【ゆびさきと恋々】逸臣が黒髪にしたシーンはいつ?銀髪の理由や他の髪型は?

ゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンはいつなのでしょうか?この記事ではゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンがいつなのかを紹介し、逸臣が黒髪にした理由についても解説していきます。さらに、逸臣が銀髪にした理由についてもネタバレ紹介していきます。また、ゆびさきと恋々の逸臣の他のかっこいい髪型についてもまとめて紹介していきます。ぜひ最後までチェックしてみてください!

【ゆびさきと恋々】逸臣が黒髪にしたシーンはいつ?銀髪の理由や他の髪型は?のイメージ

目次

  1. ゆびさきと恋々の逸臣とは?
  2. ゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンや銀髪の理由
  3. ゆびさきと恋々の逸臣の他の髪型一覧
  4. ゆびさきと恋々の逸臣の黒髪に関する感想や評価
  5. ゆびさきと恋々の逸臣の黒髪まとめ

ゆびさきと恋々の逸臣とは?

この記事ではゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンはいつなのか、銀髪の理由やその他のかっこいい髪型を紹介していきます。そして、その前にまずはゆびさきと恋々の作品情報と逸臣のプロフィールを紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

ゆびさきと恋々の作品情報

ゆびさきと恋々の概要

ゆびさきと恋々は、森下suu先生が手掛ける人気の少女漫画で、2019年より「デザート」誌上での連載がスタートしました。2023年12月の時点で、ゆびさきと恋々の原作漫画は、累計発行部数が380万部を突破するほどの大ヒットを記録しています。またアニメ化もされ、2024年の1月から3月にはテレビアニメが放映されました。さらに2021年6月には、この作品を原作としたミュージカルも制作され、多くの注目を集めています。

ゆびさきと恋々のあらすじ

ゆびさきと恋々は、聴覚に障害を抱える女子大生・糸瀬雪と、困っていた雪を救った大学の先輩・波岐逸臣の純粋な恋の物語です。ある日、外国人に話しかけられて困っていた雪は、逸臣によって助けられます。耳が聞こえない彼女に対しても、逸臣はフランクに接しました。逸臣のそのような振る舞いに心を動かされた雪は、次第に彼に惹かれていきます。そして逸臣との出会いは、雪の人生に新たな風を吹き込むことになるのでした。

逸臣のプロフィール

ゆびさきと恋々の登場人物・波岐逸臣は22歳で国際文化学部に通う大学2年生です。逸臣は糸瀬雪と同じ大学に通い、バックパッカーとして世界各地を旅するのが趣味です。サークル活動では藤白りんと交流があり、従兄弟の京弥が店長をしているバーで働いています。逸臣は背が高くがっしりとした体つきをしており、右手の中指には月と太陽をモチーフとしたタトゥーが刻まれています。

表情に乏しく、初めて会う人には少し怖さを感じさせるかもしれません。しかし、彼の独特な雰囲気は人々を引きつけており、さらに多文化に対する深い関心を持つ逸臣は日本人にも外国人にもフレンドーに接します。そのため国内外の多くの友人がおり、異性からも人気があります。

「ゆびさきと恋々」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

ゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンや銀髪の理由

ゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンはいつなのでしょうか?逸臣が黒髪にした理由や、逸臣の銀髪の理由についても解説していきますので、ぜひチェックしてみてください!

逸臣が黒髪にしたシーンはいつ?

ゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンは、二人が同棲を始めるために雪の両親へ許可を取りに行ったシーンでした。ゆびさきと恋々の7巻25話では、逸臣が雪に同棲を始めることを提案します。逸臣の提案に対し、雪は自分の障害を理由に逸臣に迷惑をかけるのではないかと懸念します。

逸臣は、大学卒業後に少なくとも2年間は海外で過ごす予定であることを雪に告げ、日本にいる間はできるだけ雪との時間を大切にしたいと考えていると伝えます。雪は逸臣の真摯な思いを理解し、自分の不安を逸臣に打ち明けた後、二人は共同生活を始めることを決意します。そして8巻32話で、二人は雪の両親に同棲の許可をもらいに挨拶に行くのでした。

そして、その当日になり雪は逸臣が黒髪になっていることに驚きます。実は逸臣は、雪の両親に同棲を認めてもらうためにまずは第一印象を良くしようと黒髪にしてきたのです。雪はそのような逸臣の髪色に驚きながらも「かっこいいです」と手話で伝えるのでした。その甲斐もあり、逸臣の抜群のコミュニケーション能力ですぐに父親とも打ち解け、二人の同棲が正式に決まるのでした。

逸臣の銀髪の理由

逸臣の銀髪の理由には、彼の親友である心の影響があります。心が在籍していた高校に逸臣が帰国子女として加わったことから、二人の関係は始まりました。当初、心は自分とは正反対のタイプである逸臣とは交流しないだろうと考えていましたが、屋上での偶然の出会いがきっかけで徐々に友情が芽生えます。心が将来美容師になりたいと語った際、逸臣は自分を練習台にしてカットやブリーチでも自由にしていい」と提案しました。

高校時代の逸臣でどのような髪型を練習したのか明かされていませんが、当時は黒髪だったようです。心が後に黒髪の逸臣を見て、過去を思い出したくないと述べたことから、高校時代は黒髪であったことが伺えます。そして心が美容師となった後も逸臣はいつも心に髪を切ってもらっているようです。逸臣の髪型や髪色は基本的におまかせであり、逸臣の銀髪の理由は心が逸臣にはそれが似合うと思ったからでした。

Thumbゆびさきと恋々(れんれん)のネタバレあらすじと感想・評価!漫画の登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゆびさきと恋々の逸臣の他の髪型一覧

ここからは、ゆびさきと恋々の逸臣の他の髪型を一覧で紹介していきます。ゆびさきと恋々の逸臣の他のかっこいい髪型を紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

逸臣のいつもの髪型

ゆびさきと恋々の逸臣の普段の髪型を紹介していきます。逸臣は普段、銀色の髪を自然に垂らしたスタイルをしています。この無造作で自然な髪型は逸臣のもつかっこいい雰囲気を際立たせています。

逸臣のバイトの時の髪型

ゆびさきと恋々の逸臣のバイトの時の髪型を紹介していきます。逸臣はいとこの京弥が店長を務めるバーでバイトをしており、バイトの時は前髪を上げた髪型をしています。普段は無造作に前髪をおろしているため、バイトの時の髪型はギャップがあってかっこいいと言われています。

逸臣の前髪を分けた髪型

ゆびさきと恋々の逸臣の前髪を分けた髪型をしています。逸臣は雪と交際を始めて間もなく、約1ヶ月間カンボジアへの長期旅行に行っていました。そして帰国した翌日、雪と再会した際の逸臣は長くなった前髪を軽くかき分けた髪型をしていました。その姿もまたかっこいいと話題になりました。また、雪が初めて逸臣の家でお泊りした日、逸臣はお風呂から上がった後同じような髪型をしていました。

逸臣のその他の髪型

ゆびさきと恋々の逸臣のその他の髪型を紹介していきます。逸臣のその他の髪型には、寝起きのボサッとした感じの髪型や桜志が逸臣を脳内で王子様キャラにしたときの髪型があります。そのような逸臣の髪型は、どれもかっこいいと話題になりました。また、逸臣の髪型を担当している心があるシーンで逸臣の髪を銀色に染めながら「赤もいいな」と思っているシーンもありました。

そのため、今後もしかしたら赤色に染めた逸臣の髪を見ることができるかもしれません。さらに、ある時は心が逸臣に対して「ドレッド」にしてもいいか聞くシーンもありました。逸臣はそれに対しOKしていたため、ドレッドヘアの逸臣もいつかは見れるかもしれません。

ゆびさきと恋々の逸臣の黒髪に関する感想や評価

それでは、最後にゆびさきと恋々の逸臣の黒髪に関する感想や評価について紹介していきます。逸臣の黒髪に関しては、かっこいいという感想が多くありました。このように、逸臣の黒髪は多くのファンから人気があるようです。

また、ゆびさきと恋々の逸臣の高校時代の黒髪シーンが描かれたアニメも良かったけれど、漫画で描かれる逸臣の黒髪シーンの方が絵が好きだという感想もありました。ゆびさきと恋々の黒髪姿の逸臣は、アニメでも漫画でも描かれていますが、漫画の方が好きだという方が多いようです。

また、ゆびさきと恋々のアニメで逸臣の高校時代を描いてしまったことで、この先のシーンで同棲の許可をもらいに行く逸臣が黒髪に染めてくるシーンのインパクトが薄れてしまうのは残念だという感想もありました。また、ゆびさきと恋々のアニメで同棲の許可をもらいに行く逸臣が黒髪に染めてくるシーンを見たいという声もありました。このように、ゆびさきと恋々のアニメでの逸臣の黒髪シーンは賛否両論になっているようです。

Thumb【ゆびさきと恋々】雪と逸臣のキスシーンは何巻何話?告白やその後の関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゆびさきと恋々の逸臣の黒髪まとめ

この記事ではゆびさきと恋々の逸臣が黒髪にしたシーンはいつなのか、銀髪の理由やその他のかっこいい髪型を紹介してきました。ゆびさきと恋々の逸臣は黒髪や銀髪姿など様々な髪型を作中で披露していました。逸臣の髪型はどれもかっこいいと話題であり、多くのファンに人気があります。もしこの記事を読んで、気になった方がいましたらぜひこの機会に逸臣が登場するゆびさきと恋々をチェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ