リゼロのレムの人気と魅力を考察!死んだ理由・復活の可能性をネタバレ考察

2016年にアニメ化を果たし大人気となった「Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)」!この記事では、そんなリゼロでメインヒロインに引けを取らない程の人気を誇るレムの人気の理由や魅力についてネタバレを交えながら徹底調査していきます!また、リゼロの原作ではレムは死んだという噂もあります。そこで、リゼロのレムが本当に死んだのか?復活の可能性はないのか?などもネタバレ考察していきます!

リゼロのレムの人気と魅力を考察!死んだ理由・復活の可能性をネタバレ考察のイメージ

目次

  1. リゼロのレムが大人気!死んだ理由や復活の可能性もネタバレ考察!
  2. リゼロとは?
  3. リゼロのレムとは?人気の理由や魅力に迫る!
  4. リゼロのレムが死んだ理由とは?復活の可能性をネタバレ考察!
  5. リゼロのレムの名言8選!
  6. リゼロのレムが結婚する幻のルートが存在!
  7. リゼロのレムを演じる声優を紹介!
  8. リゼロのレムのかわいい画像5選!壁紙に最適な画像やイラストも紹介!
  9. リゼロのレムの人気と死んだ理由についてまとめ!

リゼロのレムが大人気!死んだ理由や復活の可能性もネタバレ考察!

2016年にアニメ化を果たし、話題になった「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」!この記事では、そんなリゼロに登場するレムについてネタバレ紹介していきます!リゼロに登場するレムは、リゼロのメインヒロインではありませんが、ファンの間で大人気すぎてレムがメインヒロインだといわれています。

そこで、この記事ではリゼロのレムの人気の理由と魅力についてネタバレを交えながら徹底調査していきます!さらに、レムはリゼロの原作の方ではなんと死んだと噂されています。そこで、この記事ではさらにリゼロのレムは本当に死んだのか?復活の可能性はあるのか?などネタバレを交えながらネタバレ考察していきますので、その点にも注目してお楽しみください!

OVA『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』オフィシャルサイト

リゼロとは?

リゼロとは?

リゼロとは「Re:ゼロから始める異世界生活」の略称で、原作者長月達平のライトノベルです。元々は「小説家になろう」という小説投稿サイトにて連載が始まり、それが話題になりライトノベル化されました。商業小説化はされましたが、現在でも作者の意向で「小説家になろう」の小説投稿サイトにて小説を無料で読むことができます。

また、2016年4月からアニメ化されさらに話題になりました。「このライトノベルがすごい!」2017年度版では文庫部門で第2位になるなど様々な賞を受賞しています。さらに、2018年10月6日から全国の劇場でOVA「Re:ゼロから始める異世界生活Memory Snow」の上映も開始されます。また、リゼロアニメ第2期の製作も期待されており、今一番熱いライトノベルかもしれません。

リゼロのあらすじをネタバレ紹介!

それでは、ここからはそんな大人気ライトノベルのリゼロのあらすじを簡単にネタバレ紹介していきます!リゼロは、ある日突然異世界に召喚された引きこもりの高校生ナツキ・スバルの成長と奮闘の物語です。異世界召喚ということで、自分には何か特別な力が使えるのではと期待していたスバルでしたが、そんな淡い期待はすぐに裏切られ、早々に命の危機にさらされることになります。

そんなスバルの危機を救ったのは、エミリアという銀髪の美少女でした。彼女に何か恩返しがしたいスバルは、彼女の探し物を探すのを手伝うことにしました。そして、ようやく探し物の手がかりがつかめたと思った矢先にエミリアとスバルの二人は何者かに殺されてしまいます。やがて殺されたはずのスバルが目を覚ますと、なんと異世界召喚された地点と時間に戻っていたのでした。

そこで、初めてスバルは自分が「死に戻り」という能力を手にしていたことに気が付くのです。「死に戻り」とは、自分が死ぬと時間が巻き戻り生前の記憶を持ったまま生き返るというタイムリープ能力です。しかし、この能力には謎が多く未だ全容は明かされていません。スバルはこの「死に戻り」という能力を使って何度も自身の死を繰り返しながら事件や問題を乗り越えていくのです。リゼロは主にこういった内容です。

Thumbリゼロの登場人物・キャラクター一覧!身長・体重や強さを画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

リゼロのレムとは?人気の理由や魅力に迫る!

いよいよここからは、リゼロのレムの人気の理由や魅力についてネタバレを交えながら徹底調査していきます!リゼロのメインヒロインは厳密にいえばレムではなくエミリアですが、レムはメインヒロインのエミリアを抑えて、圧倒的な人気を誇っています。なぜこんなにもレムは絶大な人気があるのか?その理由についてネタバレ紹介していきます!

ラムとレムは双子のメイド!

レムはロズワール邸のメイドをしています。メイドとしてレムは大変優秀で、ロズワール邸の9割の仕事を彼女一人でこなしています。また、レムはラムの双子の妹で容姿はかなり似ています。ラムとの容姿の違いを挙げるとするならば、青髪青目であることと胸が少し大きいことくらいです。性格はラムと似て毒舌な部分もありますが、心を許した相手には献身的で情が深い面があります。

鬼族の生き残りで戦闘能力も高い!

レムとラムは亜人の一種である鬼族の生き残りで、身体能力や戦闘能力が高いようです。特に、レムは水系統の魔法の使い手でありハンマーを振り回しながら鬼神のごとく戦います。また、レムは「魔女の残り香」に関しては人一倍敏感で、スバルに残っていた魔女の香りにいち早く気づきました。

レムとラムの過去とは?

そんなレムとラムには、実は悲しい過去がありました。ここからはレムとラムの意外な過去についてネタバレ紹介していきます!その過去はリゼロのアニメ11話(原作では2章の終わり頃)で明かされました。レムとラムは、普通は2本あるはずのツノが1本ずつに分かれ「忌み子」の双子としてこの世に生を受けました。ラムの方は小さい時から大変優秀な子どもでしたが、レムの方は意外にも落ちこぼれでした。

一番近い存在である姉のレムといつも比較され、親や周囲からのプレッシャーにレムはいつも押し潰されそうになっていました。そんなある時、レムたちの村に謎の集団が襲ってきました。その際に必死に村のみんなを守ろうとしたラムのツノが折れてしまいます。それを見たレムは哀しみと同時に「これでもうラムと比べられることはない」という安堵の感情が芽生えていました。

そこからレムとラムの立場は逆転し、今のような二人の関係に至るのです。レムの幼少期のこのような辛い過去は、それからもレムの心を苦しめ続けていたのです。

スバルへの想いが芽生えたきっかけは?

レムがリゼロに初登場したのはアニメの第4話でした。主人公のスバルがロズワール邸に保護されてから、その屋敷の双子のメイドの片方としてスバルと初めて出会います。出会った当初のラムとレムの反応は、あまり良い反応ではありませんでした。それどころか、明らかに冷たい言葉でスバルのことを侮辱していました。さらに、スバルは「死に戻り」という現象のためになかなか二人と距離を縮めることができません。

それどころか2度目の死に戻りの際には、スバルはなぜかレムに殺されてしまいます。そして、3度目の死に戻りの際に親しくなった村の子供たちが何者かに連れ去られてしまい、スバルとレムは子供たちの救出へと向かいます。しかし魔獣との闘いの中でレムの中の鬼の力が暴走してしまい、正気を失ってしまったレムが魔獣に襲われそうになります。そんな危険なところを身を挺して守ったのがスバルでした。

このような出来事をきっかけに、レムはスバルに対して信頼を寄せるようになります。力を合わせながら敵を倒すために奮闘したところも、レムとの距離を縮める大きなきっかけになったのかもしれません。また、そこから少しずつスバルに対して信頼を寄せるようになったレムですが、アニメ第11話で自己嫌悪に陥るレムの心をスバルの言葉が救ったことで完全にレムはスバルに絶対の信頼を寄せるようになります。

レムはスバルを献身的に支えるスーパーメイド!

リゼロのアニメ第11話では自己嫌悪に陥るレムをスバルの言葉が救っていましたが、アニメ第18話ではレムとスバルの立場が完全に逆になっています。精神的に弱ってどうしようもなくなったスバルに対して、レムは優しくそして頼もしく励ましています。スバルの良さを誰よりも一番知っているレムだからこそ言える言葉に、スバルだけでなく視聴者の全てが胸を打たれたことでしょう。

幾度も繰り返されるレムの死

そんなレムですが、実はリゼロの物語の中で何度も死んだことになっています。レムは何度も死んだことになっていますが、スバルの死に戻りによって死んだという事実は全てなかったことになり必ず復活しています。しかし、何度も繰り返されるレムの死は後で復活するとわかってはいてもかなり悲惨で観ていられない!と多くのファンが嘆き悲しみました。

中でも、リゼロのアニメ第15話ではファンの間で「鬼がかったエピソード」として挙げられる話となっています。お話の冒頭からすでにレムは惨殺されており、一度はスバルの死に戻りで復活するもののふたたびペテルギウスによって無残にも殺されてしまいます。スバルの目の前で殺されながらも、「生きて」とつぶやき命を失ってしまうレムの姿に、誰もが心をギュッと掴まれたような喪失感を覚えたようです。

リゼロのレムが死んだ理由とは?復活の可能性をネタバレ考察!

前項でも紹介したように幾度も繰り返されるレムの死ですが、そのたびにレムはスバルの死に戻りによって復活を遂げてきました。しかし、リゼロの原作第3章の終わりの白鯨戦を終えたところでレムが死んでしまうという展開が訪れます。しかも、第6章が連載されている現在でもレムは未だに復活していません。そこで、ここからはレムは本当に死んだのか?今後レムが復活する可能性はあるのか?についてネタバレ考察していきます!

レムは本当に死んだのか?

ここからはリゼロのレムが死んだ理由や復活の可能性についてネタバレ考察していきますが、ところで本当にレムは死んだのでしょうか?実は、その答えは否です。レムは実際には死んだわけではありません。死んだように眠り続けているだけです。しかし、ではなぜレムは昏睡状態に陥ってしまったのでしょうか?まずは、レムが死んだといわれるようになったきっかけからネタバレしていきます。

なぜレムは植物状態になったのか?

そもそもなぜレムは死んだよう(植物状態)になってしまったのでしょうか?レムが植物状態になったのは、第3章の終わりの白鯨戦後でした。レムとクルシュはスバルたちとは別行動をとり、王都へ帰還することになります。そこで、レムとクルシュは強欲と暴食の大罪司教に襲われてしまい、レムは名前と記憶を食われてしまったのです。クルシュは記憶を奪われただけだったため、記憶喪失になる程度で済みました。

しかし、レムは名前と記憶を奪われたことで植物人間になってしまったのです。さらに、エミリアなど周りの人間もレムの存在自体を忘れていました。その中で、唯一レムの記憶を持ち続けていたのはスバルでした。スバルは、死んだように眠り続けるレムに「必ず助ける、待っていろ」と誓いを立てます。

レムを植物状態にした暴食の大罪司教とは?

では、次にレムを植物状態にした暴食の大罪司教ライ・バテンカイトスについて考察していきます!ライ・バテンカイトスの容姿は、上記の画像のように茶色い髪をひざ下まで伸ばした背の低い少年です。一見あまり強そうには見えないライ・バテンカイトスですが、相手の名前と記憶を奪うことのできる「暴食」の能力を持っています。

ライ・バテンカイトスに名前と記憶の両方を食べられてしまうと、食べられた人は抜け殻のようになり何もできなくなります。ライ・バテンカイトスは食べた相手の能力を行使することができ、その人物の才能までも引き継ぐことができます。また、暴食の大罪司教はライ・バテンカイトスだけではなく他にも数人います。ライ・バテンカイトスはその中でも美食家のようです。

レムが復活する方法とは?

では、ライ・バテンカイトスに名前と記憶を食べられて死んだような状態となってしまったレムを復活させる方法はあるのでしょうか?レムを復活させるには、元凶となったライ・バテンカイトスを倒すほか方法はありません。倒すだけなら幾度も試練を乗り越えてきたスバルなら簡単ではないか?と思う人も多いかもしれませんが、暴食の大罪司教であるライ・バテンカイトスを倒すのは一筋縄ではいきません。

実際に、5章でライ・バテンカイトスを追いつめたスバルたちでしたが、後一歩のところで逃げられてしまいました。やはり、ライ・バテンカイトスを倒すのは一筋縄ではいかないようです。

レムの復活はいつになる?

では、レムの復活はいつになるのか考察していきます!レムが植物状態になったのは3章の終わり頃でしたが、第6章に突入した2018年現在でも未だにレムは復活していません。第5章ではライ・バテンカイトスを後一歩のところまで追いつめますが、逃げられてしまいます。その後、スバルたちは賢者シャウラに会うためにプレアデス監視塔に行くことになります。

第6章では現在進行形でレムを復活させるために試練を乗り越えている真っ最中ですので、まだまだレム復活への道のりは厳しそうです。おそらく第7章で目を覚まし復活したレムとの感動の再会が描かれるのでは?と噂されていますが、どうなるのかは現段階では何ともいえない状況です。

リゼロのレムの名言8選!

では、次はそんなリゼロのレムの名言をネタバレ紹介していきます!リゼロのレムがこんなにも愛されているのはそのキャラクター性もありますが、名言の多さにも理由があります。そこで、ここではリゼロのレムの数多くの名言の中から厳選してネタバレを交えながら紹介していきます!

情けないと思うことと一緒にいることとは矛盾したりしませんよ

最初に紹介するリゼロのレムの名言は、リゼロのアニメ14話で登場した名言です。クルシュ邸の庭でヴィルヘルムとの稽古を終えたスバルは、レムに「何でこんな情けない俺とこのクルシュ邸に残ってるのか」ということを聞きます。情けないというのは、ユリウスに情けなく負けてしまったことやエミリアとの喧嘩のことを言っています。

そんなスバルに対するレムの答えが名言だといわれています。レムは、その時のスバルが一番言って欲しい言葉であり必要としていた言葉を的確に選んで答えています。しかし、レムのこの答えは紛れもなくレムの本心からの言葉なのでしょう。レムのこの言葉がどのようにスバルに響いたのかはわかりませんが、レムはいつだってスバルのそばにいるのだということがわかる素晴らしい名言です。

はい、レムはスバルくんを信じています

次に紹介するリゼロのレムの名言もアニメ14話で登場した名言です。ロズワール邸へ帰る途中で、レムとスバルは同じ宿に泊まることになります。そこで、スバルは「俺がどうにかするさ」と自信満々でレムに言います。それを聞いたレムの返答が名言です。一点の曇りもない純粋な笑顔で「スバルくんを信じています」と言うレム。無条件にスバルを信じているレムの健気さや可愛さにスバルだけではなく全ての視聴者が心を打たれました。

そのほんの片隅に…レムのことも…

次に紹介するリゼロのレムの名言もアニメ14話で登場した名言です。「スバルくんを信じています」という名言が登場した後に、スバルはレムが見守る中で眠りに落ちます。スバルは眠りに落ちながら「俺がいなきゃエミリアはダメなんだって…俺はこんなに想ってるんだから」と呟きます。それを聞いたレムが呟いた言葉が名言です。

スバルが見ているのはエミリアだけだと知りながらも、レムはそのほんの片隅にでも自分のことを想っていてほしいと願ってしまうのです。しかも、当の本人が寝てしまってからそう一人呟くレムの姿はあまりにも切ないと話題になりました。

レムが帰るまでお願いですから待っていてください。スバルくんのレムより

次に紹介するリゼロのレムの名言もアニメ14話で登場した名言です。宿に泊まった翌朝、レムは寝ているスバルを置いて一人でロズワール邸へと戻ることを決意します。レムの行動の全ては、スバルのことを守るためでした。そして、起きたスバルはレムからの置き手紙を発見します。その置き手紙の最後に書かれていたのがこの名言です。

「スバルくんのレムより」という言葉で「レムはスバルくんのものですよ」とさりげなく主張しているところがレムのすごいところであり、かわいいところだというファンの声も多くあがっています。そして、何より不安定な状態のスバルを危険な場所に行かせるわけにはいかないと考え、自ら戦場へと向かうレムの行動に感動する!という声が多くあがっています。

スバルくんはいつだって鬼がかってる凄い人なんですから

次に紹介するリゼロのレムの名言は、アニメ15話で登場した名言です。アニメ15話では、スバルが精神的に参ってしまいレムはスバルを連れてロズワール邸に戻ることにします。その道中でレムとスバルは野営をします。スバルは寝てしまいますが、その時にレムが一人呟いていた言葉が名言だといわれています。

「鬼ががかってる」というのはスバルが好んで口にしていた言葉で、スバル本人がいうには「神がかるの鬼バージョン」で要するに「すごい」という意味だそうです。レムは、そんなスバルが言っていた言葉を使っています。この名言は、レムがどんな状況であってもスバルのことを誰よりも信じているということがわかる素晴らしい名言だといわれています。

生きて…だい…す…き

次に紹介するリゼロのレムの名言もアニメ15話で登場する名言です。アニメ15話では、レムがペテルギウスとの戦いに敗れてしまい、息絶えてしまいます。レムはその寸前、何もできずにいたスバルにこの言葉を遺します。アニメの方では声が途切れ途切れだったため上手く聞き取れなかった人も多かったようですが、原作のこのシーンではレムは「生きて…だいすき」とスバルに伝えています。

死ぬ寸前にまでレムはスバルのことを一番に想っていて、そのことを必死で伝えたのです。このシーンはリゼロファンの間でも「鬼がかっている」エピソードとして知られているシーンです。いずれ死に戻りによってレムが復活するとわかっていたとしても、こシーンでは涙なしでは絶対に見ることができないといわれています。

未来のお話は笑いながらじゃなきゃダメなんですよ

次に紹介するリゼロのレムの名言は、アニメ18話に登場する名言です。アニメ18話はまさにリゼロの鬼がかっているシーンが満載で、特にレムの名言が連発されます。そんなレムの数多くの名言の中のひとつがこの名言です。弱り切ったスバルは、レムに「何もかも投げ出して一緒に逃げよう」と提案します。これは、スバルのレムへのプロポーズです。

しかし、レムはそんなスバルのプロポーズをきっぱりと断ります。そのときの答えが名言となっています。この名言は、普通に聞くと暗い顏をしているスバルをただ単に咎めただけのようにも思えるセリフですが、実はこのセリフには深い意味があったのです。リゼロファンならすぐに気が付くはずですが、このセリフは元はといえばリゼロのアニメ11話でラムと自分を比較して悩むレムにスバル自身が言った言葉だったのです。

レムはスバルが自分を救ってくれた言葉だったからこそ、あえてこの場面でスバルにこの言葉を言ったのだと考えられます。そんなレムの切実な想いが泣ける!とファンの間で話題になっており、この場面はリゼロの中でも「鬼がかってる」名シーンに挙げられます。

すきです

次に紹介するリゼロのレムの名言もアニメ18話に登場する名言です。前項で紹介した通り、レムはスバルからのプロポーズを断りますが、その後に自分に自信をなくしているスバルに告白をします。スバルは「誰も救えなかった」と完全に自信をなくして後悔していますが、そんなスバルに対しレムは「スバルくんの〇〇が好きです」という風にスバルのどんなところが好きなのかを並べてスバルを叱咤激励します。

上記の動画で、レムがスバルを叱咤激励するシーンを見ることができます。動画で見ると、レムの声優の水瀬いのりさんの迫真の演技により、レムの想いがより伝わるようになっています。レムの長いセリフが続きますが、どれもレムのスバルへの想いが込められた名言ばかりですので、この機会にぜひ見てみてください。

リゼロのレムが結婚する幻のルートが存在!

レムはこれまで紹介してきた通りスバルが大好きです。しかし、当のスバルはエミリアしか見ていません。もちろんそのことをレムもわかっていて、それでもレムはスバルのことを想い続けているのです。リゼロのアニメ18話では、弱り切ったスバルがレムに「何もかもから逃げて、どこか遠い土地で一緒に暮らそう」とレムに提案します。その提案をレムは断ります。

リゼロ本編では二人でそのあと快進撃を繰り広げますが、実は別ルートが存在しているのです。もしこのとき「二人が一緒に逃げて、結婚していたら?」という本編では起こり得なかった展開のエピソードがあるのです。もちろん本編が変わることはありませんが、レムのあまりの人気ぶりに作者が「アナザーストーリー」として描いた物語なのです。

アナザーストーリーではスバルとレムがレグニカ王国から逃げ、「カララギ」という都市で新生活を始めます。スバルはこの世界の文字をほとんど読むことができず最初はレムに養ってもらう形(要するにヒモ)になっていましたが、レムの献身的な指導のおかげもありしばらくして職も見つけて働けるようになりました。そんな中、レムの妊娠がわかります。

二人はその後、長男「リゲル」と長女「スピカ」という二人の子宝に恵まれます。リゲルは髪と瞳の色はレムと同じ青色ですが、顔立ちと性格はスバルそっくりです。また、その妹のスピカは髪と瞳の色はスバルと同じ黒色ですが、顔立ちなどはレムそっくりです。そんなやんちゃな二人の子育てに振り回されながらも、スバルとレムは幸せに包まれていたのでした。

ここまで大まかなアナザーストーリーのあらすじを紹介しましたが、実際の文章を読むとリゼロファンなら誰もがなんとも言えない気持ちになると話題になっています。実際のアナザーストーリーの内容は、「小説家になろう」のWEBサイト上で無料で読むことができますので、読んだことのない人はこの機会にぜひ読んでみてください。

リゼロのレムを演じる声優を紹介!

では、次にリゼロのレムを演じる声優について紹介していきます!リゼロのレムを演じるのは、水瀬いのりさんという声優です!水瀬いのりさんは、幼い頃から「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナスや「名探偵コナン」の毛利蘭に憧れて声優を志すようになりました。芸能界で本格的にデビューすることになったきっかけは、オーディション「アニストテレス」でグランプリを受賞したことがきっかけでした。

グランプリを受賞した当時、水瀬いのりさんは中学生だったそうです。その後、水瀬いのりさんは「ご注文はうさぎですか?」のチノ役や「心が叫びたがっているんだ」の成瀬順役など様々なアニメの主役を務める人気声優となっています。また、水瀬いのりさんは歌手としても活動しており「魔法少女まじかるなのは」のエンディングテーマ曲も担当しています。

そんな水瀬いのりさんが演じているレムは水瀬いのりさんの代表作品と呼べるほどの高い人気があります。レムの献身的で健気な様子を水瀬いのりさんは見事に演じ切っており、何よりかわいいと話題になっています。

リゼロのレムのかわいい画像5選!壁紙に最適な画像やイラストも紹介!

では、最後にリゼロのレムのかわいい画像を厳選して紹介していきます!壁紙に最適な高画質の画像やイラストも紹介していきますので、必見です!ぜひこの機会にご自身のPCやスマホの画面をリゼロのレムのかわいい画像で彩りましょう!

1幼い頃のレムとラムのイラスト画像がかわいい!

最初に紹介するおすすめのリゼロのレムの画像は、幼い頃のレムとラムのイラスト画像です。レムとラムの幼い頃の姿は天使のようで(本当は鬼ですが)かわいい!とファンの間で話題になっています。上記の画像も、まるで天使のようなかわいさの二人が描かれています。また、背景のピンクの桜もマッチしていてかわいいと話題になっています。

2レムの浴衣姿のイラスト画像がかわいい!

次に紹介するリゼロのレムのおすすめの画像は、レムの浴衣姿のイラスト画像です。上記のイラスト画像は、レムがイタズラっぽく笑いかけながらリンゴ飴をなめています。その視線の先にはおそらくスバルくんがいるのでしょうが、まるで読者に笑いかけているようなイラスト画像でドキッとするとファンの間で話題になっています。また、いつものメイド姿ではなく浴衣姿のレムは新鮮でかわいい!という人も多いようです。

3猫耳メイド姿のレムのイラスト画像がかわいい!

次に紹介するリゼロのレムのおすすめ画像は、猫耳メイド服姿のレムのイラスト画像です。レムのあまりのかわいさに卒倒するファンも多かったといわれています。普段からメイド服姿のレムですが、そこに猫耳という萌え要素が入ると凄まじい破壊力になると話題になりました。さらに、上の画像はそんな恰好のレムが満面の笑みを浮かべているのでさらに可愛さが増しているといわれています。

4微笑みかけるレムのイラスト画像がかわいい!

次に紹介するリゼロのレムのおすすめ画像は、レムが静かに微笑みかけるシリアスな雰囲気のイラスト画像です。レムの背景にぼんやりと見えているのはロズワール邸でしょうか?また、どこか決意をしたようなレムの微笑みと合わせて考えるとこのイラスト画像はロズワール邸の危機を救いに行くレムの姿なのではないでしょうか?レムの美しい横顔に、このイラスト画像を見た人の誰もが息を呑んだことでしょう。

5光の中で満面の笑みを浮かべるレムのイラスト画像がかわいい!

最後に紹介するリゼロのレムのおすすめ画像は、満面の笑みのレムのイラスト画像です。いつものメイド服姿のレムですが、光り輝く中で満面の笑みで両腕を広げている姿がとてもかわいいと評判のイラスト画像です。やはり、色々なレムを紹介してきましたがどんなレムよりもこのように普段のレムが心の底から楽しそうに笑っている姿が一番かわいいとファンの間でいわれています。

リゼロのレムの人気と死んだ理由についてまとめ!

ここまでリゼロのレムの人気と死んだ理由や復活の可能性についてネタバレ考察してきました。リゼロのレムについて知っていた方も知らなかった方も、この記事を読んでリゼロのレムがなぜメインヒロインだといわれているのか?という点について理解していただけたのではないでしょうか?

また、リゼロの原作の内容もネタバレを交えながら簡単に紹介してきました。現在、レムは未だ死んだように眠り続けたままです。今後レムは必ず復活するとファンの間で信じられています。ですので、これからもレムが無事に復活することを信じて、リゼロの今後の展開を見守り続けていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ