遊戯王の顔芸画像まとめ!マリクなどシリーズ歴代キャラのアニメ作画崩壊集

遊戯王とは一大ブームを作った大人気漫画作品です。遊戯王は原作の漫画作品が終了してからも凄まじい人気を獲得しており、現在は子供から大人まで幅広い年齢層方から人気を集めています。今回はそんな遊戯王に登場する人気キャラクター達の顔芸画像をご紹介していきたいと思います!遊戯王の登場キャラクター達は作中で様々な顔芸を披露しており、中には意外なあのキャラクターの顔芸画像もあります。遊戯王ファンの方は是非ご覧ください!

遊戯王の顔芸画像まとめ!マリクなどシリーズ歴代キャラのアニメ作画崩壊集のイメージ

目次

  1. 遊戯王アニメの作画崩壊?歴代キャラの顔芸画像を紹介
  2. 遊戯王とは?
  3. 遊戯王の顔芸:城之内克也
  4. 遊戯王の顔芸:闇バクラ
  5. 遊戯王の顔芸:闇マリク
  6. 遊戯王の顔芸:ベクター
  7. 遊戯王の顔芸:斎王琢磨
  8. 遊戯王の顔芸画像がまだまだ止まらない!
  9. 遊戯王の歴代キャラの顔芸はやっぱり凄かった!

遊戯王アニメの作画崩壊?歴代キャラの顔芸画像を紹介

今回は遊戯王のアニメ作品についてのまとめです!

遊戯王とは世界中で高い人気を獲得しているカードゲーム作品として知られています。遊戯王は漫画・アニメもあり、遊戯王の漫画・アニメもかなり高い人気を獲得しています。今現在も遊戯王にハマっているという方は数多くいます。

今回はそんな遊戯王のテレビアニメ作品の画像をご紹介していきたいと思います!遊戯王のテレビアニメ作品はかなり人気が高い面白い作品ですが、なんと作画崩壊を起こしているのでは?と思ってしまうような衝撃の顔芸画像が沢山あります。今回のまとめではそんな顔芸画像をご紹介していきますので、遊戯王のテレビアニメファンの方は是非画像に注目してご覧ください。

遊戯王OCG デュエルモンスターズ

遊戯王とは?

まずは遊戯王という作品についてご紹介していきたいと思います。遊戯王とは大人気少年漫画作品として連載がスタートした作品です。遊戯王は週刊少年ジャンプで連載されていた大人気漫画作品として知られており、すぐに爆発的に高い人気を獲得しています。遊戯王という作品は主に子供を中心として爆発的に大ヒットしており、遊戯王の人気は一大ブームとなっていました。

そんな遊戯王という作品は今現在もなお高い人気を獲得しており、現在は子供だけでなく大人からも人気を集めています。遊戯王は最終的には日本だけでなく世界にも認められる作品になっており、海外でも広く親しまれている人気作品に成長しています。

遊戯王はカードゲームバトル漫画として人気の作品!

遊戯王という漫画作品は現在はカード漫画作品として知られており、物語の中では「デュエルモンスターズ」というカードゲームを中心とした熱いカードバトル漫画に仕上がっています。遊戯王に登場するデュエルモンスターズというカードゲームはカッコイイモンスターや様々なトラップ・魔法カードが登場します。そんな遊戯王のデュエルモンスターズというカードゲームは現実でも制作されており、大ヒットして世界中の人たちに遊ばれています。

遊戯王という漫画作品は元々は闇の人格に目覚めた主人公である「武藤遊戯」が様々な悪事を働く人物たちを成敗していくという物語の作品でした。そんな遊戯王という作品は第1期と第2期に分かれており、第2期方はデュエルモンスターズというカードゲームをメインとしている作品に生まれ変わりました。遊戯王が大ヒットしたのもこのデュエルモンスターズというカードゲームが登場してからとなっており、現実で全く同じカードゲームが発売されたのもヒットした理由の一つになっています。

遊戯王はアニメも面白い!

遊戯王という作品は漫画からテレビアニメ作品にもなっており、遊戯王のテレビアニメ作品はかなり人気が高い作品になっています。遊戯王のテレビアニメ作品は漫画以上の人気を獲得している作品で漫画の中に登場する様々なモンスターたちが実体化してド迫力のバトルを繰り広げます。遊戯王のテレビアニメ作品は子供から絶大的な人気を獲得しており、最終的には劇場版アニメにも制作されました。

遊戯王のテレビアニメ作品は漫画の遊戯王とは違って様々なオリジナルエピソードが含まれており、かなりボリュームのある作品になっています。また様々な名言・名シーンが誕生してファンを大いに沸かせており、今回ご紹介する遊戯王の顔芸と呼ばれている衝撃的なキャラクター達の画像もテレビアニメ作品で凄いインパクトを与えています。

Thumb遊戯王の名言集!武藤遊戯や海馬瀬人など歴代キャラの名セリフ画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

遊戯王の顔芸:城之内克也

まずご紹介する顔芸が凄い遊戯王のキャラクターは「城之内克也」です。城之内克也は遊戯王のメインキャラクターの一人として登場しており、主人公である武藤遊戯の親友として作中で活躍します。そんな城之内克也は登場した初期の頃はかなり性格の悪い嫌な奴でしたが、物語が進むにつれて徐々に打ち解けていき最終的には親友になります。城之内克也はデュエルモンスターズの腕前はかなり波が激しいですが、作中で出場した大会では全て上位入賞しています。

遊戯王の顔芸と言えば城之内克也!

実は城之内克也というキャラクターは、遊戯王の顔芸を代表するキャラクターとして知られています。遊戯王という作品の中で一番最初に顔芸と呼ばれるほどの衝撃的なシーンを産みだしたのはこの城之内克也です。城之内克也の顔芸はいつも顎をしゃくらせており、上記の様な顔芸を披露することが多い事でファンの間では話題になっています。城之内克也は様々なシーンで顔芸を披露しているので、テレビアニメをこれからご覧になるという方は是非注目してご覧ください。

遊戯王の顔芸:闇バクラ

次にご紹介するのは遊戯王の中でも圧倒的悪役キャラクターとして知られている「闇バクラ」をご紹介したいと思います。闇バクラという人物は千年リングと呼ばれている千年アイテムに宿っていた闇の人格です。闇バクラは獏良了という主人公の同級生での少年に宿っている闇の人格なので「闇バクラ」という名前で呼ばれており、闇バクラは遊戯王の作中の中では初期の頃から登場しておりかなりしつこく登場する悪役となっています。

千年リングで生まれたのは人格と顔芸!

そんな千年リングに宿っている闇バクラは作中では基本的にはクールで怖い性格をしているキャラクターですが、表立って悪事を働くときの闇バクラはかなり面白い顔芸を披露してくれます。闇バクラはデュエルモンスターズの対戦に関してはかなり高い実力を持っており、特に相手をじわじわと追い詰めていく戦法を得意としています。相手を確実に追い詰めていくときの闇バクラは余りにも感情が高ぶりすぎて凄い顔芸を披露してくれます。上記の画像はそんな闇バクラが興奮した時の顔芸画像です。

遊戯王の顔芸:闇マリク

次にご紹介する顔芸が有名な遊戯王のキャラクターは「闇マリク」です。闇マリクとは遊戯王のバトルシティ編にて初登場しています。バトルシティ編とは海馬瀬人が開催したデュエルモンスターズの大会で、大会のルールとして勝者は敗者からカードを一枚奪い取ることが出来ます。闇マリクは千年ロッドという千年アイテムに宿っていた闇の人格となっており、宿主であるマリクは神のカードという最強のカードを集めるためにバトルシティという海馬瀬人が開催した大会に参加しています。

ラスボスは顔芸も凄かった!

闇マリクというキャラクターはバトルシティ編のラスボスとなっており、闇マリクは神のカードの一枚である「ラーの翼神竜」というカードを持っています。マリクは神のカードに選ばれており、3枚存在する神のカードに中でもラーの翼神竜は最も強力な特殊能力を持っています。ラーの翼神竜は「ヒエラティックテキスト」という謎の古代文字を唱えることによってその効果を発揮しており、闇マリクは誰も知らないラーの翼神竜の最後の特殊能力を知っています。

闇マリクはバトルシティ編では様々な相手と戦っており、その中で凄まじい顔芸を何度も披露しています。闇マリクも先程紹介した闇バクラと同じくかなりの悪役となっており、作中では主人公である武藤遊戯の仲間を次々と闇の世界に陥れてしまいます。闇マリクは快楽殺人者の様な性格をしており、対戦相手に闇のゲームを仕掛けて精神崩壊させる時が大好きです。そんな闇マリクは相手が苦しむ姿を見ると上記の画像のそうな顔芸を披露しており、闇マリクの顔芸は小さなお子様ですと泣いてしまうほど怖い顔ですね。

遊戯王の顔芸:ベクター

続きましてご紹介するのは初代遊戯王ではなく「遊戯王ZEXAL」という続編アニメに登場する「ベクター」というキャラクターです。このベクターというキャラクターは武藤遊戯が主人公となっている初代遊戯王しかご覧になっていない方は語損でないキャラクターとなっています。ベクターは紫の眼に茶髪の個性的な髪形をしているキャラクターで知られており、遊戯王ZEXALの中でもかなり凄まじい顔芸を披露しています。

よからぬ顔芸!

このベクターという人物は遊戯王ZEXALという作品の中では敵組織として登場する「バリアン」のメンバーとなっています。ベクターはバリアンの幹部となっており口癖は「よからぬことを」というセリフになっており、ベクターはよからぬ顔芸を作中で披露しています。上記の画像がベクターが作中で披露した凄まじい顔芸となっており、敵キャラクターとして登場するキャラクターの顔芸としては闇マリクに匹敵する衝撃の顔芸ではないでしょうか。

遊戯王の顔芸:斎王琢磨

遊戯王の顔芸はまだまだあります!次のご紹介するのは斎王琢磨という人物です。斎王琢磨は遊戯王デュエルモンスターズGXという作品に登場するキャラクターとなっており、長髪の青い髪の毛が特徴てなキャラクターとして登場しています。斎王琢磨は聴能直を持っているキャラクターで、その超能力とは未来予知能力として力を発揮します。斎王琢磨は遊戯王デュエルモンスターズGXの中ではとびっきりの顔芸を披露しており、その顔芸は元の斎王琢磨から遥かにぶっ飛んだ表情をしています。

変貌した人格と顔!

斎王琢磨が遊戯王デュエルモンスターズGXの作中で披露した顔芸は上記の画像です。斎王琢磨は普段は綺麗な顔立ちをしているキャラクターですが、上記の顔芸がさく裂しているシーンは人格と共に別人に生まれ変わっています。斎王琢磨の顔芸は元の人物が分からなくなるほどの衝撃を持っていますね。

遊戯王の顔芸画像がまだまだ止まらない!

最後にご紹介する顔芸が面白いと話題になったことがあるキャラクターは遊戯王ファンでなくとも知っている、観たことがあるという有名なキャラクターである「海馬瀬人」です!海馬瀬人は遊戯王のメインキャラクターとして登場しており、主人公である武藤遊戯のライバルとして活躍します。海馬瀬人というキャラクターは海馬コーポレーションというゲームデバイスなどを開発している会社の社長です。性格はいつもクールでカッコイイキャラクターなので、顔芸を披露した時のギャップは驚きを隠せません。

遊戯王という作品はテレビアニメ作品の第1期と第2期があるのですが、海馬瀬人は第1期と第2期ではまるで別人の様な性格をしています。海馬瀬人というキャラクターは「青眼の白龍」という最高にカッコイイドラゴンモンスターを僕として戦い、どんな時でもプライドを持って正々堂々を相手を打倒すことがポリシーとなっています。しかしその海馬瀬人は本来の海馬瀬人ではなく第1期のテレビアニメで登場する海馬瀬人は顔芸を披露するとても面白いキャラクターでした。

遊戯王の第1期に登場する海馬瀬人は大富豪のお坊ちゃまキャラクターです。一人称も「僕」と呼んでおり、対戦相手にデュエルモンスターズの勝負で勝利するためにはどんなイカサマでも行います。第1期の海馬瀬人は第2期とは全く異なり、自分の思い通りに全ての物事が進まないと駄々をこねるような少年でした。そんな海馬瀬人が遊戯との戦いで最強のモンスターカードである青眼の白龍をゲットして召喚し勝利を確信すると、なんと武藤遊戯はエクゾディアという青眼の白龍を超える最強のモンスターカードを揃えて海馬瀬人を撃破します。その時の表情が上記の画像です。骸骨の様に頬は窪み面白い顔芸を披露しています。

遊戯王の歴代キャラの顔芸はやっぱり凄かった!

今回は遊戯王に登場したキャラクター達の凄まじい顔芸画像をご紹介しました。遊戯王という作品は子供から大人まで絶大な人気を獲得しており、遊戯王はカードゲームをメインとして制作されている漫画作品となっています。そんな遊戯王は作中に登場するデュエルモンスターズというカードゲームが現実世界でも「KONAMI」から発売されて大ヒットしました。またテレビアニメ作品も放送されており、遊戯王のテレビアニメ作品は原作終了後も長年放送されています。

今回紹介した遊戯王の画像は作中に登場する人気キャラクター達が披露したショッキングな顔芸画像です。遊戯王を代表する顔芸キャラクターである「城之内克也」を始めとして、海馬瀬人などの普段はクールでカッコイイ一面しか見せないキャラクターなどの顔芸画像もご紹介しました。今回紹介したキャラクター達の顔芸はテレビアニメ作品でご覧になることでより面白くご覧になることが出来るので、テレビアニメで拝見することをおすすめします。

遊戯王は現在は完結してしまった作品です。しかしデュエルモンスターズのカードゲームは世界中で親しまれており、まだまだ遊戯王の人気は留まることを知りません。原作が終了してからも新作映画作品などが制作されているので、今後も遊戯王の最新作が発表されることがあるかもしれませんので遊戯王ファンの方は今後の遊戯王の最新情報に注目して行きましょう!

Thumb遊戯王の海馬瀬人の使用カードが強すぎる!モンスター画像や名言・声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ