ワンパンマンの画像集!かっこいいものや面白いものまでまとめて紹介

ヤングジャンプ集英社が運営するウェブマンガサイトのとなりのヤングジャンプで現在連載中の原作ONE漫画村田雄介のヒーローギャグ漫画のワンパンマンのかっこいいものやワンパンマンの面白い画像やワンパンマンのかわいい画像を集めてみましたのでまとめて紹介していきます。

ワンパンマンの画像集!かっこいいものや面白いものまでまとめて紹介のイメージ

目次

  1. ワンパンマンとは?
  2. ワンパンマンヒーロー画像サイタマ編
  3. ワンパンマンヒーロー画像サイタマの弟子ジェノス編
  4. ワンパンマンヒーロー画像集拳法家バング編
  5. ワンパンマンヒーロー画像無免ライダー編
  6. ワンパンマンヒーロー画像かわいいタツマキ編
  7. ワンパンマンヒーロー画像フブキ編
  8. ワンパンマンヒーロー画像キング編
  9. ワンパンマンヒーローじゃない画像忍者ソニック編
  10. ワンパンマンの画像はまだまだ沢山!

ワンパンマンとは?

ワンパンマンとは、ネット上で公開されたONE氏原作のギャグ要素の多いヒーローアクション漫画・アニメです。ネット上で公開された際は1日に2万以上の閲覧がされたという伝説の漫画になっています。現在は村田雄介氏の作画が加えられたコミックスとアニメも放映されている作品です。今回はワンパンマンの画像を紹介していきます。

ワンパンマンヒーロー画像サイタマ編

ワンパンマンのヒーロー「サイタマ」とは?

先ずはワンパンマンの主人公サイタマを紹介していきます。サイタマはヒーロー活動するときはコスチュームを着てヒーロー活動をしています。黄色のスーツに赤い手袋と白いマントが特徴です。画像のサイタマは発売された当時、作品ではあまり見ない顔をしていて面白いと話題になりました。

サイタマのヒーロー評価とは?

サイタマの肉体には神が宿っていると言われていますが周囲にあまり認知されていません。プロのヒーローとして活動していますがヒーロー協会認定するランキングも一番下のC級からのスタートでした。

サイタマのかっこよさとかわいさとは?

miyatake1207さんの投稿
28158726 149497895717136 5537084637005742080 n

サイタマはキリッとした顔の一面も持ち合わせたかっこいい画像を紹介します。サイタマはこのトレーニングメニューで強くなったと自負しています。この画像を壁紙にしてトレーニングのモチベーションにするのもいいかもしれません。

chain_keiさんの投稿
28765449 159021438061810 7697991307641225216 n

その逆で基本的にサイタマはユルっとしてるのでその辺のギャップが面白くてサイタマの魅力をより一掃引き出されているかもしれません。面白いのもワンパンマンがギャグ漫画だからです。

ワンパンマン本編のサイタマは私服のセンスが独特過ぎてお世辞にもオシャレだとは言い難いです。なのでワンパンマン本編とは違ったスーツ姿でビシッと決めているサイタマはかっこいいです。壁紙にしている方も多いようです。

ねんどろいどのフィギュアのサイタマの高画質画像から伝わるユルさに拍車をかけてユルッとしているのでかわいいです。

Thumbワンパンマンのガロウの強さ・秘密は?人気のガロウ編を徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンパンマンヒーロー画像サイタマの弟子ジェノス編

金髪サイボーグジェノス

junpeeee_iさんの投稿
26870965 260258621177470 4785182961811062784 n

ジェノスはサイボーグヒーローです。サイボーグならではの攻撃方法と機械的な全身構造が魅力です。ジェノスはたとえ腕が敵に破壊されてもサイボーグなので感情面での冷静さが際立ちます。

金髪サイボーグがトレードマークのジェノスはイケメン設定と実力も相まってかなりの人気があります。ヒーロー協会のヒーローランキングはS級からのスタートでした。高画質の画像は単行本表紙です。見切れているサイタマが面白いです。

ジェノスはサイタマの弟子?

そんな金髪サイボーグS級ヒーロージェノスですが、サイタマの弟子でもあります。怪人との戦いの中で瀕死の状態に陥ったジェノスはサイタマに助けられた経緯がありそこからサイタマに惹かれて(圧倒的な強さ)弟子になりました。

生かされるイケメン設定

画像のジェノスはワンパンマン本編とは違ってスーツで決めるとイケメン設定がさらに生かされてビシッと決まってカッコいいです。壁紙等に使用するのもいいかもしれません。

Thumbワンパンマンのアニメ声優一覧!豪華すぎると話題のキャストをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンパンマンヒーロー画像集拳法家バング編

バングはシルバーファングというヒーローネームの81歳の白髪の老人です。高画質の画像からは一見細身の老人だと思われがちですが、肉体は鍛え抜かれていてA級ヒーローが即死するクラスの攻撃を受けても平然としています。バングは拳法家で流水岩砕拳という拳法を使います。

バングの魅力とは?

飄々とした老人でいい意味で軽い、いい意味で若いという印象を受けます。面白い老人というポジションです。ワンパンマンでは珍しいボケとツッコミを両方出来るキャラクターです。

サイタマの実力を認めている数少ない一人でもあります。地球に隕石が落ちてきた際にサイタマが目の前で隕石を砕いたところを目の当たりにしたのが大きいです。画像のバングは渋くて壁紙にしたいです。

masalladelsolmesさんの投稿
12543103 451074171753303 242121765 n

面白いそして強くてかっこいいお茶目でかわいいところもあるバングはなかなかの人気があるのではないでしょうか。面白くて強いは少し反則かもしれません。

バングも悩む

面白いそして強くてかっこいいバングですが、悩みのタネは自身が運営している道場の弟子不足です。そのため、門下生を増やすことを目指しています。

ワンパンマンヒーロー画像無免ライダー編

無免ライダーはC級ヒーローです。戦闘力は決して高くはありません。しかし、無免ライダーは強敵が現れても決して逃げずに立ち向かう強い心を持つヒーローです。自分自身でもB級にも昇格できない実力だと自覚していますが、C級として日々ヒーロー活動を行っています。

熱い心を持ったヒーロー

junya_0103さんの投稿
12277443 1669230260010604 1795353418 n

常にヒーローとして、ヒーローの心構えを持って活動をしているので市民からの支持も高いです。深海王戦ではボロボロになりながらもサイタマが到着するまでの時間を稼ぎ、到着したサイタマから賛辞を送られています。

kanasakitatsuroさんの投稿
28764483 2001299733459414 2107756330088398848 n

必殺技はジャスティスクラッシュという乗っている自転車をぶつける技です。体当りするジャスティスタックルもあります。

無免ライダーとサイタマは知り合い?

無免ライダーはワンパンマン番外編でサイタマと中学生時代の同級生であるような描写があります。

ワンパンマンヒーロー画像かわいいタツマキ編

タツマキはS級2位の実力者ヒーローです。見た目はかわいい子供に見えるためか周囲からも子供と勘違いされることが多いです。実年齢は28歳なのでかなりのギャップがあります。ヒーローとしての異名は戦慄のタツマキです。

タツマキは怒らせると

タツマキはかわいい見た目とは裏腹に戦闘力はかなりのもので災害レベル竜クラスを雑魚呼ばわりし瞬殺するほどの戦闘力を持ち合わせています。タツマキは超能力を駆使して戦います。そしてタツマキに暴言を言うことは禁句でもし、言ってしまったら容赦なく超能力で制裁を加えます。画像のフィギュアもファンからはかわいいと言われ話題になりました。

タツマキには妹がいる?

タツマキには妹がおり、名前はフブキです。フブキもかわいいです。幼少期はフブキと一緒に暮らしていましたが、タツマキが超能力に目覚めたことを機に研究機関に目をつけられ二人は引き離されてしまいます。高画質の画像から超能力の凄みが伝わってきます。

発売されたねんどろいどのタツマキもかわいいです。緑髪で天然パーマがチャームポイントです。高画質の画像で壁紙にもオススメです。

ワンパンマンヒーロー画像フブキ編

フブキはB級1位でタツマキの妹です。姉のタツマキとは違ってスタイルが良くてかわいい女性の23歳です。ヒーローとして異名は地獄のフブキです。高画質の単行本表紙の画像を壁紙にしている方もいるようです。

フブキ組について

fubuki259さんの投稿
27574539 145670792775691 7562563975116750848 n

フブキはB級ヒーローを束ねてフブキ組という派閥を結成しています。フブキは自分が目をつけたヒーローを勧誘しています。拒否されるとヒーロー活動ができないように妨害行動に移ります。かわいいと思いきやかなりの冷酷さが垣間見えます。

フブキとサイタマ

フブキは噂になりつつあるサイタマに目をつけますがサイタマに返り討ちにあい、その際にサイタマから諭され自分の生き方を見つめ直します。自分の弱さを受け入れようとするフブキはかっこいいです。

フブキはタツマキに劣等感を感じている?

sui8093さんの投稿
23347937 1745734849069507 69908920683986944 n

のちにサイタマの家に入り浸るようになります。それをきっかけにフブキはB級にこだわることもなくなりA級に上がることを目指します。しかし、超能力が姉のタツマキに及ばずそれがコンプレックスになっている面もあります。この二人のツーショットはかわいいとかっこいい二つの要素があるので高画質の画像で壁紙にしている方もいるようです。

ワンパンマンヒーロー画像キング編

キングはS級ヒーローです。地上最強の男と言われ他のヒーローからも一目置かれる存在です。ヒーローの王者という意味を込められキングと名付けられています。ドッドッドッという別名キングエンジンと言われる効果音を携えながら登場します。キングエンジンはキングが戦闘態勢に入った音だと言われています。こちらの単行本表紙の画像は高画質で保存して壁紙に使用している方もいるようです。

キングの正体

キングエンジンは戦闘態勢に入った音ではなく、実は自分の怯えからくる心臓の鼓動音です。それでも周囲のヒーローからはキングは最強の男と思わせるオーラがあると言われています。

実際は喧嘩すらしたことがなくただのゲームオタクで戦闘力はありません。そこがキングの面白いところです。とてつもない強運の持ち主で凶悪な怪人と遭遇しながらもすべてサイタマが倒してしまいますが、ヒーロー協会からはキングが倒したと思われてしまいS級ヒーローになってしまいます。ゲームオタクの画像はかわいいので壁紙にしている方もいるようです。

キングはサイタマに恩義を感じている?

サイタマには本当の実力がバレていますが、キングは全てをサイタマに打ち明けます。その結果サイタマとゲームをするまでの仲になり友好関係を築きます。キングは自身の待遇を利用してサイタマのサポートに回ったりと彼なりの恩返しをしています。

ワンパンマンヒーローじゃない画像忍者ソニック編

ワンパンマンはヒーローが主に描かれていますがワンパンマンの中でソニックはヒーローではありません。ヒーローとは真逆の暗殺家業や用心棒を請け負う忍者です。通り名は音速のソニックです。高画質の単行本表紙画像からも善ではなく悪よりの雰囲気が漂ってきます。

サイタマを一方的にライバル視するソニック

フブキはソニックをS級ヒーロー並の実力を持っていると言っていますがサイタマには及ばず敗北します。その後も事あるごとにサイタマを付け狙いますがあえなく返り討ちにあいます。ワンパンマンの中では敵キャラクターに近しいです。

ソニックは速度に絶対の自信を持っています。そしてその強さを自分自身が確認することを至福としており、その時に不気味な笑みを浮かべてしまうという癖があります。スピードが優れる反面攻撃力が劣ってしまうために忍具で補強しています。

Thumbワンパンマンのボロスはどれくらい強い?ボロス戦を画像とともに紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンパンマンの画像はまだまだ沢山!

ワンパンマンの画像を集めて紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?画像を通してワンパンマンに登場するキャラクター達に少しでも興味を抱いてもらえれば幸いです。まだまだ魅力的なキャラクターはいるのでこれを機にワンパンマンを読んだり調べたりしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ