【灼熱カバディ】王城正人がかっこいい!プロフィールや名言・名シーンをまとめて紹介

『灼熱カバディ』の王城正人がかっこいいという意見が多くあり、作中屈指の人気キャラクターとして知られています。プロフィールやかっこいい名言・名シーンも注目されていて、プロフィールやかっこいい名言・名シーンは彼を知る上でも欠かせない存在となっています。今回は大注目のスポーツ漫画である『灼熱カバディ』の王城正人についてプロフィールやかっこいい能力、強さ、かっこいい名言、声優のプロフィールや出演作、ネット上の感想などを紹介してきましょう。

【灼熱カバディ】王城正人がかっこいい!プロフィールや名言・名シーンをまとめて紹介のイメージ

目次

  1. 王城正人が登場する灼熱カバディとは?
  2. 王城正人がかっこいい!プロフィールを紹介
  3. 王城正人の名言や名セリフ・名シーン集
  4. 王城正人のカバディシーン
  5. 王城正人のかっこいい魅力
  6. 王城正人のアニメ声優
  7. 王城正人に関する感想や評価
  8. 王城正人まとめ

王城正人が登場する灼熱カバディとは?

『灼熱カバディ』はいま最も注目されているスポーツ漫画の一つであり、マイナースポーツの代表格として知られる『カバディ』をテーマにしたスポーツ漫画として圧倒的な支持を獲得しています。アニメ化もされたので近年知名度が上がってきていて、国際的な評価も高い作品として知られています。ここでは王城正人のプロフィールやかっこいい能力を見ていく前に、『灼熱カバディ』の基本的な情報をまとめていきましょう。

灼熱カバディの概要

『灼熱カバディ(しゃくねつカバディ)』は武蔵野創によって描かれる漫画作品であり、マイナー競技『カバディ』を題材にしているストーリーが高評価を獲得しています。漫画アプリ『マンガワン』で2015年7月2日から連載されていて、ウェブコミック配信サイト『裏サンデー』では2015年7月9日から連載されている作品となっています。『裏サンデー』では圧倒的な人気を獲得していてアニメ化もされました。

武蔵野創の初連載作品であり、日本ではマイナースポーツの代表格として知られている『カバディ』の知名度向上に一役買っているとスポーツ界からも注目されている作品です。2017年には「WEBマンガ総選挙」に初ノミネートされ「このマンガがすごい! 2017 オトコ編」では第19位にランクインしたことで知名度を大きく上げて注目の漫画となりました。2020年には「第66回小学館漫画賞」にノミネートされてもいます。

2020年7月7日には原作漫画のヒットを受けて、『灼熱カバディ』のテレビアニメ化が発表されました。そして2021年4月から6月までテレビ東京ほかにて放送されて、監督・市川量也によってアニメも大好評を博しました。内田雄馬や岡本信彦、古川慎などの人気声優が起用されて、エンディングテーマには主人公の声優を務めた内田雄馬の楽曲『Comin' Back』が起用されたことでも話題になっています。

灼熱カバディのあらすじ

能京高校に通っていた1年生・宵越竜哉は元サッカー選手として優秀な選手でした。優れた実績を持っていながらサッカーからは離れた生活を送っていて、スポーツ全般とは距離を置いていました。そんなある日、カバディ部の1年生・畦道相馬が『カバディ部』への勧誘をしているところに遭遇します。ひょんなことから部の練習を見学することになってしまった宵越はその競技の激しさに驚きを感じます。

そんなとき副部長・井浦慶に勝負を持ちかけられて、勝負することになります。運動神経抜群な宵越でしたが勝負に負けてしまい、しぶしぶ『カバディ部』に入部させられてしまいました。知名度が低いカバディを「イロモノスポーツ」とバカにする宵越でしたが、井浦の指導のもと、畦道や2年生の先輩・水澄京平たちと交流し、練習を重ねていくうちにカバディの魅力に気づいていきます。

灼熱カバディ|裏サンデー

王城正人がかっこいい!プロフィールを紹介

『灼熱カバディ』の王城正人がかっこいいという声は数多く挙がっていて、作中でも屈指の人気キャラクターとなっています。圧倒的な実力を持っている王城正人は作中でも重要な存在であり、カバディプレイヤーとしてもトップクラスの能力で高い人気を誇りファンを魅了しています。ここではファンも多くいる『灼熱カバディ』の人気キャラクター・王城正人についてプロフィールや強さ、能力をまとめていきましょう。

王城正人のプロフィール

王城正人のプロフィールを見ていきましょう。王城正人は能京高校の三年生であり、『能京高校カバディ部』では部長を務めています。背番号は一番で、カバディ歴十年を超えています。その実力や能力は日本屈指であり、自他共に認める最強の攻撃手として広く知られています。元全国中学カバディ選抜では一軍で通称『世界組』の一人として圧倒的な実力とカバディへの愛を持っています。

詳しいプロフィールは能京高校3年、誕生日は1月1日、年齢は17歳、身長は171センチ、体重は58キロ、血液型はAB型、利き手は右利き、得意科目は世界史・家庭科と公表されていて、趣味は料理と意外に女性力が高いことでも知られています。『魔王』と呼ばれるほどの攻撃的なプレイスタイルや能力を持ち、普段とは全く違った一面を見せるギャップのある選手となっています。

王城正人の強さや能力

ここまではプロフィールをみてきましたが、ここでは強さや能力を見ていきます。王城は元々筋肉がつきにくい体質なので腕も細く腕力はほとんどありません。そのためパワーで勝負出来ないと悟り、攻撃のみに特化した選手になることを決意しました。そして会得したのが呼吸とタイミングを読み切るカウンターです。カウンターは相手が息を吸う無防備な一瞬を狙うことで防御のタイミングをずらしてタッチする高等技術であり、王城のカウンターは国内トップクラスです。

攻撃に関する基礎能力が完璧なため、隙がなく独特の姿勢で相手を迎え撃ちます。そして、相手が気づく間もなくタッチしてしまうという驚異的なカウンターが完成します。このカウンターによって『世界組』と言われる国内屈指の攻撃手として広く知られる存在となりました。そのカウンター能力の高さは国内屈指でタッチされるまで認識できないほどの能力となっています。

王城正人の名言や名セリフ・名シーン集

ここでは王城正人の名言や名セリフ・名シーン集を見ていきましょう。『灼熱カバディ』は熱い名言・名セリフを多く生み出していることでも知られていて、情熱的なスポーツであるカバディの良さをしっかりと表現していると称賛の声が挙がっています。王城正人の名言や名セリフ・名シーン集はファンにも絶賛されているものが多いため、注目のキャラクターとなっています。

名言①「あの危険で素晴らしい…」

あの危険で素晴らしい世界に・・・

能京高校での練習は筋力アップと体力向上を目的としたサーキットトレーニングがメインとなっていました。王城正人はパワー・スタミナ・スピードをつけるための練習の中でもスピード練習である梯子ダッシュに重点を置いていました。しかし、その狂気にも似たカバディへの愛ゆえにオーバーワークを繰り返して入院してしまいました。

入院中も副部長・井浦慶は部活の状況を報告していて期待の新入部員として宵越竜哉が入部したことを聞いていました。そしてついに退院してカバディの練習へと復帰しました。このときの王城の名言はカバディへの愛が分かる名言としてファンにも絶賛されています。

名言②「カバディへの愛の…」

カバディへの愛の違いだ。

王城は誰よりもカバディへの愛が深い選手です。自分の体が壊れようとも練習をやめることはしません。奏和高校との練習試合中には奏和高校の六弦歩との激闘が描かれます。この一騎打ちでは世界組として活躍していた二人のトップクラスの戦いの中で六弦歩は王城正人を倒すことにすべてを懸けているのが分かります。しかし、それでも王城を倒すことはできませんでした。

この敗戦の原因は王城正人を狩るという意識だけでカバディをやっているからでした。王城正人はカバディへの愛にあふれているからこそ成長が止まることがありません。王城正人を追うくらいならカバディへの愛を深めることによって自分を磨いていくことが必要でした。こうした理論を持っている王城の凄さが分かる名言であり、王城のカバディへの愛を表した象徴的な名言にもなっています。

名言③「キミが僕の代わりだ。」

キミが僕の代わりだ。

奏和高校との練習試合では後半前のインターバルに井浦はある重大な決断をしていました。それは後半序盤の攻撃には王城は出てはいけないというモノでした。これは王城の怪我を考えた戦略であり、王城もこの判断を尊重しました。しかし、奏和高校エース高谷煉の攻撃を止めることは王城にしかできないことであり、王城の代わりに出場する宵越竜哉にはかなり厳しい展開になってしまいます。

王城正人しか止めることができないという状況でなんとか止めてほしいとみな願っていました。そして王城は宵越竜哉に全てを託しました。王城は部長としての責任が果たせないことにふがいなさを感じながら宵越竜哉に対して信頼を置くことを決めます。二人の関係性が一歩進んだ時の名言となっています。

名言④「僕を止めてくれ。」

僕を止めてくれ。

奏和高校との練習試合を終えた後、新入部員が3人加入してさらなる強さを手に入れた能京高校カバディ部ですが、これで新たな練習方法を試すことができるようになりました。チーム伊達とチーム水澄に分かれて、各々が王城正人が攻撃する方法を考えて防御力を鍛える練習が始まります。世界組というトップクラスの王城は練習中にも手を抜くことを知らずに『魔王』モードが発動してしまいます。

練習とは言え魔王モードが出たことで仲間であっても止めることが不可能なほどの強さを見せる王城。この時の表情は多くの読者に恐怖を与えた瞬間であり、カバディに対する真剣すぎる姿勢が分かる名シーンとなってしまいました。

名言⑤「僕の世界の部長は…」

僕の世界の部長は、圧倒的な力でチームを引き上げるんだ。

王城正人は能京高校カバディ部部長として強い責任感を持っています。副部長である井浦慶は彼がいない間はリーダーシップを取っていましたが、本来は指導係や戦略家としての才能に恵まれています。王城は部長としてはその背中で語るタイプです。伯麗IS部長外園丈治は元世界組でかつ同期として実力が拮抗していました。しかし部長としての考え方が違っていました。

部長とはどうあるべきかということを語っているこのシーンは王城が部活へかける想いが分かるシーンです。圧倒的な力でチーム全体を引き上げるのが部長だという考えを持っていて、その言葉通り圧倒的な実力で部員たちをさらなる高みへと引き上げています。魔王としても君臨していて、部長としても理想的な存在となっているなどプレイヤーとして最高の選手であることが分かる言葉です。

名言⑥「君がいて良かった。」

君がいて良かった。

王城正人の一言は部員たちにとっては大きなものとなっています。『世界組』という圧倒的な実績と部長への絶対的な信頼で多くのメンバーに尊敬されている王城の言葉は大きな意味を持っています。宵越竜哉などにはアドバイスを送っていますが、畦道相馬には敗北を知るまでは言葉を選んで話していました。王城はこのようにして部員の様子を見てそれぞれでかける言葉を選んでいました。

王城正人は水澄京平にはその存在自体を肯定するような言葉をかけていて、水澄京平にとっては何よりもうれしい一言となりました。この時の名シーンはファンにも絶賛されていて、作中屈指の名シーンとも言われています。

名言⑦「大会が終わったら。」

大会が終わったら。

王城正人の父親はカバディの日本代表選手であり、すべての能力がバランスよくまとまっているトップ選手でした。納栄司や律心高校亜川公継コーチ、水堀新カバディ協会会長など錚々たる顔ぶれが『王城先輩』と彼のことを慕っています。関東大会2回戦終了後、久納コーチと一緒に父親の墓参りに訪れると様々なことを報告します。そして、次に来るときは大会が終わったときになることも告げました。

これは王城が全国制覇の報告することを誓った名言であり、王城のこの大会にかける思いが伝わるセリフとなっています。王城にとって父親の存在が大きかったことが分かるシーンであり、全国大会に掛ける執念が表された言葉としてファンにも絶賛されています。

名言⑧「僕に、一切の力を貸さないで…」

「僕に、一切の力を貸さないでください」

王城正人にとってはカバディの攻撃は全てで、神聖なものでもあります。そこには神様ですら入ってほしくない領域であり、それが分かるシーンが関東大会3回戦奏和高校との激闘で明かされます。王城正人は毎日練習の合間に神社に祈ることが日課となっていました。しかし、これは神に勝利を祈るためではありません。神様の力を頼りたくないという願いを毎日祈っていたのです。

カバディにすべてを捧げている王城にとっては神様の力すらも邪念となります。神様の力を貸さないでほしいという願うエゴイスチックなシーンですが、その陰には絶えまぬ努力と真摯にカバディに向き合う姿勢が表されています。命がけとも言えるほどカバディに懸けている王城らしい名言として知られています。

名言⑨「愛の力だ。」

愛の力だ。

王城正人にとってカバディという存在は人生においてなくてはならないものであり、愛そのものです。王城の強さはこのカバディへの愛によって実現されていて、関東大会3回戦の延長戦で王城正人が攻撃した場面でもこの愛の力で勝利しました。因縁の六弦歩を倒して勝利へと一歩近づいたことによって、カバディへの想いが溢れだします。奏和高校との因縁や六弦歩との因縁へ決着をつける時が近づいていました。

カバディへの愛が強敵を倒すための原動力になっていて、この名勝負の決着にふさわしい名言として多くのファンに絶賛された名セリフとなっています。

王城正人のカバディシーン

ここまではプロフィールや名言などを見ましたが、ここでは『灼熱のカバディ』での王城正人のカバディシーンを見ていきましょう。王城正人のカバディシーンはファンにも好評を博していて、数多くの名シーンを生み出しています。名言・名シーンを生み出している人気キャラクターなのでカッコいいカバディシーンも多く生み出しました。カバディシーンは本作の見どころでもあるので王城正人のカバディシーンはファンなら見逃せません。

カバディシーン①宵越竜哉との戦い

王城正人のカバディシーン①は『宵越竜哉との戦い』です。王城正人は初めて畦道相馬と会話したときのエピソードはファンにも好評です。この時には『呼吸とタイミングをずらす。それだけで生き物は何もできない』という会話をしていて、宵越との腕相撲では瞬殺されてしまうほどの王城は腕力という意味では無力でした。しかし、宵越竜哉とのカバディ対決では圧巻のパフォーマンスを見せます。

宵越竜哉への自己紹介を兼ねていましたが、1対1のバトルで彼に驚異的な実力を見せます。王城正人の攻撃時には何も感じずに警戒心を持っていませんでした。しかし、一瞬の間にタッチされてしまい、衝撃の敗北を喫してしまいます。これこそが呼吸とタイミングをずらした攻撃であり、王城正人の強さが際立った対決となっています。

カバディシーン②奏和高校との練習試合

王城正人のカバディシーン②は『奏和高校との練習試合』です。関東ベスト4という圧倒的な実力を持っている奏和高校との練習試合で畦道相馬がけがを負ってしまいました。そして、王城が代わりに出場し奏和高校エースである高谷煉は念願の王城との対決に内心喜んでいました。心の声で「世界組」との戦いに集中力を一瞬抜いたところを狙って王城はタイミングをずらしタッチを成功させました。

王城正人はこの高谷煉の思考の一瞬を見逃さず、この攻撃は世界組レベルでないと回避することは不可能となっています。元世界組の六弦歩以外は一瞬でタッチされてしまい、世界組の最高峰のレベルの能力やテクニックが登場したシーンとして好評を博しています。

カバディシーン③英峰高校との練習試合

王城正人のカバディシーン③は『英峰高校との練習試合』です。王城正人は攻撃に関して並々ならぬ情熱を持っている選手です。王城正人の必殺技である呼吸とタイミングをずらすカウンターが称賛されていますが、その基礎には洗礼された動きがあります。英峰高校2年生若菜剛はこの攻撃の動きを見て、その無駄のない動きに驚嘆します。すべてが次の攻撃に繋がっていて攻撃すればするほど加速していくという芸当を見せます。

カバディにとって重要な筋力という武器を持っていない王城は攻撃にすべてをささげるために鍛錬し続けて芸術的ともいわれる攻撃動作を見せつけました。世界組のテクニックを見せつける王城の凄さが分かる試合となっています。

カバディシーン④関東大会1回戦

王城正人のカバディシーン④は『関東大会1回戦』です。カバディは競技人口が少ないので初戦は関東大会の一回戦になります。競技人口は少ないですが、情熱を傾けている選手が多いため一回戦でも気は抜けません。序盤は高い身体能力とバランスのよさでめきめきと実力をつけている宵越竜哉を攻撃手として活用しましたが、伯麗IS部長外園丈治の守備とリーダーシップ能力によって交代を余儀なくされます。

伯麗IS部長外園丈治は世界組の王城正人対策を準備してきており、いざ王城正人と戦うことになるとしっかりと対策をしてきてやりづらい雰囲気を出していました。しかし、世界組の実力を持つ王城正人は対策にひるむことなく、いつもどおりの動きで呼吸とタイミングをずらし、圧倒的な実力を見せつけます。王城の大量得点のおかげで苦戦していた能京高校は救われ、見事に一回戦を突破しました。

カバディシーン⑤関東大会2回戦

王城正人のカバディシーン⑤は『関東大会2回戦』です。関東大会2回戦は昨年能京高校と戦った経験があり、勝利した相手でしたが、相手はリベンジに燃えていました。大山律心高校部長大和鉄雄の冷徹な判断力と柔軟さで開始直後に大量得点を許してしまい、序盤で絶体絶命となってしまいました。王城正人の攻撃になりますが、全滅寸前という極度のプレッシャーがかかっている中で王城は苦戦を強いられます。

相手は全員が王城正人を倒せる筋力と平均的な能力を持っていて、王城正人のカウンターとはきわめて相性が悪いことで味方の選手すらも不安に感じていました。しかし、王城正人の長年磨いてきたカウンターは付け焼き刃の対策では相手にならず、見事にカウンターを決めました。世界組というレベルの高さが際立った一戦となっています。

カバディシーン⑥関東大会3回戦

王城正人のカバディシーン⑥は『関東大会3回戦』です。関東大会3回戦は能京高校にとっては因縁の相手でもある奏和高校です。奏和高校には王城正人のライバルでもある最高峰の守備・六弦歩がいました。世界組として共にしのぎを削った相手なので、これまでの相手とはレベルが違います。高校最後の対決という事で二人とも気合が入っていて、全力をぶつけ合います。

王城正人はこれまで自分が磨いてきたカウンター、フェイント、軽さというあらゆる武器を駆使して六弦歩との対決に挑みます。奏和高校との試合は壮絶なモノとなり、王城正人の攻撃の集大成とも言えるほどの最高峰の攻防戦が描かれていて、本作で最も熱い試合になっているとファンにも絶賛されています。

王城正人のかっこいい魅力

ここでは『灼熱カバディ』の中でも人気の高いキャラクターとして知られる王城正人のかっこいい魅力を紹介していきましょう。多くの個性的なキャラクターの中でも、最も人気の高いキャラクターとの呼び声も高いキャラクターであり、その強さやギャップ、性格など様々な点でファンを魅了しています。仲間との絆も作品のテーマとなっているので、王城正人と仲間たちとの関係性も彼を語る上では欠かせないポイントとなっています。

かっこいい魅力①普段は温和で優しい

王城正人のかっこいい魅力①は『普段は温和で優しい』です。王城正人は日本屈指のカバディ選手であり、日本一の攻撃手(レイダー)として広く知られています。普段は温和で優しく、体が細身であることで女性っぽく見えることすらあります。趣味は料理であり、部員たちにも慕われている存在でもあります。しかし、こうした姿は試合となると一変してしまう事も彼の魅力です。

かっこいい魅力②ギャップがある

王城正人のかっこいい魅力②は『ギャップがある』です。真摯にカバディに向き合う姿、そして誰でも優しい、穏やかな印象の王城ですが、試合に出ればこうした姿ががらりと変わります。試合では『魔王』と呼ばれるほどの恐ろしさを見せて、不気味で驚異的な選手へと変貌します。このギャップが彼の魅力であり、王城の普段と試合中とのギャップによって彼のファンになった人が数多くいます。

かっこいい魅力③チームメイトとの絆

王城正人のかっこいい魅力③は『チームメイトとの絆』です。カバディはチームメイトとの連携が必要不可欠な競技です。チームメイトとの信頼関係の深さは王城をより強くしていて、ヤンチャしていた水澄、他人を信用しない宵越などクセのあるメンバーたちをしっかりとまとめ上げています。そして何よりも強い絆で結ばれているのは井浦です。

自分の怪我すらも恐れないプレーを見せる王城ですが、彼のこの頑ななまで姿勢を変化させることができるのは井浦だけともいわれています。そのためチームメイトとの絆を感じさせるシーンはファンにも好評を博しています。

王城正人のアニメ声優

ここでは王城正人のアニメ声優を紹介してきましょう。『灼熱カバディ』は2020年7月7日にテレビアニメ化が発表されていて、2021年4月から6月までテレビ東京で放送されました。その際には多くの人気声優が起用されていて、王城正人のアニメ声優にも注目が集まりました。王城正人のアニメ声優に起用されたのは岡本信彦であり、圧倒的な実力を持っている岡本信彦が起用されたことに絶賛の声が挙がりました。

岡本信彦のプロフィール

岡本信彦のプロフィールをまとめます。岡本信彦(おかもとのぶひこ)は1986年10月24日生まれの男性声優であり、ソロアーティストとして活躍しています。東京都出身でプロ・フィットに所属しています。幼いころから『SLAM DUNK』や『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』などの人気アニメに魅了され、母親の朗読ボランティアに影響を受けて声を使う仕事に興味を持ったことを明かしています。いまではトップ声優の一人として活躍しています。

2009年には『第3回声優アワード』で新人男優賞を受賞し、2011年には『第5回声優アワードにて助演男優賞』を受賞して名実ともにトップ声優の仲間入りを果たします。2012年5月23日には1stミニアルバム『Palette』でアーティスト活動を開始するなど活動の幅を広げています。妻は声優の大亀あすかであり、ある週刊誌報道によって結婚が明るみに出るというエピソードは声優界で話題になりました。

岡本信彦の主な出演作品

岡本信彦の主な出演作品を見ていきましょう。岡本信彦は2006年『N・H・Kにようこそ!』や『銀河鉄道物語 〜永遠への分岐点〜』でテレビアニメデビューを果たすと、『ゴーストハント』のジョン・ブラウンで知名度を上げます。さらに2007年『sola』の森宮依人、2008年『とある魔術の禁書目録』の一方通行(アクセラレータ)で声優として高い人気を誇るようになり、若手のトップとして知られるようになりました。

その後も『隠の王』の目黒俄雨や『のらみみ』のカパユキ、『ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜』の神郷慎など数多くの人気作に出演し、『バクマン。』の新妻エイジや『迷い猫オーバーラン!』の都築巧、『赤髪の白雪姫』のオビなどで人気をさらに上げます。その他にも『暗殺教室』の赤羽業や『食戟のソーマ』の黒木場リョウなど人気キャラクターを演じています。

Thumb岡本信彦が演じた個性的なキャラ一覧!人気のアニメキャラや裏名も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

王城正人に関する感想や評価

ここまでは声優のプロフィールや王城のプロフィールなどを見てきましたが、ここではいま話題のスポーツ漫画である『灼熱カバディ』の王城正人に関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『灼熱カバディ』は国内外で高い評価を獲得していて、カバディが盛んな国でも話題になるなど国際的な評価を獲得している作品となっています。

そのため『灼熱カバディ』の中でも人気の高いキャラクターである王城正人に関する感想や評価はネット上にも数多く挙がっています。

王城正人はカッコいい!

王城正人はカッコいいキャラクターとして多くのファンを魅了しています。王城正人はその強さや能力、ギャップなどで絶賛されています。ネット上には『灼熱カバディ 部長がただただカッコいい』という声や『灼熱カバディって漫画が面白い。 恋愛要素ほぼ無しのスポ根漫画 王城部長がカッコいいんだなー』という声、『王城正人、めちゃくちゃカッコいいから灼熱カバディ是非読んで欲しい』という声が挙がっています。

王城正人の声も最高!

アニメ『灼熱カバディ』では王城正人の声に起用された岡本信彦の演技も最高と絶賛の声が集まっています。圧倒的な人気を誇る声優なだけに、ネット上には『王城正人、the岡本ってキャラで最高岡本信彦に狂ってるキャラやらせたらまじピカイチ』という声や『今さらやけど王城のcv岡本さんかよ。最高やん』という声、『王城正人の声イメージ通りだなぁ。最高』という声が挙がっています。

王城正人は人気!

王城正人は人気の高いキャラクターであり、特にアニメ化以降は人気が爆発したと言われています。ネット上には『灼熱カバディがアニメ化したら王城正人めっっちゃ人気出ると思うんだよ』という声や『アニメ4話はついに王城正人登場回ということで、これは爆発的人気になるな』という声、『アニメ始まったら王城正人めちゃくちゃ人気になるって分かってる』という声が挙がっています。

王城正人は怖い!

王城正人は怖いともいわれているキャラクターです。その諸王理への執念やカバディへの情熱はもちろん、凶悪すぎる表情を見せる時のギャップがあり過ぎて『灼熱カバディ』ファンにも恐怖を与えています。ネット上には『なんかもう顔が怖い人じゃん 絶対怖い人だと思う王城正人』という声や『攻撃手王城正人は怖いしかっこいいなあ』という声、『王城正人、純粋に怖い』という声が挙がっています。

王城正人が強すぎる!

王城正人が強すぎる言われていて、魔王モードの時の手が付けられないほどの強さがファンを魅了しています。ネット上には『超がつくほどの細身から繰り出されるスピードレイドは世界レベルの最強のもやし。かっこよすぎる』という声や『王城正人って感情もよくわからないし圧倒的な力でただただねじ伏せてくる強すぎる魔王なんだよな』という声、『王城正人が強すぎる』という声が挙がっています。

王城正人まとめ

今回は『灼熱カバディ』の王城正人についてプロフィールやかっこいい能力、強さ、かっこいい名言、声優のプロフィール、ネット上の感想などを紹介してきました。王城正人についてプロフィールや能力はファンにとっても注目されていて、シリーズ屈指の人気者となっています。王城正人についてプロフィールや能力、声優のプロフィールや出演作にも注目して『灼熱カバディ』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ