【阿波連さんははかれない】阿波連れいなの身長はどれくらい?ライドウと比較考察

阿波連れいなとは漫画阿波連さんははかれないに登場するキャラクターの1人です。阿波連れいなは人との距離をはかるのが苦手なかわいい女の子であり、メインヒロインとして漫画阿波連さんははかれないに登場しています。阿波連れいなはかわいい容姿と感情が読めない姿から、本作でダントツの人気を博しています。しかし阿波連れいなはプロフィールで詳しい身長が判明していません。本記事ではそんなかわいい阿波連れいなのプロフィールについてライドウと比較した身長や特技、家族構成などを考察紹介していきます。

【阿波連さんははかれない】阿波連れいなの身長はどれくらい?ライドウと比較考察のイメージ

目次

  1. 阿波連れいながかわいい
  2. 阿波連れいなの身長はどれくらい?ライドウと比較考察
  3. 阿波連れいなの特技や家族構成
  4. 阿波連れいなのアニメ声優
  5. 阿波連れいなに関する感想や評価
  6. 阿波連れいなの身長まとめ

阿波連れいながかわいい

阿波連さんははかれないの作品情報

2022年の4月にアニメ化されたことで、人気が爆発した漫画阿波連さんははかれない。漫画阿波連さんははかれないとは人との距離がはかれないヒロイン・阿波連れいなと男子高校生のライドウの恋愛を描いたラブコメディ作品であり、2022年9月現在「少年ジャンプ+」で連載されています。漫画阿波連さんははかれないの人気は「少年ジャンプ+」の閲覧回数が1億回を超えるほどとなっており、多数のメディアから注目が集まっています。

そんな大人気漫画阿波連さんははかれないで絶大な人気を博しているのがかわいいメインヒロインの阿波連れいなです。阿波連れいなとは人と接する距離がはかれないかわいい女子高生であり、「阿波連さん」と呼ばれています。本記事では漫画阿波連さんははかれないのメインヒロイン・阿波連れいなの身長についてライドウと比較しながら考察紹介します。また身長の他に特技や家族構成といったプロフィールも併せてご紹介していきます。

阿波連さんははかれないの概要

ではかわいい阿波連れいなの身長や特技、家族構成といったプロフィールを考察紹介する前に、阿波連れいなが登場する漫画阿波連さんははかれないの作品情報とストーリーのあらすじについて簡単にご紹介していきます。かわいい阿波連れいなが登場する阿波連さんははかれないとは水あさとが描く日本の漫画作品です。水あさとが描く漫画阿波連さんははかれないは2017年に「少年ジャンプ+」で始まり、2022年9月現在も連載中です。

2022年9月現在も連載が続く漫画阿波連さんははかれないはごく普通の男子高校生・ライドウと他人との距離がはかれない女子高生・阿波連れいなの恋愛や日常を描いた学園ラブコメディ作品であり、これまで合計14巻の単行本が刊行されています。そんな漫画阿波連さんははかれないは閲覧回数が1億2000回を超えるほど人気が高く、累計発行部数も110万部を超えています。この人気から本作は2022年の4月にアニメ化されました。

阿波連さんははかれないのあらすじ

とある高校に入学した主人公のライドウは人との距離がはかれない隣の席の阿波連れいなに距離を感じながら普通の生活を送っていました。しかしライドウは阿波連れいなの消しゴムを拾ったことで、人との距離をはかれない彼女の性格や過去を知ります。この時ライドウは性格や過去を受け入れ、阿波連れいなと仲良くしようとします。これがきっかけでライドウは翻弄されながらもかわいい阿波連れいなに惹かれていくことになるのでした。

阿波連れいなのプロフィール

本記事で身長や特技、家族構成といったプロフィールを考察紹介する阿波連れいなとは漫画阿波連さんははかれないに登場する女性キャラクターの1人です。阿波連れいなは漫画阿波連さんははかれないのメインヒロインにあたるキャラクターであり、銀色のセミロングヘアーのかわいい容姿と小さな身長が特徴となっています。かわいい阿波連れいなは周囲に「阿波連さん」と呼ばれており、大城みつきだけ「れいなちゃん」と呼んでいます。

「阿波連さん」や「れいなちゃん」と呼ばれている阿波連れいなは感情を伝えるのが苦手な性格の持ち主であり、表情の変化や声量がほとんどありません。また阿波連れいなは人との距離をはかるのも苦手としており、度々いきなり他人と密着したりや過剰な馴れ合いをしてしまっています。これらの性格からかわいい阿波連れいなは過去に友達と呼べる人間がいない孤独な生活を送っており、自分の性格を「悪い癖」と断じて非常に気にしています。

そのため阿波連れいなは他人との付き合いに臆病であり、自分からなかなか話すことが出来ません。しかし阿波連れいなは感情が一切ないという訳ではなく、予想外なことに驚いたりや悲しいことに涙したりしています。また友達もおり、幼馴染の大城みつきは昔から阿波連れいなの世話を行っています。そんなかわいい阿波連れいなは漫画阿波連さんははかれないの作中で当初、友達がいない高校のクラスで孤独な生活を送っていました。

孤独な生活を送っていた阿波連れいなはある日、消しゴムを下に落としてしまいます。この時阿波連れいなは消しゴムを拾い上げたライドウと接触します。当初阿波連れいなは自分の性格からライドウに臆病になってしまいます。しかしライドウは人との距離がはかれない性格を受け入れ、阿波連れいなと友達になろうとします。これにより阿波連れいなはライドウという大事な友達が出来、孤独な高校生活が一気に変わることになるのでした。

TVアニメ『阿波連さんははかれない』公式サイト

阿波連れいなの身長はどれくらい?ライドウと比較考察

阿波連れいなの身長はどれくらい?

ではここからは漫画阿波連さんははかれないに登場するかわいい阿波連れいなの身長について考察紹介していきます。漫画阿波連さんははかれないの登場キャラクターは性格や家族構成といったプロフィールが詳しく描かれています。しかし漫画阿波連さんははかれないは身長というキャラクターのプロフィールで重要な点が公表されていません。なのでかわいい阿波連れいなの公式のプロフィールは身長が何cmか一切記載されていません。

では漫画阿波連さんははかれないのメインヒロインである阿波連れいなの身長は何cmなのでしょうか。漫画阿波連さんははかれないに登場する阿波連れいなは非常に身長が小さく、小学生だと言っても全くおかしくありません。身長が低い阿波連れいなは机に座ると小学生みたいであり、ゲームセンターのシューティングゲームだと手を上げないと出来ません。このことからかわいい阿波連れいなの身長は130cmぐらいだと考察出来ます。

阿波連れいなの身長をライドウと比較

上述で考察紹介した通りかわいい阿波連れいなの身長は130cmぐらいです。しかし作中の机やゲームセンターのシューティングゲームで比較しただけなので、阿波連れいなの身長が130cmだという考察は不十分な点があります。基本的にキャラクターの身長のプロフィールは他キャラクターと比較するものです。では漫画阿波連さんははかれないの主人公・ライドウと比較すると、阿波連れいなの身長は何cmだと考察出来るのでしょうか?

漫画阿波連さんははかれないの主人公であるライドウはプロフィールの身長が何cmか判明していません。しかしライドウは男子高校生の中でかなり長身だと判明しているので、だいたい180cmぐらいだと考察出来ます。身長180cmのライドウと阿波連れいなが並ぶと、頭が3つ分以上違います。また小学生のふたばよりは阿波連れいなの方が身長が高めです。なのでかわいい阿波連れいなの身長は130cm前後と考察していいでしょう。

阿波連れいなの特技や家族構成

阿波連れいなの特技

ではここからは漫画阿波連さんははかれないに登場するかわいい阿波連れいなの特技や家族構成といったプロフィールについてご紹介していきます。漫画阿波連さんははかれないのメインヒロインであるかわいい阿波連れいなは超が付くほどの運動音痴なキャラクターです。例えば水泳をすると、阿波連れいなはそのまま底に沈んでしまいます。また走るスポーツも姿勢が良いだけであり、あり得ないほど遅いスピードで走ります。

しかしかわいい阿波連れいなには4つの特技があります。まず1つ目の特技は勝負運が強いことであり、ゲームやスマホアプリで必ずライドウに勝っています。2つ目は料理で、先生に絶賛されるほどの腕を家庭科の授業で披露しました。3つ目の特技はゲームセンターのクレーンゲームであり、4つ目の特技はハイスペックな芸術の才能です。この特技の多さから阿波連れいなは「阿覇王さま」と呼ばれ、近所の小学生達に崇められています。

阿波連れいなの家族構成

上述で考察紹介した通り、漫画阿波連さんははかれないに登場するかわいい阿波連れいなのプロフィールで身長は判明していません。しかし阿波連れいなの家族構成は漫画阿波連さんははかれないの公式で分かっています。阿波連れいなは3人姉弟の長女であり、阿波連れんという弟と阿波連えるという妹がいます。弟の阿波連れんは阿波連れいなにそっくりなかわいい男の子であり、姉の阿波連れいなを「れいなねーねー」と呼んでいます。

阿波連れんは阿波連れいなと容姿しか似ておらず、非常に社交的な性格をしています。妹の阿波連えるは鋭い目元と大きな胸が特徴の女子中学生であり、阿波連れいなを「れいな」と呼んでいます。阿波連えるは姉の阿波連れいなを非常に気遣っており、主人公のライドウとあまり仲が良くありません。ちなみに阿波連れいなの家族には阿波連あいという母親と愛犬のヌイもいるものの、父親や祖父母の存在が未だ明かされていません。

阿波連れいなのアニメ声優

漫画阿波連さんははかれないは「少年ジャンプ+」でトップクラスの人気から2022年の1月にアニメ化されました。2022年の1月に放送が始まったアニメ阿波連さんははかれないには、寺島拓篤(ライドウ役)やM・A・O(大城みつき役)といった大人気声優が多数出演しています。ではアニメでかわいい阿波連れいなを演じた声優は誰なのでしょうか。ここからはアニメでかわいい阿波連れいなを演じた声優についてご紹介していきます。

水瀬いのりのプロフィール

漫画阿波連さんははかれないのアニメでかわいい阿波連れいなを演じた声優は日本の女性声優である水瀬いのりです。アニメ阿波連さんははかれないで阿波連れいなを演じた水瀬いのりとは1995年の12月2日に東京都で生まれたアクセルワン所属の女性声優であり、2015年から歌手としても活動しています。元々水瀬いのりはアニメが大好きだったらしく、「名探偵コナン」や「美少女戦士セーラームーン」の影響を受けて声優を志しました。

声優を志した水瀬いのりは母親が応募したソニー・ミュージックアーティスツのオーディションで見事合格し、2010年にアニメ「世紀末オカルト学院」の岡本あかり役で声優デビューを飾りました。その後水瀬いのりは「ご注文はうさぎですか?シリーズ」のチノや「Re:ゼロから始める異世界生活シリーズ」のレム、「心が叫びたがってるんだ。」の成瀬順といった人気キャラクターのキャストに抜擢され、大ブレイクすることになりました。

水瀬いのりの主な出演作品や演じたキャラ

  • 2013年のアニメ「恋愛ラボ」:棚橋鈴音役
  • 2014年のアニメ「ご注文はうさぎですか?シリーズ」:チノ役
  • 2015年のアニメ「ダンまちシリーズ」:ヘスティア役
  • 2015年のアニメ「がっこうぐらし!」:丈槍由紀役
  • 2016年のアニメ「Re:ゼロシリーズ」:レム役
  • 2017年のアニメ「政宗くんのリベンジシリーズ」:小岩井吉乃役
  • 2017年のアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」:キラ星シエル役

  • 2018年のアニメ「聖闘士星矢セインティア翔」:城戸沙織役
  • 2019年のアニメ「五等分の花嫁シリーズ」:中野五月役
  • 2019年のアニメ「彼方のアストラ」:アリエス・スプリング役
  • 2020年のアニメ「はめふらシリーズ」:ソフィア・アスカルト役
  • 2021年のアニメ「現実主義勇者の王国再建記」:リーシア・エルフリーデン役
  • 2022年のアニメ「平家物語」:静御前役
  • 2015年のアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」:成瀬順役

Thumb【五等分の花嫁】中野五月の声優は水瀬いのり!出演アニメや演じたキャラクターは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

阿波連れいなに関する感想や評価

漫画阿波連さんははかれないに登場する阿波連れいなに関する感想では阿波連れいながかわいいといった感想が多く寄せられていました。漫画阿波連さんははかれないに登場する阿波連れいなはメインヒロインだけあり、容姿や身長が非常にかわいいキャラクターとなっています。また阿波連れいなは性格や仕草も非常に可愛らしく、漫画阿波連さんははかれないでトップクラスの人気を博しています。

漫画阿波連さんははかれないに登場する阿波連れいなに関する感想では身長が気になるといった感想も多く寄せられていました。漫画阿波連さんははかれないに登場するかわいい阿波連れいなは身長が130cmぐらいだと考察されています。しかしこれはただの考察であり、本当の身長が何cmかは2022年9月現在も公式で一切公表されていません。

漫画阿波連さんははかれないに登場する阿波連れいなに関する感想ではアニメのライドウとの今後が気になるといった感想も多く寄せられていました。アニメ阿波連さんははかれないの作中で阿波連れいなとライドウはキスまでしています。しかしアニメは原作の途中で最終回を迎えてしまいました。なので阿波連れいなとライドウの今後の関係は多数のアニメ視聴者から注目されています。

阿波連れいなの身長まとめ

本記事では漫画阿波連さんははかれないに登場するかわいい阿波連れいなのプロフィールについて身長や特技、家族構成などを考察紹介しました。残念ながら、阿波連れいなの身長は公式で明かされていません。しかし漫画阿波連さんははかれないのような人気漫画は公式ガイドブックなどで詳しいプロフィールが明かされる場合があります。なのでもしかすると、阿波連れいなの身長は今後公式で詳しく公表されるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ