヴァは、リムルの存在が気になって仕方が無く会いに来てしまったそうです。そしてリムルと直ぐに仲良くなり、親友という歓迎を気付いています。

リムルとミリム・ナーヴァは親友になったという事で、ミリム・ナーヴァは主要登場人物として転生したらスライムだった件というに登場するようなっています。リムルとミリム・ナーヴァの絡むシーンは、ミリム・ナーヴァのかわいい姿をたくさん見れるので、ミリム・ナーヴァが好きだという方は注目してご覧になりましょう!

ミリム・ナーヴァのかわいい魅力④コスプレも人気

ミリム・ナーヴァは現在転生したらスライムだった件にハマっているという方にとっては非常に人気が高く、コスプレをしている方も多いです。コスプレイヤーからも人気が高いミリム・ナーヴァは、かなりセクシーな格好をしているキャラクターと言うこともあり、ミリム・ナーヴァのコスプレをしている方はスタイル抜群な方が多いようです。

Thumb小説 転生したらスライムだった件を全巻ネタバレまとめ!WEB版と違う? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミリム・ナーヴァの正体は最古の魔王?

今からミリム・ナーヴァの正体についてご紹介していきたいと思います。ミリム・ナーヴァは可愛いキャラクターですが、転生したらスライムだった件の作中には突然現れてとんでもない強さを魅せつけた謎のキャラクターでもあります。ミリム・ナーヴァの正体は何なのか、ミリム・ナーヴァの正体に関する情報をまとめてみましたのでご覧ください!

ミリム・ナーヴァの正体は最古の魔王だった

ミリム・ナーヴァの正体についてですが、ミリム・ナーヴァの正体は実は世界最古の魔王でした。ミリム・ナーヴァは魔王と呼ばれている存在の一人で、魔王になっている人物は全員とんでもない強さを持っています。ミリム・ナーヴァはそんな魔王の中で最古の存在で、見た目は可愛いロリ系の女の子ですが、年齢は何千歳という見た目と性格とは裏腹に、かなり高齢の存在となっています。

ミリム・ナーヴァの正体が世界最古の魔王だという事は、転生したらスライムだった件の物語の舞台である異世界は誰もが知っている当たり前の情報です。ミリム・ナーヴァは魔物たちにとっては神様のような存在となっており、作中でミリム・ナーヴァの正体が魔王であることが明かされた時は、多くの魔物たちが丁重におもてなしを行っています。

ミリム・ナーヴァが魔王になった理由

ミリム・ナーヴァの正体が魔王だという事が判明した後に、ミリム・ナーヴァは親友であるリムルに対して魔王になることを勧誘します。ですがリムルはミリム・ナーヴァの誘いを断り、魔王になることは拒否するというシーンがあります。そしてリムルはミリム・ナーヴァに何故魔王になったのかという質問を行い、ミリム・ナーヴァは魔王になった理由を明かしました。

ミリム・ナーヴァが魔王になった理由、それは「面白そうだった」という事が理由だそうです。ミリム・ナーヴァのこの返答に主人公のリムルは呆れており、子供のような性格をしているミリム・ナーヴァだから仕方がないと言った表情になっていました。そしてミリム・ナーヴァは魔王になれば偉そうに出来る!等とも語っており、ミリム・ナーヴァが魔王になった理由はミリム・ナーヴァの天然な性格が起因していました。

ミリム・ナーヴァの両親

子供のような性格をしている魔王のミリム・ナーヴァにも、ちゃんと両親は存在しています。ミリム・ナーヴァの両親は驚くべき人物であり、そしてミリム・ナーヴァの正体が魔王である事と飛んでもない強さを持っている事にも両親が誰なのか分かれば納得できます。ミリム・ナーヴァの両親は、世界に4体しか存在しないドラゴンの一体である「ヴェルダナーヴァ」が父親となっており、母親は勇者の妹です。

ヴェルダナーヴァとは世界最古の竜であり、リムルが異世界に転生した際に洞窟で出会ったヴェルドラの兄です。ヴェルダナーヴァは人間の娘と恋に落ち、そして子供を作りました。その結果、生まれてきた子供がミリム・ナーヴァのでありミリム・ナーヴァは産まれてくる時に、父親であるヴェルダナーヴァの力の殆どを受け継いでしまっています。代わりにヴェルダナーヴァは力を失っているようです。

Thumb転生したらスライムだった件の強さランキング!登場キャラの中で最強はだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミリム・ナーヴァの声優

転生したらスライムだった件の作中でかわいい姿を多く披露し、そして圧倒的な強さを魅せつけて多くのファンをギャップ萌えさせているミリム・ナーヴァの声を担当した声優をご紹介していきます。テレビアニメ版の転生したらスライムだった件には、既にミリム・ナーヴァが登場しており担当した声優の声はかなりかわいいです。一体誰が声優を演じているのか注目して観てください!

ミリム・ナーヴァの声優は日高里菜

転生したらスライムだった件のテレビアニメ版でミリム・ナーヴァの声を担当しているのは「日高里菜」という女性声優です。日高里菜は可愛い若手女性声優として知られており、女性声優の中では今後に期待されている若手となっています。日高里菜はかわいいビジュアルが人気の女性声優で、最新のテレビアニメ作品では主要キャラクターの声のキャストにどんどん抜擢されています。

最新テレビアニメに出演し続けている日高里菜は今後目が離せない女性声優で、期待されているアニメ作品にも今後どんどん出演していくのではないでしょうか。

日高里菜のプロフィール

日高里菜のプロフィールをご紹介していきます。日高里菜は現在24歳の若手女性声優として活躍しており、芸能界に入ったのは子供の頃だそうです。幼いころに天才テレビくんに憧れたことによって、オーディションを受けた日高里菜は、見事オーディションに合格して芸能界に入っています。その後は女優として活動していましたが、当時通っていたアカデミーで声優になるキッカケを得て、声優になったようです。

日高里菜が声優としてデビューしたのは2008年です。声優としてデビューした2008年などは、名前もない様なキャラクターの声を担当していたようですが、翌年以降からは徐々に主要キャラクターの声を担当する事も増えて、最終的には現在のような人気女性声優になっています。2015年頃からは殆んどの作品で日高里菜は主要キャラクターを出演したアニメでは演じているようです。

日高里菜の主な出演作

これまでに様々な作品に出演して来た日高里菜ですが、そんな日高里菜を代表するアニメ作品は「とある魔術の禁書目録」や、「艦隊これくしょん」というゲーム等となっています。特に艦隊これくしょんでは10キャラクター以上の声を担当しており、日高里菜の演技力の高さが分かります。

TVアニメ「転生したらスライムだった件」公式サイト

ミリム・ナーヴァに関する感想や評価は?

上記のミリム・ナーヴァに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ミリム・ナーヴァの可愛い姿と圧倒的な強さというギャップに完全にやられてしまった!という感想を投稿されています。ミリム・ナーヴァは見た目からは想像できない様な強さを持っており、かわいいけど圧倒的に強い!というギャップにやられてしまったファンは数えきれないようです。

上記のミリム・ナーヴァに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ミリム・ナーヴァのコスプレがしたい!という感想を投稿されています。ミリム・ナーヴァはかなりかわいいキャラクターで、コスプレしたい!というコスプレイヤーの方はかなり多いようです。ミリム・ナーヴァは作中ではかなり際どいセクシーな格好をしているので、コスプレするレイヤーの方も気合の入りようが違います。

上記のミリム・ナーヴァに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ミリム・ナーヴァの天然な性格が可愛い!という感想を投稿されています。ミリム・ナーヴァは魔王という圧倒的な強者でありながらも、子供のような性格で作中ではリムルにあやされたりするシーンもあります。そんなアホなミリム・ナーヴァが良い!という方は転スラファンにはかなり多いようです。

ミリム・ナーヴァのかわいい魅力まとめ

転生したらスライムだった件の作中に登場するミリム・ナーヴァの魅力についてご紹介しました。

ミリム・ナーヴァとは転生したらスライムだった件という作品に登場する可愛いロリ系の女の子です。そんなミリム・ナーヴァは、実は世界最古の魔王という人物で圧倒的な強さを持っています。見た目と性格からは全く想像できない様な強さを持っているミリム・ナーヴァは、転生したらスライムだった件のファンからは非常に人気が高いキャラクターとなっています。

ミリム・ナーヴァは、転生したらスライムだった件の作中ではメインキャラクターの一人として何度も登場します。テレビアニメも放送されて現在人気絶頂中の転生したらスライムだった件は、今後も盛り上がっていくことが間違いなしの作品です。ミリム・ナーヴァの可愛い姿も多く観ることが出来るので、今後の転生したらスライムだった件にファンの方は注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ