BTOOOM!・ヒミコがかわいいと話題に!ネタバレ&最新画像まとめ!

『BTOOOM!』のヒロインであるヒミコがかわいいと話題になっているため、画像とともに魅力を紹介してきます!ヒミコが主人公の坂本竜太に惹かれていく様子が『BTOOOM!』の魅力の一つでもあるため、ヒミコのかわいい部分と一緒に感じてみてください。

BTOOOM!・ヒミコがかわいいと話題に!ネタバレ&最新画像まとめ!のイメージ

目次

  1. 『BTOOOM!』とは?
  2. 『BTOOOM!』ヒミコがとにかくかわいい!ヒミコの画像
  3. 『BTOOOM!』のヒロイン・ヒミコのプロフィールを画像と紹介!
  4. 『BTOOOM!』のヒミコってどんなキャラクター?
  5. 『BTOOOM!』でヒミコはどう描かれている?
  6. 【ネタバレ!】ヒミコと坂本の関係は?出会いのきっかけは何?
  7. 『BTOOOM!』から目が離せない!ヒミコと坂本の関係はどうなる?

『BTOOOM!』とは?

『BTOOOM!』は新潮社の「週刊コミックバンチ」で連載、掲載誌の休刊に伴って「月刊コミック@バンチ」へと移籍したバトルロワイヤル漫画です。アニメ化もされた『BTOOOM!』は極限状態に陥ったキャラクターたちの人間性が描かれているだけでなく、過去に何かしらの深い事情を抱えているのが特徴となっていて、自身と向き合っている様子が描かれています。

ある日突然「BTOOOM!」の世界で戦うことに

主人公の坂本竜太は自宅でオンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭しており、その腕前は世界ランキングトップ10入りを果たすほど。引きこもり同然の生活を送っていた亮太でしたが、ある日目覚めると南海の孤島にあるジャングルで目を覚ますことになります。そして理由が分からないまま8種類の爆弾「BIM」を駆使したリアル版BTOOOM!を強いられることになり、ICチップを奪ってゲームクリアを目指していきます。

ヒロインのヒミコとの恋愛にも注目!

『BTOOOM!』は南海の孤島に放り込まれた32人のプレイヤーによるバトルロワイヤルが繰り広げていきますが、激しい戦いの中で亮太とヒロインのヒミコが関係を深めていきます。初めては男性嫌いのヒミコでしたが、行動を共にすることによって竜太に信頼を寄せていくようになり、次第に2人の間には明確な恋心を芽生えていくのでした。2人の恋の関係がどう発展していくのかにも注目です。

2012年にアニメ放送も!

2009年から『BTOOOM!』の連載がスタートしており、その3年後にはアニメ放送も実現しています。アニメ版でも原作同様に激しいバトルロワイヤルが繰り広げられていきながら、竜太とヒミコの出会いから関係を深めていく様子が描かれており、1話たりとも見逃せないアツい展開で物語が進んでいきます。

『BTOOOM!』ヒミコがとにかくかわいい!ヒミコの画像

ヒミコは『BTOOOM!』のヒロインとして登場していますが、そのかわいいルックスと高校生ながらグラマラスな身体つきは、読者を魅了してやみません。少しネタバレが含まれてしまいますが、そんなヒミコのかわいい部分を画像とともに紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。

竜太に心を開いていくヒミコがかわいい!

物語序盤では竜太に対して警戒心が強かったヒミコですが、戦いを経ていく中で次第に心を開いていきます。ヒミコの警戒も弱くなり、徐々に竜太に信頼を寄せていく様子は『BTOOOM!』の魅力で、随所で魅せるツンデレなところもまたかわいいところです。

献身的に行動するヒミコがとにかくかわいい!

ヒミコのために必死の行動を見せる竜太ですが、物語が進んでいくとヒミコもまた、竜太のために献身的に行動します。『BTOOOM!』23巻では怪我をした竜太に薬を手渡す様子もあり、序盤の警戒心が強かったヒミコはもういません。そして竜太を寝かせるために添い寝をするなど、女の子としてかわいい表情を多く見せるようになっています。

『BTOOOM!』のヒロイン・ヒミコのプロフィールを画像と紹介!

『BTOOOM!』の物語を盛り上げていく存在として、ヒロインのヒミコの名前が真っ先に上がるでしょう。ヒミコは主人公の竜太と出会ったことで意識するようになり、そして2人の関係も戦いの中で急速に発展していきます。かわいいヒロインとしても話題になったヒミコとはどんなキャラクターなのか、画像とともに紹介していきましょう。

ヒミコのプロフィール

ヒミコは15歳B型の金髪碧眼を持つ白人美女です。とてもかわいい容姿を持っているだけでなく、スタイルもB90/W85/H81と年齢に見合わないグラマラスな身体つきとなっており、読者の視線を釘付けにしています。単行本の表紙にも単独で登場するなど人気が高く、次第に彼女が竜太に心を開いていく様子は必見です。

ヒミコの本名は「ヘミリア」

ヒミコの本名はヘミリアとなっており、原作第9巻で本名が明らかにされました。ごく普通に女子高校生としての日常を送っていましたが、付き合っていた友人グループで最も親しかったミホをレイプ被害に遭わせてしまい、ヒミコはその場から逃げ出してしまいます。そのことをきっかけにヒミコはグループから恨まれることになり、学校での居場所を失ったことから「現実版BTOOOM!」に参加するのでした。

アニメのヒミコを演じるのは三森すずこさん!

TVアニメ『BTOOOM!』のヒミコを演じているのは、人気声優として活躍する三森すずこさんです。『ラブライブ!』や『探偵オペラミルキィホームズ』といった人気アニメでメインキャラクターを演じており、一方でソロ歌手としても活躍しています。声優になる前は舞台女優として活動していた時期もあり、ディズニーシーのイベントにも出演していた経歴を持っている演技派の声優です。

『BTOOOM!』のヒミコってどんなキャラクター?

かわいいヒロインと評判のヒミコですが、『BTOOOM!』ではどういったキャラクターとして登場しているのでしょうか。ヒミコの性格について紹介していきますので、その魅力を画像とともに感じ取ってみてください。

竜太に劣らないゲーマー

「リアル版BTOOOM!」に参加することになったヒミコは、元々「ゲーム版BTOOOM!」をHIMIKOのハンドルネームでプレイしていました。主人公の竜太にも劣らないゲーマーで、学校と家庭で居場所を失ったヒミコにとって現実を逃避できる環境でもありました。また、ゲーム内ではSAKAMOTOこと竜太結婚をしており、心の支えになっています。

とても大人しい性格の持ち主

『BTOOOM!』序盤ではヒステリックな言動が目立っているヒミコですが、本来はとても大人しい性格の持ち主です。その様子は物語が進むにつれて表れており、竜太に心を開いて信頼していく様子から分かるでしょう。心を開くべきか葛藤しているヒミコの様子もまたかわいいと感じるでしょうし、2人の関係が発展していく様子から目が離せません。

『BTOOOM!』でヒミコはどう描かれている?

『BTOOOM!』は32人8組によるバトルロワイヤルが繰り広げていますが、その最中でヒミコと竜太の関係からも目が離せません。戦いの中で徐々に心を開いていくヒミコの様子からは目が離すことができず、随所で魅せている仕草などもかわいいと感じるでしょう。一部ネタバレになりますが、ヒミコは『BTOOOM!』でどのように描かれているのかを画像を交えながら紹介していきます。

序盤に襲われて男性嫌いに

「リアル版BTOOOM!」が開始された当初、ヒミコは宮本・近藤・明智の3人とチームを組んでいましたが、仲違いによって分裂してしまいます。その際に明智は全員分の「BIM」持って逃げ、ヒミコに性交渉目的で襲いかかるのでした。ヒミコは明智を殺すことで窮地から脱しますが、それから男性を信用することがなくなり、強い拒否感を持つようになります。

竜太から告白されるヒミコ

竜太は「ゲーム版BTOOOM!」でHIMIKOと結婚をしており、「リアル版BTOOOM!」の戦いの中でヒミコがHIMIKOではないかと感じるようになります。ヒミコもまた竜太とSAKAMOTOが同一人物であると知っていましたが、最初は噓をついて否定します。しかし再び竜太から問い詰められることになり、ヒミコは反論することなく流れでキスを交わすと、竜太から脱出した後改めて交際を申し込むとプロポーズを受けるのでした。

【ネタバレ!】ヒミコと坂本の関係は?出会いのきっかけは何?

『BTOOOM!』の魅力であるヒミコと竜太の関係は、物語進むにつれて発展していき、次第に惹かれていく様子から目が離せません。そんなヒミコと竜太の関係性について、どういった経緯で結ばれていくようになるのかを画像とともに紹介してきましょう。ネタバレとなってしまいますので、これから読み始める人は注意してください。

【ネタバレ!】ヒミコの初登場(BTOOOM!第1巻)

kalam_animeさんの投稿
28153982 432205420551292 7087197248198541312 n

竜太が南海の孤島でわけも分からずバトルロワイヤルに参加させられていると、川辺で休息を取っていたヒミコを発見します。警戒心が強かったヒミコはその場をすぐに離れますが、その後すぐに再会を果たすことに。しかしヒミコは所持していたスタンガンで攻撃し、竜太はとっさの応戦。スタンガンは竜太を当てず、ヒミコは所持していたトランクを通じて感電していまし、一時的に意識を失ってしまうのでした。

【ネタバレ!】ヒミコの正体に気がつく竜太(BTOOOM!第4巻)

ヒミコは以前にチームを組んでいた宮本たちに拉致されてしまい、竜太は落ちていた携帯でヒミコが「ゲーム版BTOOOM!」でゲーム内結婚をしたHIMIKOではないかと直感します。ヒミコを救出するために宮本たちのアジトに乗り込みますが、そこでヒミコはHIMIKOではないと否定するのでした。竜太もユーザー名が被ることは不思議じゃないと考えて、それ以上を追求することはありません。

【ネタバレ!】竜太がヒミコに告白(BTOOOM!第9巻)

竜太は当初ヒミコに対して性的な好奇心を持っていたことは事実でしたが、序盤では大量のBIMと食料を持っていたことから、危険なプレイヤーとも判断していました。しかし戦いの中で「ゲーム版BTOOOM!」のHIMIKOではないかと思い始めると、ヒミコを必死で救出していき、次第には情愛を抱くようになるのでした。そしてBTOOOM!第9巻でヒミコに再度正体を迫り、流れの中で告白をします。

『BTOOOM!』から目が離せない!ヒミコと坂本の関係はどうなる?

アニメ化もされた『BTOOOM!』に登場するヒロイン・ヒミコの魅力を画像と一緒に紹介しました。一部ネタバレとなる部分も紹介しましたが、徐々に竜太に接近していくヒミコの様子から目が離せないだけでなく、かわいい表情を見せる瞬間は読者を夢中にさせるでしょう。最初から最新話まで登場するヒミコに注目して読んでみると、かわいいと言われている理由も納得できるはずです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ