君の名は。の評価・感想をネタバレ!つまらない?傑作?それぞれの理由を考察

2016年8月に日本で公開され、社会現象となった映画「君の名は。」について紹介しています。大ヒット映画「君の名は。」の興行収入やメディアミックスなどの基本情報を解説し、映画「君の名は。」のあらすじを詳しくネタバレ解説しています。さらにそんな日本映画興行収入歴代2位の大ヒット映画「君の名は。」に関するつまらないと評価と感想、また逆に傑作だという感想と評価も紹介しています。

君の名は。の評価・感想をネタバレ!つまらない?傑作?それぞれの理由を考察のイメージ

目次

  1. 君の名は。とは?
  2. 君の名は。のあらすじネタバレ
  3. 君の名は。がつまらないという評価・感想の理由
  4. 君の名は。が傑作だという評価・感想の理由
  5. 君の名は。の声優に対する評価・感想
  6. 君の名は。の海外レビューや評価・感想
  7. 君の名は。の評価・感想ネタバレまとめ

君の名は。とは?

2016年8月に公開された劇場アニメ「君の名は。」について紹介していきます。今回はそんなアニメ「君の名は。」のあらすじを詳しくネタバレ解説していき、「君の名は。」に関するつまらないという感想と評価、また逆に傑作だという感想と評価を紹介していきます。ここでは、あらすじや感想と評価のネタバレの前に日本で公開され、大ヒットしたアニメ「君の名は。」の興行収入などの基本情報についてネタバレ解説していきます。

映画『君の名は。』公式サイト

君の名は。の映画基本情報

映画「君の名は。」の基本情報についてネタバレ解説していきます。映画「君の名は。」は2016年8月26日に公開されました。監督は新海賊監督で、この作品で新海賊監督は宮崎駿に続いて興行収入100億円を突破させた二人目の監督となりました。新海賊監督としては6作目の劇場アニメーションとなり、前作からは3年ぶりの公開です。主題歌はRADWIMPSの「前前前世」でこちらも映画とともに大ヒットとなりました。

君の名は。の興行収入

「君の名は。」の興行収入についてネタバレ解説していきます。映画「君の名は。」は、公開二日目の時点で7.7億円を突破し、初日を合わせた三日間の合計は12.8億円でした。また96万人を動員し、新海賊監督の前作を大きく上回ります。公開28日後には、宮崎駿監督以外で初めての100億円を突破しました。さらに公開39日後には動員数も1000万人を突破、「ハウルの動く城」も抜き、日本映画では歴代2位の興行収入となりました。

君の名は。の小説や漫画もおすすめ

「君の名は。」の感想や評価の中には小説や漫画も傑作だというものもありました。小説「君の名は。」は映画に先行して二ヶ月前に発売されています。作者は新海賊監督ですが、映画と小説、どちらが原作なのかわからないと語っています。また漫画「君の名は。」は雑誌「コミックアライブ」で連載されました。琴音らんまるが担当し、全3巻が発売されまた中村ジュンヤによって「君の名は。」の外伝小説も漫画化されています。

君の名は。のあらすじネタバレ

2016年8月に日本で公開され、大ヒットとなった新海賊監督の最新映画「君の名は。」の紹介をしています。つまらないという感想や評価、また傑作だという感想や評価についてネタバレ紹介していく前に、ここまでは映画「君の名は。」の概要や興行収入メディアミックスについて紹介してきました。日本映画歴代2位にもなった映画「君の名は。」ですが、ここからはそんな映画「君の名は。」のあらすじをネタバレ解説していきます。

瀧と三葉の入れ替わり生活

傑作だと話題になった映画「君の名は。」のあらすじをネタバレ解説していきます。岐阜県の山奥にある糸守町は、本屋もおしゃれなカフェも24時間営業のコンビニもない田舎です。そんな糸守町に住んでいる宮水三葉は、高校と家業である神社の巫女を両立しながら、東京と言う大都会へ憧れを抱いていました。しかしある日、三葉が目覚めると祖母や妹から身に覚えのないことを言われます。三葉の様子がいつもと違っていたそうです。

三葉が学校へ行くと友人である勅使河原や早耶加も祖母たちと同じように昨日の三葉について話してきます。しかし、三葉は昨日のことをほとんど覚えていませんでした。そして、三葉のノートには、「お前誰だ?」という謎の文字が書かれていました。しかしそれを見ても三葉は何も思い出せません。もやもやを抱えたまま、三葉は巫女の儀式を行います。三葉は口噛み酒を作りながら、来世は東京でイケメン男子になりたいと思います。

つまらないという感想や評価もあり賛否両論だった映画「君の名は。」のあらすじをネタバレしています。ある日、三葉が目をさますと違和感を覚えました。いつもと光景が違っていたのです。目を覚ました部屋は見たこともきたこともなく、町の様子や空気も違い、そして何よりあるはずのものがなく、ないはずのものがありました。三葉はそこで、自分が男の子になってしまったことに気がつき、夢見心地のまま身支度をしていきます。

三葉は東京で迷いながらもなんとかこの体の持ち主が通っている高校にたどり着きます。大都会東京での高校生活は、三葉が糸守で常に憧れていたものそのものでした。三葉は、「彼」の友人に誘われて放課後におしゃれなカフェにいきます。糸守にはないカフェに興奮した三葉は、「彼」のバイト先にも向かいます。アルバイト先のレストランで働きながら東京に暮らす男子高校生として、三葉は夢に見ていたような時間を過ごしました。

傑作という感想や評価もある映画「君の名は。」のあらすじをネタバレ解説していきます。三葉が東京で夢のような生活をしている頃、東京で暮らしている男子高校生立花瀧にも異変が起こっていました。瀧も、三葉と同じく全く記憶にない部屋で目覚めたのです。そして自分にはないはずの胸を見て驚きます。それを好奇心で触っている時、突然部屋を女の子に開けられそんな姿を見られてしまいます。それは三葉の妹、四葉でした。

この入れ替わりをきっかけに、三葉と瀧は時々入れ替わるようになりました。その入れ替わりには、規則性があり、必ず寝た後、そして週に二、三回起こるということが判明しました。このように互いの精神が入れ替わってしまうということを何度か体験した二人は、これが夢ではないことに気がついていきます。そして、互いにやってはいけないことなどの約束事を決めて、入れ替わっても周りに気づかれないように努力していきます。

糸守町の人々と歴史

大ヒット映画「君の名は。」のあらすじをネタバレしていきます。三葉と瀧は、入れ替わり生活をしながらも互いに会うことはありませんでした。次第に二人は、そんな生活を楽しんでいくようになります。三葉はずっと憧れていた東京での男の子としての生活を楽しみ、さらに瀧のアルバイト先の先輩である奥寺先輩と距離を縮めていきます。一方瀧の方も三葉として過ごすうちに男女問わずモテるようになっていきました。

ある日三葉として過ごしていた瀧は四葉と一緒に祖母に連れ出されます。宮水神社に、口噛み酒を奉納屍肉ためでした。そしてその道中、瀧は三葉の祖母から「口噛み酒は、あなたたちの半分だ」というようなことを言われます。しかしその時の瀧には意味がわかりませんでした。そしてまた別の日、自分の体に戻った瀧のスマホがなります。なんと、瀧として生活していた三葉が、奥寺先輩とのデートの約束をしていたのです。

映画「君の名は。」のあらすじのネタバレです。瀧は、奥寺先輩とデートをしに行きますが、結果は散々なものでした。瀧は、三葉のことをずっと考えていたので、スマホにあった三葉の電話番号に電話をかけてみましたが、電話が通じることはありませんでした。一方三葉も自分が取り付けた奥寺先輩とのデートが気になります。三葉が学校を休んで、瀧と奥寺先輩のデートを見守ろうと東京に向かいました。

三葉は奥寺先輩と瀧のデートを見守ろうと学校を休んで東京へ向かいました。無事に瀧のことを見つけますが、瀧は三葉のことを知らないようでした。ショックを受けた三葉は、髪を結んでいた紐を瀧に私て東京を去ります。実はこの時、三葉と瀧には3年の時差がありました。2016年の瀧と2013年の三葉が入れ替わっていたので、2013年の瀧は、三葉のことをまだ知らなかったのです。しかし、二人は3年の時差があることを知りません。

傑作だという感想や評価もあった映画「君の名は」のあらすじをネタバレ解説しています。三葉が東京に行ってから、二人が入れ替わることはまったくなくなってしまいました。三葉が東京にいくために学校を休んだ日、勅使河原は三葉を心配して宮水神社の祭りに三葉を誘いました。待ち合わせに現れた勅使河原たちは、三葉の姿に驚きます。いつも結ぶほど長かった三葉の神はバッサリ切られ、ショートカットになっていたのです。

勅使河原も早耶加も、三葉に何があったのか検討もつきません。しかし、そんな三人をよそに、宮水神社での祭りは盛り上がります。以前から接近するとニュースで取り上げられていたティアマト彗星が、夜空に輝いていました。一方、瀧は三葉と入れ替わらなくなってから、ある風景を書き続けてきました。それは、三葉と入れ替わった時、三葉として見た糸守の風景でした。瀧は、一心不乱に糸守の風景を書き続けていきます。

大ヒット映画「君の名は。」のあらすじのネタバレです。瀧は、すっかり入れ替わらなくなった三葉のことが気になり、三葉の元を訪れようと自分の絵をカバンに詰めて岐阜へ向かおうとします。そこへ司と奥寺先輩が待ち構えていました。様子のおかしい瀧のことを放っておけないといい二人は瀧の三葉探しを手伝います。しかし瀧の元にある手がかりは、瀧の書き続けてきた絵だけでした。岐阜の飛騨にある町以上のことはわかりません。

手がかりがないまま入った高山ラーメンの店で、思わぬ出会いがあります。店主は瀧の書いている絵の町の出身だというのです。店主は、その町が糸守町だということや糸守町は三年前のティアマト彗星の落下によって消滅してしまったという信じられないことも語ります。その事実を知った瀧は、すぐに彗星の落下について調べ始めます。その資料には、三年前に起こった悲惨な彗星落下事件と、その事件の被害者の名前が載っていました。

糸守町の真相

大ヒット映画「君の名は。」のあらすじについて紹介していきます。瀧が見つけた彗星落下事故の資料の中にある被害者の名前には、勅使河原や早耶加、さらには三葉の名前もありました。三葉は三年前に死んでいたのです。しかしほんの数週間前まで、瀧と三葉は入れ替わっていました。瀧は、司や奥寺先輩を残してある場所に向かいます。瀧にとっては、その場所こそが最後の希望でした。

瀧が司と奥寺先輩を残して向かった場所はかつて三葉になった時に、三葉として口噛み酒を奉納しに行った宮水神社の御神体があるとされている祠でした。瀧は、三葉としてその祠が三葉の家系にとって大切な場所であるということを聞いていました。三葉の家系にはこの世とあの世の堺があるのです。瀧はその祠に奉納した口噛み酒を飲めば再び三葉に会うことができると思いました。瀧は、三葉のことを思いながら口噛み酒を飲みます。

映画「君の名は。」のあらすじについて紹介していきます。瀧は、三葉の口噛み酒を飲みます。三葉に会おうと立ち上がった時に瀧は足を滑らせてしまい、意識を失いました。瀧が目を覚ますと、三葉の部屋にいました。三葉として三年前に戻ってくることができたのです。そこへ、三葉の妹である四葉が顔を出します。瀧は四葉の姿を見て、この糸守を彗星の落下から救うことを決心しました。瀧が目覚めた日は彗星落下の日でした。

三葉となった瀧は、彗星の落下から人々を救うために動き出します。三葉として瀧は、町の人々に避難を指示します。しかしどんなに三葉が逃げろと言っても、誰も三葉のいうことを信じてくれません。三葉の祖母や父親も、三葉の避難指示をまともに取り合おうとしてくれませんでした。もう打つ手がないと思った瀧ですが、三葉のことを信じてくれる人たちがいました。それは、三葉の友人達でした。瀧は彼らと協力することにします。

映画「君の名は。」のあらすじについて紹介していきます。瀧は彗星落下から町を救うためにある計画を立てます。瀧の計画とは、町の発電所を爆発させ、その爆発を理由に町に緊急放送を流すというものでした。瀧の計画は、難易度が高く危険があるものでしたが、糸守の人々を彗星の落下から救うためには、もうこの方法しか残されていませんでした。瀧は三葉の友人達と計画を実行しますが、やはりうまくはいきませんでした。

瀧は、本物の三葉なら人々を説得させることができるだろうかということを考えました。そしてその時、口噛み酒を飲んだあの祠を思い出しました。今、三葉として自分がここにいるのならあの祠には瀧になった三葉がいると考えた瀧は勅使河原たちに町を救う計画を任せて、宮水神社の御神体がいるとされている祠に向かいます。瀧が祠に向かっている時、再び瀧となった三葉が祠で目を覚ましました。

カタワレドキ

新海賊監督の大ヒット長編アニメーション映画である「君の名は。」のあらすじを詳しくネタバレ解説していきます。宮水神社の御神体があるとされている祠で、三葉は瀧の体で目を覚ましました。三葉は、わけがわからないまま、祠を出て町を見渡します。三葉がいるのは瀧のいた三年後の糸守町です。その糸守を見て、三葉は糸守に起こったすべてのことを悟りました。糸守の町は、彗星の落下によって跡形もなくなくなっていたのです。

三葉はあの彗星が落下した日に自分が死んだことを思い出しました。自分が三年前に死んだことを思い出した時、どこからか瀧の声がしました。しかし、姿は見えません。一方その時瀧も、自分の声に答える三葉の声を聞いていました。二人がいる世界には三年もの時空の差があるのに、お互いの存在を感じることができます。二人は、黄昏時という時空が重なる時間にお互いの姿を認識することができ、ようやく会うことができたのです。

新海賊監督の長編アニメーション映画で大ヒット映画でもある「君の名は。」のあらすじをネタバレ紹介しています。三葉と瀧はようやくお互いのことを覚えたママ、お互いに会うことができました。短い時間で互いのそん時を感じあい、瀧は三葉に想いを伝えます。そして再び元の体に戻ってもお互いのことを忘れないように、三葉の手に瀧の名前を、瀧の手に三葉が名前を書き始めた時黄昏時が終わりを告げてしまいました。

再び入れ替わり、元の体に戻った三葉は瀧の想いをついで町を救うために走り出します。町の人々を救うために町長である父親の元へ急ぎますが、その途中で三葉は転んでしまいました。その時、三葉はもう黄昏時に出会った瀧の名前を忘れかけていました。入れ替えが再び起こって元の体に戻ると、相手の記憶を忘れてしまうのです。さっきまであっていた彼の名前を三葉は思い出すことができません。しかし三葉は諦めませんでした。

映画「君の名は。」のあらすじをネタバレ解説しています。瀧の目の前から三葉がいなくなったあと、瀧は必死に三葉の名前を思い出そうとしましたが、結局思い出せませんでした。一方その頃三葉は瀧の計画を成功させるために勅使河原が持ってきたダイナマイトを使って発電所を爆破し、町を停電させることに成功しました。早耶加は放送で呼びかけますが役所の大人に捕まります。そして大人が待機命令を出してしまいました。

大ヒット映画「君の名は。」のあらすじについてネタバレ解説しています。三葉は、黄昏時にあった瀧の名前を思い出せません。しかしお互いの手に、名前を書きあったことは覚えていました。期待を込めて、三葉は自分の手のひらを見ますが、そこに書いてあったのは瀧の名前ではなく「好きだ」という瀧の思いだけでした。三葉は瀧の思いを見て、再び立ち上がって走り出します。町長である自分の父親を説得するしか道はありません。

君の名は?

大ヒット映画「君の名は。」のあらすじをネタバレ解説しています。あの事件から5年の月日が経ちました。瀧は高校を卒業し、大学生になって就職活動をしています。瀧はあの日、山の上で目を覚ましていました、しかし自分がどうしてそこにいるのかも司と奥寺先輩と一緒でなかった理由も全く思い出すことができませんでした。瀧はある事件に強烈に興味が惹かれていました。それは、ある町に隕石が落下したという事故でした。

瀧が興味を惹かれている隕石落下事故の日、偶然その町では町長の指示によって避難訓練が行われていました。そのために、町には人がほとんどおらず町の人は外へ出ていたために住人が助かったという事故でした。瀧は、その事故に興味を惹かれつつ自分がずっと何かを忘れている気がしていました。しかしそれが何かは思い出すことができません。就職活動に追われていた瀧は、ある日休憩するためにカフェに立ち寄りました。

新海賊監督の長編アニメーション映画「君の名は。」のあらすじをネタバレしていきます。瀧は、立ち寄ったカフェで会話していたカップルの声に聞き覚えがありました。そのカップルは勅使河原と早耶加だったのです。二人は東京で、避難生活を送っていました。瀧は、図書館にいき糸守の風景を眺めていました。糸守の風景をみるとなぜか胸が苦しくなるのです。そんなある日、瀧は並走していた電車越しに女性と目が合います。

瀧は、並走していた電車である女性と目があったその女性は髪を組紐で結んでいて、瀧と目があった女性も何かに気がつきます。瀧と、女性はすぐに電車を降りてお互いを探し始めました。さっき電車で目があった人をお互いに探し出し、顔を合わせますが話しかけるきっかけもなくすれ違ってしまいます。瀧が女性を振り返ると、彼女は涙を流していて互いに探していた誰かを見つけたことに気がつき「君の名は?」と声をかけました。

君の名は。がつまらないという評価・感想の理由

大ヒット映画「君の名は。」について紹介していきます。ここまでは日本映画歴代2位となった興行収入やメディアミックスに関することから、瀧と三葉が入れ替わってしまう映画「君の名は。」のストーリーのあらすじなどもネタバレ解説してきました。ここからは、映画「君の名は。」がつまらないという感想や評価について紹介していきます。

つまらないという理由①ストーリーが夢見がち

新海賊監督の大ヒット長編映画「君の名は。」のつまらないという感想や評価について紹介していきます。「君の名は。」のつまらないという感想や評価の中には、夢見がちという感想がありました。新海賊作品では、ハッピーエンドにならない作品も多く、今回のストーリーのオチに夢見がちだという感想を抱いた視聴者も多かったようです。その夢見がちなエンドが、「君の名は。」はつまらないという評価につながったようです。

つまらないという理由②話が理解できない

映画「君の名は。」のつまらないという感想や評価について紹介していきます。映画「君の名は。」はのつまらないという感想の中には話が理解できなくてつまらないという感想が多くありました。「君の名は。」のストーリーは時間軸が三葉と瀧でずれているので、ストーリーが難しいと感じる視聴者が多かったようです。ストーリが理解できないという感想が「君の名は。」がつまらないという評価につながってしまったようです。

つまらないという理由③都合が良すぎる

新海賊監督の大ヒット長編アニメ映画「君の名は。」のつまらないという感想や評価について紹介していきます。映画「君の名は。」のつまらないという感想や評価の中には、都合が良すぎるというものもありました。二人が入れ替わっている時に周りが気づかないことや、最後のストーリーのオチがご都合主義だという感想が多く上がって血ました。このような癒合が良すぎるという感想がつまらないという評価につながったようです。

つまらないという理由④演出がベタ過ぎる

大ヒット映画「君の名は。」のつまらないという感想や評価について紹介していきます。映画「君の名は。」のつまらないという評価の中には、演出がベタすぎたというのがありました。三葉に入れ替わった時の瀧の行動など様々なところに仕込まれている演出を、つまらないと感じる視聴者も多くいたようです。この演出がベタだったという感想が、映画「君の名は。」がつまらなかったという評価につながってしまったようです。

つまらないという理由⑤キャラに共感できない

新海賊監督の大ヒット長編映画「君の名は。」について、つまらないという感想や評価について紹介してきます。「君の名は。」のつまらないという感想の中には、キャラに共感できないという感想がありました。三葉や瀧がお互いに惹かれ合うきっかけの描写が少ないなど、登場キャラクターの心情が理解できないなどという感想が多くありました。このキャラクターに理解できないという感想がつまらないという評価につながりました。

君の名は。が傑作だという評価・感想の理由

新海賊監督の長編アニメ映画「君の名は。」について紹介しています。ここまでは、話題になった映画「君の名は。」の興行収入や、小説や漫画などにも展開したメディアミックス、そしてストーリーのあらすじもネタバレ解説し、つまらないという感想や評価も紹介してきました。ここからは映画「君の名は。」が傑作だという感想や評価を紹介していきます。

傑作だといわれる理由①予想外のストーリー

新海賊監督の最新長編アニメーションである大ヒット映画「君の名は。」の傑作だという感想や評価について紹介していきます。映画「君の名は。」の傑作という感想の中には、ストーチーの展開が予想外で面白かったというものが多くありました。男女が入れ替わるコメディ要素だけでなく、三年という時差があったことや彗星の落下などの展開が面白いと言われているようです。この予想外の展開が傑作という感想につながりました。

傑作だといわれる理由②素晴らしい音楽

新海賊が監督を務め、記録的なヒットを収めたアニメ映画「君の名は。」の傑作だという感想や評価について紹介していきます。映画「君の名は。」の感想の中には劇中で使用されている音楽が素晴らしいという感想がありました。今回、劇中で使用されているものは全てRADWIMPSが制作しています。その音楽が、ストーリーとマッチして、音楽が素晴らしいという感想を呼びました。この音楽も傑作だという評価につながりました。

傑作だといわれる理由③アニメーションや風景が秀逸

興行収入で記録的なヒットを収めたアニメ映画「君の名は。」の傑作だという感想や評価について紹介していきます。アニメ映画「君の名は。」の傑作だという感想の中には、劇中のアニメーションや風景が素晴らしいというものがありました。新海賊監督作品らしく丁寧なキャラクターのカットや、風景の美しさが際立った作品が「君の名は。」です。この丁寧なカットが、映画「君の名は。」が傑作だという評価につながったようです。

傑作だといわれる理由④過去作品のモチーフ

新海賊監督の作品で、大ヒットとなった映画「君の名は。」の傑作だという感想や評価について紹介をしています。映画「君の名は。」の傑作という感想の中には、「君の名は。」に散りばめられている過去の新海賊作品のモチーフが素晴らしいという感想がありました。「君の名は。」には、「秒速五センチメートル」や「星を追うこども」など様々な過去作品のモチーフがあります。この遊びの演出が傑作という評価につながりました。

傑作だといわれる理由⑤幅広い年齢層に支持

映画「君の名は。」の傑作だという感想や評価について紹介しています。新海賊が監督を務めた映画「君の名は。」は、大ヒットを記録し社会現象にもなりました。そんな映画「君の名は。」の感想の中には、幅広い年代に指示されていたというものもありました。主人公が学生なので、学生が中心に見るということが予測されていましたが学生だけではなく幅広い年代に指示されました。このことが、傑作だという評価につながりました。

君の名は。の声優に対する評価・感想

ここまでは、映画「君の名は。」について紹介しています。ここまでは、日本映画で歴代2位にもなった興行収入や映画「君の名は。」のあらすじについて紹介をしていました。大ヒットとなり、社会現象にもなりましたがそんな映画「君の名は。」のつまらない、また逆に傑作だという感想や評価も紹介してきました。ここからは「君の名は。」に出演した声優に対する感想や評価を紹介していきます。

瀧役・神木隆之介に関する評価・感想

映画「君の名は。」で瀧の声を当てていた神木隆之介の感想や評価について紹介していきます。神木隆之介の感想や評価の中には声がいいというのが多くありました。また俳優として演じている時とは違い演じ分けているような演技が好きだという感想もあり、神木隆之介は瀧の声優として、視聴者からはとても高く評価されていました。

三葉役・上白石萌音に関する評価・感想

大ヒット映画「君の名は。」に出演していた上白石萌音さんに関する感想や評価について紹介していきます。上白石さんは、君の名は。での演技を高く評価されていて、またその歌声にも感動したという感想が多くの視聴者から上がっていました。

君の名は。の海外レビューや評価・感想

新海賊監督の長編アニメ映画「君の名は。」について紹介しています。日本映画歴代2位にもなった興行収入やメディアミックスなどの基本情報、そして入れ替わった三葉と瀧の物語が描かれる映画「君の名は。」のあらすじのネタバレ、またつまらないと感想や評価と、傑作という感想や評価について紹介をしてきました。ここからは、「君の名は。」の海外レビューなどを紹介していきます。

「十代のラブストーリーを求めているオーディエンスは、この映画をロミオ&ジュリエットのように気に入るだろうし、それより年上のオーディエンスは、アルカイック美術が21世紀の映画に統合されたことに大喜びするはず」

映画「君の名は。」の海外レビューについて紹介していきます。映画「君の名は。」を見た海外の方の感想の中には、ロミオとジュリエットのようだと三葉と瀧の恋愛ストーリーに感動したというような感想や評価が多くありました。

君の名は。の評価・感想ネタバレまとめ

新海賊監督の長編アニメーションとして2016年に公開されたアニメ映画「君の名は。」について紹介してきました。映画「君の名は。」に関する基本的な情報や、「君の名は。」のあらすじをネタバレ紹介してきました。入れ替わった男女の物語を描いた作品ですが、傑作だという感想と評価もあればつまらないという感想や評価もありました。賛否両論で歴代2位の興行収入である「君の名は。」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ