【阿波連さんははかれない】石川が好きな人は誰?候補はライドウと佐藤?

「阿波連さんははかれない」は2022年9月現在少年ジャンプ+に連載中の学園ラブコメ漫画です。2022年にテレビアニメ化されたことで人気・知名度ともに急上昇中だと評されています。「阿波連さんははかれない」の登場キャラクターで人気があると言われているのが石川です。ファンの間で石川の好きな人に関心が集まっているとのことです。ここでは「阿波連さんははかれない」の石川の好きな人が誰なのかをネタバレ考察・紹介します。好きな人候補である佐藤ハナコ、大城みつき、ライドウについても取り上げます。

【阿波連さんははかれない】石川が好きな人は誰?候補はライドウと佐藤?のイメージ

目次

  1. 阿波連さんははかれないの石川とは?
  2. 阿波連さんははかれないの石川が好きな人は誰なのかネタバレ考察
  3. 阿波連さんははかれないの石川の声優
  4. 阿波連さんははかれないの石川に関する感想や評価
  5. 阿波連さんははかれないの石川が好きな人まとめ

阿波連さんははかれないの石川とは?

「阿波連さんははかれない」は少年ジャンプ+連載作品の中でも人気が高い漫画だと評されています。個性的で魅力的なキャラクターが多数登場する「阿波連さんははかれない」の中で人気が高いと言われているのがイケメンの石川です。ここでは「阿波連さんははかれない」の石川の好きな人が誰なのかを考察・紹介します。石川の好きな人候補の佐藤ハナコ・大城みつき・ライドウについてネタバレ紹介しながら石川の魅力に迫ります。

阿波連さんははかれないの作品情報

「阿波連さんははかれない」は連載スタート以降、少しずつ人気と知名度を上げてきた漫画だと言われています。2022年にテレビアニメ版が放映されたことで新規ファン層の開拓に成功しているとも評されています。「阿波連さんははかれない」には読んだ人を夢中にさせる魅力があるとのことです。ここでは「阿波連さんははかれない」の作品情報を取り上げます。それでは「阿波連さんははかれない」の概要とあらすじをご覧ください。

阿波連さんははかれないの概要

「阿波連さんははかれない」は2017年より少年ジャンプ+にて連載スタートした漫画です。2022年9月現在連載中で隔週日曜日更新です。「阿波連さんははかれない」の原作者は沖縄県出身の女流漫画家・イラストレーターの水あさとです。水あさとは「デンキ街の本屋さん」のヒットで知られています。「阿波連さんははかれない」のコミックスは既刊14巻です。同作品は2022年4月から6月までテレビアニメ版全12話が放映されました。

阿波連さんははかれないのあらすじ

「阿波連さんははかれない」の舞台は日本のとある地方にある高校です。そこの女子生徒である阿波連れいなは人との距離を「はかれない」ことで悩んでいました。阿波連れいなの隣りの席の男子生徒ライドウは度外れた妄想狂で、彼女との距離を感じていました。ある日、阿波連れいなが落とした消しゴムを拾ったライドウは彼女の心の中にある人との距離をはかれない性格と孤独な過去を知りました。阿波連れいなはライドウに戸惑います。

石川のプロフィール

ここでは「阿波連さんははかれない」に登場する石川のプロフィールを紹介していきます。石川は阿波連れいなとライドウのクラスメイトの男子生徒です。石川の舌の名前は明らかになっていません。石川はブラウン系の髪とややタレ気味の目が特徴のイケメン少年です。石川の性格は明るくコミュニケーション能力が高いです。運動神経にも優れていて以前はバドミントン部に所属していました。石川はライドウと阿波連れいなの仲間です。

『阿波連さんははかれない』コミックス一覧|少年ジャンプ公式サイト

阿波連さんははかれないの石川が好きな人は誰なのかネタバレ考察

水あさと原作の人気学園ラブコメ漫画「阿波連さんははかれない」に登場する石川は人気キャラクターだと言われています。それ故に多くのファンの間で石川の好きな人が誰なのかが大きな関心事になっているとのことです。果たして石川に好きな人はいるのでしょうか?そして、それはいったい誰なのでしょうか?ここでは「阿波連さんははかれない」の石川の好きな人の候補をネタバレを交えて紹介していきます。それではご覧ください。

好きな人の候補①佐藤ハナコ

少年ジャンプ+に連載中の人気漫画「阿波連さんははかれない」に登場するイケメンキャラクター石川の好きな人が誰なのか候補をネタバレ紹介します。一人目は佐藤ハナコです。佐藤ハナコは石川や阿波連れいなのクラスメイトの女子生徒です。佐藤ハナコは若干くせ毛っぽいボブカットが似合う美少女です。佐藤ハナコは普通が何よりも大事だと考えています。故に普通ではない阿波連れいなとライドウを困惑しながら見守っています。

「阿波連さんははかれない」の佐藤ハナコは石川の幼馴染です。そして、ネタバレをすると実は石川のことを好きなのです。石川から「ハナちゃん」と呼ばれていますが「佐藤さん」と呼ぶように話しています。二人は揃ってライドウと阿波連れいなを見守っています。石川も佐藤ハナコのことを好きな可能性が高いと推察されていますが、時折石川の行動に内心戸惑う佐藤ハナコの描写も見られます。今後の二人の関係が注目されています。

好きな人の候補②大城みつき

「阿波連さんははかれない」に登場する石川の好きな人が誰なのかネタバレ紹介します。次の候補は大城みつきです。大城みつきもライドウたちのクラスメイトです。大城みつきはいつも赤面しているかわいい女子高生です。大城みつきは幼馴染の阿波連れいなのことを気にしていますが、そんな彼女のことを石川が関心を持っていると推理するファンも多いと言われています。また、佐藤ハナコとの三角関係になると予想する人もいます。

好きな人の候補③ライドウ

「阿波連さんははかれない」の石川の好きな人が誰なのかネタバレ紹介しています。最後に挙げるのはライドウです。ライドウは同作品の主人公で阿波連れいなと付き合うことになります。実は石川の好きな人は佐藤ハナコでも大城みつきでもなくライドウなのではないかと推察するファンもいます。ライドウと順調な交際を続ける阿波連れいなに嫉妬の炎を燃やす石川を見たいという人も多いと言われておりまさかの展開が注目されます。

阿波連さんははかれないの石川の声優

カチンコ イメージ画像

水あさと原作の人気学園ラブコメ漫画「阿波連さんははかれない」は2022年の4月期にテレビアニメ版が放映されました。「阿波連さんははかれない」のテレビアニメ版は原作漫画のストーリー展開に忠実で、更に動くギャグが高評価されているとのことです。ここでは「阿波連さんははかれない」のテレビアニメ版で石川を演じた声優を特集します。声優の柿原徹也のプロフィールや主な出演作品を紹介していきます。それではご覧ください。

柿原徹也のプロフィール

ここでは「阿波連さんははかれない」のテレビアニメ版で石川を演じた声優の柿原徹也のプロフィールを紹介します。柿原徹也は1982年12月24日生まれです。出身地はドイツのデュッセルドルフです。血液型はRh-のAB型です。自らが代表を務めるZynchro所属です。柿原徹也の趣味・特技は手品、バイク、スノーボード、社交ダンスです。漫画好きでも知られており、特に好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」とのことです。

柿原徹也は18歳までドイツに住んでいました。高校の社会実習で幼稚園の先生をしていた時に言うことを聞かない子供たちにアニメのキャラクターの真似で話したら言うことを聞いてくれたことがきっかけで声優を志しました。帰国して学習院大学在学中にアミューズメントメディア総合学院声優タレント学科に通って声優の基礎を学びました。柿原徹也の声優デビュー作は2002年のOVA「戦闘妖精雪風」のエコー2役でした。

柿原徹也の主な出演作品や演じたキャラ

ここでは声優の柿原徹也の主な出演作品・演じたキャラクターを紹介していきます。「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっす!!」と「STARS!!」のヤイバ役、「あんさんぶるスターズ!」の明星スバル役、「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」のキラ役、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」のキース・クラエス役、「プリンセス・プリンセス」の豊美琴役など多くの大ヒット作品に出演しています。

阿波連さんははかれないの石川に関する感想や評価

ここでは人気学園ラブコメ漫画「阿波連さんははかれない」に登場する石川に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「阿波連さんははかれない」の石川はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「阿波連さんははかれない」の大ファンだと思われる方のツイートです。テレビアニメ版をご覧になり、石川と佐藤ハナコが幼馴染だったことがわかったことと石川が大城みつきに冷たいという感想をつぶやかれています。

同じく「阿波連さんははかれない」の大ファンだと思われる方のツイートです。原作漫画を読まれて、石川がライドウのことを好きなようで切ない気持ちになるとつぶやかれています。

同じく「阿波連さんははかれない」の大ファンだと思われる方のツイートです。テレビアニメ版第1話をご覧になり、早く石川の声が聞きたいという感想をつぶやかれています。

Thumb【阿波連さんははかれない】阿波連れいなの身長はどれくらい?ライドウと比較考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

阿波連さんははかれないの石川が好きな人まとめ

まとめ イメージ画像

ここでは水あさと原作の人気漫画「阿波連さんははかれない」に登場する石川について特集してきました。多くのファンが石川の好きな人が明かになることを願っていると言われています。石川に注目して「阿波連さんははかれない」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ