【デュラララ!!】平和島静雄がイケメンでかっこいい!声優や誕生日・年齢も紹介

ライトノベル小説「デュラララ」は電撃文庫から発売されていて、アニメ化もされた大人気ライトノベル小説です。今回はそんな小説「デュラララ」に登場するキャラクター平和島静雄を中心に紹介をしています。平和島静雄が読者の間でイケメンだと言われている理由について徹底解説をし、さらにはアニメで平和島静雄を担当した声優や、平和島静雄の年齢と誕生日についても詳しく解説をしていきます。

【デュラララ!!】平和島静雄がイケメンでかっこいい!声優や誕生日・年齢も紹介のイメージ

目次

  1. 平和島静雄がイケメン!かっこいい魅力に迫る
  2. 平和島静雄の声優
  3. 平和島静雄の誕生日の奇跡!年齢も紹介
  4. 平和島静雄の名言集
  5. 平和島静雄に関する感想や評価は?
  6. 平和島静雄・デュラララまとめ

平和島静雄がイケメン!かっこいい魅力に迫る

「デュラララ」はライトノベル小説で、電撃文庫から発売されている大人気小説です。今回はそんなライトノベル小説「デュラララ」の平和島静雄についてを中心に紹介していきます。読者の間ではイケメンだと話題になった平和島静雄のイケメン要素や、平和島静雄の名言、さらに平和島静雄の誕生日と年齢、そしてアニメ「デュラララ」で平和島静雄を担当した声優小野大輔についても詳しく解説をしていきます。

平和島静雄のかっこいい魅力①身長

ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクター、平和島静雄はイケメンだという評価をされています。ここでは平和島静雄のイケメンだとい言われている魅力について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄のイケメンだと言われている魅力の一つには、平和島静雄の身長がありました。平和島静雄は「デュラララ」に登場するキャラクターの中でも群を抜いて身長が高いです。高身長がイケメン要素の一つだと言われています。

平和島静雄のかっこいい魅力②奇抜な容姿

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄がイケメンだと言われている理由について紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つにはその奇抜な容姿が挙げられていました。髪色は金髪で、サングラスをし、高身長である平和島静雄の容姿は「デュラララ」の中でもとても目立っています。この容姿も平和島静雄のイケメン要素の一つだと考えられていました。

平和島静雄のかっこいい魅力③怪力

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場する池袋最強と言われているキャタクター、平和島静雄がイケメンだと言われている理由について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つには平和島静雄の能力である怪力が挙げられていました。異常なほど身体能力が高いと言われている平和島静雄ですが、それは脳の制御能力が人とは違うからと言われていてイケメン要素の一つになっていました。

平和島静雄のかっこいい魅力④過去

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に池袋最強のキャラクターとして登場する平和島静雄がかっこいいと言われている理由について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つには、平和島静雄の過去があげられていました。平和島静雄はその怪力の能力のせいから幼い頃から奇異の目で見られることが多くありました。そんな平和島静雄に優しくしてくれた女性がある日ヤクザに襲われます。

平和島静雄はそれを見て女性を助けたいと、怪力の力を使うのですがその能力を制御することができずに女性までも傷つけてしまいました。この過去が平和島静雄に深い傷を与えることになります。こういった悲しい過去もイケメンだと言われている理由の一つになっていました。

平和島静雄のかっこいい魅力⑤優しさ

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄がイケメンだと言われている理由について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つには、平和島静雄の優しさがあげられていました。自分に優しくしてくれた女性を助けたかったというシーンからも感じられる平和島静雄の優しさが、イケメンだと言われている一つの理由になっていたのです。

平和島静雄のかっこいい魅力⑥仲間による変化

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場する池袋最強のキャラクターとして登場する平和島静雄がイケメンだと言われている理由について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つとして、仲間による変化というものがあげられていました。平和島静雄は怪力の能力を制御することができませんでしたが、仲間に出会い感情のまま暴力で制圧をするという考え方が変化していきました。

平和島静雄のかっこいい魅力⑦最終回では臨也に勝利

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄がイケメンだと言われている理由について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つには、最終回で臨也に勝ったことがあげられていました。平和島静雄はこれまでになんども臨也の策略にはまってしまっていましたが最後にはそんな臨也の策略に打ち勝つことができました。このこともイケメン要素の一つです。

平和島静雄のかっこいい魅力⑧自慢の弟

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄がイケメンだと言われている理由について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄がイケメンだと言われている理由の一つには、平和島静雄のかっこいい弟があげられていました。平和島静雄の弟と平和島静雄の関係は非常に良好で兄の就職が決まった時には弟がたくさんのプレゼントを渡したほどです。そんな弟もイケメンだと言われる理由の一つでした。

平和島静雄のかっこいい魅力⑨グッズも人気

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄は、読者の間ではイケメンだと言われていました。そんなイケメンキャラクター平和島静雄はキャラクターグッズも大人気です。臨也とセットで販売されるものが多く、二人をセットで買う女性ファンが多くいるようです。さらに、平和島静雄をイメージしている香水も販売されていて、イケメンである平和島静雄の人気が伺えます。

TVアニメーション「デュラララ!!×2」公式サイト

平和島静雄の声優

「デュラララ」は電撃文庫から発売されている小説です。今回は大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄についてを中心に紹介をしていきます。ここまでは、平和島静雄が読者の間でイケメンだと言われている理由について詳しく紹介をしてきました。平和島静雄の年齢や誕生日などを紹介していく前にアニメ「デュラララ」で平和島静雄を担当した声優小野大輔について詳しく解説をしていきます。

平和島静雄の声優は小野大輔

大人気ライトノベル小説「デュラララ」はその人気の高さからアニメ化もされていました。アニメ「デュラララ」で平和島静雄を担当した声優は小野大輔でした。ここからはそんな声優小野大輔について詳しく解説をしていきます。声優だけではなく歌手やナレーターとしても活動をしていて、海外ドラマの吹き替えにも吹き替え声優として出演しています。ここからはそんな声優小野大輔のプロフィールについて紹介をしていきます。

小野大輔のプロフィール

アニメ「デュラララ」で平和島静雄を担当した声優小野大輔のプロフィールについて詳しく紹介をしていきます。大学では番組制作を中心に学んでいましたが、ラジオドラマを制作中に出演者として出演をしたことが声優を目指すきっかけになったそうです。吹き替え声優としての活動をしていましたが2007年からは歌手としても活動をしていきます。2016年にマウスプロモーションを退所し、現在はフリーの声優として活動しています。

小野大輔の他の出演作

アニメ「デュラララ」で平和島静雄を担当した声優である小野大輔について紹介をしてきます。ここからは、声優小野大輔の出演作品について詳しく紹介をしていきます。アニメでは「明日のナージャ」「金色のガッシュベル」「学園アリス」「焼きたてジャパン」「アイシールド21」「地獄少女」「ハチミツとクローバー」「名探偵コナン」「ひぐらしの鳴く頃に」「黒執事」などの数々の作品に出演をしていました。

Thumbデュラララ!!の声優が豪華すぎる?キャラ画像とあわせてキャスト一覧まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

平和島静雄の誕生日の奇跡!年齢も紹介

「デュラララ」は電撃文庫から出版されている大人気ライトノベル小説です。今回はそんなライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクター平和島静雄について詳しく紹介をしていきます。ここまでは平和島静雄が読者の間でかっこいいと言われている理由や、アニメ「デュラララ」で平和島静雄を担当した声優を紹介してきました。ここからは平和島静雄の誕生日や年齢について詳しく解説をしていきます。

奇跡①平和島静雄と神谷浩史の誕生日

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄の誕生日や年齢について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄の誕生日には、ある偶然が重なっていました。それは平和島静雄のライバルである臨也を担当している声優神谷浩史にかかわるものです。なんと平和島静雄と、神谷浩史の誕生日が1月28日と二人とも誕生日が同じ日だったのです。この偶然の誕生日の一致は、この二人だけではありません。

奇跡②折原臨也と小野大輔の誕生日

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄について詳しく紹介をしています。平和島静雄は誕生日が神谷浩史の誕生日と同じ日でしたがこのような奇跡はこれだけではありませんでした。平和島静雄を担当している声優である小野大輔の誕生日と、折原臨也の誕生日もまた5月4日と同じ日でした。四人の誕生日の奇跡には、多くのファンが感動をしていてとても話題となっていたようです。

平和島静雄の年齢

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄について紹介をしています。平和島静雄に関する誕生日の奇跡などについて解説をしましたがここからは平和島静雄の年齢について解説をしていきます。平和島静雄の年齢は23歳であると判明しています。そんな平和島静雄と同じ年齢であると言われているのは臨也と門田京平です。この三人が同じ年齢であると「デュラララ」公式では明かされていました。

Thumb【デュラララ!!】折原臨也の魅力まとめ!性格が悪いけどかっこいい? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

平和島静雄の名言集

大人気ライトノベル小説「デュラララ」は電撃文庫から発売されています。今回はそんなライトノベル小説「デュラララ」に登場する平和島静雄についてを中心について詳しく紹介をしていきます。ここまでは平和島静雄がイケメンだと言われている理由や、担当している声優、そして誕生日や年齢についても解説をしてきました。ここからはそんな平和島静雄の名言について詳しく解説をしていきます。

平和島静雄の名言:俺に構わず先に行け!

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄の名言について紹介をしていきます。平和島静雄の作中での名言として挙げられているのは「俺に構わず先にいけ」というものでした。平和島静雄はこのセリフについて一度言ってみたかったんだよなと言及していました。イケメンだと言われている平和島静雄がこのセリフをいうとサマになると読者の間では話題となっていたようです。

平和島静雄の名言:俺はたまたま腕力があるだけ

大人気小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄の名言について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄の名言としてあげられていたのは、「俺はたまたま腕力があるだけ」というセリフでした。平和島静雄は怪力という能力を持っています。この能力はかなり強く池袋最強とも言われていますが、そんな能力をたまたまと言えてしまう平和島静雄はやはりかっこいいと言われていて、名言と考えられていました。

平和島静雄の名言:俺のことを愛してくれる奴の前で

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場する平和島静雄の名言について詳しく紹介をしていきます。平和島静雄の名言として「俺のことを愛してくれる奴の前で」というセリフがあげられていました。自分のことを愛してくれている人の前で負けて倒れるわけにはいかないという平和島静雄の信念が描かれているシーンであり、このセリフが心に響いたと名言にあげている読者もいました。

平和島静雄の名言:いーざーやーくーん

ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄の名言を紹介していきます。平和島静雄の名言としてあげられているものの中には、「いーざーやーくーん」というセリフがあげられていました。平和島静雄が臨也を見つけ攻撃を仕掛ける時にはいつもこのセリフを言っていることから読者の中にはこれを名言だとあげている人もいました。

Thumbデュラララ!!のキャラクター・登場人物一覧!性格や身長、年齢まで徹底紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

平和島静雄に関する感想や評価は?

電撃文庫から春倍されている「デュラララ」はアニメ化もされたほどの人気作品です。今回はそんな大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクター平和島静雄についてを中心に紹介をしていきます。ここまでは平和島静雄がイケメンだと言われている理由についてや、アニメで担当した声優、そして誕生日と年齢、名言などを解説してきました。ここからはそんな静雄に対する感想や評価について紹介をしていきます。

かっこいい!

大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄に関する感想や評価について紹介をしていきます。平和島静雄に関する感想や評価の中には、かっこいいという感想やイケメンという感想が多く目立ちました。

平和島静雄・デュラララまとめ

今回は大人気ライトノベル小説「デュラララ」に登場するキャラクターである平和島静雄についてを中心に紹介をしてきました。読者からイケメンだと言われている平和島静雄のイケメン要素は容姿から性格まで多くのものがありました。また静雄が作中で残した名言や、アニメで平和島静雄を担当した声優小野大輔についても詳しく解説をしてきました。そんな平和島静雄が登場する「デュラララ」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ