【ワンピース】ダイヤモンド・ジョズの強さと能力を検証!悪魔の実の名前は?

漫画「ワンピース」は、週刊少年ジャンプで連載されている大人気少年漫画です。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについて詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズのプロフィールやダイヤモンド・ジョズの強さ、さらにダイヤモンド・ジョズの能力と悪魔の実やダイヤモンド・ジョズと白ひげ海賊団との関係について詳しく解説をしていきます。

【ワンピース】ダイヤモンド・ジョズの強さと能力を検証!悪魔の実の名前は?のイメージ

目次

  1. ダイヤモンド・ジョズ(ワンピース)とは
  2. ダイヤモンド・ジョズの強さ
  3. ダイヤモンド・ジョズの能力を紹介!
  4. ダイヤモンド・ジョズの悪魔の実の名前は?
  5. ダイヤモンド・ジョズは落とし前戦争後どうなった?
  6. ダイヤモンド・ジョズの能力はシリュウに奪われた?
  7. ダイヤモンド・ジョズの声優は?
  8. ダイヤモンド・ジョズについての評価や感想
  9. ダイヤモンド・ジョズの強さと能力のまとめ

ダイヤモンド・ジョズ(ワンピース)とは

漫画「ワンピース」は週刊少年ジャンプに連載されている大人気海賊漫画です。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについて詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズが所属している白ひげ海賊団の解説や、ダイヤモンド・ジョズの強さやダイヤモンド・ジョズの使用している悪魔の実の能力について解説をしていきます。ここではダイヤモンド・ジョズのプロフィールを紹介します。

ダイヤモンド・ジョズのプロフィール

大人気冒険漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズのプロフィールについて詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズは、白ひげ海賊団に所属しているキャラクターです。白ひげ海賊団では三番隊の隊長をしていました。白ひげ海賊団のリーダーである白ひげのことは親父と呼んで親しんでいました。怪力という能力が特徴のキャラクターで、大きな体をしていて鎧に似た服をきていました。

ダイヤモンド・ジョズは、自分自身の肉体をその名の通りダイヤモンドに変化させることができます。作中ではあまり話しているシーンは描かれていることはなく、口数が少ないキャラクターです。白ひげ海賊団の船長である白ひげは、ダイヤモンド・ジョズのことをとても信頼している様子が描かれていました。マリンフォードの頂上決戦では、ミホークの攻撃から白ひげを守っていました。クロコダイルからも白ひげを守っていました。

ダイヤモンド・ジョズ所属の「白ひげ海賊団」とは?

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズは、ダイヤモンド化するというかなりの強さの能力を持っているキャラクターです。そんなダイヤモンド・ジョズは、白ひげ率いる白ひげ海賊団に所属していました。ここでは、白ひげ海賊団について詳しく紹介をしていきます。白ひげ海賊団のマークは当初卍をモデルにしていましたが、25巻をきっかけに骨十字に海賊旗のデザインが変更をされていました。

ダイヤモンド・ジョズの所属している白ひげ海賊団の海賊船の名前はモビー・ディック号という名前でした。その船の船首には鯨が象ってあるということが作中では判明しています。白ひげ海賊団を率いている白ひげは世界の均衡を保っているとされている三大勢力の一つ四皇とされているエドワード・ニューゲートです。また、白ひげ海賊団は世界最強の海賊団と呼ばれているほどの強さを誇っています。白ひげは船員を息子と呼んでいます。

Thumb白ひげ海賊団の隊長と傘下メンバーまとめ!能力やその後も考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダイヤモンド・ジョズの強さ

漫画「ワンピース」は主人公ルフィが海賊王になるために成長をしていく姿を描いた少年漫画です。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズという海賊について詳しく紹介をしていきます。ここまではダイヤモンド・ジョズのプロフィールや白ひげ海賊団について解説をしてきました。ここからは、そんなダイヤモンド・ジョズの強さや使用している技について詳しく解説をしていきます。

ダイヤモンド・ジョズは世界最強の斬撃を受け止めた?

漫画「ワンピース」に登場し、白ひげ海賊団に所属しているキャラクターであるダイヤモンド・ジョズの強さについて詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズの強さとして世界最強の斬撃を受け止めたということがあげられていました。ダイヤモンド・ジョズには、自分自身の体をダイヤモンド化できるという能力を持っていました。ダイヤモンド化したダイヤモンド・ジョズは防御力の能力が非常に高くなり活躍をします。

そんなダイヤモンド・ジョズの防御能力の強さが描かれているシーンは作中で何度か登場します。白ひげがミホークに攻撃を受けそうになった時、ダイヤモンド・ジョズはその攻撃から白ひげを守っていました。ミホークは、世界最強の剣士とも言われるほどの強さをもち、王下七武海の一人でもありました。そんなミホークの攻撃を受け止めるシーンにはダイヤモンド・ジョズの防御能力の高さが引き出されていて、防御力の強さが伺えます。

ダイヤモンド・ジョズの氷塊投げ

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズの強さについて詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズの強さがわかる技の一つとして氷塊投げというものが作中では描かれていました。ダイヤモンド・ジョズはとてもスピードが速いキャラクターですが、怪力の能力も人並み外れた強さ持っています。ダイヤモンド・ジョズの怪力の能力がわかるシーンとして氷塊投げというシーンがあげられていました。

ダイヤモンド・ジョズは、スピードだけではなく怪力の能力も非常に高いキャラクターです。漫画「ワンピース」の作中に登場する巨人族の体の何倍あると考えられている氷塊を簡単に海から引きずり出します。さらにそれだけではなく、その氷塊をそのまま空へと投げ飛ばせるほどの怪力の持ち主でした。このようなシーンから、ダイヤモンド・ジョズの強さとして怪力という能力があげられるようになったと考えられていました。

ダイヤモンド・ジョズの戦歴

漫画「ワンピース」に登場する白ひげ海賊団のメンバー、ダイヤモンド・ジョズの強さについて詳しく紹介をしています。ここでは、ダイヤモンド・ジョズの戦歴について解説をしていきます。ダイヤモンド・ジョズの作中で描かれている戦歴は、四つありました。一つ目は、最強の剣士とも呼ばれているミホークとの戦いです。白ひげに不意打ちで攻撃を仕掛けたミホークの攻撃である斬撃をダイヤモンド・ジョズは受け止めていました。

ダイヤモンド・ジョズの戦歴の二つ目は、赤犬との戦いです。ダイヤモンド・ジョズは赤犬と対戦をした時に巨大な氷塊を自慢の怪力で持ち上げ、投げとばしますが赤犬によってその氷塊は溶かされてしまっていました。ダイヤモンド・ジョズの戦歴の三つ目は、クロコダイルとの戦いです。かなりの強さを誇るクロコダイルをダイヤモンド・ジョズはタックルで吹っ飛ばします。四つ目は青キジですがタックル後、凍らされてしまいます。

ダイヤモンド・ジョズと他キャラ比較

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズの能力の強さについて紹介をしていきます。ここではダイヤモンド・ジョズの強さを他のキャラクターと比較して紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズは頂上決戦でクロコダイルに優勢の状態で戦っていました。さらに、クロコダイルをタックルで吹っ飛ばしています。このことから、ダイヤモンド・ジョズはクロコダイルよりも強いと考えられます。

ダイヤモンド・ジョズは青キジとも戦っています。青キジによってダイヤモンド・ジョズは凍らされてしまいましたが、これは青キジの実力というよりもマルコがレーザーによって攻撃されてしまっていたことにダイヤモンド・ジョズが気を取られてしまったためと考えられていました。このことから、青キジとは互角であると思われます。また白ひげ海賊団の中でも戦闘が丁寧に描かれていたことから白ひげ海賊団の主力戦力と考えられます。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ダイヤモンド・ジョズの能力を紹介!

漫画「ワンピース」は主人公ルフィとその仲間たちが活躍をする姿を描いた大人気少年漫画です。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについて詳しく紹介をしていきます。ここまではダイヤモンド・ジョズが所属している白ひげ海賊団や、ダイヤモンド・ジョズの戦歴や、怪力などの強さなどを解説しました。ここからはそんなダイヤモンド・ジョズの能力を詳しく解説していきます。

ダイヤモンド・ジョズの能力

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズは、作中で世界最強と言われている白ひげ海賊団に所属しています。そんなダイヤモンド・ジョズの能力についてここからは詳しく紹介していきます。ダイヤモンド・ジョズの作中で描かれている能力は、ダイヤモンド・ジョズ自身の体をその名の通りダイヤモンドにできるというものでした。全身をダイヤモンドにすることによって、防御能力が非常に高くなります。

ダイヤモンド・ジョズの能力は、全身をダイヤモンドにさせることができるというものでした。この能力は、悪魔の実の能力による覚醒だと考えられています。さらにダイヤモンド・ジョズの悪魔の実は超人系である可能性も考えられています。そんなダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化ですが、戦闘中に使用するときは防御だけではなく攻撃としても使用できるようです。ダイヤモンド化をし近接戦で戦うのがジョズのスタイルです。

ダイヤモンド・ジョズの能力の強度

「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズの能力がダイヤモンド化であるということについて解説をしてきました。ダイヤモンド・ジョズは、全身をダイヤモンド化することができますが、その強度は一体どれほどのものなのでしょうか。ダイヤモンドということだけあって、かなりの強さの強度であると考えられています。ダイヤモンド・ジョズの能力の強度は作中の戦闘シーンで読み取ることができます。

ダイヤモンド・ジョズは全身をダイヤモンドで強化させることによって、白ひげをミホークから守り世界最強と言われているミホークの斬撃を受け止めているといます。このシーンから、ダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化による防御能力の強さはかなりのものだと考えられていました。また防御だけではなく、クロコダイルや青キジにタックルで攻撃し吹っ飛ばしていることからもかなりの強度であると考えられていました。

ダイヤモンド・ジョズの能力の弱点

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズの能力について詳しく紹介をしていきます。ここまではダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化という能力や、その能力の強度などについて解説をしてきました。かなりの強さを秘めているダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化ですが、そんな能力にも弱点がありました。ダイヤモンド・ジョズがダイヤモンド化することによって生じる弱点を紹介していきます。

ダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化という能力の弱点としてあげられているのはその扱いづらさです。使いこなせれば最強の能力であるダイヤモンド化ですが、ダイヤモンド化してしまった部分を自由に動かすことはできないと考えられています。そのため、ダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化は扱いづらい能力だと言われていますが、ダイヤモンド・ジョズは地力の高さで能力の弱点を補い、能力を使いこなしていました。

ダイヤモンド・ジョズの技「ブリリアント・パンク」

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについてその能力を紹介しています。ダイヤモンド・ジョズの能力は、全身をダイヤモンド化できるというものでかなりの強度を誇っています。しかしその弱点として、自由に動かすことができないということを解説してきました。ここではそんなダイヤモンド・ジョズが使用している技である「ブリリアント・バンク」について詳しく紹介をしていきます。

ダイヤモンド・ジョズは、戦闘中に「ブリリアント・バンク」という技を披露していました。この技はマリンフォード頂上決戦で白ひげを守るためにクロコダイルに使用しています。腕をダイヤモンド化させたまま敵にショルダータックルで攻撃をし、敵を吹っ飛ばすという技でした。ダイヤモンド化という能力とダイヤモンド・ジョズのスピードの速さが合わさった技で、武装色の覇気を纏わせ流ことで自然系能力者にも攻撃できます。

ダイヤモンド・ジョズの悪魔の実の名前は?

漫画「ワンピース」は主人公ルフィが海賊王を目指して冒険をしていく物語で、作中には様々な海賊のキャラクターが登場します。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズという海賊について詳しく紹介をしていきます。ここまではそんなダイヤモンド・ジョズの強さや、能力、そして作中で披露した技を解説してきました。ここからは、ダイヤモンド・ジョズの悪魔の実について紹介をします。

ダイヤモンド・ジョズの悪魔の実の名前は不明

漫画「ワンピース」に登場するダイヤモンド・ジョズの悪魔の実について詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズにはダイヤモンド化するという能力があることが作中では明かされていました。全身をダイヤモンドにできるという能力は、悪魔の実の能力であると考えられています。また悪魔の実の系統は超人系ではないかと言われていました。しかしダイヤモンド・ジョズの悪魔の実に関しては長らく明かされていませんでした。

ダイヤモンド・ジョズの能力に影響していると言われている悪魔の実は長らくその名前が明かされていませんでした。しかし、ダイヤモンドに関する名前なのではないかと考えられていたようです。読者の中には、悪魔の実の名前に関してダイヤモンドのカラットから名前をとってカラカラの実なのではないかという予想や、ダイヤモンドは石であるということからイシイシの実という名前なのではないかという予想がされていました。

ダイヤモンド・ジョズが食べた悪魔の実

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズが食べたと言われている悪魔の実の名前について長らく作中では明かされていませんでしたが、ビブルカードにてようやくダイヤモンド・ジョズの悪魔の実の名前について明かされていました。ダイヤモンド・ジョズの悪魔の実の名前は、キラキラの実という名前でした。この名前は、ダイヤモンド化するという能力から由来しているのではないかと考えられています。

ダイヤモンド・ジョズの悪魔の実であるキラキラの実の能力が発揮されているとされていたのは、マリンフォード頂上決戦です。この時ダイヤモンド・ジョズは悪魔の実であるキラキラの実の能力を活かして、自分自身の体をダイヤモンド化させ、ミホークの攻撃から親分である白ひげのことを守っていました。さらに武装色の覇気をダイヤモンド化した部分に纏わせることができることも判明していて、かなりの強さであると考えられます。

ダイヤモンド・ジョズは落とし前戦争後どうなった?

漫画「ワンピース」ではルフィとその仲間たちが海賊王を目指すために冒険をしていく姿を描いた作品で、作中には様々な海賊が登場します。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについて詳しく紹介をしていきます。ここまでは白ひげ海賊団に所属しているダイヤモンド・ジョズについて、リーダーである白ひげを親父と読んで慕っていたというプロフィールを詳しく紹介をしてきました。

またダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化という強さについても解説をしてきました。世界最強であるミホークの全劇や、赤犬、クロコダイル、青キジとの戦歴なども詳しく解説をしています。さらに、ダイヤモンド・ジョズの能力についても紹介をしています。ダイヤモンド・ジョズのダイヤモンド化の能力は悪魔の実キラキラの実の能力でもありました。ここからはダイヤモンド・ジョズも関わった落とし前戦争を解説していきます。

落とし前戦争とは?

漫画「ワンピース」に登場する海賊キャラクターであるダイヤモンド・ジョズが関わった落とし前戦争について詳しく紹介をしていきます。漫画「ワンピース」の作中で描かれた落とし前戦争とは、マルコと黒ひげが戦ったことによって起こった戦争です。マルコは、ダイヤモンド・ジョズも所属している白ひげ海賊団のメンバーです。さらにエースに次ぐ、白ひげ海賊団一番隊の隊長という役職も勤めているキャラクターでした。

そんなマルコと戦うことになった黒ひげも元々は白ひげ海賊団に所属していて、二番隊の隊員でした。しかし白ひげ海賊団を抜けて自身が船長を務める黒ひげ海賊団を立ち上げています。黒ひげは、マリンフォード頂上決戦の最中に白ひげ海賊団の船長であった白ひげことエドワード・ニューゲートを倒しています。さらにそれだけではなくグラグラの実の能力も白ひげから奪っていました。さらに白ひげ海賊団は戦力を失っていました。

落とし前戦争の前に行われていたマリンフォード頂上決戦において、赤犬との戦いに敗れたエースが死亡しています。白ひげ海賊団はマリンフォード頂上決戦でかなりの打撃を受けていました。さらに黒ひげにはサッチを殺害したという過去もありました。そうした過去に「落とし前」をつけるという名目で、白ひげ海賊団一番隊隊長のマルコは黒ひげ海賊団の船長マーシャル・D・ティーチに戦いを挑みました。それが落とし前戦争です。

黒ひげに落とし前をつけさせるために行われた落とし前戦争ですが、その結果は散々なものでした。落とし前戦争はマルコの惨敗で終わってしまったのです。マルコは船長であった白ひげが眠っている村で、医者をするようになります。その時に「あの恩知らずに一泡吹かせてやりたかった」と悲しそうに発言していました。さらに、落とし前戦争で生き残った者たちは、エドワード・ウィーブルによって倒されていってしまいました。

ダイヤモンド・ジョズの落とし前戦争後について

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズも関わったと言われている落とし前戦争について紹介をしていきました。落とし前戦争は、白ひげ海賊団の残党の惨敗で終わっています。白ひげ海賊団に所属していたダイヤモンド・ジョズは、マリンフォード頂上決戦を生き残っていたために落とし前戦争にも参加していると考えられています。しかし落とし前戦争が明らかになったのは、ルフィたちの再会後でした。

ルフィたち麦わらの一味が2年の修行を終えた後に発覚した落とし前戦争ですが、その様子は詳しくは作中では描かれていませんでした。なので、白ひげ海賊団の誰が生き残ったかということはマルコ以外現在は不明です。落とし前戦争に参加していたと考えられているダイヤモンド・ジョズのその後の行方についても作中では明らかにはなっていませんでした。しかし黒ひげ海賊団に能力を奪われたという可能性が考えられていました。

ダイヤモンド・ジョズの能力はシリュウに奪われた?

漫画「ワンピース」は主人公ルフィが海賊王を目指して仲間である麦わらの一味と冒険をしていく漫画です。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについて紹介をしています。ここまではダイヤモンド・ジョズの強さや、能力、悪魔の実であるキラキラの実、落とし前戦争の解説をしました。ここからはダイヤモンド・ジョズの能力がシリュウに奪われた可能性について解説していきます。

シリュウとは?

漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズは、落とし前戦争後の行方が現在明かされていません。しかしその能力がシリュウによって奪われたという可能性が考えられていました。ここではそんなシリュウについて簡単に紹介をしていきます。シリュウは黒ひげ海賊団の二番船船長として登場するキャラクターです。黒ひげによってインペルダウンの監獄から解放されており、かなり凶悪なキャラクターでした。

もともとはインペルダウンの看守をしたシリュウですが、仲間である看守をも殺してしまうという性格から死刑寸前まで追い詰められていました。そんなシリュウのいるインペルダウンに黒ひげ海賊団がやってきて囚人たちを解放してしまう事件が起こります。その時のことがきっかけとなって、シリュウは黒ひげ海賊団に入ることになりました。雨のシリュウという異名があり、悪魔の実であるスケスケの実の能力者でもあります。

黒ひげ海賊団に入団した後も、インペルダウンの看守時代の服をきています。しかしインペルダウンのシンボルマークはドクロへ、色も白から黒に変わっていました。海賊島にやってきたアブロサムからスケスケの実の能力を奪っていました。そんなシリュウですが、能力の奪い方を知っていることからアブロサムのスケスケの実の能力だけではなくダイヤモンド・ジョズのキラキラの実の能力を奪ったのではないかと考察されていました。

シリュウが能力を奪った説について考察

漫画「ワンピース」に登場をするキャラクターであるダイヤモンド・ジョズは黒ひげ海賊団と戦った落とし前戦争以降の消息が明かされていませんでした。そんなダイヤモンド・ジョズの能力をシリュウが奪ったと言われている説について考察をしていきます。この考察は、剣士としてかなりの実力を誇っているキャラクターであるシリュウがいずれ麦わらの一味のゾロと戦う可能性があるということから、考えられている考察でした。

シリュウがダイヤモンド・ジョズから能力を奪ったのならシリュウの剣にはダイヤモンドを纏わせることができます。キラキラの実によるダイヤモンド化の強度はかなりのものであるということをダイヤモンド・ジョズが照明していたことから、ゾロであってもすぐには倒せないと思われます。現在鉄でさえも斬ることができるゾロが最後に斬るものとしてふさわしいと考えられているのがダイヤモンドなためにこの考察がされていたようです。

Thumb【ワンピース】雨のシリュウの能力と強さを考察!黒ひげとの関係や懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダイヤモンド・ジョズの声優は?

漫画「ワンピース」では、主人公ルフィとその仲間たちとの冒険が描かれています。今回は、そんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズについて詳しく紹介をしていきます。ここまではダイヤモンド・ジョズの強さや、ダイヤモンド・ジョズの能力、悪魔の実であるキラキラの実について解説をしてきました。ここからは、そんなダイヤモンド・ジョズをアニメで担当した声優について解説をしていきます。

ダイヤモンド・ジョズの声優は長嶝高士

漫画「ワンピース」はアニメ化もされている大人気作品です。そんなアニメ「ワンピース」で、ダイヤモンド・ジョズを担当した声優は長嶝高士です。ここからは、そんな声優である長嶝高士について詳しく紹介をしていきます。長嶝高士は、アーツビジョンに所属をしていて、声優としてだけではなくナレーターとしても活躍をしています。出身は和歌山県です。そんな声優、長嶝高士のプロフィールについて詳しく解説をしていきます。

長嶝高士のプロフィール

アニメ「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズを担当した声優である長嶝高士のプロフィールについて詳しく解説をしていきます。長嶝高士は、脇役で出演している作品が数多くその活動は多岐に渡っています。また、その役柄は大抵悪役であることが多いです。さらに、アニメ作品だけではなくゲーム作品にも出演しています。さらに俳優としてスーパー戦隊シリーズにも悪役を出演していたことがありました。

長嶝高士の主な出演作品

アニメ「ワンピース」に登場したキャラクターであるダイヤモンド・ジョズを担当した声優長嶝高士の他の出演作品について解説をしていきます。アニメでは、「ジャングル王国者のターちゃん」「マクロス7」「新世紀エヴァンゲリオン」「ぼのぼの」「名犬ラッシー」「ゲゲゲの鬼太郎」「名探偵コナン」「ヒカルの碁」「ポケットモンスター」「星のカービィ」「あたしンち」などのアニメやゲーム作品に出演をしていました。

ダイヤモンド・ジョズについての評価や感想

漫画「ワンピース」には様々な海賊のキャラクターが登場します。今回はそんな漫画「ワンピース」に登場する海賊キャラクターであるダイヤモンド・ジョズを中心に解説をしていきます。ここまでは、そんなダイヤモンド・ジョズについて白ひげ海賊団に所属していたことや、ダイヤモンド・ジョズの強さ、そしてその能力や悪魔の実について解説をしてきました。ここからは、ダイヤモンド・ジョズに対する感想や評価を解説していきます。

かっこいい!

「ワンピース」に登場するキャラクター、ダイヤモンド・ジョズに関する感想や評価について詳しく紹介をしていきます。ダイヤモンド・ジョズに関する感想や評価の中には、見た目の割に能力がかっこいいという者があげられていました。ダイヤモンド・ジョズの見た目はイケメン風ではありませんがその能力は自分の体をダイヤモンドにできるというものです。そんなダイヤモンド・ジョズの能力がかっこいいという感想が多くありました。

ダイヤモンド・ジョズの強さと能力のまとめ

漫画「ワンピース」は、週刊少年ジャンプに連載されている大人気作品です。「ワンピース」では、主人公ルフィとその仲間である麦わらの一味が海賊王を目指して冒険をしていく姿を描いている作品です。今回は、そんな漫画「ワンピース」に登場するキャラクターであるダイヤモンド・ジョズを中心に紹介をしていきました。白ひげ海賊団に所属しているダイヤモンド・ジョズのプロフィールでは白ひげを慕っていたことが判明しました。

続いて、ダイヤモンド・ジョズの強さや能力について詳しく解説をしていきました。ダイヤモンド・ジョズはダイヤモンド化の能力を使用することができます。それはキラキラの実の能力者だったからでした。そんなダイヤモンド・ジョズの落とし前戦争後の行方についても考察をしてきました。シリュウとの関係は伏線である可能性もあります。そんなダイヤモンド・ジョズが登場する「ワンピース」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ