【ちはやふる】綾瀬千早(主人公)はどんなキャラ?声優やかわいい画像も紹介

漫画「ちはやふる」は競技かるたの世界を描いた青春漫画です。広瀬すずが実写化したことでも話題になった「ちはやふる」ですが、今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターである主人公の綾瀬千早を中心に紹介していきます。綾瀬千早の性格から、アニメで綾瀬千早を担当した声優、そして幼馴染である真島太一、綿谷新との関係、さらにはかわいいと話題の綾瀬千早の画像などを紹介していきます。

【ちはやふる】綾瀬千早(主人公)はどんなキャラ?声優やかわいい画像も紹介のイメージ

目次

  1. 綾瀬千早はどんなキャラ?
  2. 綾瀬千早の声優・実写版キャスト
  3. 綾瀬千早のかわいい画像集
  4. 綾瀬千早と真島太一・綿谷新の関係
  5. 綾瀬千早に関する感想や評価は?
  6. 綾瀬千早の画像や声優まとめ

綾瀬千早はどんなキャラ?

漫画「ちはやふる」は、主人公である綾瀬千早を中心に競技かるたに青春をかける高校生を描いた少女漫画です。広瀬すずが実写化で主演を務めたことでも話題になった「ちはやふる」ですが、今回はそんな「ちはやふる」に登場する主人公綾瀬千早を中心に画像と一緒に詳しく紹介をしていきます。かわいいと言われている綾瀬千早の性格や、担当した声優、幼馴染の真島太一との関係などを解説しながら綾瀬千早の魅力に迫っていきます。

ちはやふるの作品情報

かわいいと話題の綾瀬千早や真島太一が登場する漫画「ちはやふる」の作品情報について詳しく解説をしていきます。「ちはやふる」は、競技かるたに焦点を当てた作品となっています。主人公である綾瀬千早がクイーンを目指して成長していく物語です。末次由紀が漫画家として活動を初めて描いた作品であり、担当編集者からかるたの漫画を提案されたのがきっかけのようでした。少年漫画のような熱さを感じさせる作風となっています。

ちはやふるの主人公は綾瀬千早

漫画「ちはやふる」の主人公を画像と一緒に紹介していきます。「ちはやふる」の主人公は、綾瀬千早です。競技かるたではA級の資格を持っていて、クイーンになるためにかるたに取り組んでいます。小学生の時に転校してきた綿谷新に競技かるたを教わったことがきっかけで同じクラスの真島太一と三人で競技かるたに打ち込んでいくようになります。高校に入ってからは、競技かるたを部として成立させるために翻弄をしていました。

綾瀬千早の性格

漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターである綾瀬千早の性格を詳しく紹介していきます。綾瀬千早の性格として挙げられているのはかるたバカでした。小学生の時に、競技かるたに出会い一緒に競技かるたを続けてきた綿谷新そして真島太一と離れ離れになっても、綾瀬千早は競技かるたを続けていました。その情熱は非常に高く、かるたの今年か頭にないのではないかと言われているほどでした。さらに負けず嫌いでもあります。

綾瀬千早の師匠

「ちはやふる」に登場する綾瀬千早のプロフィールについて詳しく紹介をしていきます。綾瀬千早の師匠は、原田先生です。小学生の時に綿谷新そして真島太一と競技かるたを始めるために訪れた場所が府中白波会という競技かるたの会でした。そしてそこでかるたを教えてくれたのが原田先生です。原田先生はA級選手であり、かなりの実力者でした。綾瀬千早は高校生になるまで府中白波会に所属をして競技かるたに打ち込んでいます。

綾瀬千早と仲間の絆

漫画「ちはやふる」に登場する主人公の綾瀬千早は、広瀬すずが演じたことでも話題となりました。ここではそんな綾瀬千早のプロフィールについて詳しく紹介していきます。綾瀬千早は高校に入り、競技かるた部を創設します。そしてそこで集めた仲間とともにチームで優勝を目指しました。競技かるた部の絆は非常に強く、綾瀬千早たちの高校は、団結して団体戦んい挑み見事優勝することができました。

綾瀬千早の家族

漫画「ちはやふる」に登場する主人公綾瀬千早は、広瀬すずが演じたことでも話題となったキャラクターです。そんな綾瀬千早のプロフィールについて詳しく紹介をしていきます。綾瀬千早には、両親だけではなく姉がいました。綾瀬千早の姉は、芸能界を目指していて両親も綾瀬千早の姉が芸能界へ進むのを応援しています。しかし綾瀬千早のことを父親は密かに気にかけていて綾瀬千早が新聞に乗ったスクラップを保存していました。

ちはやふる|日本テレビ

綾瀬千早の声優・実写版キャスト

「ちはやふる」は、競技かるたに打ち込む高校生の姿を描いた青春漫画です。今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターであり、作品の主人公でもある綾瀬千早を中心に画像と一緒に紹介していきます。ここまではそんな綾瀬千早の性格や家族などのプロフィールを詳しく解説してきました。ここからはアニメ版で担当した声優や広瀬すずが演じたことでも話題となった実写版のキャストについて詳しく解説をしていきます。

綾瀬千早の声優は瀬戸麻沙美

漫画「ちはやふる」はアニメ化もされている大人気作品です。そんなアニメ「ちはやふる」で主人公の綾瀬千早の声優を演じたのは瀬戸麻沙美瀬下です。声優として活躍をしている人物でした。中学生の時に見たアニメがきっかけとなって声優としての演技に興味をもち、声優という仕事を目指すようになっていったと言われています。2010年には、声優としてデビューをしていて「放浪息子」では準主役を演じたことで話題となりました。

綾瀬千早の実写版キャストは広瀬すず

漫画「ちはやふる」は、実写化されたことでも有名でした。そんな実写版で、綾瀬千早を演じたキャストは広瀬すずです。姉である広瀬アリスが専属モデルをしていた雑誌のイベントを見ていた時に所属している事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで広瀬すずはデビューをしました。2013年のドラマ「幽かな彼女」で広瀬すずは女優としてデビューをしました。また「学校のカイダン」では主演女優も務めています。

綾瀬千早の理想の実写版キャストは白石麻衣だった?

「ちはやふる」が実写化すると発表された時に、主人公である綾瀬千早のキャストとして名前が上がっていたのは白石麻衣でした。白石麻衣は乃木坂46に所属している現役アイドルです。綾瀬千早のように美しい容姿をしていて、そんな白石麻衣が綾瀬千早にぴったりだと読者の間で話題となりました。ネットでは白石麻衣が綾瀬千早にしか見えないという声もありました。しか、実写化版のキャストとして発表されたのは広瀬すずでした。

Thumbちはやふるの広瀬すずは原作のイメージと違う?髪型など漫画版の千早と比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

綾瀬千早のかわいい画像集

漫画「ちはやふる」は競技かるたで全国優勝を目指す高校生の姿を描いた作品です。今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターであり、主人公の綾瀬千早について画像と一緒に紹介をしていきます。ここまでは、綾瀬千早の性格などのプロフィールや、綾瀬千早をアニメで担当した声優、そして実写版映画で綾瀬千早を演じた広瀬すずについて解説をしました。ここからは、かわいいと言われている綾瀬千早の画像を紹介します。

広瀬すずが演じたことでも話題となった「ちはやふる」の主人公綾瀬千早のかわいいと言われている画像について詳しく紹介をしていきます。かわいいと言われている綾瀬ちはやの画像の中にはこの画像が挙げられていました。このシーンは同じ競技かるたの部員である大江の実家が経営している呉服屋に綾瀬千早が行くシーンで出てきます。袴をきている綾瀬千早が美人でかわいいと視聴者の間では非常に話題となっていました。

「ちはやふる」に登場するキャラクターである綾瀬千早はその容姿がかわいいと話題になっていました。ここではそんな綾瀬千早のかわいいと言われている画像について詳しく紹介をしていきます。かわいいと言われている綾瀬千早の画像の中にはこの画像が挙げられていました。このシーンは、綾瀬千早が競技かるたの試合をしているシーンです。かるたバカなだけあって試合中はとても真剣になる綾瀬千早がかわいいと話題になりました。

漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターであり、主人公の綾瀬千早はその外見がかわいいと話題になりました。ここではそんな綾瀬千早のかわいいと言われている画像について詳しく紹介をしていきます。かわいいと言われている綾瀬千早の画像の中にはこの画像が挙げられていました。このシーンは、綾瀬千早たちの幼少期に登場します。現在とは違いショートカットではありますが幼少期の綾瀬千早がかわいいと話題になりました。

漫画「ちはやふる」では、主人公として登場するキャラクターである綾瀬千早がかわいいと話題になっていました。ここではそんなかわいい綾瀬千早の画像を紹介しています。かわいいと言われている綾瀬ちはやの画像の中にはこの画像が挙げられていました。このシーンは、現在のクイーンが登場する選手権で登場します。クイーンと綾瀬千早は同じキャラクターが好きでした。親交を深めようとする千早がかわいいと話題になっていました。

漫画「ちはやふる」の主人公である綾瀬千早はかわいいと話題になっていました。ここではそんな綾瀬千早のかわいい画像について詳しく紹介をしていきます。かわいいと言われている綾瀬千早の画像の中には、この画像が挙げられていました。このシーンは、新に袴を褒められて照れている千早が描かれているシーンです。小学生の頃に出会った新をずっと気にかけていた千早ですが、そんな綾瀬千早がかわいいと話題になっていました。

綾瀬千早と真島太一・綿谷新の関係

漫画「ちはやふる」は主人公である綾瀬千早を中心として競技かるたに打ち込む高校生の姿を描いた作品です。今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターである綾瀬千早を中心に紹介をしていきます。ここまでは、主人公である綾瀬千早の性格や家族などのプロフィールや担当した声優、そして実写化のキャストなどについて解説をしてきました。ここからは真島太一や綿谷新との関係について詳しく解説をしていきます。

綾瀬千早と真島太一の関係

漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターである主人公の綾瀬千早とその幼馴染真島太一の関係について詳しく紹介をしていきます。真島太一は、綾瀬ちはやとは小学校の頃からの同級生でした。成績優秀で、それだけではなくスポーツもでき容姿端麗です。そんな真島太一は、競技かるたの練習をしながらも難関私立中学の受験に合格します。綾瀬千早とは別々の中学に進学をしますが、高校で再び綾瀬千早と同じ学校になりました。

真島太一は、高校で綾瀬千早と再会をします。小学生の頃から真島太一は綾瀬千早に片思いをしています。そんな綾瀬千早に付き合うようにして真島太一も競技かるた部を設立させるために翻弄します。競技かるた部を創設したあとは、競技かるた部の部長としてチームのメンバーを引っ張りながらエースである綾瀬千早のことを支えます。真島太一は、千早が気にしている小学校の同級生綿谷新をライバルとして意識していました。

綾瀬千早と綿谷新の関係

漫画「ちはやふる」に登場する主人公である綾瀬千早とその幼馴染である綿谷新の関係について詳しく紹介をしていきます。綿谷新は、綾瀬千早の小学校時代の同級生でした。綾瀬千早と仲良くなり、一緒に競技かるたに打ち込んでいきますが、中学進学をきっかけに転校してしまい、別々の中学に進学することになりました。祖父は競技かるた会では非常に有名な人物であり、またそんな綿谷新自身も競技かるたの世界では有名人です。

綾瀬千早に競技かるたを教えたのは、綿谷新でした。しかし、大会に出ていた最中に祖父は病気で亡くなってしまいます。そのことがトラウマとなって、競技かるたの世界から離れていました。しかし、田舎までやってきた綾瀬千早や真島太一に背中を押されて競技かるたの世界に復活をします。そして、綿谷新も、真島太一と同じように綾瀬千早に惹かれていました。そんな綿谷新ですが実力が高く近江神宮でクイーンを破り優勝しました。

綾瀬千早に関する感想や評価は?

漫画「ちはやふる」は末次由紀が描いている競技かるたの少女漫画です。実写化もされて話題となった漫画「ちはやふる」ですが、今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターであり、主人公の綾瀬千早について詳しく紹介をしていきます。ここまでは綾瀬千早の性格や家族などのプロフィールからかわいい画像そして真島太一との関係などについて解説をしてきました。ここからは綾瀬千早に対する感想や評価を紹介します。

残念感がたまらない

漫画「ちはやふる」は競技かるたに打ち込んでいる高校生の成長を描いた作品です。今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターである主人公の綾瀬千早についてを中心に紹介をしています。ここでは綾瀬千早の感想について紹介をしていきます。綾瀬千早に対する感想の中には、残念感がたまらないという声がありました。喋らなければ完璧な美人だと言われている綾瀬千早ですが、残念美人なのが逆に良いという感想でした。

綾瀬千早の画像や声優まとめ

「ちはやふる」は、末次由紀が描く競技かるたの漫画です。「ちはやふる」では、競技かるたに打ち込む高校生の姿を描いています。今回はそんな漫画「ちはやふる」に登場するキャラクターである綾瀬千早について詳しく紹介してきました。残念な美人と言われている綾瀬千早の性格や、かわいいと言われている画像、真島太一との関係を解説しました。そんな綾瀬千早が登場する漫画「ちはやふる」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ