ベガパンクの正体をネタバレ!シルエット画像や革命軍という説を考察【ワンピース】

アニメ「ワンピース」は、日本のコミックスの中でもとても人気があります。アニメ「ワンピース」には、たくさんの伏線だけでなく、謎の登場人キャラクターが多いです。アニメ「ワンピース」の中でもキーパーソンになるキャラクターの1人は、科学者「ベガパンク」だと考えられていました。この記事では、シルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」のプロフィールだけでなく、革命軍という噂やなどを紹介していきます。

ベガパンクの正体をネタバレ!シルエット画像や革命軍という説を考察【ワンピース】のイメージ

目次

  1. ペガパンクはワンピースのどんなキャラ?
  2. ベガパンクの正体をネタバレ
  3. ベガパンクのシルエット画像
  4. ベガパンクの正体は革命軍?
  5. ベガパンクが発明したもの
  6. ベガパンクの現在は?
  7. ベガパンクに関する感想や評価は?
  8. ベガパンクの正体まとめ

ペガパンクはワンピースのどんなキャラ?

ワンピースの作品情報

アニメ「ワンピース」は、日本だけでなく海外でもとても人気のあるコミックスです。アニメ「ワンピース」は、海賊王を目指す主人公の「モンキー・D・ルフィ」やその仲間たちが中心となってストーリーが進んでいきます。アニメ「ワンピース」は、劇場版も何作か公開されていて、男女関係なく幅広い年代に人気です。アニメ「ワンピース」は、テレビゲームやアプリケーションゲームも有名でおすすめになっています。

アニメ「ワンピース」では、主人公の「モンキー・D・ルフィ」率いる「麦わら海賊団」だけでなく、たくさんの登場人物が活躍していて、それぞれ見ごたえのあるストーリーになっています。アニメ「ワンピース」は、悪魔の実や能力者などコミックス特有のワードがあるだけでなく、たくさんの伏線などがファンの間で考察されていました。

ベガパンクは海軍の科学者のリーダー

アニメ「ワンピース」では、たくさんの謎に包まれているキャラクターがいますが、その中でもシルエット画像しか出てきていない登場人物は、世界一の科学者の「Dr.ベガパンク」です。科学者「Dr.ベガパンク」は、海軍の研究チームのリーダーを務めていました。ベガパンクは、アニメ「ワンピース」あらすじで何度も名前が登場していますが、今の所シルエット画像しかわからない謎のキャラクターになっています。

べガパンクは世界最大の頭脳を持つ男

アニメ「ワンピース」の科学者「Dr.ペガパンク」は、世界最大の頭脳を持つ天才科学者とストーリーでも言われています。科学者「Dr.ペガパンクは、海軍だけでなく海賊の間でもとても有名な科学者です。科学者「ペガパンク」は、アニメ「ワンピース」のストーリーのあらすじで、人類が500年かけても解明できるかどうかわからない事を理解していると言われていました。

アニメ「ワンピース」のあらすじでは、主人公の「モンキー・D・ルフィ」の率いる「麦わら海賊団」の仲間の「フランキー」が、科学者「Dr.ベガパンク」の故郷に飛ばされた事がありました。フランキーは、その時に天才科学者「Dr.ベガパンク」の研究内容を見て頭の中がどうなっているんだと驚いていたのです。科学者「ベガパンク」の才能は、他の科学者たちも認めていました。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ベガパンクの正体をネタバレ

ベガパンクの正体➀サンジの父の元同僚

アニメ「ワンピース」の登場人物の正体不明の科学者「Dr.ベガパンク」は、あらすじで主人公の「モンキー・D・ルフィ」率いる海賊団のコック「サンジ」の父親「ヴィンスモーク・ジャッジ」と元同僚だった事が判明しています。サンジの父親の「ヴィンスモーク・ジャッジ」は、世界政府の加盟国「ジェルマ王国」の国王です。ですが、国王と一緒に「科学戦闘部隊」を率いています。

ジェルマ王国の科学戦闘部隊「ジェルマ66」は、科学の発明品によって他国の戦争などに協力し報酬を得ているようです。アニメ「ワンピース」の麦わらの一味の「サンジ」の父親の「ヴィンスモーク・ジャッジ」は、科学者としても有名で、特別な技術を持っています。アニメ「ワンピース」のあらすじでは、ジェルマ王国の持っている科学力に目をつけた「ビッグマム」が、政略結婚を企てていました。

アニメ「ワンピース」のビッグマム編のあらすじでは、ジェルマ王国の国王「ジャッジ」と科学者「Dr.ベガパンク」が元々同僚だったという事が明らかになっています。Dr.べガパンクは、海軍に居た事が明らかになっていますが、ジャッジは海軍で研究をしていません。科学者「Dr.ベガパンク」とジェルマ王国国王「ジャッジ」は、海軍と関係のない無法の科学チームで研究していたのです。

世界政府は、科学者「Dr.ベガパンク」とサンジの父親「ジャッジ」のしていた研究を危険視していました。そして、科学者「Dr.ベガパンク」たちの科学者チームは、世界政府の海軍の研究チームに買収されてしまいます。ですが、サンジの父親の「ヴィンスモーク・ジャッジ」は、世界政府の買収から逃れて科学者「Dr.ベガパンク」としていた研究をジェルマ王国で続けていたのです。

ベガパンクの正体②シーザーの元同僚

アニメ「ワンピース」のパンクハザード編のあらすじで、登場している悪魔の実の能力者「シーザー・クラウン」は、科学者「ベガパンク」と元同僚だった事が明らかになっていました。科学者「シーザー・クラウン」は、あらすじで七武海の「トラファルガー・ロー」と同じ施設で研究をしていたのです。科学者「シーザー・クラウン」は、元々海軍で科学者「ベガパンク」に追放されたのを根に持っています。

科学者「シーザー・クラウン」は、七武海の「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」たちの出資んいよって研究をしていました。科学者「シーザー・クラウン」は、天才の科学者「Dr.ベガパンク」と元同僚だっただけでなく、ジェルマ王国の国王「ヴィンスモーク・ジャッジ」も一緒に働いていた事が明らかになっています。科学者「シーザー・クラウン」は、科学者「Dr.ベガパンク」と一緒に海軍に引き抜かれたという事です。

科学者「シーザー・クラウン」は、人を殺す事に興味があり殺人兵器の研究を熱心にしていました。ですが、殺人兵器を作っていただけでなく、パンクハザードを人が住めない環境にしてしまった事もあり、科学者「ベガパンク」も海軍に言い訳ができなくなってしまいます。科学者「ベガパンク」は、海軍から庇いきれなくなり科学者「シーザー・クラウン」を追放する事になりました。

アニメ「ワンピース」のパンクハザード編のあらすじでは、科学者「シーザー・クラウン」が自分の部下を騙し元同僚「Dr.ベガパンク」がガスを撒いたせいだとウソをついていました。科学者「シーザー・クラウン」は、自分の方が「ベガパンク」よりも天才だと思い、妬んで追放したんだと言い放っています。ですが、科学者「シーザー・クラウン」は、自分より「ベガパンク」の方が優れていると痛感しているシーンなどもありました。

ベガパンクの正体③出身地はバルジモア

アニメ「ワンピース」のあらすじで正体不明の科学者「Dr.ベガパンク」は、新世界のからくり島の未来国バルジモアの出身だという事が明らかになりました。アニメ「ワンピース」のあらすじで主人公の「モンキー・D・ルフィ」率いる「麦わら海賊団」は、バーソロミュー・くまとの対戦でバラバラに飛ばされてしまいます。麦わら海賊団の船大工「フランキー」は、科学者「ベガパンク」の研究施設へと飛ばされました。

アニメ「ワンピース」のあらすじで「フランキー」は、天才科学者ベガパンクの研究所を見つけました。海軍の元へは、天才科学者「ベガパンク」の研究施設に侵入者が入ったと話題になります。駆けつけた海軍たちは、未来国の大事件「バルジモアの悪夢」と言われる事になる大爆発が起きてしまいました。大爆発を引き起こしたのは、麦わら海賊団の「フランキー」だったのですが、燃えながら出てきたのでバレずに済みます。

フランキーは、科学者「ベガパンク」の研究施設を爆破してしまいましたが、爆破によってもう1つベガパンクが研究施設を作っていた事が発覚します。隠された研究施設には、正体不明の科学者「Dr.ベガパンク」の兵器的発明の資料が保管されていたのです。吹き飛んでしまった施設には、フランキーの発言によって「文化的」にぶっ飛んだ発明に関する資料が多く保管されていた事が明らかになっています。

アニメ「ワンピース」のあらすじでバルジモアの住民は、正体不明の科学者「ベガパンク」の事をフランキーに話していました。ベガパンクは、子供の頃から天才で住民の為に島全体を温める暖房器具を作ろうとしていたのですが、実現するための技術などが追い付かなったのです。正体不明の科学者「ベガパンク」は、故郷のバルジモアの為に動物を労働力に改造しようとしますが、それも未完成になっています。

アニメ「ワンピース」のあらすじで「フランキー」は、研究資料を参考にベガパンクの昔の夢だったロボット「鉄の海賊フランキー将軍」を形状記憶合金「ワポメタル」によって完成させています。フランキーの技術を観た「シーザー・クラウン」は、すぐに科学者「ベガパンク」の研究していたものだと気づきました。

ベガパンクの正体④人体巨大化実験に失敗?

アニメ「ワンピース」のパンクハザード編で明らかになっていたのが、科学者「ベガパンク」が「人体巨人化実験」に失敗していたという事です。正体不明の科学者「ベガパンク」が失敗し続けている「人体巨人化実験」ですが、元同僚の科学者「シーザー・クラウン」が挑戦していました。科学者「シーザー・クラウン」は、科学者「ベガパンク」を超えようと思っているみたいですが、ビッグマムの要望でもあります。

科学者「ベガパンク」が、人体巨大化実験に関わっているという事は、四皇「シャーロット・リンリン」だけでなく、海軍もその技術を欲しがっているという事になります。パンクハザードで、科学者「シーザー・クラウン」に実験されていた子供たちは、海軍の「G-5」によってベガパンクの元へ送られると言われていました。

Thumb【ワンピース】ガスガスの実は最強?強さやシーザー・クラウンの技を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベガパンクのシルエット画像

ベガパンクのシルエット画像➀50巻

アニメ「ワンピース」の正体不明の科学者「ベガパンク」は、コミックスの50巻でシルエット画像が明らかになっていました。シルエット画像では、科学者「ベガパンク」の顔がわからなくなっていますが、相当身長が高いように描かれています。

ベガパンクのシルエット画像②69巻

アニメ「ワンピース」の正体不明の科学者「ベガパンク」は、コミックスの69巻でも再びシルエット画像が明らかになっていました。このシーンで登場したシルエット画像は、正体不明の科学者「ベガパンク」の顔の部分になっていると考察されていますが、50巻のシルエット画像と身長が全く合わなくなってしまいます。

Thumb【ワンピース】ゾオン系(動物)の能力者一覧!悪魔の実の覚醒で理性を失う? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベガパンクの正体は革命軍?

ベガパンク革命軍説➀バーソロミュー・くま

アニメ「ワンピース」のシルエット画像以外の正体不明の科学者「ベガパンク」は、革命軍のメンバーではないかという考察がされています。正体不明の科学者「ベガパンク」が、革命軍だと言われている理由の1つは、アニメ「ワンピース」のあらすじで、麦わら海賊団の船「サウザンドサニー号」を守っていた「バーソロミュー・くま」と関係していると考察されているのです。

アニメ「ワンピース」のあらすじで海軍の「バーソロミュー・くま」は、海軍の化学兵器になる事と引き換えに主人公の「モンキー・D・ルフィ」率いる麦わら海賊団の船「サウンドサニー号」を守ると約束していた事が明らかになっています。正体不明の科学者「ベガパンク」が、完全に海軍側の人間であれば、革命軍の「バーソロミュー・くま」の意見を聞き入れる必要がないのです。

正体不明の科学者「ベガパンク」が、訳があって海軍の科学者として働いているのであれば、海軍の「バーソロミュー・くま」の意見を海軍に内緒でプログラミングした可能性があります。実際に革命軍の「バーソロミュー・くま」を兵器として施す事が出来たのが、正体不明の科学者「ベガパンク」だけだとすると海軍に内緒でプログラミングする事が出来るのです。

正体不明の科学者「ベガパンク」が、革命軍と繋がっているとすれば、すべてに納得がいくと考察されているのです。実際に革命軍に関しては、主人公の「モンキー・D・ルフィ」の父親「モンキー・D・ドラゴン」が率いているという事や、兄弟の「サボ」などが所属している事以外正体が謎に包まれたままになっています。実際に革命軍のキャラクターは、大監獄「インペルダウン」などにも潜伏していたので、可能性は高いのです。

ベガパンク革命軍説②海軍にいる理由

アニメ「ワンピース」の正体不明の科学者「ベガパンク」が、海軍にいる理由として考察されているのが、あらすじで登場していた買収されたという事実です。正体不明の科学者「ベガパンク」は、故郷を大切にしていました。その事を踏まえて考えると、海軍に目をつけられ故郷を人質に獲られた可能性があります。科学者「ベガパンク」の考えは、住人に楽をさせてあげたいと考えていたので、革命軍よりの思想です。

正体不明の科学者「ベガパンク」は、革命軍から海軍に入った後でもあくまで人の事を考えて行動している可能性があります。正体不明の科学者「ベガパンク」に兵器に変えられた「バーソロミュー・くま」ですが、しっかりと海賊だけを判別できる機能がついていました。無差別な攻撃を望む科学者「シーザー・クラウン」とは、思想が全く違っている事がわかります。

正体不明の科学者「ベガパンク」が、他にも海軍にいる理由として考えられているのが、研究の幅を広げるためです。故郷のバルジモアのあらすじでありましたが、天才科学者「ベガパンク」の考えた研究内容は、現代の科学力で実現のできないものばかりでした。ですから科学者「ベガパンク」は、革命軍ではなく資金にも困らずあらゆるものが手に入る海軍で活躍している可能性があります。

正体不明の科学者「ベガパンク」が、海軍にいる理由として他にも考えられているのが、無差別な兵器を作り出さない為です。海軍には、元帥になった「赤犬サカヅキ」などの住民を巻き込む事を厭わない正義を持っているキャラクターがいます。それを見かねた正体不明の科学者「ベガパンク」が、革命軍の意志を持ちながら人々を守るための化学兵器を作っているとも考察されているのです。

Thumbヴィンスモーク家とジェルマ66とは?サンジの家族を一覧で紹介【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベガパンクが発明したもの

発明したもの➀悪魔の実の継承条件

アニメ「ワンピース」の正体不明の科学者「Dr.ベガパンク」が発明したモノの1つは、悪魔の実の継承条件です。アニメ「ワンピース」の悪魔の実の継承条件とは、はっきりとした解説がまだ行われていません。ですが、悪魔の実の継承条件をシルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」が握っていることは明らかです。

アニメ「ワンピース」のあらすじで明らかになっている継承条件の1つは、悪魔の実を食べるという事です。悪魔の実は、食べるまで何の能力かわからないと言われていますが、四皇「マーシャル・D・ティーチ」が「ヤミヤミの実」を狙って食べていた事から、判明している悪魔の実もあるようです。他にも、白ひげ「エドワード・ニューゲート」の能力を黒ひげが奪った事から、継承条件がはっきりあると考えられます。

発明したもの②悪魔の実の能力を付与する技術

アニメ「ワンピース」のあらすじでは、シルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」が、悪魔の実の能力を付与する技術を持っている事が明らかになっています。アニメ「ワンピース」のあらすじで明らかになっていたのが、モノに悪魔の実を食べさせるという発明です。このシーンは、ナミがルフィや海軍の「ヘルメッポ」や「コビー」との話を盗み聞きした事で明らかになっています。

アニメ「ワンピース」のあらすじでは、アラバスタ編やエニエスロビー編で実際に悪魔の実の能力を持っているモノが登場していました。他にも元同僚の「シーザー・クラウン」が、スマイリーに使っていたのです。スマイリーは、科学者「シーザー・クラウン」が海軍をクビになった理由でもあるので、海軍の時に正体不明の科学者「ベガパンク」の技術を使ったと考えられます。

アニメ「ワンピース」のあらすじでは、正体不明の科学者「ベガパンク」がどうやってモノに悪魔の実の能力を継承しているか謎に包まれたままです。ですが、命令を無視したり意志を持っている事から、悪魔の実の能力を取り入れる事で感情が芽生えるのではないかと考察されています。他にも、悪魔の実の能力事態が意志や感情に宿るのではないかと考えられているのです。

発明したもの③カームベルトを抜ける技術

アニメ「ワンピース」のあらすじでシルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」が発明したモノの1つは、カームベルトを安全に抜ける技術です。カームベルトは、グランドラインを超えた海域の中でも海王類がとても多く、襲われて沈没してしまう海賊船も海軍の戦艦も多くありました。ですが、正体不明の科学者「ベガパンク」が、海賊船の下に海楼石を敷き詰める事にしたのです。

海楼石は、アニメ「ワンピース」の中でも頻繁に出てくるワードで、悪魔の実の能力者にとってはとても厄介なアイテムになっています。海楼石は、キンエモンたちに故郷「ワノ国」で発掘された破壊することも困難な硬さも持つ石です。海楼石は、海と同じエネルギーを持っていて、海を固形にしたモノだと言われています。海楼石は、海そのものなので海王類の上を通っても気づかれないのです。

発明したもの④パシフィスタ

アニメ「ワンピース」あらすじでシルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」が、発明したモノの1つが、シャボンディ諸島で登場していた「パシフィスタ」です。パシフィスタは、アニメ「ワンピース」のシャボンディ諸島編で、海軍の大将の「黄ザル」などが連れていた「人間兵器」になっています。パシフィスタの元になっているのは、革命軍の「バーソロミュー・くま」です。

アニメ「ワンピース」の人間兵器「パシフィスタ」は、とても頑丈な体でシャボンディ諸島で対戦した「麦わら海賊団」でさえ一瞬でやられてしまいました。パシフィスタは、科学者「ベガパンク」の「レーザービーム」を搭載しています。パシフィスタは、サイボーグのフランキー同様に人間の組織が残されている事が明らかになっていました。ですが、全く同じ外見なので製造方法に関しては謎に包まれたままでした。

アニメ「ワンピース」のあらすじで、2年後再び対戦する事になったパシフィスタは、2年前のパシフィスタよりもより高性能な人間兵器になっていましたが、成長した麦わら海賊団にやられてしまいました。パシフィスタは、劇場版「ワンピース」のあらすじでも登場していて、海軍のモノと容姿が少し違っています。パシフィスタには、海賊のデータが入っていて大勢の中から正確に見つけ出す事が出来るのです。

発明したもの⑤ドラゴン

アニメ「ワンピース」のあらすじで、シルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」が発明したモノの1つが、パンクハザードにいたドラゴンです。アニメ「ワンピース」のパンクハザード編では、主人公の「モンキー・D・ルフィ」たちが「幻の生物」だと思っていた事が明らかになっています。アニメ「ワンピース」に登場していたドラゴンは、ワノ国の「モモの助」と大きいドラゴンの2体です。

アニメ「ワンピース」のドラゴンは、正体不明の科学者「ベガパンク」が作ったという事しかわかっていません。ですが、元々研究施設にしていたパンクハザードにドラゴンを置いて行った理由に関しては謎のままです。アニメ「ワンピース」のあらすじで海軍の「たしぎ」は、ドラゴンがいるという噂を聞いた事があると言っていました。その事を考えると、科学者「ベガパンク」は海軍にドラゴンの存在を報告していない事になります。

アニメ「ワンピース」登場キャラクター「モモの助」は、科学者「ベガパンク」の残した失敗作の悪魔の実を食べた事によって「ドラゴン」の能力を手に入れました。モモの助のドラゴンは、最初に登場したドラゴンよりも龍に近い姿になっています。ドラゴンの悪魔の実は、アニメ「ワンピース」のあらすじでモモの助以外に出てきていないので、元になったオリジナルの悪魔の実は判明していません。

発明したもの⑥血統因子

アニメ「ワンピース」のあらすじで、シルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」の発明したモノの1つは、血統因子です。血統因子は、本体代々引き継がれていく血筋に加工を加える事が出来る発明という事になります。アニメ「ワンピース」のあらすじで実際に血統因子が使われていたのが、ヴィンスモーク家です。麦わら海賊団の「サンジ」の兄弟は、血統因子によって感情を無くし戦闘に特化していました。

サンジは、母親の抵抗により薬品を飲んだ事で「誰よりも優しい子になった」と姉の「レイジュ」が言っています。兄と弟には、感情が全くありませんが、姉のレイジュは長女という事もあり感情が残っているようです。科学者「ベガパンク」の同僚の「ジャッジ」は、一緒に研究した時の血統因子を元にクロ―ンを制作していた事がアニメ「ワンピース」のあらすじで明らかになっていました。

アニメ「ワンピース」のビッグマム編のあらすじで明らかになっていた血統因子発明は、シャボンディ諸島で登場していた「パシフィスタ」に製造にも使われていると考えられます。パシフィスタを見たフランキーは、兄弟がたくさんいるとしか思えないと言った発言をしていました。ですが、血統因子の発明が明らかになった事で、バーソロミュー・くまと同じ外見のパシフィスタが大量に作られた理由が発覚したのです。

発明したもの⑦人工の悪魔の実

アニメ「ワンピース」のあらすじで、シルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」の発明したモノの1つは、人工悪魔の実です。アニメ「ワンピース」のパンクハザード編のあらすじから登場していた人工の悪魔の実は、科学者「ベガパンク」の発明によるモノですが、科学者の「シーザー・クラウン」も制作していました。どのように作られるかは謎ですが、モモの助が食べたモノも人工悪魔の実です。

人工悪魔の実は、四皇の「カイドウ」が欲しがっていた事もあり、裏でブローカーをしていた「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」が科学者の「シーザー・クラウン」に作らせていた事が明らかになっています。人工悪魔の実は科学者「ベガパンク」の発明ですが、あらすじで「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」が言っていたように「シーザー・クラウン」じゃないと作れない可能性があるのです。

科学者「ベガパンク」は、悪魔の実の継承条件や能力を付与する発明をしているので、人工悪魔の実を発見したのも納得することが出来ますが、失敗作をパンクハザードに置いていった意味なども謎になっています。科学者「ベガパンク」が、元同僚の「シーザー・クラウン」の能力を使わないと人工悪魔の実を作れないとするなら、海軍で人工悪魔の実を作り出している可能性は低いです。

アニメ「ワンピース」のあらすじで明らかになっていた四皇「カイドウ」が、能力者を増やし集団を作り出すという大規模な計画がありましたが、海軍でも同じように計画されていたと考察されています。人工悪魔の実は、アニメ「ワンピース」のあらすじで現段階では副作用のようなモノがあると言われていました。どういった副作用なのか明らかになっていませんが、色々な考察がされています。

ベガパンクの現在は?

ベガパンクの現在➀悪魔の実の研究

アニメ「ワンピース」のあらすじで、シルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」の現在は、明らかになっていません。アニメ「ワンピース」のパンクハザード編の終わりのあらすじでは、科学者「シーザー・クラウン」の実験によって巨大化した子供たちが、科学者「ベガパンク」の元へ送られた事が明らかになっていました。科学者「ベガパンク」は、子供たちを参考に人体巨大化実験をしている可能性があります。

アニメ「ワンピース」のあらすじで科学者「ベガパンク」は、悪魔の実の研究をずっとしていると考察されています。悪魔の実の研究がどの段階まで進んでいるかは謎ですが、人工悪魔の実の実験などを進めている可能性が高いです。正体不明の科学者「ベガパンク」の実験や発明は、フランキーが燃やしてしまったモノや発見したモノを考えると、相当な量になると考察されています。

ベガパンクの現在②今後登場の可能性

アニメ「ワンピース」のシルエット画像しか正体不明の科学者「ベガパンク」は、作者の発言を参考にすると2019年以内に登場するのではないかと言われています。ですが、どのような形で正体不明の科学者「ベガパンク」が登場するかは謎のままです。科学者「ベガパンク」は、故郷のバルジモアのストーリーや科学者「シーザー・クラウン」との会話のシーンを踏まえて考えると、善人だと考察されています。

アニメ「ワンピース」のファンの間では、主人公の「モンキー・D・ルフィ」たちの敵ではない事を願っているコメントが多くなっていますが、あくまで海軍の研究チームに所属しているので、対立する可能性もあります。正体不明の科学者「ベガパンク」が、考察でも話題になっているように海軍に訳があって所属しているだけで、革命軍だとすれば主人公の「モンキー・D・ルフィ」の味方である可能性が高いです。

ベガパンクに関する感想や評価は?

アニメ「ワンピース」の科学者「ベガパンク」の感想や評価には、今までに登場していた発明に関するコメントや考察が多くなっています。アニメ「ワンピース」の科学者「ベガパンク」の感想や評価には、謎に包まれたままのベガパンクの容姿などに関するコメントもたくさんあります。アニメ「ワンピース」の科学者「ベガパンク」の感想や評価には、革命軍の「バーソロミュー・くま」との関係に関するコメントが多いです。

ベガパンクの正体まとめ

この記事では、アニメ「ワンピース」のシルエット画像しかわからない正体不明の科学者「ベガパンク」の情報や他に登場キャラクターとの関係だけでなく、今までに登場している発明したモノや革命軍の噂や今後の考察などを紹介していきました。アニメ「ワンピース」の科学者「ベガパンク」は、謎に包まれている部分がとても多く、登場を待ちきれないファンの方も多くなっているので、是非ストーリーもチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ