【声優】金元寿子は結婚してる?海外留学した理由や在日韓国人の真相も調査

人気声優・金元寿子の結婚情報を紹介!アニメ「純潔のマリア」「暗殺教室」「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」などの作品に出演している人気声優・金元寿子の結婚情報を載せていきます。また金元寿子が海外留学したという噂や、在日韓国人という噂も考察していきます。その他には、かわいいと話題になっている金元寿子に関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

【声優】金元寿子は結婚してる?海外留学した理由や在日韓国人の真相も調査のイメージ

目次

  1. 金元寿子とは?
  2. 金元寿子は結婚してる?
  3. 金元寿子が休業した理由や在日韓国人の真相
  4. 金元寿子が演じるキャラ
  5. 金元寿子の結婚に関する感想や評価
  6. 金元寿子の結婚や休業理由まとめ

金元寿子とは?

本記事では人気声優・金元寿子の結婚情報を紹介していきます!結婚情報だけでなく、金元寿子の海外留学や在日韓国人という噂も考察していきます。その他には、金元寿子のかわいい魅力やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

金元寿子のプロフィール

結婚情報を知る前に、まずは金元寿子のプロフィールを紹介していきます!金元寿子は2009年より声優活動を行っている人物で、2014年からは音楽活動も開始しています。金元寿子の所属事務所は「ぷろだくしょんバオバブ」で、ファンから「ひーちゃん」「おひさ」という愛称で呼ばれています。

金元寿子の経歴

金元寿子は岡山県出身で、高校を卒業した後に「専門学校アートカレッジ神戸」に入学しています。金元寿子は専門学校アートカレッジ神戸を卒業した後に上京して「ぷろだくしょんバオバブ」の養成所に入所しています。金元寿子は2010年に放送されたアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」で主人公を演じた事で知名度を上げています。

金元寿子の性格

金元寿子は「外が暗くなるまで走り回って遊んでいた」という、元気いっぱいな幼少期を過ごしていたエピソードを語っています。また金元寿子は自身の性格を「ボーイッシュ」「サバサバしている」と言っています。

金元寿子は周囲からマイペースな性格と言われているようです。金元寿子は実家にまったく連絡を入れておらず、声優仲間からはメールの返信が遅いと言われているようです。

金元寿子の裏名義

声優は「成人向けの作品」に出演する際に、普段とは違う芸名を使用しているようです。それが裏名義と言われており、金元寿子も裏名義があるという噂が浮上しているようです。ですが金元寿子は裏名義を使用して出演している作品はないようです。

金元寿子が有名になった理由

金元寿子は2010年に放送されたアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」で主人公を演じ、同年に放送されたアニメ「侵略!イカ娘」でも主人公に抜擢されています。両作品共に人気があるため、主人公を演じていた金元寿子が一気にブレイクしたという考察がなされているようです。

かわいいイカ娘コスプレを披露

画像はイカ娘のコスプレをしている金元寿子です。侵略!イカ娘は金元寿子が出世した作品のため、自身も作品を愛しているようです。

金元寿子オフィシャルブログ「行き先はいつも気ままに」Powered by Ameba

金元寿子は結婚してる?

ここからはかわいいと話題の声優・金元寿子の結婚情報を紹介していきます!金元寿子の結婚情報と共に、芸面が変わったという噂なども考察していきます。

金元寿子は結婚しているのか

度々結婚について噂されている金元寿子ですが、結婚したという発表は今の所なされていないようです。ですが休業していた時期があるので、本当は結婚しているという噂も浮上しているようです。

金元寿子は1987年生まれで、2019年時点で31歳です。そのため年齢的にも結婚が近いと言われているようです。またすでに結婚しているけれども、発表する事はないという考察もなされているようです。

芸名の変更が関係?

デビュー当時の金元寿子は相川寿里という芸名を使用していました。ですが2009年に本名の金元寿子を芸名として使用する事を発表しています。芸名を変えた事も結婚に関する噂に繋がったようです。

男性に興味ない?

結婚に関する様々な噂が浮上している金元寿子ですが、男性にあまり興味がないという噂も浮上しているようです。金元寿子はマイペースで1人が好きだと言っているため、男性にあまり興味がないという噂が浮上したようです。

彼氏はいるのか

金元寿子は声優の小野友樹ととても仲が良いと言われています。そのため小野友樹が彼氏だという噂も浮上したようですが、今の所真相は明らかになっていないようです。

小野友樹は2006年より声優活動を行っている人物で、これまでに「黒子のバスケ」「革命機ヴァルヴレイヴ」「となりの怪物くん」「はたらく魔王さま!」「男子高校生の日常」「機巧少女は傷つかない」「純潔のマリア」「夜桜四重奏〜ハナノウタ〜」「魔法陣グルグル」「抱かれたい男1位に脅されています。」などの作品に出演しています。小野友樹は谷山紀章に憧れて声優になった事を語っています。

Thumb人気女性声優ランキング!代表作(キャラ)や愛称・所属事務所まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

金元寿子が休業した理由や在日韓国人の真相

休業理由の噂

金元寿子は2018年の5月から声優活動を休業しています。ここからは金元寿子は休業した理由を考察していきます。

結婚・妊娠説

金元寿子が休業した理由の1つには結婚・妊娠が挙げられています。2019年時点で金元寿子は復帰していますが、結婚・妊娠したという発表はなされていないため、信憑性の低い噂という考察がなされているようです。

病気療養説

金元寿子が休業した理由の1つには病気療養が挙げられています。ですが休業・復帰した際の金元寿子はとても元気そうだったので、こちらも信憑性の低い噂だと言われているようです。

休業理由は海外留学

金元寿子は2018年5月から海外留学で休業していました。その後、2019年の3月1日に海外留学から帰国して復帰した事を発表しています。海外留学で行っていた国などは公表されていないようです。

海外留学で休業していた金元寿子ですが、実は海外に行っておらず結婚・妊娠していたという噂も浮上しているようです。ですが今のところ結婚したという情報は発表されていないようです。

金元寿子は在日韓国人?

ここからは人気声優・金元寿子の海外留学や在日韓国人という噂を考察していきます!金元寿子はファンの間で在日韓国人という噂が浮上しているようです。

しかし、金元寿子は岡山県倉敷市出身で、在日韓国人ではないと言われています。また金元寿子の「金」という文字が在日韓国人という噂の発端になったようです。

Thumb可愛い女性声優ランキング!アイドル顔負けのルックスと演技力・代表作を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

金元寿子が演じるキャラ

海外留学や在日韓国人の噂を知った後は、金元寿子が演じたかわいいキャラクターを紹介していきます!金元寿子は本人だけでなく、演じたキャラクターもかわいいと話題になっているようです。

水野亜美/美少女戦士セーラームーンCrystal

画像は金元寿子が演じた「美少女戦士セーラームーンCrystal」の水野亜美です。水野亜美はIQ300の天才少女で、「水星」の守護を受けたセーラーマーキュリーに変身する事ができます。水野亜美は天然な性格をしており、セーラーチームの頭脳的役割を担っています。水野亜美は水の流れを聞いて物を探す能力を持っています。

水野亜美が登場したアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」は2015年と2016年に放送されていた作品で、2020年に映画の放映が決定しています。美少女戦士セーラームーンCrystalは漫画雑誌「なかよし」で連載されていた「美少女戦士セーラームーン」を忠実に再現したアニメです。

倉橋陽菜乃/暗殺教室

画像は金元寿子が演じた「暗殺教室」の倉橋陽菜乃です。倉橋陽菜乃は天真爛漫な性格をしてるキャラクターです。倉橋陽菜乃は生物がとても好きで、作中では美術に対する才能が描かれています。倉橋陽菜乃は誰とでも柔らかく接する性格をしているため、クラスの男子が気になっているという描写もなされています。

倉橋陽菜乃が登場したアニメ「暗殺教室」は2012年から2016年まで連載されていた漫画が原作で、2015年から2016年までアニメが放送されていました。暗殺教室の作中では、地球を破壊すると宣言した謎の生物と、生物を止めるために暗殺訓練を受ける生徒たちの物語が描かれています。暗殺教室は2015年と2016年にゲームも発売されています。

アトラ・ミクスタ/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

画像は金元寿子が演じた「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」のアトラ・ミクスタです。アトラ・ミクスタは本作ヒロインの1人で、鉄華団で炊事を担当しているキャラクターです。アトラ・ミクスタは幼少期に両親を亡くしており、三日月・オーガスに出会った事で鉄華団に入っています。

アトラ・ミクスタが登場したアニメ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」は2015年から2016年まで放送されていた作品です。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの作中では、不条理な世界に抗う少年たちの戦いが描かれています。機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは、「機動戦士ガンダム」とは違う宇宙世紀・世界観で描かれています。

マリア/純潔のマリア

画像は金元寿子が演じた「純潔のマリア」のマリアです。マリアは本作の主人公で、「マリアの森」に住んでいる魔女です。マリアは強大な魔力を持っており、魔物を使役して生活を送っています。マリアは子供っぽい性格をしており、戦争を嫌っている姿が描かれています。

マリアが登場したアニメ「純潔のマリア」は2008年から2013年まで連載されていた漫画が原作で、2015年の1月から3月までアニメが放送されていました。純潔のマリアの作中では、魔物を使役して戦争をかき乱す主人公の物語が描かれています。純潔のマリアは後日談が描かれた「純潔のマリアexhibition」も発表されています。

天道花憐/ゲーマーズ!

画像は金元寿子が演じた「ゲーマーズ!」の天道花憐です。天道花憐は本作のヒロインで、ゲーム部の部長を務めているキャラクターです。天道花憐はゲームに対して真剣に取り組む人物を好んでおり、短時間で終了するゲームを軽視しています。天道花憐はツンデレな一面を持っています。

天道花憐が登場したアニメ「ゲーマーズ!」は2014年から2015年まで連載されていた小説が原作で、2017年の7月から9月までアニメが放送されていました。ゲーマーズ!の作中では、ゲーム好きなキャラクターが集まったゲーム部の物語が描かれています。ゲーマーズ!は2016年から2019年まで漫画も連載されていました。

空銀子/りゅうおうのおしごと!

画像は金元寿子が演じた「りゅうおうのおしごと!」の空銀子です。空銀子は本作のヒロインで、「浪速の白雪姫」という異名で呼ばれている将棋打ちです。空銀子は主人公に対して辛辣な態度で接していますが、本当は好意を抱いているツンデレな性格をしています。

空銀子が登場したアニメ「りゅうおうのおしごと!」は2015年から連載されている小説が原作で、2018年の1月から3月までアニメが放送されていました。りゅうおうのおしごと!の作中では、ロリ王と呼ばれている主人公が美少女たちと将棋の修業を行う物語が描かれています。

薙切えりな/食戟のソーマ

画像は金元寿子が演じた「食戟のソーマ」の薙切えりなです。薙切えりなはどんな料理の味も的確に見抜く「神の舌」を持っているキャラクターです。薙切えりなはプライドの高い性格をしていますが、主人公と出会った事で優しい性格に変わっていきます。

可児那由多/妹さえいればいい。

画像は金元寿子が演じた「妹さえいればいい。」の可児那由多です。可児那由多は主人公の後輩として登場したキャラクターで、作中ではプロの小説家としてデビューしています。可児那由多は主人公の下着を物色する変態的な行動が描かれています。

可児那由多が登場したアニメ「妹さえいればいい。」は2015年から連載されている小説が原作で、2017年の10月から12月までアニメが放送されていました。妹さえいればいい。の作中では、妹を愛している主人公の物語が描かれています。

カチューシャ/ガールズ&パンツァー

画像は金元寿子が演じた「ガールズ&パンツァー」のカチューシャです。カチューシャはプラウダ高校の車長を務めているキャラクターです。カチューシャはプライドの高い性格をしており、相手を見下して喋る事を好んでいます。

金元寿子の結婚に関する感想や評価

結婚情報や海外留学・在日韓国人に関する噂を知った後は、金元寿子に関するファンの感想を紹介していきます!金元寿子はかわいい声優と話題になっているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:結婚が気になる!

金元寿子はとても人気のある声優のため結婚情報が気になる方が多いようです。またファンの中には自分が結婚したいという意見を持っている方もいるようです。

感想:金元寿子はかわいい!

金元寿子は演技力があるだけでなく、かわいい声優と言われているようです。そのため海外留学から復帰して嬉しいという意見を持っている方が多いようです。

感想:金元寿子は声もかわいい!

金元寿子は容姿だけでなく声もかわいいという感想が多く挙がっているようです。金元寿子は幼いキャラクターを演じる事も多く、キャラクターの声がかわいいと話題になっているようです。

金元寿子の結婚や休業理由まとめ

本記事では金元寿子の結婚情報や海外留学・在日韓国人の噂を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?金元寿子は演技力だけでなく、かわいい容姿が話題になっている声優のようです。そんな金元寿子が出演している作品をあまり見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ