【賭ケグルイ】黄泉月るなの正体は?かわいい超小柄キャラの身長や体重は?

賭ケグルイは、登場するかわいいキャラクターたちが繰り広げる緊迫のギャンブルバトルが話題となった漫画作品です。そんな賭ケグルイには、数多くの美少女キャラクターが登場しており、黄泉月るなもかわいいと話題のキャラクターの一人です。黄泉月るなはとても小柄でかわいいと話題を集めました。ここでは、賭ケグルイに登場する黄泉月るなの正体や、身長と体重などの情報を詳しくまとめていきます。

【賭ケグルイ】黄泉月るなの正体は?かわいい超小柄キャラの身長や体重は?のイメージ

目次

  1. 黄泉月るなとは?
  2. 黄泉月るなの正体や身長・体重
  3. 黄泉月るなの声優
  4. 黄泉月るなに関する感想や評価
  5. 黄泉月るなの正体まとめ

黄泉月るなとは?

賭ケグルイの作品情報

賭ケグルイに登場する超小柄でかわいい黄泉月るなの、身長・体重や正体について紹介していく前に、黄泉月るなが登場する賭ケグルイという作品についての情報を詳しく紹介していきます。賭ケグルイは、河本ほむら原作・尚村透作画による、学園ギャンブル漫画です。独自の階級制度を取り入れた富裕層向けの名門学園において、主人公蛇喰夢子が繰り広げる狂気に満ちたギャンブルバトルが描かれています。

賭ケグルイの概要

賭ケグルイの原型となるの作者河本ほむらが投稿していた「ドミニウム~極色少女賭博伝~」という作品となっています。賭ケグルイは作画を尚村透が担当し、スクエア・エニックスの月刊ガンガンJOKERにて、2014年4号から連載を開始しています。2018年の12月には、コミックスの累計発行部数は470万部を突破しています。第2かい次にくるマンガ大賞で3位を獲得する等、勢いのある注目作品です。

原作の賭ケグルイも月刊ガンガンJOKERにおいて連載中となっています。スピンオフ作品も掲載されている人気漫画、賭ケグルイ。「賭ケグルイ双」、「賭ケグルイ妄」、「賭ケグルイ(仮)」などのスピンオフ作品も現在連載中です。賭ケグルイは2017年の7月~9月までテレビアニメも放送されていました。第2期も2019年1月~3月まで放送されています。

スピンオフ作品も多く、テレビアニメ化も果たしている賭ケグルイ。その他にもゲーム化や実写ドラマ化など様々なメディアミックスも展開されています。注目度の高いギャンブル漫画・賭ケグルイ。その登場人物たちもとても魅力的であると話題を集めています。超小柄でかわいい黄泉月るなも、賭ケグルイに登場する人気キャラクターの一人です。ここでは、黄泉月るなの気になる身長・体重やその正体に迫ります。

賭ケグルイのあらすじ

黄泉月るなの登場する、学園ギャンブル漫画・賭ケグルイのあらすじを紹介します。賭ケグルイの主人公は、蛇喰夢子という少女です。ある日蛇喰夢子が私立百花王学園に転入してくる所からストーリーは始まります。私立百花王学園は、富裕層の学生が通う特殊な学園です。独自の階級制度が存在している私立百花王学園。そこではギャンブルの腕が全てです。ギャンブルに負ければ、人間扱いさえも剥奪されてしまいます。

一見おっとりしていた優しい美少女に見える蛇喰夢子。しかし、ひとたびギャンブル勝負となると、ずば抜けたセンスとギャンブル狂いの狂気を見せつけます。賭ケグルイは、そんなギャンブル中毒の賭ケグルイ・蛇喰夢子が、曲者揃いの百花王学園において高度な心理戦やイカサマも含むギャンブル勝負を繰り返してい姿を描いています。

黄泉月るなはかわいい超小柄キャラ

賭ケグルイには様々な思惑を持ったキャラクターが多数登場してきます。曲者揃いの賭ケグルイの中で、黄泉月るなも謎が多く、その正体が気になると話題になっていました。黄泉月るなは、百花王学園の3年生であり、選挙管理委員長を務めている人物です。ウサギの耳つきパーカーを身に付け、いつもゲームをしている黄泉月るな。とてもかわいいと注目されていました。

その見た目と裏腹に意味深な発言をしたり、生徒会長について詳しく知っていそうな素振りを見せたりと、その正体が気になるキャラクターです。突然かわいい容姿からは想像できない冷徹な発言もしている黄泉月るなは、選挙管理委員会を務めている事もあり、ギャンブルの腕前もかなり凄いのではないかと予想されています。ここでは、そんな黄泉月るなの正体や、身長・体重などを紹介していきます。

TVアニメ「賭ケグルイ××」公式サイト

黄泉月るなの正体や身長・体重

黄泉月るなの正体①謎が多い

黄泉月るなはとても謎が多いキャラクターです。賭ケグルイ作中で、主人公・蛇喰夢子や生徒会長・桃喰綺羅莉と並んでミステリアスな存在だとも言われています。全てを知って把握しているような口ぶりと、何か含んだようなセリフが注目されています。百花王学園を支配している絶対的な存在・桃喰綺羅莉とも同じ目線で会話している数少ない登場人物です。

賭ケグルイ作中では、現在黄泉月るなの正体に関して、はっきりした事は明かされていません。その目的も謎なまま、中立な行動をとっている黄泉月るな。生徒会に所属していますがあくまでも中立的な立ち位置であり、誰かに肩入れしているような様子もありません。ファンからの予想では、黄泉月るなはあくまでも中立キャラとして存在しているのではないかと考察されています。

生徒会長・桃喰綺羅莉の謎を知っていそうな黄泉月るなですが、彼女の目的や真意を理解しているキャラクターはいないとも言われています。決して正義のキャラクターとは言えない黄泉月るなですが、不正も許さないという態度も取っています。選挙管理委員会に所属する黄泉月るなですが、総選挙編でもしっかりと中立を貫き、意外と真面目な姿勢も見せていました。

黄泉月るなの正体②身長や体重

黄泉月るなの身長や体重について初会していきます。黄泉月るなの身長は、公式から130㎝と発表されています。黄泉月るなは高校3年生なので、130㎝という身長はとても小さく、非常に小柄な事が分かります。公式の発表では体重は明かされていませんが、ファンからの予想では30㎏程度ではないかと考えられています。

Thumb賭ケグルイのアニメの顔芸画像まとめ!夢子や芽亜里の面白い表情を一挙に公開 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黄泉月るなの声優

鵜殿麻由のプロフィール

アニメ賭ケグルイにて、黄泉月るなの声を担当した声優・鵜殿麻由のプロフィールを紹介していきます。鵜殿麻由は、8月16日生まれの日本の女性声優です。広島県生まれ、大阪府育ちの鵜殿麻由は、カレイドスコープに所属しています。東京アニメーター学園を卒業後、2010年頃から声優として活躍している人物です。

鵜殿麻由の主な出演作品

賭ケグルイの黄泉月るな以外の、鵜殿麻由の出演作品を紹介していきます。鵜殿麻由の出演作品としては、「アマガミSS」のやよい役、「にゃんこデイズ」のエルザ役、「限界凸城キャッスルパンツァーズ」のネコマタ役などが知られています。

Thumb賭ケグルイのアニメ2期全話の感想・評価まとめ!最終回のあらすじと結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黄泉月るなに関する感想や評価

賭ケグルイに登場する黄泉月るなに関しての感想や評価をいくつか紹介していきます。黄泉月るなに関しては、かわいい見た目をしながら毒舌なところが好きだという感想が多いです。生徒会長とも同じ目線で会話をする、余裕を感じさせる黄泉月るな。そんな彼女は、まるで子供のようなかわいい見た目をしていますが謎が多く、まだ正体が明かされていないミステリアスなギャップに満ちたキャラクターとして人気を集めています。

賭ケグルイに登場する黄泉月るなに関しては、やはりかわいいという感想が多いです。その正体はまだはっきり明かされておらず、未知数なキャラクターである黄泉月るな。毒舌で冷酷な面もある黄泉月るなですが、とにかくそのルックスは可愛く描写されています。黄泉月るなはウサギの耳付きフードをかぶり、いつもお菓子を食べている等、ルックスに関しては子供っぽさが演出されているキャラクターです。

かわいいと話題で人気となっている黄泉月るな。そんな黄泉月るなの、ゲスい表情が好きだという感想も見られています。黄泉月るなのファンには、彼女のかわいいルックスからは想像できない、残酷な性格が好きだという人が多いです。そんなファンたちから、黄泉月るなが見せる顔に似合わないゲスい表情が好きという声が上がっています。賭ケグルイは美少女による顔芸も楽しめる作品として、注目されています。

Thumb【賭ケグルイ】五十嵐清華がかわいい!アニメ声優や実写版女優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

黄泉月るなの正体まとめ

ここでは、賭ケグルイに登場する超小柄でかわいいキャラクター・黄泉月るなに関しての情報をまとめました。黄泉月るなの気になる正体ですが、作中ではいまだに明かされておらず、ファンの注目を集めています。また、黄泉月るなの身長は公式で130㎝とされており、体重は30㎏程度ではないかと予想されていました。是非賭ケグルイをチェックして、謎の多いキャラクター黄泉月るなの活躍に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ