【少年のアビス】 チャコはかわいいぽっちゃり系女子!似非森との関係も考察

「少年のアビス」は週刊ヤングジャンプに連載中の漫画です。「少年のアビス」の連載期間は2年目に突入していますが、傷つきやすい若者たちをリアルに描いた人間ドラマで人気と注目を集めていると評されています。「少年のアビス」の登場キャラクターの中で実質的なヒロインだと言われているのが秋山朔子(チャコ)です。ここでは「少年のアビス」のかわいいぽっちゃり系女子のチャコを特集します。チャコと似非森耕作の関係やチャコの初体験の相手ではないかと言われている主人公・黒瀬令児との関係などを取り上げていきます。

【少年のアビス】 チャコはかわいいぽっちゃり系女子!似非森との関係も考察のイメージ

目次

  1. 少年のアビスのチャコはかわいいぽっちゃり系女子
  2. 少年のアビスのチャコは似非森に抱かれる?関係を考察
  3. 少年のアビスのチャコの初体験は令児?
  4. 少年のアビスのチャコに関する感想や評価
  5. 少年のアビスのチャコまとめ

少年のアビスのチャコはかわいいぽっちゃり系女子

「少年のアビス」は週刊ヤングジャンプに連載中の漫画です。「スーサイドラブストーリー」と呼ばれている作品で、傷つきやすい少年少女をリアルな視点で描いた漫画として注目を集めていると評されています。「少年のアビス」の登場人物でかわいいぽっちゃり系女子と言われているのが秋山朔子(チャコ)です。ここでは「少年のアビス」のチャコを特集します。チャコと似非森耕作の関係、チャコと黒瀬令児の関係などを紹介します。

少年のアビスの作品情報

「少年のアビス」は連載1周年を迎えた漫画です。傷つきやすい若者の苛立ちや苦悩を真正面から描いた作品として多くの支持を集めていると言われています。「少年のアビス」には他の青春漫画や恋愛漫画からは得ることのできない魅力が多いと評されています。「少年のアビス」とはどのような作品なのでしょうか?ここでは「少年のアビス」の作品情報を紹介します。それでは「少年のアビス」の概要やあらすじ紹介をご覧ください。

少年のアビスの漫画の概要

漫画「少年のアビス」は週刊ヤングジャンプ2020年13号から連載開始されました。2021年11月現在連載中です。「少年のアビス」のコミックスは既刊6巻です。「少年のアビス」は「次にくるマンガ大賞2021」のコミックス部門で11位を獲得しました。「少年のアビス」の原作者は週刊少年サンデーで「初恋ゾンビ」、モバMANで「ヒメゴト~十九歳の制服~」や「溺れる花火」をヒットさせたことで知られている峰浪りょうです。

少年のアビスのあらすじ

「少年のアビス」の主人公は黒瀬令児という少年です。黒瀬令児は高校生です。看護師の母・引きこもりの兄・認知症の祖母との4人暮らしです。黒瀬令児は全く未来への展望が見えない自分の環境を「町に縛られている」と思い込むことで漫然とした日常を過ごしていました。ある日、黒瀬令児は自分が好きなアイドルグループ、アクリルのメンバー青江ナギと知り合いました。次第に仲良くなった2人は黒瀬令児の案内で町を彷徨います。

チャコ(秋山朔子)のプロフィール

ここでは人気漫画「少年のアビス」に登場する秋山朔子のプロフィールを紹介します。秋山朔子は黒瀬令児の幼馴染の少女です。紫葉女学院高校に通っています。秋山朔子は稼業の「秋山茶舗」からチャコというあだ名で呼ばれています。チャコも黒瀬令児と同様に自分が生まれ育った町に対して深く絶望しています。その結果、チャコは東京の大学へ進学したいという強い望みを持っています。チャコはぽっちゃりしたかわいい少女です。

少年のアビス 1/峰浪 りょう | 集英社の本 公式

少年のアビスのチャコは似非森に抱かれる?関係を考察

連載2年目に突入した人気スーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する秋山朔子(チャコ)はぽっちゃりした容姿ですが、ファンの間でかわいいと評判を呼び同作品の実質的なヒロインだと評する人も多いと言われています。チャコは自分がファンだった小説家の似非森耕作とストーリーの中で関係が深くなると言われています。ここでは「少年のアビス」のチャコと似非森耕作との関係についてネタバレを交えて紹介します。

似非森のプロフィール

ここでは「少年のアビス」に登場する似非森耕作のプロフィールを紹介します。似非森耕作の年齢は不詳ですが、黒瀬令児の母親の夕子と中学時代同級生だったことが明らかになっています。似非森耕作の職業は小説家です。似非森耕作は中学時代に東京から黒瀬令児の住む町に引っ越して高校時代まで住んでいたと言われています。現在は母親の介護と言い町に戻っています。黒瀬夕子は令児に「悪い男だから関わるな」と言っています。

チャコは似非森に抱かれる?

ここでは「少年のアビス」に登場する秋山朔子(チャコ)と似非森耕作の関係について考察・紹介します。チャコは似非森耕作の小説のファンでした。チャコは自分の書いた小説を似非森耕作に見せに彼の部屋に行きましたが、そこで抱きしめられます。チャコの初体験はまだでした。彼女は自分の立場を利用して肉体関係に持ち込もうとする似非森耕作に対して嫌悪感を抱きました。そして関係を拒んで似非森耕作の部屋を出て行きました。

少年のアビスのチャコの初体験は令児?

スーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する主人公の黒瀬令児は屈折した少年として描かれています。そして、幼馴染の秋山朔子(チャコ)はまだ屈折していないけれどもいつそうなってもおかしくない存在だと評されています。「少年のアビス」ではチャコが黒瀬令児を相手に初体験するのではないかというシーンがあります。ここでは「少年のアビス」のチャコの初体験の相手が黒瀬令児なのかをネタバレ紹介します。

考察①チャコの初体験は令児?

ここでは人気急上昇中のスーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」の中でもかわいいと評されている秋山朔子(チャコ)と黒瀬令児との初体験エピソードについてネタバレを交えて考察・紹介していきます。チャコは黒瀬令児を初体験の相手にしようと彼を誘いました。チャコが黒瀬令児を呼び出したのは漫画喫茶でした。チャコがある意味自暴自棄のような状態になっていた理由は彼女の東京行きを親から反対されたことでした。

チャコの呼び出しに応じた黒瀬令児は漫画喫茶にやって来ました。するとチャコは服を脱ぎ出して上半身裸になりました。チャコの決意は本物でした。チャコは東京行きを親に反対されたことや似非森耕作と肉体毛関係を持ちそうになった自分が落ちていると思っていました。放っておいたらどこまでも落ちていきそうな自分が嫌になり、怖くなったので黒瀬令児に繋ぎ止めてほしいと訴えてきたのでした。そして黒瀬令児に抱きつきました。

考察②自分が汚れていると思う令児

ここでは峰浪りょう原作のスーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する秋山朔子(チャコ)と黒瀬令児との初体験についてネタバレを交えて考察・紹介していきます。チャコの覚悟を察した黒瀬令児は彼女の望みに応えたい気持ちでいっぱいでした。しかし、自分は既に複数の女性と肉体関係を持っている身です。黒瀬令児は自分が汚れていると思っており、チャコの身体に触れるとそこが汚れていくように見えていました。

考察③「特別なのはチャコだけ」というセリフ

ここでは人気急上昇中のスーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場するファンの間でかわいいと評されている秋山朔子(チャコ)と黒瀬令児との初体験についてネタバレを交えて考察・紹介します。黒瀬令児は自分が汚れていることに我慢ならなくなって複数の女性と肉体関係を持ったことをチャコに打ち明けてしまいました。そして「特別なのはチャコだけ、でも今からそうじゃなくなる」と意味深なセリフを言いました。

チャコは黒瀬令児に向かって「最低」と言いました。そして黒瀬令児にとって自分が「特別な存在」でありたいと言って自分から求めた初体験を最終的には拒絶したのです。この一連の出来事は黒瀬令児と肉体関係を持った女教師の柴沢由里に一部始終を聞かれていました。柴沢由里は黒瀬令児に対する愛情と道徳観が歪んだ形となって表れ、彼女はこの出来事を学校に報告したのです。ここからチャコと柴沢由里の対立が始まりました。

少年のアビスのチャコに関する感想や評価

ここでは人気漫画「少年のアビス」に登場する秋山朔子(チャコ)に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「少年のアビス」のチャコはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「少年のアビス」の大ファンだと思われる方のツイートです。「少年のアビス」の登場キャラクターの中でチャコのことが好きなようで、彼女はぽっちゃりしているから魅力的なので痩せないでほしいという感想をお持ちです。

同じく「少年のアビス」の大ファンだと思われる方のツイートです。「少年のアビス」について、ストーリーの中で黒瀬令児とその家族やチャコとその家族などの「田舎における地元への呪縛」がリアルに描けていると評価されています。

同じく「少年のアビス」の大ファンだと思われる方のツイートです。「少年のアビス」の最新回を読まれて、痩せたチャコはかわいいのに自己評価が低過ぎるという感想をつぶやかれています。

少年のアビスのチャコまとめ

ここでは人気スーサイドラブストーリー漫画「少年のアビス」に登場する秋山朔子(チャコ)を特集しました。チャコは今後もストーリーの中で重要な役割を果たすのではないかと言われています。チャコに注目しながら「少年のアビス」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ