【ドメスティックな彼女】柏原ももは恋愛体質のかわいい女の子!あの噂の真相は?

『ドメスティックな彼女』の柏原ももは恋愛体質のかわいい女の子であり、ナツオへの告白シーンなどもファンには好評でした。ある噂のせいで過酷な生き方をしなければならなくなったものの、ナツオやルイ、律との出会いを通して幸せな人生を送れるようになったキャラでもあります。今回は『ドメスティックな彼女』のももについて、プロフィールなどの基本情報、ももの噂について、かわいい魅力、ナツオへの告白や律との関係、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【ドメスティックな彼女】柏原ももは恋愛体質のかわいい女の子!あの噂の真相は?のイメージ

目次

  1. ドメスティックな彼女の柏原ももは恋愛体質のかわいい女の子
  2. ドメスティックな彼女のもものあの噂の真相を考察
  3. ドメスティックな彼女のもものかわいい魅力
  4. ドメスティックな彼女のもものナツオや桜坂律への恋の行方
  5. ドメスティックな彼女のもものアニメ声優
  6. ドメスティックな彼女のももに関する感想や評価
  7. ドメスティックな彼女のももまとめ

ドメスティックな彼女の柏原ももは恋愛体質のかわいい女の子

『ドメスティックな彼女』の柏原ももは恋愛体質のかわいい女の子として知られていて、夏生たちの学園生活を彩った友人として高い人気を博しています。かなり攻めた内容の『ドメスティックな彼女』の中でも過激なシーンが多かったキャラクターとしても知られ、男性ファンの多いキャラクターとなっています。ここでは『ドメスティックな彼女』の基本情報をまとめていきましょう。

ドメスティックな彼女の作品情報

『ドメスティックな彼女』は少年誌に連載されていたとは思えないほどの過激な内容とテーマ性で注目を集めた作品であり、アニメ化なども話題になっています。『ドメスティックな彼女』は数多くのカップリングが生み出され、かわいいキャラクターも登場するので男性ファンも多い作品となっています。ここではまず『ドメスティックな彼女』の概要と簡単なあらすじをまとめていきます。

ドメスティックな彼女の概要

『ドメスティックな彼女(ドメスティックなかのじょ)』は『GE〜グッドエンディング〜』で知られる流石景によって描かれる恋愛漫画であり、『週刊少年マガジン』にて2014年から2020年まで連載された作品として知られています。「ドメカノ」という愛称で親しまれており、2019年1月から3月までアニメ化されて豪華な声優陣が起用されたことでも話題になったヒットコンテンツとなっています。

ドメスティックな彼女のあらすじ

小説家を志望する赤森高校2年の藤井夏生は英語教師・橘陽菜に密かに思いを寄せていました。小説を書いては彼女と何気ない会話をする日々に満足していたナツオですが、ある時合コンに誘われ、そこで同世代の瑠衣と出会うことになります。不思議な空気を醸し出す瑠衣ですが、ナツオは彼女に誘われて肉体関係を持つことになりました。思いもよらない展開にナツオは戸惑いを見せますが、その日からナツオの人生は一変していきます。

柏原もものプロフィール

柏原もものプロフィールを紹介していきましょう。瑠衣と同じクラスメイトであり、学年でも浮いた存在となっています。巨乳なこととある噂のせいで男子生徒の視線を集め、同性に嫌われてしまうという状況も気にしない明るく、能天気な性格をしています。家庭の事情が複雑でしたが、ナツオたちとの交流で生活を改めるようになっています。見た目とは反して成績優秀であり、ナツオと瑠衣の影響で文芸部に所属しています。

テレビアニメ「ドメスティックな彼女」公式サイト

ドメスティックな彼女のもものあの噂の真相を考察

『ドメスティックな彼女』のもものあの噂の真相を考察していきましょう。『ドメスティックな彼女』の中でもももはかなり個性的なキャラクターとなっていて、恋愛体質な事もあり学校でも浮いた存在となっていました。登場した当初は過激なシーンも多く、過酷な過去を抱えているキャラクターでもありました。

考察①ももは経験人数が多く恋愛体質?

もものあの噂の真相の考察①は『ももは経験人数が多く恋愛体質?』です。ももはある噂のせいでクラスメイトから距離を取られていました。それは『柏原ももはヤリマン』という噂です。これは誤解であり、ももは経験人数は30人とかなり多いですが、もも曰く、『すべて本気で好きになって付き合ってきた人』であり、遊びで付き合ったりすることはなかったことを明かしています。

考察②ダメ男製造マシーン?

もものあの噂の真相の考察②は『ダメ男製造マシーン?』です。ももは自分のことを『ダメ男製造マシーン』と語っています。『好きな人には尽くしたい』という理由で好きな人には何でもしたいと語るももですが、付き合った男がいつの間にか変わっていくと明かしています。その変わり方はかなりひどく、暴力や束縛、浮気などの行動に走り、付き合った男たちはどんどんダメ男になっていくと悩みを告白しています。

考察③頼めば誰でもやらせてくれるという噂

もものあの噂の真相の考察③は『頼めば誰でもやらせてくれるという噂』です。積極的で一途なももですが、周囲の目を気にするタイプでないため、周りからは経験人数の多さも相まって誤解されることが多くなっています。いつしか学校で『頼めば誰でもやらせてくれる』という噂が立つようになり、後輩にもその噂が広がってしまいます。律はそのことをモモに直接聞きますが、ももの本当の姿を知って彼女に惹かれていくようになります。

考察④リストカットの痕

もものあの噂の真相の考察④は『リストカットの痕』です。偶然にもナツオがももの腕に傷跡を見つけてしまいます。それは『リストカットの痕』でした。そんな傷を見てもナツオは気にしないと言ってのけました。友人として楽しくと伝えて、これまでと変わらない態度で接するももはナツオに惚れ直します。ももはこの傷のせいで同級生とは距離を置くようになってしまい、周囲から浮いてしまったことを悩んでいました。

考察⑤いじめを受けていた

もものあの噂の真相の考察⑤は『いじめを受けていた』です。ももへの誤解は悪い噂だけではすみませんでした。柏原ももは学校でもいじめを受けるようになり、そのいじめは徐々にエスカレートしていきました。水をかけられたりするなどかなり陰湿な事をされますが、ももはあくまでも明るく振る舞い、周りに心配をかけないようにと笑顔を絶やすことはありませんでした。

Thumbドメスティックな彼女のルイと夏生(ナツオ)は付き合う?ヒナとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドメスティックな彼女のもものかわいい魅力

かわいい魅力①独特のデザインのぬいぐるみ

ここでは『ドメスティックな彼女』のもものかわいい魅力を紹介していきましょう。『ドメスティックな彼女』は数多くの可愛いキャラクターが登場していて、ももはその中でもセクシーで過激なシーンも多かった半面、無邪気でかわいい魅力にあふれるキャラクターとなっています。

『ドメスティックな彼女』のもものかわいい魅力①は『独特のデザインのぬいぐるみ』です。もものかばんにはたくさんのぬいぐるみがついています。このぬいぐるみはももの自作です。独特な感性から生み出されるぬいぐるみはプレゼントされたルイも気に入っている様子でした。

かわいい魅力②あだ名を付けるのが得意

『ドメスティックな彼女』のもものかわいい魅力②は『あだ名を付けるのが得意』です。文芸部のメンバーもあだ名で呼ばれていて、橘瑠衣には『ルイルイ』、葦原美雨には『ミューちゃん』、松川Jアレックスには『アルル』と名付けて、今でも呼び続けています。後輩でもあだ名で呼んでおり、フーミン、りっくん、バルスなどかなり独特のネーミングセンスを持っています。

かわいい魅力③成績優秀

『ドメスティックな彼女』のもものかわいい魅力③は『成績優秀』です。ももはその見た目やキャラクターとは違って、成績優秀という意外な一面を持っています。学校での成績は常に上位であり、勉強が得意な理由を『暇な時は勉強している』と明かしています。

かわいい魅力④卒業後は医学部に進学

『ドメスティックな彼女』のもものかわいい魅力④は『卒業後は医学部に進学』です。ももは成績がいいという意外な一面がありますが、茎応大学の医学部に進学しているので全国的にもかなり上位の学力を持っていることが分かります。様々な経験をしているため、医学の道に進んでもかなり役に立つと言われています。

Thumb【ドメスティックな彼女】橘瑠衣と藤井夏生の名シーン集!お互いが初めての相手? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドメスティックな彼女のもものナツオや桜坂律への恋の行方

ここからは『ドメスティックな彼女』のもものナツオへの告白や桜坂律への恋の行方について見ていきましょう。初登場時にはナツオとの関係も注目されていて、告白シーンなどの多くの見どころを生み出しました。その後、後輩である桜坂律から恋こがれる様子が描かれて、これまでにない純情な男子との恋愛はももにとっても幸せな結末を迎えています。

ももとナツオの関係や告白

ももとナツオの関係は不思議なものとなっています。ナツオにこれまでの人生について相談し、彼の優しさに救われたももは彼のことを本気で好きになってしまいます。そして、ももは文化祭の日にナツオに告白する事にしました。恋人になって欲しいというももは告白をしますが、ナツオの心は瑠衣でいっぱいな事を知ります。告白は失敗に終わり、涙を流すももの前に現れたのは後輩である桜坂律でした。

ももと桜坂律(りっくん)の関係や恋の行方

ももと桜坂律(りっくん)の関係や恋の行方も見ていきましょう。ももの涙を見た桜坂律(りっくん)は共に涙を流します。その後進展することはなく、失恋して以来、ももは誰とも付き合うことなく文芸部での楽しい日々を送っていました。そんなももを見て、桜坂律はももへの想いを強めていきました。そして、卒業式の日にももに告白し、純情な律と経験豊富なももが付き合うことになり、律の告白は成功します。

Thumbドメスティックな彼女の陽菜と夏生の名シーンランキング!最終回の結末を予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドメスティックな彼女のもものアニメ声優

ここではアニメ『ドメスティックな彼女』のももの声優を担当した佳村はるかについて見ていきましょう。かなり攻めた内容の『ドメスティックな彼女』のアニメ化は当時大きな話題になっていて、女性声優たちにも注目されています。もも役を担当した佳村はるかも美人声優として注目されているので、佳村はるかのプロフィールとの出演作品をまとめていきます。

佳村はるかのプロフィール

佳村はるか(よしむらはるか)は1986年2月14日生まれの女性声優であり、数多くの人気声優が在籍している『アイムエンタープライズ』に所属しています。大阪府出身であり、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ヶ崎美嘉で大ブレイクを果たしています。その他、声優界でも大きな話題となった『SHIROBAKO』の安原絵麻を担当するなど人気の高い声優となっています。

佳村はるかの主な出演作品

佳村はるかの主な出演作品も見ていきましょう。佳村はるかはデビュー作でもあるソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』で「城ヶ崎美嘉」を担当すると、美人声優として注目されました。その他にも『咲-Saki- 全国編』の真瀬由子や『Go!プリンセスプリキュア』の七瀬ゆい、『フライングベイビーズ』のすずなど多くの人気作品にキャスティングされています。

Thumb佳村はるかのかわいい画像まとめ!人気美人声優の年齢や魅力を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドメスティックな彼女のももに関する感想や評価

『ドメスティックな彼女』のももは可愛い!

ここからは『ドメスティックな彼女』のももに関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『ドメスティックな彼女』は過激な表現も多い作品としてアニメ界でも大きな話題になったので、ももに関する感想や評価などもネット上では話題になっています。

数多くの美少女キャラクターが登場する『ドメスティックな彼女』の中でも、過激なシーンも多いももは可愛いと多くの男性ファンを獲得しています。ネット上には『ドメ彼のももちゃん可愛いなぁ』という声や『ドメ彼1番可愛いのどう見ても柏崎ももでしょ、性癖にささりすぎてる』という声、『ドメ彼のももちゃん可愛いすぎ』という声などが挙がっています。

ももと桜坂律(りっくん)の関係も注目!

作品の中盤で付き合うことになった先輩後輩カップルであるももと律のカップリングもファンには好評を博しています。数多くのカップルが生まれている『ドメスティックな彼女』の中でも、純情な律と経験豊富なもものカップリングは見どころの一つとなりました。ネット上には『ほんまにかわいーももとりっくん!』という声や『ももとりっくんカップルラブラブ過ぎますよ』という声などが挙がっています。

ももの声優も可愛い!

アニメ『ドメスティックな彼女』でももの声優を担当した佳村はるかも可愛いと話題になっています。過激なシーンも多いもも役の声優が可愛いことに驚いたファンも多くいます。ネット上には『モモちゃんの声優の声が可愛いと思ってたら、顔もめっちゃ可愛かったわ』という声や『ドメ彼の柏原ももちゃんは美嘉ねぇこと城ヶ崎美嘉のCVをしてる佳村はるかさんだった!』という声などが挙がっています。

Thumb【声優】佳村はるかの年齢・本名は?性格や身長・結婚や始球式についても調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ドメスティックな彼女のももまとめ

今回は『ドメスティックな彼女』のももについて、プロフィールなどの基本情報、ももの噂について、かわいい魅力、ナツオや律との関係、ネット上の感想などを紹介してきました。過激な表現で大きな話題になった『ドメスティックな彼女』の中でも一際過激なシーンも多かったももは多くのファンに注目されています。

ナツオへの告白や律との恋の行方などもファンには好評を博していて、『ドメスティックな彼女』の中でも幸せになってほしいとファンに思われていたキャラクターとなっています。他にもアニメ声優やその後の進路など多くの見所のあるももにも注目して、『ドメスティックな彼女』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ