【はたらく魔王さま!】佐々木千穂はかわいい人気キャラ!ちーちゃんの魅力や声優は?

佐々木千穂とははたらく魔王さま!に登場するメインキャラクターの一人です。人気キャラクター「ちーちゃん」として作中に登場する佐々木千穂のかわいい魅力やアニメ声優についてご紹介していきたいと思います。佐々木千穂ははたらく魔王さま!の作中に登場するキャラクターの中では、スタイル抜群の女の子で主人公に恋心を抱いています。メインヒロインと言っても過言ではない佐々木千穂の魅力について迫っていきましょう!

【はたらく魔王さま!】佐々木千穂はかわいい人気キャラ!ちーちゃんの魅力や声優は?のイメージ

目次

  1. 佐々木千穂はかわいい人気キャラ
  2. 佐々木千穂(ちーちゃん)の魅力
  3. 佐々木千穂のアニメ声優
  4. 佐々木千穂と真奥やエミリアとの関係
  5. 佐々木千穂に関する感想や評価
  6. 佐々木千穂についてまとめ

佐々木千穂はかわいい人気キャラ

はたらく魔王さま!には佐々木千穂というキャラクターが登場します。佐々木千穂ははたらく魔王さま!に登場するキャラクターの中でも、かわいいという人気が高い人物となっておりちーちゃんという愛称で親しまれています。はたらく魔王さま!はかなり有名な作品という事もあり、実際にはたらく魔王さま!をご覧になったことが無いという方でも知っている人もいる作品です。

そんなはたらく魔王さま!に登場するちーちゃんこと、佐々木千穂のかわいい魅力やアニメ声優についてご紹介していきたいと思います。はたらく魔王さま!に登場する佐々木千穂は、かなりかわいいキャラクターでアニメ版で佐々木千穂の声を担当した声優はかなり人気が高い声優となっています。原作しかご覧になったことが無いという方は、是非アニメ版のはたらく魔王さま!に登場する佐々木千穂もチェックしてみて下さい!

はたらく魔王さま!の作品情報

はたらく魔王さま!の概要

佐々木千穂が登場するはたらく魔王さま!という作品は、日本のライトノベル小説で知られており2011年から出版が始まっています。はたらく魔王さま!は現在も続編が書かれ続けている作品で、現在は単行本が26巻まで発売されています。このはたらく魔王さま!は非常に高い人気を獲得している作品でシリーズ化されており、既に様々な作品に展開されて多くのファンに親しまれている作品です。

はたらく魔王さま!はライトノベル小説の出版が始まると直ぐに高い人気を獲得し、テレビアニメ作品が2013年に放送されています。テレビアニメ版のはたらく魔王さま!は続編はまだ制作されておらず、1クール作品として2013年に放送された作品のみとなっています。ファンからはアニメの続編に期待されているのがはたらく魔王さま!です。

はたらく魔王さま!のあらすじ

サタンは4人の部下を従えて人間界を征服する為に侵攻を開始します。あと一歩で世界征服を果たせそうな魔王軍の前に、一人の女勇者が現れサタン達は壊滅させられてしまいました。ゲートから撤退したサタンでしたが、ゲートの先では人間になってしまいと東京の摩天楼が現れます。人間になったサタンは、アルバイトをしながら日本で生活することになり、フリーター魔王として生きていきます。

佐々木千穂のプロフィール

はたらく魔王さま!には佐々木千穂というキャラクターが登場します。佐々木千穂は「ちーちゃん」という愛称で親しまれているかわいい女の子キャラクターで、主人公である真奥と同じアルバイト先で働いています。高校2年生の佐々木千穂は、スタイル抜群のかわいい女の子という事で人気が高く真奥に対して恋心を抱いているという事もありヒロイン的な立場でもあるキャラクターです。

佐々木千穂はツインテールヘアーが特徴的な女の子で、はたらく魔王さまの作中では髪の毛を切ったことでイメージチェンジを行ったりとかなり人気の出るポイントを押さえているキャラクターでもあります。

Thumb【はたらく魔王さま】遊佐恵美(エミリア)のかわいい魅力とは?性格や声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐々木千穂(ちーちゃん)の魅力

佐々木千穂(ちーちゃん)はかわいい魅力を多数備えている魅力的なキャラクターです。そんな佐々木千穂(ちーちゃん)のかわいい魅力についてご紹介していきたいと思います。佐々木千穂(ちーちゃん)はツインテールというオタクウケしやすい髪形で、スタイルも抜群という事で人気が高いです。そんな佐々木千穂(ちーちゃん)のかわいい魅力は外見だけではないので中身も注目してみて下さい。

かわいい魅力①優しい性格

佐々木千穂(ちーちゃん)は優しい性格の女の子で、真面目で何事に対しても全力で挑む努力家でもあります。佐々木千穂(ちーちゃん)は恋に対しても全力投球な女の子で、主人公である真奥に対して恋心を抱いています。恋に全力な女の子というのも、佐々木千穂(ちーちゃん)のかわいい魅力となっており高校2年生なので青春真っ盛りな佐々木千穂(ちーちゃん)の恋は応援したくなります。

かわいい魅力②ドジな一面も

真面目でかわいい佐々木千穂ですが、そんな佐々木千穂はドジっ子属性を持っている女の子でもあります。佐々木千穂のドジっ子な一面は、ポテトを運ぶというシーンで観られることが多くファンからは「芋撒き娘」とも言われているようです。ポテトをバイト中に運ぶ佐々木千穂は、運んでいる時にコケてしまいポテトをばらまくことがあります。その頻度が多く、ポテト=佐々木千穂というイメージになっています。

かわいい魅力③反応が面白い

佐々木千穂のかわいい魅力としては、どんなことに対しても大きくリアクションを取ってくれるという反応の良さが挙げられます。佐々木千穂は素直な女の子で、どんなことに対しても真面目に反応します。特に佐々木千穂の恋に関する出来事の反応は、かわいい表情を多く見せてくれるのでオススメです。人気声優が佐々木千穂の声を演じているというのも、佐々木千穂の魅力がより引き出されているポイントとなっています。

Thumbはたらく魔王さま! の二期製作の可能性は?放送日予想やあらすじを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

佐々木千穂のアニメ声優

はたらく魔王さま!は現在テレビアニメ作品にもなっており、テレビアニメ版のはたらく魔王さま!も高い人気を獲得しています。そんなはたらく魔王さま!のテレビアニメ版では佐々木千穂を演じたのは人気女性声優となっています。声優が好きだというアニメファンの方は、佐々木千穂をどんな声優が演じたのかご覧ください!

東山奈央のプロフィール

佐々木千穂の声をはたらく魔王さま!のテレビアニメ版で演じたのは「東山奈央」です。東山奈央は現在27歳の女性声優として活躍しており、声優としては2010年から活動しています。東山奈央は声優としてだけでなく歌手としても最近は活躍している人物で、歌手としては2017年から活動を介しているのでまだまだ新米歌手です。そんな東山奈央はかわいいビジュアルで高い人気を獲得し、アイドルのような扱いをファンから受けています。

東山奈央の主な出演作品

東山奈央は人気女性声優として活躍しているのでこれまでに様々な人気アニメに出演しています。東山奈央の出演しているアニメで有名なのは「神のみぞ知るセカイ」「青の祓魔師」「境界線上のホライゾン」「咲シリーズ」「はたらく魔王さま!」「ニセコイ」「学園都市アスタリスク」「マクロス△」「アイドルマスター」「ゴブリンスレイヤー」などの作品が挙げられます。

東山奈央は既に2020年の放送予定のテレビアニメ作品にも複数出演されており、今後も声優として活躍していく事が予想出来ます。また歌手としての人気も高いので、声優としての活躍だけでなくファンの方は歌手としての東山奈央の活躍にも期待しておきましょう!

TVアニメ『はたらく魔王さま!』公式サイト

佐々木千穂と真奥やエミリアとの関係

はたらく魔王さま!という作品には真奥とエミリアというキャラクターが登場します。二人は佐々木千穂と同じくメインキャラクターとして活躍する人物なので、はたらく魔王さま!を語る上で絶対に二人の存在は外せません。佐々木千穂は真奥・エミリアという二人のキャラクターとどんな関係なのか、佐々木千穂の交流関係について迫ります!

佐々木千穂と真奥の関係

真奥に恋している?

真奥とは正体はサタンという魔王でありゲート漂流の末に人間になってしまっています。人間として生きていく為に、サタンは真奥という偽名を使い働いていますがそんな真奥に佐々木千穂は惚れてしまいます。真奥に対して恋する乙女になってしまった佐々木千穂は、真奥に対してストレートに恋心を表現してアプローチしました。

真奥が元の姿に戻っても気持ちは変わらない

佐々木千穂は真奥の事が大好きでアプローチしていますが、そんな真奥の正体を佐々木千穂は知りません。佐々木千穂が真奥の正体を知る事件が作中で起こっており、その際には佐々木千穂は真奥の正体を知ったとしても好きという気持ちが変わることはありませんでした。真奥が人間ではなく魔王として他の世界を支配している人物と知った時には、多少動揺するというシーンはありましたがそれでも真奥を受けれています。

真奥へのアタック

真奥が大好きな佐々木千穂は何度も真奥に対してアタックするというシーンが有ります。真奥は恋心に疎い人物という事もあり、なかなか佐々木千穂の好意に気が付かずにスルーしてしまうという事が多く観られて面白いです。そんなシーンの佐々木千穂の反応は見所シーンとなっており、佐々木千穂はめげずにその後も何度もアタックしました。最終的には真奥は佐々木千穂の好意には気が付いているようです。

メインヒロイン?

現在のはたらく魔王さま!はメインヒロインのキャラクターは「エメリア」という人物です。佐々木千穂はエメリア以上にヒロインらしい活躍を作中で行っており、主人公に恋心を抱いてかわいいシーンを多く見せてくれるのでメインヒロインは佐々木千穂と言っても過言ではありません!佐々木千穂は準ヒロインというイメージを持っていた方は多いですが、実際に作品をご覧になるとメインヒロインは二人いる様に感じます。

ダブルヒロインで女の子の可愛い魅力を二倍楽しめる作品がはたらく魔王さま!という作品になっています。エメリアもかわいい女の子ですが、佐々木千穂の方がスタイルが良く可愛い!と感じているファンは多いかもしれません。

佐々木千穂とエミリアの関係

エメリアは女勇者として魔王軍を倒した人物です。そんなエメリアは真奥と一緒に人間界にやってきており、エメリアは真奥の事をよく知っているので、佐々木千穂はエメリアが真奥の元カノと勘違いしてライバル心をむき出しにします。佐々木千穂のエメリアに対する恋のライバル対決は面白い展開を作中で迎えており、エメリアに負けないようにと佐々木千穂は真奥に対して積極的にアプローチしていきます。

はたらく魔王さま! | 書籍情報 | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト

佐々木千穂に関する感想や評価

上記の佐々木千穂に関する感想をtwitterに投稿している方は、はたらく魔王さまのアニメを1話からご覧になったようでかなり面白いという感想を投稿されており、佐々木千穂が可愛い!とコメントしています。佐々木千穂ははたらく魔王さまの作中ではメインヒロインのような活躍をしており、スタイルも抜群の女の子なので非常に人気が高いです。原作以上にアニメ版は動きもあって佐々木千穂が可愛いので、アニメ版もおすすめです。

上記の佐々木千穂に関する感想をtwitterに投稿している方は、佐々木千穂がかなり可愛い!という感想を投稿されており、早くはたらく魔王さまの大2期アニメをご覧になりたいとコメントしています。はたらく魔王さまのアニメでは佐々木千穂の可愛いシーンを多くご覧になることが可能です。2013年にアニメが放送されてからは、新作情報などもなく第2期を早く放送して欲しいと期待しているファンは多いかもしれません。

上記の佐々木千穂に関する感想をtwitterに投稿している方は、はたらく魔王さまはアニメだけでなく原作も面白そう!という感想を投稿されています。アニメ版では佐々木千穂を演じている声優が、人気が高い女性声優なので原作以上にかわいい魅力を放っており、メインキャラクターという扱いになっているのがうれしいそうです。佐々木千穂はアニメ版ではエミリアとメインヒロインとしての座を争うというシーンもあります。

佐々木千穂についてまとめ

はたらく魔王さま!という作品に登場する佐々木千穂についてまとめてご紹介しました。佐々木千穂が登場するはたらく魔王さま!とはライトノベル小説が原作の作品で、現在はテレビアニメ・ゲームなどにも展開されている人気作品で知られています。そんなはたらく魔王さま!では佐々木千穂というキャラクターが、かなり可愛いセクシーな女の子として登場しており、いろいろな見所シーンを魅せつけてくれています。

佐々木千穂は主人公と同じバイト先に勤務している高校生の女の子です。真面目で努力家な女の子の佐々木千穂は、ちょっとドジっ子属性も持っているのでよくバイト先ではポテトを持っている最中に躓いて。ポテトをばらまくというシーンが多くあります。佐々木千穂は主人公に好意を抱いている女の子で、作中ではアグレッシブに何度も主人公にアプローチするというシーンが見所シーンとなっています。

素直な性格が取り柄のかわいい女の子である佐々木千穂は、エミリアというヒロインが主人公の元カノと勘違いしており敵意をむき出しにして「絶対に負けない!」という気持ちで主人公にアプローチしてきます。何度アプローチしてもスルーされてしまい、スルーされた時の佐々木千穂の反応は面白いです。アニメ版は第2期が期待されており、人気からも2期が放送される可能性は有るので今後の最新情報に注目しておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ