【ホームルーム】実写ドラマ版のキャスト一覧!全話のあらすじと主題歌も紹介

『ホームルーム』の実写ドラマ版のキャスト一覧や全話のあらすじまとめ、主題歌などはファンにも注目されています。実写ドラマ版のキャスト一覧は特に注目されていて、主演の山田裕貴などをはじめとしてキャストたちの演技などもファンには絶賛されています。今回は『ホームルーム』の基本的な情報やキャスト一覧、ネタバレあらすじ、最終回の詳しいネタバレ、ドラマ主題歌、ネット上の感想などを紹介していきましょう。

【ホームルーム】実写ドラマ版のキャスト一覧!全話のあらすじと主題歌も紹介のイメージ

目次

  1. ホームルームとは?
  2. ホームルームの主なドラマキャスト一覧
  3. ホームルームのその他ドラマキャスト一覧
  4. ホームルームのドラマ全話あらすじネタバレ
  5. ホームルームのドラマ10話最終回ネタバレ
  6. ホームルームのドラマ主題歌
  7. ホームルームのドラマに関する感想や評価
  8. ホームルームのキャストまとめ

ホームルームとは?

『ホームルーム』は人気の高い作品であり、ホラーと恋愛要素が混ざり合った独特の作風が絶賛された作品となっています。原作漫画『ホームルーム』の高評価を受けてテレビドラマ化がされていて、その内容やキャラクター一覧、最終回のネタバレなど様々なことが話題になっています。ここではまずキャスト一覧やあらすじ一覧を見ていく前に、『ホームルーム』のテレビドラマの概要や製作スタッフなどをまとめていきます。

ホームルームのドラマの概要

『ホームルーム』は千代によって描かれる漫画作品であり、戦慄学園サイコ・ラブコメ漫画と評されています。本作は講談社が運営するウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』で配信が開始され、2018年3月から2020年2月まで連載されたウェブ漫画となっています。ウェブ漫画としてそのホラーテイストの強いあらすじが話題になっていて、全87話でコミックスは全8巻刊行されています。

原作のヒットを受けて毎日放送の深夜ドラマ枠「ドラマ特区」でテレビドラマ化されています。主演に起用されたのは山田裕貴でTBSテレビでは2020年1月24日から3月27日までの期間で放送されていました。ドラマ化の際にはその攻めた内容にも注目が集まっていて、いまブレイクしている山田裕貴が変態教師の役を演じることでネット上でも大きな話題になったことでも知られています。

ホームルームのドラマ制作スタッフ

ホームルームのドラマ制作スタッフを見ていきましょう。テレビドラマ『ホームルーム』の監督を務めたのは数多くの映画祭に出品されたことでも知られる『孤高の遠吠』を制作した若手の注目株である小林勇貴であり、脚本は『山形スクリーム』や『ヒーローマニア-生活-』で知られる人気脚本家・継田淳が担当しています。制作プロダクションは『ロボット』となっています。

ドラマ特区「ホームルーム」-【MBS】毎日放送

ホームルームの主なドラマキャスト一覧

ここからはテレビドラマ『ホームルーム』の主な実写ドラマキャスト一覧まとめを見ていきましょう。『ホームルーム』は数多くの個性的なキャラクターが登場していて、そのすべてが変態性を帯びていることでも知られています。そのためテレビドラマ『ホームルーム』の主な実写ドラマキャスト一覧まとめは注目されていて、その変態性をどう再現するのかもファンの間では話題になりました。

愛田凛太郎役/山田裕貴

ホームルームの主な実写ドラマキャスト一覧まとめ①は愛田凛太郎役の山田裕貴です。愛田凛太郎は本作の主人公であり、高校で美術教師をしています。さわやかで人気のある美術の先生ですが、実は夜な夜な生徒の部屋に忍び込んで陰湿な行為するという特殊な性癖を持っています。実写映画でそんな愛田凛太郎役を演じたのは今最も注目されている若手イケメン俳優である山田裕貴です。

山田裕貴(やまだゆうき)は1990年9月18日生まれの俳優であり、愛知県名古屋市出身、ワタナベエンターテインメントに所属しています。俳優の他にもD-BOYSのメンバーという一面もあります。『特捜9』シリーズのレギュラーメンバーとして知られ、彼の代表作に『なつぞら』や『ここは今から倫理です。』、『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』など数多くの出演作品があります。

桜井幸子役/秋田汐梨

ホームルームの主な実写ドラマキャスト一覧まとめ②は桜井幸子役の秋田汐梨です。桜井幸子は女子高生であり、陰湿ないじめを受けてしまっている存在です。教師の愛田はいつも彼女を助けに来てくれていて、幸子にとってはヒーローとして憧れの存在となっています。実写ドラマでいじめられっ子・桜井幸子役に起用されたのは美人女優として注目されている秋田汐梨です。

秋田汐梨(あきたしおり)は2003年3月19日生まれのファッションモデルで、女優としても活動してます。スターダストプロモーションに所属していて、AbemaTVオリジナルドラマ『17.3 about a sex』に出演したことで女優として注目されるようになりました。彼女の代表作に映画『惡の華』の佐伯奈々子役があり、オーディションを勝ち抜いて起用されたために女優として一躍人気を獲得するようになります。

丸山のぶ代役/富田望生

ホームルームの主な実写ドラマキャスト一覧まとめ③は丸山のぶ代役の富田望生です。丸山のぶ代は幸子の親友であり、幸子とは幼稚園からの幼なじみとなっています。幸子のいじめを心配している心優しき親友で、幸子との関りの中でのぶ代の人間関係にもいろいろなことが起こっていきます。実写ドラマで丸山のぶ代を演じたのは数多くの個性的なキャラクターを演じている富田望生です。

富田望生(とみたみう)は2000年2月25日生まれの女優であり、福島県いわき市出身となっています。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)に所属していて、近年個性派女優として大ブレイクしています。『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』で注目を集め、『なつぞら』や『ブスの瞳に恋してる 2019』など話題作に数多く出演している女優として知られています。

Thumb【東京リベンジャーズ】ドラケン役山田裕貴の髪型は地毛?身長再現エピソードも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ホームルームのその他ドラマキャスト一覧

ここでは『ホームルーム』のその他ドラマキャスト一覧などを見ていきましょう。『ホームルーム』はかなりの注目を集めた作品であり、メインキャスト以外のキャラクターも注目されています。『ホームルーム』はホラーやサスペンステイストも強いですが一応学園ドラマなので生徒たちのキャストには若手キャストが数多く起用されていて、『ホームルーム』のその他ドラマキャスト一覧には多くの期待の若手俳優が登場しています。

夏目ゆあ役/横田真悠

ホームルームのその他実写ドラマキャスト一覧まとめ①は夏目ゆあ役の横田真悠です。桜井と同学年の不良・夏目ゆあは学校で事件を起こしたことで謹慎処分を受けていた問題児であり、愛田に興味を持つ危険な存在となっています。夏目ゆあ役を演じたのはモデルとして高い人気を誇る女優の横田真悠です。

横田真悠(よこたまゆう)は1999年6月30日生まれの女優であり、タレントやファッションモデルとしても活躍しています。東京都出身、エイジアクロスに所属しています。『non-no』の専属モデルであり、以前には『Seventeen』でも専属モデルをしていました。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で女優デビューを果たし、『病室で念仏を唱えないでください』で女優として注目されました。

白鳥奈々役/大幡しえり

ホームルームのその他実写ドラマキャスト一覧まとめ②は白鳥奈々役の大幡しえりです。正義感が強い学園の生徒会長であり、「鉄の女」と呼ばれるほどの男嫌いで知られています。白鳥奈々役を担当したのはバラエティー番組などでも活躍する大幡しえりです。

大幡しえり(おおはたしえり)は1998年11月5日生まれの女優であり、埼玉県出身、エイベックス・マネジメントに所属しています。映画『ひるなかの流星』で女優デビューを果たしていて、平成仮面ライダーシリーズ第20作『仮面ライダージオウ』でヒロイン・ツクヨミを演じたことで一躍注目の女優となりました。現在では『めざましテレビ』のイマドキガールとしても注目されています。

竹ノ内忠役/若林拓也

ホームルームのその他実写ドラマキャスト一覧まとめ③は竹ノ内忠役の若林拓也です。竹ノ内忠は桜井のクラスメイトであり、成績は優秀でありながらも不良グループのリーダー格の少年となっています。幸子の親友であるマルとは恋愛関係になるという驚きの展開が用意されています。竹ノ内忠役に起用されたのは近年数多くの映画に出演している注目のイケメン俳優として知られる若林拓也です。

若林拓也(わかばやしたくや)は1997年3月1日生まれの俳優であり、モデルとしても活躍しています。アメリカ合衆国カリフォルニア州出身でトップコートに所属しています。2021年5月9日発売の『MEN’S NON-NO』の専属モデルを卒業することが発表され、俳優としてますますの活躍が期待されています。彼の代表作に『初めて恋をした日に読む話』や『今ここにある危機とぼくの好感度について』などがあります。

矢作健役/綱啓永

ホームルームのその他実写ドラマキャスト一覧まとめ④は矢作健役の綱啓永です。矢作健は図書委員の委員長の男子生徒で、幸子とは同じ委員会だったので親交を深めています。女性との交流が少ないことで幸子との距離感にも困惑している矢作健役ん起用されたのは俳優として注目されている綱啓永です。

綱啓永(つなけいと)は1998年12月24日生まれの俳優であり、千葉県船橋市出身、ワタナベエンターテインメントに所属しています。『第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞したことで芸能界デビューを果たし、ドラマ『文学処女』や『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のリュウソウブルーなどでも知られているイケメン俳優となっています。

森信一郎役/前野朋哉

ホームルームのその他実写ドラマキャスト一覧まとめ➄は森信一郎役の前野朋哉です。森信一郎役は夏目ゆあにハメられた元教師であり、懲戒解雇されてしまい警察官のコスプレしながら街を巡回するなど奇行が目立つようになりました。物語中盤のカギを握っている森信一郎役に起用されたのは個性派俳優として評価の高い前野朋哉です。

前野朋哉(まえのともや)は1986年1月14日生まれの俳優であり、映画監督としても活動しています。岡山県倉敷市出身、ブレス・チャベス事業部に所属しています。数々の作品に出演する名バイプレイヤーで『サ道2021』や『婚姻届に判を捺しただけですが』、『真犯人フラグ』などの作品にも出演しています。

椎名恵役/山下リオ

ホームルームのその他実写ドラマキャスト一覧まとめ⑥は椎名恵役の山下リオです。椎名恵は美人な保健の先生であり、愛田先生に思いを寄せています。かなり狂気的な一面も持ち合わせた美人保健教師・椎名恵役に起用されたのは美人女優としても知られる山下リオです。

山下リオ(やましたりお)は1992年10月10日生まれのファッションモデルですが、女優としても活動しています。徳島県徳島市出身、スターダストプロモーションに所属しています。2008年愛の劇場40周年記念番組『ラブレター』でヒロインの学生時代を演じて注目されます彼女の代表作に『魔法遣いに大切なこと』や『リミット』などがあります。

ホームルームのドラマ全話あらすじネタバレ

ここではテレビドラマ『ホームルーム』のドラマ全話あらすじネタバレを見ていきましょう。『ホームルーム』は全10話構成で製作されていて、初回からその変態性やホラー要素にも注目が集まりました。『ホームルーム』は漫画の段階から注目されていて、その内容はテレビドラマ化されるときにも話題になっています。ここからはまず9話までのネタバレあらすじを紹介していきます。

1話あらすじネタバレ

イケメン美術教師・愛田凛太郎は学園の人気者であり、そのさわやかな魅力で女子生徒から圧倒的な支持を獲得していました。そんな凛太郎にはひとつの悩み事がありました。それは優等生・桜井幸子がいじめられていることであり、そのいじめも徐々に悪化していました。ホームルームでも犯人を見つけることができず、凛太郎にはカモミール・ティーをプレゼントすることしかできませんでした。

実は家庭の事情で一人暮らしをしている幸子は凛太郎にひそかに想いを寄せていて、憧れの存在でした。凛太郎には幸子の知らない秘密があり、その秘密は幸子にも無関係ではありませんでした。ある夜、幸子は凛太郎からもらったカモミールティーを飲み、熟睡していました。そんな彼女のベッドの下から謎の人影が現れます。それは普段はヒーローとして尊敬されている全裸の凛太郎でした。

2話あらすじネタバレ

自分以外にも幸子を狙っている者がいると知った凛太郎は校内のいたるところに監視カメラをつけて犯人を特定しようとしました。そんな中でもセクシーな保健教師・椎名が誘惑していきていて、それを冷たくあしらう日々が続いていました。そして、いつもの通り幸子は個室トイレでバケツの水をかけられてしまい、凛太郎は監視カメラの映像を確認するべく走り出しました。

しかし、お堅い生徒会長・白鳥奈々に先にカメラを発見されてしまい、回収されてしまいます。『鉄の女』こと白鳥はイタズラ犯と盗撮犯を同一人物と断定しました。監視カメラを調査されると凛太郎の姿が映っているので、この調査はなんとしても止めなければなりませんでした。

3話あらすじネタバレ

凛太郎は白鳥を誘惑して情報を聞き出すことに成功しますが、犯人もカメラの在処すらも分からないまま焦りだけがつのります。骨抜きにされた白鳥でしたが、幸子のことしか興味がない凛太郎は彼女のことを突き放します。そんな中で不良グループのリーダー・竹ノ内は偽の手紙で呼びだして、凛太郎を嵌めようとしていました。しかし、大きな手違いがあり、その手紙が幸子のもとへと渡ってしまいます。

幸子はそれを凛太郎からのメッセージと勘違いして待ち合わせ場所に行ってしまいました。そこでは竹ノ内たちが待ち構えていて予想外の事態にとまどってしまいます。そして急遽、計画を変更して幸子を監禁することになってしまいます。その事態に凛太郎やマルも大きな動揺を見せることになります。

4話あらすじネタバレ

図書委員長・矢作は桜井のイジメがひどくなっていくことを気にしていました。そのいじめを警察に通報した方がいいとアドバイスしますが、混乱して幸子は逃げ出してしまいます。逃げる先で凛太郎を見つけたために衝動的に尾行を始めてしまいます。凛太郎は気づかぬまま自宅に到着していつも通りの行動をしてしまいます。それは全裸になって愛の儀式を行うことでした。

凛太郎の家は幸子の肖像画や写真、盗んだ私物でなどで埋めつくされていて、凛太郎にとっては最高の瞬間でした。しかし、窓を開けた瞬間に幸子と遭遇してしまいます。そして幸子はあまりの光景に逃げ出してしまいます。

5話あらすじネタバレ

マルは幸子に昨夜の行動が何だったのかを聞きますが、幸子は凛太郎との約束を守るために何も言いませんでした。沈黙をつらぬきますが、マルの不信感はぬぐい切れません。そんな中で謹慎が解けて復学した問題児・夏目ゆあが登校してきて、学校でも人気の高い凛太郎に興味を持ちます。ゆあは凛太郎のアパートを突然訪れるも、そこは幸子のアパートでした。

そこでチグハグなやりとりしてしまいますが、ゆあはベッドの下に隠れている愛田を見つけてしまいます。何とか幸子に気づかれる前に部屋を脱出することに成功しますが、ゆあに大きな弱みを握られてしまいました。凛太郎は椎名にゆあの過去を聞くために、彼女とキスしてしまいます。

6話あらすじネタバレ

マルは幸子に告白しますが、凛太郎のことしか見えていない幸子は受け入れることができません。マルは潔くあきらめることにして凛太郎との仲を応援すると幸子に誓いました。しかし、凛太郎はそのころゆあに弱みを握られてしまい、自分の『しもべ』になるように命令されてしまいました。そして凛太郎がゆあの足をなめているところをマルに目撃されてしまいます。

マルは桜井への裏切りを責め、凛太郎は幸子に知られることを恐れ始めます。そして凛太郎は幸子との仲を邪魔する三人の女性を同時に排除する方法を考え出すことにします。凛太郎の最初の標的は最も危険な存在であるゆあでした。

7話あらすじネタバレ

椎名に挑発された幸子はまんまと凛太郎への想いを吐き出してしまいます。そのことを凛太郎は聞いてしまい、彼もまた激しく動揺してしまいます。幸子のことを馬鹿にし始める椎名に対し、幸子はカッターナイフで襲い掛かるなど暴走が始まってしまいます。マルによって止められますが、このことがきっかけで二人の友情は崩壊してしまいます。

マルは衝撃を隠せませんが、その直後、竹ノ内がマルへ突然の告白をして現場はさらなる混迷を極めてしまいます。そして次の日には幸子の上履きが片方なくなるといういじめが起こってしまいます。凛太郎はホームルームで犯人捜しを行い、クラス全員の鞄を検閲することにします。そして最後にマルのカバンを開くと、そこには幸子の靴が入っていました。

8話あらすじネタバレ

凛太郎に幸子との仲を引き裂かれたマルは凛太郎の正体を暴くことに躍起になります。その姿を心配する竹ノ内ですが、成功したら付き合うという条件でマルは竹内を仲間に入れることに成功します。白鳥や矢作などこれまで凛太郎と深く関わった人物へと聞き込みを開始します。特に白鳥はマルへの拒否反応が強く、凛太郎をかばおうとしました。

凛太郎は徐々に追い詰められていきましたが、桜井への想いを再確認して自分を強く立て直します。しかし、この事実が逆に凛太郎を苦しめていきます。そして時を同じくして幸子も凛太郎との関係に思い悩んでいました。二人は悩みを抱えつつも、お互いにひかれあっていてこれまで通りの行動をするように心がけていました。そんな中でついにマルと竹内がゆあのもとへとたどり着きます。

9話あらすじネタバレ

幸子は凛太郎が自分の部屋に忍び込んでいるということに気づきました。凛太郎はそんなことに気づいておらずいつも通りベッドの下へと隠れました。互いに相手への思いに対して葛藤を抱えていて徐々に緊張感が高まっていました。帰宅してきた幸子は凛太郎がベッドの下にいることを確信して、彼をベッドから出します。そして、自分への思いを確認するのでした。

一方で凛太郎の調査をつづけていたマルと竹ノ内はゆあから重要な証言を引き出すことに成功します。そして凛太郎の自宅へ侵入すると、衝撃の光景を目の当たりにします。凛太郎の部屋には幸子の写真や罠の設計図など凛太郎がこれまでしてきた悪事の数々がしっかりと残されていたのです。

ホームルームのドラマ10話最終回ネタバレ

ここまではドラマ『ホームルーム』の9話までのネタバレあらすじを見ていきましたが、ここからは『ホームルーム』のドラマ10話最終回ネタバレを見ていきましょう。ドラマ『ホームルーム』の10話は最終回であり、ネタバレあらすじも注目されています。ドラマ『ホームルーム』は全話を通して登場キャラクターたちの内に秘める狂気を浮き彫りにしていて、最終回ではこうしたキャラクターの結末が描かれています。

最終回ネタバレ①ホームルーム

ホームルームのドラマ10話最終回ネタバレ①は『ホームルーム』です。和気あいあいとした雰囲気の中でいつも通りのホームルームが始まります。凛太郎はある大切な知らせがあると言い出して、黒板に『愛』と大きく書きました。生徒たちは笑い出しますが、凛太郎はまじめなトーンで「これからじっくり説明してやる。俺の。いや、俺と桜井の愛について」と言い出すと教室は静まり返りました。

薄っぺらな生徒たちには退屈を感じていたところに幸子が現れて、幸せを感じたと発言すると生徒たちは怒りをあらわにして凛太郎をボコボコにし始めました。そこへ現れたのが遅刻してきた幸子でした。

最終回ネタバレ②幸子の遅刻

ホームルームのドラマ10話最終回ネタバレ②は『幸子の遅刻』です。ボコボコにされた凛太郎を助けに入った幸子を見た凛太郎は「遅刻だぞ」と幸子に言います。そして泣きながら「俺はただ、お前に会いたかった」と伝えると幸子も「私もです」と返しました。二人は思いを伝えあい、凛太郎がクズでも大丈夫と言いますが、今はまだ凛太郎の愛を理解できないと最終的には凛太郎を拒否しました。

最終回ネタバレ③さよなら愛田先生

ホームルームのドラマ10話最終回ネタバレ③は『さよなら愛田先生』です。凛太郎は『お前は俺を愛してくれた。それだけは真実だよな?』と聞きますが、その質問に幸子は、「さようなら愛田先生」と返して二人の関係は終わりを迎えました。失意の凛太郎は学校から姿を消して、学校は騒然となってしまいます。そして、マルと幸子の関係も修復されて、これまでの日常が帰ってきていました。

最終回ネタバレ④ラブリンの結末

ホームルームのドラマ10話最終回ネタバレ④は『ラブリンの結末』です。学校を去り教師もやめた凛太郎は廃品回収業者として働いていました。学校にいた時のさわやかな面影は全くなく、ひげ面の汚らしい姿になっていました。凛太郎は未だに幸子のことを想い続けていて、不眠症気味になっていました。睡眠薬入りのカモミールティーを飲んで眠ることができる凛太郎。そのベッドの下には幸子がいるのでした。

ホームルームのドラマ主題歌

ここでは『ホームルーム』のドラマ主題歌を紹介してきます。人気漫画のドラマ化作品のため、そのあらすじやキャストだけでなくドラマ主題歌も話題になっています。ドラマ『ホームルーム』のオープニング主題歌に起用されたのは人気バンド・SHE'Sの『Unforgive』であり、エンディング主題歌に起用されたのは注目のアーティスト・パスピエの『まだら』です。

ホームルームのOP主題歌

ドラマ『ホームルーム』のオープニング主題歌に起用されたのは大阪出身の4人組ピアノロックバンドSHE'Sの『Unforgive』です。SHE'Sは作詞作曲を担当するボーカル・井上竜馬をはじめとした広瀬臣吾、服部栞汰、木村雅人の四人で結成されたバンドであり、『Unforgive』はSHE'Sの配信限定で発売された5thシングルで2020年2月14日に配信されて好評を博しました。

ホームルームのED主題歌

ドラマ『ホームルーム』のエンディング主題歌を見ていきます。ドラマ『ホームルーム』のエンディング主題歌はアルバム「演出家出演」でメジャーデビューをした話題のバンド・パスピエの『まだら』となっています。『パスピエ』は東京藝術大学出身の成田ハネダを中心にした四人組バンドであり、『まだら』はメジャー6枚目のフルアルバム『synonym』の収録曲となっています。

ホームルームのドラマに関する感想や評価

ここでは『ホームルーム』のドラマに関するネット上の感想や評価などを紹介してきましょう。『ホームルーム』はテレビドラマとしては攻めた内容であることでも知られていて、主演を務めた山田裕貴や原作漫画の内容などにも注目が集まっているなどネット上でも大きな話題になっています。そのため『ホームルーム』のドラマに関する感想や評価はネット上でも数多く集まっています。

『ホームルーム』がおもしろい!

『ホームルーム』がおもしろいという声も数多く挙がっていて、ネット上でも注目のドラマとなっています。ネット上には『ドラマ「ホームルーム」期待通りの面白さ。』という声や『ホームルーム面白すぎて何回も見ちゃう。そしてスクショをしまくる、原作は衝撃だったけどドラマは笑える』という声、『ドラマのホームルームおもしろすぎる。』という声が挙がっています。

『ホームルーム』は怖い!

『ホームルーム』は怖すぎるとファンにも言われていて、ホラー要素も強いという感想も多くあります。ネット上には『ラマのホームルーム見てるんですが結構怖いよなと思いつつ見てしまう』という声や『とにかく怖いっす。あんなホームルームは嫌だ』という声、『裕貴くんのドラマ、ホームルーム見たけどホラーコメディじゃん。愛嬌あるし愛されてるけど怖いわ』という声が挙がっています。

山田裕貴の演技も最高!

『ホームルーム』の主人公を務めた山田裕貴の演技も最高と絶賛されています。ネット上には『ホームルームおもしろすぎる、山田裕貴が最高すぎる、みんな見て、こんなカオスなドラマ久々だよ』という声や『ホームルームって全員本気だし面白いし、山田裕貴さん最高です』という声、『大好きな漫画、ホームルームの山田裕貴さんのサイコ教師の演技、面白すぎて最高』という声が挙がっています。

『ホームルーム』の漫画も好評!

『ホームルーム』はドラマだけでなく原作となっている漫画も好評を博しています。ネット上には『ホームルームって漫画ブチおもしろい ラブリンがキモかっこいいんやが』という声や『今更ながら、ホームルーム(漫画)にハマっておる。 超サイコパス、歪んだ恋愛感情、キチガイのオンパレードでおもしろい』という声、『ホームルームって漫画まじでおもしろい』という声が挙がっています。

再現度も高い!

『ホームルーム』はキャストの再現度も高い作品として絶賛されていて、多くのドラマファンから称賛の声が集まっています。ネット上には『ホームルームはキャストがかなりやばいよな』という声や『思った以上の豪華キャストも本当に楽しめました。』という声、『ホームルームドラマ、本当キャストの再現率が高すぎて、もう眩しいです』という声が挙がっています。

ホームルームのキャストまとめ

今回は『ホームルーム』の基本的な情報や実写キャスト一覧まとめ、ネタバレあらすじ、最終回の詳しいネタバレ、実写ドラマ主題歌まとめ、ネット上の感想などを紹介してきました。『ホームルーム』はその変態性を描きだした作風が高評価を獲得していて、『ホームルーム』のドラマ化の際にも大きな話題になりました。

数多くの実力派キャストを起用したことでも知られていて、キャスト一覧まとめやネタバレあらすじまとめなどはファンにも絶賛されています。『ホームルーム』のキャスト一覧まとめやネタバレあらすじまとめなどにも注目して、実写ドラマ『ホームルーム』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ