【リコリス・リコイル】錦木千束(ちさと)がかわいい!能力・過去やアニメ声優は?

アニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとのかわいい魅力・能力・過去をネタバレしながら紹介!リコリスと呼ばれる少女たちの戦いが描かれているリコリス・リコイル。そんなリコリス・リコイルの作品概要・あらすじや、主人公・錦木千束のプロフィール・かわいい魅力をまとめていきます。また錦木千束の心臓が機械になった理由や、人間離れした能力・過去に関する情報をまとめていきます。その他には、錦木千束の声優のプロフィールも紹介していきます。

【リコリス・リコイル】錦木千束(ちさと)がかわいい!能力・過去やアニメ声優は?のイメージ

目次

  1. 錦木千束(ちさと)とは?
  2. 錦木千束がかわいい!私服や性格は?
  3. 錦木千束の強さや能力
  4. 錦木千束の過去を考察
  5. 錦木千束の正体や最後を考察
  6. 錦木千束のアニメ声優
  7. 錦木千束に関する感想や評価
  8. 錦木千束まとめ

錦木千束(ちさと)とは?

本記事ではアニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとのかわいい魅力・能力・過去をネタバレしながら紹介していきます。また錦木千束とアラン機関の関係や、心臓・最後を考察していきます。その他には、錦木千束の声を演じた声優のプロフィールや、ツイッターに投稿されている感想を一覧でまとめていきます。

リコリス・リコイルの作品情報

リコリス・リコイルの概要

錦木千束/ちさとのかわいい魅力・能力・過去を知る前に、まずは「リコリス・リコイル」の基本情報を紹介していきます。リコリス・リコイルは2022年7月から放送されているアニメで、同年の9月からは小説の連載が予定されています。原案を担当しているのは小説家の「アサウラ」で、ファンの間では「リコリコ」という略称で呼ばれています。

リコリス・リコイルのあらすじ

アニメ「リコリス・リコイル」では「リコリス」と呼ばれる少女たちの戦いが描かれています。リコリスは親を失った孤児で、DAが少女を保護して「マーダーライセンス」を持つ兵士に育てています。リコリスの1人である井ノ上たきなは物語冒頭に失態を犯した事で「喫茶リコリコ」に送られており、そこで不思議な魅力を持つ錦木千束というリコリスと出会っています。

錦木千束のプロフィール

錦木千束は本作の主人公で、ボブカットと赤いリボンが特徴的なキャラクターです。誕生日は9月23日で、年齢は17歳です。リコリス・リコイルのリコリスにはランクが与えられており、錦木千束は「歴代最強のファーストリコリス」として知られています。また明るく自由奔放な性格をしており、喫茶リコリコの常連客と仲が良い様子が描かれています。

錦木千束/ちさとの名前の由来は「植物の錦木」と「錦木塚物語の千束の錦木」のようです。他のキャラクターの名前も植物が由来になっており、リコリスには「彼岸花」の意味があるため、「リコリス・リコイル」は植物が大きな意味を持っているようです。また当初は白髪のキャラクターでしたが、ありきたりという理由で「黄色がかった白髪」に変更されているようです。

オリジナルTVアニメーション「リコリス・リコイル」公式サイト

錦木千束がかわいい!私服や性格は?

ここからはアニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとのかわいい魅力を紹介していきます。錦木千束の性格がかわいいと言われている理由や、作中で描かれたかわいい私服をまとめていきます。また錦木千束と井ノ上たきなの微笑ましい関係をネタバレしながら紹介していきます。

錦木千束のかわいい私服

アニメ「リコリス・リコイル」では錦木千束/ちさとの様々なファッションが描かれています。基本的にリコリスの少女はDAから支給された制服を着用していますが、錦木千束はお洒落に敏感なようで、井ノ上たきなとのデートでは赤い服を着ていました。また普段から赤いリボンを着けているため、錦木千束は赤色が好きなキャラクターなのかもしれません。

アニメ「リコリス・リコイル」のOPでは錦木千束と井ノ上たきなの私服姿が描かれています。作中の錦木千束は年相応の服を着ていますが、OPでは大人っぽい服を着ているため、錦木千束はかわいいだけでなくかっこいいという声も挙がっているようです。また井ノ上たきなはデートのエピソードからお洒落な服を着るようになったため、錦木千束のファッションセンスは同年代にも影響を与えるほどに高い事が分かります。

DAの実働部隊であるリコリスは制服を着用しています。この制服は高校生に見せかけるという「都市型迷彩服」で、ファーストリコリスの錦木千束は赤い制服を着用しています。前述したように、錦木千束はプライベートでも赤い服を着ているため、かなり赤色のイメージが強いキャラクターである事が分かります。またリコリスは「制服着用時以外は銃の使用が禁止」という制約があるようです。

錦木千束/ちさとは日本の治安を守るリコリスですが、普段は「喫茶リコリコ」のウエイトレスをしています。喫茶リコリコでは和服が制服になっており、この和服も視聴者からかわいいと言われているようです。また「女の子は可愛い下着を付けないとダメ」という考えを持っているため、男性用の下着を着けていた井ノ上たきなを買い物に連れ出しています。

錦木千束のかわいい性格

アニメ「リコリス・リコイル」の錦木千束/ちさとは自由奔放・天真爛漫・感情表現が豊かなキャラクターで、常に全力で生きている姿が描かれています。また周囲の人間に気配りができるという一面もあるため、喫茶リコリコに送られて落ち込んでいた井ノ上たきなを気にする様子を見せていました。そんな人を惹きつける魅力を持つため、色んな人間から好かれているキャラクターのようです。

錦木千束/ちさとはかなりの映画好きのようで、セーフハウスに映画のブルーレイが置かれているシーンが描かれています。またテロリストの真島がセーフハウスに乗り込むエピソードが描かれていますが、その際には錦木千束と真島の映画の趣味が一致していました。そのため錦木千束と真島は何らかの関係性があるという考察がなされているようです。

錦木千束は常に明るく元気な姿を見せていますが、同時に「疲れや暗い部分を見せないようにしている」という雰囲気があります。また過去回想では今の明るさからは想像もできない「殺戮兵器」のような姿が描かれているため、錦木千束には隠している本当の顔があるという考察がなされているようです。そんな裏表のギャップも錦木千束が高い人気を誇る理由なのかもしれません。

普段は明るい姿を見せている錦木千束ですが、戦闘では冷静沈着で合理的な姿が描かれています。また「他人の時間を奪うのは気持ち良くない」という理由で不殺を貫いており、自分を殺そうとした相手を治療する優しさを見せていました。この錦木千束の不殺の詳しい理由は分かっていないため、過去に何らかの悲しい出来事を経験したという予想がされているようです。

錦木千束とたきなとの関係がかわいい

井ノ上たきなはリコリスの1人で、長い黒髪が特徴的なキャラクターです。物語冒頭に武器商人と対峙しており、交渉中に司令部との通信が断絶しています。そのため井ノ上たきなは独断でマシンガンを使って武器商人を倒しており、この行為が「任務失敗の要因」と考えられた事で喫茶リコリコに左遷されています。井ノ上たきなはセカンドリコリスで、どんな体勢からでも標的を撃ち抜く能力を持っています。

喫茶リコリコに送られた井ノ上たきなは落ち込んでおり、成果を上げてDA本部に戻りたいと考えていました。そのため錦木千束との初めての任務で張り切っていましたが、錦木千束は「日本語学校の講師」「コーヒーの配達」「子供の世話」というリコリスとは思えない任務ばかりをしていたため、井ノ上たきなは成果を上げられない事に悩んでいます。

アニメ「リコリス・リコイル」の3話では錦木千束・井ノ上たきながDA本部を訪れており、挑発された事で春川フキ・乙女サクラと戦う事になりました。ですが自分の気持ちを整理できていなかった井ノ上たきなはその場から逃げ出しており、追いかけた錦木千束が井ノ上たきなを抱きしめています。そして井ノ上たきなは今できる事を精一杯頑張ると決め、元パートナーの春川フキを倒しています。

井ノ上たきなはアニメ3話のラストで初めて笑顔を見せています。アニメ4話では錦木千束と井ノ上たきなのデートが描かれており、錦木千束に服を褒められて井ノ上たきなが頬を赤くする姿を見せていました。また2人は水族館を訪れており、アラン機関について話していた錦木千束が寂し気な表情を見せていたため、井ノ上たきなが大勢の前で勇気を出して魚の真似をしています。

登場当初の井ノ上たきなは「DA本部に戻りたい」と言っていましたが、錦木千束との信頼関係が構築されてからはその言葉を使わなくなりました。アニメ6話では真島がリコリスを襲撃する事件を起こしており、安全のために井ノ上たきなが錦木千束のセーフハウスに泊まり込む事を決めています。また井ノ上たきなは錦木千束の安全をかなり気にしていたため、この時にはすでに2人は親友のような関係性になっています。

喫茶リコリコに慣れた井ノ上たきなはギャグ展開でも活躍を見せるようになっており、アニメ8話では斬新なパフェをヒットさせていました。また井ノ上たきなは錦木千束に「私からの電話は3コール以内に出てください」と言っているため、ほとんど恋人・夫婦のような様子が描かれています。そんな2人の微笑ましい百合描写も「リコリス・リコイル」が面白いと言われている理由のようです。

Thumbリコリス・リコイルに登場する銃の種類一覧!モデルや構え方についても解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

錦木千束の強さや能力

かわいい性格・私服や井ノ上たきなとの関係を知った後は、アニメ「リコリス・リコイル」で描かれた錦木千束/ちさとの能力を紹介していきます。錦木千束が持つ特別な能力や戦闘スタイルの情報をまとめていきます。また錦木千束が使用している武器の情報も紹介していきます。

錦木千束の戦闘スタイルや強さ

アニメ「リコリス・リコイル」のリコリスは「マーダーライセンス」を与えられているため、リコリスの殺しは日本政府に認められています。ですが錦木千束/ちさとは「他人の時間を奪うのは気持ち良くない」という考えを持っているため、戦闘では非殺傷弾を使用しています。この非殺傷弾は至近距離でも致命傷にならないため、錦木千束は相手の腹部に直接弾丸を叩き込んでいました。

アニメ「リコリス・リコイル」のリコリスは「日本の治安を維持する部隊」ですが、錦木千束はリコリスの本来の役割とは関係がない依頼も受けているようです。そのため個人から依頼を受ける事も多いようで、敵が現れた時には自腹でクリーナーを雇っている事が分かっています。そのような性格をしているため、DAの司令は「能力は高いけれど扱いずらい」と考えているようです。

錦木千束/ちさとは「史上最強のファーストリコリス」のため、本来ならば他のリコリスから尊敬される存在です。ですがリコリスは「悪人は殺して当然」という考えを持っているため、不殺を貫く錦木千束を煙たい存在と思っているようです。また中原ミズキやミカも何らかの理由でDAを辞めているため、喫茶リコリコははぐれ者の集団になっています。

錦木千束の能力

錦木千束/ちさとは超人的な視力・反射神経・観察力を持つキャラクターで、戦闘では「銃弾を避ける」という神技を見せています。また遠距離からの射撃はあまり得意ではないですが、至近距離の銃撃を簡単に避けているため、錦木千束は接近戦に特化した能力を持っています。10年前には電波塔で大規模な事件が起きていますが、錦木千束が1人で事件を解決した事が分かっています。

超人的な能力が目立っている錦木千束ですが、「片手で逆立ちする」「一瞬で敵の間合いに入る」という姿も描かれているため、基本的な身体能力もかなり高い事が分かります。またアニメ3話では同じファーストリコリスの春川フキと運動能力の測定を受けていましたが、明らかに2人の能力には大きな差があったため、錦木千束はリコリスの中でも頭1つ抜けている存在である事が分かります。

銃弾を避けるという神技を見せている錦木千束ですが、発射された銃弾を見て避けている訳ではなく、「相手の服・筋肉の動き」から次の行動を予測しているようです。そのため「正確な射撃技術を持つ相手」の方が銃弾が避けやすいようで、錦木千束を倒すには視界外から攻撃する必要があるようです。また「井ノ上たきなとのじゃんけんに全勝する」という戦闘以外での活躍も見せています。

錦木千束は筋肉の動きで相手の動きを予測できるため、スナイパーとの戦いに弱い可能性があります。ですが相棒の井ノ上たきなは正確無比な銃撃・狙撃技術を持っているため、2人はお互いの弱点を補う最強のコンビになっているようです。作中では真島の血で錦木千束の視界が封じられていましたが、井ノ上たきなが銃撃で錦木千束の窮地を救っていました。

錦木千束の武器

アニメ「リコリス・リコイル」の錦木千束/ちさとは「デトニクス・コンバットマスター」という銃を使用しています。デトニクス・コンバットマスターは1900年代にアメリカ軍に採用された「M1911」を小型化したもので、他のリコリスと同様に普段はカバンに装備されています。錦木千束は接近戦を得意にしているキャラクターのため、小型の銃の方が戦闘スタイルに合っているようです。

錦木千束は殺傷性が無い「ゴム弾」を使用しています。このゴム弾は相手に命中した時に赤色の弾頭が弾けるため、血糊として使用する事もできるようです。喫茶リコリコの店長のミカが作っている弾で、「死なないけれど、死ぬよりも苦痛を味わう威力」があるようです。また製造コストがかなり高いようで、店の経営が傾いていた時には井ノ上たきなに弾の無駄遣いを怒られていました。

他のリコリスは「グロック17」を所持しているようで、錦木千束も訓練の時にはグロック17を使用していました。また相手を拘束する「拘束用銃」も所持しており、後始末の事を考えずに暴れ回っている錦木千束を井ノ上たきなが拘束する様子が描かれています。

DAはリコリスにランクを付けており、幼少期の錦木千束のランクは「A+」でしたが、現在のランクはファーストリコリスとは思えない「Dランク」になっています。戦闘能力だけなら錦木千束は最強のリコリスと言われているため、司令に従わない性格が低評価の理由になっているようです。

Thumb【リコリス・リコイル】あらすじ徹底解説!アニメの見どころや感想・評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

錦木千束の過去を考察

かわいい性格・私服や能力の情報を知った後は、アニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとの過去を考察していきます。2022年8月時点では錦木千束の詳しい過去は明らかになっていないため、アニメ視聴者の間で様々な説が浮上しているようです。また錦木千束とアラン機関の関係性をネタバレしながら紹介していきます。

考察①錦木千束は過去に人を殺害した?

錦木千束は「他人の時間を奪うのは気分が良くない」という理由で不殺を貫いていますが、この理由は説明不足の印象があります。そのためアニメ視聴者の間では「錦木千束は過去に大切な人を殺しており、それが不殺という信念を持つ事になった理由」という考察がなされているようです。またDAの司令を嫌っているようなシーンが描かれているため、何らかの過去が司令との確執に繋がっている可能性があります。

DAは「孤児の少女を保護してリコリスにしている」と言っていますが、作中には「孤児だらけの世界」と思ってしまうほどのリコリスが登場しています。またDAが絶対的な正義を持つと決まった訳ではないため、「DAが少女の親を殺して孤児にしている」という説が浮上しているようです。そのため真実を知っている錦木千束はDAに逆らうために不殺という信念を持つようになったという考察がなされているようです。

親がいないリコリスはDAや司令が親代わりと思っていますが、DAがやらせている事は「リコリスを使い捨ての駒にして治安を維持する」という非道な行為です。また過去回想では「殺戮兵器のような錦木千束」が描かれているため、DAに騙された錦木千束が自身の親を殺したという説が浮上しているようです。

考察②錦木千束がリコリスになったのはいつ?

錦木千束は「7歳の時に電波塔事件を解決に導いた」と言われているため、それよりも以前からリコリスをしている事になります。また錦木千束は生まれながらに超人的な能力を持っているため、リコリスになってすぐに電波塔事件に駆り出された可能性があります。過去回想の錦木千束は「赤い目」になっており、現在の姿からは想像もできない冷酷な様子を見せていました。

錦木千束の心臓は完全に機械である事が分かっています。そのため「何らかの病気から救うために心臓を機械にした」という考えが妥当ですが、「錦木千束は普通の人間ではなく、実験体として生み出された事で心臓が機械になっている」という説が浮上しているようです。その説が正しいならば、「錦木千束は生まれながらのリコリス」という事になります。

考察③錦木千束がネックレスをもらったのはいつ?

アニメ「リコリス・リコイル」の「アラン機関」は「貧困層から才能のある子供を見つけて支援している団体」で、支援を受けた子供には「フクロウのネックレス」が渡されています。錦木千束は「自分の心臓を機械にして救ってくれた人」にお礼を言いたいと考えていたため、作中ではネックレスを肌身離さず身に着けていました。

単純に考えると錦木千束は「心臓が機械になった時」にネックレスを渡された可能性があります。ですがアラン機関も正義と決まった訳ではないため、錦木千束が実験で生み出された存在ならば、生まれた時にネックレスを渡されたかもしれません。またテロリストの真島もネックレスを持っているため、アラン機関は悪の組織という説が浮上しているようです。

Thumbリコリス・リコイルの声優一覧!登場人物やキャストが出演したアニメは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

錦木千束の正体や最後を考察

能力・過去やかわいい性格を知った後は、アニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとの正体を考察していきます。また錦木千束の心臓の謎や最後を考察していきます。

錦木千束の正体は?人工心臓だった?

アニメ「リコリス・リコイル」の5話では「松下という男性の護衛エピソード」が描かれており、このエピソードで「錦木千束の心臓は機械」という事実が明らかになっています。この事実に井ノ上たきなが驚いており、5話のラストでは錦木千束の心臓に耳を当てる様子が描かれていました。また錦木千束の超人的な能力には心臓が関係しているという説が浮上しているようです。

錦木千束の心臓はアラン機関が開発したもので、吉松シンジは「アラン機関の英知の結集」と言っているため、普通の心臓ではない事が分かります。また錦木千束が幼少期に何らかの病気を患っていた場合、普通ならば「他者からの心臓移植」を受けるのが妥当のため、それも「錦木千束は普通の人間ではない」と言われている理由のようです。

DAとアラン機関は「孤児の少女を保護する」「貧困層の才能ある子供を支援する」という似た目的を持っているため、2つの組織は繋がっているという考察がなされているようです。また「DAが親を殺して孤児を作り、アラン機関が孤児をリコリスにしている」という説が浮上しているようです。そのため最終的にはDAとアラン機関が敵になるという考察がなされているようです。

錦木千束の最後はどうなる?

2022年8月時点で「リコリス・リコイル」の敵キャラクターはテロリストの真島です。ですが真島は無差別殺人を行っている訳ではなく、何らかの理由でDAに攻撃を仕掛けているため、DAの正体が悪の組織である可能性があります。そのため目的を同じにした真島と錦木千束が共闘するという考察がなされているようです。

アラン機関の吉松シンジは錦木千束に「殺しの才能」があると思っており、それを活かしてほしいと発言しています。アニメ8話では錦木千束を気絶させて「心臓に電流を流す」という謎の行動を見せているため、「心臓に刺激を与えて錦木千束を昔の冷酷な姿に戻そうとしている」という説が浮上しているようです。

アニメ「リコリス・リコイル」は「井ノ上たきなの成長の物語」でもあるため、最終的には錦木千束と井ノ上たきなが協力して敵を倒すという展開になるかもしれません。また錦木千束の心臓の稼働はアラン機関次第の可能性があるため、錦木千束は最後に死亡するという説が浮上しているようです。

アニメ「リコリス・リコイル」は全13話で予定されていますが、結末次第では2022年夏の覇権アニメになると言われています。そのため制作陣がアニメ2期やOVA・劇場版の制作を考えている場合には錦木千束は最後まで死亡しない可能性が高いです。またミカが何らかの秘密を抱えている様子を見せているため、親代わりのミカが錦木千束の前からいなくなるという考察がなされているようです。

錦木千束のアニメ声優

かわいい魅力・過去・心臓について知った後は、アニメ「リコリス・リコイル」で錦木千束/ちさとの声を演じた声優を紹介していきます。声優のプロフィール・経歴や、過去に出演した作品をまとめていきます。錦木千束の声優は様々なアニメでメインキャラクターを演じているようです。

安済知佳のプロフィール

アニメ「リコリス・リコイル」で錦木千束/ちさとの声を演じたのは声優の安済知佳です。安済知佳は福井県出身で、2000年代から声優活動を行っている人物です。年齢は2022年8月時点で31歳で、所属事務所は「エイベックス・ピクチャーズ」です。アニメ「呪術廻戦」の虎杖悠仁役で知られる声優の榎木淳弥とは従兄妹の関係のようです。

声優・安済知佳は中学生時代に「エイベックス・アーティストアカデミー」に入所しており、15歳で単身上京していたようです。また地元・福井県の高校に籍を置いていたため、月1回地元に帰るという生活を送っていたようです。2009年のアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」で声優デビューしており、2014年の「棺姫のチャイカ」で初主演を飾っています。

安済知佳の主な出演作品や演じたキャラ

響け!ユーフォニアム/高坂麗奈

声優・安済知佳はアニメ「響け!ユーフォニアム」で「高坂麗奈」というキャラクターを演じています。高坂麗奈は本作のメインキャラクターで、北宇治高校吹奏楽部でトランペットを担当しています。1年生の時点でプロのトランペット奏者を目指すほどの実力を持っており、高校初めてのコンクールではオーディションを経てソロパートを担当しています。

響け!ユーフォニアムはアニメ3期が決定している人気作品のため、声優・安済知佳は高坂麗奈役が知名度を上げるきっかけになっているようです。響け!ユーフォニアムは2013年から刊行されている小説が原作で、2015年からアニメの放送がスタートしています。

荒ぶる季節の乙女どもよ。/菅原新菜

声優・安済知佳はアニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」で「菅原新菜」というキャラクターを演じています。菅原新菜は本作のメインキャラクターで、高校に通っている高校生です。男子生徒の間で高い人気を誇っている美少女ですが、恋愛経験はほとんど無い事が分かっています。菅原新菜が登場した本作は2016年から2019年まで連載されていた漫画が原作で、2019年にアニメが放送されていました。

声優・安済知佳はその他にも、「ぐらんぶる」「地縛少年花子くん」「さんかく窓の外側は夜」「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」などのアニメでキャラクターの声を演じています。小学生時代からアニメが好きだったようで、それが声優になったきっかけのようです。またプライベートでは2020年に結婚を発表しています。

錦木千束に関する感想や評価

能力・過去・心臓・声優について知った後は、アニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとに関する感想をまとめていきます。リコリス・リコイルは高い評価を受けているアニメのため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。本記事で紹介した錦木千束の魅力・能力・過去・声優に関する感想をまとめていきます。

感想:錦木千束はかわいい!

リコリス・リコイルのアニメ視聴者からは「錦木千束/ちさとはかわいい」という感想が挙がっているようです。錦木千束は天真爛漫で常に明るい性格をしているため、見ているだけで元気になれるキャラクターと言われているようです。また私服や井ノ上たきなとの百合描写もかわいいという感想が挙がっているようです。

本記事で紹介したように、アニメ「リコリス・リコイル」では声優の安済知佳が錦木千束の声を演じています。そんな安済知佳の見た目・声もかわいいという感想が挙がっているようです。また安済知佳が演じた「響け!ユーフォニアム」の高坂麗奈は井ノ上たきなに性格・容姿が似ているキャラクターのため、「リコリス・リコイル」で真逆のキャラクターを演じた安済知佳の演技力が凄いという感想も挙がっているようです。

感想:過去と心臓が気になる!

2022年8月時点で錦木千束の詳しい過去は明らかになっていないため、アニメ視聴者から「錦木千束の過去や心臓が気になる」という感想が挙がっているようです。また錦木千束は人気キャラクターのため、死亡という最後は避けてほしいという感想も挙がっているようです。

感想:戦闘シーンがかっこいい!

アニメ「リコリス・リコイル」は可愛いキャラクターと百合なストーリーが目立っていますが、「戦闘シーンがかっこいい」という感想も多く挙がっているようです。また普段の錦木千束は天真爛漫で自由奔放な性格をしているため、クレバーに敵を倒す戦闘シーンのギャップがかっこいいと言われているようです。

リコリスの春川フキは司令に強い忠誠心を抱いていますが、冷静沈着に物事を判断できる一面も持っています。そのため最終的にDAやアラン機関が敵になった場合は春川フキと錦木千束が共闘する姿を見たいという感想が挙がっているようです。

錦木千束まとめ

本記事ではアニメ「リコリス・リコイル」に登場した錦木千束/ちさとのかわいい魅力・過去・心臓・声優を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?錦木千束は自由奔放で明るい性格をしているキャラクターのため、言動の全てがかわいいという意見が挙がっているようです。そんな錦木千束が登場した本作を見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ