【ハコヅメ】藤と源は恋愛関係?原作漫画のエピソードや百合要素についても紹介

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源は恋愛関係になるのかはファンにも注目されていて、原作漫画のエピソードや百合要素なども気にされています。二人の関係性はファンの間でも議論になっているので、ネット上でも様々な考察が挙げられています。今回は『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源の関係や基本的な情報、恋愛関係について、実写ドラマのキャストネット上の感想などをネタバレありで紹介していきましょう。

【ハコヅメ】藤と源は恋愛関係?原作漫画のエピソードや百合要素についても紹介のイメージ

目次

  1. ハコヅメの藤と源とは?
  2. ハコヅメの藤と源は恋愛関係?原作漫画のエピソードから考察
  3. ハコヅメに恋愛要素は必要?百合要素は?
  4. ハコヅメの藤と源の実写キャスト
  5. ハコヅメの藤と源に関する感想や評価
  6. ハコヅメの藤と源の関係まとめ

ハコヅメの藤と源とは?

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源は作中でも人気の高いキャラクターであり、二人の関係性は作品の中でも注目されています。二人とも警察官として優秀で恋愛関係になるのではないかとも言われてい、ファンの間でも議論となっています。ここではまず『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』と藤と源の基本的な情報をまとめていきましょう。

ハコヅメの作品情報

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』はいま最も注目されている漫画作品の一つであり、テレビドラマの大ヒット以降には大きな注目を集めています。警察官たちの日常をリアルに描いた作風は絶賛されていて、個性的なキャラクターたちや爆笑必至のコメディーシーンなど数多くの点で絶賛されています。ここでは『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の概要と簡単なあらすじを見ていきましょう。

ハコヅメの概要

『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』は泰三子によって描かれる漫画作品であり、『モーニング』に2017年から連載中の人気漫画となっています。警察官の日常を描いた異色の作品として注目されていてコメディーとシリアスの融合が絶賛されています。『第66回小学館漫画賞』の一般向け部門を受賞していて、ドラマ化やアニメ化などのメディアミックスも行われていていずれも大好評となっています。

ハコヅメのあらすじ

新人警察官・川合麻依は町山署の交番に勤務しており、警察官という激務に嫌気がさしてやめることを決意します。そんな川合の前に現れたのは新たな指導員であり、彼女は『ミスパーフェクト』と呼ばれるほどの優秀な警察官である藤聖子でした。川合は藤とペアを組んで職務に臨んでいくうちに、警察官として成長していくことになります。

藤のプロフィール

藤のプロフィール見ていきましょう。藤聖子は川合麻依とペアを組む巡査部長であり、警察学校を首席で卒業した秀才です。圧倒的な美貌を持ち、仕事も完璧にこなすことから『ミスパーフェクト』と呼ばれていて交番に異動する前は捜査一課のエースとして活躍していました。その外見とは裏腹に粗暴な性格から周囲からは『ゴリラ』と言われてしまっています。

源のプロフィール

源のプロフィールを見てきましょう。源誠二は捜査一課の巡査部長であり、藤とは警察学校で同期でした。モジャモジャの天然パーマがトレードマークであり、物腰の柔らかさが特徴です。警察学校の成績はビリでしたが、「取り調べの天才」として知られていて、重要な事件の取り調べはすべて任されるなどその才能は県警本部の捜査員にも知られるほどとなっています。

TVアニメ「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」公式サイト

ハコヅメの藤と源は恋愛関係?原作漫画のエピソードから考察

ここでは『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源は恋愛関係になるのかについてネタバレありで見ていきましょう。原作漫画のエピソードでは二人の関係性が恋愛に発展するのではないかとも読み取れるシーンも多く存在していて、ファンにも注目されています。二人は強い絆で結ばれていて、その絆が恋愛なのか、友情なのかはネット上でも数多くの考察が挙げられています。

ネタバレ考察①藤と源の関係

ネタバレ考察①は『藤と源の関係』です。藤と源の関係は注目されていて警察学校の同期であり、若いころから源が藤のことをライバル視していたというエピソードもあります。二人にしかわからない世界がある雰囲気を出していて、二人とも警察官としてはかなり優秀と言われています。首席で卒業した藤と成績ビリの源ですが、そのコンビネーションの良さは数々の現場で役立っています。

ネタバレ考察②藤と源はカップルになる?

ネタバレ考察②は『藤と源はカップルになる?』です。藤と源はカップルになるのではないかと言われていて、ファンの間でも議論になっています。二人は理解し合っていて、互いに勝手に恋人を作らないことを誓い合うなど他の警察官からは『気持ち悪い』と言われるほどの独特の絆で結ばれています。どちらかというと源は藤聖子のことが好きな雰囲気も出ていて、藤が源のことをどう思っているかはいまだに不明となっています。

ハコヅメに恋愛要素は必要?百合要素は?

ここでは『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』に恋愛要素は必要なのかを見ていきましょう。コメディーとシリアスを上手く融合させた『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』には恋愛要素はいらないというファンも少なくなく、恋愛についてはファンの間でも賛否が分かれています。さらに『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』には百合要素があるのではと言われていて百合ファンにも注目されています。

考察①ハコヅメに恋愛要素は必要?

ハコヅメに恋愛要素のネタバレ考察①は『ハコヅメに恋愛要素は必要?』です。『ハコヅメ』はギャグシーンや警察を舞台にした臨場感にハマる人が続出していて、一つのジャンルに収まりきらないほどの作品となっています。『ハコヅメ』に恋愛要素は必要なのかとファンの間で議論されるほど、コメディー漫画として支持を集めているので、源と藤の関係性が恋愛関係になるのを嫌がるファンも多くいます。

考察②ハコヅメに百合要素はある?

ハコヅメに恋愛要素のネタバレ考察②は『ハコヅメに百合要素はある?』です。『ハコヅメ』はむしろ百合要素のほうが強いと言われていて、藤と川合の関係性に萌えるファンも多くいます。ドラマでも川合と藤の関係性も好評でしたが、原作では女性同士の同性愛を示す百合が加速しているとファンに言われていて、ネット上の検索ワードでも『ハコヅメ 百合』というワードで多く検索されていることでも知られています。

ハコヅメの藤と源の実写キャスト

ここでは『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』のテレビドラマ作品『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の藤と源の実写キャストを見ていきましょう。『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』はかなりの人気を獲得して、原作の再現度の高さが絶賛されていることでも知られています。藤と源の実写キャストには人気俳優が起用されていて、原作ファンにも好評を博しています。

藤の実写キャストは戸田恵梨香

藤の実写キャストは戸田恵梨香です。主人公である藤の実写キャストは多くの作品で主演を務める戸田恵梨香であり、クールで知的な藤のイメージにぴったりだと絶賛されています。川合役の永野芽郁も朝ドラでヒロインを務めていて、戸田も務めているので朝ドラのヒロインコンビとしても絶賛されています。藤の『ミスパーフェクト』と呼ばれる完璧さを再現しているとファンにも絶賛されています。

源の実写キャストは三浦翔平

源の実写キャストは三浦翔平です。人たらしで実はイケメンとしても知られる源役には三浦翔平が起用され、コメディーを得意としているため、多くのコミカルなシーンを完全再現していました。ファンを驚かせたのは髪型も完全再現していることであり、天然パーマ姿の三浦翔平も好評を博しています。

Thumb【ハコヅメ】実写ドラマの登場人物・キャスト一覧!プロフィールとキャラ情報まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハコヅメの藤と源に関する感想や評価

ここからは『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源に関するネット上の感想や評価などを見ていきしょう。人気漫画として高評価を受けている『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』はネット上でも人気が高く、藤と源の関係性には様々な声が集まっていることでも知られています。そのため『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源に関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができます。

ハコヅメの藤と源の関係性は好評!

『ハコヅメ』の藤と源の関係性は好評で、二人のやりとりやコンビネーションは作中でも絶賛されています。ネット上には『藤さんと源のその後が見たいので原作読もうかしら。あの関係性たまらん好き』という声や『ハコヅメの藤さんと源さんの関係性良すぎるだろ』という声、『藤と源の関係性について考えてたら狂ってきたので喋ってもいいか?』という声などが挙がっています。

『ハコヅメ』の藤と源の配役も最高!

『ハコヅメ』の藤と源の配役も最高と絶賛されていて、実写ドラマ化も原作ファンには大好評を博していることでも知られています。ネット上には『藤さんも源も配役ピッタリなんだよな』という声や『藤さんも川合も源も山田もぴったりや』という声、『戸田さんと三浦さんという配役もすごくいい。』という声などが挙がっています。

藤と源にカップルになって欲しいファンも多い!

藤と源にカップルになって欲しいファンも多いと言われていて、二人のカップリングは好評を博しています。ネット上には『源と藤って、美男美女ケンカップルじゃないんですか?』という声や『藤部長と源部長はもはや隠す気ないなと思うくらいのイチャつきっぷり』という声、『藤と源にカップルになってほしいという気持ちは確かにある』という声などが挙がっています。

ハコヅメの藤と源の関係まとめ

今回は『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』の藤と源の関係や基本的な情報、恋愛関係について、実写ドラマのキャストネット上の感想などを紹介してきました。『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』では恋愛関係があるのかないのかが一つの焦点になっているため、ネット上でも二人の関係は高い注目を集めています。今回紹介した藤と源の関係にも注目して、人気漫画『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ