【ノラガミ】夜ト(夜卜)は住所不定の貧乏な神?ひよりや雪音との関係は?

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)を紹介!住所不明の神様の物語が描かれている漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)のプロフィールやかっこいい・かわいい魅力を載せていきます。また夜ト(夜卜)と雪音・ひよりの関係性や、夜卜の意外な過去などの情報を載せていきます。その他には、夜ト(夜卜)の声を演じた大人気声優のプロフィールや、視聴者の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

【ノラガミ】夜ト(夜卜)は住所不定の貧乏な神?ひよりや雪音との関係は?のイメージ

目次

  1. ノラガミの夜ト(夜卜)は住所不定の貧乏な神?
  2. ノラガミの夜ト(夜卜)とひよりの関係
  3. ノラガミの夜ト(夜卜)と雪音の関係
  4. ノラガミの夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍
  5. ノラガミの夜ト(夜卜)のかわいい・かっこいい魅力と画像
  6. ノラガミの夜ト(夜卜)の声優
  7. ノラガミの夜ト(夜卜)に関する感想や評価
  8. ノラガミの夜ト(夜卜)についてまとめ

ノラガミの夜ト(夜卜)は住所不定の貧乏な神?

本記事では漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)のかわいい・かっこいい魅力を紹介していきます!漫画・アニメ「ノラガミ」は繊細な絵柄とかわいい・かっこいいキャラクターが話題になっている作品です。

ノラガミの作品情報

夜ト(夜卜)の過去や、かわいい・かっこいい魅力を知る前に、まずは漫画・アニメ「ノラガミ」の基本情報を紹介していきます!

ノラガミの概要

夜ト(夜卜)が登場した「ノラガミ」は2011年から連載されている漫画が原作で、2014年と2015年にアニメが放送されていました。アニメ「ノラガミ」の原作者は2003年より漫画家活動を行っている「あだちとか」です。

ノラガミのあらすじ

漫画・アニメ「ノラガミ」は夜ト(夜卜)が壱岐ひよりに出会う事から始まります。夜ト(夜卜)はデリバリーゴッドという活動を行っており、その活動の中で壱岐ひよりという中学生に出会っています。夜ト(夜卜)は行方不明になっていた猫を追いかけており、車に轢かれそうになった際に壱岐ひよりが夜ト(夜卜)を助けています。

夜ト(夜卜)のプロフィール

ここからは漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)のプロフィールを紹介していきます!夜ト(夜卜)は容姿が整っているキャラクターですが、作中では様々な一面が描かれているようです。

プロフィール①容姿

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)は、黒神と青い目が特徴的なキャラクターです。整った容姿をしている夜ト(夜卜)ですが、作中ではヘタレな一面が描かれています。また首にボロボロの布を巻いているため、作中ではホームレスと間違えられています。

プロフィール②住所不定無職の神

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した神には「お社」という住所があります。ですが夜ト(夜卜)にはお社がないため、住所不定の神と言われています。作中では住所がない事を度々いじられています。

プロフィール③デリバリーゴッド

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)には決まった仕事がありません。そのため町の電信柱などに「電話番号」を殴り書きしています。そして掛かってきた電話の依頼を受けているので、夜ト(夜卜)は「デリバリーゴッド」という活動をしています。

プロフィール④3K

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)は「臭い・汚い・稼ぎない」と言われているキャラクターです。また手汗が凄いという理由で相棒である神器にも逃げられています。そんな生活を送っている夜ト(夜卜)ですが、戦闘能力はとても高い姿が描かれています。

TVアニメ「ノラガミ ARAGOTO」公式サイト

ノラガミの夜ト(夜卜)とひよりの関係

ここからは漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)と壱岐ひよりの関係性を紹介していきます!漫画・アニメ「ノラガミ」には魅力的なかわいいキャラクターが大勢登場しています。

画像は漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した壱岐ひよりです。壱岐ひよりは本作のヒロインで、もう1人の主人公とも言われているキャラクターです。壱岐ひよりは格闘技が好きなキャラクターで、作中では身体能力が高い描かれています。壱岐ひよりは霊体になれる体質をしているため、格闘技で妖と戦う姿も描かれています。

アニメ「ノラガミ」で壱岐ひよりの声を演じたのは声優の内田真礼です。内田真礼は東京都出身で、2010年より声優活動を行っている人物です。内田真礼はアニメ「中二病でも恋がしたい!」に出演した事で知名度を上げており、2014年の声優アワードで賞を受賞しています。内田真礼はこれまでに「キリングバイツ」「盾の勇者の成り上がり」「ドメスティックな彼女」「約束のネバーランド」などの作品にも出演しています。

ひよりとの関係①夜トを助ける

漫画・アニメ「ノラガミ」の作中で、壱岐ひよりは夜ト(夜卜)が神だと知らず車から助けています。その時に壱岐ひよりは実体と霊体が分離する体質になっています。意識を取り戻した壱岐ひよりは、勝手に霊体になってしまう体質を治すために夜ト(夜卜)に依頼しています。

ひよりとの関係②夜トの匂い

壱岐ひよりは霊体に分離する体質を治してもらうため夜ト(夜卜)と行動を共にするようになりました。また壱岐ひよりが窮地に陥っていた際に夜ト(夜卜)に助けを求めたため、壱岐ひよりは夜ト(夜卜)から100万円を請求されています。そんな壱岐ひよりは夜ト(夜卜)の匂いが好きだと言っています。

ひよりとの関係③ストーカーになった夜ト

漫画・アニメ「ノラガミ」の序盤では夜ト(夜卜)と毘沙門の戦いが描かれています。戦いが終わった後に夜ト(夜卜)は壱岐ひよりと縁を切ろうとしましたが、壱岐ひよりがそれを拒否しています。それからというもの夜ト(夜卜)は壱岐ひよりのストーカーになっています。それだけでなく夜ト(夜卜)は壱岐ひよりの制服を着るという変態行為を行っています。

Thumbノラガミの3期放送はいつ?続編制作の可能性や放送日・時期を予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ノラガミの夜ト(夜卜)と雪音の関係

壱岐ひよりとの関係性を知った後は、漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)と雪音の関係性を紹介していきます!

画像は漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した雪音です。雪音は14歳で命を落として霊体になった少年です。雪音は生意気な性格をしているため、主である夜ト(夜卜)に反発している姿が描かれています。アニメ「ノラガミ」で雪音の声を演じたのは声優の梶裕貴です。梶裕貴は東京都出身で、2004年より声優活動を行っている人物です。

雪音との関係①神器になった雪音

14歳で霊体になった雪音は行く当てもなく町をフラフラしていました。その時に夜ト(夜卜)がちょうど神器を失っていたので、雪音が夜ト(夜卜)の神器になっています。神器になった雪音は白金色の刀で、夜ト(夜卜)からは「斬れ過ぎる」と言われています。

雪音との関係②反抗期

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した雪音はわがままな性格をしているキャラクターです。そのため神器になって間もない頃には夜ト(夜卜)に反抗ばかりしていました。その後、夜ト(夜卜)の事を認め「禊」を受けた事で雪音は素直な性格になっています。また雪音に友達ができたと聞いた時には夜ト(夜卜)が嬉しそうな顔をしていました。

雪音との関係③祝の器

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した雪音は毘沙門との戦いで夜ト(夜卜)を庇って傷を負っています。その時に雪音は「祝の器」に覚醒を果たしています。祝の器になった雪音は一刀から二刀一対の刀に変化しています。

Thumbノラガミの休載の理由は?作者あだちとかの病気療養の噂や年齢・性別など調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ノラガミの夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍

夜ト(夜卜)と壱岐ひより・雪音の関係性を知った後は、アニメ「ノラガミ」の2期あらすじを紹介していきます!

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍①1話

アニメ「ノラガミ」の2期1話では、夜ト(夜卜)にベビーシッターの仕事が舞い込んでいます。夜ト(夜卜)は雪音と壱岐ひよりに協力してもらいながら赤ん坊を寝かしつけていましたが、赤ん坊が泣き止んだ瞬間に突如として妖が現れました。そして夜ト(夜卜)は雪音を神器に変えて妖を斬りましたが、妖はすぐに体を回復させてしまうのでした。

3人の前に現れた妖は赤ん坊の「遊び相手が欲しい」という想いが呼び寄せたものでした。そのため夜ト(夜卜)は媒体となっていた鏡を破壊して妖を消し去っています。そして妖を退治していたら部屋がぐちゃぐちゃになってしまったので、夜ト(夜卜)は雪音と壱岐ひよりを連れてその場から逃げ去ったのでした。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍②2話

アニメ「ノラガミ」の2期2話では、雪音が夜ト(夜卜)に「俺、友達ができた」と言っています。夜ト(夜卜)はその話を天神に聞かせ、「こんな主なのに、雪音くんは真っ直ぐ性格のままで嬉しい」と言われてしまいます。後日、夜ト(夜卜)は雪音と妖の退治を行っており、夜ト(夜卜)は良い働きをした雪音を褒めようとしましたが、雪音はどこかへ走り去ってしまうのでした。

夜ト(夜卜)と雪音が妖退治している中、兆麻は主である毘沙門の薬が増えている事を心配していました。また毘沙門天の体には「ヤスミ」という呪いが現れており、その原因を調べるために兆麻は他の神器を集めました。ですが誰も心当たりがないと言い、毘沙門の呪いの原因が分からない事で兆麻は頭を抱えてしまいます。

画像は漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した毘沙門です。毘沙門は「七福神」の1人として登場したキャラクターです。毘沙門は神の中でも特に多くの神器を所持しており、「歩く武器庫」と称されています。夜ト(夜卜)に対してはキツイ性格をしている毘沙門ですが、仲間をとても大切にしている姿が描かれています。アニメ「ノラガミ」で毘沙門の声を演じたのは声優の沢城みゆきです。

画像は漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した兆麻です。兆麻は毘沙門の神器で、側近を務めているキャラクターです。兆麻は戦闘能力が高くない神器ですが、他の神器の能力を引き出す特性を持っています。兆麻は毘沙門の神器の中で1番の古株であり、毘沙門の事を「ヴィーナ」と呼んでいます。アニメ「ノラガミ」で兆麻の声を演じたのは声優の福山潤です。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍③3話

アニメ「ノラガミ」の2期3話では、毘沙門の「ヤスミ」の原因が藍巴だと判明しています。藍巴はそれを隠すため陸巴に薬を貰っていました。そんな中、壱岐ひよりはゴミ箱の中に入っている夜ト(夜卜)と遭遇して、チーズまんを渡しました。そして壱岐ひよりが意味不明な行動をしている夜ト(夜卜)に「毎日会いに行きます」と言うと、夜ト(夜卜)は何故か赤面してしまうのでした。

雪音は毘沙門の神器である鈴巴を探していました。ですが鈴巴はすでに死んでおり、雪音は毘沙門の屋敷に迷い込んでします。雪音は毘沙門に「何故、鈴巴が死んだのですか?」と尋ねましたが、毘沙門の傍にいた兆麻に「鈴巴は妖に食われた」と言われはぐらかされてしまいます。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍④4話

アニメ「ノラガミ」の2期4話で、兆麻と壱岐ひよりは陸巴の罠にハマって監禁されてしまいます。兆麻は外部から遮断された世界にいると人間の壱岐ひよりは死んでしまうと考えていました。また壱岐ひよりの生身の体は意識を失っており、父親の病院に担ぎ込まれていたのでした。

夜ト(夜卜)は壱岐ひよりが毘沙門に攫われた勘違いしており、雪音と共に毘沙門の屋敷に殴り込もうとしていました。そんな中、兆麻は毘沙門の過去を壱岐ひよりに明かしており、毘沙門は過去に一族を失っていた事が判明しています。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑤5話

毘沙門は過去に一族を失った苦しみから、死霊を自分の神器にしていました。そのため神器が増え過ぎた事で体に大きな負担を強いていました。また陸巴は兆麻に変わって毘沙門を導く存在になろうとしており、それを知らない夜ト(夜卜)と毘沙門はお互いの想いのままに突き進んでしまうのでした。

毘沙門との戦いの最中で雪音は人を斬る事を躊躇っていましたが、「俺を守れ」という夜ト(夜卜)の言葉で戦う事を決めています。ですが隙を付かれた事で夜ト(夜卜)が結界に捕まってしまい、夜ト(夜卜)を庇うとした雪音が毘沙門に斬られてしまいます。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑥6話

雪音が毘沙門に斬られた事で主である夜ト(夜卜)は苦痛を味わっていました。ですが雪音の名前はまだ消えていないと分かり、夜ト(夜卜)が雪音の名前を呼んだ事で「祝の器」に覚醒しています。時を同じくして毘沙門の薬の効果が切れてしまい、毘沙門は神堕ちしてしまうのでした。

夜ト(夜卜)は毘沙門との戦いを行っている中で、黒幕である陸巴の存在に気付いていました。そのため陸巴は姿を現し、主である毘沙門に「これは悪戯に名前を与えたあなたの責任だ」と言っています。そして毘沙門は自分の行った責任を取るかのように、陸巴の名前を消し消滅させています。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑦7話

毘沙門の屋敷の騒動が終わった事で、夜ト(夜卜)は壱岐ひよりを救い出す事ができました。また壱岐ひよりが戻ってきた事を喜んでいた貧乏神の小福は、雪音が「祝の器」になっていた事に驚きました。そして大宴会が開かれようとしましたが、壱岐ひよりは夜ト(夜卜)が高天原に行くために「壱岐ひより縁を切る」という条件を天神と結んでいた事を知ってしまったのでした。

壱岐ひよりが衝撃的な事実を知る中で、夜ト(夜卜)と雪音のもとに神様の恵比寿が訪ねてきました。恵比寿は雪音が「祝の器」になったと知り、大金で夜ト(夜卜)から雪音を買い取ろうとしたのでした。ですが雪音は恵比寿のこの提案を断り、これからも夜ト(夜卜)のもとで戦い続ける事を決意したのでした。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑧8話

夜ト(夜卜)は壱岐ひよりから念願だったお社を作ってもらってニコニコしていました。またお社は夜ト(夜卜)の正式な住所に認められており、無理やり役所で判子を押させた事を明かしています。そんな中、雪音は更に強くなる事を望み、毘沙門の神器である兆麻に術を教えて欲しいと頼み込んでいたのした。

壱岐ひよりが小福と話していると、最近夜ト(夜卜)の様子がおかしいと言われました。また壱岐ひよりは夜ト(夜卜)のような小さな神様は人に忘れられてしまうと消えてしまうという事実も知る事になります。そして壱岐ひよりからお社を貰った夜ト(夜卜)は過去に因縁を抱えているノラとの関係を切る事を決意したのでした。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑨9話

夜ト(夜卜)は過去の因縁と共にノラとの関係を切ろうとしました。ですがノラはそれを許さず、夜ト(夜卜)の動きを妖で封じてします。そして夜ト(夜卜)は黄泉に封じ込まれ、人間界との繋がりを遮断されてしまいます。

アニメ「ノラガミ」の2期9話では、恵比寿が妖に名前を与えて操っていた事が判明しています。また恵比寿は夜ト(夜卜)と同様に黄泉に墜ちており、2人は行く当てもなく彷徨ってしまいます。そして壱岐ひよりはだんだんと夜ト(夜卜)の記憶を失ってしまうのでした。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑩10話

壱岐ひよりは夜ト(夜卜)の記憶を失っていましたが、ノートを見てもっと違った日常を過ごしていた事を思い出しました。そんな中、夜ト(夜卜)と恵比寿は黄泉の世界でイザナミに追い回されており、そこにノラが現れたのでした。

恵比寿は「自分を捨てた母親とはいえイザナミは斬れない」と言いました。そんな2人の前のノラが現れ、イザナミを追い払っています。そして夜ト(夜卜)と恵比寿は出口がないなら作るという考えに至り、黄泉に穴を開ける事を決意しています。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑪11話

壱岐ひよりと雪音は夜ト(夜卜)が黄泉にいる事を知り、黄泉の入口にやってきました。ですが入口から黄泉に墜ちた陸巴の腕が伸び、壱岐ひよりは足を掴まれてしまいます。そんな中、夜ト(夜卜)と恵比寿は黄泉の風穴を探していましたが、途中で追ってきたイザナミに捕まってしまうのでした。

陸巴を振り払った壱岐ひよりと雪音は毘沙門のもとを訪ねていました。2人は毘沙門に「黄泉に連れていって下さい」と頼みましたが、その願いを断られてしまいます。そして毘沙門は続けて「お前の主は私が必ず連れ帰る」と約束し、毘沙門は兆麻を引き連れて黄泉へと降りて行ったのでした。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑫12話

壱岐ひよりは恵比寿から「黄泉返りの術」ならば夜ト(夜卜)を引き戻せるかもしれないと言われました。そんな中、イザナミに捕まった夜ト(夜卜)は黄泉の食べ物を食べろと言われていました。そして毘沙門が夜ト(夜卜)のもとに辿り着きましたが、毘沙門は現世から名前を呼ばれ呼び戻されてしまいます。

毘沙門が現世に戻った事で「黄泉返りの術」は効果があると実証できました。ですが壱岐ひよりが何度名前を呼んでも夜ト(夜卜)は戻ってきませんでした。そのため夜ト(夜卜)の「本当の名前」は別にあると分かり、お社に書かれた「ヤボク」という名前を呼んだ事で夜ト(夜卜)はやっと現世に戻る事ができたのでした。

夜ト(夜卜)のアニメ2期での活躍⑬13話

黄泉で負った怪我が治っていない夜ト(夜卜)は、包帯を巻いた手で少年の手を引いていました。少年は生まれ変わった恵比寿であり、夜ト(夜卜)は恵比寿に「お前はどうする?」という言葉を掛けていました。そして夜ト(夜卜)は過去を振り返りながら「俺は人を幸せにする神になりたい」という言葉を呟き物語は幕を降ろしています。

ノラガミの夜ト(夜卜)のかわいい・かっこいい魅力と画像

ここからは漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)のかわいい・かっこいい魅力を紹介していきます!夜ト(夜卜)は普段と戦闘時のギャップが凄いため、かっこいいという感想がとても多いようです。

かわいい・かっこいい魅力と画像①ヘタレな性格

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)はヘタレな性格をしているキャラクターです。そのため作中では情けない姿が沢山描かれています。また神様なのに多汗症なので、汗まみれになる事を神器に嫌がられています。

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)はヘタレなだけでなく、口が悪い姿も描かれています。そんな悪い一面ばかり持っている夜ト(夜卜)ですが、仲間のために命を懸ける信念も持ち合わせています。

かわいい・かっこいい魅力と画像②野望

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)は住所不定の神様です。そのため夜ト(夜卜)はお金を貯めてお社を作ろうとしています。そのような野望を持っている夜ト(夜卜)ですが、作中で壱岐ひよりに小さなお社を作ってもらった際には嬉しそうな笑顔を見せています。

かわいい・かっこいい魅力と画像③禍ツ神だった過去

能天気な性格をしている夜ト(夜卜)ですが、彼は「禍ツ神」だった過去を持っています。過去の夜ト(夜卜)はノラという神器を使って人斬りをしており、毘沙門の神器の1人を殺害しています。そのため毘沙門は禍ツ神を嫌っています。

画像は漫画・アニメ「ノラガミ」に登場したノラです。ノラは夜ト(夜卜)から緋という名前を与えられて神器になっており、夜ト(夜卜)と共に人斬りをしていました。ノラは夜ト(夜卜)の神器である事に誇りを感じているため、夜ト(夜卜)に対して強い執着を見せています。ノラは冷酷な性格をしており、生みの親である父親に対して従順な姿が描かれています。

アニメ「ノラガミ」でノラの声を演じたのは声優の釘宮理恵です。釘宮理恵は大阪府出身で、1998年より声優活動を行っている人物です。釘宮理恵は学生時代に放送部に所属していた事がきっかけになって声優の道に進んだ事を明かしています。釘宮理恵はこれまでに「絶対可憐チルドレン」「灼眼のシャナ」「レンタルマギカ」「鉄のラインバレル」「食戟のソーマシリーズ」などの作品にも出演しています。

ノラガミの夜ト(夜卜)の声優

ここからはアニメ「ノラガミ」で夜ト(夜卜)の声を演じた声優の情報を紹介していきます!夜ト(夜卜)の声は大人気声優が演じているようです。

神谷浩史のプロフィール

アニメ「ノラガミ」で夜ト(夜卜)の声を演じたのは声優の神谷浩史です。神谷浩史は千葉県出身で、1994年より声優活動を行っている人物です。神谷浩史の所属事務所は「青二プロダクション」で、年齢は2019年時点で44歳です。神谷浩史は学生時代に演劇部を経験した事がきっかけになって声優の道に進んだ事を明かしています。

神谷浩史は2006年に意識不明に陥るほどのバイク事故を起こしています。一時は危険な状態に陥っていたようですが、奇跡的な回復を見せて一か月後には退院できたようです。神谷浩史は「機動戦士ガンダム」が好きな事を公言しており、「ガンダムになれた事」が声優になって良かった事だと言っています。

神谷浩史の主な出演作品

画像は神谷浩史が声を演じたアニメ「コンビニカレシ」の明日海夏です。明日海夏は陸上部に所属している高校2年生です。明日海夏は走る事が大好きで、コミュニケーションを苦手にしています。そのため明日海夏は1人で過ごす事を好んでいます。明日海夏が登場した「コンビニカレシ」は2015年から連載されている小説が原作で、2017年の7月から9月までアニメが放送されていました。

画像は神谷浩史が声を演じたアニメ「舟を編む」の西岡正志です。西岡正志は玄武書房に務めているキャラクターです。西岡正志は主人公の熱意に影響を受けて辞書作りを行っています。西岡正志は社交的な性格をしており、コミュニケーション能力が高い姿が描かれています。西岡正志が登場した「舟を編む」は2009年から2011年まで連載されていた小説が原作で、2016年の10月から12月までアニメが放送されていました。

画像は神谷浩史が声を演じたアニメ「寄宿学校のジュリエット」のスコット・フォールドです。スコット・フォールドは荒れた過去を持っており、そこから救ってくれたヒロインの側近を務めています。スコット・フォールドは主人公とヒロインが隠れて付き合っている事に大きなショックを受けています。スコット・フォールドが登場した「寄宿学校のジュリエット」は2018年の10月から12月までアニメが放送されていました。

画像は神谷浩史が声を演じたアニメ「ベイビーステップ」のアレックス・オブライアンです。アレックス・オブライアンは海外のテニスアカデミーに所属しているキャラクターです。アレックス・オブライアンは負けず嫌いな性格をしており、失敗を恐れない姿が描かれています。アレックス・オブライアンが登場した「ベイビーステップ」は2014年と2015年にアニメが放送されていました。

画像は神谷浩史が声を演じたアニメ「機動戦士ガンダムAGE」のゼハート・ガレットです。ゼハート・ガレットは第2部に登場した主人公のライバルです。ゼハート・ガレットは卓越したパイロット技術を持っており、ガンダムレギルスという機体に搭乗しています。ゼハート・ガレットが登場した「機動戦士ガンダムAGE」は2011年から2012年までアニメが放送されていました。

画像は神谷浩史が声を演じたアニメ「物語シリーズ」の阿良々木暦です。阿良々木暦は本作の主人公で、正義感が強い性格をしているキャラクターです。そのため阿良々木暦は妹たちから「正義マン」と言われています。阿良々木暦は作中で変態的な行動が描かれており、美少女たちのハーレムを形成しています。阿良々木暦が登場した「物語シリーズ」は2009年からアニメが放送されています。

ノラガミの夜ト(夜卜)に関する感想や評価

ここからは漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)に関する感想を紹介していきます!漫画・アニメ「ノラガミ」は大人気作品のため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。

感想:夜ト(夜卜)はかっこいい!

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)は整った容姿をしているキャラクターです。そのため夜ト(夜卜)はかっこいいという感想が多く挙がっているようです。また普段はヘタレだけど、戦っている姿はかっこいいという感想も挙がっているようです。

こちらも夜ト(夜卜)はかっこいいという感想です。夜ト(夜卜)は壱岐ひよりをストーキングしている変態キャラクターですが、いざという時にはかっこいい姿を見せています。そのため夜ト(夜卜)はギャップがかっこいいという感想も挙がっているようです。

漫画・アニメ「ノラガミ」には容姿が整ったキャラクターが大勢登場しています。そのためノラガミのキャラクターはかっこいいという感想が多く挙がっているようです。またそれぞれのキャラクターが信念を持って戦っているからかっこいいという感想も挙がっているようです。

感想:夜ト(夜卜)はかわいい!

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)はかっこいいだけでなく、かわいい要素もあるキャラクターと言われているようです。作中では赤面顔なども描かれているため、かわいいという感想も多く挙がっているようです。

こちらも夜ト(夜卜)はかわいいという感想です。夜ト(夜卜)はヘタレな姿が沢山描かれているため、母性本能をくすぐる姿がかわいいと言われているようです。またかっこいいとかわいいを兼ね備えた最強のキャラクターだという感想も挙がっているようです。

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)は女の子よりもかわいいという感想も挙がっているようです。

漫画・アニメ「ノラガミ」には美人・美少女のキャラクターが大勢登場しています。そのためノラガミのキャラクターはかわいいという感想が挙がっているようです。またかわいいだけでなく強いという感想も挙がっているようです。

感想:過去が悲しい

漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)は人斬りをしていた過去を持っています。夜ト(夜卜)はその過去を悔いており、神器にしていたノラとの関係に縛られています。そんな夜ト(夜卜)の過去が悲しいという感想が挙がっているようです。

悲しい過去を背負っている夜ト(夜卜)は、壱岐ひよりと雪音と出会った事で過去を捨てる事を決意しています。雪音とはこれから永久の時を過ごしていきますが、壱岐ひよりは人間なのでいつか別れが来ると考えたら悲しいという感想も挙がっているようです。

夜ト(夜卜)だけでなく、神器である雪音も壮絶な過去を背負っていた事が判明しています。雪音は父親に殺されたという過去を背負っており、その過去を覗いた夜ト(夜卜)は涙を流しています。そのため2人の過去が悲し過ぎるという感想も挙がっているようです。

ノラガミの夜ト(夜卜)についてまとめ

本記事では漫画・アニメ「ノラガミ」に登場した夜ト(夜卜)のかわいい・かっこいい魅力や過去を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?夜ト(夜卜)は壮絶な過去を抱えながらも、前を向いて戦い続けているようです。そんな夜ト(夜卜)が登場した漫画・アニメ「ノラガミ」をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ