つまり好きって言いたいんだけど、のネタバレあらすじと感想!漫画の最終回・結末は?

2021年10月7日~12月23日に渡ってテレビドラマとして放送された「つまり好きって言いたいんだけど、」のネタバレあらすじと感想に注目が集まっています。原作漫画の最終回・結末も話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、嘘が大っ嫌いなマネージャーと嘘つきな人気急上昇中の若手俳優との禁断愛が描かれていきました。そこで、つまり好きって言いたいんだけど、のネタバレあらすじと感想!漫画の最終回・結末は?ドラマキャスト一覧も紹介します。

つまり好きって言いたいんだけど、のネタバレあらすじと感想!漫画の最終回・結末は?のイメージ

目次

  1. つまり好きって言いたいんだけど、とは?
  2. つまり好きって言いたいんだけど、の漫画あらすじネタバレ
  3. つまり好きって言いたいんだけど、の漫画4巻最終回ネタバレ
  4. つまり好きって言いたいんだけど、の主な登場人物一覧
  5. つまり好きって言いたいんだけど、がドラマ化!原作との違いは?
  6. つまり好きって言いたいんだけど、のキャスト一覧
  7. つまり好きって言いたいんだけど、に関する感想や評価
  8. つまり好きって言いたいんだけど、のネタバレまとめ

つまり好きって言いたいんだけど、とは?

単行本において全4巻が刊行されている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、テレビドラマ化もされているメディアミックスとなっています。ネタバレあらすじと感想にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、人気急上昇中の若手俳優となっている芸能人とマネージャーとの禁断の愛が描かれているラブコメディとなっています。原作漫画の最終回・結末についても大きな話題となりました。

小さな頃にいじめられて精神的に嫌な思いをした、嘘が大嫌いな冴島千歳。冴島千歳は小学校で非常勤講師として働いていたのですがクビになってしまい、幼少期にたくさん嘘をつかれた幼馴染みのマネージャーの仕事をすることになってしまったのです。そこで、つまり好きって言いたいんだけど、のネタバレあらすじと感想!実写ドラマのキャスト一覧や原作漫画の最終回・結末は?主な登場人物一覧も紹介します。

つまり好きって言いたいんだけど、の原作の概要

2019年7月号~2021年2月号(2019年6月8日~2021年1月8日)に渡ってプチコミックから連載されている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、東京都出身の女性漫画家となっている円城寺マキさんによって描かれている漫画となっています。全4巻・全19話によって展開されている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、2021年10月7日~12月23日に渡ってテレビアニメが全12話によって放送されました。

テレビ東京系によって放送された「つまり好きって言いたいんだけど、」は、嘘が大っ嫌いなマネージャーの冴島千歳(さえじまちとせ)と嘘つきな俳優となっている藤代瀬那(ふじしろせな)の幼馴染みが繰り広げているラブコメディとなっています。小学校で非常勤講師として働いていた冴島千歳が突然クビになってしまったことで、かつて幼馴染みだった人気急上昇中の若手俳優のマネージャーとして働くことになったのです。

つまり好きって言いたいんだけど、の作者

「つまり好きって言いたいんだけど、」の漫画を描いているのは、東京都出身の女性漫画家である円城寺マキ(えんじょうじ マキ)さんです。全4巻の単行本が刊行されている「つまり好きって言いたいんだけど、」を描いている円城寺マキさんは、プチコミック(小学館)において2003年4月号増刊においてデビューを果たしています。「不・純愛」でデビューすることになった円城寺マキさんは、人気の漫画家となりました。

ネタバレあらすじと感想も話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」を描いた円城寺マキさんは、その後も数々の漫画を描いて話題となりました。2016年には「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」という漫画を原作としたテレビドラマがAmazonプライムビデオにて配信されています。2009年~2011年に渡ってプチコミックで連載されていた「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」は全10巻の単行本が刊行されました。

テレビドラマ化された「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」は、Amazonランキング大賞2016(日本のTVドラマ)において1位を獲得しています。2020年にはTBSにおいて「恋はつづくよどこまでも」という漫画を原作としたテレビドラマが放送されました。「恋はつづくよどこまでも」は、プチコミックによって2016年3月8日~2019年1月8日に連載され、単行本において7巻(全35話)まで刊行されています。

【ドラマParavi】つまり好きって言いたいんだけど、 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

つまり好きって言いたいんだけど、の漫画あらすじネタバレ

1巻あらすじネタバレ

原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、ネタバレあらすじと感想も話題となっています。そこで、つまり好きって言いたいんだけど、の漫画あらすじネタバレを1巻~3巻まで紹介します。まずは、1巻の「つまり好きって言いたいんだけど、」のあらすじネタバレを紹介しましょう。小学校で非常勤講師として働いていた25歳の冴島千歳(さえじまちとせ)は突然クビになってしまいます。

小学校の非常勤講師がクビになってしまった冴島千歳は、人気急上昇中の若手俳優となっている藤代瀬那(ふじしろせな)のマネージャーとして働くことになりました。かつて、役者志望で劇団にいたことがある冴島千歳は幼少期にいじめられっ子だったため、強くなることを決意しさまざまなことにチャレンジするようになります。精神的に強くなった冴島千歳は、芸能事務所のマネージャーとして毅然とした態度で振舞うようになりました。

人気急上昇中の若手俳優である藤代瀬那のマネージャーとして働くことになった冴島千歳は、かつてのいじめっ子だった幼馴染みの不二宋純が藤代瀬那だと知ります。嘘つきな藤代瀬那に告白されるものの、二度と騙されないと信じていませんでした。ボヤを出してしまった冴島千歳は、藤代瀬那と同居することになります。過労で倒れた藤代瀬那は、正直な気持ちを打ち明けたことで冴島千歳も少しずつ考えが変わっていきました。

2巻あらすじネタバレ

原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」の2巻あらすじネタバレを紹介します。ボヤを出してしまった冴島千歳は行くところがなくなってしまったため、一旦藤代瀬那の家にお世話になることになりました。しかし、売れっ子若手芸能人となっている藤代瀬那と同居生活を始めた冴島千歳は同居スキャンダルを撮られてしまったのです。クビを覚悟しますが、藤代瀬那の演技で助かります。

涙ながらに同居スキャンダルについて語って周囲を丸め込んでしまった藤代瀬那の演技を見た冴島千歳は、クビは免れたものの、自分の笑顔を見たいと告白した藤代瀬那の言葉をやはり信じられないと感じるようになりました。ネタバレあらすじと感想が話題となっている作中で事務所が人手不足となってしまったため、藤代瀬那のマネージャーだった冴島千歳は高校生俳優との兼任をすることになります。

心を寄せている冴島千歳が自分の専属マネージャーでなくなったことで面白くない藤代瀬那は、嫉妬のあまり演技に身が入らなくなってしまいました。スランプに陥ったのは冴島千歳のせいだと言われて嬉しかったものの、その言葉を信じることができない冴島千歳は、藤代瀬那の誕生日に遊び相手の女の子たちをプレゼントして激怒させてしまいます。怒った藤代瀬那は冴島千歳を抱きしめキスをして再度告白しました。

3巻あらすじネタバレ

原作漫画の最終回・結末が話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」の3巻あらすじネタバレを紹介します。幼少期から幼馴染みだった冴島千歳は、嘘つきの藤代瀬那によって散々嫌な思いをしました。そのため、藤代瀬那からの告白を信じたくても信じることができない状態となっていたのです。ネタバレあらすじと感想にも注目が集まっている作中で、裏切られるのが怖い冴島千歳は全てを白紙に戻そうとしました。

本心を伝えることが苦手な藤代瀬那は、いつの間にか嘘をつくことで周囲と良好な関係を築いていくようになります。心を寄せていた冴島千歳にありのままの自分を見て欲しいと思っていた藤代瀬那ですが、再会した際に噓つきの自分(俳優)のファンになっていたためジレンマに陥ってしまいます。芝居に集中することができなくなってしまった藤代瀬那は、冴島千歳に演技の練習に付き合ってもらうようになりました。

演技の練習に付き合うようになった冴島千歳は、かつてのように裏切られることが怖くて藤代瀬那に誠実に向き合っていなかった自分に気付きます。父親が突然危篤となってしまったことで、精神的に不安定になった藤代瀬那を見た冴島千歳は心から支えたいと思うようになりました。その気持ちを素直に伝えたことで二人は心を通わせるようになります。しかし、売れっ子俳優は恋愛が禁止であるため悩むことになりました。

Thumb【つまり好きって言いたいんだけど、】ドラマキャスト一覧!登場人物の相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

つまり好きって言いたいんだけど、の漫画4巻最終回ネタバレ

ネタバレあらすじと感想にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で売れっ子若手俳優となっている藤代瀬那は、嘘つきで有名な人物となっています。幼少期から嘘つきで周囲を振り回していた藤代瀬那は、本心を相手に伝えることが苦手な人物となっていました。そのため、嘘をつくことで自分を保っていたのです。幼少期にいじめられたことで心に傷を負ってしまった冴島千歳は強く生きる決意をします。

原作漫画の最終回・結末も話題となっている作中で、再会したマネージャーの冴島千歳と若手売れっ子俳優の藤代瀬那は、お互いに意識し合いながらもなかなか近づけないでいました。藤代瀬那が心から告白しても、かつて心に傷を負ってしまった冴島千歳はなかなか信じることができなかったからです。しかし、少しずつ心が近づいていきました。そこで「つまり好きって言いたいんだけど、」の漫画4巻最終回ネタバレを紹介します。

15話あらすじネタバレ

感想やネタバレあらすじにも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」でやっと心を通わせることができた売れっ子若手俳優の藤代瀬那とマネージャーの冴島千歳でしたが、芸能人とマネージャーの恋愛禁止という現実にぶち当たってしまいます。藤代瀬那の将来のことを考えた冴島千歳は、自分の気持ちを押し殺すようになりました。しかし、自分の気持ちがやっと伝わった藤代瀬那は諦めていなかったのです。

現時点ではお互いに適度な距離を保つことが必要なことを理解しながらも、交際報道がされたとしてもビクともしない実力を身につけようと考えるようになりました。原作漫画の最終回・結末が話題となっている作中で、自分の実力をつけることで好きな人を堂々と言い放つことができる立場になりたいと考えた藤代瀬那は、同性愛がテーマの映画に出演することになります。ロケのためにある国へ行くことになったのです。

同性愛がテーマの映画で共演することになったのは公表されていないもののゲイの麻倉匡人(あさくらまさと)でした。気持ちを整理したはずの冴島千歳は、いい雰囲気の藤代瀬那と麻倉匡人の姿を見て気持ちがざわざわしてしまいます。麻倉匡人の部屋に遊びに行った藤代瀬那を心配して押しかけたり、取り乱したり、さんざんな姿を披露していました。全てを見抜いている麻倉匡人には覚悟が足りないと指摘されてしまいます。

16話あらすじネタバレ

原作漫画の最終回・結末に注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で同性愛がテーマの映画に出演することが決まった藤代瀬那は、共演者でありゲイの麻倉匡人と次第に距離を縮めていきました。マネージャーとしての仕事に専念すると決めた冴島千歳は、不安とヤキモチによって妙な行動をとるようになってしまいます。全てを見抜いていた麻倉匡人からは、素直になるように鋭く指摘されてしまったのです。

素直じゃなかったことを反省した冴島千歳は、翌朝、鋭い指摘をしてくれた麻倉匡人に謝りに行きました。ゲイで有名な麻倉匡人は覚悟が足りないと指摘するものの、二人の気持ちを察して、ここは日本でないから素直に振舞っても問題ないと落ち込む冴島千歳の背中を押してあげます。ネタバレあらすじと感想も話題となっている作中で、たまたま休みとなっていたこともあり冴島千歳は、覚悟を決めて藤代瀬那の部屋へ行きました。

幼少期にいじめっ子だった藤代瀬那は冴島千歳の困った顔を見たくて、ついいじめていたという過去を持っています。藤代瀬那にいじめられた冴島千歳は背中に今でも残る傷を負ってしまいました。その事実を知った藤代瀬那がその傷に触れた際に、自分よりも先にこの傷を誰かに見せたか聞きます。ないと言い放つ冴島千歳らはやっと結ばれたのです。やっと結ばれた二人ですが、公に恋人同士だと公開することはできませんでした。

17話あらすじネタバレ

ネタバレあらすじと感想も話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で同性愛がテーマの映画の撮影が終わった藤代瀬那とマネージャーの冴島千歳は日本へ帰国することになりました。藤代瀬那が出演した作品は、撮影に熱心に取り組んだことでかなり高い評価を得るようになります。原作漫画の最終回・結末に注目が集まっている作中で、やっと想いが伝わった二人でしたが、冴島千歳は仕事で移動を言い放たれます。

仕事が好評な藤代瀬那とマネージャーの冴島千歳は落ち込みますが、あくまでも仕事であるため辞令を受け入れることにしました。新人を担当して欲しいと言われた冴島千歳は、藤代瀬那と別々の仕事をすることになったため、なかなか会えなくなってしまいます。寂しさが募った藤代瀬那は、ある日、冴島千歳の部屋にやってきました。寂しかった想いを素直に伝えて、一緒に仕事がしたいと考えていると言い放ちます。

一緒に仕事をしたいと考えだしたマネージャーの冴島千歳と若手売れっ子俳優の藤代瀬那は、事務所を辞めることを決意しました。お互いの考えが一致したことで気持ちが落ち着いた藤代瀬那は、ようやく自分の家へ帰宅できるとほっとします。冴島千歳のマンションを出た藤代瀬那は、その現場を撮られてしまったのです。しかし、その事に気付かない藤代瀬那は、これからは冴島千歳と一緒に仕事ができると嬉しい気持ちで帰宅しました。

18話あらすじネタバレ

原作漫画の最終回・結末が話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で、事務所を辞めて一緒に働こうと決意した二人はとりあえず、目の前の仕事を誠実にするようになります。ネタバレあらすじと感想が話題となっている作中で、一緒に仕事ができなくなった二人は、メールや電話でやり取りをするものの、次第に会うことも難しくなっていきました。微妙なズレが起き始めていたのです。

藤代瀬那の父親の墓参りに行った冴島千歳は、藤代瀬那の兄と会うことができました。映画で賞にノミネートされている藤代瀬那に何かプレゼントを考えていた冴島千歳は、藤代瀬那の好きなものを相談したのです。お祝いに好きなものをプレゼントしたいと考えていた冴島千歳でしたが、微妙なズレが起き始めた藤代瀬那と喧嘩をしてしまったことも打ち明けました。兄は冴島千歳が藤代瀬那に望むものでいいとアドバイスします。

助演男優賞を受賞した藤代瀬那にプレゼントを渡そうとした冴島千歳は、薔薇の花束を用意してホテルで待っていました。薔薇の花束をプレゼントした冴島千歳は、やっと藤代瀬那ではないそうちゃんに触れることができたと感じるようになります。しかし、週刊誌では二人のスクープ写真が公開され、冴島千歳は事務所に呼び出されてしまいました。冴島千歳は藤代瀬那の足を引っ張っていると感じかなり落ち込んでしまいます。

最終回あらすじと結末ネタバレ

つまり好きって言いたいんだけど、で「禁断熱愛」の見出しで週刊誌に載ってしまった藤代瀬那は、事務所に呼び出されかなり怒られ落ち込む冴島千歳に電話をします。絶対に助ける、自分はもう嘘はつかないと言い放ったのです。藤代瀬那とのスクープ写真を週刊誌に撮られてしまった冴島千歳は、事務所を退職することになりました。一緒に働こうと考えていた冴島千歳でしたが、藤代瀬那は事務所に守ってもらった方がいいと考えます。

ネタバレあらすじと感想も話題となっている作中で現時点では事務所を立ち上げて一緒に働くよりも、売れっ子俳優の藤代瀬那は事務所に残り、自分だけが辞める方が賢明だと藤代瀬那に素直に伝えました。その話を聞いた藤代瀬那は、自分も腹を括ったと言い放って冴島千歳との電話を切ります。原作漫画の最終回・結末では、授賞式が描かれました。授賞式でマスコミの前に立った藤代瀬那はお礼の言葉を述べることになります。

お礼の言葉の後には、自分が大変な嘘つきであることを告白しました。マネージャーだった冴島千歳のおかげで今の僕があること、しかし、今その状況が壊されそうになっていることを話しました。自分には冴島千歳が必要だと堂々と訴えたのです。このコメントで好感度がアップした藤代瀬那は仕事が増加し、二人で個人事務所を設立することになりました。一緒に暮らし始めた藤代瀬那は冴島千歳に正式にプロポーズしていました。

つまり好きって言いたいんだけど、の主な登場人物一覧

ネタバレあらすじと感想にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」では、幼少期にいじめっ子だった藤代瀬那と、彼にいじめられていた冴島千歳が再会して、売れっ子若手俳優とマネージャーという関係で仕事をするようになりました。そこで、原作漫画の最終回・結末も話題となった「つまり好きって言いたいんだけど、」の主な登場人物一覧を紹介します。

登場人物一覧①冴島千歳

原作漫画の最終回・結末が話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で幼少期にいじめられていた冴島千歳(さえじまちとせ)は、いじめられっ子体質の自分を何とかしたいと考えるようになります。強い自分になりたいと考えるようになった冴島千歳は違う自分になってみたいと思うようになり、役者志望で劇団にいたこともありました。しかし、嘘をつくことが苦手だったため自分には才能がないと諦めます。

感想やネタバレあらすじにも注目が集まっている作中で小学校で非常勤講師として働いていた冴島千歳でしたが、クビになってしまいました。精神的にかなり強くなることができた冴島千歳は、芸能事務所のマネージャーとしての仕事をするようになります。強くて逞しい女性になることができた冴島千歳は、藤代瀬那の芝居のファンであったため、彼のマネージャーとなった際には少し嬉しかったようです。

売れっ子若手俳優となっている藤代瀬那のマネージャーとなった冴島千歳は、嘘をつく天才の藤代瀬那の演技力に感心するものの、人間としては信用できないと考えるようになります。ある日、自分をかつていじめていたいじめっ子が藤代瀬那だったことを知ってショックを受けました。自分に対してたくさん嘘をついて背中にまで傷を残した相手が藤代瀬那だったのです。嘘が大嫌いになったのは藤代瀬那が原因となっていました。

登場人物一覧②藤代瀬那

ネタバレあらすじと感想も話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で人気急上昇中の若手俳優として登場しているのは藤代瀬那(ふじしろせな)です。原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている作中で、本心を相手に伝えることが苦手な性格の藤代瀬那は、俳優として別人を演じることでバランスを取っていました。大きな寺の息子となっている藤代瀬那は、マネージャーとなった冴島千歳の幼馴染みです。

本名は不二宗純となっている藤代瀬那は、純粋ですぐに困った顔をする冴島千歳のコロコロ変わる表情を見たくてたくさんの嘘をついていました。冴島千歳と幼稚園の幼馴染みとなっている藤代瀬那は、幼少期から無意識に冴島千歳が気になっていたようです。そのため、好きだから困らせたい、自分のことを考えてほしいという無邪気な考えによって、たくさんの嘘をついて冴島千歳を困らせていました。

スカウトをきっかけに芸能界へ入ることになった藤代瀬那は、すぐに自分のマネージャーとなった冴島千歳が幼少期にいじめていた女の子だと気が付きます。バラエティや映画・ドラマでも活躍している藤代瀬那は、冴島千歳が務める芸能事務所の看板俳優でもあったのです。嘘つきで有名な藤代瀬那はかつてとは異なり、自分のマネージャーとなった冴島千歳の笑顔を見たいと思うようになります。

つまり好きって言いたいんだけど、がドラマ化!原作との違いは?

ネタバレあらすじと感想にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で、幼少期の嘘によって深く傷ついてしまった冴島千歳は、強く逞しい自分になると心に決めます。漫画が原作となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」はテレビドラマも人気となりました。そこで、原作漫画の最終回・結末も話題となった「つまり好きって言いたいんだけど、」がドラマ化!原作との違いについても探っていきます。

つまり好きって言いたいんだけど、がドラマ化

原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」は、2021年10月7日~12月23日に渡ってテレビドラマが放送されました。テレビ東京系において全12話で放送された「つまり好きって言いたいんだけど、」は、基本的に原作漫画に忠実に描かれていますが、所々でオリジナルも加わったことでより楽しめるようになったという感想も多く寄せられるようになりました。

つまり好きって言いたいんだけど、のドラマと原作の違い

原作漫画の最終回・結末が話題となった「つまり好きって言いたいんだけど、」は、テレビドラマと原作漫画では所々で異なって描かれていました。そこで、つまり好きって言いたいんだけど、のドラマと原作の違いを探っていきます。冴島千歳の前職はドラマでは小学校で非常勤講師として働いていたと描かていますが、原作漫画では描かれていませんでした。テレビドラマでは、マネージャーになった経緯が描かれています。

その他に、冴島千歳の友達も登場していました。これらは、原作漫画では描かれていないテレビドラマのオリジナルとなっていました。事務所の社長(西村まさ彦さん)も原作漫画では描かれていないキャラクターとなっています。基本的には原作漫画に忠実に描かれているものの、テレビドラマの都合上わかりにくいところはオリジナルとして追加されたようです。

つまり好きって言いたいんだけど、のキャスト一覧

冴島千歳役/大原櫻子

ネタバレあらすじも話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」のキャスト一覧を紹介します。つまり好きって言いたいんだけど、で嘘が大嫌いな冴島千歳を演じているのは、女優の大原櫻子さんです。女優の大原櫻子さんは、幼稚園で同級生だった男の子にからかわれ、たくさんの嘘をつかれたことで心に傷を負っている冴島千歳を逞しく演じていました。

女優の大原櫻子さんは、幼少期はいじめられっ子だったものの、このままではいけない、嫌だと思うことができた冴島千歳が、強く逞しくなった姿を丁寧に演じていました。さらに、実は一途で自分の気持ちを素直に伝えることができない藤代瀬那に少しずつ惹かれていく、冴島千歳の繊細な恋心も見事に演じています。

藤代瀬那役/櫻井海音

原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で、人気急上昇中の若手俳優となっている藤代瀬那を演じているのは、俳優の櫻井海音さんとなっています。俳優の櫻井海音さんは、Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子ということでも期待が集まったキャストとなっていました。

感想やネタバレあらすじも話題となっている作中で、俳優の櫻井海音さんは、俳優として抜群の演技力を披露している藤代瀬那をかっこよくクールに演じています。大きな寺の息子で本名は不二宗純となっている藤代瀬那の冴島千歳に対する一途な想いも繊細に表現していました。

東山一樹役/西村まさ彦

ネタバレあらすじと感想も話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で事務所の敏腕社長として登場している東山一樹を演じたのは、俳優の西村まさ彦さんです。原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている作中で、俳優の西村まさ彦さんは良心的な事務所を営んでいる東山一樹のお茶目で魅力的な一面も披露していました。

俳優の西村まさ彦さんは、小さいけれどアットホーム的な事務所を経営している敏腕社長の東山一樹の凛々しくかっこいい姿も丁寧に演じていました。いざという時には頼りになる存在となっています。

原真知子役/佐藤江梨子

つまり好きって言いたいんだけど、で逞しく強い心を持つようになった冴島千歳の先輩マネージャーとして登場している原真知子を演じたのは女優の佐藤江梨子さんです。女優の佐藤江梨子さんは、昔ながらの人情派マネージメントを行っている原真知子を冷静に演じていました。女優の佐藤江梨子さんは、後輩の冴島千歳にマネージャーのいろはを伝授する原真知子の面倒見の良い性格を丁寧に表現していました。

栗尾あゆみ役/松井愛莉

原作漫画の最終回・結末が話題となっている「つまり好きって言いたいんだけど、」で事務所の看板若手女優となっている栗尾あゆみを演じたのは、女優の松井愛莉さんです。事務所の看板を背負っている栗尾あゆみは、人情味豊かな性格の原真知子が育てた女優となっていました。女優の松井愛莉さんは、美しく可憐な姿の栗尾あゆみを見事に演じていました。

つまり好きって言いたいんだけど、に関する感想や評価

ネタバレあらすじにも注目が集まっているつまり好きって言いたいんだけど、を見たという人の中には、キュンキュンするし、面白いし最高だと感想を寄せている人もいました。原作漫画の最終回・結末も話題となっている作中では、若手人気俳優となっている藤代瀬那と、幼少期に彼にいじめられていた冴島千歳が再会して恋へ発展していく姿が描かれています。

つまり好きって言いたいんだけど、の2話を急いで見たという人の中には、安定して面白いと感想を寄せている人もいました。ネタバレあらすじや原作漫画の最終回・結末にも注目が集まっている作中では、自分の本心を相手に伝えることが苦手な藤代瀬那は、幼少期から気になっていた冴島千歳と再会したことでより演技に磨きがかかるようになります。

つまり好きって言いたいんだけど、がめちゃくちゃ面白い、エンディングの踊りと歌も最高だと感想を寄せている人もいました。ネタバレあらすじや漫画の最終回・結末も話題となっている作中で幼少期にいじめられたことで逞しく強くなることができた冴島千歳と、実は一途でずっと冴島千歳に想いを寄せている藤代瀬那との胸キュンドラマが人気となっています。

つまり好きって言いたいんだけど、のネタバレまとめ

ネタバレあらすじと感想にも注目が集まっている「つまり好きって言いたいんだけど、」では、原作漫画とテレビドラマの違いを楽しむ要素も盛り込まれています。原作漫画では描かれていないテレビドラマオリジナルのシーンも登場していました。嘘つきで周囲を魅了してしまう藤代瀬那と純粋で嘘が大嫌いな冴島千歳との恋愛関係にときめいてしまう、キュンキュンしてしまう人も続出していました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ