【桃源暗鬼】登場キャラクター一覧まとめ!強さ・能力や最強ランキングも紹介

かっこいいキャラばかりが登場すると高い人気を獲得している漫画「桃源暗鬼(桃源暗鬼)」の登場キャラクターを、一覧にまとめてご紹介します。桃源暗鬼の主要キャラはもちろん、その他のキャラまで人気を集めている魅力的なキャラクターを、誕生日や能力などを含めてご紹介します。また、桃源暗鬼のキャラの強さ・最強ランキングTOP10や、桃源暗鬼にまつわるアニメ化や打ち切りなどの噂についても考察しながらご紹介します。

【桃源暗鬼】登場キャラクター一覧まとめ!強さ・能力や最強ランキングも紹介のイメージ

目次

  1. 桃源暗鬼とは?
  2. 桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧
  3. 桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧
  4. 桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10~4
  5. 桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP3
  6. 桃源暗鬼はアニメ化する?打ち切り?
  7. 桃源暗鬼に関する感想や評価
  8. 桃源暗鬼のキャラまとめ

桃源暗鬼とは?

桃源暗鬼の概要

  • 作品名:桃源暗鬼(とうげんあんき)
  • 原作:漆原侑来(うるしばらゆら)
  • ジャンル:ダークヒーロー鬼譚
  • 掲載誌:週刊少年チャンピオン
  • 掲載期間:2020年6月〜

登場キャラの強さランキングが知りたいといった声が多く上がっている話題の人気漫画「桃源暗鬼」は、2020年6月〜週刊少年チャンピオンで連載されているダークヒーロー鬼譚です。SNSなどで、登場キャラがとにかくイケメンでかっこいいなどと話題を集めた桃源暗鬼は、新世代ダークヒーロー鬼譚と話題を集めている人気作品です。

桃源暗鬼のあらすじ

最強キャラランキングが話題を集めている桃源暗鬼は、昔話の桃太郎をテーマにしたダークヒーロー鬼譚です。桃源暗鬼は、鬼の末裔と桃太郎の末裔が現代社会にも存在しており、問答無用で鬼を殺害してしまう桃太郎組織と戦う、鬼の末裔たちの姿を描いた物語です。

桃源暗鬼|秋田書店

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧

一ノ瀬四季

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の1人目が、桃源暗鬼の主人公・一ノ瀬四季(いちのせしき)です。一ノ瀬四季は、2月4日生まれの17歳の青年です。一ノ瀬四季は、銃が好きな高校生でしたが、すぐに高校で問題を起こしてしまう問題児で、退学処分になってしまったキャラクターです。

一ノ瀬四季は、ゴミ捨て場に捨てられていたところを父親の剛志に拾われて、育てられた青年です。一ノ瀬四季は、鬼の血を受け継いでいる青年ですが、高校まではそのことを知らず人間として育っています。ある日、桃太郎の末裔に襲撃され父親を亡くしたことがきっかけで、鬼の末裔の学校「羅刹学園」に入学したキャラクターです。

一ノ瀬剛志

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の2人目が、桃源暗鬼の主人公・一ノ瀬四季の父親の一ノ瀬剛志(いちのせつよし)です。一ノ瀬剛志は、ゴミ捨て場に捨てられていた四季を拾って、高校生になるまで育てあげた四季の養父です。誕生日や年齢は、発表されていないため不明です。

一ノ瀬剛志は、酒屋を営んでいますが、実際は桃太郎の末裔であり、四季を襲撃してきた桃太郎機関に所属していた経歴を持つキャラクターです。一ノ瀬を名乗る前の旧姓は、桃瓦(ももがわら)です。

桃屋五月雨

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の3人目が、桃宮五月雨(ももみやさみだれ)です。桃宮五月雨は、桃太郎機関に所属している桃太郎機関の総士隊長です。誕生日などは公表されていませんが、髭と右の目の上に銃痕があるダンディな男性で、年齢は重ねていると考えられます。

また、桃宮五月雨は、一ノ瀬剛志が桃太郎機関に所属していた時の後輩なので、剛志よりは年下なのではないか?と推測されています。主人公の四季を襲撃した張本人であり、鬼機関を毛嫌いしているキャラクターです。

無陀野無人

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の4人目が、無蛇野無人(むだのないと)です。無蛇野無人は、12月31日生まれ・年齢不詳で、右の頬にタトゥーのようなラインが入っているキャラクターです。無蛇野無人は、四季が通うことになった鬼の末裔が通う羅刹学園の教師であり、四季のクラスの担任です。

無蛇野無人は、無駄なことが嫌いな名前通りな性格で、冷静沈着で感情を表に出さない謎が多いキャラクターです。時間を無駄にすることが嫌いなため、ローラースケートを履いて行動することが多い桃源暗鬼のキャラクターです。

皇后崎迅

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の5人目が、皇后崎迅(こうがさきじん)です。皇后崎迅は、9月13日生まれ・年齢不詳で、羅刹学園に通う四季のクラスメイトです。皇后崎迅は、常にマスクを着用しており、他人とはあまり関わらず、裏で闇を抱えていそうなキャラクターで、四季とは正反対で対立しがちなキャラクターです。

ストーリーが進むにつれて、マスクは顔にある傷を隠すために着用していることが判明しており、顔以外にも身体にツギハギの痛々しい多くの傷を負っています。皇后崎迅は、桃太郎の血を継ぐ父に、鬼の血を継ぐ母と姉を殺害されており、その時に自身も傷つけられていおり、その時の傷です。そのため、父親のことをとても恨んでおり、母と姉の敵を討つために生きているキャラクターです。

屏風ヶ浦帆稀

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の6人目が、屏風ヶ浦帆稀(びょうぶがうらほまれ)です。屏風ヶ浦帆稀は、2月14日生まれ・年齢不詳で、羅刹学園に通うピンクの髪が特徴的な四季のクラスメイトです。屏風ヶ浦帆稀は、恥ずかしがり屋でメンタルが弱い性格の可愛いキャラクターです。

屏風ヶ浦帆稀は、メンタルが弱く、すぐに泣いてしまうか弱いキャラクターですが、一方で鬼の血の能力は高いキャラクターです。屏風ヶ浦帆稀の血蝕解放は、膨大な血液量を活かして大きな巨人を生み出すことができるといった技であり、か弱い性格には似合わないとてもギャップのある技を持っている桃源暗鬼のキャラクターです。

矢颪碇

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の7人目が、矢颪碇(やおろしいかり)です。矢颪碇は、11月11日生まれ・年齢不詳で、羅刹学園に通う左の眉にピアスをしている四季のクラスメイトです。

矢颪碇は、勝ち気な性格の持ち主で、すぐにキレてしまう短気なキャラクターです。思い通りに物事が進まないとすぐにキレてしまうキャラクターです。矢颪碇の鬼の血の力は性格を表しており、「血蝕解放・怒鬼怒氣ヒステリー」という技で、怒りを源にして、物を1日に3回生み出すことができるキャラクターです。

手術岾ロクロ

桃源暗鬼の主なキャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の8人目が、手術岾ロクロ(てりやまろくろ)です。手術岾ロクロは、誕生日・年齢ともに不詳ですが、羅刹学園に通う四季のクラスメイトです。触覚のような髪型で、いつも目の下に大きなクマが出来ている病弱そうな青年です。手術岾ロクロは、帆稀と同じようにとてもメンタルが弱い気弱なタイプのキャラクターです。

手術岾ロクロは、常に顔色が悪く、おどおどしているとてもネガティブなキャラクターです。ネガティブな性格になった理由は、町の唯一の医者を桃太郎に殺害されてしまったことが原因で、病気を患っていた大好きな彼女が医者に看てもらうことが出来ず亡くなってしまったからです。しかし、戦闘時には覚醒しとても強くなるギャップのあるキャラクターです。

Thumb桃源暗鬼のネタバレあらすじ!漫画の登場キャラや見どころ・感想もまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧

遊摺部従児

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の1人目が、遊摺部従児(ゆするべじゅうじ)です。遊摺部従児は、誕生日は不明ですが、16歳で羅刹学園に通う四季のクラスメイトです。遊摺部従児は、真面目な雰囲気のキャラクターで、眼鏡にセンター分けのヘアスタイルが特徴的なキャラクターです。

遊摺部従児は、雰囲気と同じく性格も真面目で、四季が迅と喧嘩をすると必ず真ん中に入って仲裁をする正義感の強い性格の持ち主です。一方で、リア充を妬んでいたり、むっつりで変態な一面もある、変人キャラクターです。遊摺部従児は、血を垂らした5キロ圏内にいる鬼や、桃太郎を探知することができる能力を持っているキャラクターです。

漣水鶏

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の2人目が、漣水鶏(さざなみくいな)です。漣水鶏は、誕生日・年齢ともに不明ですが、羅刹学園に通う四季のクラスメイトです。漣水鶏は、金髪のボフヘアにギャルのようなファッションが特徴的な美人なお姉さんキャラクターです。

漣水鶏は、強くて怖そうな雰囲気ですが、実際はとても優しくお世話好きなキャラクターです。しかし世話好きすぎるあまり、尽くしすぎてしまう点が玉に瑕のキャラクターです。漣水鶏は、純情で異常な愛情という血蝕解放を持っており、拳に血をまといながら相手を攻撃する・血を相手に浴びせると相手は漣水鶏の虜になってしまうといった能力を持っています。

夢喰

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の3人目が、夢喰(むく)です。夢喰は、むっくんといった愛称で親しまれているキャラクターです。獏速通信の獏で、最高時速が300キロにもなる速さで、情報を運ぶことができるキャラクターです。ものすごい速さで情報を運ぶため、通信履歴を残さずに情報を運ぶことができるキャラクターです。

花魁坂京夜

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の4人目が、花魁坂京夜(おいらんざかきょうや)です。花魁坂京夜は、誕生日・年齢は不明ですが、鬼機関に所属しているキャラクターです。花魁坂京夜は、無蛇野と羅刹学園の同期で、現在は鬼機関の京都支部援護部隊の総隊長をしているキャラクターです。

花魁坂京夜は、無蛇野とは違い戦いに血を使う能力ではなく、血を使用して怪我をした鬼を治療することができる能力を持ったキャラクターです。花魁坂の血を使うことで、無くなった手や足などを再生することが出来るため、鬼機関の医者的な役割を担っている頼れるお兄さんキャラクターです。

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の5人目が、馨(かおる)です。馨は、誕生日・年齢ともに不明なキャラクターです。鬼機関の偵察部隊に所属しており、古本屋に擬態しています。馨の血が入った小瓶を振ることで、周囲の情報を把握することができますが、四季のような頭の悪いキャラは情報過多で酔ってしまうというデメリットもあります。

メアリー亜紀

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の6人目が、メアリー亜紀(めありーあき)です。メアリー亜紀は、誕生日・年齢ともに不明なキャラクターです。メアリー亜紀は、研究者兼医師のキャラクターで、高身長で体格の良いキャラクターです。登場シーンは少ないですが、インパクトのあるキャラといわれています。

淀川真澄

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の7人目が、淀川真澄(よどがわますみ)です。淀川真澄は、誕生日・年齢ともに不明なキャラクターです。鬼機関の練馬区偵察部隊の隊長を担っているキャラクターです。

淀川真澄はくせ毛のような黒髪で、大きな目が特徴的なキャラクターです。淀川真澄は、とても口が悪く、相手にすぐ喧嘩を売ってしまうキャラクターです。その一方でとても頭脳明晰で、頭の回転が早く、仕事ができる真面目な優等生キャラクターです。

桃宮唾切

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の8人目が、桃宮唾切(ももみやつばきり)です。桃宮唾切は、誕生日は不明ですが、31歳のキャラクターです。桃太郎機関の十三部隊隊長を務めているキャラクターで、2本のアホ毛が特徴的なキャラクターです。

桃宮唾切は間抜けそうな外見をしていますが、鬼を使った研究をしている研究者であり、とても頭の良いキャラクターです。桃宮唾切は、研究や実験が大好きなマッドサイエンティストで、細菌を使用して死体を操ることができるなどといった能力を持っているキャラクターです。

桃草蓬

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の9人目が、桃草蓬(ももくさよもぎ)です。桃草蓬は、誕生日・年齢ともに不明な女性キャラクターです。桃草蓬は、唾切の部隊の副隊長を務めており、逆立った角のようなツインテールに、棒付きキャンディを咥えた姿が特徴的なキャラクターです。

桃草蓬は、桃源暗鬼に登場する桃太郎機関のキャラの中で唯一の女性キャラクターで、とてもスタイルの良いキャラクターです。桃草蓬は、細菌を使って部屋を作る能力を持っています。

桃部真中

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の10人目が、桃部真中(ももべまなか)です。桃部真中は、誕生日・年齢ともに不明なキャラクターです。桃部真中は、桃太郎機関の隊長だったキャラクターです。唾切を自分の部隊に入れた張本人であり、仲間からの信頼が厚く、とても頼りにされていたキャラクターです。

空気中の酸素に細菌を混ぜることができる能力を持っていて、とても強いキャラクターでしたが、あることが原因で亡くなってしまっています。現在は、唾切の一部になっているキャラクターです。

桃巌深夜

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の12人目が、桃巌深夜(ももいわしんや)です。桃巌深夜は、3月9日生まれ・28歳のキャラクターです。桃巌深夜は、桃太郎機関の六部隊の隊長で、左のこめかみ部分にタトゥーが入っていて、顎や舌などに多数ピアスを開けているキャラクターです。

桃巌深夜は、左目と右目に異なる能力を持っています。桃巌深夜の左目は、自身の細菌を体内に取り込んだ人の視界を24時間監視することが出来て、一度に36人監視が可能です。一方で右目は、相手に自分の視界を見せることができる能力を持っています。出世欲がとても強く、半グレ組織の関東ナッツ連合の裏のリーダーとしても活躍しているキャラクターです。

桃寺神門

桃源暗鬼のその他キャラ・登場人物の名前や誕生日一覧の13人目が、桃寺神門(ももでらみかど)です。桃寺神門は、10月21日生まれ・19歳のキャラクターです。桃寺神門は、桃太郎機関の深夜の部隊の副隊長で、ロン毛が特徴的なキャラクターです。

桃寺神門はカステラやどら焼きが好きで、豆が嫌いといった可愛らしい一面のあるキャラクターです。四季のことをよく知らず、一度は四季と仲の良い友人になりますが、鬼をとても毛嫌いしているため、四季が鬼だと知った瞬間に抹殺しようとした、冷酷な一面があるキャラクターです。

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10~4

10位:皇后崎迅

かっこいいといった声が多く上がっている桃源乱舞の登場人物をご紹介した上で、桃源暗鬼の登場キャラクターの最強・強さランキングTOP10をご紹介します。まず最初に、TOP10〜4にランクインした強さを持つキャラクターを一覧にしてご紹介します。

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・10位にランクインしたキャラクターが、皇后崎迅です。皇后崎迅は、鬼の末裔として羅刹学園に通学しています。皇后崎迅の血の能力は、七つの大罪という血蝕解放です。血蝕解放・7つの大罪は、血をチェーンソーや歯車といったような刃物状の切断器具に変化させることができる強さを持っています。

皇后崎迅は、風の斬撃を遠くに飛ばす力も持ち合わせています。過去に、鬼の血を受け継いでいる母親と姉を、桃太郎の血を持つ父親が殺害している場面を目撃しており、自身も父親に傷つけられているため、桃太郎に対して強い憎しみを持っています。その部分に関しても、皇后崎迅の強さの源になっていると考察することができるため、最強キャラ10位にランクインしています。

9位:手術岾ロクロ

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・9位にランクインしたキャラクターが、手術岾ロクロです。手術岾ロクロは、10位の皇后崎迅と同じく、鬼の末裔として羅刹学園に通学しています。手術岾ロクロの血の能力は、死灰嵐舞(しかいらんぶ)という血蝕解放です。

血蝕解放・死灰嵐舞は、血を衣装のようにまとって、血を桜吹雪のように変化させてかまいたちを起こす能力です。この能力によって、相手を切り刻んでしまうといった強さを持っています。手術岾ロクロは、大切な人を亡くしてしまったことでメンタルが弱くなっていましたが、戦いを通して立ち直っているので、今後の成長も期待されているキャラクターです。

8位:桃角桜介

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・8位にランクインしたキャラクターが、桃角桜介(ももかどおうすけ)です。桃角桜介は、8月23日生まれで、桃太郎機関に所属する桃太郎の末裔であり、練馬区22部隊の副隊長をしているキャラクターです。桃角桜介は、色黒で前髪が重めのイケメンキャラクターです。

練馬区の隊長ですが、口が悪く関西弁のような口調で話すこともあります。桃角桜介は、とにかく短気で戦うことが大好きなキャラクターです。桃角桜介は、鎖鎌と分胴刃といった武器を使って戦うスタイルです。

桃角桜介の武器は300メートルまで伸ばすことができるので、近距離はもちろん遠距離戦でも高い強さを発揮できます。また、敵の技を受けるとその技をコピーする能力も持っています。一度技を受けないといけないものの、相手の技を繰り出せる能力や近距離・長距離に対応できる強さから、最強キャラ8位にランクインしています。

7位:桃華月詠

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・7位にランクインしたキャラクターが、桃華月詠(ももかつくよみ)です。桃華月詠は、3月3日生まれで、桃太郎機関に所属する桃太郎の末裔であり、練馬区22部隊の隊長をしているキャラクターです。桃華月詠は、眼鏡のようなアイテムを身に着けている占いが大好きな男性キャラクターです。

桃華月詠は占いが大好きで、占い師・ミョリンパ和歌子を崇拝しているキャラクターです。占いが好きなためか、武器にタロットカードを使用する戦闘スタイルの持ち主です。桃華月詠は、タロットカードを細菌で変化させることが出来、タロットカードに描かれている絵の意味に応じた能力で相手を攻撃するといった強さを持っている桃源暗鬼のキャラクターです。

6位:桃草蓬

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・6位にランクインしたキャラクターが、桃草蓬です。桃草蓬は、桃太郎機関の十三部隊の副隊長を務めているキャラクターです。桃太郎機関の中で紅一点の女性キャラクターですが、とても強く周囲からは一目置かれているキャラクターです。

桃草蓬は細菌を使用する戦闘スタイルで、細菌で大きな部屋や小さな部屋など、様々な部屋を作る能力を持っています。桃草蓬は部屋を作り、敵を閉じ込めること・敵の体内に部屋を作ってしまう能力を持っています。頭に部屋を作って首の骨を折ってしまうような能力があり、今後今まで以上に活躍が期待されているため、最強キャラ6位にランクインしています。

5位:桃宮唾切

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・6位にランクインしたキャラクターが、桃宮唾切です。桃宮唾切は、桃太郎機関の十三部隊の隊長を務めているキャラクターです。歪んだ性格のマッドサイエンティストのため、あらゆる動物をミックスした生き物などを作り出してしまう狂気性のあるキャラクターです。

桃宮唾切は、自身が倒した相手の体内に細菌を入れるといった能力を持っています。細菌を入れることで、相手を思いのままに操ることができる・1人ではなく、複数人を一度に操ることができるといった強さを持ち合わせています。また、桃太郎を操る場合は操る桃太郎の能力を使うこともできる・死体でさえも操れるといった能力を持っているため、強さランキング5位にランクインしています。

4位:桃寺神門

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP10〜4・4位にランクインしたキャラクターが、桃寺神門です。桃寺神門は、桃太郎機関の六部隊の副隊長を務めているキャラクターです。桃寺神門は、桃太郎機関のエリートで19歳の若さで機関に所属しており、周囲から異例と一目置かれている強さを持っています。

桃寺神門は、八岐大蛇(やまたのおろち)という技で、4つの銃を同時に使用する戦闘スタイルのキャラクターです。また、桃寺神門は相手の行動を先読みする能力や、瞬発力など高い戦闘能力を持ち合わせており、自身の技の威力も自由に調節できる器用さも持ち合わせています。19歳という若さから、今後もっと強くなると期待されている桃源暗鬼のキャラクターです。

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP3

3位:桃屋五月雨

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP3・3位にランクインしたキャラクターが、桃屋五月雨です。桃屋五月雨は、桃太郎機関の総士隊長を務めているキャラクターです。主人公の四季の父親を殺害した張本人であり、高い戦闘力を持ち合わせているキャラクターです。

桃屋五月雨は、もやっとした黒いものを蜘蛛の巣のように放つことで、相手を動けなくするといった戦闘スタイルのキャラクターです。また、黒いもやを剣にすることも出来、2本の剣を武器に相手を攻撃していきます。桃太郎機関の総士隊長というだけあり、多くの戦を経験しており、経験値や実力なども含めて最強キャラ3位にランクインしています。

2位:一ノ瀬四季

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP3・2位にランクインしたキャラクターが、一ノ瀬四季です。一ノ瀬四季は、桃源暗鬼の主人公で、史上最強の鬼として恐れられた武将の鬼神の血を引き継いでいます。鬼神の血は8人が引き継いでいると言われており、8人いるうちの1人です。

一ノ瀬四季は、炎属性を持った炎鬼で、炎鬼を使うことができるキャラクターです。四季は銃が好きで銃を収集することが趣味であり、その趣味が高じて血蝕解放は血を様々な銃に変化させるといった技を使う戦闘スタイルをしています。鬼の力を上手く使えなかったのにも関わらず、学園に通学する中で自分の力として消化しており、今後の成長が期待できる強さランキング2位のキャラクターです。

1位:無陀野無人

桃源暗鬼の最強キャラの強さや能力ランキングTOP3・1位にランクインしたキャラクターが、無蛇野無人です。無蛇野無人は、主人公の四季たちが通う学園の教師です。鬼の血を継ぐものに戦闘を教える教師だけあり、鬼の機関の中でも強さはとても高いと考察されており、容赦なく生徒をしごいているキャラクターです。

無蛇野無人は、傘を常に持っていますが、無蛇野が持っている傘は自身の血を傘にしたもので、この傘を使った血蝕解放を使用するキャラクターです。無蛇野の血蝕解放は、繚乱時雨という技で、血の変化させた傘を使って雨を振らせて、空からは弓矢・地面からは龍で攻撃するといったとてつもない強さを持っている桃源暗鬼の最強キャラクターです。

桃源暗鬼はアニメ化する?打ち切り?

桃源暗鬼はアニメ化する?

桃源暗鬼と検索すると、アニメ化する?や、打ち切り?などといったキーワードが多くみられます。そこで話題になっている桃源暗鬼のアニメ化や、打ち切りなどといった情報を考察し、ご紹介します。桃源暗鬼は、2020年6月〜週刊少年チャンピオンで連載されている人気漫画で、2022年1月現在コミックスが7巻まで発売されています。

桃源暗鬼は連載が始まってからまだ新しい漫画のため、まだアニメ化の話は上がってきていません。しかし、桃源暗鬼のキャラクターは全てかっこいい・イケメンといった声が多く、人気を集めている話題作品なので、今後アニメ制作される可能性は高いのではないか?と考察されています。

桃源暗鬼の打ち切りになる?

もう1つ話題になっているワードが、桃源暗鬼が打ち切りになるのではないか?といった点です。桃源暗鬼が打ち切りになるといった情報は、2022年1月現在発表されていません。桃源暗鬼が打ち切りになるといった噂が流れた原因は、桃源暗鬼が連載開始された当初は人気があまり無く、コミックスの1巻があまり売れていなかったからのようです。

桃源暗鬼1巻の売上が良くなかったため、2巻以降が発売されたとしても売上を望めないのではないか?と考察されていたため、人気が出ないまま打ち切りになるのではないか?と考察され、噂が持ち上がったのではないか?と推測することが出来ます。しかし、2022年1月現在7巻まで発売されており、アニメ化を期待する声が上がるほど人気を獲得しているため、打ち切り説は無いと考察出来ます。

桃源暗鬼に関する感想や評価

桃源暗鬼は、とにかく出てくる登場キャラが全てイケメンでかっこいいと高い人気を獲得しているダークヒーロー漫画です。とにかく桃源暗鬼は、漫画の絵がとても綺麗で、表紙を見てとりあえず購入したといった人も多く、ストーリーが面白く引き込まれてしまったといった声が多い人気漫画です。

桃源暗鬼はかっこよくて魅力的なキャラクターがおりなすストーリーが面白いと高い人気を獲得している人気作品です。登場キャラそれぞれに違った魅力があり、自分の好きな推しキャラを作るファンが多く、特に女性から高い支持を集めている人気漫画です。キャラがとても魅力的で、桃源暗鬼のキャラを描きたくなるといった声も多い人気作品です。

桃源暗鬼は魅力的なかっこいいキャラクターと、面白いストーリーが高い人気を獲得している作品です。かっこいいキャラが多く、アニメで桃源暗鬼のかっこいいキャラの動く姿が見たいといった声が多く上がっています。推しキャラの声優は誰がするのか?キャラの声優を指名して希望する声も多く、桃源暗鬼のアニメ化を期待する声が多い人気漫画作品です。

桃源暗鬼のキャラまとめ

桃源暗鬼は、面白いストーリーと、かっこいい魅力的なキャラクターが支持されている人気漫画作品です。アニメ化してほしいといった声も多く、今後の動向にも目が離せない人気作品です。桃源暗鬼の最強・強さランキングを見て、桃源暗鬼のキャラクターが気になった方は、一度、桃源暗鬼を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ