プリキュアで史上最強はだれ?初代など歴代キャラの強さランキング

プリキュアの最強キャラクターランキングを発表!初代プリキュアから登場しているプリキュアの中で最強のキャラクターをランキング形式で紹介します!またプリキュアとはどのような作品なのか基本情報も記載していきますので、まだプリキュアシリーズを視聴した事がない方も是非ご覧下さい!その他には初代プリキュアの強さやその他プリキュアキャラクターの使用する技なども載せていきます。

プリキュアで史上最強はだれ?初代など歴代キャラの強さランキングのイメージ

目次

  1. プリキュア最強は初代?歴代キャラの強さをランキングで紹介
  2. プリキュアとは?
  3. プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(45位〜36位)
  4. プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(35位〜26位)
  5. プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(25位〜16位)
  6. プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(15位〜6位)
  7. プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(5位〜1位)
  8. プリキュアの最強キャラはあの人物だった!

プリキュア最強は初代?歴代キャラの強さをランキングで紹介

本記事ではプリキュアシリーズに登場したプリキュアの最強キャラクターランキングを発表します!初代プリキュアから登場しているキャラクターたちを余すことなく記載していきますので是非ご覧下さい!

Thumbプリキュアの名前を一覧で紹介!初代から最新まで歴代の戦士全員まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリキュアとは?

プリキュアとは「プリティ/可愛い」「キュア/癒し」がテーマのテレビアニメです。初代プリキュアである「ふたりはプリキュア」が2004年に放送されてから1年ごとに新シリーズが放送されています。また可愛い女の子が登場するだけでなくかっこいい戦闘シーンなどが描写されている事でも話題になっています。本記事では初代から登場したプリキュアたちの最強キャラクターランキングを記載していきます。

HUGっと!プリキュア | 東映アニメーション

プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(45位〜36位)

ここからは早速最強キャラクターランキングを紹介していきます!また最新作である「HUGっと!プリキュア」はまだ放送中で強さが未知数のため含まれていません。HUGっと!プリキュアも大人気で話題になっているプリキュアシリーズなので是非ご覧下さい!

第45位:キュアピース(黄瀬やよい)スマイルプリキュア!

最強キャラクターランキング45位にはキュアピースがランクインしました。キュアピースは「スマイルプリキュア!」作中で引っ込み思案な女の子として描かれています。またすぐに泣いてしまうほどに気弱な性格をしていますが友達を助けるためにプリキュアへと覚醒しました。キュアピースは「雷」のプリキュアで敵に強力な電撃を食らわせる姿が描かれています。

スマイルプリキュア!は2012年から2013年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。この作品が放送されていた際に「東日本大震災復興」が行われていたため「笑顔」「幸福」をテーマとして制作されています。

第44位:シャイニールミナス(九条ひかり)ふたりはプリキュア

最強キャラクターランキング44位にはシャイニールミナスがランクインしました。シャイニールミナスは初代プリキュアの1人として登場しています。初代プリキュアと言えば肉弾戦に強い「キュアホワイト」「キュアブラック」が有名ですがシャイニールミナスはあまり戦闘力が高くありません。ですが強力なバリアを張る能力を持っており後方支援に向いているプリキュアと言われています。

ふたりはプリキュアは2004年から2006年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作は初代プリキュアとも呼ばれており「女の子だって暴れたい」というテーマで制作されています。

第43位:キュアプリンセス(白雪ひめ)ハピネスチャージプリキュア!

最強キャラクターランキング43位にはキュアプリンセスがランクインしました。キュアプリンセスは「ブルースカイ王国」の王女でファッションセンスの高い女の子として描かれています。またキュアプリンセスは臆病な性格をしている女の子ですが「ブルースカイ王国」を守るためにプリキュアに覚醒しました。キュアプリンセスは「勇気」のプリキュアで作中では風を使って敵と戦っています。

ハピネスチャージプリキュア!は2014から2015年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作では「ハピネス注入」を合言葉に「幻影帝国」と戦うストーリーが展開しています。

第42位:キュアマーメイド(海藤みなみ)Go!プリンセスプリキュア

最強キャラクターランキング42位にはキュアマーメイドがランクインしました。キュアマーメイドは「ノーブル学園」の生徒会長として登場した女の子で「お化け」「水泳」を苦手としています。作中では生徒会長として生徒を守りたいという心からプリキュアに覚醒しています。また「海」のプリキュアであり海上での高速移動などを得意にしている姿が描かれています。

Go!プリンセスプリキュアは2015年から2016年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作では「プリンセス」「夢」をテーマとして全寮制の学園でストーリーが展開していきます。

第41位:キュアブロッサム(花咲つぼみ)ハートキャッチプリキュア!

最強キャラクターランキング41位にはキュアブロッサムがランクインしました。キュアブロッサムは勉強が得意で素直な性格をしている女の子です。作中ではスポーツを苦手にしておりふとしたきっかけで「大地」のプリキュアに変身しています。またプリキュアに変身する前と後で身体能力が変わっていないのであまり戦闘能力は高くありません。物語が進むにつれて徐々に強くなっていったプリキュアでもあります。

ハートキャッチプリキュア!は2010年から2011年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作では「花」「ファッション」をテーマとして制作されており作中には「花言葉」などが登場します。

最強キャラクターランキング40位にはキュアラブリーがランクインしました。キュアラブリーは愛嬌があり誰にでも愛される女の子として描かれています。またキュアラブリーは敵と戦っていたキュアプリンセスを助けたいという一心でプリキュアに覚醒しています。キュアラブリーは「愛」がテーマのプリキュアですが肉弾戦を得意としており作中では数多くの敵をなぎ倒しています。

最強キャラクターランキング39位にはキュアダイヤモンドがランクインしました。キュアダイヤモンドは真面目な性格をしている女の子で「医者になる」という夢を抱いています。また作中でキュアハートが敵と戦い窮地に立たされている時に「助けたい」という気持ちからプリキュアに覚醒しました。キュアハートは「氷」のプリキュアでダイヤモンド型の氷を敵に飛ばして戦っています。

最強キャラクターランキング38位にはキュアマリンがランクインしました。キュアマリンは運動が得意で勉強が苦手な女の子として描かれています。またプリキュアに覚醒する前からキュアブロッサムの戦いを見ていたためキュアマリンになった際にすぐ高い身体能力を発揮しています。キュアマリンは「パワーでゴリ押し」するタイプのプリキュアで近接戦闘を得意としています。

最強キャラクターランキング37位にはキュアハッピーがランクインしました。キュアハッピーは前向きで元気な性格をしている女の子です。作中では敵に襲われているキャンディを助けたいという一心からプリキュアに覚醒しています。また戦闘能力はあまり高くありませんが「どんな事にも挫けない強い精神力」を持っているためこの順位にランクインしました。

最強キャラクターランキング36位にはキュアルージュがランクインしました。キュアルージュは運動神経抜群で男勝りの性格をしている女の子です。作中では様々な部活から助っ人を頼まれており「優勝請負人」と呼ばれています。またのぞみを助けたいという一心でプリキュアに覚醒しました。キュアルージュは「炎」のプリキュアでキュアドリーム・キュアアクアとの連携攻撃を得意としています。

Thumbプリキュアの歴代シリーズを放送順にまとめ!初代から最新まで一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(35位〜26位)

第35位:キュアリズム(南野奏)スイートプリキュア♪

最強キャラクターランキング35位にはキュアリズムがランクインしました。キュアリズムは真面目で努力家な女の子として描かれています。また運動はあまり得意としておらずお菓子作りが大好きなキャラクターです。作中ではキュアメロディを後ろからサポートする姿が目立っています。その他には単独で得意技を放ちすぐに離れる「ヒット&アウェイ」の戦い方を得意としています。

スイートプリキュア♪は2011年から2012年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作のタイトルに使用されているスイートは「組曲」という意味を持っています。

第34位:キュアビート(黒川エレン)スイートプリキュア♪

最強キャラクターランキング34位にはキュアビートがランクインしました。キュアビートは元々「セイレーン」という敵幹部として登場したキャラクターでハミィを助けたいという一心でプリキュアに覚醒しています。また「ギター」を使用しているプリキュアでバリアを張ったり、発生した音符に乗って高速移動を行っています。敵キャラクターからプリキュアになったのはキュアビートで2人目です。

第33位:キュアベリー(蒼乃美希)フレッシュプリキュア!

最強キャラクターランキング33位にはキュアベリーがランクインしました。キュアベリーは読者モデルとして登場した女の子で「世界で活躍するモデルになる」という夢を抱いています。作中ではブルンの力によってプリキュアに覚醒しており主に蹴り技を得意としています。また必殺技を囮として使用するなど賢い戦い方も描写されています。蹴り技が得意なためキック力が強いプリキュアです。

フレッシュプリキュア!は2009年から2010年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作では「4人目のプリキュア」「インフィニティ」という謎を登場させストーリーを重視して制作されています。

第32位:キュアマーチ(緑川なお)スマイルプリキュア!

最強キャラクターランキング32位にはキュアマーチがランクインしました。キュアマーチは曲がった事が大嫌いな熱血漢として描かれている女の子です。また姉御肌で面倒見が良いため同性からとても好かれています。作中で窮地に立たされている家族を救いたいという一心でプリキュアに覚醒しています。キュアマーチは「風」の力を使うプリキュアで壁を走れるほどの身体能力も持っています。

第31位:キュアサニー(日野あかね)スマイルプリキュア!

最強キャラクターランキング31位にはキュアサニーがランクインしました。キュアサニーは熱血漢な性格をしている女の子で「友人を馬鹿にした奴は許さない」という姿が描かれています。作中ではキュアハッピーが戦っている姿を見て「自分も人々の笑顔を守りたい」という一心からプリキュアに覚醒しました。またキュアサニーは「炎」のプリキュアで自信の体を炎で纏う事でパンチやキックの威力を上げる事ができます。

最強キャラクターランキング30位にはキュアミントがランクインしました。キュアミントは真面目でおっとりとした性格をしている女の子ですが何事にも動じない強い精神力を持っています。作中で「かれん」「のぞみ」に誘われ「のぞみを助けたい」という一心からプリキュアに覚醒しています。またキュアミントは「安らぎ」のプリキュアで後方支援や防御技を得意としているプリキュアです。

最強キャラクターランキング29位にはキュアパインがランクインしました。キュアパインはのんびり屋でおっとりとした性格をしている女の子です。作中ではキルンの祈りに答えてプリキュアに覚醒しました。キュアパインは単体での戦闘能力はあまり高くありませんが仲間との連携を得意としているプリキュアです。また動物が好きで実家を継ぎ獣医になる事を夢見ています。

最強キャラクターランキング28位にはキュアソードがランクインしました。キュアソードは「トランプ王国」出身の女の子で人間界ではモデルとして活動しています。作中ではダビィの力でプリキュアに覚醒しました。またメンバーの中でも主に先制攻撃を行う事が多く素早い動きが特徴的なプリキュアでもあります。ですがその代わりに1発の攻撃力があまり高くありません。

最強キャラクターランキング27位にはキュアフローラがランクインしました。キュアフローラは「絵本のプリンセス」に憧れておりプリンセスになる事を夢見ている女の子です。そのプリンセスになりたいという気持ちを強く持った際にプリキュアに覚醒しました。また元々身体能力が高いキャラクターでもありプリキュアに変身した際には強力な蹴り技などが描かれています。

最強キャラクターランキング26位にはキュアフォーチュンがランクインしました。キュアフォーチュンは勉強・運動が得意なクールな女の子として描かれています。姉はキュアテンダーであり、姉が敵に倒された事で力を引き継ぎプリキュアに覚醒しました。また登場した当初は単独行動を好んでいましたが物語が進むにつれ仲間と協力するようになっています。キュアフォーチュンは空手の有段者で強力なパンチを放つ事ができます。

プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(25位〜16位)

第25位:キュアスカーレット(紅城トワ)Go!プリンセスプリキュア

最強キャラクターランキング25位にはキュアスカーレットがランクインしました。キュアスカーレットはディストピアという敵に洗脳された女の子として登場していましたが、プリキュアと戦っている内に洗脳が解け自身もプリキュアに覚醒しました。またキュアスカーレットは「炎」のプリキュアで敵キャラクターだった時にはプリキュア全員を圧倒するほどの強さを見せていました。

第24位:キュアマジカル(十六夜リコ)魔法つかいプリキュア!

最強キャラクターランキング24位にはキュアマジカルがランクインしました。キュアマジカルは「魔法学校」に通っている女の子として登場しました。その際に「みらい」と出会い伝説の魔法使いプリキュアに覚醒しています。また「ダイヤ」「ルビー」「サファイア」「トパーズ」という4つのスタイルを使い分けて高度な戦闘を行っています。その他には「星の祝福を受けた杖」という武器を持っています。

魔法つかいプリキュア!は2016年から2017年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作では「人間界と魔法界の少女が手をつなぐことによって生まれる友情と奇跡」をテーマとして制作されています。そのためこれまでのプリキュアシリーズ以上の壮大なストーリーが展開していきます。

第23位:キュアアクア(水無月かれん)Yes!プリキュア5

最強キャラクターランキング23位にはキュアアクアがランクインしました。キュアアクアは「サンクルミエール学園」の生徒会長を務めている女の子で責任感の強い性格をしています。また学年トップの成績を誇っており運動神経抜群で完璧人間として描かれています。作中では「のぞみ達を守りたい」という一心でプリキュアに覚醒しています。キュアアクアは「知性」のプリキュアで戦略家としても活躍しています。

Yes!プリキュア5は2007年から2009年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。今作から「プリキュアは2人」というコンセプトを外し5人構成のプリキュアになっています。

第22位:キュアメロディ(北条響)スイートプリキュア♪

最強キャラクターランキング22位にはキュアメロディがランクインしました。キュアメロディは活発で元気な性格をしている女の子です。作中では父親とすれ違った事で「自分に音楽の才能はない」と思い込んでいましたが、音楽への愛情を捨てきれずに再びピアニストを志すようになりました。また変身する前からスポーツ万能なキャラクターなのでプリキュアに変身した際にも高い身体能力を見せています。

第21位:キュアミラクル(朝日奈みらい)魔法つかいプリキュア!

最強キャラクターランキング21位にはキュアミラクルがランクインしました。キュアミラクルは好奇心旺盛で元気な性格をしている女の子です。また運動神経も抜群で勉強もそこそこ得意なキャラクターとして描かれています。作中でリコに付きまとっていたら敵に襲撃されその際にプリキュアに覚醒しています。キュアミラクルは「リンクルストーン」というアイテムでスタイルを変えながら戦う事を得意としています。

最強キャラクターランキング20位にはキュアピーチがランクインしました。キュアピーチは天真爛漫で純粋な心を持っている女の子として描かれています。また勉強やスポーツは苦手ですがダンスが大好きです。妖精ピルンの力でプリキュアに覚醒しており、戦闘では特攻隊長のように突撃する姿がよく描写されています。キュアピーチは「愛」のプリキュアですがパンチ力がとても強く中国拳法を会得しています。

最強キャラクターランキング19位にはキュアエースがランクインしました。キュアエースは大人びた性格をしている小学4年生の女の子です。作中では妖精「アイちゃん」の力によってプリキュアに覚醒しています。また覚醒した際には一気に体が成長する特徴も持っています。キュアエースは高い戦闘能力を持っているプリキュアですが「5分しか変身が持続しない」という弱点があります。

最強キャラクターランキング18位にはキュアフェリーチェがランクインしました。キュアフェリーチェは妖精「はーちゃん」が少女になった存在です。少女になってからはみらいたちに育てられており好奇心旺盛な性格をしています。また魔法を得意としているキャラクターでもあり、プリキュアに変身した際には高度な魔法を容易に放っています。特に相手の攻撃を倍にして返す「エメラルドスタイル」が強力です。

最強キャラクターランキング17位にはキュアイーグレットがランクインしました。キュアイーグレットは物静かでお淑やかな性格をしている女の子です。作中では「煌めく銀の翼」という「大空」のプリキュアに変身し身体能力を格段に向上させています。キュアイーグレットは攻撃シーンが過激だった初代プリキュアと同じ時期に登場したキャラクターで肉弾戦を得意としています。

最強キャラクターランキング16位にはミルキィローズがランクインしました。ミルキィローズは「サンクルミエール学園」に転校してきた女の子として描かれています。また「奇跡の青いバラ」の力を持っている戦士で「敵の幹部」を一瞬で消滅させるほどの強さを見せています。ミルキィローズは正式にはプリキュアとされていませんがプリキュアメンバーとして戦っているキャラクターです。

Thumbプリキュアの名前を一覧で紹介!初代から最新まで歴代の戦士全員まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(15位〜6位)

第15位:キュアドリーム(夢原のぞみ)Yes!プリキュア5

最強キャラクターランキング15位にはキュアドリームがランクインしました。キュアドリームは勉強・運動が苦手で天然ボケな女の子として描かれています。また「何の取り柄もない自分」によく落ち込んいます。作中ではピンキーキャッチを得た事でプリキュアに覚醒しています。キュアドリームは「聖」の力を持っているプリキュアで戦闘能力も高いですが絶対に諦めない強靭な精神力が1番の武器です。

第14位:キュアハニー(大森ゆうこ)ハピネスチャージプリキュア!

最強キャラクターランキング14位にはキュアハニーがランクインしました。キュアハニーは優しい雰囲気を持っている女の子として描かれています。またキュアハニーは「優しさ」のプリキュアで「散らばったプリキュアを助ける」ために世界中に派遣されています。その他にはキュアハニーは「トリプルダンスハニーバトン」という攻守両面に隙のない技も使用しており戦闘能力がとても高いです。

第13位:キュアサンシャイン(明堂院いつき)ハートキャッチプリキュア!

最強キャラクターランキング13位にはキュアサンシャインがランクインしました。キュアサンシャインは成績優秀・スポーツ万能で文武両道を体現している女の子として描かれています。また実家が武術道場を営んでおり自身も武術の達人です。プリキュアに変身した際にも高い戦闘能力を見せており「光のバリア」で敵の攻撃を防御する事もできます。ですが若干空中戦に弱い姿が描写されています。

第12位:キュアビューティ(青木れいか)スマイルプリキュア!

最強キャラクターランキング12位にはキュアビューティがランクインしました。キュアビューティは成績優秀・運動神経抜群の女の子で通っている学校では生徒副会長を務めています。作中では「みゆきたちを守りたい」という一心でプリキュアに覚醒しています。またキュアビューティは「氷」のプリキュアで高い攻撃力だけでなく洞察力や判断力にも優れており隙がありません。

第11位:キュアブルーム(日向咲)ふたりはプリキュアSplashStar

最強キャラクターランキング11位にはキュアブルームがランクインしました。キュアブルームはマイペースなムードメーカーとして描かれている女の子です。作中では「輝く金の花」という「大地」のプリキュアに変身しています。また近接戦闘を得意としており掌から「精霊の力」を放出する事もできます。ちなみに初代プリキュアと同じ時期のキャラクターですので戦闘が現在のプリキュアと比べて生々しいです。

ふたりはプリキュアSplashStarは2006年から2007年に渡って放送されたプリキュアシリーズです。前作初代プリキュアで「アクションが派手過ぎる」という視聴者の意見があったため今作から若干柔らかいイメージの作風で制作されています。

最強キャラクターランキング10位にはキュアミューズがランクインしました。キュアミューズは「メイジャーランド」の王女で大人びた性格をしている女の子です。作中では「両親を想う心」がきっかけとなりプリキュアに覚醒しています。キュアミューズは蹴り技を主体にしているプリキュアで仲間のサポートも得意です。またプリキュア史上初の「小学生プリキュア」として登場しました。

最強キャラクターランキング9位にはキュアロゼッタがランクインしました。キュアロゼッタは大企業の令嬢でお嬢様学校に通っている女の子として描かれています。また争いを好まないおっとりとした性格をしています。作中では「祖父の言葉を思い出した事」がきっかけとなりプリキュアに覚醒しています。キュアロゼッタは武術を学んでいるため戦闘能力は高く防御に長けた技を沢山持っています。

最強キャラクターランキング8位にはキュアハートがランクインしました。キュアハートは学業優秀・運動神経抜群な女の子として描かれており「大貝第一中学校」では生徒会長を務めています。作中ではキュアソードが敵と戦っている際に妖精の力でプリキュアに覚醒しています。また変身前から高い身体能力を持っているので変身後もその力を駆使して戦っています。

最強キャラクターランキング7位にはキュアフラワーがランクインしました。キュアフラワーは花咲つぼみの祖母で植物園の園長をしているキャラクターです。若い頃にキュアフラワーとして敵と戦っていました。また「全日本空手大会」を最年少で優勝したという過去も持っており高い戦闘能力を持っています。歴代最強クラスの強さを持っていますが現役ではないためこの順位にとどまっています。

最強キャラクターランキング6位にはダークプリキュアがランクインしました。ダークプリキュアは冷静沈着な性格をしている女性でサバーク博士の側近として登場しました。作中ではキュアムーンライトを圧倒するほどの強さを見せています。その後復活したキュアムーンライトと再戦を行い敗北して消滅しました。このキャラクターも最強クラスの強さを持っていると噂されています。

Thumbプリキュアの歴代シリーズを放送順にまとめ!初代から最新まで一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリキュアの最強キャラは誰?強さランキング(5位〜1位)

第5位:キュアホワイト(雪城ほのか)ふたりはプリキュア

最強キャラクターランキング5位には初代プリキュアであるキュアホワイトがランクインしました。キュアホワイトは礼儀正しい性格をしている女の子で学年トップの頭脳を持っています。作中では妖精ミップルの力でプリキュアに覚醒しており足技を得意としています。また初代プリキュアは「過激な戦闘」が描写されておりキュアホワイトは投げ技なども得意なため「技のホワイト」という異名でも呼ばれています。

第4位:キュアブラック(美墨なぎさ)ふたりはプリキュア

最強キャラクターランキング4位には初代プリキュアであるキュアブラックがランクインしました。キュアブラックは強い正義感を持っている活発な女の子として描かれています。作中では妖精メップルの力でプリキュアに覚醒し「強大な力」を手に入れています。またキュアブラックは徒手空拳を得意としており特にパンチは容易に地盤沈下を起こすほどの威力があります。初代プリキュアという事もあり戦闘シーンはとても派手です。

第3位:キュアパッション(東せつな)フレッシュプリキュア!

最強キャラクターランキング3位にはキュアパッションがランクインしました。キュアパッションは元々敵キャラクターとして登場していましたが寿命が尽きた際にプリキュアに覚醒しています。また運動神経抜群でとてつもない視力を持っています。キュアパッションは瞬発力に優れているだけでなく「瞬間移動」という特殊能力を持っています。この「瞬間移動」はプリキュアシリーズで最強の技と言われています。

第2位:キュアムーンライト(月影ゆり)ハートキャッチプリキュア!

最強キャラクターランキング2位にはキュアムーンライトがランクインしました。キュアムーンライトは大人びた性格をしているミステリアスな女の子として描かれています。また父親が失踪した直後にプリキュアへと覚醒しました。その際には単独行動が目立っていますが物語が進むにつれ仲間と戦うようになっています。キュアムーンライトは「単純な身体能力が歴代プリキュア最強」のキャラクターと言われています。

第1位:無限シルエット/ハートキャッチプリキュア!

最強キャラクターランキング1位には無限シルエットがランクインしました。無限シルエットは4人のプリキュアと妖精が合体した巨大なプリキュアです。また無限シルエットは「宇宙に咲く大輪の花」というセリフで変身しており「無限の力」「無限の愛」を持っている存在でもあります。ラスボスである砂漠王デューンと戦った際には「プリキュア・こぶしパンチ」という強力な技で消滅させています。

Thumbプリキュアの名前を一覧で紹介!初代から最新まで歴代の戦士全員まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリキュアの最強キャラはあの人物だった!

本記事ではプリキュアシリーズに登場したプリキュアの最強キャラクターランキングを紹介してきましたがいかがだったでしょうか?記事中に記載したようにプリキュアシリーズには数多くのキャラクターが登場しています。またシリーズ毎に様々な敵と激闘を繰り広げていますので、まだプリキュアシリーズを視聴した事がない方も本記事の最強キャラクターランキングを参考にして是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ