【夜桜さんちの大作戦】キャラクター・登場人物一覧!あらすじや見どころも紹介

人気漫画『夜桜さんちの大作戦』は『週刊少年ジャンプ』で連載中のブレイク寸前と言われるスパイ漫画であり、キャラクターや登場人物の名前一覧は多くのファンに注目されています。あらすじや見どころ、アニメ化のうわさなども気にされていて、一覧とともにそうしたこともまとめていきます。今回は人気漫画『夜桜さんちの大作戦』のキャラクターについて主なキャラ・登場人物の名前一覧、その他キャラ・登場人物の名前、あらすじ紹介、アニメ化考察、ネット上の感想を一覧で紹介していきましょう。

【夜桜さんちの大作戦】キャラクター・登場人物一覧!あらすじや見どころも紹介のイメージ

目次

  1. 夜桜さんちの大作戦とは?
  2. 夜桜さんちの大作戦の主なキャラ・登場人物の名前を一覧で紹介
  3. 夜桜さんちの大作戦のその他キャラ・登場人物の名前を一覧で紹介
  4. 夜桜さんちの大作戦のあらすじネタバレ
  5. 夜桜さんちの大作戦の見どころ
  6. 夜桜さんちの大作戦のアニメ化はある?いつになるか考察
  7. 夜桜さんちの大作戦に関する感想や評価
  8. 夜桜さんちの大作戦のキャラまとめ

夜桜さんちの大作戦とは?

『夜桜さんちの大作戦』はブレイク直前の漫画と言われていて、ストーリーやキャラクターなどが絶賛されている漫画作品となっています。『夜桜さんちの大作戦』はアニメ化も期待されている漫画作品なので、ここではキャラクター・登場人物の名前一覧を見ていく前に人気漫画『夜桜さんちの大作戦』の基本的な情報をまとめていきましょう。

夜桜さんちの大作戦の漫画の概要

『夜桜さんちの大作戦(よざくらさんちのだいさくせん)』は権平ひつじによって描かれる漫画作品であり、『週刊少年ジャンプ』で2019年39号から連載中の作品となっています。2021年9月現在で単行本が9巻まで刊行されていて、アニメ化もされている注目のスパイ漫画です。

夜桜さんちの大作戦の作者の経歴

『夜桜さんちの大作戦』の作者である権平ひつじを紹介していきましょう。権平ひつじ(ごんだいら ひつじ)は漫画家であり、19歳のとき北海道から第43回(2011年1月)JUMPトレジャー新人漫画賞に投稿するなど若くして漫画家として高い評価を受けています。『少年ジャンプNEXT!』に『チャコの脱獄論』して、2015年には読切『幻獣医トテク』を『週刊少年ジャンプ』で掲載して高い評価を獲得しました。

権平ひつじは『ポロの留学記』を2017年12号から29号まで連載していて、その後『夜桜さんちの大作戦』を2019年39号から現在まで連載中となっています。基本的にはジャンプ系で活躍していて、これまで五つの読み切り作品と二つの連載作品があります。

『夜桜さんちの大作戦』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

夜桜さんちの大作戦の主なキャラ・登場人物の名前を一覧で紹介

ここからは人気漫画『夜桜さんちの大作戦』の主なキャラ・登場人物の名前を一覧で紹介していきましょう。個性的なキャラクターが魅力の作品なので、『夜桜さんちの大作戦』の主なキャラ・登場人物の名前一覧は多くのファンにも注目されています。メインキャラクターが多い作品なので主なキャラ・登場人物の名前一覧の紹介は作品を楽しむ上でも欠かせません。

朝野太陽

朝野太陽は本作品の主人公であり、高校二年生の人見知りの少年です。六美とは幼馴染であり、自動車事故で両親と弟を亡くしたショックで極度の人見知りとなってしまいました。そんなある日、六美がスパイ一家の当主であることを知り、凶一郎に狙われてしまいます。そのため夜桜家唯一のルール『家庭内殺人禁止』を使い、六美と結婚して夜桜一家の一員としてスパイのトレーニングを積むことになります。

夜桜六美

夜桜六美は本作品のヒロインであり、高校二年生の美少女です。太陽とは幼馴染であり、その美貌と性悪の良さから学園のアイドルとして親しまれています。その正体は民間スパイの名家・夜桜一族の『10代目当主』であり、彼女は普通の人ですがそのほかの兄弟は驚異的な能力を持っている超人家族となっています。どの代でも当主だけは常人であり、多くの超人を生むという特殊な血筋を継いでいて命を常に狙われています。

夜桜凶一郎

夜桜凶一郎は夜桜家の長男であり、金級スパイとしてスパイ界では知らない人がいない存在です。性格は極度のシスコンですが、戦闘力や知力など全てにおいて夜桜家で最も優秀なスパイとして知られています。六美を常に警護するために『昼川先生』という偽名で教頭を務めていて、周囲には六美の兄であることを隠しています。

夜桜二刃

夜桜二刃は夜桜家の長女であり、金級スパイとなっています。合気と柔術のエキスパートであり、体格は小さいですが戦闘力はかなり高く、一家のまとめ役を担っています。組んだ状態での決闘なら凶一郎をも倒すことができる実力者ですが、かなりの常識人でもあります。夜桜の血の完全覚醒『開花』によって「包容」という能力を手に入れていて、すべての攻撃を無力化することができます。

夜桜辛三

夜桜辛三は夜桜家の次男であり、金級スパイとなっています。武器のエキスパートで丸腰だと超ヘタレですが、武器を持てば超一流のスパイとして高い戦闘力を持っています。普段はゴミ箱戦車3号に引きこもっていますが、任務で嫌々外に出ることもあります。その際には武器を肌身離さずに持っていて、完全覚醒『開花』によって「破壊」という特性を手に入れ驚異的な戦闘力を持つことができます。

夜桜四怨

夜桜四怨は夜桜家の次女であり、銀級スパイとなっています。ハッキングのエキスパートで、スパイ界では『パソコンの大先生』という異名で尊敬されています。任務対象のシステムをハッキングすることが主な任務の内容となっていて、『四怨隊』というハッカー部隊を持っています。完全覚醒『開花』による特性は「解析」であり、それを使うと施設丸ごとハッキングすることに成功するなどスパコン並みの処理能力を見せます。

夜桜嫌五

夜桜嫌五は夜桜家の三男であり、銀級スパイとなっています。変装のエキスパートであり、見た目はもちろんのこと、声色、肌質、香りなどを忠実に再現していて凶一郎でも初見で看破することは難しいほどのレベルを見せています。完全覚醒『開花』によって「共感」をさらに強化させた技を可能としていて、変装というレベルでなく完全に同化してしまえます。

夜桜七悪

夜桜七悪は夜桜家の末男であり、太陽と六美が通う高校の一年生として共に学生瀬克を送っています。生物部に所属していて、『免疫系統』に関する特殊な能力を持っています。臓器や消化液・抗体などの人体の無毒化機構が人間離れしていて、どんな毒も無効化できてしまいます。普段はムキムキモードという筋肉質な姿をしていて、学校生活はそれを抑えたガリガリの姿で過ごしています。

夜桜百

夜桜百は六美たち兄妹の父親であり、9代目当主の夫でもあった男性です。長年死んだと思われていましたが、実は生きていて夜桜家の次期当主である六美を狙う組織『たんぽぽ』の皮下とともに行動しています。凶一郎に鋼蜘蛛の使い方を教え、『たんぽぽ』の幹部たちを覚醒させるなどその行動の理由は全くの不明となっています。

夜桜万

夜桜万は六美たち兄妹の祖父であり、8代目当主である京子の夫となっています。脱関節術と軟骨格を得意としていて、どこでも侵入し、いつでも脱出できる『伝説の潜り屋』として広く知られています。その腕前は刑務所からは簡単に脱獄することができ、トップクラスの実力を持つ凶一郎の拘束を容易くすり抜けるなど伝説的な腕前は衰えていません。

夜桜京子

夜桜京子は夜桜一族の8代目当主であり、六美たち兄妹の祖母でもあります。万の妻として多くの子供をもうけていて、当主なので自身は特殊な能力を有していません。高級クラブのオーナーママをしていて世界の首脳から闇社会の住人まで、幅広い人脈を持っています。

ゴリアテ

ゴリアテは夜桜家のエリート番犬であり、『大神犬』という品種改良を重ねた特別な犬種としてさまざまな特殊性を持っています。強靭な体と長命が特徴となっていて、六美のひいひいお婆ちゃんの代から夜桜一家の番犬として仕えています。さらに代々当主にしか散歩を許さないなど、六美になついている様子を見せています。

切崎殺香

切崎殺香は太陽と六美のクラスの転校生であり、その正体は銀級スパイでした。惚れた男にスパイ技術で粘着的に付きまとった末、最終的には殺すという尾行と暗殺のエキスパートとして知られています。『彼女にしたくないスパイランキング』3年連続一位と男性スパイから最も人気のない女スパイとなっています。

仏山聖司

仏山聖司は小泉警察の刑事であり、凶一郎の中学の同級生でもあります。普通の人間ですが、タフなことが売りであり警察の依頼を夜桜一家が手伝う見返りとして、夜桜一家の違法行為を隠ぺいしています。夜桜一家と協力関係を築いている点は数多くのキャラクター中でも稀な存在となっています。

不動りん

不動りんは政府直属の諜報機関『ヒナギク』の室長であり、凶一郎の同級生として顔見知りではあります。しかし、二人は犬猿の仲で素手でスパイ界でも最強ともいわれる凶一郎と互角に戦えるほどの強さを持っています。元々は『たんぽぽ』の実験体であったため、特殊な戦闘方法を習得しています。

葵翠

葵翠は政府直属の諜報機関『ヒナギク』の公務員スパイであり、役職は班長となっています。秘伝の歩法を使うことで高速移動を可能にしています。元々は『たんぽぽ』の実験体であり、その時に特殊な戦闘術を手に入れています。

夜桜さんちの大作戦のその他キャラ・登場人物の名前を一覧で紹介

ここまでは『夜桜さんちの大作戦』の主なキャラ・登場人物の名前一覧を紹介してきましたが、ここからは『夜桜さんちの大作戦』のその他キャラ・登場人物の名前一覧を紹介していきましょう。『夜桜さんちの大作戦』はわき役も個性的で数多くの魅力を持っています。『夜桜さんちの大作戦』のその他キャラ・登場人物の名前一覧には夜桜一家の味方から太陽の命を狙う敵まで様々なキャラが登場しています。

犬神王牙

犬神王牙は政府直属の諜報機関『ヒナギク』の公務員スパイであり、役職は副班長とある程度の権限を持たされています。優れた聴覚と嗅覚が武器で分銅を武器として使用しています。『たんぽぽ』の実験体であった過去があり、たんぽぽを恨んでいます。

秋風もみじ

秋風もみじは政府直属の諜報機関『ヒナギク』の公務員スパイであり、密造品や密輸品の流通に詳しい密輸取締班に所属しています。薫の孫でもあり、代々政府直属の諜報機関『ヒナギク』に所属していると考えられています。

秋風薫

秋風薫は政府直属の諜報機関『ヒナギク』の公務員スパイであり、植物の扱いに長けた化学班の一員です。もみじの祖父で喫茶ヒナギクのマスターもしている好好爺として登場しています。タキシードを着ていて、喫茶ヒナギクのマスターとしての仕事を楽しんでいます。

皮下真

皮下真は『皮下医院』の院長であり、前歴は元陸軍軍をしていました。戦前から生きてますが、見た目はかなり若く実年齢は全く分かりません。100年に渡って歴史の陰で暗躍してきたとされていて、六美を狙う組織の一つ『たんぽぽ』の幹部としての顔を持っています。

ハクジャ

ハクジャは『たんぽぽ』のメンバーであり、葉桜100%の完全適合者です。頭髪を自由自在に操る攻撃を得意としていて、入院先で出会った太陽の両親とは深い関りがありました。葉桜100%の完全適合者になることと引き換えに、10年しか生きられないという代償を背負ってしまいました。

アカイ

アカイはタンポポの幹部の一人であり、葉桜出力効率512%という驚異的な出力が武器となっています。体から分泌した可燃性の液体を利用することで爆撃を可能としていて、覚醒状態ではすべてを焼き尽くすほどの見せていました。

クロサワ

クロサワはタンポポ幹部『虹花』の一人であり、葉桜出力効率501%とかなりの高い数字を残しています。体中に鋼鉄の細胞繊維を持っていて全身武器人間として殺し屋としては超優秀です。元死刑囚で精神が異常であることに目を付けた皮下によって改造されています。

アオヌマ

アオヌマはタンポポ幹部『虹花』の一人であり、葉桜出力効率366%と高い数字を見せています。体から指向性のある冷却ガスを出す攻撃を得意としていて、親に捨てられたところを皮下に目をつけられて人間兵器として改造されています。『覚醒状態』では広範囲に冷却ガスを出すことができます。

チャチャ

チャチャはタンポポ幹部『虹花』の一人であり、葉桜出力効率398%を誇っています。優れた頭脳を持っていて、アジト内の全システムをコントロールしていたかなりの曲者です。頭脳とアジトのシステムが直接接続されている人間兵器となっています。

ミズキ

ミズキはタンポポ幹部『虹花』の一人であり、葉桜出力効率488%を誇る驚異的な暗殺者です。体から有毒ガスや催眠ガスを放出する攻撃を得意としていて、自身も幼少期に虐待を受けていてアイにとっては救世主ともいえる存在となっています。

アイ

アイはタンポポ幹部『虹花』の一人であり、葉桜出力効率310%という驚異的な数字を見せる暗殺者です。特殊犬『大神犬』との合成生物であり、人間離れした身体能力を見せます。母親から虐待を受けていたことでも知られていて、幼少期の境遇からトラウマを抱えています。

黒百合義正

黒百合義正は『黒百合党』の党首であり、政治家としての勢いはトップクラスと言われています。収賄や暗殺などあくどい手段でこれほどの地位まで登ってきたことが判明しています。かつては『黒顔』という通り名で政界を暗躍した伝説のスパイであり、現在では自身が政治家として大きな影響力を持っています。

鳩田飛鳥

鳩田飛鳥は表向きは世界的玩具会社の社長であり、裏の顔は犯罪コンサル会社『ぽぽっぽ本舗』の3代目社長として裏社会では知られた存在です。太陽と六美のクラスに転校してくるほど六美に執着心を見せています。

星降月夜

星降月夜は銀級スパイであり、老若男女問わず手を出すスパイ界きっての好色家として知られています。太陽が初めて参加した第112回スパイ試験の試験官としてその腕を発揮していて、太陽への好意を隠しません。その腕は凶一郎にも匹敵すると言われています。

道端草助

道端草助は太陽と六美のクラスメイトであり、その正体は銅級スパイとなっています。影が超薄いことが武器であり、潜入や諜報に向いています。スパイとしてはそれほどの腕ではないですが、誰にもまねできない影を極限まで薄くする『陽炎』という技を持っています。

花輪

花輪は太陽を誘拐した一流の運び屋であり、モノだけでなく人まで運ぶ闇の運送サービス『フラワー便』の社長として裏社会では広く知られています。六美を依頼主の元まで運ぶという任務で太陽を拉致して、夜桜一家と抗争になりました。

たま屋

たま屋は六美の命を狙った暗殺者であり、そこそこ名の知れた爆弾魔として爆弾づくりのプロ中のプロとなっています。爆弾作りのセンスは一級品で凶一郎も認めていますが、極度のSNS中毒であることが弱点で素人だった太陽でも爆弾を見抜くことができました。

赤青黄

赤青黄は黒百合に雇われた3つ子スパイで、政治工作ランキング常連として広く知られています。家族スパイランキングは5位とかなり優秀であり、『炎の赤』はテロを得意とし、『水の青』は斬ることを得意とし、『雷の黄』はデータも脳も改竄して破壊するという破壊工作のプロ集団となっています。

ノウメン

ノウメンは高級ホテル『ダンディーライオン』の総支配人で能面のように表情があまりありません。皮下に恩があることが分かっていて、たんぽぽに協力しています。葉桜適合率10%ですが、高級ホテル『ダンディーライオン』の総支配人としてかなりの権力を持っています。

山ちゃん

山ちゃんは『葉桜部隊』の隊長であり、見た目によらず規律を重視していることでも知られています。葉桜適合率60%であり、かなりの強さで太陽では太刀打ちできませんでした。しかし、六美の血によって肉体を強化された太陽によって倒されてしまいました。

シロ

シロは悪縛刑務所の囚人であり、刑務所内での凶悪な犯罪の犯人でもありました。表向きは模範囚でしたが、刑務所で起こっている囚人殺しの犯人として数多くの犯罪を犯しています。その正体は元『たんぽぽ』の構成員であり、その穏やかな表情とは打って変わってやっている行為は残虐そのものです。

フクロウ

フクロウは偽札製造会社で太陽と辛三が戦闘したスナイパーであり、そのスナイプ能力は相当なレベルとなっています。『週刊スパイ春特大号』の口コミランキングではスナイパー部門第8位とかなりの凄腕で、仕事時には黒い帽子、マスク、サングラスをつけています。

はっぴー

はっぴーはフリーの殺し屋であり、ホラゲー実況が趣味という根っからのホラー好きです。仕事をするときはピエロの恰好をしていて、パソコンからの遠隔操作で六美を殺そうと画策していました。殺し屋としては二流であり、暗殺計画にも雑さが目立ちます。

風魔

風魔は太陽と六美の結婚披露宴に招待されている現役最高齢スパイであり、最高齢として多くのスパイに尊敬されています。高齢すぎて口の筋力が衰えているので、何を話しているか聞き取ることが不可能となっています。

タマ

タマは草助が出会った泥棒であり、凄腕の泥棒でもあります。ある日、草助がタマに遭遇し、その時にはマフィアから一億盗んで追われる身となっていました。危機回避能力が高く、この時には草助を利用して逃亡するなどマフィアを手玉に乗りました。

ちよ

ちよは二刃が通う特殊整体『あしもみん』の整体師であり、年齢は97歳とかなり高齢のキャラクターです。元用心棒であり、60年前に寿退職して店を開業するなど裏社会にも精通している人物となっています。

めーちゃん

めーちゃんは闇に消えた人間のデータが集まる『故人図書館』の館長をしていて、裏社会ではかなり有名な存在となっています。銀級スパイとして知られ、みーちゃんの姉という一面もあります。聴覚が異常に発達していて、音を使って様々なことを表現しています。

みーちゃん

みーちゃんはある日、凶一郎が訪れた本屋『みーちゃんの本棚』の店主であり、めーちゃんの妹でもあります。読者好きの密輸業者として広く知られた存在であるため、その本屋には世界中で集めた人には見せられない本が数多く売っていて、裏の世界では知る人ぞ知る店の店主でもあります。

にゃん吉

にゃん吉は『四怨隊』のハッカーであり、銀級スパイでもあります。得意としている分野は金融システムであり、趣味は猫動画ウーチューバーを見ることです。

エクストリームまこちゃん

エクストリームまこちゃんは『四怨隊』のハッカーであり、銀級スパイとして知られています。データ破壊を得意としているクラッカーであり、エクストリームまこちゃんの趣味はアイドルの追っかけということはあまり知られていません。

ケンヂ

まだ幼いですが、『四怨隊』のハッカーを担っています。銅級スパイで、中学1年生としては驚異的な能力を持っています。優れた情報収集と解析能力を持っていて、四怨に好意を持っています。その能力はスパイ界でも指折りで、将来を嘱望されています。

烈子

烈子はケンヂの母親であり、鉄男の妻でパートナーでもあります。フリーの銀級スパイであり、女性でありながら驚異的な体格を持っています。鉄男との完璧な連携が武器ですが、その完璧さゆえに予測することが可能となっています。

鉄男

鉄男はケンヂの父親であり、烈子の夫です。フリーの銀級スパイであり、烈子とのコンビネーションは完璧と評されるほどの強さを見せます。あまりにも完璧なため、そのフォーメーションを読み切られると簡単に破られてしまうという弱点があります。

堅井律

堅井律は不在がちな昼川先生の代理で採用された先生であり、生徒の私物を没収することが多いことで知られています。規律に厳しいが面倒見はいい教師であり、その没収癖がフラワー便に利用されて無自覚ですが指輪を孤立させる役目をさせられていました。

北里りんね

北里りんねは七悪のクラスメイトであり、生物部の部長として幅広い知識を持っています。人間や哺乳類に興味がないため、他人には無関心となっています。七悪が暴走したときにも「変態」できる生物と独自の解釈して騒ぎを大きくすることはありませんでした。

朝野日出

太陽の父親で、あかりの夫です。すでに故人であり、生前にはヘタレだけど一生懸命という太陽によく似たところがありました。製薬会社に勤務していて、新薬の治験先を探していた皮下と白井雪の仲介したことで危険な目にあったと考えられています。

朝野あかり

太陽の母親であり、日出の妻の強い女性です。シリーズ開始時には故人となっていて、正義感が強く「あたりまえ」が口癖の母親です。生前には闘病中の白井雪が入院していた病院で働いている看護師で、交通事故で亡くなってしまいました。

朝野光

朝野太陽の弟であり、シリーズ開始時には故人となっています。太陽が14歳の時に自動車事故にあって亡くなってしまい、太陽に強いトラウマを残す原因となってしまいました。

夜桜さんちの大作戦のあらすじネタバレ

ここまではキャラ・登場人物の名前一覧を紹介してきましたが、ここからは『夜桜さんちの大作戦』のあらすじネタバレを紹介していきましょう。『夜桜さんちの大作戦』はその内容が絶賛されていて、多くのファンが『夜桜さんちの大作戦』のあらすじネタバレにも注目しています。ここでは『夜桜さんちの大作戦』の第一話と第二話のあらすじをネタバレありで紹介します。

1話あらすじネタバレ

高校生である朝野太陽は幼少期に家族を失ってしまいました。それ以来『大切な人はいなくなってしまう』と人との関わり合いを避けて生きていて、学校でも人に話しかけられるだけで過度なストレスで倒れてしまうほどの重度の人見知りとなってしまいました。幼馴染の夜桜六美以外とは話せない太陽でしたが、そんなある日教頭先生が六美の兄であり、最強のスパイであることを知ります。

2話あらすじネタバレ

六美の兄・凶一郎の攻撃から逃れるために六美と結婚することになった太陽ですが、六美は夜桜一家の当主になることで殺し屋業界から命を狙われるという宿命を背負っていました。そして、凶一郎から六美を守り続けることを命令されて、太陽は六美の命を狙うものから命を懸けて守るという任務をこなすことになります。

夜桜さんちの大作戦の見どころ

ここでは『夜桜さんちの大作戦』の見どころを紹介してきましょう。『夜桜さんちの大作戦』はいま最も注目されている作品であり、その魅力もファンには注目されています。キャラクター・登場人物の名前一覧でもわかる通り、登場キャラクターも多い作品でコミカルなシーンやバトルシーンなどストーリーも幅広いジャンルをカバーしています。

見どころ①太陽の成長劇

夜桜さんちの大作戦の見どころ紹介①は『太陽の成長劇』です。『夜桜さんちの大作戦』の見どころの1つとして主人公である太陽の成長劇が挙げられています。本作はシスコンの凶一郎に狙われたことで結婚した太陽が六美を守るために、過酷なトレーニングを積みます。ごく普通の平凡な高校生だった太陽が恐ろしいスピードで頼もしい存在になっていく様子も絶賛されています。

見どころ②スパイ集団

夜桜さんちの大作戦の見どころ紹介②は『スパイ集団』です。『夜桜さんちの大作戦』はスパイ漫画であり、その圧倒的な戦闘シーンがストーリーの肝にもなっています。スパイとしてのトレーニングやスパイたちとの戦いも魅力であり、太陽の成長とともにスパイとの戦いが見どころとなっています。

見どころ③夜桜家兄妹が見せる連携プレイ

夜桜さんちの大作戦の見どころ紹介③は『夜桜家兄妹が見せる連携プレイ』です。夜桜家兄妹が見せる連携プレイも見どころです。スパイ一家として圧倒的な実力を見せる夜桜家兄妹は圧倒的な実力であり、夜桜家兄妹が見せる連携プレイで六美を守りきるカッコよさもバトル漫画としての見どころとなっています。

見どころ④太陽の家族は誰に殺された?

夜桜さんちの大作戦の見どころ紹介④は『太陽の家族は誰に殺された?』です。太陽がトラウマになってしまうきっかけとなった太陽の家族の死にもある秘密が隠されています。それは六美の命を狙っているタンポポが関わっているということです。太陽の家族は誰に殺されたかということも今後のストーリーの見どころになっています。

夜桜さんちの大作戦のアニメ化はある?いつになるか考察

ここからは『夜桜さんちの大作戦』のアニメ化はあるのか、あるならばいつになるかを考察していきましょう。『夜桜さんちの大作戦』はネット上でも人気の高い作品なので、多くのファンからアニメ化の希望が多数出ています。

考察①夜桜さんちの大作戦のアニメ化はある?

夜桜さんちの大作戦のアニメ化①は『夜桜さんちの大作戦のアニメ化はある?』です。近年で『約束のネバーランド』、『鬼滅の刃』、『呪術廻戦』などのアニメ化が成功しているので、『夜桜さんちの大作戦』もアニメ化が期待されている作品となっています。ストーリーもますます盛り上がりを見せているので、アニメ化が近いというファンの予測も多くあります。

考察②夜桜さんちの大作戦のアニメ化はいつ?

夜桜さんちの大作戦のアニメ化②は『夜桜さんちの大作戦のアニメ化はいつ?』です。ジャンプ作品のアニメ化は作品の多くは連載開始から2周年を迎えるころに発表されることが多くなっています。コミックスでいえば10巻前後くらいのタイミングであり、『夜桜さんちの大作戦』もそろそろ発表されるといううわさが絶えません。

夜桜さんちの大作戦に関する感想や評価

ここでは人気漫画『夜桜さんちの大作戦』に関する感想や評価などを見ていきましょう。『週刊少年ジャンプ』で大好評連載中の『夜桜さんちの大作戦』は多くのファンに注目されている作品であり、ネット上でも数多くの感想や評価が集まっています。

『夜桜さんちの大作戦』の面白い!

『夜桜さんちの大作戦』の面白いという声は数多く挙がっていて、ストーリー性やコミカルであること、バトルシーンなど数多くのことが絶賛されています。ネット上には『夜桜さんち 毎回安定して面白い!太陽頑張れ!』という声や『夜桜さんちは本当に毎回面白い』という声、『夜桜さんちやっぱり面白いな』という声が挙がっています。

キャラクターも個性的!

キャラクターも個性的と絶賛されています。ネット上には『夜桜さんち キャラが一人一人個性的ですごく良い。 まず絵が良い。六美が可愛い。』という声や『「夜桜さん家の大作戦」 キャラがたってて、個性的で面白い!』という声、『夜桜さんちの大作戦1巻読みました。 キャラ個性的で面白かった。主人公のツッコミも割と好き。』という声が挙がっています。

アニメ化を希望する声も多数!

『夜桜さんちの大作戦』のアニメ化を希望する声も多数上がっていて、今最も注目されている作品であることがネット上の感想からも分かります。ネット上には『夜桜さんちの大作戦まじでアニメ化して欲しいから私は待ってる』という声や『夜桜さんちアニメ化されないかな?』という声、『夜桜さんち 年内にアニメ化決まって欲しい』という声が挙がっています。

夜桜さんちの大作戦のキャラまとめ

今回は人気漫画『夜桜さんちの大作戦』のキャラクターについて主なキャラ・登場人物の名前一覧、その他キャラ・登場人物の名前、あらすじ紹介、アニメ化考察、ネット上の感想を一覧で紹介してきました。『夜桜さんちの大作戦』は数多くの魅力的なキャラクターが魅力の作品であり、登場人物・キャラクターの名前一覧は多くのファンに注目されています。

主なキャラ・登場人物の名前一覧やその他キャラ・登場人物の名前、あらすじ紹介は『夜桜さんちの大作戦』を知る上でも欠かせない要素となっています。アニメ化なども期待されている漫画である『夜桜さんちの大作戦』のキャラクター・登場人物の名前一覧にも注目して、ブレイク直前のスパイ漫画『夜桜さんちの大作戦』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ