エリアの騎士のセブン(美島奈々)が可愛い!人気ヒロインの画像・名シーン

『エリアの騎士』に登場するセブン(美島奈々)を知っていますか?週刊少年マガジンで連載していた、人気サッカー漫画『エリアの騎士』に登場する可愛いと評判のヒロインです。『エリアの騎士』の人気ヒロインであるセブン(美島奈々)の画像・名シーンをまとめました。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)が可愛い!人気ヒロインの画像・名シーンのイメージ

目次

  1. エリアの騎士のセブン(美島奈々)とは?
  2. エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公と再会
  3. エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公を応援する笑顔
  4. エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公を振り回す可愛い顔
  5. エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・爽やかな登場
  6. エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公を出迎えた笑顔
  7. エリアの騎士のセブン(美島奈々)の名シーン
  8. エリアの騎士のセブン(美島奈々)に注目してより楽しもう

エリアの騎士のセブン(美島奈々)とは?

『エリアの騎士』は、週刊少年マガジンで連載していた人気サッカー漫画です。主人公である逢沢駆の幼馴染で、逢沢駆を応援し日本代表選手に導いていく重要な人物です。自身もサッカーをプレイする活発で可愛いヒロインとしてセブン(美島奈々)が登場します。顔も可愛く性格も良いと読者に評判の人気ヒロインです。

『エリアの騎士』のセブン(美島奈々)は読者に人気のある可愛いヒロインで、主人公である逢沢駆(あいざわかける)が所属するサッカー部のマネージャーをしていました。自身も選手としてサッカーをしていて、女子サッカー日本代表なでしこジャパンの選手になります。ポジションはミッドフィールダー、背番号は7番です。セブンと呼ばれている理由は、駆達が奈々の名前をもじって呼び始めた事からついたあだ名です。

日本代表女子サッカーチームのなでしこジャパンで活躍していて、抜群のサッカーセンスを持っています。サッカーファン達からは「リトルウィッチ(小さな魔女)」と呼ばれています。難しいフェイントの「ウィッチターン」や「ウィッチフィールド」を得意としている、サッカーの才能に溢れるヒロインです。新世代スポーツアイドルとして世間からの注目を浴びます。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の外見は?

『エリアの騎士』セブン(美島奈々)は小学生の時はショートカットで背も高く男の子っぽい見た目でしたが、主人公と再会する際にはとても可愛らしくなっています。身長165㎝で健康的なスレンダー体型です。髪は茶色のロングヘアーで、サッカーをする際にはポニーテールにしています。容姿端麗でとても可愛い顔をしていて、まさにヒロインといった王道の可愛らしい見た目です。

その可愛い見た目で、日本代表チームなでしこジャパンに加入した際にはすぐに注目を浴びる事になりました。サッカーをプレイしている時の生き生きとした表情もとても可愛く、読者の心を掴んでいます。とにかく笑顔が可愛いヒロインです。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の性格は?

『エリアの騎士』セブン(美島奈々)は基本的に明るく活発で、真面目、礼儀正しい性格の持ち主です。しかし、同級生からのセクハラは容赦なく返り討ちにする強い所も持ち合わせています。中々痩せられない部員にはダイエットを強要するという、ドSな部分も垣間見える事があります。

アメリカで生まれ、小学生時代は日本で過ごしています。再びアメリカで過ごす事になり、現地でプロデビューし活躍して大きな注目を浴びます。それと同時に周囲からの期待にプレッシャーを感じ二つの国籍を持つ事に迷う不安定な時期もありましたが、サッカーが好きな気持ちは変わらない真っ直ぐな性格です。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公と再会

エリアの騎士の転校生として駆と再会するシーン

『エリアの騎士』セブン(美島奈々)は小学校5年生の時に親の仕事の都合でアメリカへ行く事になり、日本から離れている時期がありました。そして高校生になり、主人公逢沢駆のクラスに転校生としてやってきます。

小学校当時は男の子っぽかったセブン(美島奈々)が可愛らしくなって帰ってきました。当時の印象とは違うセブン(美島奈々)の姿に逢沢駆はとても驚きます。そして偶然にも逢沢駆の隣の席になる事になり、「よろしくね駆!」と笑顔で声をかけます。とても可愛い印象的な再会シーンです。

エリアの騎士のなでしこジャパンでゴールを決めたシーン

『エリアの騎士』セブン(美島奈々)は、アメリカでサッカーをしていた頃にその才能を見出されプロリーグで最年少デビューしています。そしてデビュー試合でハットトリックを決め、更に注目を集める選手になります。連続試合得点のリーグ記録を達成するという目前で姿を消した天才少女でした。

日本に帰国してからはサッカーと距離を置き、公の場でプレイしていませんでしたが、当時のなでしこジャパンの監督(五島監督)とキャプテン(一色紗子)に頼まれ親善試合に出場する事になります。途中交代で出場した直後にループシュートを決めた際「やった!」と言った笑顔のシーンです。サッカーが大好きな事が伝わってくる笑顔です。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公を応援する笑顔

エリアの騎士の逢沢駆の代表合宿後の練習シーン

逢沢駆がU-16世代別日本代表合宿に選出されます。日本代表合宿の最終日まで残った逢沢駆は「U-16アメリカ合衆国代表」と親善試合を行うことになります。途中交代で出場しファイトリックで相手チームの選手を抜く事に成功しますが、結果的にはボールを取られ悔しい思いをしてしまいます。

日本代表合宿から帰って来た逢沢駆に、セブン(美島奈々)は「ファイトリックを進化させる。」と言います。戸惑う逢沢駆に「私なら信じてる。駆ならやれるって。」と笑顔で応援の言葉をかけます。セブン(美島奈々)の逢沢駆に対する素直な気持ちが伝わってくる良いシーンです。

エリアの騎士の江ノ島高校の文化祭シーン

クラブ活動が活発な「江ノ島高校」の文化祭は毎年盛り上がっていて、サッカー部は出し物で「メイド喫茶」をやる事になりました。逢沢駆達はメイドの格好をする事に不満気でしたが、決まってしまった事なので渋々とメイドの格好になります。

そんな中「江ノ島高校」のサッカー部のマネージャー達も、メイドの格好をする事になります。セブン(美島奈々)のメイド姿に、お店にいたお客さん達は大盛り上がりでした。セブン(美島奈々)の貴重なメイド服姿で可愛いです。恥ずかしそうな表情も良いと人気になっているようです。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公を振り回す可愛い顔

エリアの騎士の男子更衣室でのシーン

自主練習をしていた逢沢駆の元に、なでしこジャパンの群咲舞衣がやってきて男子更衣室のシャワーを借りる事になります。そこにセブン(美島奈々)が逢沢駆を呼びにやってきます。焦った逢沢駆は群咲舞衣にトイレに隠れてもらい、最近チームで浮いている群馬咲舞衣についての話を聞きます。

セブン(美島奈々)の話しでは、チーム内で群咲舞衣が浮いているのは事実だがチームが勝つためには必要な選手だという話しでした。そして帰り際に「トイレに舞衣ちゃんいたでしょ?」と逢沢駆に指摘をして去っていくシーンです。舌を出している表情が可愛いです。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・爽やかな登場

エリアの騎士の海で久しぶりにみんなが揃うシーン

逢沢駆達は関東で開かれたインターハイ決勝を見にいきました。結果は6ー0で「鎌倉学館」が勝利します。その後に久しぶりにセブン(美島奈々)、逢沢駆、中塚公太、佐伯祐介の中学時代の仲間達が揃います。

一足早く到着していた逢沢駆と中塚公太の所に、「おはよー、今日も暑いね」と爽やかにセブン(美島奈々)が登場します。公太の弟はセブン(美島奈々)を見れてとても嬉しそうな様子です。暑い夏でもヒロインは爽やかです。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の可愛い画像・主人公を出迎えた笑顔

エリアの騎士のリーグ優勝した夜に逢沢駆が帰宅した時のシーン

2部リーグの優勝をかけた試合で、逢沢駆が決勝点を見事に決めチームは優勝します。更に逢沢駆は得点王に輝きました。優勝祝賀会がとても盛り上がったので、逢沢駆達は帰宅がとても遅くなってしまいます。

帰宅して玄関を開けた瞬間、家族全員がリーグ優勝を祝ってくれました。その場にはセブン(美島奈々)もいて、逢沢駆の帰りを待っていてくれました。逢沢駆はセブン(美島奈々)を見て、涙目になっています。とても良いシーンです。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)の名シーン

エリアの騎士の逢沢駆と海辺で話すシーン

逢沢駆が心臓の検査をする為に病院に行きます。検査の結果、心臓の状態が良くなっている事を知り、海辺でセブン(美島奈々)に報告します。

逢沢駆からの報告を聞いたセブン(美島奈々)は、小学生からのセブン(美島奈々)の夢であった「日本代表のユニフォームを3人で着られますように」と言い、その後「3人でワールドカップ!」と可愛い笑顔で逢沢駆に言います。とっても可愛いヒロインです。

エリアの騎士の逢沢駆から告白されるシーン

1部リーグ優勝をはたした「湘南ブルーインパルス」の逢沢駆は、友人である佐伯祐介との約束でセブン(美島奈々)に告白する事に決めます。そしてその日の夜、公園で「セブン(美島奈々)キミが好きです」と遂に思いを伝えます。

逢沢駆から告白されたセブン(美島奈々)は、「私の片思いじゃなかったんだ」と涙を流して喜びます。セブン(美島奈々)も逢沢駆がずっと好きでした。この素直な反応が魅了的です。

エリアの騎士の逢沢駆と今までを振り返るシーン

数年後に逢沢駆は日本代表チームのエースになります。ワールドカップ準決勝でブラジル代表に勝利し、ドイツとの決勝戦に向けて逢沢駆は動画を見ています。

そんな逢沢駆にセブン(美島奈々)はそっと寄り添い、「ここまで来たねとうとう」と言います。セブン(美島奈々)の言葉を聞き、逢沢駆のモチベーションは更に高まっていきます。今までの事が鮮明に蘇る言葉です。

エリアの騎士のセブン(美島奈々)に注目してより楽しもう

beat3966さんの投稿
20346994 132163477384430 1684186006816817152 n

『エリアの騎士』のヒロインである、セブン(美島奈々)の可愛い画像や名シーンをまとめました。『エリアの騎士』は57巻まで出ているので、まだまだセブン(美島奈々)の可愛い画像や名シーンがあります。主人公の逢沢駆へのセブン(美島奈々)の気持ちの変化にも注目すると、更に楽しく読めます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ