リゼロの声優陣一覧!豪華すぎるキャストと担当キャラクターまとめ

リゼロでは数多くのキャラクターが登場しており、人気とされているキャラクターもいます。そんなキャラクターの声を担当する声優の方々は主人公のアインズの声を担当する声優の日野さんをはじめ、有名な声優さんが多数キャスティングされました。今回ここで紹介するのはリゼロでキャラクターの声を担当した声優さんの紹介を中心に、声優さんが担当したキャラクターを一覧形式で紹介します。

リゼロの声優陣一覧!豪華すぎるキャストと担当キャラクターまとめのイメージ

目次

  1. リゼロの声優が豪華すぎる!キャストと担当キャラをまとめ
  2. リゼロとは?
  3. リゼロの声優キャストを紹介!メインキャラクター編
  4. リゼロの声優キャストを紹介!サブキャラクター編
  5. リゼロの声優キャストを紹介!その他キャラクター編
  6. リゼロの声優についての感想を紹介!
  7. リゼロの声優はとても豪華だった!

リゼロの声優が豪華すぎる!キャストと担当キャラをまとめ

ここではリゼロに数多く登場するキャラクターの声優を務めているキャストをキャラクターとセットで一覧形式にして紹介します。リゼロで声優を務めているキャストの方々は人気声優として評判とされている声優の方々ばかりで、他のアニメでもなかなか揃うことのない豪華な声優陣です。

リゼロとは?

「リゼロ」とは『Re:ゼロから始める異世界生活』の略称で、ライトノベル作家の長月達平(ながつきたっぺい)先生が描いた作品です。リゼロは小説投稿サイト「小説家になろう」で2012年から連載がスタートしました。また、リゼロがアニメ化されたのは2016年4月~9月で、視聴者の間では好評の作品とされています。

リゼロは突然主人公のナツキ・スバルが異世界に召喚され、ナツキ・スバルが「死に戻り」という能力を使用して運命を変えていく物語です。

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

リゼロの声優キャストを紹介!メインキャラクター編

ナツキ・スバル/小林裕介

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の1人目はナツキ・スバル役を演じたのは声優の小林裕介(こばやしゆうすけ)さんです。声優の小林さんは1985年3月25日生まれの33歳で声優の他にナレーターとしても活動しています。小林さんがこれまでに出演した主なアニメは『アルスラーン戦記』のアルスラーン役や『この美術部には問題がある!』の内巻すばる役、『風夏』の榛名優役など多くのアニメに出演しました。

小林さんは2009年頃に声優デビューし2017年に行われた第11回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。小林さんが担当するキャラクターは少年役や青年役を中心に担当しています。小林さんが演じるナツキ・スバルはリゼロで登場する主人公で「死に戻り」という能力をもった少年です。

エミリア/高橋李依

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の2人目はエミリア役を演じた声優の高橋李依(たかはしりえ)さんです。高橋さんは1994年2月27日生まれの24歳で女性の声優さんになります。高橋さんがこれまでに出演した主なアニメは『この素晴らしい世界に祝福を!』のめぐみん役や『魔法つかいプリキュア!』の明日奈みらい/キュアミラクル役、『からかい上手の高木さん』の高木さん役などを担当しました。

高橋さんは2013年頃から声優デビューし「りえりー」などの愛称で呼ばれています。2016年に行われた第10回声優アワードでは新人女優賞を受賞しました。今若手女性声優の中でとても人気とされている女性声優の1人で、今後も多くの活躍が期待されている声優さんになります。高橋さんがリゼロで演じるエミリアは本作のヒロインです。人間とエルフの間に生まれたハーフエルフで視聴者から可愛いと評判のキャラクターになります。

パック/内山夕実

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の3人目はパック役を演じた声優ん内山夕実(うちやまゆみ)さんです。声優の内山さんは1987年10月30日生まれの30歳の女性声優になります。内山さんがこれまでに出演した主なアニメは『魔法科高校の劣等生』の千葉エリカ役や『ニセコイ』の宮本るり役、『学戦都市アスタリスク』のイレーネ・ウルサイス役など多くのアニメに出演しました。

内山さんは2005年に声優としてデビューし2007年頃に1度引退していますが、2010年に再び声優として復帰した異色の経歴をもつ声優さんです。内山さんが担当してきたキャラクターは少女役を中心に担当していますが、おっとりキャラから元気なキャラまで幅広い役柄をこなします。内山さんがリゼロで演じるパックはエミリアと共に行動している猫のような精霊で魔法を使うことが可能です。

ロズワール・L・メイザース/子安武人

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の4人目はロズワール・L・メイザースを演じた子安武人(こやすたけひと)さんです。声優の子安さんは1967年5月5日生まれの51歳で声優の他にナレーターとしても活動しています。子安さんがこれまでに出演した主なアニメは『ジョジョの奇妙な冒険』のディオ・ブランドー/DIO役や『ONE PIECE』の青雉役、『魔人探偵脳噛ネウロ』の脳噛ネウロ役など数多くのアニメに出演しました。

子安さんが声優デビューしたのは1988年頃からで、声優事務所「有限会社ティーズファクトリー」の代表取締役でもあります。子安さんがこれまでに演じてきたキャラクターは男性役を中心に悪役から幅広く演じることができる声優さんです。リゼロで子安さんが演じるロズワールはピエロのようなメイクに小さいハットのような物を被っており、貴族で魔術師になります。

ベアトリス/新井里美

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の5人目はベアトリスを演じた新井里美(あらいさとみ)さんです。声優の新井さんは1980年7月4日生まれの38歳で女性の声優さんになります。新井さんがこれまでに出演した主なアニメは『To LOVEる-とらぶる-』のペケ役や『とある科学の超電磁砲』の白井黒子役、『まほらば~Heartful days』の蒼葉梢役など多くのアニメに出演しました。

新井さんが声優デビューしたのは2001年頃で、洋画の主役の吹き替えという声優の中でも異色のデビューをした方です。2011年に行われた第5回声優アワードでは助演女優賞を受賞しました。新井さんがこれまでに演じてきたキャラクターは少女役を中心に独特な声をいくつも使い分けています。新井さんが演じるベアトリスは金髪に巻き髪ツインテールの髪型をした少女の精霊です。

ラム/村川梨衣

リゼロで登場する豪華キャスト一覧の6人目はラムを演じた村川梨衣(むらかわりえ)さんです。声優の村川さんは1990年6月1日生まれの28歳で声優の他に歌手としても活動しています。村川さんがこれまでに出演した主なアニメは『トリニティセブン』の倉田ユイ役や『境界のRINNE』の鳳役、『ご注文はうさぎですか?』のメグ役など多くのアニメに出演しました。

村川さんは「永遠の12歳」声優として知られており、2011年頃から声優として活動しています。村川さんがこれまでに演じたキャラクターは基本的にお姉さんキャラよりも圧倒的に少女キャラが多いです。村川さんは歌手として2つのアルバムをリリースしています。村川さんがリゼロで演じるラムはロズワール邸で働くメイドで、レムは双子の妹です。ピンク色の髪にショートの髪型をしています。

レム/水瀬いのり

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の7人目はレムを演じた水瀬いのり(みなせいのり)さんです。声優の水瀬さんは1995年12月2日生まれの22歳で声優の他に女優や歌手としても活動してます。水瀬さんがこれまでに出演した主なアニメは『政宗くんのリベンジ』の小岩井吉乃役や『ご注文はうさぎですか?』のチノ役、『徒然チルドレン』の高野千鶴役など数多くのアニメで主要キャラクターを担当しました。

水瀬さんは14歳の若さで声優デビューし瞬く間に人気声優となっていきました。2016年に行われた第10回声優アワードでは主演女優賞を獲得しています。また、女優としては『あまちゃん』に出演しており、歌手としてはソロライブを開催するなど多方面にて活躍中です。水瀬さんが演じるレムはラムの妹で水色のショートな髪型をしていて、もう1人のメインヒロインとされており、人気で可愛いキャラクターと評判になっています。

オットー・スーウェン/天崎滉平

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の8人目はオットー・スーウェンを演じた天崎滉平(あまさきこうへい)さんです。声優の天崎さんは1990年10月22日7生まれの27歳で男性の声優さんになります。天崎さんがこれまでに出演した主なアニメは『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のタカキ・ウノ役や『徒然チルドレン』の古屋純役、『ハイスコアガール』の矢口春雄役などを担当しました。

天崎さんが声優デビューしたのは2014年頃からで、まだ27歳と若い男性の声優さんです。2018年のアニメで初主演を含む主演が2本決まり、今後ブレイクするかもしれない期待の声優の1人とされています。天崎さんがリゼロで演じるオットー・スーウェンは灰色の髪色をした行商人です。

ペトラ・レイテ/高野麻里佳

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の9人目はペトラ・レイテを演じた高野麻里佳(こうのまりか)さんです。高野さんは1994年2月22日生まれの24歳で女性の声優さんになります。高野さんがこれまでに出演した主なアニメは『それが声優!』の小花鈴役や『異世界はスマートフォンとともに。』のユミナ・エルネア・ベルファスト役、『スロウスタート』の椿森幸役などを担当しました。

高野さんが声優としてデビューしたのは2013年頃からで、現在24歳と若手声優さんの1人です。歌手としてはいくつかの声優ユニットを結成し活動しています。まだ高野さんは24歳と若く、これからの活躍も期待されている声優さんです。高野さんがリゼロで演じるペトラ・レイテはオレンジ色の髪に赤色のリボンを付けた美少女で、ロズワール邸の新人メイドになります。

フレデリカ・バウマン/名塚佳織

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の10人目はフレデリカ・バウマンを演じた名塚佳織(なづかかおり)さんです。声優の名塚さんは1985年4月24日生まれの33歳で声優の他に舞台女優や歌手としても活動しています。名塚さんがこれまでに出演した主なアニメは『ハイキュー!!』の清水潔子役や『コードギアス 反逆のルルーシュ』のナナリー・ランぺルージ役、『To LOVEる-とらぶる-』の古手川唯役などを担当しました。

名塚さんが声優としてデビューしたのは1999年頃とされており、女優としては舞台を中心に活動しています。名塚さんがこれまでに演じてきたキャラクターは可愛い少女役を中心に、時にはヒロイン役を務めることもありました。名塚さんは視聴者の間でルックスと声のギャップが凄い声優さんとして知られています。名塚さんがリゼロで演じるフレデリカはかつてロズワール邸で働いていた金髪ロングのメイドです。

リゼロの声優キャストを紹介!サブキャラクター編

フェルト役/赤﨑千夏

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の11人目はフェルトを演じた赤﨑千夏(あかさきちなつ)さんです。声優の赤﨑さんは1987年8月10日生まれの31歳で声優の他に舞台女優としても活動しています。赤﨑さんがこれまでに出演した主なアニメは『中二病でも恋がしたい!』の丹生谷森夏役や『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の春咲千和役、『冴えない彼女の育て方』の波島出海役などを担当しました。

赤﨑さんが声優デビューしたのは2008年頃で、「ちーちゃん」などの愛称で呼ばれています。赤崎さんが演じるキャラクターは元気のいい少女役を演じることが多いです。赤﨑さんがリゼロで演じるフェルトは作中で幾度となく盗難を繰り返している金髪の少女です。

ラインハルト・ヴァン・アストレア/中村悠一

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の12人目はラインハルト・ヴァン・アストレアを演じた中村悠一(なかむらゆういち)さんです。声優の中村さんは1980年2月20日生まれの38歳で声優の他にナレーターとしても活動しています。中村さんがこれまでに出演したアニメは『魔法科高校の劣等生』の司波達也役や『大きく振りかぶって』の阿部隆也役、『CLANNAD-クラナド-』の岡崎朋也役など多くのアニメに出演しました。

中村さんが声優としてデビューしたのは2001年頃とされており、声優界きってのゲーマーとしても知られています。中村さんが演じるキャラクターは主に青年役を担当することが多く、作品の主人公をはじめとする主要キャラクターをいくつも演じてきました。中村さんがリゼロで演じるラインハルトは赤色の髪色をした美青年で、圧倒的な戦闘力を誇るキャラクターです。

プリシラ・バーリエル/田村ゆかり

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の13人目はプリシラ・バーリエルを演じた田村ゆかりさんです。声優の田村さんは1976年2月27日生まれの42歳で歌手やナレータとしても活動しています。田村さんがこれまでに出演した主なアニメは『魔法少女リリカルなのは』の高町なのは役や『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の夏川真涼役、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の来栖可奈子役など多くのアニメに出演しました。

田村さんが声優として活動し始めたのは1997年頃からで、少女役を中心に担当してきました。ただ、少女役にもあらゆるジャンルがありますが、クールなキャラクターから陽気な性格をしたキャラクターまで幅広い役柄を演じています。また、歌手としてはソロライブを開催するなど女性声優で人気声優の1人とされています。田村さんが演じるプリシラ・バーリエルはプリシラ陣営に属する王選候補者の1人です。

アル/藤原啓治

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の14人目はアル役を演じた藤原啓治(ふじわらけいじ)さんです。声優の藤原さんは1964年10月5日生まれの53歳で声優の他に俳優やナレータとしても活動しています。藤原さんがこれまでに出演した主なアニメは『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役(1992-2016)や『鋼の錬金術師』シリーズのマース・ヒューズ役、『ヒカルの碁』の緒方精次役など数多くのアニメに出演しました。

藤原さんが声優デビューしたのは1990年頃からで、俳優としてはドラマを中心に活動しています。藤原さんが演じるキャラクターは父親役などを担当することが多いです。藤原さんがリゼロで演じるアルはプリシラの騎士を務めており、片腕のみの剣士になります。

クルシュ・カルステン/井口裕香

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の15人目はクルシュ・カルステン役を演じた井口裕香(いぐちゆか)さんです。声優の井口さんは1988年7月11日生まれの30歳で声優の他に歌手としても活動しています。井口さんがこれまでに出演した主なアニメは『とある魔術の禁書目録』のインデックス役や『艦隊これくしょん-艦これ-』の加賀役、『物語シリーズ』の阿良々木月火役など多くのアニメに出演しました。

井口さんが声優デビューしたのは2002年頃で、2012年に行われた第6回声優アワードではパーソナリティー賞を受賞しました。また、歌手としては声優として数少ないソロライブを開催するなど歌手としても活躍中です。井口さんがリゼロで演じるクルシュ・カルステンはルグニカ王国の次期王位候補者で男装をしているキャラクターになります。

フェリックス・アーガイル/堀江由衣

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の16人目はフェリックス・アーガイルを演じた堀江由衣(ほりえゆい)さんです。声優の堀江さんは1976年9月20日生まれの41歳で声優の他に歌手としても活動しています。堀江さんがこれまでに出演した主なアニメは『物語』シリーズの羽川翼役や『とらドラ!』の櫛枝実乃梨役、『魔法つかいプリキュア!』の十六夜リコ/キュアマジカル役など数多くのアニメに出演しました。

堀江さんが声優デビューしたのは1997年頃で、2010年に行われた第4回声優アワードでは助演女優賞を受賞しました。また、歌手としてはソロライブを開催するなど声優だけに留まらず歌手としても活躍中です。堀江さんが演じたフェリックス・アーガイルは猫耳にフリルのついた衣装を着用しており、クルシュの騎士を務めています。

ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア/堀内賢雄

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の17人目はヴィルヘルム・ヴァン・アストレアを演じた堀内賢雄(ほりうちけんゆう)さんです。声優の堀内さんは1957年7月30日生まれの61歳で声優の他にナレータとしても活動しています。堀内さんがこれまでに出演した主なアニメは『ONE-PIECE』の錦えもん役や『機動戦士ガンダムZZ』のマシュマー・セロ役、『機動新世紀ガンダムX』』のジャミル・ニート役などを担当しました。

堀内さんが声優デビューしたのは1993年頃からで、2012年に行われた第6回声優アワードでは富山敬賞を受賞しました。堀内さんが演じるキャラクターは渋いキャラを演じることも多く、脇役としての出演が多い声優さんです。堀内さんがリゼロで演じるヴィルヘルム・ヴァン・アストレアは見た目は老人ですが、ただの老人ではなく老人離れした肉体の持ち主になります。

アナスタシア・ホーシン/植田佳奈

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の18人目はアナスタシア・ホーシンを演じた植田佳奈(うえだかな)さんです。声優の植田さんは1980年6月9日生まれの38歳で声優の他に歌手やナレーターとしても活動しています。植田さんがこれまでに出演した主なアニメは『咲-Saki-』の宮永咲役や『Fate/stay night』シリーズの遠坂凛役、『ハヤテのごとく!』の愛沢咲夜役などを担当しました。

植田さんが声優デビューしたのは2001年頃で、女性声優の中でゲーム好きの声優さんです。植田さんの趣味である麻雀はファンの間でも知る人が多く、声優界でも有名な話とされています。植田さんがリゼロで演じるアナスタシア・ホーシンは紫色の髪色をしたロングの少女でルグニカ王国の王候補の1人です。

ユリウス・ユークリウス/江口拓也

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の19人目はユリウス・ユークリウスを演じた江口拓也(えぐちたくや)さんです。声優の江口さんは1987年5月22日生まれの31歳で声優の他に歌手としても活動しています。江口さんがこれまでに出演した主なアニメは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の比企谷八幡役や『黒子のバスケ』の小金井慎二役、『妖狐×僕SS』の渡狸卍里役などを担当しました。

江口さんが声優デビューしたのは2008年頃で、2012年に行われた第6回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。また、この年には3人の声優からなる音楽ユニット「Trignal」としてCDデビューも果たしています。江口さんが演じるキャラクターは青年役を演じることが多いです。江口さんがリゼロで演じるユリウス・ユークリウスは紫の髪色をした美男子としてえがかれており、近衛騎士を務めています。

ペテルギウス・ロマネコンティ/松岡禎丞

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の20人目はペテルギウス・ロマネコンティを演じた松岡禎丞(まつおかよしつぐ)さんです。声優の松岡さんは1986年9月17日生まれの31歳で男性の声優さんになります。松岡さんがこれまでに出演した主なアニメは『さくら荘のペットな彼女』の神田空太役や『ソードアート・オンライン』のキリト/桐ケ谷和人役、『食戟のソーマ』の幸平創真役役など数多くのアニメに出演しました。

松岡さんが声優デビューしたのは2009年頃とされており、2012年に行われた第6回声優アワードでは新人男優賞を受賞しました。また、2016年に行われた第10回声優アワードでは主演男優賞を受賞しています。松岡さんは個性あるキャラクターを様々演じることができる声優さんです。リゼロで松岡さんが演じるペテルギウス・ロマネコンティは魔女教に所属している幹部で、大罪司教「怠惰」を担当しています。

エルザ・グランヒルテ/能登麻美子

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の21人目はエルザ・グランヒルテを演じた能登麻美子(のとまみこ)さんです。声優の能登さんは1980年2月6日生まれの38歳で声優以外に歌手やナレーターとしても活動しています。能登さんがこれまでに出演した主なアニメは『いちご100%』の東城綾役や『乃木坂春香の秘密』の乃木坂春香役、『地獄少女』の閻魔あい役など多くのアニメに出演しました。

能登さんが声優デビューしたのは1998年頃で、その翌年には女優としての活動も始めています。能登さんはウィスパーボイスと呼ばれる声の持ち主として評判とされている声優さんです。また、歌手としてはこれまでに多数のキャラクターソングをリリースしています。能登さんがリゼロで演じるエルザ・グランヒルテは黒髪が長く色気のある美女で、「腸狩り」の異名をもつキャラクターです。

メィリィ・ポートルート/鈴木絵理

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の22人目はメィリィ・ポートルートを演じた鈴木絵理(すずきえり)さんです。声優の鈴木さんは1992年6月22日生まれの26歳で女性の声優さんになります。鈴木さんがこれまでに出演した主なアニメは『ガーリッシュナンバー』の苑生百花役や『ゆらぎ壮の幽奈さん』の宮崎千紗希役、『あまんちゅ!』の小日向光役などを担当しました。

鈴木さんが声優デビューしたのは2013年頃で、少しずつアニメへの出演機会が増えつつある声優さんです。鈴木さんが演じるキャラクターは元気で可愛い少女役を中心に担当しています。鈴木さんはファンの間でも可愛い声優と評判の声優で今後の活躍により一層期待です。鈴木さんがリゼロで演じるメィリィ・ポートルートは水色の髪をしたアーラム村の素朴な女の子になります。

リゼロの声優キャストを紹介!その他キャラクター編

カドモン・リッシュ/三宅健太

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の23人目はカドモン・リッシュを演じた三宅健太(みやけけんた)さんです。声優の三宅さんは1977年8月23日生まれの41歳で声優の他にナレーターとしても活動しています。三宅さんがこれまでに出演した主なアニメは『僕のヒーローアカデミア』のオールマイト役や『メタルファイトベイブレード』の花輪ベンケイ役、『鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST』のスカー役などを演じました。

三宅さんが声優デビューしたのは1999年頃で、三宅さんが演じるキャラクターは武闘派のキャラが多いです。三宅さんがリゼロで演じるカドモン・リッシュは緑色の髪色をした体格のいい男性で、リンガ売りをしています。

マイクロトフ・マクマホン/清川元夢

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の24人目はマイクロトフ・マクマホンを演じた清川元夢(きよかわもとむ)さんです。声優の清川さんは1935年4月9日生まれの83歳で声優の他に俳優としても活動しています。清川さんがこれまでに出演した主なアニメは『新世紀エヴァンゲリオン』の冬月コウゾウ役や『ご注文はうさぎですか?』のティッピー役、『のだめカンタービレ』のシャルル・オクレール役などを演じました。

清川さんが声優デビューしたのは1962年頃からで、清川さんが演じるキャラクターは年齢層が高いキャラクターが多いです。清川さんがリゼロで演じるマイクロトフ・マクマホンは白髪で賢人会の代表を務める老人になります。

マーコス・ギルダーク/稲田徹

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の25人目はマーコス・ギルダークを演じた稲田徹(いなだてつ)さんです。声優の稲田さんは1972年7月1日生まれの46歳で声優の他にナレーターとしても活動しています。稲田さんがこれまでに出演した主なアニメは『∀ガンダム』のハリー・オード役や『Fate/Apocrypha』の赤のキャスター/ウィリアム・シェイクスピア役、『この素晴らしい世界に祝福を!』の荒くれ者役などを担当しました。

稲田さんが声優デビューしたのは1994年頃で、戦隊もので悪役として出演することが多いです。また、本人がガタイのいい声優さんということもあり、ガタイのいいキャラを演じることも少なくありません。稲田さんがリゼロで演じるマーコス・ギルダークは緑色の髪をした体格のいいキャラで、近衛騎士団の団長を務めています。

ボルドー・ツェルゲフ/斉藤次郎

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧の26人目はボルドー・ツェルゲフを演じた斉藤次郎(さいとうじろう)さんです。声優の斉藤さんの誕生日は5月24日で年齢は明かされていません。斉藤さんがこれまでに出演した主なアニメは『ONE PIECE』のオオロンブス役や『名探偵コナン』、『ドラゴンボール超』などに出演しました。

斉藤さんが声優デビューしたのは2000年頃で、主に作中で登場するモブキャラや脇役を担当することが多い声優さんです。斉藤さんがリゼロで演じるボルドー・ツェルゲフは坊主に眉毛が特徴的な賢人会の老人になります。

テレシア・ヴァン・アストレア/高橋未奈美

リゼロで登場する豪華声優キャスト一覧のラストはテレシア・ヴァン・アストレアを演じた高橋未奈美(たかはしみなみ)さんです。声優の高橋さんは1990年12月20日生まれの27歳で女性の声優さんになります。高橋さんがこれまでに出演した主なアニメは『食戟のソーマ』の田所恵役や『エロマンガ先生』の山田エルフ役、『小林さんちのメイドラゴン』のルコア役などを担当しました。

高橋さんが声優としてデビューしたのは2011年頃で、「みーな」などの愛称で呼ばれています。高橋さんがリゼロで演じるテレシア・ヴァン・アストレアは赤の髪色をした美少女で初代剣聖です。

リゼロの声優についての感想を紹介!

リゼロのアニメを見た視聴者の方もリゼロの声優陣が豪華ということを語っています。また、声優も含め神アニメという感想をするほど良作品だったということです。

Twitterなどではこれらのようにリゼロを見た視聴者が声優に対する感想が載ったtweetが多く投稿されています。

リゼロの声優はとても豪華だった!

リゼロで登場する声優キャスト一覧について紹介しました。リゼロに出演している声優の方々は主人公を務めた小林さんをはじめとする声優界の中でも人気度が高いとされている声優さんが多く、豪華すぎるキャスト陣となっています。機会があれば是非『Re:ゼロから始める異世界生活』を見てみてはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ