余命僅かな悪女にハッピーエンドをのネタバレあらすじ!異世界悪女転生モノの感想は?

韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」のあらすじ・登場人物をネタバレしながら紹介!命を落とした主人公が魔王との契約で悪女に転生する物語が描かれている「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」。この記事では、「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の作品概要とあらすじや、登場人物のプロフィールをネタバレしながらまとめていきます。また読者の感想と評価もネタバレしながら紹介していきます。

余命僅かな悪女にハッピーエンドをのネタバレあらすじ!異世界悪女転生モノの感想は?のイメージ

目次

  1. 余命僅かな悪女にハッピーエンドをは人気の韓国漫画
  2. 余命僅かな悪女にハッピーエンドをの漫画あらすじネタバレ
  3. 余命僅かな悪女にハッピーエンドをの登場人物・キャラ
  4. 余命僅かな悪女にハッピーエンドをの見どころ
  5. 余命僅かな悪女にハッピーエンドをに関する感想や評価
  6. 余命僅かな悪女にハッピーエンドをのネタバレまとめ

余命僅かな悪女にハッピーエンドをは人気の韓国漫画

余命僅かな悪女にハッピーエンドをの概要

あらすじネタバレや登場人物、感想を見る前に、まずは「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の基本情報を紹介していきます。余命僅かな悪女にハッピーエンドをはピッコマで連載されている漫画で、2022年11月時点で91話が更新されています。作中では「魔王と契約した主人公が生きるために結婚する」というストーリーが描かれています。

余命僅かな悪女にハッピーエンドをの作者

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の原作は韓国の小説で、原作者は「HARASYO」という人物です。HARASYOは「殺人鬼の子を産んだ」「ゴミ捨て場の皇女様」などの作品も発表しており、漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の作画は「サケ」という漫画家が担当しています。

余命僅かな悪女にハッピーエンドを|無料漫画(まんが)ならピッコマ|HARASYO サケ Ryuho

余命僅かな悪女にハッピーエンドをの漫画あらすじネタバレ

ここからは漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」のあらすじをネタバレしながら紹介していきます。主人公・クレアはとある出来事で命を落としており、魔王との契約で悪女に転生しています。

1話あらすじネタバレ

壁に貼られている数字の1の画像

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」は主人公のクレアがパーティー会場に姿を見せるシーンから始まります。クレアは何らかの理由で他の出席者から陰口を叩かれていますが、「私の命はあと6ヶ月だから気にしていられない」と考えていました。そして、韓国に住んでいた時のクレアの前世が描かれています。

クレアの前世は韓国の女性で、有名会社に入社して前途洋々の人生を歩む予定でしたが、入社初日の帰り道にナイフで刺されて命を落としてしまいます。その時に魔王が姿を見せ、魔王は女性に「クレアの願いを叶えるなら生き返らせる」と言いました。そして、女性は契約を結んだ事でクレアの体で生き返りましたが、歩くだけで吐血するクレアの体に苦労する事になります。

大量の本が並んでいる本棚の画像

生前のクレアはアイザックという男性を愛しており、魔王は「クレアとアイザックが6ヶ月間幸せな結婚生活を送る事」という契約条件を出していました。そのため、クレアに転生した女性は転生初日にアイザックに求婚しましたが、途中で吐血して失敗してしまいます。そして、正攻法では無理と考えたクレアはアイザックに、「ある提案があります」と話しました。

2話あらすじネタバレ

紙に数字の2が書かれている

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の2話のあらすじネタバレです。アイザックは「そんな時間は無い」と言ってクレアの提案を一蹴しましたが、それを見越していたクレアは「貴重な名酒」を用意してアイザックの気を引きました。そして、「残ったお酒は差し上げます」という言葉で、アイザックがクレアを自宅に招待する事を決めます。

クレアはアイザックの自宅に向かうために馬車まで移動していましたが、途中で体力が尽きそうになります。その様子を見たアイザックは「このままでは日が昇る」と言ってクレアを抱き上げ、クレアはアイザックに「子供の頃から体が弱い」と話しました。そして、馬車に乗り込んだ瞬間にクレアは「6ヶ月だけ私と結婚して下さい」と言いましたが、無理難題を押し付けられたアイザックは、「私をバカにしているのか?」と返答しています。

3話あらすじネタバレ

緑色の色鉛筆と数字の3の画像

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の3話のあらすじネタバレです。クレアはアイザックの迫力に押されてしまいますが、意を決して「結婚終了後はリノ家の財産を渡します!」と言いました。その提案をアイザックが受け入れた事で2人の結婚が決まり、アイザックの自宅に着いた時に詳細を話し合いました。

4話あらすじネタバレ

黒板に数字の4が書かれている画像

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の4話のあらすじネタバレです。悪女のクレアの評判を知っていたアイザックは「本当に私が好きなのか?」と考えており、クレアを試すために「自分が本気で好きになったら契約は続くのか?」と問いました。その問いに対してクレアは「6ヶ月で契約は終了します」と答え、お酒を飲んだクレアは体調が悪くなって気を失ってしまいます。

5話あらすじネタバレ

看板に数字の5が書かれている画像

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の5話のあらすじネタバレです。体力が無いクレアは昼過ぎまで眠っており、いつになってもクレアが姿を見せない事に、アイザックは苛立っていました。また、クレアの奴隷のパンが助け舟を出しましたが、クレアの「奴隷集めの趣味」が本当と知ったアイザックは増々不機嫌になってしまいます。

余命僅かな悪女にハッピーエンドをの登場人物・キャラ

机の上に置かれている白い本の画像

あらすじネタバレを見た後は、漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の登場人物を一覧で紹介していきます。登場人物のプロフィールや人間関係をネタバレしながらまとめていきます。漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の原作者・HARASYOはキャラクター作りが上手いと言われているようです。

登場人物①クレア

ピンク色のドレスを着ている女性の画像

韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」には「クレア」というキャラクターが登場しています。クレアは本作の主人公で、赤い髪と緑の瞳が特徴的なキャラクターです。転生前には乱暴な言動が目立っている悪女だったようで、何者かに毒を盛られて命を落としています。

登場人物②アイザック・ディトロイ大公

夕日を見ている男性の画像

韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」には「アイザック・ディトロイ大公」というキャラクターが登場しています。アイザックは強い権力を持つ貴族で、白髪と赤い瞳が特徴的なキャラクターです。リノ家の財産を譲り受けるという契約で6ヶ月だけクレアと結婚しています。

登場人物③イクリプス

浜辺を歩いている男性の画像

韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」には「イクリプス」というキャラクターが登場しています。イクリプスはクレアの弟で、妖精を操る能力を持っています。女性が転生する前にはクレアの言動に嫌気が差して家を出ているため、転生後にはクレアの様子がおかしい事に気付いています。

登場人物④パン

韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」には「パン」というキャラクターが登場しています。パンはクレアの家の奴隷で、転生後にはクレアが奴隷から解放しています。令嬢たちの気を引く整った容姿をしており、奴隷から解放された後もクレアに仕えています。

登場人物⑤魔王

巨大な城の画像

韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」には「魔王」というキャラクターが登場しています。魔王は命を落とした女性の魂をクレアの肉体に移した存在です。真の目的は不明で、物語途中に人間の姿形をしている事が判明しています。

余命僅かな悪女にハッピーエンドをの見どころ

机の上で開いている本の画像

あらすじネタバレや登場人物の情報を見た後は、韓国漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の見どころをネタバレしながら紹介していきます。漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の主人公・クレアは体がとても弱いため、頭を使いながら人生を再建しているようです。

見どころ①弱いクレアの身体

シーツがめくれているベッドの画像

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の主人公・クレアは「歩くだけでHPが削られるキャラクター」のため、普段から死なないように行動しています。そんなクレアが頭脳を使いながら生きる様子が面白いと言われているようです。

見どころ②アイザックのやさしさ

本を読んでいる少女の画像

登場当初はクレアに冷たい態度を見せていたアイザックですが、結婚後はクレアを気遣う様子を見せています。そんなアイザックのツンデレな優しさが作品の見どころの1つと言われているようです。

余命僅かな悪女にハッピーエンドをに関する感想や評価

パソコンを打っている女性の画像

あらすじネタバレや登場人物の情報を見た後は、漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の感想を一覧で紹介していきます。漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」はピッコマで900万回を超える「いいね」が付けられている人気作品のため、読者から様々な感想が挙がっているようです。

感想:余命僅かな悪女にハッピーエンドをは面白い!

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」はギャグ・シリアス・ラブストーリーのバランスが良い作品のため、ピッコマの読者から面白いという感想が多く挙がっているようです。また「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」の原作者はストーリー構成が上手いという感想も挙がっているようです。

感想:クレアが幸せになってほしい!

本記事のあらすじネタバレで紹介したように、転生前のクレアは悪女で知られる人物だったため、韓国の女性がクレアに転生してからも周囲の人間から性格を誤解されています。またクレアは本気でアイザックの事が好きになっているため、クレアが幸せになる結末を描いてほしいという感想が挙がっているようです。

感想:アイザックがかっこいい!

漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」のアイザックはイケメンキャラクターのため、ピッコマの読者からは「アイザックがかっこいい」という感想が挙がっているようです。また登場当初のアイザックは冷たい印象のキャラクターだったため、実は優しいギャップが好きという感想も挙がっているようです。

余命僅かな悪女にハッピーエンドをのネタバレまとめ

木のブロックにまとめの文字が書かれている画像

本記事では漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」のあらすじや登場人物をネタバレしながら紹介していきました。漫画「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」ではクレアの面白い言動が描かれているため、魅力的なキャラクターが登場している事が作品人気が高い理由のようです。「余命僅かな悪女にハッピーエンドを」を読んだ事がない方も、本記事のあらすじネタバレを参考にしながら読んでみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ