王様ランキングをネタバレ紹介!ボッジなど登場キャラや名言・アニメ声優まとめ

『王様ランキング』は今最も注目されている漫画であり、漫画のネタバレ紹介なども注目されています。また、あらすじだけでなくボッジなど登場キャラや名言・アニメ声優なども気にされていて、アニメ化決定以降はますます注目度が上がっています。今回は人気漫画『王様ランキング』の漫画のネタバレあらすじやキャラクターのネタバレ紹介、アニメ担当声優、漫画の魅力、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

王様ランキングをネタバレ紹介!ボッジなど登場キャラや名言・アニメ声優まとめのイメージ

目次

  1. 王様ランキングとは?
  2. 王様ランキングの漫画あらすじネタバレ!最終回も予想
  3. 王様ランキングの登場人物・キャラ一覧
  4. 王様ランキングの名言や名セリフ集
  5. 王様ランキングのアニメ声優一覧
  6. 王様ランキングの面白い魅力
  7. 王様ランキングに関する感想や評価
  8. 王様ランキングのネタバレまとめ

王様ランキングとは?

『王様ランキング』はいま最も注目されている作品であり、2021年冬にアニメ化が決定したことでますます注目度が高まっています。『王様ランキング』は発売された当初から話題になっていて、電子書籍のCMなどでも耳にする機会も多い作品として知られています。ここでは多くのファンから注目を集めているヒット漫画『王様ランキング』の基本的な情報をまとめていきましょう。

王様ランキングの原作情報

『王様ランキング(おうさまランキング)』は十日草輔によって描かれる配信漫画作品であり、漫画投稿サービス『マンガハック』で2017年5月20日から配信されています。『みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019』では6位にランクインし、電子書籍サイトのCMによって知名度を大きく伸ばした作品としても知られていて、タイトルだけは聞いたことがあるという人も多くいる注目の作品となっています。

漫画投稿サービス『マンガハック』で好評を博したため単行本がKADOKAWAのビームコミックスレーベルから発売されていて、現在では11巻刊行されています。単行本のシリーズ累計発行部数は130万部を突破していて、そのメッセージ性の高さで業界内で極めて高い評価を獲得してメディアミックスなども期待されています。

王様ランキングのアニメ化決定

『王様ランキング』はテレビアニメ「王様ランキング」としてフジテレビ『ノイタミナ』などで製作が決定しています。2021年10月から放送されることが決定しているため、期待値が高まっています。アニメーション制作は『WIT STUDIO』が担当し、ゆるい絵柄が完全再現されていると絶賛されました。しゃべれないボッジというキャラクターをどう表現するかのと、ファンからも注目が集まっています。

アニメ「王様ランキング」公式サイト

王様ランキングの漫画あらすじネタバレ!最終回も予想

ここからは『王様ランキング』の漫画あらすじネタバレや最終回の予想などを見ていきましょう。『王様ランキング』の漫画あらすじネタバレは多くのファンに注目されていて、そのメッセージ性の高いストーリーが注目されています。『王様ランキング』はすでにストーリー終盤に突入していて、今後描かれる予定の最終回のネタバレ予想なども多くのファンから考察されています。

1巻あらすじネタバレ

巨人の両親を持つボッス王国の第1王子・ボッジは圧倒的な力を持つ父親の遺伝子を受け継ぐことなく、非力な王子として蔑まれていました。怪力のボッスの血をひいているはずのボッジですが、非力なだけでなく耳も聞こえない、さらには言葉も話せないというハンディキャップを抱えていました。王子にもかかわらず、王の器ではないとバカにされ続けたボッジですが、カゲとの出会いが彼の人生を大きく変えることになります。

2巻あらすじネタバレ

弟であるダイダが王となったことで居場所を失いつつあったボッジですが、蛇使いのベビンによって唯一の友達・カゲが捕らえられてしまったことで完全に居場所を失ってしまいました。ボッジはそうしたことを打開するために旅に出る決意をしますが、母はあまりいい顔をしませんでした。そこで母が『護衛付きであれば』という条件を付けて、ボッジは旅に出ることになりました。

しかし、護衛としてついてきた剣術指南役のドーマスはダイダの信頼を得るためにボッジの命を狙っていました。そして裏切り者としてボッジを突き落として、ついにボッジを殺したとドーマスは思いました。しかし、間一髪のところでボッジは助けられていました。その助けた相手は囚われの身であったはずのカゲでした。

3巻あらすじネタバレ

ダイダからボッジ殺害という密命を受けていたドーマスですが、そのことに悩んでいました。実は「これでよかったのか」と後悔の念があり、もう一人の護衛役に暗殺をとがめられた時にも反撃せず一心に攻撃を受けて片腕を犠牲にしたほど思い悩んでしまいます。そんな中でボッジとカゲは穴の下で息をひそめて潜伏していました。そこで出会ったのは「どんな平凡な人でも最強にしてくれる」という男・デスパーでした。

4巻あらすじネタバレ

王国の中でもボッジの味方であったアピスはあることを考えていました。それはボッジを王にするために、現在の王であるダイダの首を狙うことでした。そこへ仲裁に入ったのは鏡の中に精神を保っているミランジョでした。そのことにアピスは驚きますが、自分の師匠でもあったミランジョの忠告通り、殺すのはやめてダイダを捕らえてある薬を飲ませることにしました。

ミランジョによればその薬を飲むとかつて王様であったボッスをダイダを依代として蘇らせることができるということであり、この薬を飲ませると実際に前王であり、ボッジの父親であるボッスは復活を遂げることになりました。しかし、ボッスは死後に自分の遺言通りになっていないことに混乱します。

5巻あらすじネタバレ

王妃であるヒリングは蘇ったボッスとの対面を果たします。復活したことを告げたボッスは彼女にダイダの場所を聞かれますが、「わからない。」と返されてヒリングは倒れてしまいます。ヒリングはダイダを取り戻すために行動しようとしますが、ミランジョによる暗殺の刺客なども送られて窮地に陥ってしまいます。なんとか護衛のドルーシに助けられ、ボッスからダイダを取り戻すことを真剣に考え始めます。

6巻あらすじネタバレ

新たな力を手に入れたボッジとカゲはボッス王国に向かっていました。しかし、冥府の王であるデスハー(デスパーの兄)の部下と名乗る男たちが表れて、冥府で大きな事件が起こってしまったことを聞きます。それは冥府から罪人が6人脱走してしまったということであり、いずれもが凶悪な罪人であるということでした。彼らはそれらの対処のために来たと明かして、ボッジとカゲは驚きを隠せませんでした。

7巻あらすじネタバレ

罪人や魔物に襲われてしまったヒリングを守るためにドルーシが瀕死の重傷を負ってしまいました。決死の状態で魔物や罪人たちと戦っていましたが、長くはもたないことは明白でした。そこへ駆けつけたのはボッジであり、その手には剣が握られていました。彼がデスパーから教わった必殺技はダイヤをも一撃で砕くほどのパワーですが、その優しい心は健在で敵であったギガン・テスをもその優しさで家来にしてしまいました。

8巻あらすじネタバレ

多くの兵士を薙ぎ払い、ついにボッス王国へと乗り込んできた「冥府の王」デスハーはドーマスと対峙していました。ドーマスは押されていましたが、懸命に戦い続けていました。そこへボッジがやってきて、デスハーの真の目的を語りだします。それは『逃げ出した罪人を連れ帰ること』と『ミランジョを始末すること』でした。ミランジョの名前を聞いたときボッジはあることを思い出しました。

それはボッジの母親を殺した人物のことでした。それまで忘れていたことでしたが、ミランジョという名前を聞いて母親がミランジョという名前に人物に殺されたと思い出すことになりました。

9巻あらすじネタバレ

意識を取り戻したオウケンはデスパーたちを欺いたことに成功して鏡によって王宮に連れてこられていました。鏡はオウケンを操り、鏡を奪ったゾックを殺す計画を立てていたのです。しかし、ボッジとオウケンが顔を合わせたことで戦いが始まってしまいます。ボッジは攻撃を繰り出していますが、オウケンには無意味で全く通用しませんでした。さらにどんどん体力を消耗してボッジは窮地に立たされて今います。

防戦一方のボッジは体力を削られ疲弊し、敗北寸前になってしまいました。そこへやってきたのは隊長とデスパーであり、彼らの協力もあってボッジをなんとか逃がすことに成功しました。

10巻あらすじネタバレ

ボッジを逃がしてくれたデスパーたちですが、その圧倒的な戦闘力の前にとうとう敗北してしまいます。オウケンは再びボッジの前に立ちふさがりますが、怒りに燃えたボッジとカゲは一歩も引くことなく激闘を演じました。しかし、オウケンの圧倒的な力の差の前に重傷を負ってしまい、ボッジとカゲはこれまでにないほどの追い詰められてしまいました。

そこへやってきたのは回復したアピスとドルーシ、さらにはドーマスやホクロやベビンなども助けに来て、ボッス王国四天王がついに勢ぞろいしました。彼らとオウケンの激闘が始まり、ボッジは回復しながら激闘を見守っていました。

王様ランキングの漫画最終回を予想

王様ランキングはまだ完結していないので、ファンたちは最新話のネタバレへの注目のほかにも最終回の予想も過熱しています。11巻のその後のストーリーではオウケンに剣を突き立てられて意識を失うボッジは三途の川で母親と出会います。これまで多くの謎があった母親の死が明かされ、ボッジとカゲの最大のピンチにどういった結末が待っているかはファンにも注目されています。

その素直な心で多くの敵を味方にしてきたボッジがどういった王になるのかというのは本作の最大のテーマであり、本作の結末につながるとみられています。

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧

ここでは人気漫画となった『王様ランキング』の登場人物・キャラ一覧を見ていきましょう。『王様ランキング』は圧倒的な人気を獲得していて、その人気を支えているのは個性的なキャラの多さだともいわれています。彼らが織りなす人間関係が作品の見どころであり、『王様ランキング』を語る上では登場人物・キャラ一覧は欠かせない情報となっています。

ボッジ

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧①はボッジです。ボッジは本作の主人公であり、ボッス王国の第1王子として登場します。巨人の両親の子供でありながらも、ボッジは小柄で短剣どころか石すら持ち上げられないほどの非力な王子として馬鹿にされ続けていました。さらに耳も聞こえず、言葉も発せないため、生きていく上ではかなりのハンディキャップを背負ってしまっています。

しかし、父親の強さに憧れていて王になることを夢見ていることも判明しています。様々なハンディキャップのために第1王子でありながらも周囲からは軽侮されていていて、悲しい人生を送っています。そんな境遇でありながらもボッジは非常に素直な性格をしていて、そのことが多くの民衆の心を動かしていくことになります。

カゲ

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧②はカゲです。カゲは目玉のついた影のような生物であり、その正体は絶滅した暗殺集団「影の一族」の生き残りとなっています。ひねくれものでボッジのことを最初は貶めようとしていましたが、ボッジの素直な性格を知って協力者となります。言葉を話せないボッジの言葉を唯一理解できるため、非常に重要なキャラクターとして知られています。

幼少期に一族を皆殺しにされてしまったという過去を背負っており、それ以来コソ泥のような生活をしていました。ボッジの器の大きさに最初に気づいた人物であり、『どんな時も味方になる』と宣言してボッジにとって大切な友人となりました。

ヒリング

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧③はヒリングです。ヒリングはボッス王国王妃であり、ボッスの後妻でダイダの母として登場しています。元僧侶であるため、呪文を使うことができて回復呪文を得意としています。かなりきつい性格をしていて、当初はボッジにとっては最悪の存在として虐げていると考えられていましたが、その裏にはボッジを想う心がありました。

ヒステリックな言動が目立ってたので誤解されやすいですが、実際は心優しい女性であることが判明してます。継子であるボッジにも分け隔てなく愛情を注いでいることも分かっていて、その行動にはボッジに対する愛があり、ボッスの死後に遺言に背いてまで王をダイダにしていてストーリー上でも重要なポジションとなっています。

ダイダ

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧④はダイダです。ダイダはボッス王国の第2王子であり、巨人と人間のハーフとなっています。ボッジの異母弟でもあり、兄とは違いすべてにおいて優秀な存在となっています。王族としての期待を受けて厳しく育てられたため、兄に対して優越感を持っています。しかし、実はボッジに対しては羨望のような感情も持っていて複雑な感情を見せる重要なキャラクターでもあります。

ドーマス

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧➄はドーマスです。ドーマスはボッス王国四天王のひとりであり、「ソードマスター」という称号に憧れています。騎士団の剣術指南役として徴用されていて、ボッスの強さに憧れた「剛の剣」の使い手としてすさまじい実力を持っています。ボッジの教育係に任されていましたが、ボッジの非力さに嫌気がさしてほとんど実践的な鍛錬はしていませんでした。

さらに、ダイダと試合をした事をきっかけにしてダイダの才能に惚れ込んで次期王を決める投票では主君の意向に反してダイダに投票しました。このことが露見し、ボッジに対する不忠と見なしたダイダは失地回復としてボッジの暗殺を命じられてしまいます。そして、追いつめられたドーマスがとった行動がストーリーを大きく動かすことになります。

ボッス

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧⑥はボッスです。ボッスはボッス王国初代国王であり、王様ランキング7位の人物です。ボッスは人智を超えた剛力を誇る巨人族の戦士で、その圧倒的な力で民衆たちの支持を獲得しています。かつて魔物に襲われていた村を一人で救ったことで一代で王国を築き上げた豪傑としてその名は世界中に知れ渡っています。

若い頃に魔神と契約したことによって「寿命」と「後に生まれる子供の力」を代償して「強さだけなら1位」という力を手にした過去を持っていて、このことがストーリーでも最も重要な意味を持っていくことになります。このことからボッジが非力なのは父のせいであることが判明しています。次期国王にボッジを指名していましたが、様々な策略にあってその願いは叶いませんでした。

ミランジョ

王様ランキングの登場人物・キャラ一覧➆はミランジョです。ミランジョは謎多きの女となっていて、とある事情により肉体を失っています。そのため現実世界には精神のみ残っていて、鏡として存在しています。その鏡はボッスが持っていましたが、幼少のダイダに送られました。ダイダのよき相談相手として彼を巧みに操って、多くの混乱を生み出しました。ある野望のために動いていて、そのためならあらゆる手段を講じます。

Thumb【王様ランキング】アニメ声優一覧!登場キャラ・キャストのプロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

王様ランキングの名言や名セリフ集

ここでは『王様ランキング』の名言や名セリフ集などを見ていきましょう。『王様ランキング』は多くの名言を生み出していることでも知られているので、『王様ランキング』の名言や名セリフ集はネット上でも話題になっています。一見するとギャグマンガとも勘違いしてしまう作画ですが、その内容は深く、メッセージ性があふれている名言がファンの心をつかんでいます。

名言①「大丈夫。あなたは強い子…」

大丈夫よ
あなたは強い子
たくさんの 嫌なことを 乗り越えていける

この名言はボッジの母親であり、故人の前王妃シーナの名言です。様々なハンディキャップを持っていたので幼い頃からいじめられていたボッジはこの母親からの言葉を心の支えとなっていました。彼女のこのセリフが何よりも励みになっていましたが、シーナの言葉通りに誰よりも優しい王子に育ったことはこの母親の名言があったからだというファンも多くいる名言となっています。

名言②「あなたが気にしていることは…」

あなたが気にしていることは、もしかしたらあなたの長所なのかもしれない。

ボッジの師匠となったデスパーが旅立つボッジに贈った名言であり、この名言も作中屈指のメッセージ性が込められています。ネタバレあらすじなどでもわかる通り、ボッジは生まれつきのハンディキャップを背負っています。このことがこれまでボッジを傷つけてきましたが、デスパーはそのハンデまで含めてすべてが長所になると最も大切なことをボッジに伝えました。

名言③「オレはこれからどんなことがあっても…」

オレはこれから、どんなことがあってもい前の味方になりたいんだ

ボッジとカゲの友情の始まりを象徴する名言であり、圧倒的な人気を誇る名言となっています。ダイダとの一騎打ちに敗れてしまい誰にも気づかれず悲しみに暮れていたボッジにとってカゲが伝えたこの言葉は大きな意味を持っていました。カゲはボッジのことを当初は利用していましたが、この言葉をきっかけに初めての理解者としてボッジと共に生きていくことを決めた作中屈指の名言となっています。

王様ランキングのアニメ声優一覧

ここでは『王様ランキング』のアニメ声優一覧を紹介していきます。『王様ランキング』はアニメ化が決定してから様々なことが話題になっていますが、特に話題になっているのは豪華な声優陣です。声優界でもトップクラスの人気がある声優たちが起用されていて、『王様ランキング』のアニメ声優一覧はあらすじと同様にネット上などでも大きな注目を集めていることでも話題になっています。

ボッジ役/日向未南

王様ランキングのアニメ声優一覧①はボッジ役の日向未南(ひなたみなみ)です。日向未南は1月24日生まれの女性声優であり、『王様ランキング』で声優として起用されることが決定して一躍注目の声優となりました。福島県出身、『アクセルワン』に所属しています。声優としての代表作としては挙げられるのは『王様ランキング』のボッジであり、これからの活躍が期待される声優となっています。

カゲ役/村瀬歩

王様ランキングのアニメ声優一覧②はカゲ役の村瀬歩です。村瀬歩(むらせあゆむ)は1988年12月14日生まれの男性声優であり、アメリカ合衆国出身という異色の経歴で知られています。ヴィムスに所属し、2016年には『第10回声優アワード』で新人男優賞を受賞するなど人気の声優となっています。彼の代表作に『新世界より』の青沼瞬や『ハイキュー!!』の日向翔陽などの人気作品があります。

ダイダ役/梶裕貴

王様ランキングのアニメ声優一覧③はダイダ役の梶裕貴です。梶裕貴(かじゆうき)は1985年9月3日生まれの男性声優であり、日本を代表するイケメン声優として知られています。東京都出身、ヴィムスに所属しています。梶裕貴の代表作に『進撃の巨人』のエレン・イェーガー、『マギ』のアリババ・サルージャ、『七つの大罪』のメリオダスなど数多くの主演作品がある主演級の声優として知られています。

ヒリング役/佐藤利奈

王様ランキングのアニメ声優一覧④はヒリング役の佐藤利奈です。佐藤利奈(さとうりな)は1981年5月2日生まれの女性声優であり、アーティスト活動もしています。福岡県北九州市出身、東京俳優生活協同組合に所属しています。2004年に『魔法先生ネギま!』の主役に抜擢されて以来、高い人気を獲得している声優です。近年では新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』の火野レイ役も話題になりました。

ドーマス役/江口拓也

王様ランキングのアニメ声優一覧➄はドーマス役の江口拓也です。江口拓也(えぐちたくや)は1987年5月22日生まれの男性声優であり、歌手活動もしています。東京都世田谷区出身、81プロデュースに所属しています。数多くの出演作を持つ人気声優であり、江口拓也の出演作品に『東のエデン』の大杉智や『イナズマイレブンGO』の雨宮太陽、『GOSICK -ゴシック-』の久城一弥などの人気作品があります。

ベビン役/上田燿司

王様ランキングのアニメ声優一覧⑥はベビン役の上田燿司です。上田燿司(うえだようじ)は1971年8月7日生まれの男性声優で、アミュレートに所属しています。兵庫県神戸市垂水区出身、妻は声優の永島由子となっています。上田燿司の代表作に『ジョジョの奇妙な冒険』のロバート・E・O・スピードワゴンや『攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE』のパズなどがあります。

アピス役/安元洋貴

王様ランキングのアニメ声優一覧➆はアピス役の安元洋貴です。安元洋貴(やすもとひろき)は1977年3月16日生まれの男性声優であり、ナレーターとしても高い評価を獲得しています。山口県出身、シグマ・セブンに所属していて主演からわき役まで幅広く演じています。代表作に『鬼灯の冷徹』の鬼灯や『BLEACH』の茶渡泰虎、『ヘタリア Axis Powers』のドイツ、『スーパーサッカー』のナレーションなどがあります。

Thumb村瀬歩はかわいい声が魅力の声優!年齢不詳?英語ペラペラな理由や出演作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

王様ランキングの面白い魅力

ここまではネタバレあらすじなどを見てきましたが、ここでは『王様ランキング』の面白い魅力などを見ていきましょう。『王様ランキング』はアニメ化も決定していて、その面白さは漫画界でも話題になっています。その作画の雰囲気からは全くイメージできない感動ストーリーとメッセージ性の高いテーマが高い評価を獲得しています。また個性的な登場人物や主人公の性格、キャラ同士のつながりなども大きな注目を集めています。

面白い魅力①個性的な登場人物たち

王様ランキングの面白い魅力①は『個性的な登場人物たち』です。『王様ランキング』には様々なキャラクターが登場することでも知られていて、その各キャラが個性的なことが話題になっています。『王様ランキング』に登場する王様候補者たちは主人公級の存在感を出していて、個性あふれるキャラたちの交流によって生まれる物語が大きなストーリーの軸となっています。

面白い魅力②主人公ボッジを応援したくなる

王様ランキングの面白い魅力②は『主人公ボッジを応援したくなる』です。主人公であるボッジはまったく喋れないという設定があり、その設定がストーリー上でも大きなポイントとなっています。劇中でも「あう」のような言葉しか発さないので、主人公のキャラクターとしてはかなり特殊なキャラクターとなっています。アニメ化の際にもこうしたことが話題になるなど、本作の注目ポイントとなっています。

こうしたハンディキャップを持っているので、他人から馬鹿にされ、邪険にされることも少なくありません。しかし、ボッジはそれでもめげずに成長していく姿を見せていて、王候補として大きく成長していきます。そしてボッジの優しい心によって作中のキャラクターだけでなく、読者も新たな視点に気づいて行って深いメッセージ性が込められていることに気づくことになります。こうした魅力が多くの人を引き付けています。

面白い魅力③キャラ同士の深いつながり

王様ランキングの面白い魅力③は『キャラ同士の深いつながり』です。本作は「王様ランキング」という設定を除くと剣も魔法もあるオーソドックスなファンタジーと指摘されています。その物語はよく見るファンタジーですが、徐々にキャラクター同士の交流が増えていってその奥深さに気づかされていくというファンの感想が数多く集まっています。

最もわかりやすいのが『ボッジとカゲの対比』です。カゲは暗殺者である一族でさげすまれて生きてきました。そんな日陰者のカゲとの出会いがボッジの人生を変えることになります。キャラ同士の深いつながりを描くことでそのメッセージ性が徐々に浮き彫りになっていくストーリー構成が多くのファンに絶賛されていて、作品の魅力として高い評価を獲得しています。

王様ランキングに関する感想や評価

ここでは『王様ランキング』に関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。『王様ランキング』はいま最も注目されている作品のひとつであり、アニメ化なども話題になっているのでネット上でも注目の作品として知られています。そのため『王様ランキング』に関する感想や評価などはネット上でも数多く見つけることができます。

『王様ランキング』は面白い!

『王様ランキング』は面白いという声が集まっていて、ネット上で今最も注目されている作品の一つとなっています。ネット上には『今度アニメ化する王様ランキング読み始めたんですがびっくりするほど面白いですね!』という声や『大分前に広告で良く見た王様ランキング、結構面白い 』という声、『「王様ランキング」なかなか面白い』という声が挙がっています。

『王様ランキング』の声優も最高!

アニメ化が決まった『王様ランキング』の声優も最高という声も数多く集まっています。ネット上には『声優豪華過ぎない?凄いぞ王様ランキング』という声や『王様ランキング、OPはKing Gun、EDはyama、予告PVだけで大号泣できる、声優豪華、こんなん見るしかないじゃんね』という声、『思った以上の仕上がりと豪華声優陣にびっくりやわ。変な改変せんといてくれよ。』という声が挙がっています。

『王様ランキング』のアニメ化も話題!

『王様ランキング』のアニメ化も話題になっていて、ファンの歓喜の声がネット上には溢れています。ネット上には『アニメ「王様ランキング」楽しみですなぁ』という声や『個人的に気になる新アニメ「王様ランキング」は漫画も面白いのでオススメです』という声、『王様ランキングの紹介PV映画レベルなんだけどこれがアニメで毎週観れるの本当に本当に本当に本当に本当に楽しみなんだ』という声が挙がっています。

王様ランキングのネタバレまとめ

今回は人気漫画『王様ランキング』の漫画のネタバレあらすじやキャラクターのネタバレ紹介、名言、声優、漫画の魅力、ネット上の感想などを紹介してきました。『王様ランキング』は今最も注目されている漫画であり、『王様ランキング』はアニメ化決定以降はさらに注目度が高まっています。今回紹介した漫画のネタバレあらすじやキャラクターのネタバレ紹介にも注目して、人気漫画『王様ランキング』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ