その着せ替え人形は恋をするのアニメ化が決定!放送日は?内容は原作何巻まで?

『その着せ替え人形は恋をする』は、ヤングガンガンで連載されているラブコメディです。クラスメイトながらまったくタイプの違う主人公とヒロインの恋愛模様が人気を呼んでいるその着せ替え人形は恋をする。ここでは、アニメ化が発表されたその着せ替え人形は恋をするについて、作品のあらすじやアニメの放送日がいつになるのか?アニメ化されるのは原作何巻なのか?などの情報をまとめます。

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化が決定!放送日は?内容は原作何巻まで?のイメージ

目次

  1. その着せ替え人形は恋をするとは?
  2. その着せ替え人形は恋をするのアニメ化が決定!放送局や放送日は?
  3. その着せ替え人形は恋をするのアニメは全何話?原作何巻まで?
  4. その着せ替え人形は恋をするのアニメ声優を予想
  5. その着せ替え人形は恋をするに関する感想や評価
  6. その着せ替え人形は恋をするのアニメ化まとめ

その着せ替え人形は恋をするとは?

その着せ替え人形は恋をするの概要

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化について、作品のあらすじや何巻までがアニメ化するのか等、詳しい情報を紹介する前に、その着せ替え人形は恋をするの作品概要を紹介していきます。その着せ替え人形は恋をするは、スクエアエニックスの漫画雑誌「ヤングガンガン」にて2018年から連載されている漫画作品です。その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は2021年10月25日に最新8巻が発売を予定されています。

笑えて胸がキュンとするラブコメディが好評のその着せ替え人形は恋をするは、2021年4月時点でコミックスの累計発行部数が250万部を突破しており、今注目の作品となっています。様々なメディアミックスも期待されているその着せ替え人形は恋をするのアニメ化は2021年4月16日に発表されています。

その着せ替え人形は恋をするのあらすじ

その着せ替え人形は恋をするのあらすじを紹介します。その着せ替え人形は恋をするの主人公は、平凡な高校生男子、五条新菜です。五条新菜は雛人形制作という趣味を持っていましたが、学校では隠して生活していました。ある時、新菜はクラスメイトでギャルの人気者・喜多川海夢に人形の服を作っている所を見られてしまいます。実はコスプレ願望を持っていた海夢に頼みこまれ、新菜は彼女のコスプレ衣装を制作する事となります。

TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」公式サイト

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化が決定!放送局や放送日は?

その着せ替え人形は恋をするのアニメの放送局は?

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化について、放送局や放送日がいつになるのか?などの詳細をまとめていきます。まず、その着せ替え人形は恋をするのアニメの放送局はまだ決定していません。過去にアニメ化されているヤングガンガン作品の放送局の傾向から考察していくと、TOKYO MXが有力ではないか?と考えられていました。

その着せ替え人形は恋をするのアニメの放送時間は?

その着せ替え人形は恋をするのアニメについて、放送局の情報などはまだ解禁されていません。放送時間もいつ頃なのかまだ未定となっていました。その着せ替え人形は恋をするのアニメについては、ゴールデンタイムや夕方に放送するような子供向けの内容ではない為、23時以降の深夜帯に放送されるのでは?と考察されていました。

その着せ替え人形は恋をするのアニメの放送日はいつから?

その着せ替え人形は恋をするのアニメの放送日はいつからなのか?についても、まだ詳しい情報は明かされていません。放送局や時間帯がいつになるのか?等の情報と共に解禁されると期待されています。その着せ替え人形は恋をするのアニメ化は、2021年4月16日に発表されています。アニメが実際に放送されるのは、2021年の秋~冬頃になるのでは?と考えられていました。

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化に対する原作者のツイート

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化に関しては、公式からの発表とともに原作者・福田晋一も喜びのツイートをしていました。その着せ替え人形は恋をするの原作者・福田晋一は、アニメ化を喜んでいるコメントと共に、主人公の新菜と海夢のイラストをツイートしていました。

Thumbその着せ替え人形は恋をするのキャラ一覧!魅力的な登場人物たちをまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

その着せ替え人形は恋をするのアニメは全何話?原作何巻まで?

その着せ替え人形は恋をするのアニメは全何話?

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化について、作品のあらすじと併せて放送日がいつになるのか?等の情報も紹介しました。では、その着せ替え人形は恋をする全何話でアニメ化するのか?も考察していきます。その着せ替え人形は恋をするのアニメは、1クール13話で構成されるのではないかと考えられています。

その着せ替え人形は恋をするのアニメは原作何巻までの内容になる?

その着せ替え人形は恋をするはアニメ化に際して原作何巻までの内容が放送されるのか?という点ですが、まず、アニメ1クールで13話で構成されると考えられています。その着せ替え人形は恋をするが何巻まで映像化されるのですが、原作の4~5巻までがアニメ化されると考えられています。その着せ替え人形は恋をするのアニメが2期、3期と制作されるのならば、区切りのよいエピソードでつなげてアニメ化されると予想されています。

その着せ替え人形は恋をするの見どころ

人気ラブコメ作品その着せ替え人形は恋をするは、様々な見どころがありアニメ化にも期待が寄せられています。その着せ替え人形は恋をするの見どころは、あらすじでも紹介した全くタイプの違う二人の恋愛模様です。本来ならば関わりを持たなかったはずの二人が、趣味で共通点を見出して交流を持っていく様子が人気を集めています。

その着せ替え人形は恋をするのアニメにお色気シーンはある?

その着せ替え人形は恋をするの原作漫画では、度々お色気シーンが登場しています。地上波のアニメ放送では、お色気シーンなど刺激の強いシーンは規制される事が多いです。その為、その着せ替え人形は恋をするのアニメ化に関しても同様で、放送されるのはお色気シーンがないパターンではないかと考察されています。規制版を放送して、規制がないバージョンを円盤化するとも予想されています。

その着せ替え人形は恋をするのアニメにオリジナルシーンはある?

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化について、オリジナルシーンもあるのでは?と考察されていました。原作のエピソードをベースにアニメ化しながら、原作には登場しなかった様々なコスプレ衣装が登場する可能性もあると考えられています。

その着せ替え人形は恋をするのアニメ声優を予想

声優予想①五条新菜

その着せ替え人形は恋をするのアニメ声優のキャスティングも予想していきます。まず、主人公の五条新菜ですが、SNS上では原作ファンから「羽多野渉」や「西健亮」などの名前が挙がっていました。主人公という事で、人気の男性声優の名前を挙げる人が多くなっています。

声優予想②乾紗寿叶

その着せ替え人形は恋をするに登場する乾紗寿叶には、声優の「釘宮理恵」「立花芽恵夢」などの名前が挙がっています。その着せ替え人形は恋をするの乾紗寿叶は、ジュジュという愛称で親しまれている人気キャラクターなので、実力派の声優を推す声が多くなっています。

声優予想③乾心寿

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化に関して、乾心寿の声を担当する声優の予想では人気女性声優の「花澤香菜」の名前が挙がっていました。花澤香菜は様々な人気アニメ作品でメインキャラの声を担当しています。

声優予想④姫野あまね

その着せ替え人形は恋をするの登場キャラクターで姫野あまねの担当声優予想には、「村瀬歩」「石田彰」などの実力派の声優の名前が挙げられていました。石田彰のようなベテランの人気声優から、2021年にとても活躍していた村瀬歩などの声優ではないか?と予想されています。

声優予想⑤喜多川海夢

その着せ替え人形は恋をするのヒロイン・喜多川海夢の声を担当する声優には、「戸松遥」の声を上げるファンがたくさんいました。その着せ替え人形は恋をするの主人公のヒロインで見せ場も多い人気キャラクターなので、有名声優の声で脳内再生しているファンが続出しているのです。

その着せ替え人形は恋をするに関する感想や評価

その着せ替え人形は恋をするに関しての感想や評価を紹介していきます。まず、その着せ替え人形は恋をするに関しては、原作漫画が面白いといった感想が多くなっています。その着せ替え人形は恋をするは、コスプレを軸としたラブストーリーが描かれていますが、ラブストーリーとしてだけではなく、コメディ部分もとても面白いと評価されている漫画作品です。

その着せ替え人形は恋をするに関しては、アニメ化に際して原作漫画を揃えたというファンもたくさんいます。元々原作漫画が面白くて好きだったというファンもたくさんいますが、アニメ化をきっかけに作品を手に取ったという人も多いです。アニメ化をきっかけに読み始めるとハマってしまったという人が続出しており、人にお勧めしたい漫画だと高評価を獲得しているのです。

その着せ替え人形は恋をするに登場する人物は魅力的なキャラクターがたくさんいます。中でも女性キャラクターの人気が非常に高く、とにかく可愛いと話題となっています。その着せ替え人形は恋をするは絵柄もとても綺麗で人気となっていますが、そんな綺麗な絵柄で描かれるコスプレ姿のキャラクターが可愛いと人気です。アニメ化に関しても、可愛いキャラクターが動く姿を見たいという声も挙がっています。

その着せ替え人形は恋をするのアニメ化まとめ

ここでは、その着せ替え人形は恋をするのアニメ化について、放送局やあらすじなどの様々な情報をまとめています。その着せ替え人形は恋をするの原作漫画のあらすじと併せて、何巻までがアニメ化されるのかやアニメの放送日がいつになるのか?も予想しています。是非その着せ替え人形は恋をするの原作漫画をチェックして、アニメ化に向けて作品を楽しんでみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ