【少年のアビス】青江ナギはかわいいけど怖い?令児との関係や神回シーンまとめ

「少年のアビス」とは週刊ヤングジャンプに連載中のスーサイドラブストーリー漫画です。2022年9月から10月にかけてテレビドラマ版が放映されたことで人気に拍車がかかっていると言われています。「少年のアビス」のヒロイン的位置付けでかわいいと評されるキャラクターが青江ナギです。ここでは「少年のアビス」の青江ナギについて特集します。青江ナギと黒瀬令児との関係、青江ナギの神回シーン、青江ナギの俳優キャストなどをネタバレ紹介していきます。

【少年のアビス】青江ナギはかわいいけど怖い?令児との関係や神回シーンまとめのイメージ

目次

  1. 少年のアビスのナギはかわいいけど怖い?
  2. 少年のアビスのナギと令児との関係や神回シーン
  3. 少年のアビスのナギの実写ドラマキャスト
  4. 少年のアビスのナギに関する感想や評価
  5. 少年のアビスのナギまとめ

少年のアビスのナギはかわいいけど怖い?

少年のアビスの作品情報

「少年のアビス」は週刊ヤングジャンプ誌上に連載中の漫画です。テレビドラマ版が放映されたことで人気・知名度ともに爆上がり中だと評されています。「少年のアビス」の登場キャラクターの中で特にかわいいと言われているのがヒロイン的立ち位置の青江ナギです。ここでは「少年のアビス」の青江ナギについて特集します。青江ナギと黒瀬令児との関係や神回のシーン、ドラマ版の俳優キャストなどを紹介していきます。ご覧ください。

「少年のアビス」はスーサイドラブストーリーと呼ばれています。所謂心中ものがストーリーの核となっています。しかし、そればかりではなく傷つきやすい十代の少年少女の心の機微や揺れがリアリティを以って描かれて多くのファンから共感を得ているとのことです。「少年のアビス」とはどのような作品なのでしょうか?ここでは「少年のアビス」の概要とあらすじを紹介します。それでは「少年のアビス」の作品情報をご覧ください。

少年のアビスの概要

ここでは漫画「少年のアビス」の概要を紹介しています。「少年のアビス」の原作者は女性漫画家の峰浪りょうです。峰浪りょうは「初恋ゾンビ」などのヒット作品で知られています。「少年のアビス」は週刊ヤングジャンプにて2022年10月現在連載中です。連載期間は3年目に突入しています。「少年のアビス」のコミックスは既刊10巻です。「少年のアビス」はテレビドラマ化が行われており更なるメディアミックスが期待されています。

少年のアビスのあらすじ

ここでは漫画「少年のアビス」のあらすじを紹介します。「少年のアビス」の主人公、黒瀬令児は高校生の少年です。黒瀬令児は地方の何もない町に母親・祖母・兄の4人家族で暮らしています。黒瀬令児の兄は引きこもりで祖母は認知症です。黒瀬令児は町を出たいという願望を半ば諦めた状態で日々を過ごしていました。そんな時、彼は人気アイドルグループ「アクリル」のメンバー青江ナギと知り合いました。彼女も闇を抱えていました。

青江ナギのプロフィール

ここでは漫画「少年のアビス」に登場する青江ナギについて紹介していきます。青江ナギは年齢20歳です。黒瀬令児もファンである人気アイドルグループ「アクリル」のメンバーです。現在は病気療養中という理由でアイドル活動を停止して黒瀬令児の住む町のコンビニでアルバイトをしています。そこで黒瀬令児と知り合いました。青江ナギは現役トップアイドルなのでかわいい容姿をしています。青江ナギは似非森耕作と婚姻関係です。

少年のアビス | ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ

少年のアビスのナギと令児との関係や神回シーン

Point! イメージ画像

峰浪りょう原作の大ヒットスーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する青江ナギはヒロイン的な立ち位置のキャラクターであり、ファンの間でかわいいと高評価されています。一方で青江ナギのことを怖いと評するファンもいるとのことです。青井ナギとはどのような人物なのでしょうか?ここでは「少年のアビス」の青江ナギと黒瀬令児との関係や神回シーンなどを取り上げることで青江ナギのキャラクターに迫っていきます。

ネタバレ①ナギに誘惑される令児

ここでは漫画「少年のアビス」の青江ナギの神回シーンをネタバレを交えて紹介していきます。青江ナギは黒瀬令児に自分との心中を提案しました。黒瀬令児は自分が好きなアイドルと心中できるならちょっとは生きてて良かったと思えるかもと口にしましたが、青江ナギは「ちょっとだけ」と言われることが心外だったようで態度を豹変させました。そして、妖しい態度で黒瀬令児の身体に触れると「私の家に来ない?」と誘惑したのです。

ネタバレ②アイドル衣装のナギ

ここでは人気漫画「少年のアビス」の青江ナギの神回シーンをネタバレを交えて紹介していきます。黒瀬令児を家に連れて来た青江ナギは「アクリル」のステージ衣装を着てベットに寝そべりました。自分の目の前にファンだったかわいいアイドルがいることに興奮した黒瀬令児は青江ナギの上に覆いかぶさりましたが、緊張で立たなくなってしまいました。そして、そのことを彼女に気取られないように服を脱いでくれと懇願するのでした。

ネタバレ③全部脱いだナギと令児

ハートの画像

ここでは「少年のアビス」に登場する青江ナギの神回シーンをネタバレ紹介しています。黒瀬令児と青江ナギは二人揃って服を全部脱いで全裸になりました。そして、そのまま性行為に及びました。黒瀬令児にとって初体験でしたが、青江ナギは処女ではなく彼女が黒瀬令児をリードすることで無事に終了しました。憧れのアイドルが初体験の相手となったことは黒瀬令児にとって自慢でもあり、自分の中の何かが壊れることでもありました。

ネタバレ④令児のお願い

ここでは漫画「少年のアビス」に登場する青江ナギの神回シーンをネタバレを交えて紹介します。その後の黒瀬令児と青江ナギは雨がそぼ降る川の土手先で心中についての話をしていました。そこで黒瀬令児は青江ナギに最後に抱きしめていいか、そしておっぱいを触っていいかと訊き彼女はあっさり了承しました。この時の心中は黒瀬令児の通う高校教師である柴沢由里に見つかったことで未遂となり二人はしばらく離れることになります。

少年のアビスのナギの実写ドラマキャスト

カチンコ イメージ画像

週刊ヤングジャンプに連載中の人気スーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」は2022年9月から10月までテレビドラマ版が全9話放映されました。「少年のアビス」のテレビドラマ版は黒瀬令児役を荒木飛翔、秋山朔子役を本田望結が演じて話題と注目を集めたと言われています。青江ナギを演じたのは北野日奈子です。ここでは北野日奈子について特集します。北野日奈子のプロフィールや主な出演作品を紹介します。ご覧ください。

北野日奈子のプロフィール

ここでは「少年のアビス」のテレビドラマ版で青江ナギ役を演じた北野日奈子のプロフィールを紹介します。北野日奈子は1996年7月17日生まれです。北海道生まれの千葉県育ちで血液型はO型です。amに所属しています。北野日奈子の趣味は駄菓子屋巡り、癒し探しです。北野日奈子の特技は雑誌破り、フライパン投げ、がおーです。中学生時代はバスケットボール部所属で50m走を7秒台で走れるスポーツ女子だったとのことです。

北野日奈子は2013年に乃木坂46の2期オーディションに合格して芸能界入りしました。2014年に乃木坂46の正規メンバーに昇格しました。2022年3月24日をもって乃木坂46を卒業しました。現在は女優・ファッションモデルとして活躍しています。

北野日奈子の主な出演作品

ここでは北野日奈子の女優としての主な出演作品を紹介していきます。テレビドラマ「警視庁考察一課」の北野美奈子役、「乃木坂シネマズ~STORY of 46~」の第5話「結道」の主演、「オトナノベル」の番組内再現ドラマ「わたしはあきらめない!」の主演、「初森ベマーズ」のビントロ役、舞台「じょしらくシリーズ」の波浪浮亭木胡桃役、「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」の小夏役など多くの作品に出演しています。

Thumb【少年のアビス】柴ちゃん先生(柴沢由里)がかわいい!漫画の神回シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

少年のアビスのナギに関する感想や評価

ここでは人気スーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する青江ナギに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「少年のアビス」の青江ナギはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「少年のアビス」の大ファンだと思われる方のツイートです。「少年のアビス」を読まれて、ストーリー展開が鬱だけれども青江ナギがかわいいという感想をつぶやかれています。

同じく「少年のアビス」の大ファンだと思われる方のツイートです。「少年のアビス」を読まれてストーリーは怖くて青江ナギはかわいいという感想をシンプルにつぶやかれています。

同じく「少年のアビス」の大ファンだと思われる方のツイートです。「少年のアビス」はストーリーが面白くて青江ナギが魅力的だという感想をお持ちです。

Thumb【少年のアビス】 チャコはかわいいぽっちゃり系女子!似非森との関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

少年のアビスのナギまとめ

まとめ イメージ画像

ここでは峰浪りょう原作の大人気スーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する青江ナギについて特集してきました。青江ナギは同作品の中でも最重要キャラクターだと評されています。青江ナギに注目して「少年のアビス」をご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ