【クレしん】うりまくりよ(売間久里代)は地獄のセールスレディ?担当声優は?

今でも国民的大ヒットアニメとなっている「クレヨンしんちゃん」に登場してくるキャラクターでもあるうりまくりよ(売間久里代)の事に関して詳しく紹介していきます。うりまくりよ(売間久里代)を演じている声優さんやセールスレディとも言われているうりまくりよ(売間久里代)の画像もまとめて公開していきます。画像でも雰囲気が分かりますが名前も面白い名前となっているので、是非チェックしてみください。

【クレしん】うりまくりよ(売間久里代)は地獄のセールスレディ?担当声優は?のイメージ

目次

  1. うりまくりよ(売間久里代)はどんなキャラ?
  2. うりまくりよ(売間久里代)の担当声優
  3. うりまくりよ(売間久里代)の名セリフ集
  4. うりまくりよ(売間久里代)のクレヨンしんちゃん登場回
  5. うりまくりよ(売間久里代)に関する感想や評価は?
  6. うりまくりよ(売間久里代)のキャラや画像まとめ

うりまくりよ(売間久里代)はどんなキャラ?

子供から大人まで大人気のアニメとなっていますが、そこで登場してくるキャラクターの一人としてうりまくりよ(売間久里代)というキャラクターがいます。そのうりまくりよはどんなキャラクターなのかを画像などでもまとめて紹介していきます。セールスという普段私たちが生きている日常でも登場するため是非チェックしてほしいキャラクターの一人となっています。

うりまくりよはセールスレディ

うりまくりよ(売間久里代)はセールスレディなのかという事に関してですが、うりまくりよはクレヨンしんちゃんのアニメで登場するセールスレディとなっています。クレヨンしんちゃん自体には登場するシーンはかなり少なくなっていますが、出場機会が少ないながらも存在感を見せつけているキャラクターの一人ともなっているため、楽しみにしているファンも多いことが推測されています。

うりまくりよはレアキャラ?

うりまくりよはレアキャラであることが分かっています。クレヨンしんちゃんの中では以前は結構なペースで登場していた場面もありましたが、突如うりまくりよ(売間久里代)は登場しなくなってしまいましたが、色人気もあったせいかまた再登場することになります。しかし復活しているとはいってもアニメの中ではまれにしか登場しないレアキャラクターであるといえます。

うりまくりよの年齢

うりまくりよの年齢に関して紹介していきます。画像を見る限り年齢は27歳と自分では言ってますが、顔は全く27歳というような雰囲気ではなくかなり老けてみえるのが現実となっています。出身地や生年月日は未だに不明となっており、色々な意味でクレヨンしんちゃんの中では謎が多いキャラクターとなっています。

うりまくりよと野原家との関係

うりまくりよと野原家の関係性について紹介していきます。毎回登場している際には野原家との関わりが多くなっていますが、クレヨンしんちゃんの主人公ともなっている野原しんのすけとは毎回壮絶なやり取りがあります。しんちゃんは馬鹿なようにみえてしっかりと顔を見て「おかまのおねいさん」や「女装している」といった言葉を浴びせられていてイラついてるシーンが多くなっています。

うりまくりよも黙ってはおらず「じゃがいも小僧」というよくしんちゃんが弄られているネーミングでやり返したりしています。しかししんちゃんとうりまくりよ(売間久里代)は良く絡んでいるシーンが多くなっており、毛嫌いをするほど嫌っているわけではいということが明らかとなっています。しかし毎回しんちゃんに一杯食わされています。

野原みさえとの関係性について紹介していきます。野原みえさは少しでも節約をするために色々な事に気を使っている専業主婦となっていますが、うりまくりよ(売間久里代)には毎回あと少しのところで交わされてしまう場面までいってしまいます。しかし野原しんのすけのせいで邪魔されてしまい、あと一歩のところまで健闘していますが毎回敗北しています。

うりまくりよのシールが人気?

クレヨンしんちゃんに登場するレアキャラクターの一人ともなっているうりまくりよのシールが人気という事がネット上で広がっていました。なぜここまで人気になったのかという理由を説明していくと、SNS(主にTwitter)でテレビ朝日からの応募で100名様にプレゼントという企画がありました。

うりまくりよが主人公なのではないというくらい出演したアニメの放送がありましたが、それを機にこのような企画をしたのではないかとされています。特製シールということで非常にレアな商品ということもあり応募した人も多いとされています。

『クレヨンしんちゃん』公式ポータルサイト

うりまくりよ(売間久里代)の担当声優

うりまくりよの担当声優について紹介していきます。生年月日や出身地、年齢でさえも不明なキャラクターを演じるのはかなり難しいのではないかという意見が相次いていますが、そのクレヨンしんちゃんの中でも難しいキャラクターの声を担当したのは誰かという事について細かく紹介していきます。

うりまくりよの声優は津野田なるみ

うりまくりよの声優を担当している方は津野田なるみさんです。女性声優でもある津野田なるみさんは独特な声を生かして声優として様々なキャラクターを演じています。津野田なるみさんのプロフィールや声優としての他の出演作品などもまとめて公開していきます。うりまくりよ以外にも色々なキャラクターの声優を担当しているので、是非チェックしてみてください。

津野田なるみのプロフィール

津野田なるみのプロフィールを紹介していきます。津野田なるみさんは1962年3月14日生まれで2019年で56歳となっています。ベテランの女性声優さんでもあり、声優業を生かして歌も出していることも判明しています。独特な声を持っていることで癖のあるキャラクターもできる事に高い評価を得ています。

津野田なるみの他の出演作

津野田なるみさんの他の出演作品について紹介していきます。やはり代表的なアニメと考えると「セーラームーン」なのではないかという意見が多くなっています。セーラームーンの中でも大気光を演じています。他にも「アンパンマン」や「ときめきメモリアル」のシリーズ通してレイの役を担当していました。

Thumbクレヨンしんちゃんの声優一覧!しんのすけ役・矢島晶子などキャストまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うりまくりよ(売間久里代)の名セリフ集

うりまくりよ(売間久里代)の名セリフについて紹介していきます。濃いキャラクターとして存在感溢れていますが数々の名言も残していることで有名となっています。クレヨンしんちゃんの中ではこのような主菜不明なキャラクターが名言残しているものも少なくはなく、色々なキャラクターに注目してみることができるというのが魅力の一つとなっています。

うりまくりよの名セリフ①今日のターゲットはこの住宅街

名セリフとして「今日のターゲットはこの住宅街」というコメントに関して紹介していきます。これは名セリフであるのかどうか怪しくなっていますが、実際に今日のターゲットという事は様々な場所でセールスとして活躍している証拠なのではないかとされています。しかしこの住宅街は野原しんのすけにより散々な結果となってしまい、色々な場所へ行かなくなってしまった事になってしまいました。

うりまくりよの名セリフ②売って売って売りまくりよ

次の名セリフとしては「売って売って売りまくりよ」という名セリフです。これは名前もかけていてユニーク溢れるという事もあり名言となっているんではないかとされています。セールスとして大事となっている気合いは十分備わっていますが、クレヨンしんちゃんの中では全く目立った商売は出来ていないのが現状です。

うりまくりよの名セリフ③またくるわよ

うりまくりよの名セリフでもある「またくるわよ」というのも名セリフとなりました。またくるわよは色々な意味で誰でも使うようなセリフとなっているような感じもしますが、しかしここでは毎回野原家に訪問している根性があるということがわかります。うりまくりよは何度も何度も足を運び買わせようとしている姿からのうりまくりよということでの名言という可能性が高くなっています。

Thumbクレヨンしんちゃんのキャラクター・登場人物紹介!名前・本名や年齢まで一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うりまくりよ(売間久里代)のクレヨンしんちゃん登場回

クレヨンしんちゃんの中でうりまくりよの登場回について紹介していきます。うりまくりよが登場したシーンとしてはあまり多くはなっていません。しかしインパクトのある演技力や独特なキャラクターの個性により人気もあるキャラクターとなっていますので、是非登場回をみてクレヨンしんちゃんのキャラクターの一人の個性を知ってみてください。

アニメでの登場回①地獄のセールスレディだゾ

ここではうりまくりよがクレヨンしんちゃんで初めて登場したこと回となっています。しかしうりまくりよは転落してしまう人生となる事が始まりとなっています。野原しんのすけに罵倒をたくさん受けてしまい警察沙汰になってしまった事もあることから最初から衝撃的なデビューを果たすことになります。

アニメでの登場回②帰ってきた地獄のセールスレディだゾ

そして初登場からすぐまた再登場するというセールスレディうりまくりよとして登場しました。初登場では散々な目に遭ってしまいましたが、今回はかなり対策を望んでの登場となりセールスだけではなく学習能力もしっかりしています。幼児学習ブックのBGMでセールスとは思えない華麗なダンスで野原しんのすけを魅了しようとしますが、今回も失敗に終わってしまいました。

アニメでの登場回③最後のセールスレディだゾ

3回目の出場でしばらくこのキャラクターは出現しなくなりましたが、一旦最後のセールスレディということで解釈して良いとされています。野原しんのすけの自宅をリサーチしようとするという事で発信機械をつけて子供でも容赦ない大人にしかできないような追跡の仕方を行っていますが、最終的には負けてしまい野原しんのすけに3連敗を食らってしまう事となってしまいました。

アニメでの登場回④地獄のセールスレディ・リターンズだゾ

地獄のセールスレディが4回目は念願の再登場ということで復活を果たします。そこではなぜか野原家に入れるところまで来ていましたが、そこで野原みさえと初め直接対決をすることになります。セールスらしい巧みな話術や価格のセールなどをすることで、野原みさえが買おうという場面までくるもう一歩の状態まで近づく善戦まで頑張ったことが分かっています。

アニメでの登場回⑤地獄のセールスレディー逆襲だゾ

5回目の登場も一年後の登場となりました。今回も懲りずに野原家のところまでやってきてセールス特有のしっかりと鍛えられているような話術を披露することで購入させようとしますが、ライバルよりの宿敵な野原しんのすけに再び邪魔をされてしまい今回も何も購入させることができずに立ち去ることになってしまいます。

アニメでの登場回⑥父ちゃんと地獄のセールスレディだゾ

今回は野原ひろしを標的としてセールスをすることに決めました。そして野原ひろしが本業としている大工という所をしっかり攻め立てて大工の商品を安く売ろうという話を持ち掛けることになります。しっかりとしたセールスで一度は契約に成功することになりますが、結局契約はなくなってしまいまたもや敗北となってしまいました。

アニメでの登場回⑦またまた地獄のセールスレディだゾ

野原ひろしの大工の商品の契約も失敗してしまいましたが、またまたみさえをセールスらしい巧みな話術で追い詰めようとしますがやはり失敗に終わってしまいました。そして番組の最後はうりまくりよのメイン番組が提供され、全国のクレヨンしんちゃんファンにしっかり轟くキャラクターとなりましたが、セールスは相変わらずの失敗となってしまいました。

うりまくりよの漫画での登場回

うりまくりよの原作漫画ではどこで登場したのかについて紹介していきます。初登場は大分昔にさかのぼってしまいますが単行本の3巻でうりまくりよは初登場をしました。8巻や35巻などでも登場していますが、話として登場してくるのはそれくらいになってしまっています。うりまくりよは原作漫画でも登場していますが、やはり登場シーンは少なくなっていることが分かっています。

Thumbクレヨンしんちゃんの名言・名シーン集!面白い迷言も画像で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

うりまくりよ(売間久里代)に関する感想や評価は?

クレヨンしんちゃんに登場してくるうりまくりよ(売間久里代)に関する感想や評価に関して紹介していきます。クレヨンしんちゃんは年齢層問わず面白いという人が多くなっていますが、うりまくりよ(売間久里代)という独特なキャラクターに関してどのような感想を抱いているのかという部分に注目して公開していきます。ツイート感想等に画像などもいくつか存在しているためチェックしてみてください。

うりまくりよは27歳であるというのにやはり疑惑を抱いている人が出てきていることが分かっています。やはり化粧が濃すぎることから大分年齢をごまかしてしまっているのではないかという予想がされています。しかしながら年齢は不詳であることから誰がどのような見解をしても無理はないとされているのが現状です。

この感想では画像を多く挙げて頂いている色々と表情が分かりやすい感想であることが分かります。しかし画像を見る限りではセールスレディには到底見えないような怖い表情もあるため、警察に通報している野原しんのすけも無理ないのではないかとされていることも正直な意見もありました。

このようにクレヨンしんちゃんでうりまくりよが出ることを非常に楽しみに関している人も多くいたことが予想されています。しかし最近の出番は全くなくなってしまい今後いつ登場するかにも注目が集まっています。そしてセールスもすでにたくさんしてしまっているため、色々な意味で次はどんなネタで売間久里代が出現するのかどうかという事を考えると悩ましい所です。

うりまくりよ(売間久里代)のキャラや画像まとめ

うりまくりよ(売間久里代)のキャラや画像まとめを紹介していきました。画像もなかなかインパクトのある画像が多くなっており、色々な意味で濃いキャラクターの一人であるという事がわかったのではないでしょうか?このようにクレヨンしんちゃんには様々なレアキャラクターも沢山存在していますので、お気に入りのレアキャラクターを見つけてみるとより面白く見れるでしょう。

売間久里代の画像はインパクトがありましたが原作漫画も同じような形でインパクトがとても残る画像になっています。今後の売間久里代の出番も期待しつつクレヨンしんちゃんもチェックしてみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ