美しい彼のネタバレあらすじ!孤独な王と底辺男子によるBL作品とその後を解説

「美しい彼」について、あらすじをネタバレ特集します。同作品は、学校のクラスで最底辺に位置する主人公と、校内カーストの頂点にいる男子生徒との恋愛模様を描いたBL小説であり、漫画化やドラマ化されるほどの大ヒットを記録しました。この記事では、美しい彼の原作小説と漫画版のあらすじをネタバレを交えて紹介しながら、ドラマ版のあらすじとキャスト、そして美しい彼の登場人物や続編、読んだ方の感想などを取り上げていきます。

美しい彼のネタバレあらすじ!孤独な王と底辺男子によるBL作品とその後を解説のイメージ

目次

  1. 美しい彼とは?
  2. 美しい彼の小説のあらすじネタバレ
  3. 美しい彼の小説や漫画の最終回をネタバレ
  4. 美しい彼のその後を描いた続編のあらすじネタバレ
  5. 美しい彼のドラマや劇場版をネタバレ
  6. 美しい彼の登場人物・キャラ一覧
  7. 美しい彼に関する感想や評価
  8. 美しい彼のネタバレまとめ

美しい彼とは?

「美しい彼」とは、凪良ゆう原作のBL小説です。2014年刊行の小説でありながら、同作品を原作にした漫画版やテレビドラマ版も大ヒットした影響で、2024年3月現在も新規ファン層を開拓し続けてきました。この記事では、美しい彼についてネタバレ特集します。原作小説と漫画版のあらすじをネタバレ紹介しながら、ドラマ版のあらすじネタバレ、キャスト、原作小説とドラマ版の違い、美しい彼を読んだ方の感想などを取り上げます。

美しい彼の概要

About イメージ画像

美しい彼の原作小説は、2014年12月19日に、徳間書店のキャラ文庫より刊行されました。同作品は、「BLアワード2015」で第1位を獲得するほどの人気と評価を内外から得ており、その結果漫画化とテレビドラマ化のメディアミックスが展開されたのです。美しい彼の原作小説も、続編を希望する声が高かったとのことで、第2弾「憎らしい彼 美しい彼2」と「悩ましい彼 美しい彼」が、それぞれ2016年と2019年に刊行されました。

美しい彼のメディアミックスをネタバレしますと、漫画版とドラマ版の他に、ドラマCD版が発売されています。レーベルはGinger Recordsで、美しい彼が2019年6月28日に発売されました。その後、憎らしい彼が2021年7月23日、悩ましい彼が2023年4月21日にリリースされたのです。ドラマCD版は、主人公の平良一成役を小野友樹、清居奏役を斉藤壮馬が演じており、「イメージにピッタリ」という感想をファンから寄せられました。

美しい彼の作者

大ヒットBL小説美しい彼の原作者は、女流小説家の凪良ゆうです。凪良ゆうは、1973年1月25日に、滋賀県大津市で生まれました。2024年3月現在、京都府京都市に住んでいます。彼女は母子家庭に育ちますが、母親が家出をしたため、児童養護施設で育った過去をインタビューなどで明かしました。元々は漫画好きで、漫画家を目指していたとのことです。「『銀河英雄伝説』の二次創作から小説を書くようになった」と語っています。

凪良ゆうは、2006年に中編小説「恋するエゴイスト」でデビューしました。すぐに頭角を現し、2007年には自身初の単行本「花嫁はマリッジブルー」が刊行されたのです。彼女の作風は、世間と相容れることができない人々をリアルな、それでいて救いのある目線で書いていると評されてきました。そのため、BL作品を手がけることも多く、いわゆるヘテロセクシャルの恋愛ものとバランス良く書き続けている稀有な小説家とのことです。

凪良ゆうの代表作には、第17回本屋大賞受賞作で広瀬すずと松坂桃李主演で映画化もされた「流浪の月」があります。累計発行部数80万部を突破した同作品では、恋人でもかといって友達でもない男女のドラマがリアルなタッチで描かれていました。また、2022年に発表した「汝、星の如く」は、第20回本屋大賞と第10回高校生直木賞を受賞するなど、現在も精力的に活動しているのです。彼女は、X(旧Twitter)を開設しています。

美しい彼 | ドラマ特区 | MBS 毎日放送

美しい彼の小説のあらすじネタバレ

積まれた小説 イメージ画像

女流小説家凪良ゆう原作のBL作品美しい彼は、底辺高校生と彼のクラスメイトでカーストの頂点に入るイケメン男子との恋愛ドラマが描かれていました。多くのファンが、「他のBL小説と比較してストーリーが圧倒的に面白い」という感想を寄せているといわれています。また、「あらすじを読んで好きになった」との感想も見られました。この章では、美しい彼の原作小説のあらすじを、3項目に分けて結末までネタバレ紹介していきます。

あらすじネタバレ①底辺高校生の恋

美しい彼の原作小説のあらすじネタバレです。平良一成は、通っている高校で友達が一人もいない底辺男子でした。実は、彼は幼い頃から吃音症を患っていて、人前で話すことが苦手だったのです。そのような一成の唯一と言って良い趣味がカメラで、彼は人物を撮っては加工で消す行為を繰り返しており、それがストレス解消法になっていました。学校が新年度を迎えた日、クラス替えが行われ、それが一成の人生に変化をもたらします。

二つのハートマーク イメージ画像

一成は、クラス内でひときわ目を惹く男子の存在に気づきました。彼の名は、清居奏といいます。奏は周囲を圧倒するほどのイケメン男子で、さらにカリスマ性を有しているため、スクールカーストの頂点に君臨していました。一成は、自分の斜め前の席に座っている奏に釘付けになります。つまり、彼は奏に一目惚れしました。何とか奏の前で、普通の自分をアピールしたい一成でしたが、彼を傷つける出来事が起きてしまうのです。

クラス替え初日だったことから、クラスメイト全員が自己紹介をしました。ここで、一成は緊張のせいか吃音がひどくなってしまい、「ひひひひ…ひぃ…」と言葉にならなかったのです。これを面白がった奏の取り巻きと思しき男子たちから、「ヒイくん」とあだ名を付けられた一成でした。新年度初日に底辺堕ちが決定した一成は、クラスメイトたちからパシリにされてしまいます。しかし、奏のために彼は喜んでパシリをするのでした。

あらすじネタバレ②アヒル隊長

美しい彼の原作小説のあらすじネタバレを続けます。最初は一成のことを「キモイ」という感想とともにウザがっていた奏でしたが、彼があまりにも真剣にパシリをしてくれることから、次第に二人は打ち解けていきます。そして、ある日花火大会に二人きりで行くことになり、一成は天にも昇るような気持ちを抱きました。二人だけの時間を過ごせたことを素直に喜ぶ一成をよそに、奏は容赦ない言葉を浴びせていくのです。

美しい彼のあらすじネタバレです。奏は、一成に「毎日俺を見ているの知っているぞ」と言いました。すると、一成はほぼ条件反射的に、「とても綺麗だから見ていた」と返答するのです。あまりにもストレートな回答だったため、奏は「キモイ」という感想を新たにしました。そのような奏ですが、実は彼には芸能界入りしたいという目標があります。そのために、奏はファッション雑誌のボーイズコンテストに応募していました。

奏はボーイズコンテストの最終10人に選ばれたものの、グランプリを逃しました。すると、これまで奏のことを崇め奉ってきた取り巻きたちが、彼をあざ笑うという手のひら返しをしてきたのです。一成は、奏のコンテストに懸ける本気度を知っており、自分のことをおもちゃのアヒル隊長に重ねました。自分も奏も、好きで泥の川を泳いでいるわけではないと思うのですが、奏はそのような一成をやはりキモイという感想で一蹴します。

あらすじネタバレ③別れのキス

奏がコンテストのグランプリを逃して以降、彼はクラスメイトから嫌がらせを受けるようになりました。一成だけは、奏をカリスマと崇める姿勢を変えません。そして、クラスメイトの城田が、度を過ぎたいじめを奏にしそうになった際、怒りが爆発した一成は彼を殴ったのです。その出来事以降、奏の一成に対する悪い感想に変化が訪れました。二人きりの時間が増え、自分の手に一成にキスをさせるなど、関係が進展していくのです。

美しい彼の原作小説あらすじネタバレの続きです。二人の距離が縮まったのも束の間、3年生になってクラス替えが行われると、一成と奏は別々のクラスになりました。さらに、奏がモデルの仕事をするようになると、二人の距離は離れてしまうのです。月日が流れ、卒業式当日に一成は校舎裏へ向かう奏を追いました。すると、奏は一成にキスをしたのです。優しいキスでしたが、奏は「じゃあまたな」とあっさりその場を去りました。

原作小説ネタバレの続きです。一成と奏は、別々の道を進みました。一成は大学に入り、写真部で活動しています。小山という男性の友人ができ、彼から告白されるなど変化が生じます。一方の奏は、俳優の道を選び、舞台で活躍し始めました。芝居の中で、「好き」いう感想や言葉を伝える演技が上手にできない奏は、ここで初めて一成がどれだけ自分のことを好きでいてくれたのかに気づき、大きな衝撃を受けたのです。

美しい彼の小説や漫画の最終回をネタバレ

積まれた漫画雑誌 イメージ画像

2014年に原作小説が発表されたBL作品の美しい彼は、先にネタバレした通り、その後漫画版や実写映画版などのメディアミックスが展開されました。中でも、漫画化はファン待望だったと評されており、「原作の世界観やキャラクターが二次元になっていて嬉しい」との感想が、多く見受けられたとのことです。この章では、美しい彼の原作小説の結末をネタバレを含めて紹介しながら、同作品の漫画版についても併せて解説していきます。

美しい彼の小説の結末をネタバレ

原作小説の結末ネタバレは、次の通りです。高校を卒業して、別々の道を進み始めた平良一成と清居奏は、プライベートライフが大きく変化しました。大学で写真部に所属する一成は、小山という男性の友人ができましたが、小山から生まれて初めての告白をされて驚きの感想を持ったのです。小山の兄は舞台俳優をしており、ある日一成は小山に誘われて舞台を観劇することになりました。舞台近くのカフェで、一成は思わぬ再会をします。

ネタバレ イメージ画像

カフェに現れたのは、かつての想い人だった奏でした。一成は奏の将来のために、彼のことを諦めたつもりでいましたが、実際に再会すると熱い想いが込み上げてくるのを隠せません。一成は、昔のように奏のためにいろいろと尽くします。ところが、奏は一成が小山と常に一緒にいることに嫉妬の感想を持ちました。このため、せっかくの再会にも拘わらず、お互いの気持ちがすれ違っていき、一成も奏も大いに戸惑ったのです。

美しい彼の原作小説の結末ネタバレの続きです。奏は、卒業後に一成が連絡をくれなかったことに怒っていました。いつの間にか、奏は一成のことを好きになっており、出会った頃とは立場が逆転していたのです。お互いにすれ違いを見せる二人でしたが、二人きりになって喧嘩になりそうになった時、気持ちを素直に伝えあうことができました。そして、誤解が解けた奏と、長く彼を想い続けた一成は、本当の意味で結ばれたのです。

美しい彼の漫画は完結している?

美しい彼の漫画版についてネタバレしますと、原作小説の出版元と同じ徳間書店が刊行しているBL漫画雑誌Chara誌上にて、2022年に連載スタートしました。同作品の漫画版のコミックスは、3巻まで刊行されています。結論を先に書きますと、美しい彼の漫画版は、2024年3月現在好評連載中です。つまり、まだ完結していません。そのため、「早く続きを読みたい」や「原作と同じラストなのか気になる」との感想が見られるのです。

美しい彼の漫画版を描いているのは、北野仁です。名前は「きたのめぐみ」と読み、女性漫画家であることが判明しました。北野仁の本名や生年月日、素顔などその他のパーソナルデータは、明らかにされていません。北野仁は、2024年3月現在X(旧Twitter)とpixivを開設しており、自身の作品情報をファン向けに公開しています。また、風景写真やイラストなどを載せており、ファンを中心に高評価されているのです。

北野仁の美しい彼の漫画版以外の代表作には、「最低な男の腕の中」や「なんとかなる日々」、そして「かわいがるからシてもいい?」などがあります。いずれもBL漫画であり、彼女はこのジャンルにおける人気作家の一人に数えられてきました。ちなみに、美しい彼の漫画版は、徳間書店の公式サイトの他にも、Amazon Kindle、コミックシーモア、LINEマンガなど、複数のWebコミック配信サイトにて読むことが可能です。

美しい彼のその後を描いた続編のあらすじネタバレ

after イメージ画像

凪良ゆう原作の傑作BL小説の美しい彼は、大反響を巻き起こしたことで知られています。そのため、熱心なファンを中心に、続編を希望する声が後を絶ちませんでした。概要の章にてネタバレした通り、美しい彼には続編小説が存在するのです。それでは、続編で平良一成と清居奏との恋愛関係は、どのようになったのでしょうか?この章では、美しい彼の続編小説である憎らしい彼と悩ましい彼のあらすじを、ネタバレ紹介していきます。

あらすじネタバレ①続編「憎らしい彼」

美しい彼の続編小説でる憎らしい彼のあらすじネタバレは、次の通りです。美しい彼のラストで結ばれた平良一成と清居奏は、さらに愛を深めるべく同棲生活をスタートさせました。俳優の道に入った奏は、類稀なルックスとカリスマ性で、人気と支持を集めています。そのような彼に、熱烈な男性ファンがいることが話題になりました。奏の出待ちと入り待ちを欠かすことのないファンの正体こそ、一成その人だったのです。

一成はれっきとした奏の恋人でありながら、俳優としての彼を支えるというファンの立場をきちんとわきまえているのです。そのような彼ですが、自身も大学生として勉学に励む一方、写真部での活動や工場でのアルバイトに励んでいました。吃音というハンディを抱える一成ですが、小山や設楽克己など、新たな人間関係を構築しています。奏を支え続ける一成ですが、そろそろ自分の将来を見据えなければならない時期に来ていました。

奏は、一成に「ヤング・フォトグラフィカ」に写真を応募するよう勧めます。彼は、恋人にプロカメラマンになってほしいと願っていました。一成の応募の結果は、一次選考で落ちたものの、有名写真家野口大海のアシスタントになることができたのです。一方で、奏は安奈という共演女優とのスキャンダルに巻き込まれますが、彼女には別の恋人がいて、それは誤解でした。ところが、彼女のファンだった設楽が、逆恨みで奏を狙うのです。

あらすじネタバレ②続編②「悩ましい彼」

美しい彼と憎らしい彼の続編小説悩ましい彼のあらすじネタバレは、以下の通りです。奏の俳優活動は依然順調でした。ある日、彼は人気演出家の上田秀樹からオファーを受けます。またとないチャンスに燃える奏は、与えられたお笑い芸人の役を完璧に演じるべく、舞台稽古に臨みました。ところが、奏がセリフを喋ると、周囲の空気が変わってしまい、おまけに彼は上田から厳しい言葉を投げかけられてしまうのです。

舞台稽古で生じた違和感の原因は、奏と役柄のミスマッチにありました。典型的な美形の彼がお笑い芸人を演じても、かっこ良過ぎて逆に様にならないのです。奏は、スタッフたちが陰で自分のことを客寄せだと評しているのを聞き、一念発起しました。それは、お笑い芸人を演じ切るために、20kgの体重増量という決意になったのです。しかしながら、太った姿を愛する一成に見せたくない彼は、元の体重に戻るまで別居を提案しました。

一成は、奏が本気で役作りに取り組んでいることを悟り、彼の提案を受け入れました。その一方で、自分もカメラマンとして何かをしなければならないという、焦燥感も生まれたのです。その結果、一成は個展を開催する決意をして、その題材にセルフヌードを取ることにしたのです。奏は、一成の本気度を受けとめ、自分が今度の舞台を必ず成功させるのだと意気込みました。奏の本気に、共演者やスタッフも認識を改め始めたのです。

美しい彼のドラマや劇場版をネタバレ

カチンコ イメージ画像

BLアワード2015にて第1位を獲得した大ヒット小説の美しい彼は、早い段階でドラマ化もしくはアニメ化が待望されていたとのことです。原作小説が成功したことを受けた形で、テレビドラマ版が放映されました。ドラマ版も好評を得て、Season2まで放送されたのです。また、劇場版も公開されました。この章では、美しい彼の実写版について、テレビドラマ版を中心にネタバレ紹介しながら、映画版にも触れていきます。

美しい彼のドラマのあらすじ

美しい彼のテレビドラマ版のあらすじネタバレは、次の通りです。吃音症のため、話すことにコンプレックスを抱えている平良一成は、高校3年生時のクラス替えで清居奏と出会いました。自己紹介で上手く話せずにクラスメイトから嘲笑の対象となった一成は、奏の華やかな雰囲気に助けられます。その結果、一成は奏たちのパシリをさせられることになりますが、彼は奏のことが気になってしまい、自ら進んで汚れ役を買って出ました。

一成は、ある日外にてカメラで写真撮影をしていた時に、奏を見つけました。奏のことを想うと居ても立っても居られない状態になった彼は、ストーカーのように彼の後をつけたのです。奏が入っていた雑居ビルには、ダンススクールがありました。一成は、帰らずにそのまま踊る奏を見ています。すると、ついに彼に気づかれてしまいました。奏は、「絶対誰にも言うな」と釘を刺したのです。一成は、二人だけの秘密ができて嬉しそうです。

一成と奏の学校は、夏休みに入りました。休み期間は奏に会うことができないことから、大いに落ち込む一成でしたが、思わぬ出来事が起きます。彼は一人暮らしをしていたので、家がクラスメイトたちの溜まり場になったのです。ある時、クラスメイトの一人が宿題を写させてほしいと言ってきたことから、一成は自室に取りに行きました。すると、奏もついて来て、二人きりになります。奏は、あることを確かめようとしていました。

美しい彼のドラマキャスト

美しい彼のテレビドラマ版の俳優キャストを紹介します。主人公の平良一成役を演じたのは、俳優の萩原利久でした。1999年2月28日生まれの彼は、2008年にLEGOブロックのCMで芸能人デビューしており、その後子役として活躍しています。成長するとともに俳優活動を主軸にしていき、これまでに「月読くんの禁断お夜食」月読悠河役や、「ウィッチ・フウィッチ」のジン役など、多数の大ヒット映画やテレビドラマに出演しました。

もう一人の主役ともいえる清居奏役を演じたのは、歌手で俳優の八木勇征です。1997年5月6日生まれの彼は、2017年に開催された「VOCAL BATTLE AOUDITION 5」に合格したことで、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーになりました。同グループでボーカルを担当するとともに、俳優活動も精力的に行っており、「映画 イチケイのカラス」の植木幸太郎役や、「ばかやろうのキス」の園宮蓮役などで知られています。
 

美しい彼のテレビドラマ版は、2021年に放映されたSeason1で一成と奏の高校時代が、2023年のSeason2にて一成の大学生活と奏の俳優活動が描かれました。Season1には、城田役の坪根悠仁をはじめ、桃果やマーシュ彩などが出演しています。一方、Season2には、小山和希役に高野洸、彼の兄洋平役で栗山航など、人気俳優が多数出演しました。ドラマ版は、円盤や有料動画配信サービスにて鑑賞可能です。

美しい彼のドラマと原作の違い

AとBのプラカード イメージ画像

美しい彼のテレビドラマ版は、原作小説のストーリー準拠しており、大幅な改変は行われていないとされています。一つ大きな改変があるとすれば、ドラマ版は高校3年生で原作小説の高校2年時代のエピソードが描かれていました。これは、ドラマ版の話数に制限があるための変更だといわれており、原作ファンにも納得できるものだと評されているのです。その他には、登場キャラクターの心理描写の違いを指摘する意見がありました。

美しい彼のテレビドラマ版を観た原作ファンの多くが抱いた感想に、「奏の言動や行動が原作よりも熱っぽくなっているように感じる」という内容が見受けられました。周囲を圧倒する美形とカリスマの持ち主である原作版の奏は、一挙手一投足が貴公子然としていると評されています。その一方で、ドラマ版の彼は、俳優活動や一成に対する想いを熱く表現することが多く、ドラマ版独特の解釈がファンを中心に評価されたとのことです。

美しい彼の劇場版が公開

美しい彼のテレビドラマ版は、Season2まで制作されるほどの大ヒットを収めました。そして、ファン待望の実写映画版が、「劇場版 美しい彼~eternal~」というタイトルで、2023年4月7日に全国公開されました。俳優キャストについては、ほとんどテレビドラマ版からの続投で、設楽克己役で新たに落合モトキが加わりました。美しい彼の映画版も、ドラマ版と同様に円盤と有料動画配信サービスにて、手軽に観ることができます。

美しい彼の実写映画版は、テレビドラマ版のSeason2が憎らしい彼の前半までを基にしていることから、同作品の後半と悩ましい彼のストーリーを中心に展開されています。つまり、映画版をもって、美しい彼の実写版が完結したことになり、多くのファンを喜ばせました。テレビドラマ版と映画版が成功したことから、原作小説を読み始める新規ファンもいるとのことで、同作品の世界はますます広がりを見せているのです。

美しい彼の登場人物・キャラ一覧

リスト記号 イメージ画像

凪良ゆう原作の大ヒットBL小説の美しい彼は、登場キャラクターがあまり多くない作品として知られています。その分、メインキャラクターの掘り下げやドラマが濃密になっているという定評があり、凪良ゆうの人物描写の巧みさに、多くのファンや読者が魅せられてきました。同作品には、どのようなキャラクターが登場しているのでしょうか?この章では、美しい彼の主人公格キャラクター二人について、ネタバレ紹介していきます。

登場人物①平良一成

美しい彼の主人公の一人が、平良一成です。一成は、高校2年生の少年ですが、幼い頃からの吃音症が治らず、多感な時期も沈んだ気持ちで生活していました。そのため、自分を前面に出すことを好みません。学校内では底辺男子として認識されている一成ですが、クラス替えで清居奏と出会って以降、彼の心に大きな変化がありました。一成は奏のことが好きになってしまい、彼のためになるならばと、パシリを進んで行うようになります。

一成の奏に対する想いは日増しに強くなり、ついには彼と二人きりになると恋心を隠さないまでになったのです。どんなに奏からキモイと思われようが、一成の気持ちが揺らぐことはありませんでした。一成の一途さは、やがて奏の気持ちをも動かします。けれども、彼の将来を本気で考える一成は、高校卒業とともに身を引いて、大学進学後は写真活動に没頭していきました。

登場人物②清居奏

美しい彼のもう一人の主人公ともいえるのが、清居奏です。奏は周囲が振り返るほどのイケメン男子であると同時に、カリスマ性を有するカーストの頂点に立つキャラクターでした。そのせいか、自分に一途な想いをぶつけてくる一成のことを、当初はキモイと思っていたのです。しかし、彼と交流を深めていくうちに、その本期ぶりに気持ちを動かされていきました。

また、芸能界入りを目標にしていた奏は、モデルのオーディションでグランプリを取れなかったことがきっかけで、カーストの頂点から転落しました。そのような自分のことを、一成だけは想い続けてくれたのです。そのことを知り、さらに高校卒業後に距離ができたことで、奏は彼を愛していることに気がつきました。そして、卒業後の彼は、一流の俳優になるべく舞台活動に勤しんでいるのです。

美しい彼に関する感想や評価

この章では、美しい彼に関するX(Twitter)でのつぶやきを、いくつか取り上げていきます。美しい彼は、インターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

こちらは、小説好きだと思われる方のツイートです。凪良ゆうが書いた美しい彼の小説を読んで、BLのファンではなかったにも拘わらず、凪良ゆうのストーテリングの見事さに尊さを覚えたという感想をつぶやいていました。

こちらは、BL作品の大ファンだと思われる方のツイートです。これまで何百ものBL作品を読んできたけれども、美しい彼の小説を読んで以降は、同作品の専門のファンになったとつぶやいていました。併せて、同作品を本当に凄い小説だと大絶賛しています。

こちらは、BL小説を熱心に読んでいると思われる方のツイートです。美しい彼の小説が手元に届いたとのことで、同作品を学校で誰にもバレないように読むことにスリルを感じているとつぶやいていました。

こちらは、BL漫画の大ファンだと思われる方のツイートです。BL漫画において、美しい彼が特に好きとのことで、主人公二人のキスシーンと清居奏の王様感が出ているところが良いという感想を持っています。

こちらは、漫画ファンだと思われる方のツイートです。BL作品のファンでもあるようで、美しい彼の漫画版について、凪良ゆうの原作小説版の香りがするという感想をつぶやいていました。

こちらは、美しい彼の大ファンだと思われる方のツイートです。同作品の漫画版を読んで、小山が小説版よりもかわいいキャラクターになっていると評していました。

こちらは、美しい彼のテレビドラマ版を観ていた方のツイートです。ドラマ版については、第5話が特に好きとのことで、平良一成役の萩原利久の演技を高く評価していました。

こちらは、ドラマの大ファンだと思われる方のツイートです。最近のドラマだと、BLファンではないけれども美しい彼が良いとつぶやいていました。理由は、恋愛ドラマやお芝居がしっかりと演出されているからとのことです。

美しい彼のネタバレまとめ

おわりに イメージ画像

この記事では、美しい彼について特集してきました。数多あるBL作品の中でも屈指の人気と高評価を誇る美しい彼ですが、この機会に是非、原作小説や漫画版、そしてテレビドラマ版を見てください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ