【WIND BREAKER】蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラ!プロフィールや魅力は?

WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)で右目に黒い眼帯をしている蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラとして注目を集めています。プロフィールやかっこいい魅力も話題となっている蘇枋隼飛は、クールでかっこいいものの冗談が通じるキャラとなっていました。そこで、ウィンドブレイカー(ウィンブレ)でボウフウリン(防風鈴)のメンバーとして地域住民の安全を守っている蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラ!プロフィールや魅力、他キャラとの関係も紹介します。

【WIND BREAKER】蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラ!プロフィールや魅力は?のイメージ

目次

  1. 蘇枋隼飛が登場するWIND BREAKERとは?
  2. 蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラ!プロフィールは?
  3. 蘇枋隼飛のかっこいい魅力
  4. 蘇枋隼飛と他キャラの関係
  5. 蘇枋隼飛に関する感想や評価
  6. 蘇枋隼飛まとめ

蘇枋隼飛が登場するWIND BREAKERとは?

2021年1月13日からマガジンポケットによって連載されている「WIND BREAKER(ウィンドブレーカー)」は、漫画家のにいさとるさんによって描かれている漫画となっています。単行本において6巻(2022年3月9日)まで刊行されているWIND BREAKER(ウィンドブレーカー)は、65万部(2021年12月の時点)の累計発行部数を記録しました。

そこで、WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)で右目に眼帯をしている蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラ!プロフィールやかっこいい魅力は?感動的な名言や名セリフ、他キャラとの関係、華麗な武術についても紹介します。

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)の概要

「次にくるマンガ大賞2021」においてWebマンガ部門で20位を獲得した「WIND BREAKER(ウィンドブレイカー)」は、「ウィンブレ」と呼ばれ親しまれている漫画となっています。2021年11月には、第4巻の単行本が刊行されたことを記念してPVも公開され注目を集めました。「渋谷4大ジャック」企画が2021年12月31日~2022年1月15日に渡って実施されたウィンドブレイカー(ウィンブレ)はたちまち人気となります。

企画の終盤では「渋谷ジャック限定PV」が渋谷スクランブル交差点にある大型ビジョンに登場しました。「全国書店員が選んだおすすめコミック 2022」において第3位に選ばれたウィンドブレイカー(ウィンブレ)は、渋谷街の街頭や渋谷駅などで作者の「にいさとる」による登場人物の描きおろしイラストも展開されました。ウィンブレは第5回(2022年)「アニメ化してほしいマンガランキング」において9位を獲得しています。

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)のあらすじ

白と黒のツートンカラーの髪色を披露している桜遥(さくらはるか)は4月1日生まれの男子高生となっています。喧嘩は最強、偏差値は最底で有名な風鈴高校へ通うようになった桜遥は、頂点に立つという強い意志を持って高校へ通うようになりました。周辺のヤクザなどから街や想い、人を守っている風鈴高校はボウフウリン(防風鈴)と呼ばれ感謝されていたのです。入学した桜遥は困っている人を助けるために喧嘩をするようになります。

『WIND BREAKER(1)』(にい さとる)|講談社コミックプラス

蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラ!プロフィールは?

蘇枋隼飛のプロフィール

WIND BREAKERで長いタッセルのピアスをしている蘇枋隼飛は、ボウフウリン(防風鈴)のメンバーの一人となっています。喧嘩最強であるものの偏差値は最底という風鈴高校に通っている蘇枋隼飛は、謎が多い人物となっていました。しかし、地域住民のために喧嘩をするようになります。一般的な不良高校とは正反対の風鈴高校は、周辺のヤクザなどから地域住民を守る存在となっていったため、感謝される存在だったのです。

  • 名前:蘇枋隼飛(すおうはやと)
  • 性別:男性
  • 所属:風林高校の一年生
  • 同級生:桜遥
  • 容姿:右目に眼帯をしている、クールでイケメン
  • 性格:冗談が通じる明るい性格、ドS、謎が多い
  • CV(声優):島崎信長
  • 初登場:第3話
  • 戦闘スタイル:華麗な武術

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)でかっこいいドSキャラとして登場している蘇枋隼飛は、黒髪で右目に黒い眼帯をしている人物となっていました。プロフィールやかっこいい魅力にも注目が集まっている蘇枋隼飛は、困っている人を助けることで感謝される生活を送るようになります。ウィンドブレイカー(ウィンブレ)の中でもルックスは群を抜いていると評判になっていました。特に女性から高い支持を集めています。

蘇枋隼飛はイケメンでドS?

WIND BREAKERで圧倒的なイケメンとして登場している蘇枋隼飛は、イケメンであるもののドSキャラだと注目を集めるようになります。かっこいいドSキャラでは?と囁かれるようになった蘇枋隼飛は、戦っている相手をボコボコにしたあげく、下記の画像のように「つらかったでちゅね」といきなり赤ちゃん言葉で話していました。そのため、イケメンでドSキャラとして騒がれるようになったのです。

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)でプロフィールやかっこいい魅力にも注目が集まっている蘇枋隼飛は謎が多い人物となっていますが、戦っている様子や言動から少しずつ性格やかっこいい魅力が放たれていくようになりました。長いタッセルのピアスをつけている蘇枋隼飛は、ルックスもかっこいいと人気のキャラとなっています。意外と明るい性格の蘇枋隼飛は、一見クールで冷たそうに見えますが冗談も通じる人物となっていました。

不良高校と呼ばれている風林高校に通っている蘇枋隼飛は喧嘩で一番になるという目標を持っている桜遥らと一緒に、地域住民に危害を加えようとするヤクザなどを退治していくようになります。クールな雰囲気を披露している蘇枋隼飛はボウフウリン(防風鈴)のメンバーと一緒に行動していくことで困っている人を放っておくことができない性格となっていきました。しかし、クールでドSの性格は変わらなかったようです。

Thumb【WIND BREAKER】桜遥はオッドアイの目の主人公!性格・強さや名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

蘇枋隼飛のかっこいい魅力

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)でかっこいいドSキャラ!として注目を集めている蘇枋隼飛は、時にかっこいい名言やセリフを放って悪さをしているヤクザや人物に対して注意をしていました。プロフィールや魅力についても話題となっている蘇枋隼飛は、掴みどころがない謎の部分が多い人物ですがかっこいい魅力を持っていました。そこで、WIND BREAKERで右目に黒い眼帯をしている蘇枋隼飛のかっこいい魅力を紹介します。

かっこいい魅力①名言や名セリフ

WIND BREAKERでクールな言動を披露している蘇枋隼飛のかっこいい魅力として心を打つような名言や名セリフを紹介します。イケメンドSキャラとして登場している蘇枋隼飛は、プロフィールや魅力にも注目が集まっているキャラとなっていますが、クールにかっこいいセリフを放っているため、ますます人気のキャラとなっていきました。喧嘩が強い蘇枋隼飛は、第12話において傲慢な性格の鹿沼と戦った際に下記の名言を放っています。

「階段一段くらいは登れたんじゃない?」

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)で、真っすぐな心を持っている桜遥との出会いによってより強い心を持つことができるようになった蘇枋隼飛は、ボウフウリン(防風鈴)のメンバーとして悪さばかりする鹿沼との戦いにおいて圧倒的な強さを披露します。今まで弱い者に対して虫けらのように扱っていた鹿沼は、自分よりも強い蘇枋隼飛と戦っていじめられる立場を初めて経験することで反省することができました。

かっこいい魅力②華麗な武術

WIND BREAKERで戦い方までイケメンだと評価されている蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラとして登場しています。ボウフウリン(防風鈴)のメンバーの一人として活躍している蘇枋隼飛は、華麗な武術を披露して地域住民を脅かしているヤクザや悪巧みをしている相手に対してお仕置きをしていました。プロフィールやかっこいい魅力についてさまざまに囁かれている蘇枋隼飛は、戦い方も非常に美しいと評判になっています。

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)でクールな顔立ちを披露している蘇枋隼飛は、ボウフウリン(防風鈴)のメンバーとなったことでボウフウリンの四天王たちと一緒に街の見回りをするようになりました。街のパトロールをしていたボウフウリンらは、高架の向こうに異様な空気を感じます。高架の向こうは獅子頭連(ししとうれん)という力の絶対信仰が仕切っており、中学生が追いかけられていました。

その状況を見ていられなくなった桜遥や杉下京太郎が掟を破ったことで兎耳山丁子(とみやまちょうじ)という獅子頭連の頭取が風鈴高校へと乱入してきました。そのため、獅子頭連とボウフウリンの団体戦が行われることになったのです。その場にいた蘇枋隼飛は、獅子頭連の根城において鹿沼(かぬま)と戦うことになりました。今まで誰にも負けたことがなかった鹿沼は華麗な武術を放った蘇枋隼飛に完全に敗れてしまいます。

かっこいい魅力③鹿沼との対戦

WIND BREAKERで冗談が通じる明るい性格を持っている蘇枋隼飛は、風鈴高校で天下を取るためにやってきたといい放っていた桜遥を尊敬するようになります。変わった見た目を持っている桜遥は、かつて周囲から何もしていないのに嫌がられるという辛い経験をしていました。そのため、喧嘩であれば容姿は関係ないと考えた桜遥は風鈴高校に入って自分を認めさせようとしていたのです。

入学早々から地域住民を守って感謝されてしまった桜遥はそれ以来ボウフウリンとして活動するようになります。そんな桜遥と一緒にボウフウリンで活躍するようになった蘇枋隼飛は、獅子頭連との団体戦において鹿沼と戦うことになりました。今まで弱い者いじめばかりしていた鹿沼は、今まで同様に蘇枋隼飛と戦おうとします。武者震いしている鹿沼に対して、赤ちゃん言葉で話しかけた蘇枋隼飛は一気に怒りを買うことになりました。

激しく怒り狂って突進してくる鹿沼をさらりと華麗にかわしてしまった蘇枋隼飛は、素早く相手の後ろを取ります。勇ましく何度も突進していく鹿沼ですが、まるで子供のようにかわされ、派手に転んでしまったのです。格下の鹿沼を殺さないまでもいたぶって精神的にボロボロにしていきました。蹴りを放った蘇枋隼飛がとどめを刺すのかと周囲も思っていましたが、直撃の寸前で止めて圧倒的な強さを見せつけて勝っていました。

Thumb【WIND BREAKER】喧嘩が強い・最強キャラは誰?強さランキングを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

蘇枋隼飛と他キャラの関係

蘇枋隼飛と桜遥の関係

WIND BREAKERでプロフィールやかっこいい魅力にも注目が集まっている蘇枋隼飛と桜遥との関係を紹介します。困っている人をついつい助けてしまう性格の桜遥は、オッドアイの目と白黒の髪色を持っているため、幼少期から不気味がられ周囲から冷たい目で見られて育ちます。何もしていないのに白い目で見られるという辛い経験をしてきた桜遥は、喧嘩が強かったため自分の存在を認めさせるために風鈴高校へ通うことにしました。

ウィンドブレイカー(ウィンブレ)で天下を取るためにやってきたといい放つ桜遥に対して、はじめはクールに笑っていた蘇枋隼飛でしたが、真剣に生きている桜遥の姿を見て自分も負けていられないと思うようになります。かっこいいドSキャラとして人気となっている蘇枋隼飛は、もち前の喧嘩の強さを披露して地域住民を次々と助けていく桜遥の言動に感動してボウフウリンのメンバーとして一緒に戦うようになりました。

信念を持っている桜遥の姿を目で追うようになった蘇枋隼飛は、クールな雰囲気を披露しながらも少しずつ心に変化が起きていくようになります。喧嘩の強さはもちろん、考え方や生き方に惹かれるようになったのです。人に褒められたことがない桜遥は、お礼を言われることで照れたり、赤くなったりかわいい姿も披露していました。優しい性格を披露している桜遥と一緒に行動するようになった蘇枋隼飛は明るくなっていきました。

蘇枋隼飛と杉下京太郎の関係

WIND BREAKERでかっこいいドSキャラとなっている蘇枋隼飛と長髪で勇ましい杉下京太郎との関係を紹介します。ウィンドブレイカー(ウィンブレ)でプロフィールも話題となっている蘇枋隼飛は、圧倒的なパワーで相手を瞬殺する杉下京太郎とは同じクラスとなっていました。才能と情熱を持っている杉下京太郎は、中学時代からその実力を認められてボウフウリンを出入りすることを許された人物となっています。

ボウフウリンの頂点(総代)を務めている梅宮一(うめみやはじめ)を崇拝している杉下京太郎は、クラスメイトからもてっぺんの狂信者と言われるようになります。ケンカがめっぽう強い梅宮一ですが、普段は野菜を育てたり、菜園の世話をしたり穏やかな日々を送っていました。同じクラスの杉下京太郎は、クールな蘇枋隼飛にとって同級生でありながらボウフウリンの先輩的な存在となっていたようです。

蘇枋隼飛に関する感想や評価

WIND BREAKERでケンカで魅せる華麗な武術に注目が集まっている蘇枋隼飛が最高にかっこいいと感想を寄せている人もいました。かっこいいドSキャラとして話題となっている蘇枋隼飛は、戦い方もクールで美しいと評判になっていました。ウィンドブレイカー(ウィンブレ)で美しい容姿に加えて立ち居振る舞いも美しいと人気となっています。

WIND BREAKERでどのような状況でも取り乱さない蘇枋隼飛は、空気が読める男前だと感想を寄せている人もいました。ドSキャラであるものの、喧嘩も強いため何をしてもかっこいいと惚れてしまう人も多かったようです。かっこいい魅力をたっぷり披露している蘇枋隼飛は、謎めいた部分も多い人物であるためプロフィールにも注目が集まるようになりました。

WIND BREAKERで右目に眼帯をつけて登場している蘇枋隼飛は、かっこいいとかわいいが交互にグサグサとくると感想を寄せている人もいました。ドSキャラである蘇枋隼飛は、傲慢で弱い者いじめばかりしていた鹿沼を華麗にかわして、最終的にはかっこいい名言を放って戒めています。クールでどこまでも美しい姿に釘付けになってしまった人も多かったようです。

蘇枋隼飛まとめ

WIND BREAKERで長いタッセルのピアスをつけているおしゃれな蘇枋隼飛はかっこいいドSキャラとして人気となっています。右目に黒い眼帯をしている蘇枋隼飛は、真っすぐな心を持っている桜遥と一緒にいることで心に大きな変化が訪れていました。プロフィールやかっこいい魅力にも注目が集まっている蘇枋隼飛は喧嘩が強く、戦い方まで美しいと高く評価されています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ