【鬼滅の刃】累がイケメンでかっこいい!下弦の伍のセリフ・名言集

鬼滅の刃は、今注目を集めている大人気の漫画作品です。一大ブームを巻き起こしている鬼滅の刃には、数々の魅力的なキャラクターが登場しています。主人公の炭治郎たち鬼殺隊の剣士だけではなく、敵である鬼もかっこいいキャラクターが多いと話題です。ここでは、鬼滅の刃に登場した、かっこいいイケメンキャラクター累の情報をまとめます。とても強い敵・蜘蛛の鬼として登場した累の、名セリフや名言などをまとめます。

【鬼滅の刃】累がイケメンでかっこいい!下弦の伍のセリフ・名言集のイメージ

目次

  1. 鬼滅の刃の累がイケメンでかっこいい
  2. 鬼滅の刃の累のかっこいいセリフ・名言集
  3. 鬼滅の刃の累のかっこいい魅力
  4. 鬼滅の刃の累の声がかっこいい!声優は?
  5. 鬼滅の刃の累に関する感想や評価
  6. 鬼滅の刃の累についてまとめ

鬼滅の刃の累がイケメンでかっこいい

鬼滅の刃の作品情報

鬼滅の刃に登場した、かっこいいイケメンキャラクター累の名言や名セリフを紹介する前に、累の登場する鬼滅の刃の作品情報をまとめていきます。鬼滅の刃とは、週刊少年ジャンプにて連載されている漫画作品で、日本の漫画家吾峠呼世晴による人気作品です。

鬼滅の刃の概要

鬼滅の刃は、2016年から週刊少年ジャンプにて連載されている漫画作品です。人間を殺して食べてしまう鬼という敵と、鬼殺隊の剣士との壮絶な戦いが描かれる、今最も人気を集めている漫画作品です。鬼滅の刃は2016年に連載を開始した後すぐに人気に火が付いた作品で、2019年にはテレビアニメも放送されました。鬼滅の刃は2020年には劇場版の公開も予定され、様々なスピンオフ作品や公式ファンブックを発売されています。

鬼滅の刃は登場するキャラクターがかっこいいと話題となっている作品でもあり、恐ろしく強い強敵である鬼にも、かっこいいキャラクター多いのも特徴です。ここでは、鬼滅の刃に登場する人気キャラクターの中から、かっこいいと話題となった鬼・累の情報や名セリフ・名言を紹介していきます。

鬼滅の刃のあらすじ

かっこいいと話題の累が登場する鬼滅の刃のあらすじを紹介していきます。鬼滅の刃の主人公炭治郎は、母親と兄弟と一緒に穏やかに暮らしている少年です。父を亡くした後、家業の炭焼きをして懸命に働いていた炭治郎。そんなある日、突然家族を鬼に殺されてしまいます。唯一生き残った妹の禰豆子も、突然鬼へと変貌しつぃまったのでした。

炭治郎は禰豆子に襲われていた時に助けに来た鬼殺隊の剣士・義勇により、育手に紹介されることになりました。炭治郎は育手の元で修行に励み、鬼殺隊の剣士となります。炭治郎は禰豆子を鬼に変えた存在・鬼舞辻無惨の討伐の為と、禰豆子を人間に戻す為に、日々奮闘していく事になります。

累のプロフィール

鬼滅の刃に登場した、累のプロフィールを紹介していきます。鬼滅の刃の累は、原初の鬼・鬼舞辻無惨の配下の鬼であり、下弦の伍の鬼でした。那田蜘蛛山にて他の鬼を従え、家族を形成していた累。鬼滅の刃の累は、真っ白な頭髪に、かっこいい端正な顔立ちをしており、そのイケメンさも注目を集めたキャラクターでした。また、かっこいいと話題の鬼滅の刃の累は、とても強い敵キャラクターとしても印象を残しました。

累の悲しい最後

鬼滅の刃に登場したかっこいい鬼・累の悲しい最後について紹介していきます。鬼滅の刃の累は、那田蜘蛛山にて他の鬼に父親や母親といった家族の役割を担わせ、家族の絆を欲していました。イケメンで強い鬼滅の刃の敵キャラクター・累は、恐ろしい敵ではありましたが、とても悲しい最後を迎えます。

鬼滅の刃の那田蜘蛛山編で、累は炭治郎たちと交戦し、最後は義勇に首を落とされて消滅します。人間だったころの記憶を思い出し、何故自分が家族の絆を欲していたのかを理解した累。人をたくさん殺した累は、両親とは同じ所へは行けないと諦めていましたが、走馬灯の中で最後は父と母の腕に抱かれ、謝りながら散っていきました。

アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

鬼滅の刃の累のかっこいいセリフ・名言集

累のセリフ①「僕たち家族の静かな暮らしを…」

鬼滅の刃に登場する、累のかっこいい名言を紹介していきます。まず、「僕たち家族の…」という名言は、累が登場した時に言った名言です。登場時から、ただならぬ雰囲気をまとっていたイケメンキャラクターの累。鬼滅の刃にはとても強い鬼がたくさん登場していますが、累もイケメンなだけではない強さを感じさせる存在でした。

累のセリフ②「僕たちは家族5人で…」

鬼滅の刃の累の名言で、「僕たち家族は…」という名言は、累が「家族の絆」を求めているのだとよく分かる名言でした。那田蜘蛛山で父や母といった役割と、鬼たちに担わせていた累。鬼は群れることが無いと言われていましたが、人間の頃の記憶により両親を求めていた累は、例外的に家族を形成していたのでした。

累のセリフ③「仲間?そんな薄っぺらなものと…」

「仲間?」「そんな薄っぺらなものと同じにするな」

鬼滅の刃の那田蜘蛛山編にて、累は炭治郎たちと交戦することになります。「仲間?そんな…」という名言は、累が炭治郎に言ったセリフでした。他の鬼を痛めつける累に対し、炭治郎は「仲間じゃないのか」と怒りますが、累が求めていたのか家族だったため、このようなセリフで切り返していました。

累のセリフ④「本物の絆だ!…」

『本物の"絆"だ!!欲しい…!!』

鬼滅の刃の那田蜘蛛山に登場した強敵・累。戦闘の中で主人公炭治郎と妹禰豆子との絆を目にした累は、禰豆子を自分に渡すように炭治郎に言います。鬼滅の刃の主人公炭治郎と、その妹禰豆子との兄妹の絆を目にした累の言った名言が「本物の絆…」というセリフでした。

累のセリフ⑤「全部僕が悪かったよう…」

『全部僕が悪かったよう ごめんなさい ごめんなさいごめんなさい…… ごめんなさい……!』

鬼滅の刃に登場しかっこいいイケメンキャラクターとして話題となった累。そんな累は、鬼滅の刃の那田蜘蛛山編にて切ない最後を迎えます。「全部僕が…」という名言は、そんな累が言った悲しい名言でした。

Thumb【鬼滅の刃】善逸が使う技一覧!早さは最速?雷の呼吸の他の型もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の累のかっこいい魅力

かっこいい魅力①リーダーシップがある

鬼滅の刃に登場し、かっこいいと話題となった累の魅力を紹介していきます。まず、リーダーシップがあるところも、累のかっこいい魅力として挙げられています。鬼滅の刃に登場した累は、鬼としては珍しく群れを作っていました。他の鬼を配下に加え支配できるところも、累の強い所でありかっこいい魅力の一つです。

かっこいい魅力②ビジュアル

鬼滅の刃の累のかっこいい魅力としては、そのビジュアルの良さも挙げられています。綺麗な白髪でかっこいい髪型をしており、顔に現れている模様も芸術的な累。鬼滅の刃の累は端正な顔立ちで美少年といったルックスをしていますが、非常に強い鬼として凄みも感じさせます。

かっこいい魅力③強い

鬼滅の刃の累は、とにかく強い敵として魅力的です。那田蜘蛛山でたくさんの鬼を従えていた累。たくさんの強敵が登場する鬼滅の刃において、累も炭治郎たちを苦しめる強敵として登場しました。たくさんの鬼と交戦する鬼滅の刃の那田蜘蛛山編ですが、一番強い敵は累でした。

かっこいい魅力④母蜘蛛や姉蜘蛛を追い詰める非情さ

鬼滅の刃の累のかっこいい魅力としては、その非情さもあります。家族の絆を追い求めていた累は、他の鬼に母蜘蛛や姉蜘蛛といった役割を押し付け、恐怖で支配していました。家族の役割を果たせない母蜘蛛たちには容赦しないなど、とても残酷な一面を持っていました。

Thumb【鬼滅の刃】恋柱・甘露寺蜜璃に痣が発現?現れる条件と発現シーンを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の累の声がかっこいい!声優は?

内山昂輝のプロフィール

鬼滅の刃のアニメで、累の声を担当した声優を紹介します。鬼滅の刃で累の声を担当した声優は、内山昂輝です。内山昂輝は1990年8月16日生まれの声優で、劇団ひまわりに所属しています。

内山昂輝の主な出演作品

鬼滅の刃で累の声を担当した内山昂輝は、「機動戦士ガンダムUC」のバナージ・リンクス役、「心が叫びたがってるんだ。」の坂上拓実役、「キングダムハーツ」のロクサス役等でも知られている、話題の若手声優です。鬼滅の刃の累を演じたときには、クールで落ち着いた話し方が良い悪役だったと評価されていました。

Thumb【鬼滅の刃】時透無一郎の日輪刀の特徴は?色や刻印文字について考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の累に関する感想や評価

鬼滅の刃の累に関しての感想や評価を紹介していきます。鬼滅の刃の累に関しては、かっこいいといった声がとても多くなっています。鬼滅の刃の累はビジュアルだけではなく、敵としての強さ等の魅力でも人気を集めているキャラクターです。

鬼滅の刃の累の評価では、鬼滅の刃に登場するキャラクターの中でも特に好きだという感想も多いです。色々な人気キャラクターが登場する鬼滅の刃。そんな鬼滅の刃の中で、累は敵でありながらとても人気のあるキャラクターです。

鬼滅の刃に登場する累に関しての感想では、その過去がとても悲しいという感想も多いです。鬼滅の刃では、敵である鬼の過去も掘り下げられていますが、累の過去もとても悲しいとファンの心に残っているのです。

Thumb【鬼滅の刃】痣とは?痣持ちのキャラを一覧で紹介!発現の条件やデメリットは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃の累についてまとめ

ここでは、鬼滅の刃の累に関しての情報を紹介しています。鬼滅の刃の累は、那田蜘蛛山編に登場した敵キャラクターであり、かっこいいと話題となったキャラクターです。是非、鬼滅の刃をチェックして、イケメンな累にも注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ