【彼女、お借りします】打ち切りの噂が出たのはなぜ?現在も連載中?漫画の人気を調査

彼女、お借りしますとは2017年に「週刊少年マガジン」で連載が開始されたラブコメ漫画作品です。漫画彼女、お借りしますは2020年の7月にアニメ化されたことで話題となり、2020年11月現在非常に高い人気を博しています。しかしそんな人気漫画彼女、お借りしますはある理由から一時期、打ち切りになったという噂が浮上していました。本記事では漫画彼女、お借りしますについて打ち切りの噂が浮上した理由や人気を博す理由、評判などをまとめてご紹介していきます。

【彼女、お借りします】打ち切りの噂が出たのはなぜ?現在も連載中?漫画の人気を調査のイメージ

目次

  1. 彼女、お借りしますとは?
  2. 彼女、お借りしますに打ち切りの噂が出たのはなぜ?現在も連載中?
  3. 彼女、お借りしますの人気の理由
  4. 彼女、お借りしますのアニメ声優一覧
  5. 彼女、お借りしますに関する感想や評価・評判
  6. 彼女、お借りしますの打ち切りの噂まとめ

彼女、お借りしますとは?

2020年11月現在、アニメ化によって一躍大人気漫画作品となった彼女、お借りします。漫画彼女、お借りしますは2020年11月現在も連載が続いており、多数のファンから篤い支持を集めています。しかしなぜか漫画彼女、お借りしますは打ち切りの噂が浮上しています。ではなぜ打ち切りの噂が流れてしまったのでしょうか?本記事では漫画彼女、お借りしますについて打ち切りの噂の理由や人気の理由、評判などをまとめてご紹介します。

彼女、お借りしますの概要

ではまず漫画彼女、お借りしますの打ち切りの噂が流れた理由や人気を博す理由、評判などをご紹介する前に、漫画彼女、お借りしますの概要や物語の簡単なあらすじについてご紹介していきます。本記事でご紹介する彼女、お借りしますとは「週刊少年マガジン」で2017年から連載されている宮島礼吏の漫画作品です。漫画彼女、お借りしますは2020年11月現在合計18巻の単行本が刊行されており、「かのかり」とファンに呼ばれています。

「かのかり」と略されている漫画彼女、お借りしますは「レンタル彼女」サービスから始まる恋愛を描いたラブコメ作品となっており、王道なストーリーやかわいいヒロインなど数多くの魅力が詰め込まれています。そんな漫画彼女、お借りしますは2020年の7月にアニメ化され、同年の9月まで放送されました。アニメ化されたことで一躍注目を集め、2020年11月現在630万部を越える累計発行部数を記録するほど非常に高い人気を博しています。

彼女、お借りしますのあらすじ

ある日、練馬大学の経営学科に通う大学1年生の主人公・木ノ下和也は突然1ヶ月付き合った彼女にフラれてしまいます。優柔不断で頼りない性格をした木ノ下和也はフラれたショックで自暴自棄となり、「レンタル彼女」というサービスを利用することにしました。そして木ノ下和也は「レンタル彼女」で水原千鶴という美女と出会います。この出会いがきっかけとなり、木ノ下和也の人生は180度大きく変わることになるのでした。

TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイト

彼女、お借りしますに打ち切りの噂が出たのはなぜ?現在も連載中?

彼女、お借りしますの漫画は打ち切りになった?

2017年に連載が開始され、アニメ化されるほど高い人気を博す漫画彼女、お借りします。そんな漫画彼女、お借りしますは2020年11月現在、打ち切りになってしまったと噂されています。実際ネットの予測検索でも打ち切りの文字が表示されています。では本当に漫画彼女、お借りしますは打ち切りになってしまったのでしょうか?ここからは漫画彼女、お借りしますの打ち切りの真相や噂が浮上した理由についてまとめてご紹介します。

2020年11月現在、TwitterなどのSNSで漫画彼女、お借りしますは打ち切りになったといった声が数多く寄せられています。おそらく漫画彼女、お借りしますのファンは本当に打ち切りになったのか心配になることでしょう。しかし上述でご紹介した通り、漫画彼女、お借りしますは2020年11月現在打ち切りになっておらず、連載が続いています。なので打ち切りについて心配されている方は連載が続いているのでご安心下さい。

彼女、お借りしますの打ち切りの噂があった理由

上述でご紹介した通り、漫画彼女、お借りしますは2020年11月現在も打ち切りになっていません。ではなぜ打ち切りの噂が流れてしまっているのでしょうか?打ち切りの噂の理由でまず挙げられるのが主人公の木ノ下和也です。漫画彼女、お借りしますの主人公である木ノ下和也は優柔不断でクズな性格をしたキャラクターとなっており、主人公が理由でアニメ化されるまであまり高い人気を博していませんでした。

主人公がクズで人気を博さない場合、打ち切りになるケースがほとんどとなっています。また他にも連載が終了した「週刊少年マガジン」の作品が多かったのも理由に挙げられます。2020年に「週刊少年マガジン」の看板を張っていた「ドメカノ」や「五等分の花嫁」は完結し、連載を終了してしまいました。おそらく大人気作品が続いて完結した不安感から漫画彼女、お借りしますが打ち切りになったという噂が流れたと考えられます。

彼女、お借りしますの人気の理由

人気の理由①王道ラブコメ

ではここからは打ち切りの噂が浮上した漫画彼女、お借りしますの人気を博す理由についてご紹介します。まず1つ目に挙げられる人気を博す理由は王道ラブコメなストーリーです。漫画彼女、お借りしますは「レンタル彼女」をテーマにした珍しい作品であるものの、その内容は誰もが面白いと感じる王道ラブコメとなっています。この王道ラブコメなストーリーから漫画彼女、お借りしますは老若男女問わず、評判が非常に良いです。

人気の理由②かわいい女性キャラ

2つ目に挙げられる人気を博す理由はかわいい女性キャラクターです。基本どのような漫画作品やアニメ作品はかわいい女性キャラクターが登場するだけで高い人気を博します。漫画彼女、お借りしますに登場する女性キャラクター達は非常にかわいいと評判が良く、それぞれのヒロインが高い人気を博しています。もし女性キャラクターに可愛さや個性が無ければ、漫画彼女、お借りしますはアニメ化されることも無かったでしょう。

人気の理由③わかりやすい内容

3つ目に挙げられる人気を博す理由はわかりやすい内容です。漫画彼女、お借りしますは基本1話完結型のラブコメ作品となっており、長くても2話から3話で終わります。確かにストーリーは全て繋がっているものの、1話を見逃しても特に問題がありません。特にアニメは非常にシンプルな内容であり、初心者向けの作品といえるでしょう。このシンプルでわかりやすい内容も漫画彼女、お借りしますが人気を博す大きな理由となっています。

Thumb彼女、お借りします(かのかり)は面白い?つまらない?アニメの評判や感想を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますのアニメ声優一覧

木ノ下和也役/堀江瞬

漫画彼女、お借りしますのアニメは声優陣の豪華さも理由となって爆発的な人気を博しました。ではここからはアニメ彼女、お借りしますに出演している声優陣についてご紹介します。まず主人公の木ノ下和也を演じたのは日本の男性声優である堀江瞬です。堀江瞬は2015年から活動している声優兼歌手であり、これまで「ナナマルサンバツ」や「七つの大罪シリーズ」といった大人気アニメ作品に多数出演しています。

水原千鶴役/雨宮天

アニメ彼女、お借りしますでメインヒロインの水原千鶴を演じた声優は2020年11月現在歌手としても大活躍している女性声優の雨宮天です。歌手としても活動している雨宮天とは2012年にデビューした若手女性声優であり、これまで「東京喰種トーキョーグール」の霧嶋董香や「バキ」の松本梢江、「魔法科高校の劣等生」の光井ほのかなどを演じていることで知られています。

七海麻美役/悠木碧

アニメ彼女、お借りしますで七海麻美を演じた声優は子供の時から子役として活躍していた声優兼歌手の悠木碧です。悠木碧は「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役でブレイクした女性声優であり、これまで「ポケットモンスターベストウィッシュ」のアイリスや「幼女戦記」のターニャなどの声優を担当しています。また歌手としても非常に高い人気を博しており、数々のアニメ作品で主題歌を歌っています。

更科瑠夏役/東山奈央

アニメ彼女、お借りしますで更科瑠夏を演じた声優は日本の女性声優である東山奈央です。東山奈央とは2010年に放送された「神のみぞ知るセカイ」の中川かのん役と「STAR DRIVER輝きのタクト」のスガタメ・タイガー役でデビューした実力派若手声優であり、2020年11月現在まで数多くのアニメ作品に出演しています。出演作品の中でも特に由比ヶ浜結衣を演じた「俺ガイル」と志摩リンを演じた「ゆるキャンΔ」は有名となっています。

桜沢墨役/高橋李依

アニメ彼女、お借りしますで桜沢墨を演じた声優は2013年にデビューした若手女性声優の高橋李依です。高橋李依は2015年に「それが声優」の主役に抜擢されたことでブレイクした声優であり、これまで「魔法使いプリキュア!」のキュアミラクルこと朝比奈みらいや「Re:ゼロシリーズ」のエミリアなどを演じています。しかしデビューして間もないことから出演作はそこまで多く無く、今後の活躍に期待されています。

Thumb【声優】雨宮天が演じたアニメキャラまとめ!代表作や人気ランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますに関する感想や評価・評判

漫画彼女、お借りしますに関する感想・評判では漫画彼女、お借りしますが面白いといった感想・評判が非常に多く寄せられていました。漫画彼女、お借りしますは本記事でご紹介した通り、非常に多くの魅力が詰め込まれた作品となっています。そのため漫画彼女、お借りしますは「週刊少年マガジン」の看板を張るほど非常に高い人気を博しています。

漫画彼女、お借りしますに関する感想・評判ではアニメ2期が楽しみといった感想・評判も多く寄せられていました。2020年の7月から9月にかけて放送されたアニメ彼女、お借りしますは爆発的なヒットを起こして終了しました。放送終了後、アニメ彼女、お借りしますはすぐに続編となる2期の放送が発表されました。アニメ2期は放送日が不明となっているものの、多数の漫画彼女、お借りしますファンから大いに期待されています。

漫画彼女、お借りしますに関する感想・評判では打ち切りになるかと思ったといった感想・評判も多数見受けられました。漫画彼女、お借りしますは大人気作品の完結が続く中連載されたりや、主人公がクズすぎるなど非常に打ち切り要素の多い作品となっていました。しかし漫画彼女、お借りしますは打ち切りにならず、2020年11月現在も「週刊少年マガジン」で連載が続いています。

Thumb【彼女、お借りします】更科瑠夏(更科るか)はかわいい肉食系ヒロイン!和也の正式彼女? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

彼女、お借りしますの打ち切りの噂まとめ

本記事では漫画彼女、お借りしますについて打ち切りの噂やその理由、評判などをまとめてご紹介しました。漫画彼女、お借りしますはアニメ化されるまで打ち切りの可能性が高い作品となっていたものの、2020年11月現在打ち切られること無く絶大な人気を博し続けています。おそらく大人気漫画彼女、お借りしますはアニメ2期の放送も決定しているため、今後も完結するまで打ち切りになることは無いでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ