トリコの強さランキングまとめ!最強キャラはだれ?捕獲レベルと画像も紹介

トリコは連載が終了した週刊少年ジャンプの大人気漫画作品です!今回はそんなトリコ登場キャラを強さランキグで紹介したいと思います!今回紹介するトリコの強さランキングにランクインしているキャラは作中でもトップクラスの強さを持ってますので是非ご覧ください!

トリコの強さランキングまとめ!最強キャラはだれ?捕獲レベルと画像も紹介のイメージ

目次

  1. トリコの強さをランキングで紹介!最強キャラは誰?捕獲レベルや画像も一緒に大公開!
  2. トリコとは?
  3. トリコはテレビアニメになるほどの人気を獲得している!
  4. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第11位「鯨王ムーン」
  5. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第10位「ドン・スライム」
  6. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第9位「アカシア」
  7. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第8位「GOD」
  8. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第7位「スタージュン」
  9. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第6位「次郎」
  10. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第5位「ネオ」
  11. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第4位「一龍」
  12. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第3位「三虎」
  13. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第2位「完全体アカシア」
  14. トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第1位「トリコ」
  15. 【まとめ】トリコの登場キャラを最強ランキングで紹介してみた!

トリコの強さをランキングで紹介!最強キャラは誰?捕獲レベルや画像も一緒に大公開!

今回はトリコについてのまとめです!トリコは幅広い年代から高い人気を獲得している漫画作品です!トリコは非常に人気が高い作品なのでご存知の方も多いのではないかと思います!

トリコの登場キャラは強さランキングで画像と一緒に紹介!

今回はそんな虜に登場するキャラクターを強さランキングで紹介したいと思います!今回紹介しているトリコに登場するキャラくらーは、非常に強いキャラクターばかりです!捕獲レベルや画像も一緒に紹介していますので、是非トリコファンの方はご覧ください!

Thumbトリコの八王メンバー一覧!ギネスなど捕獲レベル・強さランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トリコとは?

トリコとは週刊少年ジャンプにて連載されていた大人気バトル漫画作品です!トリコはバトル漫画作品ですが「食」をテーマにしている作品なので飯テロ漫画としても知られています!トリコは独特の世界観が人気の作品になっており、ストーリー・世界観がとても面白いです!トリコの物語の舞台となっている世界には数多くの美味しそうな料理が登場します!

トリコの世界はお金よりも食材が何よりも高い価値を持っており、様々な生物が登場します!捕獲レベルというものが設定されており、捕獲レベルが高い食材になればなるほど価値が高く美味しいと評価される世界です。そんな世界で主人公である「トリコ」は「美食屋」という世界中の食材を探し求めて旅をしている冒険家として活躍している人物です!

トリコはテレビアニメになるほどの人気を獲得している!

トリコは非常に人気が高い漫画作品なのでテレビアニメ作品として過去に放送されています!トリコのテレビアニメ作品は非常にクォリティーが高い作品に仕上がっているので原作ファンの方や、まだトリコをご覧になった事が無い方でも十分に楽しむことが出来る作品に仕上がっています!トリコのテレビアニメ作品はかなりおすすめとなっています!

トリコのテレビアニメ作品は、バトルシーンや食事シーンと言ったトリコの見所であるシーンがしっかりと描かれており非常に楽しめる作品に仕上がっています!特に食事のシーンはテレビアニメ版は音などが伝わるのでより食材の特徴を堪能できるようになっています!トリコのテレビアニメ作品はダイエット中の方は観覧ご注意です!

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第11位「鯨王ムーン」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第11位「鯨王ムーン」を紹介したいと思います!鯨王ムーンはトリコの漫画作品の中では物語の終盤に登場するキャラクターです!鯨王ムーンはグルメ界の海に生息している生き物です!グルメ界には八王と呼ばれている最強の生き物がいます!グルメ界の八王はどの生物もすさまじい捕獲レベルを持っており、その中でもこの鯨王ムーンは一番高い捕獲レベルです!

鯨王ムーンの画像!

鯨王ムーンは深海の海に生息しており、どんな生物でも飲み込む力を持っています。鯨王ムーンは重力を操る生物なので鯨王ムーンの住んでいる海は黒い深海に包まれています。鯨王ムーンの身体は隕石によってコーティングされており、どんな攻撃も通さない防御力を持っています。そして鯨王ムーンのお腹の中は異次元に繋がっており、一度飲み込まれると光すらも脱出することは出来ません。鯨王ムーンの捕獲レベルは6600と数字が強さを物語っています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第10位「ドン・スライム」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第10位「ドン・スライム」を紹介したいと思います!ドンスライムもグルメ界編の終盤にトリコに登場するキャラクターです!ドンスライムは名前の通り見た目は黒色のスライムの様な形をしているキャラクターですが凄まじい強さを持っています!ドンスライムは最強のグルメ細胞の一角で、本当の姿は毛むくじゃらも真っ黒なバケモノです。

ドン・スライムの画像!

ドンスライムは最強の美食屋である「一龍」の身体の中に潜んでいたグルメ細胞です。そんなドンスライムはグルメ界で自分の国を作っており、復活の時をずっと待っていました。ドンスライムは最初は自分が復活することを考えていたのですが、死んでしまった一龍を復活させるために地球のフルコースを集めています。ドンスライムはかなりの強さを持っているキャラですが、最終的にはネオに敗れて食されます。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第9位「アカシア」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第9位「アカシア」を紹介したいと思います!アカシアは伝説の美食屋としてトリコに登場するキャラクターです!アカシアはGODという食材を食べさせて世界中の戦争を終わらせた人物だと語り継がれています!そんなアカシアは死んでいると思われていましたが、実は長い間眠りについていただけで復活の時をずっと待っていました。

アカシアの画像!

アカシアは復活してからすぐに八王やGODと戦っており、その際にはすさまじい強さをトリコたちに見せつけています。アカシアの捕獲レベルは8000程と推定されており、八王たちとも互角に戦う力を持っています。アカシアは八王1体となら勝利することが出来る強さを持っていますが、作中では複数の八王と同時に戦って瀕死に追い込まれています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第8位「GOD」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第8位「GOD」を紹介したいと思います!GODは地球に存在する食材の中でも最も貴重な食材です!GODはいつ復活するかわからない食材になっており、伝説の美食屋アカシアのフルコースのメインディッシュとなっています。GODはかつてアカシアが捕まえて世界中の人間に食させて争いを無くしたという伝説の食材でもあります。

GODの画像!

GODはこれまでに何度も復活しており、復活するたびに大きさなどは様々なだったそうです。トリコの漫画に登場したGODは最後の復活という事もあって成体として復活しています!GODの成体はカエルの様な姿をしており、捕獲レベルはなんと10000です!GODの強さはアカシヤでも苦戦するほどになっており、復活した際には全世界の生命体が一気にGODの方角へ向かって走り出しています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第7位「スタージュン」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第7位「スタージュン」を紹介したいと思います!スタージュンはトリコの物語の中では序盤に登場するキャラクターです!スタージュンは初めて登場した際にはロボットに自己意識を投影させた状態で登場しています。スタージュンは美食檜という世界中の食材をかき集めている組織の幹部で、美食檜は食材を絶滅させる事に関しても何も考えていない組織です。

スタージュンの画像!

そんなスタージュンは実は主人公であるトリコの双子の兄であることが物語の終盤で発覚します。スタージュンは復活したアカシアと戦っており、その際にはトリコ・三虎と一緒に共闘しています。スタージュンは覚醒した後はかなりの強さを持っており、覚醒した後はすさまじい強さを持っているジョアという人物とも善戦しています。トリコには劣るもののかなりの強さを持つキャラクターで間違いないです!

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第6位「次郎」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第6位「次郎」を紹介したいと思います!次郎はノッキングという手法を使う事を得意としている人物です!「ノッキングマスター次郎」という異名で知られている次郎は、トリコの物語の中で何度もその強さを証明してきています。次郎は普段はヨボヨボのおじいちゃんの様な姿をしていますが、本気モードの次郎は筋肉ムキムキのガッチリとした体格の男に変貌します。

次郎の画像!

次郎はグルメ界に生息している八王の一角であるギネスというバトルウルフによって子供の頃は育てられています。次郎の強さはバケモノの様な強さになっており、アカシアによってノッキングされて次郎の身体は本来の力を出せないようになっています。しかし物語の終盤で次郎はブルーニトロと戦う際に封印を解いており、ブルーニトロが相手にならないほどの強さを見せつけています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第5位「ネオ」

トリコの登場キャラ最強ランキング!第5位「ネオ」を紹介したいと思います!ネオはトリコに登場するキャラクターの中でも最強最悪の強さを持っています。ネオはかつては宇宙中の食材を食い荒らしていたグルメ細胞です。ネオは伝説の美食屋である「アカシア」の体内の住み着いているグルメ細胞でもあります。ネオは尽きない食欲を持つバケモノです。

ネオの画像!

ネオは元々は弱いグルメ細胞でしたが、宇宙中の食材を食い荒らしたこともありすさまじい強さを手に入れています。ネオに喰われた生物の身体は元に戻る事が無く、同じグルメ細胞である「ドンスライム」でさえも最後は恐怖に苛まれながらネオに食べられています。ネオはアカシアのフルコースを食べて完全復活しており、捕獲レベルはなんと「22000」と破格の強さとなっています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第4位「一龍」

一龍の画像①!

トリコの登場キャラ最強ランキング!第4位「一龍」を紹介したいと思います!一龍はアカシアの一番弟子であり、最強の美食屋として登場する人物です!一龍は色黒で筋肉ムキムキのおじいちゃんです。一龍の強さは凄まじく、トリコを含めた美食屋四天王を鍛え上げたのも一龍です。一龍は美食檜に一人で乗り込んだ際にも数多くの有名な悪の美食屋を全く寄せ付けない強さを見せつけています。

一龍の画像②!

一龍は心優しい美食屋です。一龍は世界中の人間を美味しい料理によって笑顔にしたいと思っており、そこに悪者も善人も関係ないと考えるような人物です。一龍はドンスライムというグルメ細胞を身体に宿しており、ドンスライムからは最強の人間と認められています。一龍は最後は三虎によって殺されてしまいますが、最後まで弟分である三虎を説得しようと試みてました。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第3位「三虎」

三虎の画像①!

トリコの登場キャラ最強ランキング!第3位「三虎」を紹介したいと思います!三虎は美食檜という世界中の食材をかき集めているならず者組織のボスとして登場する人物です!三虎はかつてはアカシヤの弟子として暮らしていた人物です。一龍や次郎は兄弟子であり、三虎はアカシアの最後の弟子です。三虎は子供の頃はとても優しい心の持ち主でしたが、最も信頼していた人物であるフローゼが死んだことにより荒んだ性格になっています。

三虎の画像②!

三虎は人間の限界を超えたような強さを持っており、特に三虎の舌は強力な攻撃を行う際に特徴的な動きをします。三虎の舌は無限に伸びる舌になっており、この舌を使う事によって攻撃も食事も思うがままとなっています。山を一瞬で切り崩す攻撃や、皿の上の食事を一瞬で平らげたりします。三虎は一龍との戦いにも勝利しており、ラストバトルの完全体アカシア戦でもその強さはいかんなく発揮されています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第2位「完全体アカシア」

完全体アカシアの画像!

トリコの登場キャラ最強ランキング!第2位「完全体アカシア」を紹介したいと思います!完全体アカシアは伝説の美食屋であるアカシアが自分のグルメ細胞であるネオを完全に取り込んで合体した姿です!完全体アカシアは完全に復活したネオの力を取り込んでいるのでトリコに登場するキャラクターの中でも凄まじい強さを持ったラスボスです!

完全体アカシアの強さはすさまじく、アカシアが取り込む前の完全体ネオの時点でもすでに八王が束になっても全く歯が立たない強さになっています。完全体ネオの時点で捕獲レベルはすでに22000だと言われており、アカシアが吸収したことによって捕獲レベルは推定で30000程だそうです。そんな完全体アカシアはトリコの怒りのフルコースによって倒されています。

トリコの登場キャラ最強・強さランキング!第1位「トリコ」

トリコの画像①!

トリコの登場キャラ最強ランキング!第1位「トリコ」を紹介したいと思います!強さランキング第1位に輝いたのはこの漫画作品の主人公である「トリコ」です!トリコは青色の髪の毛が特徴的なキャラクターです!トリコは「ナイフ・フォーク」と言った技を使うキャラクターで、単純で分かりやすい技ですがどの技も威力は抜群でド迫力です!

トリコの画像②!

トリコの中にはオーガというグルメ細胞が宿っており、他にも2匹のグルメ細胞の鬼がトリコの中には眠っています。通常の人間ですとグルメ細胞は一つしか取り込めないのですが、トリコは3つのグルメ細胞が宿っており、完全体アカシアと戦った際には正体不明の謎のグルメ細胞が目覚めています。トリコは主人公らしく完全体アカシアを最後は撃破しています。

【まとめ】トリコの登場キャラを最強ランキングで紹介してみた!

今回はトリコの登場キャラを最強ランキングで紹介しました!

今回紹介したキャラクターは「鯨王ムーン」「ドンスライム」「アカシア」「GOD」「スタージュン」「次郎」「ネオ」「一龍」「三虎」「完全体アカシア」「トリコ」の以上11キャラクターです!第1位に輝いたのはこの漫画作品の主人公である「トリコ」です!トリコは捕獲レベル30000の完全体アカシアに対して怒りのフルコースをぶつけて倒しています!

トリコは現在は連載が終了しており、テレビアニメも漫画の物語の途中で終了しています。トリコはかなり人気が高い面白い漫画作品なので今後続編が制作されることを期待したいですね!トリコファンの方は今後のトリコに関する新情報に注目して行きたいですね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ