【エヴァンゲリオン】女性キャラの胸やスリーサイズは?巨乳ランキングも紹介

『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸やスリーサイズはファンにも注目されていて、登場キャラクターの巨乳ランキングを気にしている人が多くいます。魅力的なヒロインが見所でもあるので、その可愛さだけでなく、スタイルやミサトやマリなどとシンジとの関係にも注目が集まっています。今回は『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸とスリーサイズ、シンジとの関係、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【エヴァンゲリオン】女性キャラの胸やスリーサイズは?巨乳ランキングも紹介のイメージ

目次

  1. エヴァンゲリオンとは?
  2. エヴァンゲリオンの女性キャラの胸のスリーサイズは?巨乳ランキングTOP4
  3. エヴァンゲリオンのシンジと女性キャラの関係
  4. エヴァンゲリオンの女性キャラの胸に関する感想や評価
  5. エヴァンゲリオンの女性キャラの胸とスリーサイズまとめ

エヴァンゲリオンとは?

『ヴァンゲリオン』は日本を代表するアニメ作品であり、世界中にファンを生み出しているメガヒットコンテンツとなっています。特に魅力的なヒロインたちは本作の最大の魅力ですが、エヴァンゲリオンの女性キャラの胸のスリーサイズや巨乳ランキングTOP4を見ていく前に、ここでは『エヴァンゲリオン』の基本的な情報を紹介していきましょう。

エヴァンゲリオンの概要

『新世紀エヴァンゲリオン』はGAINAX制作によって描かれるオリジナルテレビアニメ作品で、1995年10月4日から1996年3月27日にかけて放送されています。2007年には新シリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』4部作の制作が決定して、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を皮切りに2021年3月8日の『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』の公開でシリーズが完結しました。

エヴァンゲリオンのあらすじ

西暦2000年9月13日、大災害『セカンドインパクト』が起こって世界人口の半数が失われてしまいました。15年後の西暦2015年、14歳の少年碇シンジは突如、国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)に呼び出されます。そこは父親である碇ゲンドウが司令官を務めていて、シンジは汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン(EVA)初号機の操縦を任されることになりました。

エヴァンゲリオン公式サイト

エヴァンゲリオンの女性キャラの胸のスリーサイズは?巨乳ランキングTOP4

ここでは『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸のスリーサイズを巨乳ランキングTOP4として見ていきましょう。『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸のスリーサイズなどは多くのファンに注目されていて、男性ファンのみならずコスプレの衣装などとしても人気のため、女性ファンにも注目されています。巨乳ランキングには数多くの魅力的なヒロインたちがランクインしています。

4位:惣流・アスカ・ラングレー

エヴァンゲリオンの女性キャラ巨乳ランキング4位は『惣流・アスカ・ラングレー』です。惣流・アスカ・ラングレーは作中屈指の人気キャラクターですが、アスカのスリーサイズは不明です。公式設定ではBカップということが判明しています。アスカの胸の小ささはファンの間でも話題になっていて、いまではアスカのチャームポイントとも言われているほどです。

3位:綾波レイ

エヴァンゲリオンの女性キャラ巨乳ランキング3位は『綾波レイ』です。綾波レイはアニメ史の残るヒロインであり、劇場版ではかなり大胆なシーンもありました。スリーサイズは非公表ですが、カップ数はCカップかDカップと推測されています。アスカよりは胸が大きいことは確定しています。シンジの前でも裸を見せることに抵抗がないですが、シンジにとっては刺激が強すぎるシーンが多く存在します。

2位:真希波・マリ・イラストリアス

エヴァンゲリオンの女性キャラ巨乳ランキング2位は『真希波・マリ・イラストリアス』です。真希波・マリ・イラストリアスは新劇場版で登場した新ヒロインであり、これまでにない巨乳のエヴァンゲリオン・パイロットとしてファンにも絶賛されました。ミサト程は巨乳ではありませんがDカップであると推測されていて、作中でも『胸がキツイ』という発言をしていてファンを喜ばせました。

1位:葛城ミサト

エヴァンゲリオンの女性キャラ巨乳ランキング1位は『葛城ミサト』です。葛城ミサトは本作では唯一スリーサイズが明かされているキャラクターであり、作中屈指の巨乳キャラクターとして知られています。公表されているスリーサイズはB83W59H82であり、制服姿でなく私服や部屋着姿も描かれているのでファンにも好評を博しています。葛城ミサトの巨乳はいまでも彼女のチャームポイントとなっています。

Thumb新世紀エヴァンゲリオンの登場人物一覧!キャラクターの名前の由来・画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エヴァンゲリオンのシンジと女性キャラの関係

ここでは『エヴァンゲリオン』のシンジと女性キャラの関係などを見ていきましょう。『エヴァンゲリオン』はその緻密に構成されたストーリーも人気が高いですが、シンジと女性キャラの関係も見どころとなっています。恋愛や友情、憧れなど様々な感情がシンジと女性キャラの間には渦巻いていて、そうした人間関係が本作の中でも最大の魅力となっています。

シンジと綾波レイの関係

シンジと綾波レイの関係を見ていきましょう。シンジと綾波レイは共にパイロットとして分かり合える数少ない存在であり、シンジはレイに惹かれていました。レイはシンジの様々な一面を見て徐々に変化を見せますが、レイにとってはシンジの気持ちは理解できないモノであり、二人の気持ちのすれ違いも本作の見所となっています。レイの存在がシンジがパイロットを続ける理由になっていることは間違いありません。

シンジと惣流・アスカ・ラングレーの関係

シンジと惣流・アスカ・ラングレーの関係を見ていきましょう。アスカとシンジは共同生活を送っていたこともあるほど強い絆で結ばれていますが、そのことは二人とも自覚していません。天才的で自由奔放なアスカの言動はシンジにとっては唯一の救いとも言える瞬間であり、厳しい任務を続けるシンジを支えています。シンジにとっては友人といえる数少ない存在となっています。

シンジと葛城ミサトの関係

シンジと葛城ミサトの関係を見ていきましょう。シンジにとっては上官であり、お姉さん的な存在のミサトは精神的な支えとなっています。時には厳しく、時には優しく、シンジのことをサポートしていて精神的に脆いシンジはミサトにかなり助けられています。その一方で自宅ではだらしないミサトの後始末はシンジが務めるなど公私ともに名コンビとなっています。

シンジと渚カヲルの関係

シンジと渚カヲルの関係を見ていきましょう。謎多き存在であるカヲルはその中性的な魅力でシンジと何とも言えない距離感で接しています。シンジを理解するような言動も多く、警戒心の強いシンジもカヲルとは微妙な距離感を保っています。結果的には二人の関係性が後のストーリーにも大きく関わっていくことになりました。

Thumb新世紀エヴァンゲリオンのあらすじまとめ!テレビ版・映画版を簡単に解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エヴァンゲリオンの女性キャラの胸に関する感想や評価

ここではシリーズ完結も話題になっている『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸に関するネット上の感想や評価などを紹介してきましょう。『エヴァンゲリオン』シリーズは数多くの魅力的なヒロインたちが登場する作品であり、ネット上でも圧倒的な人気を誇っています。そのため『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸に関する感想や評価などもネット上でも数多く見つけることができます。

ミサトの巨乳はファンの間でも話題!

『エヴァンゲリオン』の中でも人気の高いキャラクターであるミサトの巨乳はファンの間でも話題となっています。ネット上には『ミサトを見て巨乳好きになったの思い出したわ』という声や『ミサトの巨乳はエヴァには欠かせない存在だよな』という声、『葛城ミサトさんの巨乳も大事です』という声が挙がっています。

胸が小さくてもアスカは人気!

胸が小さくてもアスカは『エヴァンゲリオン』に中でもトップクラスの人気を獲得しています。ネット上には『アスカは胸が小さいからこそ、アスカなんだよ』という声や『アスカは胸が小さいからこそ人気とも言える』という声、『エヴァンゲリオンが好きです 一番好きなキャラはアスカ! 胸の大きいいい女に負けないように頑張ってほしい!』という声が挙がっています。

マリは巨乳で人気キャラに!

マリは巨乳で人気キャラになっているとも言われていて、多くのファンを魅了しています。ネット上には『ヴァ唯一の巨乳キャラ真希波・マリ・イラストリアス、最高』という声や『栗毛で巨乳のメガネ女子のマリ、だいたいの男は好きだろ』という声、『マリこそがエヴァ最強ヒロインだと思ってる。俺は巨乳のマリが好きなんだよ!』という声が挙がっています。

Thumbエヴァンゲリオンの映画を見る順番は?旧劇場版・新劇場版・アニメシリーズ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エヴァンゲリオンの女性キャラの胸とスリーサイズまとめ

今回は『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸とスリーサイズ、シンジとの関係、ネット上の感想などを紹介してきました。女性ヒロインたちの人気が高いことでも知られている作品なので、『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸とスリーサイズや巨乳ランキングなどもファンに気にされています。シリーズ完結でますます盛り上がっているので、『エヴァンゲリオン』の女性キャラの胸とスリーサイズに注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ