その着せ替え人形は恋をするのキャラ一覧!魅力的な登場人物たちをまとめて紹介

その着せ替え人形は恋をするとは「ヤングガンガン」に連載されている漫画作品です。漫画その着せ替え人形は恋をするはコスプレが大好きなギャルと雛人形の制作が大好きな男の子の恋愛を描いた作品であり、キャラ及び登場人物やストーリーの面白さから非常に高い人気を博しています。この人気により、2021年にアニメ化が発表されることになりました。本記事ではそんな漫画その着せ替え人形は恋をするについてキャラクター・登場人物の名前やあらすじ、用語などを一覧でまとめてご紹介していきます。

その着せ替え人形は恋をするのキャラ一覧!魅力的な登場人物たちをまとめて紹介のイメージ

目次

  1. その着せ替え人形は恋をするとは?
  2. その着せ替え人形は恋をするのキャラ・登場人物の名前一覧
  3. その着せ替え人形は恋をするの漫画あらすじネタバレ
  4. その着せ替え人形は恋をするの面白い魅力
  5. その着せ替え人形は恋をするの名言や名セリフ集
  6. その着せ替え人形は恋をするの用語一覧
  7. その着せ替え人形は恋をするに関する感想や評価
  8. その着せ替え人形は恋をするのキャラまとめ

その着せ替え人形は恋をするとは?

2021年10月現在アニメ化の決定で注目が集まっている漫画その着せ替え人形は恋をする。漫画その着せ替え人形は恋をするとはギャルのコスプレヤーとコスプレの服作りを手伝う主人公の恋愛を描いたラブコメディ作品であり、250万部を超える累計発行部数を記録するほど非常に高い人気を博しています。本記事ではそんな漫画その着せ替え人形は恋をするについてキャラ・登場人物の名前やあらすじなどを一覧でまとめてご紹介します。

その着せ替え人形は恋をするの概要

ではキャラ・登場人物の名前やあらすじなどを一覧でまとめてご紹介する前に、漫画その着せ替え人形は恋をするの作品情報と作者の情報について簡単にまとめてご紹介していきます。その着せ替え人形は恋をするとは福田晋一が描く日本の漫画作品です。福田晋一が描く漫画その着せ替え人形は恋をするは2018年の1月に「ヤングガンガン」で連載がスタートし、2021年10月現在も同誌で連載が続いています。

2021年10月現在も連載が続いている漫画その着せ替え人形は恋をするは雛人形制作を趣味とする主人公とコスプレ大好きのギャルの恋愛や日常を描いた作品であり、これまで合計7巻の単行本が刊行されています。そんな漫画その着せ替え人形は恋をするは非常に高い人気を博しており、累計発行部数は250万部を超えています。この人気から漫画その着せ替え人形は恋をするはアニメ化が発表され、多数のファンに注目されています。

その着せ替え人形は恋をするの作者

上述でご紹介した通り、漫画その着せ替え人形は恋をするの作者は福田晋一です。福田晋一とは日本の女性漫画家であり、2007年から活動しています。福田晋一は2007年に読み切り漫画「うわばみ絵巻」で漫画家デビューを飾り、2009年に漫画「シバラク」で初めて連載を獲得しました。その後福田晋一は2012年から2016年にかけて漫画「桃色メロイック」を連載し、2018年の1月に漫画その着せ替え人形は恋をするを発表しました。

その着せ替え人形は恋をする - ヤングガンガン -SQUARE ENIX-

その着せ替え人形は恋をするのキャラ・登場人物の名前一覧

その着せ替え人形は恋をするの主なキャラ一覧

単行本の累計発行部数が250万部を記録している大人気漫画その着せ替え人形は恋をする。漫画その着せ替え人形は恋をするは魅力満点なキャラが数多く登場しており、ストーリー全てを彩っています。この魅力溢れるキャラクター・登場人物は漫画その着せ替え人形は恋をするが高い人気を博す大きな理由の1つとなっています。ではここからは漫画その着せ替え人形は恋をするのキャラ・登場人物の名前を一覧でまとめてご紹介します。

キャラ一覧①五条新菜

まず一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は五条新菜です。五条新菜とは漫画その着せ替え人形は恋をするの主人公であり、着物姿が特徴となっています。主人公の五条新菜は親がいないことから雛人形店「五条人形」で祖父と暮らしており、雛人形の頭師を目指して「綺麗」という言葉を追い求めています。そんな五条新菜は雛人形を愛するあまり友達がいなかったものの、喜多川海夢との出会いで人生が大きく変わることになります。

キャラ一覧②喜多川海夢

2人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は喜多川海夢です。喜多川海夢とは漫画その着せ替え人形は恋をするのヒロインであり、誰もが振り向くかわいい容姿とモデルをするほどのスタイルが特徴となっています。喜多川海夢は友達が多いギャルであるものの、アニメやゲームが大好きであり、非常に強いコスプレ願望を抱いています。作中で喜多川海夢は五条新菜と出会い、コスプレを本格的に始めることになりました。

キャラ一覧③新菜の祖父

3人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は五条新菜の祖父です。五条新菜の祖父は雛人形店「五条人形」の店長を務めるキャラクターであり、正式な名前が判明していません。五条新菜の祖父は48年間雛人形を作り続けている大ベテランとなっており、五条新菜が頭師を目指すきっかけとなりました。五条新菜の祖父は孫の五条新菜を心から愛しており、雛人形に没頭して友達がいない五条新菜を大いに心配しています。

キャラ一覧④乾紗寿叶

4人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は乾紗寿叶です。乾紗寿叶とはネットを中心に活動しているコスプレイヤーであり、「ジュジュ」という名前で非常に高い人気を博しています。乾紗寿叶は女児向けのアニメや魔法少女系のアニメを愛しており、そのアニメの登場人物のコスプレをしています。そのコスプレのレベルは業界トップクラスであり、ヒロインの喜多川海夢から強い憧れを抱かれています。

キャラ一覧⑤乾心寿

5人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は乾心寿です。乾心寿とは乾紗寿叶の妹であり、カメラマンとして乾紗寿叶のコスプレ活動を手伝っています。乾心寿は姉と違って胸が非常に大きく、身長も178cmと非常に高いです。しかし性格はかなり内気であり、自分の思いをなかなか伝えれません。作中で乾心寿はコスプレをしたい思いを五条新菜に見抜かれ、彼の手伝いで男性キャラのコスプレにチャレンジしました。

キャラ一覧⑥姫野あまね

6人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は姫野あまねです。姫野あまねとは女装コスプレイヤーとして活動している男性キャラクターであり、女性顔負けのかわいい容姿が特徴となっています。姫野あまねは本当の名前を「千歳」といい、思いつきでメイクをした姉がきっかけとなってコスプレを始めました。作中で姫野あまねは女装にコンプレックスを抱いていたものの、五条新菜や喜多川海夢との出会いで自信を付けました。

キャラ一覧⑦菅谷乃羽

7人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は菅谷乃羽です。菅谷乃羽とは喜多川海夢のクラスメイトの1人であり、赤色のツートンカラーのツインテールと大きな瞳が特徴となっています。菅谷乃羽は喜多川海夢のギャル友達の1人であり、基本学校で彼女と一緒に行動しています。漫画その着せ替え人形は恋をするの作中で菅谷乃羽はいつも一緒に行動する喜多川海夢と五条新菜を怪しみ、恋人同士だと勘違いしています。

キャラ一覧⑧柏木四季

8人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は柏木四季です。柏木四季とは喜多川海夢のクラスメイトの1人であり、黒縁眼鏡と落ち着いた態度が特徴となっています。柏木四季は性格がかなりキツく、いつもツンケンとした姿を見せています。しかし喜多川海夢の友達の中で一番の常識人であり、サブキャラながら重要な立ち位置に立っています。ちなみに柏木四季は兄が美容師の専門学生であり、年上が好きだと判明してます。

キャラ一覧⑨森田健星

9人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は森田健星です。森田健星とは喜多川海夢のクラスメイトの1人であり、イケメンな容姿とM字ヘアーが特徴となっています。森田健星は一切遠慮心がない性格をしており、度々柏木四季に小言を言われています。しかし性格は非常に純粋であり、喜多川海夢の良き友達の1人となっています。森田健星は小学校の社会見学で雛人形に惹かれ、雛人形を作る五条新菜を高く評価してます。

キャラ一覧⑩古賀岳琉

10人目に一覧まとめで名前をご紹介するキャラ・登場人物は古賀岳琉です。古賀岳琉とは喜多川海夢のクラスメイトの1人であり、高い身長が特徴となっています。喜多川海夢のクラスメイトの中で古賀岳琉は特に身長が高く、登場の度に目立っています。また非常に真面目な性格をしており、クラスのまとめ役を担当しています。作中で古賀岳琉はまとめ役としての才能を発揮し、クラスの文化祭の出し物を成功に導きました。

その着せ替え人形は恋をするのコスプレキャラ一覧

漫画その着せ替え人形は恋をするの作中でメインヒロインの喜多川海夢は主人公の五条新菜に衣装を作って貰い、多数のキャラクターのコスプレをしています。五条新菜は雛人形作りの知識を有しており、どんな衣装も完璧に作ります。その衣装を着た喜多川海夢はアニメの世界から飛び出したほど可愛く、本作の魅力の1つとなっています。ではここからは喜多川海夢がコスプレしたキャラ・登場人物の名前を一覧でまとめてご紹介します。

キャラ一覧①黒江雫

まず一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラは黒江雫です。黒江雫とはアダルトゲーム「聖♡ヌルヌル女学園~お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2~」の登場人物であり、紫色をイメージカラーとしたドレスが特徴となっています。黒江雫はゲーム内で恥辱部に所属しており、性奴隷として扱われています。喜多川海夢はそんなアダルトゲームの登場人物・黒江雫が大好きであり、黒江雫のグッズで部屋中を埋め尽くしています。

キャラ一覧②二階堂ネオン

2人目に一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラは二階堂ネオンです。二階堂ネオンとは女児向けアニメ「フラワープリンセス烈!!」の登場人物であり、喜多川海夢から「ネオンおねーたま」と呼ばれています。二階堂ネオンはアニメ内で二階堂シオンの姉にあたり、失恋のショックでブラックロベリアに変貌して敵になってしまいます。作中で喜多川海夢は二階堂ネオンのコスプレをし、乾紗寿叶と合わせで写真撮影を行いました。

キャラ一覧③二階堂シオン

3人目に一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラは二階堂シオンです。二階堂シオンとは女児向けアニメ「フラワープリンセス烈!!」の登場人物であり、軍服のような服装と生意気な性格が特徴となっています。二階堂シオンは上述の二階堂ネオンの妹であり、姉の悪墜ちでブラックリリィに変身して敵になってしまいます。作中で乾紗寿叶は五条新菜の手伝いで二階堂シオンのコスプレをし、喜多川海夢と合わせを行いました。

キャラ一覧④颯馬

4人目に一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラは颯馬です。颯馬とは女児向けアニメ「フラワープリンセス烈!!」の登場人物であり、主人公のミライの兄として登場しています。颯馬は朔夜という男友達と交際しており、二階堂ネオンがブラックロベリアに変貌してしまいました。漫画その着せ替え人形は恋をするの作中で乾心寿は五条新菜の協力で大きな胸を隠し、喜多川海夢と乾紗寿叶の合わせで颯馬のコスプレをしました。

キャラ一覧⑤VERONICA(ベロニカ)

5人目に一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラはVERONICA(ベロニカ)です。VERONICAとは対戦型格闘ゲーム「KILLING GIGS」の登場人物であり、露出の激しい褐色肌とギザギザの歯が特徴となっています。VERONICAは下乳が凄いキャラクターとして知られており、喜多川海夢を夢中にさせています。作中で喜多川海夢は五条新菜にVERONICAの衣装を作って貰ったものの、露出の恥ずかしさで披露出来ませんでした。

キャラ一覧⑥初瀬川昴

6人目に一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラは初瀬川昴です。初瀬川昴とは育成シミュレーションゲーム「スペースアイドルコスモラバーズ」の登場人物であり、喜多川海夢から「すばるん」というあだ名で呼ばれています。初瀬川昴はゲーム内の総選挙で2位に輝いており、自分が宇宙一かわいいアイドルだと自称しています。作中で女装コスプレイヤーの姫野あまねが初瀬川昴のコスプレをし、喜多川海夢を大いに驚かせました。

キャラ一覧⑦十六夜ありさ

7人目に一覧まとめで名前をご紹介するコスプレキャラは十六夜ありさです。十六夜ありさとはコメディーアニメ「こちら月夜野♡カンパニ~」の登場人物であり、バニーガール3人組の何でも屋「月夜野カンパニー」に所属しています。十六夜ありさはクールさとドジっ子な一面を兼ね備えており、「ありしゃ」と呼んで喜多川海夢が愛しています。作中で喜多川海夢は五条新菜と共にスタジオを訪れ、十六夜ありさのコスプレ撮影を行いました。

その着せ替え人形は恋をするの漫画あらすじネタバレ

1巻あらすじネタバレ

ではここからは漫画その着せ替え人形は恋をするの各巻のあらすじについてまとめてネタバレ紹介していきます。漫画その着せ替え人形は恋をするの主人公・五条新菜は幼い頃に両親を亡くし、祖父の雛人形店「五条人形店」に住みながら雛人形の頭師を目指していました。しかし五条新菜は子供の頃に雛人形作りを気持ち悪いと友達の女の子に言われ、それがトラウマとなって友達のいない高校生活を送っていました。

そんなある日、五条新菜は学校で雛人形の着物を作っているところをギャルの喜多川海夢に見られてしまいます。最初五条新菜はトラウマが蘇り、恐怖を感じてしまいます。しかし喜多川海夢は雛人形作りを褒め、五条新菜を肯定しました。これに五条新菜は感動を覚え、喜多川海夢がアニメやゲームが好きでコスプレ願望を持っていることを知ります。そして五条新菜は喜多川海夢のコスプレの衣装作りを手伝うことになるのでした。

2巻あらすじネタバレ

喜多川海夢のコスプレを手伝うことになった五条新菜は彼女と共に、コスプレイベントに参加することになります。五条新菜はテスト勉強やコスプレの衣装作りにてんてこまいとなり、疲れきってしまいます。その後五条新菜は衣装を完成させるものの、喜多川海夢との関係が終わるという不安に襲われてしまいます。しかし五条新菜はイベントの帰り道に「次」があると喜多川海夢に言われ、喜びと共に恋愛感情を抱くようになるのでした。

3巻あらすじネタバレ

大人気コスプレイヤーの乾紗寿叶はイベントに参加した喜多川海夢のコスプレ写真を見て完成度の高さに驚きます。後日乾紗寿叶は五条新菜に会いに行き、衣装を作って欲しいとお願いしました。この時喜多川海夢は憧れの「ジュジュ」こと乾紗寿叶を拝見し、あまりの可愛さにテンションが爆発します。その後五条新菜は乾紗寿叶の妹・心寿のコスプレ願望を知ります。そして五条新菜は3人のコスプレ衣装の製作を行うことになるのでした。

4巻あらすじネタバレ

五条新菜は喜多川海夢・乾紗寿叶・乾心寿の合わせ撮影を成功させるため、衣装の製作にやる気を出します。やる気を出した五条新菜のコスプレ衣装は非常に出来が良く、喜多川海夢と乾紗寿叶を驚かせました。すると驚く2人のもとに男性キャラのコスプレをした乾心寿が現れます。それを見た乾紗寿叶は妹の姿に感動しました。その後大雨が降ったものの、喜多川海夢・乾紗寿叶・乾心寿の合わせの撮影は大成功を収めるのでした。

5巻あらすじネタバレ

乾紗寿叶と乾心寿の合わせに参加した後、五条新菜の学校は夏休みに突入します。五条新菜は喜多川海夢とコスプレやプール、花火などして楽しみ、これまで経験したことがないほどの夏休みを満喫しました。そんな中、五条新菜は四コマ漫画「サバこま」の登場人物・リズの衣装を作り、喜多川海夢とある撮影場所に向かいます。その場所はまさかのラブホテルであり、五条新菜と喜多川海夢はお互い心臓が爆発しそうになるのでした。

6巻あらすじネタバレ

ラブホテルで気まずくなった五条新菜と喜多川海夢はその後、池袋のコスプレイベントに参加します。そこで五条新菜と喜多川海夢の2人はコスプレイヤーの姫野あまねと出会います。姫野あまねは初瀬川昴を見事に再現しており、喜多川海夢を驚かせます。そして姫野あまねは五条新菜と喜多川海夢の2人と仲良くなり、自分が男性であることを明かします。それを聞いた五条新菜は女装に一切引かず、レベルの高さに感動を覚えるのでした。

7巻あらすじネタバレ

文化祭が近づき、五条新菜と喜多川海夢の学校では準備が始まります。五条新菜は喜多川海夢と違って友達がおらず、出し物決めで大人しくしていました。しかし喜多川海夢は漫画「生徒会長は№1ホスト」の鴻上麗のコスプレをすることとなり、衣装作りを大声で五条新菜にお願いします。これに注目が集まり、五条新菜は戸惑ってしまいます。しかし五条新菜はクラスメイトに衣装作りを褒められ、友達が一気に増えることになるのでした。

8巻あらすじネタバレ

2021年10月25日発売の単行本8巻は文化祭の準備に奮闘する五条新菜が描かれてます。五条新菜は鴻上麗のコスプレ製作に苦戦し、焦りを見せ始めます。しかしクラスメイトに背中を押され、五条新菜は見事な衣装を作り上げました。その後喜多川海夢は五条新菜が作った鴻上麗の衣装を身に纏い、文化祭のミスコンで大歓声を浴びます。そして喜多川海夢がミスコン№1に選ばれ、五条新菜は初めてクラスの打ち上げを経験するのでした。

その着せ替え人形は恋をするの面白い魅力

面白い魅力①本格的なコスプレもの

ではここからは漫画その着せ替え人形は恋をするの面白い魅力についてご紹介していきます。まずご紹介する面白い魅力は本格的なコスプレ漫画であることです。普通の漫画であれば、コスプレは製作の過程などを描きません。しかし漫画その着せ替え人形は恋をするはコスプレの製作過程を詳しく描いています。それに加えメイクの難しさや撮影方法なども詳しく描いており、普通では見られない楽しさを大いに感じることが出来ます。

面白い魅力②恋愛要素

2つ目にご紹介する面白い魅力は恋愛要素です。漫画その着せ替え人形は恋をするの主人公・五条新菜はかなり鈍感な性格をしており、全く恋愛の経験がありません。しかし五条新菜は「綺麗」を喜多川海夢に感じ、だんだんと惹かれていきます。一方男友達が多いギャルの喜多川海夢は五条新菜の態度や笑顔に触れ、恋愛感情を徐々に抱き始めます。この2人の恋愛は非常に初々しく、多数の読者の心を鷲掴みにしています。

面白い魅力③かわいい登場キャラ

3つ目にご紹介する面白い魅力はかわいい登場キャラです。漫画その着せ替え人形は恋をするは喜多川海夢の他に、乾紗寿叶や菅谷乃羽といった女性キャラクターが多数登場しています。この女性キャラクター達は全員可愛らしく、漫画その着せ替え人形は恋をするのストーリーを彩っています。また性格も純粋無垢であり、嫌なキャラクターが登場しません。このかわいい登場キャラは本作が人気を博す一番大きな魅力といえるでしょう。

その着せ替え人形は恋をするの名言や名セリフ集

名言①「自分の気持ちは…」

「自分の気持ちは自分の為に言わなきゃダメだよ」

1つ目にご紹介する名言は五条新菜に言い放った喜多川海夢の名言です。漫画その着せ替え人形は恋をするの作中で五条新菜は自分の気持ちを正直に言えず、教室の掃除を押しつけられてしまいます。それを見た喜多川海夢は上記の名言を言い放ち、素直に自分の気持ちを言えない五条新菜を叱ります。上記の喜多川海夢の名言を聞いた五条新菜は目を見開き、自分の気持ちを正直に言えるような人間に成長していくことになるのでした。

名言②「はい!喜多川さんは…」

「はい!喜多川さんは立派な性奴隷(雫たん)です」

2つ目にご紹介する名言は黒江雫のコスプレをした喜多川海夢に言い放った五条新菜の名言です。漫画その着せ替え人形は恋をするの作中で喜多川海夢は五条新菜と出会い、彼に大好きな黒江雫のコスプレ衣装を作って貰います。その後喜多川海夢は五条新菜が作ったコスプレ衣装に感激し、彼へ黒江雫になりきれているか問いました。これに五条新菜は満面の笑みを浮べて上記の名言を言い、多数の読者を爆笑させることになりました。

その着せ替え人形は恋をするの用語一覧

その着せ替え人形は恋をするのコスプレ用語一覧

漫画その着せ替え人形は恋をするはコスプレをテーマにした漫画作品です。上述でご紹介した通り漫画その着せ替え人形は恋をするはテーマのコスプレを本格的に描いており、多数の読者に高く評価されています。しかし漫画その着せ替え人形は恋をするはコスプレの専門用語が多数描かれており、知らない方には理解出来ません。ではここからはそんな漫画その着せ替え人形は恋をするの用語について意味を一覧でまとめてご紹介します。

用語①乳袋

まずご紹介する漫画その着せ替え人形は恋をするの用語は「乳袋」です。「乳袋」とは服から強調された胸が袋のようになっていることを意味する用語です。「乳袋」は胸の部分だけ強調された服を着る必要があるため、普通の服では「乳袋」を作ることが出来ません。

用語②バストポイント間

2つ目にご紹介する「バストポイント間」とは左右にある胸の先端の長さを意味する用語です。上述の「乳袋」は胸をいかに袋のようにするかが重要となっているので、「バストポイント間」をしっかり測らなければなりません。

用語③レイヤー

3つ目にご紹介する「レイヤー」とはコスプレイヤーを意味する用語です。コスプレイヤーはコスプレをする人のことを指しており、同人誌の即売会やイベント、SNSなどを中心に活動しています。そんなコスプレイヤーを略して言う際、「レイヤー」という用語が使用されています。

用語④盛る・盛れる

4つ目にご紹介する「盛る・盛れる」とは胸を大きく見せたりや顔を美化した際に使われる用語です。アニメやゲームは再現出来ないほど胸が大きいキャラクターがいます。その際コスプレイヤーは様々な工夫をして胸を盛っています。この用語はSNSを中心に多数の方々が使用しているので、知っている方も多いことでしょう。

用語⑤合わせ

5つ目にご紹介する「合わせ」とはコスプレイヤー同士が同じアニメやゲームのコスプレをすることです。コスプレイヤーは同じ作品のキャラクターのコスプレをし、その作品のシーンを再現したりしています。漫画その着せ替え人形は恋をするの作中では喜多川海夢と乾紗寿叶が「合わせ」をしていました。

用語⑥レンタルスタジオ

6つ目にご紹介する「レンタルスタジオ」とはコスプレの撮影が出来る場所を指す用語です。2021年10月現在、コスプレは日本の文化の1つに数えられています。そのため多数の企業がコスプレ撮影用に学校や洋館、病院などの「レンタルスタジオ」を用意しています。作中では喜多川海夢と乾紗寿叶が廃病院の「レンタルスタジオ」を使用していました。

用語⑦ロケハン

7つ目にご紹介する「ロケハン」とはロケをする場所の調査を意味する用語です。「ロケハン」はロケーション・ハンティングという言葉を略した用語であり、撮影場所の確認などで使用されています。作中で喜多川海夢と乾紗寿叶は「合わせ」をする際、撮影場所の廃病院で「ロケハン」を行いました。

用語⑧Bホルダー

8つ目にご紹介する「Bホルダー」とは胸がないように見せる道具です。女性が男性のキャラクターのコスプレをする際、胸が一番大きな問題となっています。特に胸が大きい方は男性キャラのコスプレで胸を小さくする方法を一番重要視しています。こういった方は「Bホルダー」を使用し、胸を平らにして男性の身体を再現しています。

用語⑨相方

9つ目にご紹介する「相方」とは一緒に活動するコスプレ仲間を指す用語です。コスプレイヤーは個人以外に2人や3人で活動しているケースがあります。そういったコスプレイヤーは共にコスプレをする仲間を「相方」と呼んでいます。

用語⑩ハイレグ

最後にご紹介する「ハイレグ」とは股を深くカットした水着や下着を指す用語です。「ハイレグ」は海外の女性を中心に使用しているものであり、ギリギリ見えないレベルで股の部分が鋭くカットされています。作中で喜多川海夢は二階堂ネオンや十六夜ありさのコスプレをする際、「ハイレグ」の衣装を着用していました。

その着せ替え人形は恋をするのその他用語一覧

漫画その着せ替え人形は恋をするは作中に多数のオリジナルアニメやオリジナルゲームが登場しています。このオリジナルのアニメやゲームはそれぞれ設定が盛り込まれており、喜多川海夢や乾紗寿叶達を夢中にさせています。ではここからは漫画その着せ替え人形は恋をするに登場するオリジナルのアニメやゲームについてご紹介していきます。

用語①聖♡ヌルヌル女学園 ~お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2~

まずご紹介する「聖♡ヌルヌル女学園~お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2~」とは「ヌル女2」と呼ばれているアダルトPCゲームです。「ヌル女2」はお嬢様学校の「恥辱部」に入部した主人公がヒロイン達を性奴隷にするといった作品であり、アニメ化が決定するほど非常に高い人気を博しています。喜多川海夢はこの「ヌル女2」を心から愛しており、自分の部屋を一番推している黒江雫のグッズで埋め尽くしています。

用語②フラワープリンセス烈!!

2つ目にご紹介する「フラワープリンセス烈!!」とは「烈!!」と呼ばれている女児向けのアニメ作品です。アニメ「フラワープリンセス烈!!」は殴り合いで全てを解決する魔法少女の活躍を描いた作品であり、本当に子供向けなのか疑うほど設定が凝っています。漫画その着せ替え人形は恋をするの作中で五条新菜はアニメ「フラワープリンセス烈!!」を全話視聴し、喜多川海夢と乾紗寿叶が驚くほどのコスプレ衣装を作り上げました。

用語③KILLING GIGS

3つ目にご紹介する「KILLING GIGS」とは対戦型の格闘ゲームです。「KILLING GIGS」は殺し屋やヤクザなどのろくでなしが賭け勝負で戦うといった内容の対戦型格闘ゲームであり、性格が全員終わっていると喜多川海夢が評しています。作中で喜多川海夢はVERONICAのコスプレをしたものの、露出の激しさから五条新菜にお披露目しませんでした。

用語④超売れっ子高校生ラノベ作家の俺が毎晩サキュバスに迫られて困っています

4つ目にご紹介する「超売れっ子高校生ラノベ作家の俺が毎晩サキュバスに迫られて困ってます」とは「サバこま」と呼ばれている四コマ漫画です。漫画「サバこま」は「かにみそ」という作家の作品であり、チョロいサキュバスのヒロインが主人公に毎回いじられる姿を描いています。作中で喜多川海夢は五条新菜に提案されてサキュバスのリズのコスプレをしたものの、撮影場所のラブホテルで彼と一線を越えそうになってしまいました。

用語⑤スペースアイドルコスモラバーズ

5つ目にご紹介する「スペースアイドルコスモラバーズ」とは「コスラバ」と呼ばれている育成シミュレーションゲームです。ゲーム「コスラバ」はプレイヤーが宇宙一のアイドルを育てるといった内容の作品であり、アイドルとの破局や事務所のクビなどのリアルな設定が詰め込まれていることで知られています。作中で姫野あまねはゲーム「コスラバ」の初瀬川昴のコスプレをし、その完成度の高さで喜多川海夢を驚かせました。

用語⑥こちら月夜野♡カンパニ~

6つ目にご紹介する「こちら月夜野♡カンパニ~」とは「こちカン」と呼ばれているアニメ作品です。アニメ「こちカン」はバニーガール3人娘の何でも屋「月夜野カンパニー」の活躍を描いたコメディ作品であり、オチが分かるのが魅力だと喜多川海夢に評されています。作中で五条新菜はバニーガールの胸の部分に悩まれたものの、手芸用品店の宇佐美のアドバイスで喜多川海夢に十六夜ありさのコスプレをさせることに成功しました。

その着せ替え人形は恋をするに関する感想や評価

漫画その着せ替え人形は恋をするに関する感想では漫画その着せ替え人形は恋をするが面白いといった感想が多く寄せられていました。漫画その着せ替え人形は恋をするは本格的なコスプレ漫画であり、初々しい恋愛を織り交ぜたストーリーや個性溢れるキャラクターなど非常に多くの面白い魅力が詰め込まれています。そのため漫画その着せ替え人形は恋をするは2021年10月現在非常に高い人気を博しています。

漫画その着せ替え人形は恋をするに関する感想ではアニメ化に期待する感想も多く寄せられていました。漫画その着せ替え人形は恋をするは「ヤングガンガン」の2021年9月号でアニメ化を発表しました。残念ながら2021年10月現在までにいつ放送されるか分かっていません。しかし非常に人気の高い作品であるため、漫画その着せ替え人形は恋をするのアニメは多数のファンに期待されています。

漫画その着せ替え人形は恋をするに関する感想では名言が多いといった感想も多く見受けられました。本記事でご紹介した以外にも漫画その着せ替え人形は恋をするは多数の名言が描かれています。この名言はどれも魅力的であり、高い人気を博す大きな理由の1つとなっています。

その着せ替え人形は恋をするのキャラまとめ

本記事では漫画その着せ替え人形は恋をするについてキャラクター・登場人物の名前やあらすじ、用語などを一覧でまとめてご紹介しました。数多くの魅力溢れるキャラクターが登場する漫画その着せ替え人形は恋をするは非常に面白く、アニメ化が決定するほど高い人気を博しています。もしまだご覧になっていない方は是非本記事をご参考にして頂き、漫画その着せ替え人形は恋をするを一度チェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ