【いちご100%】西野つかさの人気の理由は?ヒロインとしての魅力や名言を紹介

かわいい女子キャラが集結している漫画といえば、ダントツで『いちご100%』です。そんな『いちご100%』の中でも特に人気が高いキャラクターが西野つかさです。人気投票を行えばぶっちぎりで1位に輝き、読者の中には「西野つかさと結婚したい」と思う方もいるほど、魅力を秘めたキャラクターです。そんな西野つかさが人気の理由は一体何なのでしょうか?今回は、『いちご100%』・西野つかさの魅力や懸垂シーンの名言、最終回で迎えた西野エンドやその後結婚したのかどうかについても詳しくチェックしてみましょう!

【いちご100%】西野つかさの人気の理由は?ヒロインとしての魅力や名言を紹介のイメージ

目次

  1. いちご100%の西野とは?
  2. いちご100%の西野の人気の理由・かわいい魅力
  3. いちご100%の西野の名言や名セリフ集
  4. いちご100%の西野と真中淳平との関係
  5. いちご100%の西野エンドとは?最終回ネタバレ
  6. いちご100%の西野のアニメ声優
  7. いちご100%の西野に関する感想や評価
  8. いちご100%の西野まとめ

いちご100%の西野とは?

かわいいヒロインが多数登場する男性夢の漫画・『いちご100%』。そんな『いちご100%』の女性キャラクターの中でもダントツ人気を誇るキャラクターが西野つかさです。人気ランキングを行えば、不動の1位にランクインする西野つかさですが、一体どのようなキャラクターなのでしょうか?まずは、西野つかさが登場する『いちご100%』の作品情報と西野つかさのプロフィールをチェックしてみましょう。

いちご100%の作品情報

いちご100%の概要

『いちご100%』は、週刊少年ジャンプの2002年12号から2005年35号にかけて連載された河下水希によるマンガです。『いちご100%』は、週刊少年ジャンプに掲載されたラブコメディ作品としては、古味直志による『ニセコイ』に抜かれるまで最長連載の漫画作品となっていました。

『いちご100%』の単行本はジャンプ・コミックスより全19巻、文庫版は全10巻刊行されており、累計発行部数は約800万部を突破しています。そんな、ラブコメディ作品としては異例の人気を集めた作品・『いちご100%』は、アニメ化ももちろん行われており、2005年4月〜6月にかけて放送されました。

また、OVAも放送されており、1作目は『恋が始まる!? 撮影合宿 〜ゆれるココロが東へ西へ〜』というタイトルで、『ジャンプフェスタ・アニメツアー'04』にて上映されました。こちらのOVAは原作の2度目の夏合宿のストーリーが題材とされています。また、DVDには映像特典としてノンクレジットオープニング・『増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和』などが収録されました。

なお、こちらのOVAHA週刊少年ジャンプ誌上通販でのみ購入可能となっています。続くOVA2作目は『オリジナルDVDアニメ「いちご100%」』として2005年6月から10月にかけて放送されました。こちらのOVAはアニメ本編よりコメディ色が強い作品となっています。1・2巻は原作のエピソードを多少参考にして作られていますが3・4巻はコミック及びテレビアニメのいずれとも違うオリジナルのストーリーとなっています。

いちご100%のあらすじ

真中淳平は、中学三年のある日、屋上でいちごパンツを履いた女の子と出会い、一目惚れします。東城綾と書いたノートを落としたため翌日見つけるも、印象が違いすぎていちごパンツの美少女ではないと思い込んでしまいます。そんな中、真中淳平の友人たちは学年のアイドル的存在の西野つかさに違いないと茶化し、懸垂をしながら告白することになりました。

これまで男性からの告白を断ってきた西野つかさでしたが懸垂しながらの告白に心惹かれ、付き合うことに。その後、時が流れて高校に入学した真中淳平は高校で映像研究部を立ち上げ、東城綾が脚本・真中淳平が監督を担当し、夢を見つけていきます。青春時代、恋に夢に大忙しな真中淳平が見つけた大切なものとは一体何なのか…というラブコメディです。

西野つかさのプロフィール

西野つかさは、中学高校通してアイドル的存在で、誰もが振り返るような美少女です。何度男から告白されても常に断ってきたようですが、中3の冬に懸垂しつつ告白する真中に惹かれ付き合うことになりました。将来の夢はパティシエです。

いちご100%の西野の人気の理由・かわいい魅力

かわいい女子揃いの漫画として大人気の『いちご100%』。そんな『いちご100%』の中でも、男性読者たちが口を揃えて「結婚したい!」「俺が付き合いたい!」と思わず言ってしまうほどのかわいいキャラクターが、西野つかさです。

『いちご100%』の中でも特にかわいいと人気を集めている西野つかさですが、そんな西野つかさが人気の理由やかわいいと言われる魅力は一体どのようなものが挙げられるのでしょうか?お次は、『いちご100%』に登場する西野つかさが人気の理由やかわいい魅力を徹底的に調査してみましょう!

かわいい魅力①容姿

『いちご100%』・西野つかさの人気の理由・かわいい魅力1つめは、『容姿』です。身もふたもない理由かもしれませんが、西野つかさが人気の理由といえば、やっぱり容姿がめちゃくちゃかわいいことです!『いちご100%』には様々なタイプの女性キャラクターが登場し、どの女の子たちもかわいいのですが、西野つかさのかわいさはかわいいキャラクター揃いの『いちご100%』の中でも異常と言えるほどです。

『いちご100%』の中でもずば抜けてかわいいルックスの西野つかさの魅力的特徴といえば、やはり美女しか似合わないと言われるショートヘアです!ショートヘアは輪郭を隠しづらいため、どうしても元々の骨格バランスが重要な髪型です。さらに、ロングヘアなどと比べると目線がどうしても顔にばかり入ってしまうので顔のパーツのバランスもチェック点となっていきます。

このように、ショートヘアはミディアムヘアやロングヘアと比べると顔のコンプレックスが浮き彫りになりがちです。例えば、『いちご100%』のメインヒロインであり真中淳平にとって夢のパートナーである東城綾は、顔周りをしっかり隠した重めのミディアムヘアです。真中淳平のファーストキスの相手である北大路さつきはロングヘアでポニーテールが特徴です。

もちろん、東城綾も北大路さつきも、顔立ちがもともとかわいいのできっとショートヘアにしても似合うと思いますが、西野つかさほどではないはずだという声も多いようです。『いちご100%』・西野つかさがかわいいと絶賛されている理由には、ショートヘアがめちゃくちゃ似合う美女であるのはもちろんですが、そんな整った顔立ちから覗く笑顔やミステリアスな雰囲気も魅力的だと言われていることも大きいようです。

また、西野つかさは中学時代までは男勝りなサバサバした性格でした。しかし、高校に入ってからは女の子らしさがどんどん出てきたので、ショートヘアのさっぱりボーイッシュな容姿とのギャップがめちゃくちゃかわいいと人気はうなぎのぼりでした。

西野つかさがかわいいと言われるのは顔だけではありません。『いちご100%』では巨乳でスタイル抜群の女子たちが多数登場するのですが、西野つかさはそんなキャラクター達とは正反対で胸が小さいようです。そしてそんなコンプレックスをかなり気にしている様子も、かわいいと人気を集めているようです。

かわいい魅力②王道のヒロイン像とは違う

『いちご100%』・西野つかさの人気の理由・かわいい魅力2つめは、『王道のヒロイン像とは違う』です。『いちご100%』の王道ヒロインといえば、やっぱり東城綾でしょう。王道のヒロイン像といえば、黒髪ロングの清純なイメージや天然だったり、ルックスがナチュラルでかわいい、女の子らしい、男性経験が少ない…などが挙げられるようです。

一方で西野つかさはというと、黒髪ロングの清純なイメージとは正反対の活発的な印象のショートカットです。さらに性格もサバサバしていて少し男勝りなところがありました。一般的に、王道のヒロインとして好感を抱かれやすいのはずば抜けた美人というよりも、美人すぎないほうが好感を抱かれやすいようです。

しかし、西野つかさは学年のアイドルとされているほどのルックスを持っています。このような王道のヒロイン像と比較すると、西野つかさは正反対のヒロイン像となっています。それでも『いちご100%』で人気投票を行えば、正統派ヒロインの東城綾やナイスプロポーションの北大路さつきをぶっちぎって1位に輝く人気っぷりを誇っていました。

西野つかさがかわいいと人気なのは、サバサバしていても意外と女の子らしい性格が覗いたり、笑顔が可愛かったりするところが大きいようです。ルックスが単純にかわいいだけが魅力ではない西野つかさですから、読者が結婚したいと思う女性像になった方も少なくないようでした。

かわいい魅力③どこまでも一途な性格

『いちご100%』・西野つかさの人気の理由・かわいい魅力3つめは、『どこまでも一途な性格』です。『いちご100%』に登場するヒロインたちは基本的に一途な女の子が多いのですが、そんな中でもいじらしいほど一途なのが西野つかさです。

西野つかさは学年のアイドルと言われていたほど、かわいい女の子なのでとてもモテます。そのモテっぷりはというと、親衛隊がいるほどです。真中淳平がなびいてくれないのならば、ほかの男性に乗り換えたって良いはずです。それほど、西野つかさは引く手数多です。

それなのに、しっかりと告白を断っては真中淳平のことを思い続けています。時にはわがままな一面を見せるときもありますが、好きな人の気持ちを一番に優先して考えている西野つかさですから、きちんと身を引かなくてはいけない場面ではしっかりと身を引いています。

別れてからも、「もう一度淳平くんの彼女になれますように…」と願っている姿なんて、健気すぎて可愛すぎると多くの読者を泣かせました。こんなにかわいくてモテるのに一途に好きな人を思い続ける西野つかさは、「結婚してもよそ見をせずに旦那様だけを見てくれそう」だと、安心感を感じる方も多いようでした。

いちご100%の西野の名言や名セリフ集

『いちご100%』はラブコメディにしては異例の人気を集めた有名作です。そんな『いちご100%』が人気を集めた理由は、西野つかさをはじめとする女性キャラクターたちが可愛いということだけではありません。実は『いちご100%』には様々なキャラクターたちが名言を発していることもあって、恋愛のバイブルとしている男性も多いようです。

では、『いちご100%』には一体どのような名言が隠されているのでしょうか?多くのキャラクターたちが名言をたくさん残している中、今回は、男性読者が「結婚したい!」というほどの人気キャラクター・西野つかさの名言集を集めてみたので、どんな名言があるのかチェックしてみましょう!

西野の名言①「あたしの今日のパンツは…」

『いちご100%』・西野つかさの名言や名セリフ集1つめは、『あたしの今日のパンツは…』です。こちらの名言は、『いちご100%』の原点とも言える名言中の名言で、読者であれば必ず知っているほど認知度の高い西野つかさの名言です。こちらの名言は、真中淳平がいちごパンツの女子を探しているときに発言した西野つかさの名言です。

こちらの名言シーンで、西野つかさは自分のパンツがいちご模様と発言した上で、「あんましエッチなことばっか考えんなよな!」と釘をさすのですが、自分のパンツをちゃっかり申告しながらも下心を見せる真中淳平を怒るというツンデレ具合が素晴らしい名言だとファンたちの間でも人気の名言となっています。

西野の名言②「あたしがフランスに旅立つまでは…」

『いちご100%』・西野つかさの名言や名セリフ集2つめは、『あたしがフランスに旅立つまでは…』です。こちらの名言は、西野つかさがフランスに留学する日が近づいている時、付き合っていた真中淳平から一方的な思いで2度目の別れが訪れてしまった際の名言です。

自分の将来の夢を本気で追いかけたいと思った真中淳平は西野つかさとの別れを選択するのですが、西野つかさは本当はとても辛いはずなのに、泣くこともせずに、自分がフランスに旅立つまでは淳平の彼女だと笑って真中淳平の選択を受け入れました。そんな健気で可愛すぎる西野つかさに、多くの方は涙を流してしまったようです。

西野の名言③「もう一度 あたしを淳平くんの…」

『いちご100%』・西野つかさの名言や名セリフ集3つめは、『もう一度あたしを淳平くんの…』です。こちらの名言は、一度別れたもののやはり真中淳平のことが好きだと気づいた西野つかさが告白するシーンの名言です。こちらのシーンで、西野つかさは「もう一度私を淳平くんの彼女にしてください」と告白するのですが、感動するのはセリフだけではありません。

なんと、西野つかさが懸垂をしながら告白したからです!初めて西野つかさと真中淳平が付き合うことになった時、真中淳平が懸垂をしながら告白したことで2人は恋人同士になれました。そのため、2人にとっては懸垂がとても特別なものです。また、西野つかさのような華奢な女の子が懸垂するなんてかなりきついことですから、懸垂を頑張りながら西野つかさが告白したシーンは読者をキュンキュンさせました。

いちご100%の西野と真中淳平との関係

『いちご100%』最終回では結ばれることとなった真中淳平と西野つかさですが、そこにたどり着くまではとても長く、お互いがたくさん傷つきながらも関係を深めてきました。では、具体的に、一体どのような関係を築いてきたのでしょうか?お次は、『いちご100%』・西野つかさと真中淳平の関係を振り返ってみましょう。

関係①鉄棒で懸垂をしながらの告白

『いちご100%』・西野つかさと真中淳平との関係1つめは、『鉄棒で懸垂をしながらの告白』です。『いちご100%』の見所といっても過言ではないシーンが、真中淳平が鉄棒で懸垂しながら西野つかさに告白するシーンです。真中淳平がいちごパンツを履いた美少女に一目惚れし、勘違いから友人たちに、いちごパンツの美少女は学年のアイドル的存在・西野つかさに違いないと言われたことをきっかけに真中淳平は西野つかさに告白します。

学年のアイドルである西野つかさはこれまでも数多くの男子たちに告白されてきましたが、きっと、懸垂をしながら告白されたのは初めてだったのでしょう。真中淳平が懸垂をしながら告白する一生懸命さをみて、西野つかさは真中淳平の恋人になることとなりました。真中淳平の懸垂告白は、漫画史上初ではないかと思われ、読者たちも「懸垂しながら告白?」と当初は驚きを隠せないようでした。

関係②別の高校へ進学し別れを告げる

『いちご100%』・西野つかさと真中淳平との関係2つめは、『別の高校へ進学し別れを告げる』です。玉砕すると思いきや、懸垂告白が身を結び、晴れて恋人同士になった真中淳平と西野つかさ。しかし、真中淳平は西野つかさという彼女がいながらも、次第に東城綾に惹かれてしまいます。

そんな真中淳平の気持ちに気づいた西野つかさは真中淳平の第一志望校・泉坂高校ではなく、自身の第一志望校である桜海学園に進学することになります。そして、真中淳平にも別れを告げ、恋人関係は一旦終了となってしまいました。真中淳平はというと、西野つかさと別れて、東城綾と同じ高校へ進学し、映画研究部を作るも、どこかモヤモヤした感情が続いていました。

関係③再び恋人同士へ

『いちご100%』・西野つかさと真中淳平との関係3つめは、『再び恋人同士へ』です。一度は別れたものの、別れた後も偶然の出来事が重なって再開するようになった西野つかさと真中淳平。嫌いになって別れたわけではなかった西野つかさは、押し殺していた気持ちがついに溢れ出してしまいます。

そして、西野つかさは真中淳平がしてくれた懸垂告白で、真中淳平に告白しました。華奢な腕で一生懸命懸垂する西野つかさの姿には真中淳平はもちろん、読者も心打たれた方がたくさんいました。そんな西野つかさから懸垂告白を受け、ずっと西野つかさが自分を支えてくれていたことに気づいた真中淳平は、再び付き合うことになりました。

関係④高校卒業と別れ

『いちご100%』・西野つかさと真中淳平との関係4つめは、『高校卒業と別れ』です。西野つかさの懸垂告白から、身も心も結ばれることとなった2人。やっと訪れた幸せでしたが、2人はお互いに叶えたい夢があり、壁ができてしまいます。

西野つかさは高校卒業後、パリに留学することとなり、真中淳平から別れを告げ、2人は別れてしまいます。一度は別れたものの、西野つかさが帰国してからはもう一度真中淳平が告白して、2人は新しい未来を描いていくこととなりました。最終的には結婚したのではないかとの声もあり、お互いに傷つけあいながらも結ばれた2人が結婚に至っていたらとても素敵なハッピーエンドになりますね。

いちご100%の西野エンドとは?最終回ネタバレ

『いちご100%』は単行本19巻・167話で最終回を迎えました。そんな『いちご100%』の最終回ネタバレを検索すると、『西野エンド』というワードが浮上します。『西野エンド』というワードは『いちご100%』の最終回と一体どんな関係があるのでしょうか?

また、最終回で真中淳平は自分が選んだ女の子と結婚するのでしょうか…?お次は、『いちご100%』の『西野エンド』が一体なんなのかと、西野つかさと結婚したかどうかといった最終回ネタバレをチェックしてみましょう!

西野エンドとは?結婚した?

『いちご100%』ファン達の間で話題を集めている『西野エンド』というものがどんなものなのか調査してみると、結論からお話しすると『いちご100%』最終回で主人公の真中淳平と結ばれたのが、西野つかさだったということでした。ラブゲームなどでも最終的に結ばれることをキャラクターの名前と引っ付けた『◯◯エンド』と言います。

つまり、『西野エンド』というワードは、『いちご100%』には数多くの女性キャラクターが登場してきましたが、そんな魅力的な女性キャラクターの中でも、主人公・真中淳平が最終的に選んだのが西野つかさだったということになります。西野つかさも『いちご100%』のメインヒロインとして初期から描かれていましたが、王道ヒロインといえば断然、東城綾でした。

また、真中淳平が探していたいちごパンツの女子も東城綾です。これらの点を考慮するとどう考えても、最終回に真中淳平が迎えるべきルートは『東城エンド』だと多くの読者は予想していたようです。そんな予想を最終回でどんでん返しし、王道のヒロインとは違う西野つかさが最終回で選ばれました。

王道ヒロインであることや真中淳平が探していたいちごパンツの女子だったことから、最終回では東城エンドを予想した方が多かったようですが、やはり人気キャラクターランキングではぶっちぎりの人気を誇る西野つかさですから、『いちご100%』最終回で西野エンドを迎えたことに多くの西野つかさファンは歓喜しました。

さて、『いちご100%』最終回で西野エンドを迎えた真中淳平ですが、ハッピーエンドの代名詞といえば、『結婚』です。『いちご100%』読者たちも西野エンドを迎えた真中淳平が、西野つかさと結婚するのではないかと予想していたようですが、2人は結婚したのでしょうか?

『いちご100%』最終回で西野エンドを迎えた真中純平が、最後に選んだ西野つかさと結婚したかどうかですが、直接的な描写は描かれていなかったため、西野つかさと真中淳平が実際に結婚したかどうかは不明のようでした。

しかし、『いちご100%』最終回では『新たな未来を描いてゆく』という展開でエンドとなっているので、ようやく本当の意味で結ばれた西野つかさと真中淳平の関係を新たに築いていくという考え方もありますが、やはり『いちご100%』ファンたちとしては最終回で王道から外れた西野エンドを迎えたこともあって、最後は結婚に至ったのではないかと予想する方が多いようでした。

続編「East Side Story」とは?

『いちご100%』最終回では西野エンドを迎え、その後は結婚したのではないかという噂も浮上していましたが、なんと『いちご100%』の続編なるものも描かれています!本編最終回では主人公・真中淳平と西野つかさが結ばれ、ぶっちぎりの人気キャラクターだった西野つかさとのハッピーエンドに読者はとても喜んでいたため、続編では西野エンドの続きえが描いてほしいと願う読者が非常に多かったようです。

しかし、『いちご100%』の続編となる『East Side Storyは、最終回の続きでもなく、西野エンドのその後でもなく、本編では登場していない『中間』という青年が主人公でした。では、『いちご100%』のキャラクターからはどんな子が登場するのかですが、こちらでは最終回でどんでん返しとなり、残念ながら迎えることができなかった東城綾が登場します!

東城エンドを望んでいたファンにとっては、真中純平と結ばれる最終回でなくとも、また『いちご100%』で東城綾が描かれたことを非常に喜んでいました。さて、そんな『いちご100%』の続編・『East Side Story』は、真中純平たちが高校を卒業してから2年後のお話となっています。『East Side Story』の主人公となる仲間は、実家の古本屋で働いているのですが、実は小説家になることを夢見ていました。

そんな中、登場綾が高校在学中に執筆した『夏に歌う者』という小説に心惹かれ、自分と同い年でこんなに素晴らしい小説を書く東城綾に対して、悔しさと感動を覚えていました。ある日、一人の女性客が高い所の本を取ろうとして、古く傷んだ使用禁止の脚立にのぼっていたのですが、脚立の脚が折れてしまいます。

そんな女性客のピンチを落下敷きになって中間が守りました。その際、中間はワンピースから覗くいちごパンツを見てしまいます。その女性が、東城綾でした。もちろん、中間はこの女性が東城綾ということは知らなかったのですが、一目惚れしてしまいます。その後、少しづつ距離を縮めていく2人でしたが、ある時東城綾は中間のことを「真中くん」と呼んでしまいます。

どことなく真中淳平に似ている中間に、真中淳平の影を重ねてしまっていることに気づいた東城綾はショックを受けてしまいます。そんな態度で中間に接するのは失礼だと感じた東城綾は中間との距離を置こうとします。一方で、東城綾はアイドル作家としての顔しか取り上げられずに作品そのものの評価をしてもらえないことに悩んでいたので、北大路さつきと外村美鈴が京都から励ましにやってきました。

外村美鈴と別れ、2人きりになった東城綾と北大路さつきは現在の動向が不明な真中淳平に想いを馳せていたのですが、そこへ中間が現れてしまいます。その場にいたたまれなくなった東城綾は逃げ出してしまい、その時に北大路さつきが東城綾の名を呼んだことで、中間は自分の惚れた相手が憧れの小説家・東城綾であることを知ります。

北大路さつきは中間に、東城綾が思い続けてきた真中淳平に似ていることを伝えてしまい、中間はショックを受けて恋を諦めようとします。その一方で、北大路さつきは東城綾に「中間に真中淳平の影を重ねてしまうことよりも、中間の東城綾への気持ちを無視してしまうことのほうが失礼だ」と指摘します。その後偶然映画館で会った東城綾と中間は一緒に映画を見ることになります。

最初は店番を理由にして早く帰りたいと思っていた中間ですが、東城綾と過ごすうちに好きだと再認識します。そんな帰り道、東城綾の鞄からかきかけの原稿が飛び出てしまい、仲間が拾い集めるも「失敗作だから集めなくていい」と言います。帰宅後、中間は現在の登場綾が置かれた評価を知ってしまい、集めかけていた原稿をすべて拾いにいきます。東城綾と中間の関係がどうなるのか…見所満載の続編です!

いちご100%の西野のアニメ声優

『いちご100%』の人気ヒロイン・西野つかさ。そんな西野つかさのアニメ声優を務めたのは一体どんな方だったのでしょうか?お次は、『いちご100%』・西野つかさのアニメ声優を務めた方のプロフィールと主な出演作品をチェックしてみましょう。

豊口めぐみのプロフィール

  • 愛称:めぐー、めぐぅ、とよぐっち、めめちゃん
  • 出生地:東京都町田市
  • 生年月日:1978年1月2日(43歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 職業:声優
  • 事務所:81プロデュース
  • 活動期間:1996年〜

豊口めぐみの主な出演作品

『いちご100%』・西野つかさのアニメ声優を務めた豊口めぐみの主な出演作品は、『超GALS!寿蘭』の主人公・寿蘭や、『AVENGER』のレイラ・アシュレイ、『マクロスF』のクラン・クラン、『SKET DANCE』の矢場沢萌、『転生したらスライムだった件』の大賢者などが挙げられます。

いちご100%の西野に関する感想や評価

『いちご100%』の主人公・真中淳平が最後に選んだ女性、西野つかさ。そんな西野つかさに対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『いちご100%』のヒロイン・西野つかさに対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は西野つかさに対して、「大きく分けて西野派と東城派がいるみたいだけど、僕はもちろん圧倒的に西野派。とゆーか西野つかさの前では他のどんな漫画のヒロインも霞んでしまうわな」とツイートしています。2大ヒロインの西野つかさと東城綾ですが、西野つかさの魅力が凄すぎて東城綾に限らず他漫画のヒロインも霞んでしまうという声もありました。

こちらの方は西野つかさに対して、「俺は中学のとき野球部の練習がつらすぎて、これを乗り切ったらいちご100%の西野つかさと結婚できるって本気で思い込んで乗り切ったことがある」とツイートしています。西野つかさと結婚できると思い込めば、辛い部活の練習も乗り切れたなんて、西野つかさのパワーは偉大です。

こちらの方は西野つかさに対して、「顔、表情、仕草、もちろんどれをとってもかわいいんですが、西野つかさの最大の魅力はやはり中身だと思う。あんなコ現実には絶対おらんわ〜。世の結婚or交際してる男性は皆西野つかさを一度は探し求めるも見つからなくて諦めて妥協している説提唱します」とツイートしています。どれをとっても可愛い西野つかさですが、中身がやはり一番魅力的という声も多くありました。

いちご100%の西野まとめ

『いちご100%』の西野つかさについてのまとめはいかがでしたか?『いちご100%』最終回で真中淳平と結ばれた西野つかさ。容姿が可愛いのはもちろんのこと、中身も魅力たっぷりな西野つかさは男女問わず高い人気を誇るキャラクターであることがわかりました。そんな西野つかさが登場する『いちご100%』で、西野つかさの可愛さをぜひチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ