【進撃の巨人】サシャが死亡した理由は?壮絶な最期や実力・スパイ疑惑を考察

アニメ「進撃の巨人」は実写映画化するなど、かなりの人気作品になっています。そこで今回はその中でも人気キャラクターサシャについてご紹介していきます。サシャは最後、死亡してしまいますが、なぜ死亡してしまったのか。サシャの最期はどれほど壮絶なものだったのか。また、本当にスパイだったのか。サシャの名言や、声を担当した声優ととともに調べ、考察し、たくさんご紹介してきます。

【進撃の巨人】サシャが死亡した理由は?壮絶な最期や実力・スパイ疑惑を考察のイメージ

目次

  1. 進撃の巨人のサシャはどんなキャラ?
  2. 進撃の巨人のサシャが死亡した理由・最期は?
  3. 進撃の巨人のサシャの実力・スパイ疑惑を考察
  4. 進撃の巨人のサシャの名言集
  5. 進撃の巨人のサシャの声優
  6. 進撃の巨人のサシャ死亡に関する感想や評価は?
  7. 進撃の巨人のサシャ死亡まとめ

進撃の巨人のサシャはどんなキャラ?

大人気アニメ「進撃の巨人」は漫画から実写映画化までとても話題になっている作品になっています。特に実写映画化では、大人気俳優陣が多く出演し、進撃の巨人は一気に有名になりました。実写映画化には、三浦春馬や石原さとみ、水原希子など話題になる俳優が映画「進撃の巨人」を作り上げていました。また、SEKAINOOWARIが書き下ろした劇中化も大変話題になりました。

「進撃の巨人」では個性豊かなキャラクターがたくさん登場しています。そして数ある中のキャラクターで、サシャは天然バカキャラでとても人気のあるキャラクターになっています。今回はサシャについてプロフィールはじめ、ご紹介していきます。サシャは進撃の巨人の中でどういう人物なのか。サシャの現在の性格や調査兵団に入る前のサシャ、生い立ちなど、サシャについてご紹介していきます。

サシャのプロフィール

ここからは「進撃の巨人」サシャのプロフィールをご紹介していきます。身長168cm、体重55kgと痩せ型です。誕生日は7月26日生まれです。誕生日には、SNSなどでサシャのファンからおめでとうという声がたくさん上がっていました。そして、サシャの出身地はウォール・ローゼ南区ダウパー村というところの出身です。サシャは方言も一つの特徴です。そして、サシャの声を担当した声優は「小林ゆう」です。

サシャは、調査兵団に入る前は地元の村で狩生活を送っていました。その成果もあり、調査兵団ではかなりの戦闘能力を見せ、成績も上位10位以内に入るほどの実力の持ち主でした。しかし、性格はこの実力からは考えられない愛されキャラでとても「進撃の巨人」のファンからは、高評価を得ているキャラクターです。そんな、意外性を持ったサシャをここから考察していきます。

サシャの性格

「進撃の巨人」サシャの大きな特徴は食い意地がとても張っています。とにかく食に関する執着がものすごいです。それゆえに食に関するエピソードがとても多いです。また、サシャは天然でコニーと双壁をなす104期訓練生の中でもおバカ2topを争っています。しかし、そんなサシャは兵士としての評判はとても高いです。卒業成績もかなりよくなんと9位というかなり高い位置にいます。

サシャは、とても身のこなしが素早く身軽で型破りな面があります。しかしそれゆえに組織的な行動には向かない面があります。少し目立つ存在になっています。しかし、そんなサシャですが、多くの人の笑いを引き付ける癒し系キャラだと言われています。また、村出身のため、方言もあります。しかし本人はそれを知られるのが嫌で不自然すぎる丁寧語を普段は使っています。

サシャの方言

「進撃の巨人」サシャは、地方の村の出身であるため方言があります。この方言は作者の出身地の大分の方言が使われていると言われています。その根拠は2018年9月号の別冊マガジンの作者コメントで、サシャの方言について解説されています。そこで大分弁であることが語られています。ほかの方言で話しているセリフがありますが、それが大分弁なのかほかの地方の方言なのかはわかりませんが、今後明らかになってくるのではと噂されています。

そして、サシャは自分の方言を隠すため、普段は変な丁寧語を使っています。とても、癖のあるしゃべりかたなので、その姿がとても印象的で「進撃の巨人」のキャラクターでとても人気のキャラクターに登りつめています。さらに、天然バカで食い意地が張っているサシャの姿がとても癒しキャラで、人々の心を癒し、笑いを誘っているという感想もありました。

サシャの両親

そして「進撃の巨人」36話の回想シーンで、サシャの父が登場しています。そして同じ回の最後にサシャと父親が再開しているシーンもあります。107話では、サシャの父親と一緒に母親と妹と思われる人物がサシャのお墓参りに来ています。サシャハ当初閉鎖的な考え方をしていましたが、そんなサシャに人間は世界とつながっていることを教えたのは父親でした。

そして、父親はサシャに外の世界に出て、他の人と向き合うように促しています。しかし、サシャは村で暮らしているときは、父の言葉が理解できませんでした。調査兵団に入る前はあまり外向的な性格ではなくどちらかというと内向的な性格をしていました。ですが、だんだんと父の言葉が大きな影響を受け、サシャハ調査兵団を目指し、今では実力のある大きな存在へと登りつめました。

サシャとコニーの関係

サシャとコニーはとても似たもの同士でした。サシャが死亡し、コニーは「俺とサシャは双子みてぇなもんだった。自分の半分がなくなっちまったみてぇだ」といていました。コニーにとって死亡してしまったサシャハ戦友としてかけがえのない存在でした。作中でも、コニーとサシャは、比べられて描かれていることがとても多く、また共通点も多く描かれていました。

死亡してしまったサシャはとコニーの二人は地方の出身で狩猟をしており、そして二人ともアホで、一緒に人間として死線を切り抜けてきました。しかし、ウォールローゼ地方に巨人が発生し、コニーの故郷は失われてしまいました。しかしサシャの村は難を免れ、その時の描写が対照的に描かれています。このことが原因でサシャのスパイ疑惑が浮上したのではと言われています。

進撃の巨人 作品公式サイト

進撃の巨人のサシャが死亡した理由・最期は?

進撃の巨人のサシャの特徴について紹介してきました。サシャはとても食い意地が強く、バカな性格でとても愛されていたキャラクターでした。ここからはサシャが死亡してしまった理由について考察していきます。サシャはなぜ死亡しなければいけなかったのでしょうか。サシャの最期はどういうふうに描かれているのか。サシャの壮絶な最期とともにご紹介していきます。

また、とても人気のあるサシャの死亡は「進撃の巨人」ファンの哀しみもかなり大きなものとなりました。あまりにも突然すぎる死亡なので現状についていけないという人もいました。いつもは笑ってみていた、サシャの場面ですが、涙が止まらない人が続出したと言われています。また、サシャの最期の言葉はサシャらしさ全開でしたが、とても涙を誘うシーンとなりました。

サシャが死亡した理由

「進撃の巨人」でサシャが死亡した直接の理由は「ガビ」がサシャに致命傷を負わせました。兵士が飛行船に乗り込もうとしているところにガビが発砲し、倒しました。それから、ガビは兵士につながれていたワイヤーを使って飛行船に乗り込もうとしていました。ファルコはガビを追いかけ、一人で行っても殺されるだけだと言って説得しますが、ガビは聞き入れませんでした。

それからファルコとガビは飛行船に乗り込みます。飛行船内ではエルディア人たちが、戦いの勝利に嬉し盛り上がっていました。そこでガビがやってきて突然発砲しました。その弾が、なんとサシャの左胸にあたってしまいました。サシャは、血まみれになり倒れ、コニーたちは必死に止血し、助けようとしましたが、その思いは叶いませんでした。サシャは最期に「肉…。」とつぶやき死亡しました。

サシャの最期の言葉は肉だった

サシャは、いち早くガビが飛行船に乗り込んだことに気付いた人物でした。しかし、飛行船内は歓喜の叫びで盛り上がっており、サシャの言葉はかき消されてしまいました。そして、ガビが放った弾がサシャに命中し、サシャは死亡してしまいます。サシャの最期の言葉は「肉」でとてもサシャらしいと言われています。最期、を見ていたエレンは一度は笑いましたが、悔しさで涙をにじませていました。

最期の言葉が「肉…。」というのはかなりサシャらしいものでした。最期の言葉がそれ?と思った人がたくさんいましたが、サシャは最期までサシャだったという声が多くありました。しかし、いつもはたくさんの人の笑いを起こし、心を癒す存在ですが、サシャが死亡してしまうシーンだけは唯一の多くの人の涙を流す衝撃的なシーンだと言われ、死亡してもなお印象的な存在となっています。

サシャ死亡を聞いたエレンの反応

サシャの死亡を聞いて、ハンジ、ミカサ、アルミンは驚き泣き崩れています。双子のようだったコニーも涙を流しており、調査兵団を巻き込んだエレンをジャンは責め立てます。エレンはサシャの最期を見ており、サシャの最期の言葉「肉」に笑みをこぼしますが、その表情からは悔しさが隠しきれていませんでした。サシャが生前、未来を語っていたことを思い出し、サシャの死亡を悼み、険しい表情を浮かべていました。

エレンは、自分ではなく巻き込んでしまったサシャが死亡したことに、とても悔しく、自分を責めているような表情を浮かべ、その表情もとても印象的で、「進撃の巨人」ファンの人たちは、サシャが死亡してしまった悲しみはもちろん、エレンの気持ちを考えるとさらに涙が止まらないというコメントもありました。

サシャを殺したガビ・ブラウン

「進撃の巨人」ガビ・ブラウンはサシャを殺した人物です。ガビ・ブラウンはマーレの戦士候補生です。そして鎧の巨人の時期継承者筆頭の人物となっています。過去にサシャが自分をかばったマーレ兵士を殺したことがあり、それを憎み、飛行船でサシャを狙ってライフルを放ったのではないかと考えられています。また、サシャはとても人気キャラクターでもあり、サシャを殺したガビへの批判はとても大きなものでした。

人気キャラクターサシャを死亡させたガビはとても批判を受けました。しかしガビはガビで、サシャに仲間を殺されたという過去を持っていました。このシーンでは、「進撃の巨人」では、巨人と戦うだけの物語ではないということが多くの人に伝わったのではないかと言われています。もしかすると、本当の敵は同じ人間同士なのではないかという考えも生まれたと噂されています。

サシャは9巻の時点で死亡予定だった?

しかし、サシャはもっと前の36話で死亡するはずだったと作者がコメントしています。その方がいいのではないかと思ったという考えを語っています。サシャの人気が想像を超えるものとなりアニメでのサシャの活躍場面と重なり、作者はサシャを殺せなくなってしまったのではと言われています。大人の事情なのか、作者の心変わりなのか明らかにはなっていませんが、サシャの死亡時期は当初考えられていたものと違いました。

作者の考えを超えるほどのサシャは人気者になり、死亡時期も遅らせました。当初の考えを、変えてしまうほどの考えを変えてしまうサシャの人気はどれほど大きなものだったのでしょうか。そして、大切な存在となったサシャが死亡した後の「進撃の巨人」の物語の展開が気になるという声も多くあります。

進撃の巨人のサシャの実力・スパイ疑惑を考察

「進撃の巨人」サシャの志望理由についてご紹介してきました。サシャは最期の最期までサシャらしくいました。特にサシャの最期の言葉はサシャらしさで溢れていました。そんな最期を迎えたサシャは、実力が高く、またスパイ疑惑が浮上していました。ここからは、サシャの実力がどれほどの者なのか。なぜ、サシャハスパイ疑惑が浮上してしまったのか、考察していきます。

サシャの天性の実力

「進撃の巨人」サシャは天然キャラで食い意地がとても張っており、面白い言動などでとても人気なキャラクターになっています。しかし、サシャはそれだけではなく、戦闘能力の実力も相当なものになっています。サシャは、天性の勘の良さ、狩生活で知識や技を得ており、それを持ち味としています。戦闘能力は調査兵団の10位以内に位置しており、弓を使った攻撃を得意としています。

そしてサシャは、巨人に弓一本で勇敢に立ち向かい、巨人を弓だけで撃破したという驚くべき成績の持ち主です。弓矢を持つようになってからは、かなり距離のある拳銃を射抜くなど超人しかできないような並外れた腕前です。さらには聴力がとても鋭く、巨人の位置を把握することができるので、巨人探知に貢献していました。

サシャのスパイ説①エレン奪還作戦に不参加

サシャのスパイ説には、いろいろと原因がありました。一つに、サシャの同期のエレン奪還作戦にサシャが不参加だったことが一つの理由となっています。調査兵団はこの戦いで大きな被害が出ました。調査兵団はかなり苦戦し、サシャが参加していれば状況が変わっていたのではないかと言われてます。なぜ、仲間のエレンを助ける作戦にサシャが参加していないのかと話題になりました。

サシャのスパイ説②犯人探しの時の挙動不審

ソニーとビーンという捕獲した巨人を殺した犯人が誰なのかについて質問をサシャは受けました。サシャは憲兵団員から、立体起動装置の使用時期を聞かれています。サシャはこのとき汗をかいていました。汗は都合の悪い状況など、自分が困るときや焦ったときに出ることが多く、自律神経が乱れ、血流が急激に早くなり体温の上昇を防ぐために汗が出ます。

質問をしたとき、サシャはとても挙動不審で、汗をかいていたことからサシャが犯人なのではと噂されました。「進撃の巨人」の物語が進んでいくと殺したのが「アニ」とう疑惑が浮かんできました。しかしライナーなどと共犯だったので疑いが完全に晴れたというわけではなさそうです。このことからサシャのスパイ説が上がってきました。しかし、サシャがスパイができるキャラなのかという声もありました。

サシャのスパイ説③サシャの父親

進撃の巨人53話で「ヤツらにどこかで見られていることは覚悟するべき」だとサシャは意味深なセリフを放っています。ここでいう「ヤツら」は憲兵団ではないかと言われていますが、サシャの父親と被っています。そのことから、監視していたのはサシャの父親なのではないかという噂が立ちました。そうするとサシャの父親は王政府の側近なのではないかと考えられるようになりました。

サシャが直接関係していないかもしれませんが、父親が王政府の側近であれば王政府の意向に沿って行動しているのではないかと言われています。これも、サシャがスパイの疑惑の理由の一つです。ここまで、サシャがスパイの疑惑があると、本当にスパイなのではないかという噂が後を絶ちません。また、この理由からするとサシャがスパイではないのであれば父親を裏切ったことになるのではとも言われています。

サシャのスパイ説は否定された

ここまでたくさんサシャのスパイ説が上がってきましたが、進撃の巨人の物語が進むにつれて、スパイの疑惑がだんだんと低くなってきたと言われています。シガンシナ区の戦いで、サシャは巨人に立ち向かいけがを負いました。スパイであればこんなことをする必要がないと考えられています。また、戦い方も調査兵団としての戦い方だったのでスパイ疑惑の可能性が低くなっていきました。

こうしたことから、サシャがスパイとして裏切るには無理があるのではないかと言われ始め、調査兵団になじんでいきまいた。物語が進んでいき、たくさんスパイ説の浮上の理由がたくさんありましたが、それを超えるほどのスパイ疑惑の否定する証拠が見つかり、スパイではない可能性が高くなっていきました。みんなから愛されるサシャがスパイでなくてよかったという声もありました。

進撃の巨人のサシャの名言集

進撃の巨人では、熾烈な戦いのシーンや人間模様などで涙を誘うような名言や名シーンが数多くあります。巨人との戦いはとても過酷なもので、その中で描かれる人間模様は心打たれるものがあります。また、そんな厳しい世界の物語でも、サシャのような食欲旺盛で、天然おバカキャラが登場するシーンもあり、人々の笑顔を誘う名シーンも数々あります。

そして、進撃の巨人の数ある名シーン・名言の中でも、サシャも数多くの名言を進撃の巨人の中に残しています。サシャも愛されキャラですが、厳しい環境下のなか巨人と戦ってきました。そんなサシャが残した名言・名シーンは一体どんなものになっているのでしょうか。ここからは進撃の巨人サシャの名言・名シーンをご紹介しつつ、考察していきます。

サシャの名言:蒸かした芋です!

サシャの名言の中でも最も印象的な名言だと言われています。訓練兵の中にサシャもおり、みんな最初に受ける儀式におびえていました。そんな中、一人おびえる様子もなく黙々とサシャはふかした芋を食べていました。そして、教官に見つかり問い詰められた時に返した、衝撃的な一言です。その姿は圧倒的で、周りの人とは明らかに違う存在感を見せつけ、食欲キャラを印象つけたシーンです。

またそのあと教官に「なぜ今芋を食べているのか」と問いただされていました。しかしサシャは「それはなぜ、人は芋を食べるのか?」と聞き返しており、サシャの圧倒的な存在感をさらに際立ちました。しかし、その場面で芋キャラが確率してしまい、教官からはよく怒られるようになり、同期からは「芋女」と呼ばれるようになってしまいまいた。

サシャの名言:あなたが神様ですか

サシャの名言2つ目は「あなたが神さまですか」という言葉です。この名言はクリスタに向かって放った言葉です。芋事件を起こしてしまったサシャハ、教官の怒りを買い、死ぬまで走ることと晩飯抜きを命じられてしまいました。食い意地の強いサシャにとっては、拷問に近い命令です。しかし、サシャは教官に言われた通り走り続けていました。

そして、サシャがくたくたになって、今にも倒れそうなところに、クリスタがサシャにパンと水を与えました。そして、サシャがクリスタに向かって感謝の気持ちの意思を表してはなった名言になっています。食べることが大好きなサシャがお腹が空いている状態で、パンを与えたクリスタが本当に神に見えたのではないかと考えられており、さらにこの言葉もサシャらしいと言われています。

サシャの名言:牛も羊も増えますから

この言葉は「進撃の巨人」サシャのキャラクターが一番明確に描かれているシーンだと言われています。壁内にとってはとても貴重である肉を盗みとってきて、仲間と一緒に肉を食べようとしました。仲間からは諫められました。それに対して「大丈夫ですよ!土地を奪還すればまた…牛も羊も増えますから」と言葉を放ちました。一見すると、食いしん坊のサシャが肉を食べたいだけに感じます。

しかしこの言葉には、ほかの仲間たちに希望を与える名言になりました。ウォールマリアを始め璧外にある土地を奪還すれば、牛も羊も増えることになり、肉も増えることになるという意味が込められています。おバカキャラで、食い意地の強いサシャですが、こうして仲間たちに希望を与える人物でした。そこからも、サシャの人としての良さがにじみ出ている名シーンだと言われています。

サシャの名言:誰にもそれを邪魔できる理由はない

この名言は私たち視聴者にも心に刺さる名言になっています。また、この言葉には九州大分の日田弁っぽいところがあって、とても親近感が湧くというコメントもありました。「私たちにゃ私たちの生き方があるんやから誰にもそれを邪魔できる理由はない」という言葉を自分の父親に反発し放ったセリフです。狩猟民として誇りを持っていたサシャは外の人類と共存を考える父親に自分の誇りを守っていきたいという思いの名言です。

確かに、自分たちの世界に誇りを高く持ちすぎて、外界との接触を拒むのは正解ではないという人も多くいます。しかし、自分が信じる道を生きている人間にほかの人間が邪魔をする権利は誰にもありません。広い世界には多くの人間が生きていて、生きている命の分だけの考えがあります。このシーンではサシャの誇り大切にしたい強い思いが伝わってくる名言でした。

サシャの名言:やりましょうよ!みなさん

この名言は巨人が立体起動装置のガスを補給する建物を占拠したときに生まれた名言です。仲間が絶望している中で、サシャが必死にみんなを鼓舞するシーンになっています。結果は残念ながら失敗に終わってしまいました。しかし、サシャはいつでもどんなに危機的状況であっても、前向きに物事を考える人物だということがよくわかります。

サシャの名言:走らんかい

突如、巨人が発生し、サシャが故郷に駆けつけ、逃げ遅れていた子供に放った言葉になっています。サシャが窮地に陥ってしまい、「自分の言葉」として子供に叫んだ一言だと言われています。以前「自分の言葉で話せ」とユミルに言われており、それを思い出した感動的なシーンとして有名です。サシャハ普段は温厚な性格をしているため意外性を持った名言となっています。

進撃の巨人のサシャの声優

ここまでサシャの名言についてご紹介してきました。比較的前向きな言葉が多い印象となりました。サシャはとても温厚的な性格だったので人々を勇気づけるような言葉もあれば、とても意外だと思わせるような強い言葉もありました。しかし、それはすべてサシャらしさで溢れていました。また、食べることが大好きなサシャは食べ物に関しての名言もたくさんありました。

そして、ここからはそんなサシャを演じた声優についてご紹介していきます。とても明るく人気のあるキャラクターサシャの声を演じた声優はいったい誰なのでしょうか。また、大分日田弁のような方言の言い回しを、自然にサシャに吹き込んでおり、サシャを作りあげてきました。そんな、人気キャラクターサシャの声を担当した声優を調べ、ご紹介していきたいと思います。

サシャの声優は小林ゆう

進撃の巨人人気キャラクターサシャの声を演じたのは「小林ゆう」という女性の声優です。小林ゆうはみんなからゆうちゃんや画伯と呼ばれています。誕生日は2月5日です。年齢は明かされていません。168cmと比較的高身長です。血液型はO型です。東京都出身です。所属事務所はホーリーピークの所属となっています。とても人気のある声優です。

小林ゆうのプロフィール

小林ゆうは、声優以外にも歌手としても活動しております。また、栄養士の資格を持っているなど多方面で活躍しています。さらに「小林ゆうの落語でありんす」という古典をアレンジした咄を行う自分の番組を持っています。さらに「画伯」というあだ名もあり、絵を描くことでも有名になっています。かなり「独創的」な絵を描くことで有名になり画伯というあだ名がついたそうです。

小林ゆうの他の出演作

小林ゆうは第2回声優アワード新人女優賞を受賞するなど、実力派声優として活躍しており、数多くの声を担当しています。テレビアニメだと、「銀魂」猿飛あやめ役、「ダンガンロンバ」小泉真昼役、「イナズマイレブンGO」霧野蘭丸役、「ブラッククローバー」シャーロット・ローズレイ役など、男女関係なく多くの声を演じています。キャリア実力ともに抜群な声優です。

進撃の巨人のサシャ死亡に関する感想や評価は?

進撃の巨人は多くの人から支持を集めている作品になっています。それゆえに実写映画化もされておりとても話題になりました。さらに出演している俳優陣が、三浦春馬や石原さとみ、水原希子など若者から絶大な人気を誇っている人たちが演じていました。また、映画の完成度もかなり高くとても好評になり、SNSでも話題になりました。巨人の再現率もかなり高いと言われています。

そして進撃の巨人の中でもとても人気のあるキャラクターサシャはTwitterでもかなり話題に出てきます。やはりサシャが大好きというコメントがたくさんアップされています。とても温厚で、しかしおバカキャラで、食い意地の張っているサシャはとても愛されています。それゆえに、サシャが死亡してしまったときはかなりのファンがショックを受けていました。

サシャが死亡してしまった時もかなりTwitterで騒がれました。サシャは人気があるゆえ、悲しみの声で溢れかえっていました。それだけサシャは多くの人から愛されていることが判明しました。そして、サシャが死亡する最期の言葉「肉…」も話題になりました。サシャは最期までサシャらしいというコメントもアップされていました。サシャは死亡してもなお人気のキャラクターになっています。

そして、サシャの声を担当した声優小林ゆうもとても人気の声優です。有名な賞を受賞したり、歌手としても活躍し多方面で活躍している声優です。実力派声優として有名な小林ゆうですが、画伯と言われるほどの個性的な絵を描く声優です。その絵もTwitterで話題になりました。また、進撃の巨人のイベントでは、サシャの特徴でもあるジャガイモをまるかじりしていました。

進撃の巨人のサシャ死亡まとめ

進撃の巨人はとても幅広い人から人気の作品になっていました。実写映画もかなりの高評価を得ています。今回はそんな進撃の巨人の中でも人気キャラクターサシャの死亡についてご紹介してきました。サシャは天然キャラで食い意地が張っているキャラクターでとても存在感があるキャラクターでした。また、そんな性格のサシャですが戦闘能力はとても高い人物でした。

そして、サシャの死亡はかなりの人に衝撃を与えました。サシャはそれだけ多くの人から愛されていました。サシャの死亡は信じたくないという人たちで溢れていました。また、サシャの最期の言葉「肉…」も話題になりました。そして、そんなサシャの声を演じた声優もとても人気声優の小林ゆうでした。サシャを演じた声優小林ゆうもサシャを通して多くのファンが増えました。

サシャの名言も数多くありました。その中でも、食べ物に関する名言も多くありましたが、それは人々に希望の光を見せるような言葉ばかりでした。温厚な性格からでるサシャの言葉らしいという感想もありました。また反対に温厚なサシャからは考えにくいような言葉が強い名言もありましたが、それは守る言葉であり、サシャの意志の強さを見せつけるような言葉になっており、サシャが死亡してもなお人気の理由がわかります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ