藤井ゆきよの結婚の噂・彼氏を調査!二人の美人姉や麻倉ももとの関係は?【声優】

4シリーズのルパン三世のオリジナルキャラのレベッカの声や、魔法陣グルグルのトマなどここには書ききれない程の声を担当している藤井ゆきよさんのついてまとめます。藤井ゆきよさんは美人3姉妹と言われる姉がいます。一番上の姉はモデルという事で、その画像も探してみました。また藤井ゆきよさんは、残念な美人声優と呼ばれています。その理由である結婚や彼氏の問題。結婚にたどり着けない理由にでてくるかわいい「麻倉もも」さんロいう存在について調べます。

藤井ゆきよの結婚の噂・彼氏を調査!二人の美人姉や麻倉ももとの関係は?【声優】のイメージ

目次

  1. 藤井ゆきよとは?
  2. 藤井ゆきよの結婚の噂・彼氏
  3. 藤井ゆきよの二人の美人姉
  4. 藤井ゆきよと麻倉もも・照井春佳との関係
  5. 藤井ゆきよの代表キャラ一覧
  6. 藤井ゆきよのエピソード集
  7. 藤井ゆきよのかわいい画像集
  8. 藤井ゆきよに関する感想や評価は?
  9. 藤井ゆきよの結婚の噂まとめ

藤井ゆきよとは?

藤井ゆきよのプロフィール

藤井 ゆきよ(ふじい ゆきよ)さんは1985年5月8日神奈川県生まれです。現在はメインを声優・女優・ナレーターとして、活躍しています。事務所は数多くの声優が所属している「青二プロダクション」です。3姉妹の末っ子として育ち、姉が二人います。姉の内の1人は藤井明子です。身長は169㎝、趣味はバスケットボール・サッカーとスポーツウーマンの一面もあります。

藤井ゆきよの経歴

藤井ゆきよさんは高校卒業後、日本工学院専門学校のコンサート・イベント科照明コースに入学しました。藤井ゆきよさんは、声優としてデビューする前は、舞台照明技術者として働いていたそうです。元々舞台の裏方としての仕事に興味があり、専門学校で学んで照明技術者になったそうです。舞台の上で輝く俳優さんたちを見ているうちに自分も裏方から、表舞台に立ちたくなり女優を目指したとありました。

背も高く目立つかわいい容姿なので、「舞台関係者や芸能プロダクションからの誘いもあったのではないか」「藤井ゆきよのあのかわいい容姿を芸能関係者が放っておかない」という推察もされています。「TBSでは「ADからアナウンサーになった笹川友里さんの例もあり、人生の転機は意外なところにある」という意見もありました。

照明技術者として正規採用されていた会社に辞表を出した後、モデルとしての一歩を踏み出します。モデルとしての事務所はモデル事務所を経験してから、アオイ・コーポレーション所属となって女優として露出し始めます。モデルオーディションの実績は以下の通りです。

2007年度プリンセスPINKYオーディションファイナリスト

2008年度ミスインターナショナル日本代表選出大会ファイナリスト

女優としては、大きな役を演じた訳ではありませんが、映画では、日航機墜落事故を描いた渡辺謙さんの主演の「沈まぬ太陽」。テレビドラマでは「科捜研の女」第9シリーズの8話ゲストとして出ています。2011年版の「砂の器」では、アオイ・コーポレーションの玉木宏さんが主演を演じた関係で、銀座のホステス律子役で出演しています。「小さな役でも経験値としては大きい作品ばかり」と言われています。

藤井ゆきよのSNS

芸能記者などは、芸能人のSNSの発言や、部屋の中にあるグッズから彼氏・彼女の存在や結婚の兆候などを探るそうです。藤井ゆきよさんのSNS、特にツイッターでは藤井ゆきよさんの「ある人物に対する愛情表現が、強すぎる」と話題になっています。この点については、次の結婚の噂・彼氏の所で触れます。

藤井ゆきよの裏名義はある?

芸能人は、ファンに向けてのSNSと自分の本当に親しい間の人との通信手段として、裏アカウントと言われる裏名義を持っている人も多いと聞きます。某アイドルグループなどは、その「裏アカウントに投稿したつもりでファン向けのアカウントに書いてしまった」というネットニュースなどをみます。「一般人の親しい友人を公にさらさないために作られたものもあるので、多くの芸能人が持っている」という推察もあります。

藤井ゆきよさんの裏名義は「親しい間(身内や一般人)の人とは可能性はあるだろう」という推察は出来ますが、裏名義によって、トラブルを起こしたなどの情報はありません。裏名義などが見つかると、そこから結婚情報や彼氏の存在などが、公になる事もあります。「変な形でばれて炎上しなければいい」という意見もあります。

藤井ゆきよの『ユキヨゴト。』

藤井ゆきよの結婚の噂・彼氏

藤井ゆきよに結婚相手・彼氏はいない

「藤井ゆきよさんが、現在結婚しているか、彼氏はいるのか」について調べてると、有力な彼氏・結婚・恋人の情報はでてきません。

でもあれだけの美貌・スタイルをもつ藤井ゆきよさんなので、「結婚相手はもちろん、彼氏がいないことは意外」という意見と、「彼氏や結婚相手がいないのは訳がある」とという意見も見受けられました。彼氏や結婚相手がいない事情について次で見ていきます。

藤井ゆきよの二人の美人姉

藤井ゆきよの姉①藤井明子

藤井ゆきよさんのプロフィールでも触れましたが、藤井ゆきよさんは2人の姉がいる3姉妹で育ちました。姉の結婚式の様子をアップしている姉の友人のモデルのブログに、3姉妹の画像がありました。とてもきれいでかわいい3姉妹でした。藤井ゆきよさんのモデルのお姉さんは、藤井明子さんです。

1981年207日生まれで、藤井ゆきよさんよりも4つ年上です。姉である藤井明子さんのブログを見ると、姉の明子さんが、高校生の時に引っ越しをしているようです。高校は地元では有名な進学校に進んだそうですが。周りが優秀過ぎて、ついていけなくなり、進学校として有名な高校を卒業後、進学せずに航空会社のグランドホステスとして就職しました。

高い空の上で、お客様の案内をするCAも大変ですが、地上で飛行機にこれから乗るお客様のお世話をするグラウンドホステスも、大変なお仕事です。姉の方は、2011年に結婚をしていて、その後残念ながら離婚。2017年にハワイ結婚式を挙げた時の画像が出ています。妹のお二人と結婚式の中で3人並んでいる画像も話題になっています。

仕事もグラウンドスタッフをやめた後に、雑誌VoCEでVoCEST!としてモデル活動をしています。ブログやインスタグラムでも美容関連の発言や商品の画像の紹介などもしています。

藤井ゆきよの姉②fujii

藤井ゆきよさんには、もう1人、姉がいます。真ん中のお姉さんは、lineスタンプなどを製作するクリエイターであるという情報があります。活動名は「fujii」と言う名義だそうです。表に出る仕事ではないので、あまり画像などはないのですが、一番上の姉の藤井明子さんの結婚式での3人並んだ写真くらいしか画像が見付けられませんでした。画像の右はし、姉妹の中でも一番小さいと言われるかわいい感じの人です。

画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、姉明子さんの結婚式に参加された方の言葉を見ると「美人三姉妹にため息がでた」「美人のDNAが3姉妹に流れている」などと「3姉妹がいずれ劣らぬ美しさである」との言葉が並んでいました。

藤井ゆきよと麻倉もも・照井春佳との関係

藤井ゆきよの麻倉ももへの愛

「藤井ゆきよさんの結婚や彼氏の噂は」の所で、実は別の噂があると先延ばしさせていただきました。「藤井ゆきよさんのツイッターには、2人の女性声優仲間に対する愛があふれている」とネット上でも評判になっています。そのうちの一人である、「麻倉ももさんに関しての藤井ゆきよさんのつぶやきがすごすぎる」とファンをざわざわさせています。

最初に麻倉ももさんについて、説明させていただきます。麻倉もも(あさくらもも)さんは、1994年6月25日に福岡で生まれました。福岡の中高一貫校での部活動の中で、麻倉ももさんが朗読した際の出来が良く「周りから声優になる事を勧められた」と言います。麻倉ももさんは、かわいいキャラで、愛称も「もちょ」と呼ばれています。

この麻倉ももさんの「もちょ」という愛称は雨宮天さん、夏川椎菜さんとご飯を食べている時に突然叫ばれてから、広がったと言います。麻倉ももさんは、かわいいだけでなく、愛されキャラで、この二人からもペットのようにかわいがられています。麻倉ももさんを同じようにかわいいと思い、愛情を持っているのが、藤井ゆきよさんです。

169㎝の藤井ゆきよさんからすると麻倉ももさんの156㎝はとてもかわいい身長にもみえます。さらに麻倉ももさんの透明感のあるかわいい素顔は、ファンも引き付けています。そんな麻倉ももさんを溺愛と言うレベルで愛しているファンの事を通称「もちょガチ勢(もちょがちぜい)」と多くの人が呼んでいます。藤井ゆきよさんの麻倉ももさんへの想いは、「もちょガチ勢(もちょがちぜい)」と同じレベルとも言われています。

藤井ゆきよさんの発言には「麻倉ももさんの姿見になりたい」と言うのがあります。「かわいい麻倉ももさんを見つめているだけでいい」というのです。麻倉ももさんに「何かしたいというのは、恋だけどこれは愛」と、「藤井ゆきよさんの想いが、それだけ深い」といわれています。人によってはこれを「暴走」と呼ぶ人もいます。

藤井ゆきよさんの麻倉ももさんへの想いの暴走で最も有名なのは、ミリオンライブで共演した時の事です。二人で歌う振り付けは決まっていたのですが、藤井ゆきよさんが、「このシーンは手をつないだ方がいい」とお願いして、コンサートでは、藤井ゆきよさんは、麻倉ももさんと手をつないで歌いました。

藤井ゆきよの照井春佳への愛

藤井ゆきよさんが心を寄せているもう一人の女性は、同じ青二プロダクションの照井春佳さんです。照井春佳さんがどんな人なのかを紹介します。照井春佳(てるいはるか)1987年3月7日岩手県出身です。照井春佳さんは、子供の頃に「らんま1/2」の声優林原めぐみさんの仕事ぶりに感銘を受け、小学校4年生で声優を目指します。中学である劇団での演技を経験し、高校では演劇部で頑張っていたようです。

その後、A&Gアカデミーで声優としての仕事を学んだあと、『智一・美樹のラジオビッグバン』で2009年から1年間アシスタントを務めました。でもデビュー当時は、お金がないのでいろいろなアルバイトをしたそうです。アパレル・飲食店・コールセンターなどです。「コンフィデンスマンJP」でブレイクした小手伸也さんも、ずっとコールセンターでのバイトをしていたそうです。
 

コールセンターは、全く仕事に行けなくなるほどに忙しくなるまで、見守ってくれていたバイトだったようです。苦情を受けることの多いバイトですが、「時間が不規則な芸能界の仕事の人には向いているのかも」という意見もありました。そして仕事をしているうちにTVアニメ『未確認で進行形』というアニメでヒロインの夜ノ森小紅役を務めることが出来ました。このアニメの特集がドワンゴのニコニコ動画で特集があありました。
 

このニコニコ動画の中で、共演する別の声優たちと、主役の個性を生かしながらの発言が、多くの人の興味を引いたと言われています。その時の言動から「ぱるにゃす」と言うあだ名がつき、次の出演作でも個性を出して頑張った結果、照井春佳の言動は、ぱるにゃすワールドと言われるようになりました。声優さんたちからも愛されキャラになり、年下の声優からも妹見たいと言われたりもするほどかわいいようです。

同じ事務所の藤井ゆきよさんも、もちろん、かわいく頑張る後輩の面倒をよく見ていました。「ツイッターでしゃべる内容の半分は照井春佳のことばかり」とファンの間をざわつかせたりもしました。さらに岩手からの地方出身者の照井春佳さんの親に、マネージャーのように近況報告をするのも藤井ゆきよさんがするそうです。

ただ藤井ゆきよさんのファンの意見を見てみると、「藤井ゆきよさんが結婚も彼氏づくりもなげうって、ガチで思っているのは、麻倉ももだ」と言われています。「照井春佳さんの事もかわいいと思っているけれど、姉妹愛に近い、親子愛ともいえる」と藤井ゆきよの想いを分析する意見もありました。

藤井ゆきよさんの結婚感や、彼氏が本当に欲しくないのかについては、みつけられませんでした。ただ藤井さんの容姿などから、結婚相手としてや、彼氏になりたいと思う男性たちからは、「残念な美人」と藤井ゆきよさんは呼ばれているそうです。藤井ゆきよさんは、今はまだ結婚や彼氏を作ることに興味がないだけかもしれません。

恋愛に対する男女のタブーも減っていて、ジェンダーフリーが世界的に叫ばれています。「藤井ゆきよさんに出来るのは、彼氏なのか、彼女なのかわかりませんが好きな人と幸せになってほしい」という意見もたくさんあります。

藤井ゆきよの代表キャラ一覧

レベッカ・ロッセリーニ/ルパン三世 PART IV

2015年から放送された「ルパン三世」の第4シリーズのオリジナルで作られたヒロイン・レベッカ・ロッセリーニ。レベッカは、イタリア・サンマリノにおける9大名家の若き女当主です。その資産は莫大で、有名ホテルチェーンの総帥であり、モデル・女優・デザイナーなどいろいろな顔を持つ女性です。そんなレベッカとルパンの結婚式のシーンから始まる第4シリーズ。

峰不二子とは違う、スリルを求めてルパンの泥棒稼業にも参加してしまうそんなレベッカを演じた藤井ゆきよさんは、とてもこの現場は緊張したそうです。緊張のあまりうまくいかず、藤井ゆきよさんのレベッカに時間がかかり撮影が長引いてしまった時も、「周りの一緒に作り上げる雰囲気に感謝した」と言っていました。

中身は中学生のようなはしゃぎっぷりの女性で、そういう意味では、藤井ゆきよさんの声はあっていると評判でした。第4シリーズは、これまでの1話完結での事件がいくつもある作品とは違い、イタリアでの謎を解いていく形の物語になっています。レベッカが探すある日本人の謎・この時代に現れたレオナルドダヴィンチとはなんなのか、長い映画のようなテイストのルパン三世が楽しめる作品と言われています。

トマ・パロット/魔法陣グルグル

藤井ゆきよさんの参加した「魔法陣グルグル」は2017年放送のアニメシリーズとしては、3作目となります。ドラゴンクエストを冒険ファンタジーにしたようなテイストの話で、アニメ好きはもちろん、RPGゲームを好きな人もハマる要素がたっぷりあります。かつて地上を魔王が襲った時に、助けた魔法使いの一族。平和を取り戻し長い年月が経ち、地上の人々が魔法使いの存在を忘れかけた頃の事です。

1994年、2000年、そしてこのシリーズが2017年。これまでのアニメの続編ではなく、冒頭の部分からリメイクされています。これまでの作品との違いは、2017年の時点で原作が完成していることから、結末に向けて必要な部分を24話にまとめた前2作に比べてスピーディな仕上がりとも言われています。この作品で、藤井ゆきよさんが演じたのは、トマ・パロットという少年役です。

勇者のパーティの中では、攻撃の魔法使いなのですが、地味であまり目立ちません。それでも大切な仲間で大切なパーティの一員です。藤井ゆきよさんの演技も目立たない性格ながらも一生懸命に頑張る男の子の演技派は好感が持てるといわれています。アニメ制作にスクエアエニックスが関係しているので、ゲームのような表現も楽しめるアニメです。

二条院薫子/ぱすてるメモリーズ

パステルメモリーズは、スマホゲームアプリで人気のゲームです。2018年にテレビアニメ化が決まりました。アニメ化するにあたり、ゲームで声を担当していた声優が集まったので、新しいアニメなのに最初からみんなが和気あいあいとしていたと、二条院薫子の声を担当している藤井ゆきよさんがインタビューに答えていました。

このアニメは20××年の近未来の東京アキハバラを舞台にしています。オタクの聖地だった「アキハバラ」のオタク文化が何故か衰退してしまいます。オタク文化の発信地でもあった「ウサギ小屋本舗」の店長は、アキハバラに集まる少女たちと、アキハバラを汚染したウイルスと戦うという物語です。藤井ゆきよは、「ウサギ小屋本舗」に集まる少女たちの一人を演じます。

勉強や武道にも優れている女性の役で、かわいい中にも気品のある薫子。藤井ゆきよさんは、この薫子を「気が強そうに見えるけど…」と本当は友達想いの努力家で「すぐにデレるところがある」と表現しています。話を聞いていると、「大好きな女性声優の前の藤井ゆきよさんみたいで、役柄にぴったりなのでは」と言われています。

アルパカ・スリ/けものフレンズ

女の子だけのけものキャラクターがかわいい擬人化をされて、ちょっと珍しい動物の名前を覚えられると評判の「けものフレンズ」けものフレンズのいるジャパリパークに迷い込んだ、「カバンちゃん」が何者なのかを探す旅を描きながら、それぞれの特性や特徴で人生を頑張ればいいと、深い教えもあると評判のアニメです。藤井ゆきよさんは、2017年の「けものフレンズ」2019年の「けものフレンズ2」にも同じ役で出ています。

2017年版に比べて、2019年版の方が「少しけものフレンズ」の「キャラクター画像にお色気が加味されたかも」と言われています。「これは見る人が好きな画像で、選べばいい」という意見があります。「小さなお子さんと一緒に見るのなら2017年版の方がいい」という意見があるようにけものフレンズは、家族で一緒に楽しめる作品です。

けものフレンズの中で、藤井ゆきよさんが演じるけものフレンズのキャラクターは、「アルパカ・スリ」。けものフレンズの特徴なのですが、一般的に知られている動物でもその種類の中の珍しい種類をフレンズとしてかわいいキャラクター画像にします。今回の藤井ゆきよさんの演じるアルパカ・スリも一般のアルパカよりも長い毛で、カールしているそう言う品種のアルパカが選ばれています。

けものフレンズを見て動物園が楽しくなったという意見もあります。けものフレンズの中のキャラクターとしては、ジャパリパークの中の山頂でジャパリカフェを経営しています。山登りで疲れたフレンズたちに無償でお茶を提供しています。癒し効果もあるキャラクターです。ジャパリカフェには太陽光発電も完備されていて、充電も無料でしてくれるやさしいキャラクターです。

所恵美/アイドルマスターミリオンライブ!

アイドルマスターシリーズは(通称アイマス)は、バンダイナムコの女の子を人気者アイドルに育てる育成ゲームから始まりました。少女たちの着せ替えごっこのレベルから、どんどんと幅を広げていき、今では一つのカテゴリーが出来るほどの大きなものになりました。今回、藤井ゆきよさんの出演した「アイドルマスターミリオンライブ!」は、キャラクターを演じた声優たちによるライブもあります。

藤井ゆきよさんが、「麻倉ももさんと手をつないで歌いたい」と言ったステージは、この作品中の中のステージです。「アイドルマスターミリオンライブ!」の中での藤井ゆきよさんの役名は所恵美です。所恵美は、アイドルの事をあまりよく知らないままに加入して、自分の力で、劇場を大きくすると言ってしまう。イマドキの女の子です。化粧品のチェックも欠かさないコスメ好きでもあります。

所恵美は、仲間思いなキャラクターで、アイドルグループのエースメンバーとしてセンターで歌うよりも、リーダーとして、後ろからメンバーを支えるようなタイプと言われています。メンバーの事を心配し過ぎて、マネージャーから、「逆に所恵美が、大変な思いをしているのでは?」と思われてしまうくらいの面倒見のいいキャラクターです。

ミミ/Re:ゼロから始める異世界生活

「Re:ゼロから始める異世界生活」は、小説投稿サイトで連載中の作品です。ライトノベルとしてのジャンルで「このライトノベルがすごい」の文庫部門2位になる程の人気の作品です。その影響で、ゲーム化・テレビアニメ化されています。ストーリーは、引きこもり傾向のある菜月昴は、勇者のような知恵も体力もコミュ力もさらには魔法を使う能力もないのに、異世界に連れてこられてしまいます。

「死ねば元居た世界に戻れる」そう言われますが、「死ぬには、それ相応の苦しみや痛みが伴う」そう聞かされて、死ぬのも怖い昴です。出会った人たちと、この異世界で冒険することになるのです。「Re:ゼロから始める異世界生活」の中で藤井ゆきよが演じるのは、昴がであう亜人の一人で、傭兵集団「鉄の牙」の副団長です。副団長ですが、猫耳と尻尾が付いています。

冒険のゲームになるような物語なので、闘う相手にもそれぞれに物語があり、その相手によって主人公が成長していく姿も人気の秘密のアニメです。RPGゲームなどが好きな人にもおすすめできると言われています。ただし、「2019年現在完結していないので、長く付き合う覚悟がいる」と言われています。

藤井ゆきよのエピソード集

エピソード①さんまの転職de天職に出演

始めは、舞台の裏方としての舞台設定に興味があり、照明技術者としての資格を専門学校で取得し、医術者として歩み始めた藤井ゆきよさんです。藤井ゆきよさんは、舞台の仕事を続けていくうちに、舞台を作る側から、舞台の上で輝く側へと変わりました。そんな藤井ゆきよさんが、転職をしてどう変わったのかを、取り上げた番組です。

最終的に、チャレンジする道を選んだのは、「年を取った時に、後悔したくなかった」と言っていました。年収の事も聞かれていましたが。「今の藤井ゆきよさんの年収と、始めたばかりの照明さんのお給料では比べても仕方ない」と言う視聴者の意見もありました。声優さんや俳優さん、お笑いの人売れるまでは、バイトしていた話も聞きます。そのまま芽が出ないで終わる人もいます。

エピソード②猫大好き

現在一人暮らしで寂しいと思っている藤井ゆきよさん。実家で「ふくのすけ」という名前の猫を飼っていることから、猫を飼いたくて仕方ないそうです。その為、声優仲間や知り合いに猫の里親探しをしているという話を聞くと、すぐに情報を聞くそうです。けれど、お仕事が多忙な藤井ゆきよさん、連絡を先送りにしているうちに、「里親を探している猫がいなくなってしまうことも多い」と言っていました。

エピソード③『幽☆遊☆白書』ファン

藤井ゆきよさんが「幽遊白書」が好きというのは、二人いるどちらかわかりませんが、姉の影響だそうです。当時藤井ゆきよさんの家にはビデオデッキがなかったそうです。録画できない代わりにせめて声だけでもと藤井ゆきよさんは、カセットテープで音を録音して声だけでも雰囲気を味わったそうです。この藤井さんの行動に「声だけでも伝わるものがあることを幼くして学んだ」という考察もありました。

藤井ゆきよのかわいい画像集

かわいい画像①ライブイベント

近年のスマホで撮影した写真は、画質も特殊効果も簡単で、良い写真が撮れると言われています。ネット上にも、かわいいものがたくさんあります。ライブイベントなどは、輝いている瞬間をライブ配信や動画でみることができます。でもライブの間の隙間の時間のオフショットなどにもかわいい画像がたくさんあります。藤井ゆきよさん自身が撮影したもの、声優仲間がとったものなど、プロとは違う目線の画像を紹介します。

アイドルグループなども、ライブが終わってホッとした瞬間を切り抜いたものや、特に仲のいいメンバーと頑張りをたたえ合う写真など、「ステージの上にはないもう一つのドラマを感じられて、嬉しい」というファンの発言もあります。

かわいい画像②すっぴん

モデルさんやアイドルグループの人たちも良く、すっぴんを公開しています。舞台の上に立つ時には、遠くの人からもはっきり顔の部位が分かるようにマスカラやアイライン、唇も眉毛も、もちろん肌の色も舞台の上で映えるような化粧をします。もちろんテレビ番組の収録も最近はテレビの画質がいいので、厚塗りになりやすいというタレントさんもいます。

数年前は、「あいのり」に出ていた桃さんが、顔の半分をメークして違いをアップする事もありました。この時の半分メークは流行りました。舞台で女形になる梅沢富美男さんのような中年のおじさんも公開していました。「やはりきれいな人は、メイクがなくてもほんとうにきれいなんだな」という反響の多い画像には、「ため息が出る」という意見もありました。

かわいい画像③リラックス

藤井ゆきよさんのかわいい画像は、藤井ゆきよさんが、お友達の戸田さんと二人でお酒を飲んでのリラックスタイム。お酒もかわいい綺麗な色合いの画像がSNSにアップされています。カクテルの仕上がりだけでもきれいなのに、画像を可愛い加工をして画像処理のセンスの良さで、楽しさを演出しています。

藤井ゆきよに関する感想や評価は?

ツイッター社の場合、なりすましを防ぐために名前の横にツイッター社が有名人として認めましたという、公式マークがあるのですが、上の画像にはありません。けれど藤井ゆきよ本人のものである可能性が高いツイートです。コメントも多く、ツイッターを始めたのを声優仲間たちも歓迎しているようなかわいいツイートです。

彼氏を作るよりも結婚よりも藤井ゆきよさんが大切にしているのは、麻倉ももさんです。ミリオンライブで藤井ゆきよさんが、イベントの構成を麻倉ももさんと手をつなぐに変更させて、思いを遂げたそうです。コンサート中は画像を写真に撮れませんが、この人の心に残った画像がここに書かれた画像です。

「藤井ゆきよさんの、麻倉ももさんへの想いはガチだ」と言われています。今回のまとめの中で、麻倉ももさんについて調べましたが、「本当にかわいい」というファンの言葉以外にも、同業者などからも読み取ることが出来ました。真ん中にいる麻倉ももさんが好きなのは「牛タンラー油」だそうで、このことをネタとして楽しんでいるようです。

藤井ゆきよの結婚の噂まとめ

「残念な美人声優」と呼ばれている藤井ゆきよさんについてまとめました。美人三姉妹の末っ子。なのに後輩や大好きな声優には惜しみなく愛を注いでいる、そんな女性と評判です。女性声優への熱すぎる愛情があるため、男性との結婚はおろか、彼氏の存在もあり得ないのではないかという噂まででている藤井ゆきよさんです。彼氏や結婚に興味がないのかについては、まだまだ分からない点も多いです。

藤井ゆきよさんが、愛情深く、大好きな人のために頑張れるかわいい人だという事は、いろいろな画像や動画からも知ることが出来ました。結婚相手や彼氏になりたい人には、残念な美人かもしれません。でも人としては素晴らしい藤井ゆきよさんの作品に触れてみてはいかがでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ