【無職転生】シルフィの結婚をネタバレ!ルーデウスとの出会い・再会や子供についても

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は最も人気の高いライトノベルの一つだと評されています。コミカライズ版やテレビアニメ版も大ヒットしていることで知られています。「無職転生」の登場キャラクターの中で特にかわいいと言われているのが主人公ルーデウスと結婚することになるシルフィエットです。ここでは「無職転生」のシルフィを特集します。シルフィとルーディアスの出会い、結婚が原作小説の何話なのか、そして再会や子供についてもネタバレを交えて紹介していきます。

【無職転生】シルフィの結婚をネタバレ!ルーデウスとの出会い・再会や子供についてものイメージ

目次

  1. 無職転生のシルフィとは?
  2. 無職転生のシルフィとルーデウスは結婚する?経緯や子供を紹介
  3. 無職転生のシルフィの結婚や出産シーンは原作何巻何話?
  4. 無職転生のシルフィ以外のルーデウスの結婚相手
  5. 無職転生のシルフィは死亡する?強さも紹介
  6. 無職転生のシルフィのアニメ声優
  7. 無職転生のシルフィに関する感想や評価
  8. 無職転生のシルフィの結婚まとめ

無職転生のシルフィとは?

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は人気ライトノベルの一作です。2021年にテレビアニメ版が放映されてファン層を広げることに成功したと言われています。「無職転生」に登場するヒロインの中でもかわいいと評されているのがシルフィエットです。ここでは「無職転生」のシルフィを特集します。シルフィと主人公ルーデウスの関係、ルーデウスとの結婚が原作小説の何話なのか、2人の子供などについてネタバレ紹介します。

無職転生の作品情報

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は現在のライトノベルの主流だと言われている「なろう系」の作品です。数多い「なろう系」ライトノベルの中でも「無職転生」はストーリー内容と魅力的なキャラクターで特に人気が高いと評されています。「無職転生」とはどのような作品なのでしょうか?ここでは「無職転生」の作品情報を取り上げていきます。「無職転生」の概要やあらすじを紹介することで同作品の魅力に迫っていきます。

無職転生の概要

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は原作者の理不尽な孫の手が「小説家になろう」に投稿した小説が原作となっています。Web原作小説は2012年から2015年まで同サイトに連載されました。その後原作小説はMFブックスより刊行され2021年10月現在既刊25巻です。原作小説のイラストはシロタカが担当しています。「無職転生」の原作小説の累計発行部数は850万部を突破しており「なろう系」の代表作だと言われています。

「無職転生」は原作小説の大ヒットを受け2014年よりフジカワユカによるコミカライズ版がコミックフラッパーにて連載中です。コミカライズ版は既刊15巻です。また、コミカライズ版にはスピンオフ作品が2作あります。「無職転生」は2021年1月から3月までテレビアニメ版1期全11話が放映されました。テレビアニメ版はBDが順次発売されています。テレビアニメ版は2期が2021年10月より放映中でファンを増やし続けています。

無職転生のあらすじ

「無職転生」の主人公は現代の日本では引きこもりをしている34歳無職の男性でした。両親の死後に兄弟たちから見捨てられた彼は家を出ました。道中彼はトラックに轢かれかけていた高校生3人を助け出そうとして自ら轢かれて死亡しました。彼が目を覚ますと異世界で赤ん坊になっていました。彼はルーデウス・グレイラットという異世界の人間へと転生していたのです。ルーデウスは前世の反省を踏まえ良い人生を送ろうと努力します。

シルフィのプロフィール

ここでは「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィのプロフィールを紹介します。シルフィは愛称で本名はシルフィエットです。シルフィはブエナ村に住む「人族1/2・長耳族1/4・獣族1/4」のクォーターエルフの少女です。シルフィの一人称は「私」ですが男装するようになると「ボク」になります。シルフィは緑色の短髪とボーイッシュな外見が特徴です。シルフィはおとなしい性格をしており従順な一面があります。

TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト

無職転生のシルフィとルーデウスは結婚する?経緯や子供を紹介

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は家族の繋がりが重要なモチーフになっているライトノベルだと言われています。前世で無職の引きこもりだったルーデウスは異世界で人生をやり直すべく奮闘しますが、ルーデウスと関係が深くなるのがシルフィです。ルーデウスとシルフィは後に結婚して子供をもうけます。ここでは「無職転生」のシルフィとルーデウスの出会いから結婚、そして子供をもうけるまでをネタバレ紹介していきます。

ネタバレ①シルフィとルーデウスの出会い

ここでは大ヒットライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィとルーデウスとの出会いをネタバレを交えて紹介しています。ルーデウスが初めてシルフィに会ったのはブエナ村でした。シルフィが村の子供たちにいじめられていたのをルーデウスが助けたことが2人の出会いでした。シルフィは緑色の髪の毛をしていますが、それが悪魔と恐れられているスペルド族と同じ色だったことでいじめられていました。

ルーデウスはシルフィの髪の毛の色について全く気にする素振りを見せませんでした。シルフィはいじめから助けてくれたばかりでなく、自分を差別することのないルーデウスに惹かれて懐くようになりました。ルーデウスにとってもシルフィは初めてできた友達でした。2人はたちまち仲良しになっていったのです。シルフィとルーデウスは毎日のように遊んでいました。2人は追いかけっこなどを日が暮れるまでしており楽しそうでした。

シルフィはルーデウスの魔力数量が極めて高く無詠唱魔術を使うことができることを知り、彼に魔術を教えて欲しいと頼みました。ルーデウスは彼女の願いを聞き入れ魔術を教えるようになりました。シルフィは魔力数量こそルーデウスより少ないですが、ラプラス因子の持ち主で魔力数量も他の人よりは多めだったのです。ルーデウスに魔術を教わったシルフィは無詠唱魔術を唱えられるほど成長しました。2人の関係は約2年続きました。

ネタバレ②シルフィはアスラ王国へ

ここではテレビアニメ版も大ヒット中のライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のシルフィとルーデウスの結婚から子供ができる迄の経緯をネタバレを交えて紹介します。シルフィとルーデウスはかけがえのない親友になりました。そして、それはいつしか恋愛感情へと変わっていきました。2人はお互いを絶対不可欠の存在として認識し合っていましたが、それを危険だと感じる人々がいました。それは2人の両親でした。

「無職転生」のシルフィとルーデウスの両親は2人があまりにも親密になることを良く思っていませんでした。理由はこのままだと2人が共依存の関係になってしまうからです。そこでルーデウスの父親パウロは彼をラノア魔法大学へ行くための学費を稼がせるために5年間家庭教師の仕事に就かせたのです。シルフィは魔法大学に行きたいと言ったルーデウスと離れ離れになることを泣いて拒みますが、結局2人は離れ離れになったのです。

ルーデウスの10歳の誕生日の翌日に彼とシルフィの運命を大きく変える事件が勃発しました。それが「フィットア領転移事件」です。突如フィットア領に住む人間や動植物たちが方々に転移してしまう魔力災害が起こったのです。ルーデウスは家庭教師をしていたエリスと魔大陸へと飛ばされました。そしてシルフィはフィットア領からアスラ王国の上空へと転移されたのです。シルフィはこの時のショックで記憶喪失になってしまいました。

ネタバレ③「フィッツ」としてルーデウスと再会する

ここでは理不尽な孫の手原作の人気ライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィとルーデウスの結婚や子供ができるまでの経緯についてネタバレを交えて紹介していきます。「フィットア領転移事件」でアスラ王国に飛ばされたシルフィは上空に転移してしまったことで落ちないように地面に魔術を打ち込みました。何とか体は無事だったシルフィでしたが、今度は魔物が突如彼女を襲ってきたのです。

シルフィは突如襲ってきた魔物を倒すことに成功しました。シルフィは自分の他にも魔物に襲われている人がいることに気がつきました。その人は女性で名前はアリエル・アネモイ・アスラといいました。彼女は何とアスラ王国の第2王女だったのです。アリエルは正妃の一人娘で王位継承権は第3位でした。シルフィは先述しましたが、転移時のショックで記憶喪失状態でした。そして彼女の緑色の髪の毛は恐怖で白に変わっていました。

シルフィは自分がブエナ村出身のクォーターエルフであることを忘れてしまいました。それどころか自分の名前も思い出せないほどの重度の記憶喪失でした。シルフィは何とかしようとしましたがどうにでもなるものではありません。命を助けられたアリエル王女のたっての願いもありシルフィはアリエル王女の護衛をすることになりました。その後紆余曲折を経てアリエル王女は彼女にフィッツという名前を授けて自身の守護術師にしました。

ネタバレ④シルフィが自分の正体を明かし告白する

ここではコミカライズ版も人気を得ているライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィとルーデウスが結婚し、子供をもうけるまでの経緯についてネタバレ紹介していきます。フィッツとしてアリエル王女の守護術師となったシルフィはアスラ王国の継承者争いに巻き込まれていきます。アリエル王女は第一王子を次期継承者に推す一派に命を狙われ続けていました。これにはアリエル王女も疲弊してきました。

アリエル王女はアスラ王国の次期継承者となるべく方々へ根回しを行っていましたが、あまりにも妨害が多く身の危険を感じたので敵方の思惑から逃れるためにラノア王国への留学という形で出国しました。その際に守護術師としてフィッツとなったシルフィも帯同させました。アリエル王女はラノア魔法大学では特別生の扱いを拒否しました。その理由は一般生徒に混じることで優秀な人材を見極め帰国時に国へ連れて行くことでした。

ラノア魔法大学にはエリスとともに魔大陸へ転移させられたルーデウスが戻って来ていました。ここでシルフィとルーデウスが数年ぶりの再会を果たしたのです。シルフィはルーデウスのことを思い出しました。しかし、髪の色が変わりアリエル王女の守護術師でるフィッツの正体がシルフィであることをルーデウスは見抜くことができませんでした。シルフィは悲しみに暮れましたが意を決して自分がシルフィであることを告白したのでした。

ネタバレ⑤シルフィとルーデウスの結婚

ここではテレビアニメ版も大ヒット中のライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィとルーデウスが結婚に至り子供をもうけるまでの経緯をネタバレを交えて紹介しています。フィッツは自分の正体がシルフィであることをサングラスを取らせることでルーデウスに思い出させました。ルーデウスはやっとフィッツがシルフィであることに気づいたのです。2人は長い時間をかけて本当の意味で再会しました。

目の前の人物がシルフィであることを知ったルーデウスは驚きと喜びで言葉になりませんでした。シルフィは思いのたけをルーデウスにぶつけます。彼女は泣きながらルーデウスのことが好きだと告白しました。突然のシルフィの告白に驚いたルーデウスでしたが、彼の想いも昔とは変わっていませんでした。ルーデウスもずっとシルフィのことが好きだったのです。そしてルーデウスはずっと一緒にいたいとシルフィに告白するのでした。

シルフィとルーデウスはお互いの気持ちが子供の頃と変わっていなかったことを嬉しく思いました。そしてルーデウスの言葉がプロポーズとなって2人はめでたく結婚することになったのです。アリエル王女も2人の結婚を認めて祝福してくれました。こうしてラノア魔法大学在学中だったシルフィとルーデウスは学生結婚という形で所帯を持つことになりました。それは前世で無職の引きこもりだったルーデウスにとって幸せなことでした。

ネタバレ⑥シルフィとルーデウスの子供

ここではテレビアニメ版やコミカライズ版が大ヒット中のライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のシルフィとルーデウスの子供についてネタバレを交えて紹介していきます。学生結婚となったシルフィとルーデウスはラノア魔法大学の近くに家を購入しました。初めてひとつ屋根の下で暮らすことになったシルフィとルーデウスはとてもラブラブな様子でした。そして同居するようになって子供をもうけたのです。

「無職転生」に登場するシルフィとルーデウスの子供についてネタバレ紹介します。シルフィとルーデウスの子供は女の子でした。2人の長女となる子供の名前はルーシーと名付けられました。ルーシー・グレイラットの名前の由来はシルフィとルーデウスの名前の頭文字から取られています。シルフィとルーデウスの長女のルーシーは父親のルーデウス譲りの茶色の髪の毛をしており、顔は2人の良い所を合わせた美少女だと言われています。

「無職転生」で結婚したシルフィとルーデウスの子供についてネタバレ紹介しています。シルフィとルーデウスは2人目の子供を授かりました。2人目は男の子でした。シルフィとルーデウスは2人目の子供にジークハルト・サラディンと名付けました。長男のジークハルト・サラディン・グレイラットは非常に聡明な子供でした。特に魔術の才能に優れており、数十年後に死神ランドルフから死神の称号と七大列強五位の座を受け継ぎました。

無職転生のシルフィの結婚や出産シーンは原作何巻何話?

理不尽な孫の手原作の大ヒットライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するヒロインの一人であるシルフィは主人公ルーデウスと結婚して子供をもうけるという幸せな生活を送っています。それらのシーンは原作小説の何巻何話に出てくるのでしょうか?ここでは「無職転生」のシルフィの結婚シーンや出産シーンが原作小説の何巻何話に出てくるのかを調査・紹介していきます。それでは調査結果をご覧ください。

シルフィとルーデウスの結婚は何巻何話?

ここでは大ヒット中のライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィとルーデウスの結婚シーンが原作小説の何巻何話で描かれているのかを調査・紹介していきます。その前にまずシルフィが自分がフィッツであることを原作小説の何巻何話で告白したのかについてネタバレ紹介していきます。シルフが自分の正体を明かしたのは原作小説の9巻でした。ここから2人の恋愛ストーリーは一気に突き進んでいきます。

「無職転生」の原作小説でシルフィとルーデウスが結婚したのは何巻何話なのでしょうか?シルフィの結婚シーンが何巻何話で描かれているのかを調査したところ原作小説の10巻の第2話であることが明らかになりました。シルフィとルーデウスの結婚は家族愛や家族の絆がストーリーの大きなテーマになっていると言われている同作品の中でも大きいイベントだったと評されており10巻では2話以降も結婚式にページが割かれています。

シルフィの出産は何巻何話?

理不尽な孫の手原作の大ヒットライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィはルーデウスの結婚後に子供をもうけました。それではシルフィの出産シーンは原作小説の何巻何話に登場するのでしょうか?シルフィの出産シーンが何話なのかを調査したところ長女のルーシーを原作小説12巻で出産したことが明らかになっています。それでは長男のジークハルト・サラディンは何巻何話で出産したのでしょうか?

ここでは「無職転生」のシルフィの出産シーンが原作小説の何巻何話で描かれているのかをネタバレ紹介しています。シルフィが長男のジークハルト・サラディンを出産したのが原作小説の何巻何話だったのかを調査したところ書籍版ではまだ長男の出産シーンはありませんでした。シルフィが長男を何話で出産したのかをさらに調査したところ「小説家になろう」連載版の235話でジークハルト・サラディンの出産が描かれていました。

無職転生のシルフィ以外のルーデウスの結婚相手

テレビアニメ版2期が好評放映中の大人気ライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」の舞台である異世界は一夫多妻制であることが明らかになっています。主人公のルーデウスも例外ではなく、シルフィと結婚した後に別の女性とも結婚しているのです。ルーデウスはシルフィの他に誰と結婚したのでしょうか?ここでは「無職転生」のローデウスが結婚した他の女性についてネタバレを交えて紹介していきます。ご覧ください。

ルーデウスはロキシーとエリスとも結婚する

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」の主人公ルーデウスがシルフィの他に誰と結婚したのかをネタバレを交えて紹介します。ルーデウスはシルフィと結婚した同じ年にロキシー・ミグルディアと結婚しました。ロキシーはミグルド族の魔術師です。青い髪を三つ編みにしており、少し眠そうにしているのが特徴ですロキシーはスピンオフ漫画「無職転生髪~ロキシーだって本気です~」の主人公でファン人気が高いと言われています。 

「無職転生」のルーデウスはシルフィ、ロキシーと結婚した2年後にエリス・ボレアス・グレイラットと結婚しました。エリスはルーデウスが家庭教師をしていた教え子です。エリスは真紅のロングヘア―が特徴の美少女ですが「狂犬」と呼ばれるほど凶暴な性格をしており貴族学校も暴力事件を起こして退学させられてしまいました。「フィットア領転移事件」の際はルーデウスとともに魔大陸へ飛ばされましたが無事に戻って来ました。

シルフィとロキシーとエリスの関係

ここでは「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するルーデウスの結婚相手であるシルフィ、ロキシー、エリスの関係についてネタバレを交えて紹介していきます。ルーデウスの最初の妻であるシルフィは同じ年に結婚したロキシーのことを温かく迎えています。このことからシルフィとロキシーの仲は良好だと言われています。それではルーデウスの3番目の妻であるエリスは2人の先妻からどのように迎え入れられたのでしょうか?

「無職転生」に登場する主人公ルーデウスの3人の妻の関係を紹介しています。ルーデウスの3番目の妻エリスもシルフィとロキシーから温かく迎え入れられました。シルフィ、ロキシー、エリスの3人の仲は良好だと言われています。ルーデウスも3人の妻を平等に愛していると言われており、子供を各々2人ずつ合わせて6人もうけています。但し、ルーデウスの妹のノルンは3人の妻を娶った兄に対して少しキレていたと言われています。

無職転生のシルフィは死亡する?強さも紹介

テレビアニメ版が好評放映中の大ヒットライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」はRPGのようなストーリー展開があることで知られています。それは登場キャラクターに別ルートがあるということです。ヒロインの一人であるシルフィも別ルートでは悲劇的な結末を迎えると言われています。ここでは「無職転生」のシルフィの別ルートが原作小説の何巻何話なのか、そして最終的にどうなるのかを調査・紹介していきます。

ネタバレ①シルフィは別ルートで死亡する?

ここでは大ヒットライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するヒロインの一人シルフィの死亡ルートについてネタバレを交えて調査・紹介していきます。シルフィの死亡ルートが原作小説の何巻何話なのかを調査したところ原作小説の14巻にカギが隠されていることが判明しました。原作小説14巻で「未来から来た老人のルーデウスと出会う」という展開があり、こちらは本ルートなのでシルフィは死亡しません。

「無職転生」のシルフィが死なない本ルートは原作小説の何巻何話なのかは先述した通り原作小説の14巻でした。それでは未来からやって来た老人のルーデウスと出会わないとどのようなストーリー展開になるのでしょうか?ネタバレを交えて紹介していきます。老人のルーデウスに出会わないとロキシーが最初に死亡してしまいます。ロキシーの死を受け入れることができないルーデウスは自暴自棄になりアルコールに依存していきます。

酒に溺れていくルーデウスを見るに見かねたシルフィは「そんなことをしてもロキシーは浮かばれない」と彼を窘めました。しかし、これにルーデウスは反発して娼婦に手を出すほど身を窶してしまいます。これにはシルフィもショックを受け姿を消してしまうのでした。シルフィはアリエル王女とともにアスラ王国のクーデターに参加しますが、失敗に終わります。そしてシルフィとアリエル王女は反逆者として処刑されてしまいました。

ネタバレ②シルフィの強さ

ここではテレビアニメ版やコミカライズ版が大ヒットしているライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するヒロインの一人シルフィの強さや能力についてネタバレを交えて紹介していきます。シルフィは幼い頃にルーデウスから魔術を教わっていました。シルフィはルーデウスほどの魔力数量は持ち合わせていませんでしたが、それでも人並外れた魔力数量の持ち主であり子供の頃に無詠唱魔術を使うことができました。

大ヒットライトノベル「無職転生」のシルフィの強さや能力を紹介しています。シルフィは無詠唱魔術の使い手ですが、後に夫となるルーデウスが攻撃魔術師しか無詠唱で使えないのとは全く正反対で、シルフィは治癒魔術を無詠唱で繰り出すことができます。後にアリエル王女が彼女を守護術師にしたのも頷けるほどの治癒魔術の使い手であると評されています。それではシルフィの攻撃力はどのようなものなのでしょうか?

「無職転生」のシルフィの攻撃力についてネタバレ紹介します。シルフィは火魔術を苦手にしています。火を使った攻撃はできませんが、それ以外の基礎六種の魔術を全て上級以上で使うことができるのです。しかも、水魔術についてはロキシーから手ほどきを受けて聖級魔術まで使うことができます。シルフィはラノア魔法大学でも10人に1人の逸材と高評価されており、攻撃力・防御力ともトップレベルの魔術使いと称されています。

無職転生のシルフィのアニメ声優

理不尽な孫の手原作の人気ライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」は2021年10月よりテレビアニメ版2期が放映中です。「無職転生」のテレビアニメ版は登場キャラクターと演じている声優陣がマッチングしているとファンの間で高評価されていると言われています。ここでは「無職転生」のテレビアニメ版でシルフィを演じている声優を特集します。声優の茅野愛衣のプロフィールや主な出演作品を紹介していきます。

茅野愛衣のプロフィール

ここでは「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のテレビアニメ版でシルフィを演じている声優の茅野愛衣のプロフィールを紹介していきます。茅野愛衣は1987年9月13日生まれです。東京都出身で血液型はO型です。大沢事務所に所属しています。茅野愛衣の趣味は散歩とカフェ巡りとのことです。茅野愛衣の特技はマッサージと絵を描くこととのことです。茅野愛衣はダイエット指導士とイヤーセラピストの資格を持っています。

茅野愛衣は元々美容関係でリラクゼーションの仕事をしていました。仕事が深夜に及び、帰宅した後に観ていたアニメ「ARIA」に癒されたことが声優を目指すきっかけだと言われています。そして美容の仕事と両立しながらプロ・フィット声優養成所に週一回通い声優としての基礎を学びました。茅野愛衣は声優としての素質を評価され、2010年3月に養成所を卒業するとそのままプロ・フィット所属となり声優デビューしました。

茅野愛衣の主な出演作品

ここでは人気声優の茅野愛衣の主なテレビアニメ出演作品を紹介していきます。「アオハライド」の槙田悠里役、「戦記絶唱シンフォギア」の暁切歌役、「魔弾の王と戦姫」のソフィーヤ=オベルタス役、「この素晴らしい世界に祝福を!」のダクネス役、「ツインエンジェルBREAK」の如月すみれ/エンジェルサファイア役、「やがて君になる」の佐伯沙弥香役など多くの大ヒット作品でメインキャラクターを演じていることで知られています。

茅野愛衣はテレビアニメ声優以外にも2012年より吹き替え声優として活動しています。洋画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」「ザ・コール 緊急通報指令室」「レディ・プレイヤー1」「 ドクター・ドリトル」や海外ドラマ「スクリーム・クリーンSEASON1」「HAWAII FIVE-0 シーズン5」などで見事な吹き替え演技を披露しています。また、ラジオパーソナリティーや歌手としても幅広く活動しています。

無職転生のシルフィに関する感想や評価

ここではテレビアニメ版も大ヒット中のライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」に登場するシルフィに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「無職転生」のシルフィはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のテレビアニメ版の大ファンだと思われる方のツイートです。第4話をご覧になりシルフィがルーデウスに「どこにも行かないで」と言ったシーンに共感されたという感想をつぶやかれています。

同じく「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のテレビアニメ版の大ファンだと思われる方のツイートです。テレビアニメ版1期全話をご覧になり、2期に好きなキャラクターであるシルフィが出るのか気になるということをつぶやかれています。

「無職転生~異世界行ったら本気出す~」の原作小説の大ファンだと思われる方のツイートです。「無職転生」で一番好きなキャラクターがシルフィなので、テレビアニメ版で彼女の出番が増えてファンが増えてほしいという感想をお持ちです。

Thumb【無職転生】ロキシーのかわいいシーン集!人気の理由・魅力や実年齢も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

無職転生のシルフィの結婚まとめ

ここでは大ヒットライトノベル「無職転生~異世界行ったら本気出す~」のシルフィを特集しました。「無職転生」はテレビアニメ版2期が放映中で大きな盛り上がりを見せていると言われています。是非シルフィに注目しながら「無職転生」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ