デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションをネタバレ!あらすじ・キャラや感想は?

漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は「ソラニン」や「おやすみプンプン」などの大ヒット作で有名な浅野いにおの最新作です。「デデデデ」の略称で親しまれています。「デデデデ」は息もつかせぬストーリー展開と魅力的なキャラクターで人気が高いと言われています。ここでは「デデデデ」をネタバレで特集します。コミックス1巻から10巻までのあらすじをネタバレ紹介しながら主要キャラや「デデデデ」の感想などを取り上げていきます。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションをネタバレ!あらすじ・キャラや感想は?のイメージ

目次

  1. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションとは?
  2. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの1巻~5巻あらすじネタバレ
  3. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの6巻~10巻あらすじネタバレ
  4. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのキャラ一覧
  5. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの「イソベやん」とは?
  6. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの名言集
  7. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションに関する感想や評価
  8. デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのネタバレまとめ

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションとは?

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」はビッグコミックスピリッツに連載中の漫画です。2021年10月現在ストーリーは最終章に入っておりクライマックスへ向けて盛り上がっていると言われています。ここでは「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のあらすじをネタバレ紹介していきます。また、主な登場キャラクターや感想を取り上げながら同作品の魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの概要

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は「デデデデ」の略称で知られています。「デデデデ」はビッグコミックスピリッツ2014年22・23合併号より連載が開始されました。2021年10月現在連載中です。ストーリーは最終章に入っていると言われています。しかし、休載期間が長く現在も休載中ですが原作者の浅野いにおは2021年中の完結を目指していると言われています。「デデデデ」のコミックスは既刊11巻です。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの作者

ここでは「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(デデデデ)」の原作者の浅野いにおのプロフィールを紹介していきます。浅野いにおは1980年9月22日生まれです。出身地は茨城県石岡市です。浅野いにおは1998年に短編漫画「菊池それはちょっとやり過ぎだ!!」で漫画家デビューしました。浅野いにおの代表作は宮崎あおい・高良健吾主演で映画化された「ソラニン」と鬱展開が話題になった「おやすみプンプン」です。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 第1集 | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの1巻~5巻あらすじネタバレ

浅野いにお原作の漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は青年漫画にSFの要素を絡めた作品だと評されています。また、前作「おやすみプンプン」で積極的に活用されたコラージュ技法などは用いられず、特にキャラクターに昔ながらの少年漫画の技法を取り入れた作画が話題になっていると言われています。ここでは「デデデデ」のコミックス1巻から5巻までのあらすじをネタバレ紹介していきます。ご覧ください。

1巻あらすじネタバレ

漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス1巻あらすじをネタバレ紹介します。主人公の小山門出は東京の下蛸井戸高校3年生です。門出は友人の中川凰蘭(おんたん)をはじめとするクラスの女子生徒仲間らと普通の日常生活を送っていました。しかし、そんな日常生活の外に異様な物体がありました。それが渋谷上空に浮かんでいる巨大な宇宙船でした。この宇宙船は3年前の8月31日に飛来してきたのです。

「デデデデ」のコミックス1巻あらすじネタバレ紹介です。3年前に地球にやって来た宇宙船には侵略者が乗っていました。侵略者の襲撃で多くの犠牲者が出ましたが、自衛隊による懸命な反撃もあり戦いは膠着状態に入っていました。人々は宇宙船のことを母艦と呼ぶようになりました。母艦にいる侵略者たちと自衛隊は時折局地的な戦闘を行っていましたが、人々は平和に暮らしていました。こうして時間だけが流れていくのでした。

2巻あらすじネタバレ

漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス2巻のあらすじをネタバレ紹介します。1巻の終盤に元アイドルグループのメンバーだった大葉圭太が登場しました。彼は「8.31」以降行方不明でした。そして、コミックス2巻では1巻と同じく門出とおんたんの日常を中心としたドラマが描かれています。母艦が渋谷上空にあるという異常事態の中でも彼女たちはティーンエイジャーとして青春を謳歌しています。

漫画「デデデデ」のコミックス2巻あらすじネタバレ紹介です。門出たちの日常生活は平穏に過ぎていましたが、一方で侵略者たちも動いており母艦から度々小型円盤が襲来し、自衛隊がそれを防衛するという状況が繰り返されており、防衛に成功している自衛隊はマスコミからも称賛を受けていました。門出のクラスの担任教師の渡良瀬には須丸光という恋人がいます。新キャラの彼女は国産の戦闘兵器開発施設の広報係を務めていました。

3巻あらすじネタバレ

ここでは人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス3巻のあらすじをネタバレを交えて紹介していきます。侵略者の母艦が渋谷上空に留まっている状況でありながら平穏な高校生活を送っていた門出たちでしたが、彼女たちの日常が一気に崩れ去ってしまう出来事が起こりました。母艦から襲来した中型船が自衛隊によって撃墜されたのですが、それが吉祥寺駅付近に墜落したことで多くの犠牲者が出ました。

漫画「デデデデ」のコミックス3巻あらすじネタバレ紹介です。侵略者の中型船が墜落した現場である吉祥寺駅付近には門出たちの友人である栗原キホがいたのです。キホは巻き添えに遭って亡くなってしまいました。突然友人を失ってしまった門出たちは大きな衝撃を受けました。一方で渡良瀬は須丸にプロポーズをしました。しかし、須丸は戦争中である今何を言っているのかと呆れて断るのでした。日常生活が少しずつ崩れてきました。

4巻あらすじネタバレ

ここでは人気青年漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス4巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。3巻で仲良しメンバーのキホが死んだことによって門出たちの日常に変化が生じました。しかし、そんな中でも当たり前のように大学入試が行われて門出とおんたんは駿米大学に進学しました。門出は第一志望だった大学受験には失敗しており、多少の失意の中で門出の大学生活はスタートしたのです。

「デデデデ」のコミックス4巻あらすじネタバレ紹介です。4巻には竹本ふたばという新キャラクターが登場します。ふたばは駿米大学進学のために石川県から上京してきました。門出とふたばは劇中漫画「イソベやん」の大ファン同士なのでたちまち意気投合しました。このように門出たちの日常生活は普段通り流れているかのように見えました。一方で東京以外での地方では東京が侵略者たちに滅ぼされるという噂が流れています。

5巻あらすじネタバレ

ここでは漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス5巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。5巻では無事に大学進学した門出たちの日常が描かれていきます。そしてストーリーは人間側の視点だけではなく侵略者側の視点から展開されるようになり、さらに宇宙人を保護しようという動きや戦争をビジネスにする人間たちなど様々な思惑が門出たちの日常に交錯していくようになり狂気を孕み始めています。

漫画「デデデデ」のコミックス5巻のあらすじネタバレ紹介です。「8.31」の失踪から戻って来た大葉圭太は侵略者になっていました。そして門出・おんたん・圭太の3人の共同生活が始まっていました。その中でおんたんと圭太が親密な間柄になります。門出は高校時代から想いを寄せていた渡良瀬と親密な関係になりました。須丸からプロポーズを断られた渡良瀬は既に別れていて、そうしていながらも惰性的な関係が続いていたのです。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの6巻~10巻あらすじネタバレ

ビッグコミックスピリッツに連載中の人気青年&SF漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は女高生・女子大生の日常生活をストーリーの柱にしながら、ゆっくりと世界の破滅に向かってストーリーがシフトチェンジしていると評されています。小山門出たちはどうなっていくのでしょうか?ここでは「デデデデ」のコミックス6巻から10巻までのあらすじをネタバレを交えて紹介していきます。それではご覧ください。

6巻あらすじネタバレ

人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス6巻のあらすじをネタバレを交えて紹介していきます。コミックス5巻までで世界の破滅への足音が描かれ始めたという感想を持たれていますが、6巻ではそれが具体的な形で表れます。「8月後半に何かが起きる」という話が現実味を帯びる中で日本の政治家たちは新国立競技場の地下に巨大な施設を造っていました。それは彼らの逃亡に役立つもののようです。

漫画「デデデデ」のコミックス6巻のあらすじをネタバレ紹介しています。日本のお偉いさん方が逃亡を企てている状況の中で門出は渡良瀬からフラれてしまいました。渡良瀬は須丸から世界滅亡について何かしらの情報を得たようでした。ふたばは侵略者たちを保護する団体「SHIP」での活動に傾倒していきます。あまりの傾倒ぶりに人間関係が悪化していることに彼女は気づいていませんでした。ふたばの活動はさらに先鋭化します。

7巻あらすじネタバレ

ここでは大ヒット漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス7巻のあらすじをネタバレを交えて紹介します。侵略者たちの脅威についてはこれまでのストーリーの中で言われ続けてきたことでしたが、その脅威の原因が明らかになるのが7巻です。世界の滅亡が近い理由は侵略者たちの攻撃ではなく、上空に留まっている母艦のエネルギーが暴走し地球人では制御することができずに崩壊するということです。

「デデデデ」のコミックス7巻あらすじをネタバレ紹介しています。世界各国の首脳は世界の滅亡が近づいているのにも拘わらず母艦や侵略者たちの情報を一向に開示しようとしない、さらに独自に兵器を開発している日本政府に怒りと不信感を抱いていました。その一方でおんたんはサークルの夏合宿で圭太に告白するなど甘酸っぱい日常が描かれますが7巻のラストではおんたんが並行世界のタイムトラベラーであることが判明しました。

8巻あらすじネタバレ

ここでは人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス8巻のあらすじをネタバレを交えて紹介していきます。コミックスの8巻ではおんたんと門出の過去が描かれますが、それは今おんたんがいる世界ではなく、並行世界での8年前の過去です。並行世界での門出とおんたんは宇宙人たちと積極的に交流していました。宇宙人たちは門出たちの役に立つようにと秘密道具を貸し出すようになっていきました。

「デデデデ」のコミックス8巻あらすじネタバレ紹介です。宇宙人から秘密道具を借りた門出たちは困っている人たちのためにそれらを使おうとしました。しかし、8年前の門出たちは秘密道具を有効的に扱うにはあまりにも子供でした。門出たちの行動は次第にエスカレートしていくことになってしまいます。そして現在の日本ではふたばが次第に保護団体「SHIP」の暗部へ取り込まれ始めていました。ふたばは追い詰められていきます。

9巻あらすじネタバレ

ここでは漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス9巻のあらすじをネタバレを交えて紹介していきます。並行世界での8年前から始まります。宇宙人の秘密兵器を使って人の役に立とうとする門出たちでしたが、それによって電車の脱線事故を引き起こしてしまいました。門出は激しい自責の念に駆られますが、やがてそれは暴走へと変化してしまいました。その過程でおんたんとも決定的に衝突しました。

「デデデデ」のコミックス9巻のあらすじネタバレ紹介です。並行世界で最悪の結果を招いてしまった門出の行動を見たおんたんは並行世界で生き直す決心をしました。そして宇宙人や兄ひろしの力を借りてこちら側の世界にやって来たのです。そして門出と出会う前の世界に辿り着いたおんたんは門出を救うためにこれまでを生き直してきました。こうした真実が明らかになったことでこちら側の世界の門出たちはどうなるのでしょうか?

10巻あらすじネタバレ

ここでは人気青年&SF漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のコミックス10巻のあらすじをネタバレを交えて紹介していきます。もともとおんたんが住んでいた世界では宇宙人は地球を侵略しないという結論に達していました。しかし、おんたんが生き直しているこの世界ではおんたんが門出のためにタイムトラベルをした影響で宇宙人が侵略者として地球人と戦争を行っているという結果になっているのでした。

「デデデデ」のコミックス10巻のあらすじネタバレ紹介です。遂に世界滅亡の瞬間がやって来ました。母艦が暴走した結果崩落し始めたのです。世界中から非難を浴びている日本の首脳陣は新国立競技場の地下に建造していた飛行船「OCEAN」に乗って逃亡してしまいました。そんな中でも門出たちの日常生活は続いていました。しかし、母艦を安全に着陸させる方法を知っている圭太は合宿の場を離れて急いで渋谷へと向かうのでした。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのキャラ一覧

浅野いにお原作の漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は日常と非日常が交錯するストーリー展開が面白いという感想を持たれていると言われています。また、登場するキャラクターたちが一様に個性的で作品の魅力になっているという感想も多いと言われています。ここでは「デデデデ」に登場する個性的なキャラクターたちを一覧で紹介していきながら「デデデデ」の魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

小山門出

ここではクライマックスに向けて盛り上がっているという感想を持たれている人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」のメインキャラクターを紹介していきます。最初に紹介するのは主人公の小山門出です。小山門出は黒髪のショートカットにメガネが特徴のボーイッシュな少女です。中川凰蘭(おんたん)とは小学校時代からの親友でゲーム仲間でもあります。門出の両親は2人とも雑誌編集者をしています。

「デデデデ」の主人公である小山門出は小学校時代に名前を「デーモン」ともじられていじめを受けていた過去があります。門出は幼い頃から無口な性格でしたが、高校時代はおんたんをはじめクラスメイト女子の仲間たちと遊ぶことも多く、社交的な性格を身に着けていきます。門出はストーリー内に登場する国民的人気を誇る漫画「イソベやん」の熱狂的なファンです。また、門出は高校時代の担任教師の渡良瀬に想いを寄せています。

中川凰蘭

ここでは「面白い」という感想を持たれることが多いと言われる人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の登場キャラクターを紹介しています。次に紹介するのは中川凰蘭です。中川凰蘭は門出の親友で彼女からおんたんと呼ばれています。おんたんは長い黒髪をツインテールにしています。また、太い眉毛が特徴の少女です。おんたんはオンラインゲームにハマっており徹夜でやり込むほどのヘビーユーザーです。

「デデデデ」の登場キャラ紹介です。おんたんは中二病的な性格をしており、ネットスラングなどを多用します。おんたんの父親は自動車販売店の経営者で母親は政治家をしています。兄ひろしがいます。おんたんは空気を読むことができないことが多く、クラスメイトの秘密を悪意なく喋ってしまうことがしばしばあります。おんたんは大葉圭太と出会うまでは恋愛には全く興味がありませんでした。おんたんには重大な秘密があります。

大葉圭太

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の登場キャラクターを紹介しています。次に紹介するのは大葉圭太です。大葉圭太は「LOVE♡無限大」というアイドルグループのメンバーだった少年です。侵略者たちがやって来た「8.31」で行方不明となり家族の意向で死亡宣告を受けていましたが、突然戻って来ました。その時に侵略者の言葉を話すなど謎の多い少年です。やがて門出・おんたんと共同生活をすることになります。

出元亜衣

ここでは大ヒット中の青年&SF漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の登場キャラクターを紹介しています。次に紹介するのは出元亜衣です。出元亜衣は門出・おんたんのクラスメイトの少女です。上の画像だと少し見辛いのですが、後ろでやり取りを観ている門出の右隣の少女が出元亜衣です。出元亜衣は長い髪の毛を三つ編みにしておりメガネをかけています。身長は小柄でややぽっちゃりした印象があります。

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の門出とおんたんの高校時代の友人キャラは出元亜衣の他に平間凛と栗原キホがいます。平間凛は長身で長い黒髪とぱっつん前髪が特徴です。栗原キホは茶髪のおかっぱ頭が特徴です。この仲良し5人組は学校でもプライベートでも一緒に遊んでいましたが栗原キホが吉祥寺駅付近に侵略者の中型船が墜落した時に巻き添えに遭い亡くなっています。高校卒業後も仲が良いようです。

中川ひろし

人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場するキャラクターを紹介しています。次に紹介するのは中川ひろしです。ひろしはおんたんの兄です。ひろしは高校時代は頭脳明晰でスポーツ万能のイケメンでした。ところが大学を卒業後は引きこもりに近い生活をしています。ひろしはそれと同時に肥満体型になりました。但し、まとめサイトを運営しアフィリエイトなどで収入を得ているのでニートではありません。

小比類巻健一

漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の登場キャラクターを紹介しています。次に紹介するのは小比類巻健一です。小比類巻は門出たちのクラスメイトです。ゲゲゲの鬼太郎を思わせる右目だけを出したマッシュルームカットが特徴です。小比類巻は栗原キホと付き合っていましたが、別れました。その後キホが亡くなり高校を卒業後は東京に留まって侵略者狩りをしています。キホの件が原因だと言われています。

渡良瀬

ここでは漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場するキャラクターを紹介しています。次に紹介するのは渡良瀬です。渡良瀬の名前は明らかになっていません。渡良瀬は門出たちの高校の教師です。額縁メガネが特徴で、一見無気力そうに見えますが性格は気さくで生徒受けもかなり良かったと言われています。須丸光という彼女がいましたが、フラれた後は自分に気のある門出と非常に親密な仲になりました。

須丸光

ビッグコミックスピリッツに連載中の漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の登場キャラクターを紹介しています。最後に紹介するのは須丸光です。須丸光は国産戦闘兵器を開発している「S.E.S社」に勤めています。渡良瀬と交際していましたが、侵略者との戦争中にプロポーズをしてきたという見解の相違が元で別れましたが、その後も惰性で会っていました。須丸は会社で侵略者駆除兵器の開発に携わります。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの「イソベやん」とは?

浅野いにお原作でビッグコミックスピリッツに連載中の人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」にはストーリー内に登場する漫画作品「イソベやん」が登場することで知られています。主人公の小山門出は「イソベやん」の熱狂的なファンであり、竹本ふたばとも「イソベやん」繋がりで仲良くなりました。ここでは「デデデデ」に登場する「イソベやん」を特集します。「イソベやん」の魅力に迫っていきます。

「イソベやん」とは?

ここでは「面白い」という感想が多いと言われているビッグコミックスピリッツに連載中の大ヒット漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場する「イソベやん」について紹介していきます。「イソベやん」はストーリーの中に登場する漫画です。国民的な人気を誇る作品として描かれています。「イソベやん」の作者はイソフラ・ボン次郎という漫画家です。イソフラ・ボン次郎の正体は明らかになっていません。

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場する漫画「イソベやん」は先述しましたが国民的人気を誇る作品です。主人公の門出も大ハマりしています。「イソベやん」に登場するキャラクターは物事を斜に構えて捉える人物が多いと言われています。そして登場キャラクターたちはセリフにスラングを多用しています。また、シニカルなセリフも多く実際の読者から非常にアクの強い漫画だという感想を持たれています。

「イソベやん」はドラえもんのオマージュ?

完成度の高いSF漫画だという感想が多いと言われている「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の劇中漫画である「イソベやん」についてネタバレを交えて紹介しています。「イソベやん」のフォーマットは藤子・F・不二雄原作の国民的漫画「ドラえもん」のオマージュではないかと言われています。キノコに手足が生えたような不思議なキャラクターのイソベやんはドラえもんと同じように「内緒道具」を持っています。

「デデデデ」の劇中漫画である「イソベやん」のイソベやんは内緒道具を使ってなまけ癖のある女の子デベ子を助けようとします。しかし、デベ子は内緒道具に依存するあまり最後にひどい目に遭うというオチです。このフォーマットも「ドラえもん」のオマージュだと評されています。「イソベやん」は「デデデデ」のストーリーの中で単なる劇中漫画という存在を超えて重要な伏線になっているとファンの間では推察されています。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの名言集

人気漫画家浅野いにおの最新作である漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は名言や名セリフの宝庫だという感想を持たれることが多いと言われています。そのなかでも特に中川凰蘭(おんたん)に名言や名セリフがあると評されています。おんたんはどのような名言・名セリフを言っているのでしょうか?ここでは「デデデデ」のおんたんの名言・名セリフを考察・紹介していきます。それでは考察結果をご覧ください。

名言①「そんなんでいいのかよ…」

そんなんでいいのかよ!!くそやろーッ!!

人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場する中川凰蘭(おんたん)の名言・名セリフを紹介していきます。最初に紹介するのはおんたんの気持ちが高ぶってきた時に言い放つセリフです。語尾に「くそやろー」と付くことでおんたん自身の感情の高ぶりを感じることができる名言・名セリフだという感想を持たれています。また、このセリフの時のおんたんは泣いておりファンの間でかわいいと評されています。

名言②「うわー!!せ、正論だー!」

うわー!!せ、正論だー!

ここでは浅野いにお原作の漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場するおんたんの名言・名セリフを紹介しています。次に紹介するのは相手が正論を突き付けてきた時におんたんが返した上記のセリフです。ここには正論を言われたおんたんが動揺しながらもその正論に屈したくないのであえて「正論だ」と言うことで相手のことを小馬鹿にした表現になっているという感想を持つファンが多いと言われています。

名言③「こしゃくな…」

こしゃくなッ!!門出さん!!ぶっ殺して差し上げて!!

ここではビッグコミックスピリッツに連載中でストーリーがクライマックスに突入していると言われている人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に登場する中川凰蘭(おんたん)の名言・名セリフを紹介します。最後に紹介するのはおんたんというシニカルなキャラクターを見事に表現しているという感想を多く持たれているセリフです。おんたんは門出に相手をぶっ殺すように叫ぶのですがそのセリフが秀逸です。

「デデデデ」のおんたんは「こしゃくな」という現代では死語に近い言葉をセリフにすることで自分のシニカルさを上手に表現してしているという感想を持たれています。さらに門出に向かって「ぶっ殺して差し上げて」と堅苦しい物言いをすることで彼女のキャラがさらに際立っていると言われています。また、涙だけではなく鼻水やよだれを垂らしながら叫ぶおんたんに女性のリアリティを感じるというファンも多いと言われています。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションに関する感想や評価

ここでは浅野いにお原作の大ヒット漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「デデデデ」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の大ファンだと思われる方のツイートです。「デデデデ」のコミックスを10巻まで読まれて、破滅と日常が重なっている世界観がとても好きだという感想をつぶやかれています。

同じく「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の大ファンだと思われる方のツイートです。同作品はストーリーの面白さもさることながら「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」というタイトルが秀逸で声に出して言いたくなるタイトルだという感想をつぶやかれています。

同じく「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」の大ファンだと思われる方のツイートです。「デデデデ」のコミックスを5巻まで読まれたとのことで、言葉で表現するのは難しいけどとても面白いという感想をつぶやかれています。

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションのネタバレまとめ

ここではビッグコミックスピリッツに連載中の人気漫画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」を特集しました。「デデデデ」のコミックス1巻から10巻までのあらすじをネタバレ紹介してきました。また「デデデデ」の登場キャラクター、「イソベやん」について、そして「デデデデ」の感想などを取り上げてきました。是非一度「デデデデ」の世界観をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ