【ヒロアカ】葉隠透の素顔はかわいい?個性・能力と内通者という噂を考察

漫画「僕のヒーローアカデミア」は週刊少年ジャンプに掲載されている王道バトル漫画です。今回はそんな漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透についてを中心に紹介しています。透明人間である葉隠透のプロフィールや、葉隠透の素顔の顔がかわいいという可能性、また葉隠透の個性である透明化や必殺技「集光屈折ハイチーズ」についても詳しく解説、さらには内通者説の考察も詳しく解説していきます。

【ヒロアカ】葉隠透の素顔はかわいい?個性・能力と内通者という噂を考察のイメージ

目次

  1. 葉隠透はどんなキャラ?
  2. 葉隠透の素顔はかわいい?
  3. 葉隠透の個性は?必殺技も調査
  4. 葉隠透の内通者という噂を考察
  5. 葉隠透に関する感想や評価は?
  6. 葉隠透・ヒロアカまとめ

葉隠透はどんなキャラ?

漫画「僕のヒーローアカデミア」は週刊少年ジャンプで掲載されています。今回はそんな漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透を中心に紹介をしていきます。素顔の顔がかわいいのではと話題の葉隠透の詳しいプロフィールや、葉隠透の素顔の顔がかわいいという可能性について、また葉隠透の個性や必殺技、そして内通者なのではないかという考察について詳しく紹介をしていきます。

葉隠透のプロフィール

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場し、素顔の顔がかわいいのではと言われている葉隠透について詳しく紹介をしていきます。ここではそんな葉隠透のプロフィールについて詳しく解説をしていきます。明るい性格をしていて、激しいアクションを得意にしているキャラクターです。その性格や戦闘スタイルから作中では異様な存在感を見せているキャラクターです。個性は悪テストでは18位になっていました。

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透の年齢は15歳であることが作中では明かされていました。また、葉隠透のコードネームはステルスヒーローで、ヒーロー名はインビジブルガールとなっているようです。毛糸中学校出身で、戦闘スタイルには偵察を採用していました。透明人間なのでその素顔が描かれることはほとんどないのですが、活発な性格であることが言動や行動で明らかとなっていました。

葉隠透の初登場シーン

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する素顔がかわいいと言われているキャラクター、葉隠透のプロフィールについて紹介をしています。葉隠透が漫画「僕のヒーローアカデミア」に初登場したのは「No.8猛れクソナード」です。入学した後に一番最初に学校で行われた屋内での授業で、対人戦闘訓練の組み合わせを決めるシーンで登場しています。またこの時、葉隠透とペアになっていたのは、尾白で葉隠たちはIのペアです。

葉隠透と尾白の関係

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透に土江を中心に紹介をしています。ここでは葉隠透と尾白の関係について詳しく紹介をしていきます。漫画「僕のヒーローアカデミア」での恋愛シーンといえばこの二人だという読者の感想もありました。尾白は、クラスメイトを苗字でそのまま呼ぶことがほとんどなのですが、葉隠透だけは葉隠さんと呼んでいたり珍しく尾白から話しかけるというシーンもありました。

『僕のヒーローアカデミア』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

葉隠透の素顔はかわいい?

漫画「僕のヒーローアカデミア」は王道バトル漫画です。そんな漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透について詳しく紹介していきます。素顔がかわいいのではと言われている葉隠透の詳しいプロフィールや尾白との関係について詳しく解説をしてきました。ここからは、読者の間で噂になっている葉隠透の素顔がかわいいと言う可能性や、素顔が作中で明かされる時期について考察をしていきます。

葉隠透の素顔はかわいい可能性が高い

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透について詳しく紹介をしていきます。ここでは、透明人間である葉隠透の素顔がかわいいのではないかと言う可能性について解説をしていきます。葉隠透の個性は透明化であるため、葉隠透の素顔は初登場の段階から明らかにはされていませんでした。漫画「僕のヒーローアカデミア」で描かれた葉隠の部屋は女の子らしい部屋ですしかし部屋でも葉隠は透明でした。

しかし漫画「僕のヒーローアカデミア」では、性格と容姿にかなりの関係性があると考えられています。葉隠は言動や行動からもとても活発な性格をしています。さらに葉隠の部屋に女の子らしいぬいぐるみなどが飾られていたことから、葉隠の顔が童顔であると考えている読者も多いようです。透明人間であるために未だに素顔が作中で判明していない葉隠透ですが、その素顔の顔がかわいいという可能性は十分にあると考えられます。

葉隠透の素顔は4コマ漫画で登場?

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透について詳しく紹介をしています。漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する透明人間である葉隠透はその透明化という個性から今まで作中で素顔が描かれたことはありません。しかしそんな葉隠透の素顔は、漫画「僕のヒーローアカデミア」本編ではなく四コマ漫画に登場していました。ここではそんな4コマ漫画に登場した葉隠透の素顔について紹介をしていきます。

透明化という個性のために「僕のヒーローアカデミア」本編では素顔が描かれていなかった葉隠透ですが、その素顔についての情報が4コマ漫画で明かされていました。4コマ漫画には、葉隠透の素顔について楊貴妃とザビエルを足して2で割ったような顔をしているという情報が明かされていました。しかし素顔が描かれていたわけではありません。楊貴妃の要素が入ってくることから、やはり素顔はかわいいのではと考えられています。

葉隠透の素顔が明かされるタイミングは?

漫画「僕のヒーロアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透についてを中心に詳しく紹介をしています。ここでは、透明人間である葉隠透の素顔が描かれるタイミングについて考察をしていきます。葉隠透の素顔が明らかになるタイミングとして考察されているものの一つに何かが葉隠透にかかったことによってその素顔が明らかになるのではないかという考察がありました。

葉隠透の個性である透明化は、体育祭を通じて敵に把握されている可能性があります。葉隠透の個性を知られれば、その対策をされる可能性もあると考えられていました。葉隠透の対策として考えられているのが、何かを葉隠透にかけることです。ホットケーキミックスといった粉物や、水がかかり、作中ではギャグ展開として葉隠透の素顔が明らかにされるのではないかという考察が読者の間ではされているようでした。

Thumb【ヒロアカ】波動ねじれの個性・能力と強さを考察!かわいいけど性格は天然? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

葉隠透の個性は?必殺技も調査

週刊少年ジャンプに王道バトル漫画として描かれている漫画「僕のヒーロアカデミア」について今回はそんな「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透を中心に紹介をしていきます。葉隠透は現在素顔が作中で明らかになっていません。ここまではそんな葉隠透のプロフィールや素顔の可能性について解説をしてきました。ここからは葉隠透の個性や必殺技について詳しく解説をしていきます。

葉隠透の個性は透明化

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター、葉隠透についてを中心に紹介をしています。ここでは葉隠透の必殺技について解説していく前に葉隠透の個性について解説をしていきます。葉隠透の個性は、透明化することです。この個性によって葉隠透は自分自身の全身を透明化することができます。また透明化は、周囲から気配を察知されることもないためにかなり強い個性と考えられているようです。

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透の個性、透明化はとても強力な個性です。作中に登場する実力のあるキャラクターでも存在を見落としてしまったことがあることからも相当なステルス能力があると考えられます。しかし、全身を透明化することができても衣類などは透明化することができないようです。また、葉隠透のいる場所には何らかの違和感があるというシーンも描かれていました。

葉隠透の個性は常時発動

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透についてを中心に紹介をしています。ここでは葉隠透の個性である透明化について解説をしていきます。葉隠透の個性は、透明化で自分自身の全身を透明にすることができます。その個性のせいで現在まで漫画「僕のヒーローアカデミア」の作中では葉隠透の素顔の顔が描かれたことがありません。読者間では葉隠透の個性発動について疑問がありました。

葉隠透はその個性を使い作中に登場する時にはいつも透明化していることから読者の間では常に個性を発動しているのか?という疑問があったようです。この葉隠透の個性発動についての疑問には、「僕のヒーローアカデミア ウルトラアーカイブ」にて言及がされていました。そこには葉隠透の個性についていつでも発動中と書かれていたことから、葉隠透の個性は常に発動しているものと考えられています。

葉隠透の必殺技は集光屈折ハイチーズ

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する葉隠透について詳しく紹介をしていきます。ここでは透明人間である葉隠透の必殺技について詳しく解説をしていきます。葉隠透の個性は透明化ですが、そんな葉隠透の必殺技は、集光屈折ハイチーズという名前のものです。この葉隠透の必殺技は葉隠透自身の個性である透明化を応用した必殺技です。葉隠透は、個性である透明化を戦闘に応用していると考えられていました。

「僕のヒーローアカデミア」に登場する葉隠透の必殺技である集光屈折ハイチーズは、葉隠透が全身を透明化させ、自分自身を透明な肉体のレンズとして応用します。周囲にあるを集光し、屈折させることによって敵に目くらましの効果を与えることができます。「僕のヒーローアカデミア」で現在明らかになっている葉隠透の必殺技はこの集光屈折ハイチーズのみですが、今後新たな必殺技が生まれる可能性もあると考えられていました。

葉隠透のコスチューム

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する葉隠透というキャラクターについてを中心に紹介をしています。ここでは透明人間である葉隠透のコスチュームについて詳しく解説をしていきます。透明人間で全身を透明にさせることができる葉隠透ですが、そのコスチュームはブーツと手袋であることが判明しています。しかしこのブーツと手袋は透明にできないため、装着しているとあまり透明化の意味がないのではと言われていました。

葉隠透の内通者という噂を考察

週刊少年ジャンプで現在連載されている王道バトル漫画「僕のヒーローアカデミア」ですが、今回はそんな漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクターである葉隠透についてを中心に紹介をしています。ここまでは葉隠透のプロフィールや素顔について、そして必殺技や個性などについても解説をしてきました。ここからは透明人間として登場する葉隠透が内通者ではないかという可能性について詳しく解説をしていきます。

葉隠透の内通者説①USJ襲撃時

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する葉隠透には内通者ではないかという噂があります。葉隠透の内通者説を裏付ける理由の一つとして挙げられているのはUSJの襲撃時に葉隠透がついた嘘があがっていました。葉隠透はその時轟と一緒にいたと思われていましたがそれは葉隠の嘘でした。この時なぜ葉隠透が轟と一緒にいたと言う嘘をついたのかは明らかになってはいませんが、内通者の伏線であると考えられていました。

葉隠透の内通者説②林間合宿の寝室

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する葉隠透の内通者説について詳しく紹介をしていきます。葉隠透の内通者説を裏付ける理由の一つとして、林間合宿の寝室があげられていました。作中ではヴィラン襲撃前夜の女子部屋が描かれているシーンがあります。このシーンで葉隠の衣服が見えないことから、この時葉隠はヴィランと連絡をとっていた可能性があり、このシーンからも葉隠透が内通者ではないかと考えられていました。

葉隠透の内通者説③個性の秘密

漫画「僕のヒーローアカデミア」にに登場する葉隠透の内通者説について詳しく紹介をしています。葉隠透の内通者説を裏付ける理由の一つとして葉隠透の個性の秘密があげられていました。葉隠透の個性である透明化は現在常時発動していますが、実際は自由自在にオンオフが操れるのではないかと考えられていました。このことから、葉隠透が素顔を隠しているのは内通者だからではないかと考えられているようでした。

葉隠透に関する感想や評価は?

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター、葉隠透についてを中心に紹介をしています。ここまでは葉隠透のプロフィールや、素顔の顔がかわいいという可能性、そして葉隠透の個性透明化や必殺技について、さらに内通者説についても詳しく紹介をしてきました。透明人間で内通者説も出ている葉隠透ですが、ここからはそんな葉隠透に関する読者の感想や評価について詳しく紹介をしていきます。

葉隠透が内通者なのでは?

漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター葉隠透についての感想や評価を紹介していきます。葉隠透に関する感想の中には葉隠透の内通者説を疑っているものもありました。個性がスパイに適しているという感想や、素顔が明かされるタイミングが内通者だとバレた時なのではという感想もあります。

葉隠透・ヒロアカまとめ

「僕のヒーローアカデミア」は少年ジャンプに掲載されている王道バトル漫画です。今回は「僕のヒーローアカデミア」に登場するキャラクター葉隠透についてを中心に紹介をしてきました。葉隠透の個性は透明化であり、それを活かした必殺技も作中では披露されています。そんな個性や必殺技についてから、内通者説までを詳しく紹介してきました。葉隠の登場する「僕のヒーローアカデミア」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

【ヒロアカ】葉隠透が内通者で確定した?これまでの伏線も紹介 - Selvy

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ